アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 1821.匿名 :2024/08/14 (水)14:09
    >>1806

    マジで身体接触しにいっただけとしか思えなくなってきたよ
    ジミンの願望はグミシパの願望

    98
  2. 1822.匿名 :2024/08/14 (水)14:10
    >>1818

    本国にもグミシパがいるの?
    ディズニーで沸いてるのイルアミと海外アミだよね
    本国はグクペンの抗議があったのに

    96
  3. 1823.匿名 :2024/08/14 (水)14:10
    >>1814

    バンタン位の知名度なら個活でしょ
    今更ユニット組んでどうする

    99
    1
  4. 1824.匿名 :2024/08/14 (水)14:11
    >>1809

    あの薬アメリカで腹痛下痢だと定番のピンクの液体そのまま飲むやつ
    日本でいう正露丸で色びっくりするけど結構効くんだよ
    ジミン石にお願いしてないで早く飲んでって思ってた

    66
  5. 1825.匿名 :2024/08/14 (水)14:12

    ジョングク、レストランで料理待ってる最中に雨降ってるのにビール片手に外でブラブラしちゃうけどスパダリ()ならジミン一人にしないで一緒にビール飲むでしょw

    125
  6. 1826.匿名 :2024/08/14 (水)14:12
    >>1822

    本国で残ってるグミシパは頭オカだからアンタッチャブルだよ
    多分、普通の人は近寄れないレベル

    78
  7. 1827.匿名 :2024/08/14 (水)14:14
    >>1825

    話すことすらないんだなと思った

    87
  8. 1828.匿名 :2024/08/14 (水)14:17
    >>1822

    本国のミシパは母国語でも理解力がないヤバ集団。ガチの過激派。

    72
  9. 1829.匿名 :2024/08/14 (水)14:19
    >>1824

    そうなんだ!教えてくれてありがとう
    液体ならこぼしたら大変だから手のひらに放置しないでもろて

    38
  10. 1830.匿名 :2024/08/14 (水)14:22
    >>1826

    病気ってずっと言われてるよね
    人数で言えば少数派

    58
  11. 1831.匿名 :2024/08/14 (水)14:23
    >>1823

    ユニットってかそれはもうバーターだよね

    61
  12. 1832.匿名 :2024/08/14 (水)14:28

    いちよ
    ってなに?
    ユンギコンのを会ったのカウントにいれるのおもしろい
    拗ねてねーし

    97
    1
  13. 1833.匿名 :2024/08/14 (水)14:33
    >>1832

    ユンギコン地雷じゃないんかな

    125
  14. 1834.匿名 :2024/08/14 (水)14:35
    >>1832

    ものすごい超解釈やば
    ユンギコンでも挨拶なく置いていかれたのにね

    144
  15. 1835.匿名 :2024/08/14 (水)14:37
    >>1807

    ジミンには簡単にグクを家に呼べない複雑な事情があったんだね、きっと

    126
  16. 1836.匿名 :2024/08/14 (水)14:38
    >>1835

    端から行く気ないでしょ
    会う気があるなら会ってるよ

    87
    1
  17. 1837.匿名 :2024/08/14 (水)14:39
    >>1832

    独りよがりの解釈が怖い
    グクの「会いたい」いとおしいってなんのことだ

    118
  18. 1838.匿名 :2024/08/14 (水)14:39

    袋麺も今からwラやろうも飲みに行こうももう社交辞令だったって分かるじゃん
    どうせ行かないし来ないしお互い分かって言ってるんだよ

    109
  19. 1839.匿名 :2024/08/14 (水)14:44
    >>1832

    どこのなにを見てるんだろう
    違う世界のユンギコンだし違う世界の旅コンテンツ見てるんだろうなきっと
    あと他人の言葉を自分に都合よく変換するのストーカーと同じ心理だよね

    84
  20. 1840.匿名 :2024/08/14 (水)14:44
    >>1653

    字も読めないのか……

    14
  21. 1841.匿名 :2024/08/14 (水)14:46
    >>1760

    船でジミンは体調不良でほぼ寝てるのに
    グクとの身体接触はマストで入れてくるの本当に呆れる

    119
    1
  22. 1842.匿名 :2024/08/14 (水)14:46
    >>1832

    だから会いたかったら例えハワイだろうと秒で飛んでくのがジョングクなんだよ。ライブはいちよ?(笑)会ってるのに印象に残らないくらいって事?

    97
    1
  23. 1843.匿名 :2024/08/14 (水)14:53
    >>1838

    とりあえずグクは会いたきゃ飛行機使ってでも行くって証明されちゃったからね

    上の方とかぶりました

    127
    1
  24. 1844.匿名 :2024/08/14 (水)14:53
    >>1832

    拗ねてるって何?お互いに暇でも誘いませんでしたって話でしょ?
    そしていちいちテヒョンを出してくる性格の悪さとみっともなさよ…

    123
  25. 1845.匿名 :2024/08/14 (水)14:54
    >>1828

    そんな本国ミシパと日本のミシパ、たぶん繋がってるんだよね?

    71
  26. 1846.匿名 :2024/08/14 (水)14:55
    >>1841

    ビジネスゲイパフォーマンスなんで

    66
    2
  27. 1847.匿名 :2024/08/14 (水)14:56

    韓国語ネイティブじゃないから解釈違ったらあれなんだけどあの会話って「暇でも誘ってくれなかったよね」じゃなくて「お互いに暇でも誘わなかった」ってだけの話だよね。ミシパの超解釈やばっ

    132
    1
  28. 1848.匿名 :2024/08/14 (水)14:58
    >>1832

    グクが拗ねてるっていうのはインガでテテに拗ねたような口をきくグクを上書きするためにどうしても必要な要素なんだろうね
    平たく言ってグミシパのド地雷だし羨ましくてしょうがなかったんでしょ

    113
    1
  29. 1849.匿名 :2024/08/14 (水)15:00
    >>1842

    ハワイのインパクト強すぎて捏造と妄想しかないグミシパの戯言が全てが霞むな
    こんなぶっとんだ話ドラマか映画ぐらいでしか見たことないもん

    100
    1
  30. 1850.匿名 :2024/08/14 (水)15:00
    >>1847

    ライとかそこら辺が、そう言う超解釈して傷舐め合ってるポストが流れてきたよ

    情けない

    84
    1
  31. 1851.匿名 :2024/08/14 (水)15:00

    超解釈すればする程あの会話揉み消したくて必死なんだなとしか

    68
    1
  32. 1852.匿名 :2024/08/14 (水)15:04
    >>1847

    Disneyコンテンツって日本語訳でてたよ なぜ訳を変えるかな
    テテとも会わないってジミン言ってるのに

    99
  33. 1853.匿名 :2024/08/14 (水)15:08
    >>1843

    そうだね会いたければハワイでも行くんだから国内にいたらどんなに忙しくても会いたければ会うよねw

    107
  34. 1854.匿名 :2024/08/14 (水)15:37
    >>1850

    今年一番の、入隊中一番の、今後語り継がれるはずの、あの東京編を超えると思えた旅コンテンツの期待はずれ感がミシパ達にはあったのがポスト見てもわかる

    それどころか、コンテンツプロモ中にプラベハワイ(飛行機で駆けつけエピ付)、アメリカ編では愛してる愛してる、済州島編では爆イケビジュのテテがガッツリ参加

    予想外だよねぇ
    いくつか前のスレで酷いアンチ予告あったから気は抜いてない
    札幌編で裏切られたら本当にアンチが酷くなるだろうと思ってる

    105
  35. 1855.匿名 :2024/08/14 (水)15:40
    >>1854

    そのアンチがグクではなくテテに向かうのが不思議

    88
  36. 1856.匿名 :2024/08/14 (水)15:41
    >>1853

    ここで何度も言われてるけど、テテにあのタイミングでハワイの件教えて良かった
    ミシパ達には何を曲解されて妄想拡散されるか分かったもんじゃない
    だけどハワイの事があるから事実をあげて反論訂正できる
    本当にありがとう

    96
  37. 1857.匿名 :2024/08/14 (水)15:43

    グクが旅コンテンツも2ショットもjikookも削除してるのが事実じゃん
    タグ変えてしつこく投稿増やしたって数日経てばまた消される
    超解釈して傷を舐め合ったってジミンとグクは良き同僚でしかないだろ

    67
  38. 1858.匿名 :2024/08/14 (水)15:49
    >>1854

    アンチ予告あったねサポは脅迫体質、アンチ体質、粘着質で最悪

    48
  39. 1859.匿名 :2024/08/14 (水)15:53
    >>1848

    あのインガのグクも可愛かった
    ハワイもヨントンのもグクが可愛い
    あーテヒョンが羨ましい

    94
    2
  40. 1860.匿名 :2024/08/14 (水)15:57

    グミシパはグクはクチルズとは忙しくても遊んでたのはどう解釈してるんだろう

    コンテンツはGCFT以来、つまりグクとジミンは7年くらいコンテンツ含む仕事の現場以外では会ってないということだと思うけど

    62
    1
  41. 1861.匿名 :2024/08/14 (水)15:57
    >>1832

    ユンギコンてグテ行きも帰りも同車だったのに強心臓だね
    そんなに会いたいならユンギコンだって一緒に来るでしょ

    96
  42. 1862.匿名 :2024/08/14 (水)16:02
    >>1847

    既出だったらごめんだけど

    雨組が日本語訳はあってないから見ない方がいい 本国の翻訳をみてってブログあげてる

    そこの誘う誘わないの部分を
    「暇でも誘ってくれなかった」と解釈してた(笑) ミシパは雨組読者多いのかもね

    97
  43. 1863.匿名 :2024/08/14 (水)16:07
    >>1860

    疑う余地もないほどの仕事仲間で草

    ていうかやっぱりホワイトデー焼き肉とか捏造じゃないですか

    79
  44. 1864.匿名 :2024/08/14 (水)16:08

    ユンギコンも会ったカウントに入るんだ
    まあ会いたくて会えなくてスネてるはずのジョングクはドーナツ食べて、ジミンに帰るねの挨拶もせずテヒョンと楽しく寸劇しながら、(ミシパによるとガチの証である)同車で帰ってったんだけど

    104
  45. 1865.匿名 :2024/08/14 (水)16:09
    >>1862

    だとしたらこの人らディズニープラスに翻訳間違ってるから直せって抗議しそうだけどね

    54
  46. 1866.匿名 :2024/08/14 (水)16:12
    >>1862

    一緒に住んでるんじゃないの?夫婦なんじゃないの?子供いるんでしょ?この会話自体がおかしくなるじゃん

    76
  47. 1867.匿名 :2024/08/14 (水)16:12

    そろそろアタオカミシパが済州島のレストランになんでジミンのサインがないのか凸ってるかもだけど、真相が出てこないってことはミシパにとってプラスの理由ではなかったのかな

    56
  48. 1868.匿名 :2024/08/14 (水)16:13
    >>1862

    本国の訳は
    ジミン「テテとは電話をよくしてる。会おうと話すが結局会わない」
    グク「それと同じだね」
    をどう訳してるんだ?

    66
  49. 1869.匿名 :2024/08/14 (水)16:15
    >>1867

    そういえば謎のままだね
    済州編見たらわかるのかな

    23
  50. 1870.匿名 :2024/08/14 (水)16:15
    >>1860

    さっきにゴミシパのポストだとグクは誘ったのにジミンは忙しくて会ってくれなかったって解釈じゃない?
    他のゴミシパも同じように
    会いたかったよね
    来てくれてよかったねにしてるように感じる

    17
  51. 1871.匿名 :2024/08/14 (水)16:15
    >>1866

    それさあよく出されるけど昔一部のミシパが言ってただけでしょ
    もうソレは忘れてあげなよ

    78
  52. 1872.匿名 :2024/08/14 (水)16:16
    >>1871

    いや忘れちゃだめでしょ
    同車だから一緒に住んでるとかはかなり大きな声で言ってたよ

    102
  53. 1873.匿名 :2024/08/14 (水)16:18

    そこのみ誤訳にするのはよっぽどショックだったんでしょうね

    55
  54. 1874.匿名 :2024/08/14 (水)16:18

    相変わらず性格終わってる牛乳たん

    47
    1
  55. 1875.匿名 :2024/08/14 (水)16:18
    >>1868

    そこは都合が悪いみたいで聞こえないみたい

    49
  56. 1876.匿名 :2024/08/14 (水)16:18
    >>1872

    じゃあ結婚と子どもだけでも忘れてあげよう そこまで重症のシパはもういないのでは

    3
    52
  57. 1877.匿名 :2024/08/14 (水)16:19

    ミシパって韓国語も日本語も英語も理解できなくて普段どうやって生活してんの?なんかミシパ間でのみ通じる特別な言語でも習得してる感じ?

    59
  58. 1878.匿名 :2024/08/14 (水)16:20
    >>1871

    えー?
    グクの自宅にジミンの部屋があるとかキッチンカウンターにジミンの車のキーがあるとか言ってるのに?

    63
    2
  59. 1879.匿名 :2024/08/14 (水)16:20
    >>1874

    今気がついたけどジョングクの左足はなぜそこに?
    そっちの距離感気になる

    19
    1
  60. 1880.匿名 :2024/08/14 (水)16:21
    >>1874

    こいつまだいたんだ
    ボタンを真っ先に庇った害悪中の害悪なのに

    53
  61. 1881.匿名 :2024/08/14 (水)16:21
    >>1872

    一緒に住んでるんではなくて、同じマンションの別住居だったとか
    ミシパは情弱

    5
    47
  62. 1882.匿名 :2024/08/14 (水)16:22

    このコンテンツがなければ会ってなかったよねみたいなやつの解釈は?さすがに無理でしょ

    56
  63. 1883.匿名 :2024/08/14 (水)16:25
    >>1878

    車のキーは違う。誤認板に証明されてる
    グクの自宅にジミンの部屋はもとより無い
    ジミン漢南ヒルズ部屋の状況についてはジミンとダウン板を読めば理解出来るわ

    53
  64. 1884.匿名 :2024/08/14 (水)16:27
    >>1874

    グクの顔よww
    それでいいのかグミシパww

    58
    1
  65. 1885.匿名 :2024/08/14 (水)16:27

    むしろこの写真笑顔といいテヒョンの足といいクオズ案件…

    43
    3
  66. 1886.匿名 :2024/08/14 (水)16:29

    ユンギの件と、クソコンテンツの話題で、ジミンの曲不正が全くの無風。
    ジミンすごい、グク抜いたって話題。腹が立つ。不正ネタを風化させるべきじゃなかった。

    85
    2
  67. 1887.匿名 :2024/08/14 (水)16:30
    >>1874

    グク、ポケットに手突っ込んでるしこれ見てグクミンラブラブ!とか誰も思わんだろ
    グミシパ以外は
    よっぽど公式の宣材写真のグテの距離感が羨ましかったんだなとしか思えない
    グミシパっていっつもその直前やなんかにあったグテのエピソードや画像に対抗するようなことばかりアピールするよね

    69
    1
  68. 1888.匿名 :2024/08/14 (水)16:31

    大体、同車で同棲ならジミンとナム・ジンとユンギとかも同棲してることになるわ
    ミシパの同車は同棲の証明にならないし、意味不です

    52
  69. 1889.匿名 :2024/08/14 (水)16:32
    >>1874

    テテの顔が可愛すぎてグミの距離どうでもいい

    115
    1
  70. 1890.匿名 :2024/08/14 (水)16:34
    >>1888

    ほんとよねww

    11
    1
  71. 1891.匿名 :2024/08/14 (水)16:35
    >>1878

    あ…そっか 重症シパはまだ生存してたのか
    失礼しました

    24
  72. 1892.匿名 :2024/08/14 (水)16:35
    >>1889

    わかる
    テテの笑顔がかわいすぎてこのシーンだけスクショしちゃったw

    64
    2
  73. 1893.匿名 :2024/08/14 (水)16:36
    >>1886

    正直ジミンの不正については音楽好きやコアなケーポファンには知れ渡ったと思う
    風化させるべきじゃないし風化はしないよ
    これからも何かある度にジミンは今回のことを引き合いに出されて正当な評価受けづらくなるよ
    記事も提灯記事ばっかりで、いつもなら取り上げて解説してくれる業界の人とかも一切触れないしBillboardのランキング以外の記事なんてほとんどない
    後輩とかセレブとかが曲を流してくれたとかダンチャレしてくれたとか曲に言及してくれたとかも全くない
    体感としてはヒットすらしてないよ

    91
    1
  74. 1895.匿名 :2024/08/14 (水)16:39
    >>1876

    重症じゃなくなったというよりは、もはやミシパのとんでも計算やらとんでも意訳やらとんでも見て見ぬふりやらとんでも聞こえないふりを以てしても、同棲はなくなってしまったから(なぜなら会ってないから)、しれっと主張を引っ込めただけだよね

    38
  75. 1896.匿名 :2024/08/14 (水)16:42
    >>1886

    誰も忘れてないから風化はしてないと思うし現状が現状なだけに追加の炎上案件になり兼ねないと思う

    46
    1
  76. 1897.匿名 :2024/08/14 (水)16:45
    >>1893

    実際にヒットしてない曲は忘れ去られるから、再来年にはwhoって何の曲って言われてそうだけどね

    41
  77. 1898.匿名 :2024/08/14 (水)16:46
    >>1879

    ジミンの左足では?

    8
  78. 1899.匿名 :2024/08/14 (水)16:47
    >>1884

    グク船に揺られて眠くなっちゃったんだろうね。かわいい

    18
    1
  79. 1900.匿名 :2024/08/14 (水)16:48
    >>1899

    渡米しまくってた時期だからお疲れなのもあるかもね

    16
  80. 1901.匿名 :2024/08/14 (水)16:50

    トレッキングに行ってもどんどん先に進まれ景色見ながらゆっくり行こうと言っても先に行かれ、楽しんでる最中なのにメンバーに会いたいと言われ自分がいるよと言うも返事はなく、夜ご飯中にテテとヨントンしようと言われたからナムさんとテテでヨントンさせようと企むも却下、さらに上回るすごく可愛い、本当に好き、サラハンダ2回を短時間に投下されるし、お腹痛くても介抱気遣いはなく漏らさないでくださいとか言われて恥ずかしすぎるし
    ジミンが思い描いていた旅とは全然違かったんだろうなと思うけど仕方ないよね

    228
    1
  81. 1902.匿名 :2024/08/14 (水)16:51
    >>1893

    ジョングクを抜いたとかいう記事が悔しいのはすごくわかる私も悔しい
    でもみんな体感でジョングクより売れてるなんて微塵も思ってないから大丈夫だよ
    誰も体感できてないのに嘘の記録だけが残るというのが何よりジミンにとっての恥辱になると思う
    事務所も、事務所とグルのSpotifyも勿論本人も認める気はゼロ
    忘れはしないしいずれ露呈はさせたいけど、ユンギのことでグルに逆風が吹いている今、なにしたって事務所が認めないのに声を上げても、正直グルに返ってくるマイナスのほうが大きい気がする
    ジミンの操作によるマイナス評価にグルが巻き込まれる
    今は忘れず推しへの正当な応援を続けて時を待ったほうが

    ってついアツくなってスレチごめんなさい

    141
    3
  82. 1903.匿名 :2024/08/14 (水)16:52
    >>1893

    聴かないと思っても聞こえてきてしまうのがヒット曲なんだけど、ほんとに聞こえてこないからな。順位の不思議さだけが残る曲

    165
    1
  83. 1904.匿名 :2024/08/14 (水)17:00
    >>1902

    スレチ、Spotify板でやって

    5
    88
  84. 1905.匿名 :2024/08/14 (水)17:01

    さっきから別話しをぶっ込む奴何?
    雑に書き込めばいいのに

    7
    52
  85. 1906.匿名 :2024/08/14 (水)17:02
    >>1870

    ジミンが忙しくて会わなかったの解釈にしても、その間、ジミンはユンギ、ナムとは会ってたよ
    ソンウンくんとも会ってたよ 

    グクとは7年も会ってない
    つまりジミンもケミコンテンツの企画以外ではグクに2人で会うモチベーションは無いってことだよ
    なのに仲良し2人の絆とは?
    虚像すぎる

    どこからどう解釈しても無理よ

    168
    1
  86. 1907.匿名 :2024/08/14 (水)17:03

    さっきあがってたユンギコン、グクにぐーっと顔を近づけてるジミン
    あとただ前後ろにいるだけの一瞬を切り取ったであろうグクとジミ
    得意の切り取りですらこれしかモーメント()ないってことなのかな
    それ以外の時間のグクとテテが楽しそうにしてたところはミシパたちの中ではどういう解釈になってるんだろう

    160
  87. 1908.匿名 :2024/08/14 (水)17:08

    テテもシュノーケリング行けたのかな
    海大好きみたいだから入れてるといいな
    それにしても船の上、大して隠れるスペースもない中、「じゃあテヒョンさんはこっちに隠れててください」とか言われて撮影してたのかなとか想像すると心が痛む
    仕事だから仕方ないけど切ない

    186
  88. 1909.匿名 :2024/08/14 (水)17:11
    >>1908

    切ないというかあのシーンのお仕事感が増すよね
    グミシパが妄想してたものとは違ってそうだし

    99
  89. 1910.匿名 :2024/08/14 (水)17:14

    推しのジミン本人すら、本音は興味がないグクとのケミにこだわるなんてこと、
    ジミンペンならやめさせた方がいいと思う
    グクミンにこだわると布団ベッドシパみたいなセクハラペンが増えるだけよ

    ナムといる知的で優しいジミン
    テテと遊ぶかわいいジミン
    などの方がずっとイメージいいよ

    アラサーで今後もセクハラを煽るケミ売りにこだわらせるなんて醜態をジミンにさせないために、
    ジミンペンが努力するしかない

    115
  90. 1911.匿名 :2024/08/14 (水)17:16
    >>1908

    本当のプライベートみたいなマンネラ旅ならわざと隠す必要ないからさ

    結局は全て意図的に編集されたものなんだよね

    125
  91. 1912.匿名 :2024/08/14 (水)17:16
    >>1906

    旅行に行ってないって言っただけなのに
    頭やばいひと?

    1
    159
  92. 1913.匿名 :2024/08/14 (水)17:17
    >>1910

    ジミンソロは抗議してたけどアクゲっぽいから同時にジョングク叩くしね
    それはグクアクゲもいるからアレだけど
    どちらにせよ、ケミからの相乗効果に関して良い方には行かない気がする
    MMMやホビとの時はこんなことにならないもんね

    54
    1
  93. 1914.匿名 :2024/08/14 (水)17:17
    >>1912

    グク 
    コンテンツないと僕ら会わないですよね

    ジミン
    だから来たんだよ

    旅行ではなくても遊ばないよ

    164
  94. 1915.匿名 :2024/08/14 (水)17:19

    メンバーみんな普通に仲良いよってみんな言うけどジミンとグクって仲良いか?あの態度見てたらジミンのあれこれちょいバカにした感じとか無でスルーするところとか辛辣なところ見てるとむしろ嫌い寄りの無なんじゃないの
    仕事しててさ、一応笑顔で対応できてるけど嫌いな人っているじゃん 
    そゆかんじ?

    58
    25
  95. 1916.匿名 :2024/08/14 (水)17:20
    >>1913

    誰と組んでも安定してるホビはマジで神
    ホビの除隊が待ち遠しいわ
    メンバーのこととかも色々話してくれそうだし、ファンダムが落ち着く

    124
  96. 1917.匿名 :2024/08/14 (水)17:20
    >>1911

    まーそれはどの旅でもある程度の決まりや演出あるの当たり前だしねいいんだけど
    そういうの考えない人が一時多くなって妄想したりアンチまでいって
    まだグミシパは分かってないから
    みんな仲良いから楽しんで見せてくれてるけど半分以上は仕事なんだよってひとつ頭にないとね

    50
  97. 1918.匿名 :2024/08/14 (水)17:23
    >>1917

    本当のプライベートならそういうのは無いからさ 演出なんてないよ
    あくまでもコンテンツなんだよ

    あと演出にしてもテテへのヘイトを生むようなものを作るというのは、
    思いやりは無いと思う
    ビジネスには冷徹なんだね

    それくらいは認めてほしい
    皆んな平等に仲良しみたいなのも、悪い方向に使われてる

    104
  98. 1919.匿名 :2024/08/14 (水)17:24
    >>1917

    この超ミシパ擁護のLuN aHaに読んで欲しいわ
    後、俳優は演技が仕事だと普通は認識してるもんだが
    ドラマや映画で演技上手とか思うから

    89
    1
  99. 1920.匿名 :2024/08/14 (水)17:24
    >>1915

    ジョングクがすんってしてるチベスナ顔とかも普通なんだと思うよメンバー同士あんなもんでしょ
    それを仲悪いとか嫌いだからとかいうのは変
    ジミンだけじゃなくてテテに対して塩とか言うグミシパも変だし

    81
    2
  100. 1921.匿名 :2024/08/14 (水)17:24

    メンバーずっと一緒に住んでたし家族のように仲が良いが正義すぎる
    みんなでいればうまく回るけど一対一ならビミョーはあってもおかしくないし悪い事でもない
    まあファンが率先して言うことではないか

    58
    2