アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 1619.匿名 :2024/08/14 (水)11:01
    >>1612

    こういうレスしたら食いつくんだろって言うレスに群がってるの見るのって楽しいよね
    ここの住人は結局ゴミを批判してるつもりでゴミの思い通りになってるのかわいそ

    58
  2. 1620.匿名 :2024/08/14 (水)11:01
    >>1619

    負け犬の遠吠え気持ちいいなw

    45
  3. 1621.匿名 :2024/08/14 (水)11:02
    >>1619

    ゴミゴミゴミゴミうっせーなー何度も同じこと繰り返すなよしつこいから

    43
    1
  4. 1622.匿名 :2024/08/14 (水)11:02

    画像貼りとグテ語りみたいなのはナリとモメサがやってるやつもあるだろうから全部無視してる

    31
  5. 1623.匿名 :2024/08/14 (水)11:03

    それどころじゃないはずなのに5もシパネタで荒らしてるよ
    一体誰のペンなんだろうねw

    43
  6. 1624.匿名 :2024/08/14 (水)11:03
    >>1615

    2人きりになったからこそグクの白け方ジミンの??なところも浮き彫りになったよね

    65
  7. 1625.匿名 :2024/08/14 (水)11:04
    >>1619

    ゴミシパは全然思い通りになってないと思うよ。待ちに待ったコンテンツでグクからテテへの可愛い愛してるって言葉出てきて発狂してるじゃん。

    65
  8. 1626.匿名 :2024/08/14 (水)11:04
    >>1617

    メンバー省きの件を批判したいなら
    グクミンのほうかグテより仲良し♡みたいな頭悪いレスにアホみたいな数の反論レスすんのやめるべきだって言ってる
    メンバー省きの件にのみ言及して事務所への働きかけしてるってわかるレスならこんなこと言わん

    2
    59
  9. 1627.匿名 :2024/08/14 (水)11:04
    >>1579

    この文言一つでテテがDisney+にハブられてるってミシパが言い続けてたけど、縋れるものがどんどん減ってくね
    次の次?の回の札幌編まで魂飛ばしとくしかないぐらいだもんね
    おつかれさまです

    53
  10. 1628.匿名 :2024/08/14 (水)11:04
    >>1626

    1文字も読んでないけど了解でーす

    37
  11. 1629.匿名 :2024/08/14 (水)11:05
    >>1583

    まぁ済州ならテテも食べているだろう

    44
  12. 1630.匿名 :2024/08/14 (水)11:05
    >>1614

    いまテテペンナリの奴は消えてるよ

    26
    1
  13. 1631.匿名 :2024/08/14 (水)11:05
    >>1626

    そう言われても実際ジミンとはプライベートで会わなくてテテとは旅行してるんだからグテの方が仲良いのはグテシパじゃなくてもわかるよ。逆にそこ気にし過ぎでグミシパにしか見えないのよ。

    77
  14. 1632.匿名 :2024/08/14 (水)11:06
    >>1628

    正論には反論できないから読んでないことにするの良い手だと思うよw

    2
    38
  15. 1633.匿名 :2024/08/14 (水)11:07
    >>1619

    あなたはゴミのふりするゴミナリが趣味なんだ?かわいそうだね

    24
    1
  16. 1634.匿名 :2024/08/14 (水)11:07
    >>1621

    だから繰り返されたくなかったら反論やめて総スルーしろって

    2
    26
  17. 1635.匿名 :2024/08/14 (水)11:08
    >>1633

    いやこうやってバカのレス待ってるのw
    釣れる釣れる

    1
    30
  18. 1636.匿名 :2024/08/14 (水)11:09
    >>1632

    だって頭悪いレスに反論するなってあなたが言ったから…

    30
  19. 1637.匿名 :2024/08/14 (水)11:09
    >>1635

    なんか知らんけど暇そう可哀想憐れの3段階負け犬って感じの人生だね。まあ頑張って釣っててw

    34
  20. 1638.匿名 :2024/08/14 (水)11:09

    四六時中世の中を良くするために戦ってるわけではないよね。ここは旅コンテンツの話をするところでグクを守る板情報共有の板でもない。思う方に流れを持って行きたいなら、ここにいる人たちへの配慮ある書き方をすると良いと思うよ。今の書き方だとなんかキレてて怖いなとしか。あえてレスにはしない。

    26
  21. 1639.匿名 :2024/08/14 (水)11:10

    ここ負け犬の釣り堀じゃないんですけど

    8
    2
  22. 1640.匿名 :2024/08/14 (水)11:10

    テテペンナリしてたやつも知らん荒らし来たと思って引っ込んだんやろなー
    面白いわ

    2
    15
  23. 1641.匿名 :2024/08/14 (水)11:10
    >>1601

    札幌編でまた大量広告出したりフィードに載せたりしたらほんとに事務所終わってるよね
    頼ってる時点でお手上げなんだろうに何のプライドだよっていう

    70
  24. 1642.匿名 :2024/08/14 (水)11:11
    >>1639

    釣り堀じゃんよく釣れるもん
    お前もそんなこと書き込むくらいなら全然別の話題でも書いとけよ

    1
    9
  25. 1643.匿名 :2024/08/14 (水)11:11
    >>1640

    どう見ても自演です

    29
  26. 1644.匿名 :2024/08/14 (水)11:11
    >>1640

    キャラ変したんだよ
    両方登場できないのは訳があるんだね、きっと

    追記
    まさかのご本人?

    33
  27. 1645.匿名 :2024/08/14 (水)11:11

    自演婆ちゃん長いよーー
    もうあーきたー

    39
    1
  28. 1646.匿名 :2024/08/14 (水)11:11
    >>1636

    反論してんじゃん
    無視しろっつってんの

    1
    18
  29. 1647.匿名 :2024/08/14 (水)11:11
    >>1632

    えっ?IDありにいこうっていうのを無視してる自分のこと?

    26
  30. 1648.匿名 :2024/08/14 (水)11:12
    >>1626

    は?公式がやってることと同列にすることがどうかしてるんだよ

    あなたは最初からグミシパでしかない
    グクとジミンはコンテンツ撮影がなければ会わないほどなのに、なぜわざわざ忙しい体調悪いグクに付き合わせた?
    なぜジミンはグクより仲が良いユンギやテテを誘わない?
    根本的に間違ってるだろ

    自分の友達に置き換えてみなよ
    偽善と嘘ばかりのファンダムがグミシパを作り出した

    45
    2
  31. 1649.匿名 :2024/08/14 (水)11:12
    >>1643

    見る目ないねぇ

    1
    7
  32. 1650.匿名 :2024/08/14 (水)11:13

    書き込みが減ってるのは察しの良い人だけ今去ってるからだよ
    ゴミシパが批判してるんじゃないってわかってないバカだけまだ書き込んでる

    3
    18
  33. 1651.匿名 :2024/08/14 (水)11:13
    >>1646

    私は1632に返信したんだけど…

    8
    1
  34. 1652.匿名 :2024/08/14 (水)11:13

    ジミンだけ偏重して広告費つかいまくるのに7人とは?

    ペンがどうこう以前に会社による背任行為だからな

    38
  35. 1653.匿名 :2024/08/14 (水)11:13
    >>1648

    誰がゴミシパやねん見る目も頭も足りないなw

    1
    15
  36. 1654.匿名 :2024/08/14 (水)11:13
    >>1641

    札幌編1話でいいな
    なんならなくても良し

    46
  37. 1655.匿名 :2024/08/14 (水)11:13

    トッポギテテがグクに頼んでジミンは初めて食べてたらどうしよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    って予期不安で暴れてるの?

    55
    1
  38. 1656.匿名 :2024/08/14 (水)11:14
    >>1644

    テテペンが消えたらこの人出てきたもんね
    わざとらしすぎ

    43
    1
  39. 1657.匿名 :2024/08/14 (水)11:15

    こっちはずっとゴミシパ通報しとるわ
    お前らももっと建設的なレスしろよ
    荒らしだと思うならとにかく構うな

    1
    29
  40. 1658.匿名 :2024/08/14 (水)11:16

    グミシパって反論されると都合が悪いからごちゃごちゃ言い出すの、いつものこと

    30
  41. 1659.匿名 :2024/08/14 (水)11:16
    >>1648

    それここで話して何になるの?
    ずっと同じことリピートしてるだけじゃん

    8
  42. 1660.匿名 :2024/08/14 (水)11:16
    >>1642

    無視しろってうるさいくせにお前もわざわざレスして噛み付いてるの草

    23
  43. 1661.匿名 :2024/08/14 (水)11:16
    >>1658

    反論できてないじゃん

    13
  44. 1662.匿名 :2024/08/14 (水)11:17

    ジョングク楽しそう

    95
  45. 1663.匿名 :2024/08/14 (水)11:17
    >>1626

    他人の書き込みはどうにもならないからね
    やめるべきなのにってここ見て苛々するより、メンバー省きの件のみ粛々と批判して、事務所にも意見伝えてるんだけど って報告したほうがいいよ

    17
    0
  46. 1664.匿名 :2024/08/14 (水)11:17
    >>1659

    ここでしか話す場所ないよ

    表でジミンがしてることのおかしさを書いたらジミンがやばくなるよ
    皆んな気を遣ってる

    43
    1
  47. 1665.匿名 :2024/08/14 (水)11:19
    >>1664

    表で書いていいよ
    書いてきなよ

    21
  48. 1666.匿名 :2024/08/14 (水)11:20

    ユンギも知らなかった
    テテを誘わなかった

    自分の友達にそんなことする?

    67
  49. 1668.匿名 :2024/08/14 (水)11:20

    アロハシャツ買って、面白くも見えるサングラスかけて存分にハワイを満喫してるね

    69
  50. 1669.匿名 :2024/08/14 (水)11:21
    >>1663

    いや一回ここも頭冷やしたほうがいいと思って
    あまりにも荒らしのレスに食いつく人多すぎてほんと滑稽だから

    2
    41
  51. 1670.匿名 :2024/08/14 (水)11:21

    もうスルーしよう

    27
  52. 1671.匿名 :2024/08/14 (水)11:22
    >>1660

    ほらまた食いついたw
    レスしなくなるまで私はレスするよ?
    だってお前ら荒らしじゃないんだろ?

    1
    41
  53. 1672.匿名 :2024/08/14 (水)11:22

    9時間掛けてハワイに行く人が同じ東京に居るのにご飯もホテルも別だったんだね
    ふ~ん

    88
    3
  54. 1673.匿名 :2024/08/14 (水)11:23

    一番滑稽なのはラブレターに食いついたベッドシパね

    79
  55. 1674.匿名 :2024/08/14 (水)11:23
    >>1655

    そんなんでトッポギbyJKとか言ってたりしたとしたら匂わせの元カノ?みたいだね

    39
    1
  56. 1675.匿名 :2024/08/14 (水)11:24
    >>1672

    こういうグテシパっぽい煽りもいらない

    3
    43
  57. 1676.匿名 :2024/08/14 (水)11:25

    自分の彼氏が、自分には飲もうとか会おうとか口だけで全然会ってないのに、数時間かけて海外まで友達に会いに行って楽しそうにスカイダイビングする写真とかあげられたら間違いなく別れる

    79
  58. 1677.匿名 :2024/08/14 (水)11:25
    >>1664

    確かにそれはあるソロ活が始まってハイブの内情が色々バレてきて憶測だったことが事実になってくるとさすがにもう限界だよ
    ジミン自身の行動も問題あるんじゃないかなってやっと言える時期が来たんだなと思う本当にミシパ以外のアミは気を遣ってると思うよ

    42
    1
  59. 1678.匿名 :2024/08/14 (水)11:25
    >>1669

    いやあなたがしつこいよ

    15
  60. 1679.匿名 :2024/08/14 (水)11:25
    >>1673

    これからベッド布団シパって呼ぼう

    42
  61. 1680.匿名 :2024/08/14 (水)11:26
    >>1675

    別にグテシパっぽいとすら思わないけど
    事実だし

    44
    1
  62. 1681.匿名 :2024/08/14 (水)11:26
    >>1674

    そこも似てくるんだね

    23
  63. 1682.匿名 :2024/08/14 (水)11:27

    今でさえこんなにイライラして暴れ倒してるのに済州島の後北海道楽しめるの?w

    北海道はまたグクの「メンバーに会いたい」が来るのに

    56
    0
  64. 1683.匿名 :2024/08/14 (水)11:27
    >>1678

    そう思うならレスすんなって言ってるんだよ

    1
    12
  65. 1684.匿名 :2024/08/14 (水)11:28
    >>1664

    表でジミンのあれやこれやが騒がれたときってその時こそこのグルが終わるときなんだろうなと思ってる
    そんでそれは自分の推したちに必ず影響がある
    悪影響かもわからないと思うと気を遣って出来ないんだよな

    31
    2
  66. 1685.匿名 :2024/08/14 (水)11:29
    >>1674

    そっくりな二人、だね

    25
  67. 1686.匿名 :2024/08/14 (水)11:29
    >>1679

    ミシパ別名多過ぎ
    袋麺シパ
    ワカメシパ
    汁シパ

    まだあったっけ?

    27
  68. 1687.匿名 :2024/08/14 (水)11:30
    >>1680

    じゃあもう感覚ズレてんじゃない?
    それ書き込んでなんか意味あるの?
    ゴミシパってテテを叩くこととグクにセクハラすることで鬱憤晴らしてるけどここの住人はゴミシパに嫌味を言うことで鬱憤晴らしてる感じは否めないな
    だったらずっとグテの仲良し画像を貼ってやればあいつら退散するのに

    2
    41
  69. 1688.匿名 :2024/08/14 (水)11:30
    >>1684

    完全同意
    とくに日本はTシャツのことがあるし、Spotifyがじわじわ不信感生んでる
    いつ導火線に火がついてもおかしくない
    やばくなる前にジミンペンがなんとかしてほしいくらい

    38
  70. 1689.匿名 :2024/08/14 (水)11:31
    >>1533

    ひたすら自分の欲求解消してるんだ
    それって結果テヒョンを守れてないね
    守るつもりはない宣言だよね?
    あっという間に矛盾しててびっくり

    30
  71. 1690.匿名 :2024/08/14 (水)11:31
    >>1687

    あなたもカリカリしなさんな

    15
  72. 1691.匿名 :2024/08/14 (水)11:31
    >>1684

    Xでみんな話さないのはジミンペンからの攻撃が怖いのとTLにいる普通のジミンペンに気を使ってるからでは?
    それが気にならないなら表で言っていいと思う

    29
  73. 1692.匿名 :2024/08/14 (水)11:33
    >>1690

    私がカリカリしてることにしないと自分達が恥ずかしくなっちゃうもんね?
    カリカリしてないよ
    半笑いでレス付くの見てるw
    ゴミシパもこんな感じで荒らしてるんだろうな
    そりゃよく釣れるから去らないわ

    1
    31
  74. 1693.匿名 :2024/08/14 (水)11:33
    >>1682

    しかも北海道ずっとグクの目が虚ろ

    44
  75. 1694.匿名 :2024/08/14 (水)11:34

    自分についたレスに即レスしてるの怖いよー

    28
  76. 1695.匿名 :2024/08/14 (水)11:35

    正論でもあいつらはどうせアンチって言ってくるし、逆ギレして推しに何かされそうだし、同じ土俵(ではないんだけど)に乗るっぽくて嫌な気分になってつい腰が重くなるのでは

    6
  77. 1696.匿名 :2024/08/14 (水)11:35

    旅行に行ったらメンバーに会いたくなるグクかわいい

    58
  78. 1697.匿名 :2024/08/14 (水)11:35
    >>1554

    なんでジミンは東京にきたんだっけ?
    カレー食っただけ?

    54
  79. 1698.匿名 :2024/08/14 (水)11:35
    >>1688

    いやーもうバレていいと思うよ?
    あのやり口は末期だろどう考えても
    ここらへんで強制的にブレーキかけないともっと不名誉なことになる

    38
    1
  80. 1699.匿名 :2024/08/14 (水)11:35

    明日の放送開始までずっとこうやって荒らすの?w

    25
  81. 1700.匿名 :2024/08/14 (水)11:36
    >>1693

    むしろ雪の塊投げる時は生き生きしてそう

    29
  82. 1701.匿名 :2024/08/14 (水)11:36
    >>1694

    だって釣れてるか見ちゃうからw
    また釣れたー

    0
    13
  83. 1702.匿名 :2024/08/14 (水)11:36

    でもジミンの不正疑惑じわじわ広がってるし逆にアミが黙ってる方がバンタンの曲まで疑われると思うよ
    てか一部では言われてるし

    117
  84. 1703.匿名 :2024/08/14 (水)11:36
    >>1682

    グクのメンバーに会いたいって言い方が本当に会いたい気持ちがよく出てて切ないんだけど可愛いんだよね素直な気持ちだね

    138
  85. 1704.匿名 :2024/08/14 (水)11:37

    誰とは言ってないんだけど
    自分のことだと思ったんだね

    36
  86. 1705.匿名 :2024/08/14 (水)11:37
    >>1672

    グクって好きな人や好きなことに対してはフッ軽なんだと思った

    156
  87. 1706.匿名 :2024/08/14 (水)11:38
    >>1697

    2人で来日する空港ショーのため
    2人一緒にいく絵が欲しかったから
    それぞれ札幌で合流しても良かったけどね

    124
  88. 1707.匿名 :2024/08/14 (水)11:39
    >>1703

    メンバーに会いたい発言、ジミンと2人きりの時にのみ出てきてる気がする

    138
    1
  89. 1708.匿名 :2024/08/14 (水)11:39

    ミシパジミンペンって癌なんだよ
    特大のね
    他にもグテシパ含め癌はあちこちに出来てるの
    でもミシパは今すぐ手術で取り除かなきゃ命に関わるようなものなんだよね
    他の健康な部分までが害されてしまうから
    一度に取り除けるものに限度はあるし、他は薬物治療やちゃんと経過観察していくことである程度管理できる可能性が高いってだけの話
    なのにグミシパは今まさにがん細胞撒き散らしながらあっちにも癌あるよ!って大越で喚いてるんだからそりゃみんなまずこれをなんとかしなきゃってなるわな
    嫌なら黙って大人しくしてそれ以上広がらないよう自重するしかないのにね

    50
    2
  90. 1709.匿名 :2024/08/14 (水)11:40
    >>1699

    放送とかどうでもいいよ?
    ゴミシパは滅びればいいし
    放送でダメージ受けてまた暴れるの惨めで楽しみ

    こっちを荒らし扱いして自分の尊厳保ちたいのはわかるけど本当の荒らしにレスするのはやめな
    ゴミを喜ばせるだけだからね

    3
    46
  91. 1710.匿名 :2024/08/14 (水)11:40
    >>1705

    スマホ捨てろって言われてるくらいだけど相手によってはすぐヨントンするしカトクの返信もするんだよね

    140
  92. 1711.匿名 :2024/08/14 (水)11:40

    ミシパも八つ当たりするなら企画したジミンとハイブに文句言えよ
    毎日暴れていい迷惑

    114
  93. 1712.匿名 :2024/08/14 (水)11:41
    >>1701

    自分が一番釣られてることに気づいてー!

    39
  94. 1713.匿名 :2024/08/14 (水)11:41

    ぱるがーの人は自分が離れたほうが早いよ
    掲示板向いてないと思う

    46
  95. 1714.匿名 :2024/08/14 (水)11:42
    >>1706

    本当にケミ売に全力だな
    会社の金で

    96
  96. 1715.匿名 :2024/08/14 (水)11:42
    >>1708

    同意だからこそゴミにレスすんのやめなって言ってるんだよ

    3
    32
  97. 1716.匿名 :2024/08/14 (水)11:42

    釣り宣言ほどダサいものはない

    44
  98. 1717.匿名 :2024/08/14 (水)11:42
    >>1707

    素直だねそれでもよく頑張ったよ

    45
  99. 1718.匿名 :2024/08/14 (水)11:42

    レスするのやめろおばさん病気だろもう

    42
    3
  100. 1719.匿名 :2024/08/14 (水)11:42
    >>1707

    あとは1人の時

    43