アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 1720.匿名 :2024/08/14 (水)11:42
    >>1706

    すべてはジミンによるシパサーに繋がる
    ジミン、空港でニヤニヤ止まらなかったんだろうね

    76
    1
  2. 1721.匿名 :2024/08/14 (水)11:43
    >>1719

    キャンプvlogもかわいかった

    71
  3. 1722.匿名 :2024/08/14 (水)11:43
    >>1715

    私レスしてないけど…

    16
  4. 1723.匿名 :2024/08/14 (水)11:43
    >>1712

    なんの論理性もない頭の悪い煽りだなぁ
    なんでそこまでして釣られたいの??ww
    無視して別の話題しとけばいいのに

    3
    40
  5. 1724.匿名 :2024/08/14 (水)11:44
    >>1722

    じゃあ偉い

    36
  6. 1725.匿名 :2024/08/14 (水)11:44

    私にレスするなって言ってる人なんか前も見たな
    いつだったかな
    あ、これ独り言だから返信しなくていいよ

    35
  7. 1726.匿名 :2024/08/14 (水)11:45
    >>1718

    うんうん病気にしたいよね気持ちはわかるよ
    じゃあ見てみないフリしな
    言及するのもやめろ
    徹底無視しか荒らしは撃退できない

    3
    35
  8. 1727.匿名 :2024/08/14 (水)11:46

    うん定期的にこれやってる

    ゴミシパの荒らしにレスしまくるバカが増えたとき

    2
    29
  9. 1728.匿名 :2024/08/14 (水)11:46

    ウィバラ見返してたんだけど入隊近づくにつれてジクッカーの質問とかにちょっときつい言い方してるよね
    その頃からもうケミ売りとかシパにうんざりしてたんだろうね

    134
  10. 1729.匿名 :2024/08/14 (水)11:46
    >>1716

    傍から見てると釣られてるほうがダサイよw
    よちよち

    2
    33
  11. 1730.匿名 :2024/08/14 (水)11:46
    >>1714

    会社の意図だろうけど、どちらにしてもかっこよくはないんだよね
    流石に東京で食事もホテルも別とは
    しかもグクめちゃくちゃ忙しそうなのにサセンに張り付かれ、札幌では立って寝てしまうほどの疲労なのにケミ売り仕掛けられて倒れそうになるとか、見てられないと言われるのもわかるよ

    118
  12. 1731.匿名 :2024/08/14 (水)11:47
    >>1728

    どこにいるか知らないとかそんなこと数えてるの?とかかな
    解散案件なのによくまだグミシパでいられるよね

    87
    1
  13. 1732.匿名 :2024/08/14 (水)11:48
    >>1728

    グク可哀想すぎる
    事務所やめたいんじゃない?
    ハイブの評判ガタ落ちだしもうケミ売り強制事務所出てバンタン続けてほしい

    90
    1
  14. 1733.匿名 :2024/08/14 (水)11:49

    肉食いちぎれとか下痢中の兄に辛いソース提供とかグク面白すぎる
    森では、くつろいでるところを肉焼いてって駆り出されたのに、やり出したら結局まだ切るのか?ってぐらい食べやすく小さく肉切ってあげてたのにね
    量もどのぐらい食べるか聞いてあげたり辛い麺は交換してあげたり
    スパダリとかキモいことは言わないけど、テテがいう言えば何でもしてくれる、っていうのはある程度ほんとなんだろうなとは思う

    180
  15. 1734.匿名 :2024/08/14 (水)11:50
    >>1692

    荒らしとナリの思考が近づいてきて今合体しそうなレスだな
    どっちで反論してんのか分かんなくなってきてるじゃん
    どっちも釣り目的になってきてるのが面白い

    29
  16. 1735.匿名 :2024/08/14 (水)11:50

    帰国の時グクがAirPodsしてたことに意思を感じた

    128
  17. 1736.匿名 :2024/08/14 (水)11:51
    >>1731

    そうそう
    サセンも家に来たりしてたのもあると思うけどちょっとイライラしてる時あった

    見てて泣きそうなったよ

    102
  18. 1737.匿名 :2024/08/14 (水)11:51
    >>1723

    はい釣れたー

    22
    1
  19. 1738.匿名 :2024/08/14 (水)11:52
    >>1728

    同伴でキモい騒ぎにうんざりしたのもあるかも
    韓国では同伴に対する目はあまりよくないのに浮かれてセクハラするグミシパたち
    本人黄金期の活動も、行きたい部隊も諦めてグループのために同伴なのに
    しかも兵役はコンテンツじゃない 営業する意味もない

    グミシパがやりすぎたんだよ

    125
  20. 1739.匿名 :2024/08/14 (水)11:52
    >>1729

    レスでもないものにまでレスつけて文句言うのはあなたの主張と矛盾してない?
    あなたもスルーすればいいのに
    ゴミシパではないんだよね?

    31
  21. 1740.匿名 :2024/08/14 (水)11:53

    見栄を張らずにバンタンボムのコンテンツにしとけば良かったんだよ先ずは30分を2本くらいで
    ジミンホストで外部配信8話ってどういう算段で出来ると思うのかなハイブの過保護も凄いわ他メンのスケジュール削って毒親だね

    135
  22. 1741.匿名 :2024/08/14 (水)11:56

    ぱる来て苦言ぽいこと書いていく人ずっといるけど無意味なことやめたらどうだろ
    何度も来て同じ事繰り返してるけど何も変わってないでしょ
    内容的にバンタンのために苦言を呈してるわけじゃないみたいだし、ただ気に入らないだけなら来ない方がいいよ
    匿名掲示板でやっても意味無い
    本当に苦言を呈したいならせめてXでやって垢名とその主張を持ってきた方が良いと思うよー

    41
    3
  23. 1742.匿名 :2024/08/14 (水)11:57

    ハリボテの記録とハリボテの人気かぁ
    私ならショックと恥ずかしさで表に出れないな

    99
    4
  24. 1743.匿名 :2024/08/14 (水)11:59

    ゴミシパじゃないよおばさん来てからテテペンナリもグクペンナリも居ないミシパも居ない
    こんな分かりやすい事ある?w

    40
  25. 1744.匿名 :2024/08/14 (水)12:00

    自分の大事なソロ活の時間と体力を割いて取り組んで、疲れてる中運転してあげたのに駐車下手とか言われる案件にも耐えて、ウォッシャー液かけられる理不尽な案件にも耐えて、頑張って撮ってきたコンテンツの画像を削除せざるを得ないグクの気持ち考えたら本当に辛い
    もし自分でやってるならそんなことに貴重なお休みの時間を割いてるのも辛い
    全てはキモいサポのせい

    121
    1
  26. 1745.匿名 :2024/08/14 (水)12:00
    >>1741

    匿名掲示板の自治で暴れる人って結局荒らしなんだよね
    別に板の管理を任せられたわけでもないのに自分のルールを押し付けてる
    だから自治厨と言われる
    匿名掲示板に向いてないって気づいたほうがいいよね

    31
  27. 1746.匿名 :2024/08/14 (水)12:00
    >>1740

    メンバーいる時にソロ活中のささやかな息抜きとか謳って自分でBBQ準備して肉焼いてもてなしてアクティビティで癒されてもらおう、みたいなコンセプトならすげー良き
    え、見たかったこれ…

    42
    4
  28. 1748.匿名 :2024/08/14 (水)12:05
    >>1746

    それでも肉グイグイ押し付けられたり、美味しいと言えとか強要されたりしそうな気がするけど、まあサシでやられるよりはまだマシかもね
    私は見ないけど
    自分で自分をもてなしたらよかったんじゃない?
    アルバム2枚作ってお疲れって

    48
    1
  29. 1749.匿名 :2024/08/14 (水)12:08

    運転は、忙しい人しかも年下にさせといて文句言うとかないわ。してあげるかスタッフで良かったのにね。

    85
    1
  30. 1750.匿名 :2024/08/14 (水)12:12

    済州は仲良しのテテも来るからグクが本当に楽しめてたらいいな
    楽しんでる笑顔見たいよ

    122
    2
  31. 1751.匿名 :2024/08/14 (水)12:14

    タリョラジン観てジンくんバラエティ上手いなと思ったわ
    ジミンはグループでのタリョラでは生きるけど2人だけでホストには向いてないと思った
    ホビがいたらまた違ったかなと思う

    86
    1
  32. 1752.匿名 :2024/08/14 (水)12:15

    Wラのあの体調絶不調のグクを記憶してるから、運転させるとかそれだけでひどいなと思うよ
    台本だとしても変更して休ませるべきだった

    110
    1
  33. 1753.匿名 :2024/08/14 (水)12:16

    流れは読まない
    ぱる来れてなくてこのスレを最初から見てた

    超超ロングパスになるのでアンカはつけないけど、テレビジョンWEBでのコンテンツ紹介記事(煽り文句でサポ釣り→中身違う)に関して

    466.匿名 :2024/08/13 (火)19:01
    >>434
    チベットスナネズミじゃなくてチベットスナギツネが正しいんだけど(記者の間違い)
    検索してみて爆笑するよ

    検索して食べてたチョコ吹いた、こんな経験初めて
    とけたチョコでキーボードに被害出たわ
    記事によると「抱きしめてあげる」と言われたグクはこんな顔してたんだね
    観てないから知らなかったよ

    112
  34. 1754.匿名 :2024/08/14 (水)12:16

    1、2話見てないし見る予定もないんだけどジミン昼夜逆転のままで起きて来なかったの本当?自分企画の撮影なのに?

    65
    2
  35. 1755.匿名 :2024/08/14 (水)12:18

    アメリカで体調崩して船の上でもずっと寝ててスタッフもこれはヤバイって思ってるよ撮れ高がないって致命的だしだからわざわざ部屋が違うのに一緒にいるようにして少しでも絡ませて撮ってる素材使ったんだろうなって薬も飲ませて下さいって
    それ以前に会話があまりにも盛り上がらない時のスタッフの心。。。。。。。だよ

    90
    1
  36. 1756.匿名 :2024/08/14 (水)12:19

    トレッキングは中途半端に

    26
    2
  37. 1757.匿名 :2024/08/14 (水)12:19
    >>1753

    顔が死んでる
    何回見ても笑うわ

    80
    1
  38. 1758.匿名 :2024/08/14 (水)12:19
    >>1754

    旅コンテンツ向いてないんだよね
    そもそもジミンって旅行好きなのかな

    57
    2
  39. 1759.匿名 :2024/08/14 (水)12:20

    ジミンはホストに向いてないね
    徹することができない

    57
    1
  40. 1760.匿名 :2024/08/14 (水)12:22
    >>1755

    船でほぼ寝てたの衝撃なんだけど(今更でごめん)
    そりゃもう一度同じようなシチュエーションで撮ろうとするわ
    なんでアメリカで船乗ったのにわざわざ済州?って思ってた
    ろくな映像が撮れなかったんだね

    86
  41. 1761.匿名 :2024/08/14 (水)12:23
    >>1706

    1人で来日(空港ショー)させるのはスタッフとしても怖かったんだと思うよ。多分これからもやらないよ

    49
  42. 1762.匿名 :2024/08/14 (水)12:24
    >>1751

    天性のタレント気質を持ってるよね大胆だけどスタッフにもちゃんと気を使えてジンが自由にすることに心配要素がない凄い事だよこれからが楽しみだね長男が良い形で居場所を守ってくれているね
    ジンのやりたい事を思い切りやって欲しい

    76
  43. 1763.匿名 :2024/08/14 (水)12:26
    >>1750

    ジミンと2人でもめちゃ楽しそうだったよ?笑

    1
    110
  44. 1764.匿名 :2024/08/14 (水)12:27
    >>1761

    グル活厳しくなるなかで、これ以上グクに頼るならグクも事務所出ると思うよ
    日本に無理に来る必要もない
    韓国で1人で頑張れば良い

    77
    1
  45. 1765.匿名 :2024/08/14 (水)12:29

    ジンは特級戦士だから何でも出来ると勘違いしてた企画を変えましょうとか、スタッフみんなが休めないからもう少し先まで言ってから休みましょうとか、手は繋がないで行きましょうとか、冗談にはちゃんとのったり、周りを気遣ったり、企画をスタッフ任せにせず自分もちゃんと考えてるんだなとわかる
    圧倒的にジミンはホスト向いてないし、ホストとしてちゃんとやろうみたいな気概も感じられない
    ジミンさんは適度にシパサーだけしてもらっとけば、とでも言われてたんかな

    93
  46. 1766.匿名 :2024/08/14 (水)12:32

    公式グッズやフォトブックいつ発売するんだろうね
    ケミ売りが否定されてることは理解できてないとしても
    グクの展示会や映画が始まれば、グクペンはそっちに注力するくらい分かってるだろうに

    61
  47. 1767.匿名 :2024/08/14 (水)12:34

    ジミンの中ではジョングクがケミ売り全盛期と同じように絡んでくれる想定だったのかな。だとしたら見通し甘すぎる。

    96
  48. 1768.匿名 :2024/08/14 (水)12:35
    >>1766

    予約開始日とかまで凄い前に発表されてなかったっけ?
    普段グッズなんか今日発表今日予約開始、みたいな顧客を馬鹿にしてるようなスケジュールなのに手厚いなーと思った記憶
    まあいつからなのかは知らないんだけど

    44
  49. 1769.匿名 :2024/08/14 (水)12:37
    >>1710

    ろくに連絡もつかないくせに触る時は収録中だろうがなんだろうが趣旨無視で夢中になるから、ダブルミーニングで「捨てろ」って言われてたのかなーと

    2
    54
  50. 1770.匿名 :2024/08/14 (水)12:38

    ジミンってそもそもどちらかといえばいじられキャラなんだよね
    もうそれは昔から変わってなくて罰ゲーム当たりやすいとか、小指短いとかも鉄板ネタだったし、お腹壊しやすいもわりと言われてたし、だからそこら辺をうまく面白くしてくれるヒョンたちと一緒にいるといいキャラだなって好感度上がる
    今回の旅ではグクをいじる側になって大失敗してるんだよ
    ホスト側だからおもてなししてあげればいいのに謎の上下関係みたいなの出してグクにやらせるからシパサーにもなってないし全部ヘタクソ

    71
    2
  51. 1771.匿名 :2024/08/14 (水)12:38
    >>1767

    でも一緒にメッセージを、みたいなのも断られてたし、騙し討ちみたいにしないとやってくれないとわかっててのこの所業なわけだから、そんなわけないってちょっと考えたらわかるよね

    61
  52. 1772.匿名 :2024/08/14 (水)12:39
    >>1762

    普段の活動とは全く趣旨が違う単独での聖火リレーのビハ観ても思ったけど、自分の立ち位置と役割をしっかり理解している上でのマイペースさが健在ってなかなかできる事ではないよね
    それを初めから不安なく楽しみにさせてくれるのは今まで見て来た基礎があるからかな
    これと似たような感覚になるのがグクの音楽活動全般、特にステージパフォだと思う
    あと、観るまでは不安が大きかったけど(ごめん)実際に観てソロ活でたくさん観て、不安要素が無くなったのが外仕事でのテヒョン

    88
    5
  53. 1773.匿名 :2024/08/14 (水)12:45
    >>1768

    販売のお知らせのお知らせまでスケジュールにあった気がする

    21
  54. 1774.匿名 :2024/08/14 (水)12:46

    そういえばイオン的なとこの賑わいはどうなんだろう
    昨日あれだけ整理券瞬殺とか4時間待ちとかドヤリに来てたのに

    17
    1
  55. 1775.匿名 :2024/08/14 (水)12:49
    >>1761

    原爆Tの件で日本が怖いなら別にショーする必要もないのにね
    ひっそりと来てひっそりと帰れば良くない?
    方法はあるんですよ、グク曰く

    70
    2
  56. 1776.匿名 :2024/08/14 (水)12:54
    >>1770

    確かにジミン上手く活かせてないなと思ったよ

    タリョラEP.88「ハングルの日」
    文字ピース集めでシールゲット→決められたメンの背中に貼って数競うゲーム
    この時のジミン好きなんだよね、ジン・ジミン・テテでの攻防だった(ユンギは一人マイペース、ホビ・ナム・グクでの攻防)
    テテに上手く翻弄されジンに揶揄われてゲーム終盤には勝つことはそっちのけ状態になってジンに絡んでた
    ジミンの負けん気の強さも信じちゃう人の良さもヒョンにとっての可愛い弟らしさもちょっと見せるテテへの兄の顔も本当に楽しくっていいキャラだよ
    この姿見るとステージとのギャップもあるしペンだって増えるだろうと思う
    なんでケミ売りに振り切ったかなあ

    28
    14
  57. 1777.匿名 :2024/08/14 (水)13:13
    >>1776

    いいキャラだと思ってたよ
    ジミンの可愛いはそういうところだと思ってたけどね
    それももう過去の話かな

    45
    2
  58. 1778.匿名 :2024/08/14 (水)13:14
    >>1774

    上から撮影した場所をみる限り、大した展示ではなさそうだよ
    あれだけの為に北海道行く人はほとんどおらんやろ
    BTSのポップアップストアが近くにあるんかな?

    15
    1
  59. 1779.匿名 :2024/08/14 (水)13:19
    >>1744

    企画者のジミンと事務所の責任は大きい

    53
    1
  60. 1780.匿名 :2024/08/14 (水)13:19
    >>1775

    そこは旅コンテンツだから、撮れ高的に到着や出発の絵が欲しかったのでは。ひっそりでも良かったと思うけどね。

    26
  61. 1781.匿名 :2024/08/14 (水)13:21

    ハイブ最推しのサムネこれでいいんか

    39
    3
  62. 1782.匿名 :2024/08/14 (水)13:22
    >>1751

    ジミンは自ら面白いことを提供できるタイプでないことはアミも十分承知のこと
    そのジミンが企画する旅コンテンツなら、ジミンも相当の努力が必要だよ
    でも実際はシパサーしておけばどうにかなるぐらいの準備だったから、大した盛り上がりもなく、それがまんま視聴率にも反映されている

    70
  63. 1783.匿名 :2024/08/14 (水)13:27
    >>1782

    ごめん、実際観てないXはトピごとミュートぱる追えてないけど視聴率取れなかったん
    日本で1位取れてないとはここで観たけど

    5
  64. 1784.匿名 :2024/08/14 (水)13:28

    グミシパのテヒョンアンチとグクへのセクハラに対してネットの片隅でアミがグミシパに嫌味言うくらいいいじゃん
    メンバー侮辱とシパへの嫌味が同等なのどういう感覚だ?

    46
  65. 1785.匿名 :2024/08/14 (水)13:29
    >>1757

    パンPDの切り取りインスタの顔もこんな感じだったね

    20
    1
  66. 1786.匿名 :2024/08/14 (水)13:31
    >>1775

    いやいやイル活ができるようにの基礎固めでしょ
    グクと来ればその話題も薄まり別件で沸くから払拭されるとでも思ったのでは

    21
  67. 1787.匿名 :2024/08/14 (水)13:31
    >>1781

    ジミンの周りの人はこの笑顔が可愛いんでしょ
    ちらっとしか見てないけどジミンとここにいる誰かがおそろのミサンガつけてた?

    12
    1
  68. 1788.匿名 :2024/08/14 (水)13:34
    >>1755

    薬は自分でやれw
    (スタッフ→)グク→ジミンをわざわざ入れるのおもろ

    38
    1
  69. 1789.匿名 :2024/08/14 (水)13:36

    グルでコンテンツならわちゃわちゃが可愛いけど、2人で内容やノリがそれだと年齢考えてもちょっとキツいわ
    もう少し大人にシフトしても良かったんだろうな、パッケージも

    41
    1
  70. 1790.匿名 :2024/08/14 (水)13:36
    >>1781

    え、いい笑顔じゃん
    ダンス練習ビハも旅コンテンツと同じくらいドすっぴんだったよ
    ナチュラルだったし、ジミンペン喜んでたからいいと思う

    26
    2
  71. 1791.匿名 :2024/08/14 (水)13:38
    >>1790

    ジミン一人のコンテンツは別にどう見せようとジミンありきだから気にしないよ
    お知らせの多さは…だけど

    54
    1
  72. 1792.匿名 :2024/08/14 (水)13:40
    >>1791

    カムバ終わってからもジミン祭りが続いてるもんね
    ユンギの件で新しいのは出しづらいのかなと思ったけど走れジンが来たね

    36
  73. 1793.匿名 :2024/08/14 (水)13:40
    >>1787

    昨日だか一昨日だか誰かとお揃いのやつつけてるって見たけど、その人が誰なのかはよくわからない

  74. 1794.匿名 :2024/08/14 (水)13:41
    >>1783

    逆かな
    日本だけ一位

    29
  75. 1795.匿名 :2024/08/14 (水)13:46

    なんかもうミシパは勝手に言ってろとしか思えなくなってきたなー
    どうにかこうにか必死に翻訳を捻じ曲げてグクがジミンに会えなくて拗ねてるみたいに言ってるシパいて頭痛
    真実なんてどうでもいいのね

    33
  76. 1796.匿名 :2024/08/14 (水)13:47
    >>1792

    スーツ姿でめっちゃ飛ばされるジンがいたわ

    14
  77. 1797.匿名 :2024/08/14 (水)13:51
    >>1754

    観ない観るつもりもないならここでどんなだったか聞いてそれだけで批判するのどうなのかな
    それこそ井戸端会議と変わらない
    私はゴミシパの印象操作されたくないから確かめる為に観てる
    無料で見るキャンペーンもあるみたいだから是非自分の目で見た上で判断してほしい

    私が見た感想はお互いに対して興味ないしグクがハッキリと会ってないって言ってて清々しかったよ

    50
    1
  78. 1798.匿名 :2024/08/14 (水)13:52

    そうやって翻訳の間違いや解釈の違いに縋れば縋るほどジョングクの言葉がミシパにとってはショックな内容だったんだなと思う。はっきり言葉にしてくれてジョングクありがとうでしかない。暇でも暇でなくても会わない関係。拗ねていたジョングクなど存在しません。

    64
    1
  79. 1799.匿名 :2024/08/14 (水)13:53
    >>1793

    バックダンサーじゃないかな

    13
    2
  80. 1800.匿名 :2024/08/14 (水)13:54
    >>1765

    グクは船でスタッフの食事も渡してたよね
    自分たちだけでは申し訳ないって

    48
  81. 1801.匿名 :2024/08/14 (水)13:57
    >>1797

    見ないよ、少なくとも今はね
    解約したし視聴数に貢献したくないので
    流れてくる映像を見てここで落とされてる情報と相違ないか確認はしてる

    66
  82. 1802.匿名 :2024/08/14 (水)13:57
    >>1760

    船だと良く寝れるって言ってたよね
    ずっと寝てたよ

    52
  83. 1803.匿名 :2024/08/14 (水)13:58
    >>1800

    それはバンタン全員やるね
    BBQ回の時もスタッフに自分達自ら出向いてお肉食べさせてたよ

    64
    1
  84. 1804.匿名 :2024/08/14 (水)13:59
    >>1803

    スタッフはハイブのスタッフではないみたいだよね
    PDは韓国人だけどディズニー側の人だった

    34
  85. 1805.匿名 :2024/08/14 (水)14:00
    >>1802

    チェジュ島でもそんな感じなのかな?

    16
    1
  86. 1806.匿名 :2024/08/14 (水)14:00
    >>1802

    本当に、何しにアメリカまで行ったんだろうね

    95
  87. 1807.匿名 :2024/08/14 (水)14:01
    >>1798

    ベッドで上裸グクWラで必死にジミン誘ってたけど僕はそんなに簡単じゃないからって断られてたねってグクがフラれたみたいにするのやめてよ

    3
    135
  88. 1808.匿名 :2024/08/14 (水)14:01
    >>1805

    ティーザーでは歓声をあげて海に飛び込んでたよ
    一瞬だったからグクと間違えてるアミ多数だった
    グクは手前で別な方向を見てた

    60
  89. 1809.匿名 :2024/08/14 (水)14:02
    >>1788

    グク適当にジミンの手の上に薬置いてくしジミンはうつらうつらして危なっかしいし観ててヒヤヒヤした
    液体なのか錠剤なのかわからんけどこぼれたらどうするんだろうって思った
    あと水用意したりはしないんだね

    70
    2
  90. 1810.匿名 :2024/08/14 (水)14:03
    >>1793

    テヒョン ジミンと同じ高校同級生ダンサーのコンムクさんだよ

    43
  91. 1811.匿名 :2024/08/14 (水)14:03
    >>1808

    あの場にテヒョンもいたのかな
    いつも隠されてて謎すぎる

    87
    2
  92. 1812.匿名 :2024/08/14 (水)14:03

    少し前も言われたけど旅コンテンツですらこんなんだからこれから先グクミンなんて全く期待できないと思うんだがなんでまだ現実を見ず逃げようとするのかね。
    もうこの後発狂ターンしかないじゃん。

    93
    1
  93. 1813.匿名 :2024/08/14 (水)14:04
    >>1809

    グミシパのいうスパダリではないね

    45
  94. 1814.匿名 :2024/08/14 (水)14:04
    >>1812

    ユンギ復帰出来なかったらグミユニットと言われてますが…びっくり!

    5
    160
  95. 1815.匿名 :2024/08/14 (水)14:05
    >>1814

    言ってるのグミシパじゃなくて?

    107
    2
  96. 1816.匿名 :2024/08/14 (水)14:05
    >>1810

    ありがとう。お揃い可愛いじゃん。仲いいんだろうね。

    32
  97. 1817.匿名 :2024/08/14 (水)14:07
    >>1814

    言われてないですよ
    諦めてください

    130
  98. 1818.匿名 :2024/08/14 (水)14:07
    >>1815

    本国で
    ビルボコンビで
    本国はグクアクゲとジミンアクゲが骨肉の争いと言われてるのに
    誰がそんなこと言い出したんだろうね

    98
    1
  99. 1819.匿名 :2024/08/14 (水)14:07
    >>1814

    ミシパの願望だから気にしなくていいよ

    93
  100. 1820.匿名 :2024/08/14 (水)14:09
    >>1814

    万が一ユニット来たとしても旅コンテンツ同様また発狂パターンしかないんじゃないかな

    52