アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 1922.匿名 :2024/08/14 (水)17:25
    >>1918

    わざわざテヒョンをいないことにする意味がわからないし、グクのバム垢のとかはその辺にあるんじゃないの

    114
    2
  2. 1923.匿名 :2024/08/14 (水)17:25
    >>1919

    配信前の超偉そうなポストウケる。今頃期待外れでショックで寝込んでるんじゃないの

    110
  3. 1924.匿名 :2024/08/14 (水)17:26
    >>1919

    グミシパもこれがテヒョンとジョングクなら仕事ですよ!って言うやんねww

    みんな仕事だよ
    ただグテはプラベでもよく会って遊びに行ってるぽいねってだけ

    159
    0
  4. 1925.匿名 :2024/08/14 (水)17:26
    >>1919

    いちいちセクハラ妄想するからみなさんいちいち仕事だって教育してやってんだろ

    91
  5. 1926.匿名 :2024/08/14 (水)17:27

    仕事に仕事って言って何が悪いんだ

    108
    0
  6. 1927.匿名 :2024/08/14 (水)17:28
    >>1919

    芸能人の企画系ドキュメンタリーってほぼ仕事だよね~

    87
  7. 1928.匿名 :2024/08/14 (水)17:30
    >>1924

    だよねw
    プラベの遊びにスタッフとカメラが勝手についていったわけじゃあるまい
    仕事に決まってるわw
    でも本人達がプラベで遊んでるっていうなら遊んでるんだよ
    それは仕事じゃないから比較するものじゃない

    98
  8. 1929.匿名 :2024/08/14 (水)17:32

    MMMで歌のことになると何時間も話してる、ジョングクがアドバイスくれるって言ってたけどそれならそっちの方がよっぽど見たかった

    73
    3
  9. 1930.匿名 :2024/08/14 (水)17:33
    >>1920

    普通があれなら仲悪くも嫌いでもないけど仲は良くないんだなとw
    ひたすらフラットな感情

    67
  10. 1931.匿名 :2024/08/14 (水)17:34
    >>1929

    アドバイスって全部終わった後の旅収録中に聞いたやつかな
    普段会ってないのにいつ何時間も話したんだか笑

    105
    1
  11. 1932.匿名 :2024/08/14 (水)17:34
    >>1912

    ねぇ?お金払ってちゃんと観てる?
    そんな事どこで言ってたの??

    103
  12. 1933.匿名 :2024/08/14 (水)17:36
    >>1907

    グテ2人で来てたけどそれについては
    本当はジミンと行きたかったけどテテに言われたからグクは断れなくて仕方なく一緒に行ったというのを見たよ
    妄想して現実逃避してるんだろうね
    だから切り取りだけ見てる方が幸せなんだと思う

    113
  13. 1934.匿名 :2024/08/14 (水)17:38
    >>1915

    前まではなかったけど、グクの脳裏にはミシパやジクッカーの存在があると思うよ
    グクはあの人達のしてるアンチもすべて知ってると思うから
    ソロ活に押しかけてきてコンテンツを2人でやります、かつ絡みやります、て警戒しないわけない
    警戒しても案の定番宣や記事にあんなふうにされてるしさ(これはもちろん後でグクは知ることになってるけど)

    80
  14. 1935.匿名 :2024/08/14 (水)17:39
    >>1929

    でもその後、それじゃダメと思って?プロにレッスンお願いしたようなこと言ってなかった?

    58
  15. 1936.匿名 :2024/08/14 (水)17:39

    ジミンはこの旅をマンネとのケミネタとして一生こすり続けると思うわ
    グクペンはしっかり訂正できるようにしておかないとだよ

    ジミンが何か大袈裟にエモく語ったとしてもグク本人はいちいち訂正も否定もしないでしょ、多分だけど

    112
  16. 1937.匿名 :2024/08/14 (水)17:40
    >>1923

    寝込んでそう
    開始そうそうの普段は会ってない発言で、ボディブロー食らったんじゃない?

    57
  17. 1938.匿名 :2024/08/14 (水)17:41
    >>1935

    何時間もは嘘だな
    何時間も話せる(話してはいないけど)
    仕事の合間にそんな時間ないでしょ

    75
  18. 1939.匿名 :2024/08/14 (水)17:41

    言葉と映像で簡単に騙されるのが脳停止してるミシパみたいな人たちで、疑って考えるのがその他のペン。
    グクとテテに関しては疑ってもそのまんまで嘘が見えないから好まれる。
    嘘ばっかやってるジミンや事務所のやり方はやがて嫌われるだろうし、コンテンツを素直に楽しむのもいいし疑う事を楽しむのだっていいやん。ボロが出て滅びる人間の事なんかなんでいちいち配慮せないかんのやって感じです。

    59
  19. 1940.匿名 :2024/08/14 (水)17:42
    >>1938

    仕事として待ち時間に会話してたんじゃない?

    34
  20. 1941.匿名 :2024/08/14 (水)17:42
    >>1929

    それももはやほんとかなと思ってる
    コンテンツであんなに熱心にアドバイスしてももうレコーディング済
    ってことはレコーディングするまでにはそんな話一切してないし、いつレコーディングしたかもグクは知らないってことだもんね
    この状況でいつどこで何時間も話すんだと

    127
    1
  21. 1942.匿名 :2024/08/14 (水)17:43
    >>1915

    嫌いじゃないと思うよ。お互い興味無いだけ。グクはいつジミンのレコーディング終わったのかいつサノクだったのか興味無いしジミンはグクが待望のソロ活ステージ披露してても見てない。

    137
  22. 1943.匿名 :2024/08/14 (水)17:43
    >>1933

    本当はジミンと行きたかったならもっとジミンと楽しそうに2人で会話したりするでしょwそもそもコンサートの応援に一緒に行きたいとか小学生か何か?

    110
  23. 1944.匿名 :2024/08/14 (水)17:43
    >>1939

    グクは忘れっぽいって本人も言ってたしね
    ペンが覚えてあげないと

    28
  24. 1946.匿名 :2024/08/14 (水)17:46
    >>1939

    こういう観せてくるものは、全部受け取り側の気持ちでいーと思うんだけどな

    45
  25. 1947.匿名 :2024/08/14 (水)17:46
    >>1941

    コンテンツ撮影の時に話したってことでしょ。コンテンツ撮影は何時間もしてるから。ジミンはいつもギリギリ嘘じゃない大袈裟さでグクのこと話すよ。

    88
    1
  26. 1948.匿名 :2024/08/14 (水)17:47
    >>1942

    結局ジミンもグクには興味ないんだよな。それが言動から伝わるからケミ売りが好まれないんだよ。なんで無理するんだろう。

    119
  27. 1949.匿名 :2024/08/14 (水)17:47
    >>1929

    旅にそのシーンありましたやん
    旅コンテンツ中でのことだったんだなと
    プラベで会って何時間も話していたわけじゃない

    113
  28. 1950.匿名 :2024/08/14 (水)17:49

    もうレコーディング済でなんにも活かされないアドバイスって何て無駄な時間
    しゃくるのやめるのも難しいって言われてたしね

    79
    1
  29. 1951.匿名 :2024/08/14 (水)17:51
    >>1862

    韓国語字幕で見て来た
    パパゴで翻訳かけたからちょっとおかしいけど、概ねディズニープラスの日本語訳と同じだけどね

    グク「만나서 술 한잔하자 하자 해 놓고」
    会って一杯やろうといっておいて

    グク「형 바쁠 때는 내가 겁나 한가한데 안 찾고」
    兄さんが忙しい時は、 僕がすごく暇なのに探さずに
    나 바쁠 때는 형 한가한데 안 찾고」
    僕が忙しい時は、兄さんが暇だから 探さずに

    ジミン「거의 막 한 달에 멫 번씩 해」
    (テヒョンとヨントンを)ほぼ一ヶ月に一回ずつやるんだよ
    ‘야,언제 봐?’
    「おい、いつ会うんだ?」
    절대 안 봐
    絶対に会わない笑笑

    グク「우리도 이거 안 했으면 안 봤을걸?」
    私たちもこれしなかったら見てないと思うよ?

    ジミン「야,그래서 형이 왔잖아」
    おい、だから兄さんが来たじゃん

    78
  30. 1952.匿名 :2024/08/14 (水)17:52
    >>1948

    人気メンだからにつきる

    55
  31. 1953.匿名 :2024/08/14 (水)17:52
    >>1942

    そう興味がないから話題がないし、話も続かない
    大人のケミとしては成り立たない
    価値観が根本的に違うんだろう
    嫌いじゃないけど、特別仲良くは無いよ

    そこも認めないから話が全ておかしくなる
    グミシパ以外は認めないと
    不健全すぎるよ

    77
  32. 1954.匿名 :2024/08/14 (水)17:53
    >>1951

    意味合い変わらないじゃんね

    47
    1
  33. 1955.匿名 :2024/08/14 (水)17:53

    歌のことになると何時間も話してる

    って言い方って、何度もいろんな話をする時間があって、その中でも音楽の話の時は毎回長くなる、みたいな表現だよね
    まさかの全部がコンテンツ収録時の話だったとして、あともう一回ぐらいは音楽の話してるってことかな
    次はどんなアドバイスくれるのか楽しみ
    すごい的確だよねグクのアドバイス

    97
    2
  34. 1956.匿名 :2024/08/14 (水)17:55
    >>1951

    暇だから〜は超解釈で誤魔化せてもその後のこれが無かったら会ってないと思うよ?で絶対に詰むの笑う

    98
  35. 1957.匿名 :2024/08/14 (水)17:55
    >>1955

    素人でも思うもん
    しゃくりすぎだし苦しそうに声出してるなって

    92
    2
  36. 1958.匿名 :2024/08/14 (水)17:58

    テヒョンへのディレクション?が羨ましかったんかな
    旅でディレクションしてもらってるって言ってるサポ(ライだったかな)いたけどディレクションじゃないよねあれは
    録音も全部終わってたんに

    136
  37. 1959.匿名 :2024/08/14 (水)18:00

    普通に仲の良い釜山兄弟だと思ってたけど、ソロ活から今回のコンテンツであれ?思ったより仲良くない?とすら思ってしまった
    仲良くないというか本当にメンバーとしての付き合いしか無いんだなと

    136
  38. 1960.匿名 :2024/08/14 (水)18:00

    長い年月、生活や仕事で時間を共有してきた慣れた間柄、ましてそれぞれの生活や考え方が確立されてきている成人男性同士の関わり方ってこんなものでないのかな?
    楽しかったら笑いあって、その他は自己ペースで進める、嫌な事は伝えたり態度に出したり。

    36
    1
  39. 1961.匿名 :2024/08/14 (水)18:03
    >>1908

    隠れてるテテも可愛いなー
    笑顔で本気で楽しんでそう
    休憩?のたびにグクはテテのそばに行くよね
    ジミンそれでもこの2人旅は必要か?
    ミシパの為にそれはないわ

    78
    11
  40. 1962.匿名 :2024/08/14 (水)18:03
    >>1950

    しゃくるのは癖なのかなー?でも癖なら本人に治す気があるならやめれそうだけど
    息を吐き切って苦しくてしゃくるとか?
    いつからこの歌い方してたかな

    43
  41. 1963.匿名 :2024/08/14 (水)18:03
    >>1942

    GMAを自分で見ずにどうだったかを聞いたのはびっくりした
    ホビとユンギのときは海外まで駆けつけたのにね
    昨晩一緒にご飯食べてこれからコンテンツ撮るメンバーなのにグクのことに無関心
    本心がそうなら、無理してケミする必要ない

    152
  42. 1964.匿名 :2024/08/14 (水)18:04
    >>1961

    わざわざ隠れさせてまで2人旅にする理由w
    シパに媚びてんなー

    92
  43. 1965.匿名 :2024/08/14 (水)18:06
    >>1961

    ほんとに害悪グミシパのためだけだよ
    テテ隠す必要なんかないわ
    最初からテテを出してたら全体の話題性そのものが上がったよ

    結果的に、グクミン回とテテが入る回と視聴率の差をつきつけられてしまうと思うけど
    テテの業界評はまた上がるね

    ジミンはなんのためにやってるのかな
    賢くなってほしい

    78
    31
  44. 1966.匿名 :2024/08/14 (水)18:06
    >>1962

    ピッタンの事はMMMでナムと話してたよ

    26
  45. 1967.匿名 :2024/08/14 (水)18:07
    >>1960

    まあでもサラリーマンだから我慢の方が多いでしょ

    21
  46. 1968.匿名 :2024/08/14 (水)18:07

    公式のインスタ、テヒョン登場回の宣伝しないのマジで気持ち悪いな。結局事務所がグミシパ脳でしかない

    156
    1
  47. 1969.匿名 :2024/08/14 (水)18:09
    >>1968

    フィードに載せてないってこと?

    36
  48. 1970.匿名 :2024/08/14 (水)18:09
    >>1968

    本当に公式は気持ち悪いよ
    公式にメンバー虐待

    119
  49. 1971.匿名 :2024/08/14 (水)18:13

    宣伝費かけるかどうかは効果と見合いだと思うけど、ほぼ無料な自前告知くらいはちゃんとやれやといつも思う。それサボったら事務所の意味ない。

    79
  50. 1972.匿名 :2024/08/14 (水)18:13
    >>1966

    一回しか見てないから忘れてるなー
    ボイトレ諦めずに頑張って欲しいね
    直そうと思えば直せるはず!

    29
    1
  51. 1973.匿名 :2024/08/14 (水)18:14
    >>1971

    どう考えてもテテに宣伝費かけないのは効果との見合いではないよ
    いつまで誤魔化すのかな

    81
  52. 1974.匿名 :2024/08/14 (水)18:15
    >>1932

    だから大丈夫??って言ってるの
    7年間会ってないってどのシーンで言ってるのかな?

    86
  53. 1975.匿名 :2024/08/14 (水)18:15

    宣伝しなくてもテヒョン出演回のYouTube予告の再生回数がメイントレーラーの再生回数上回ってるのがなんとも皮肉だよね

    118
    0
  54. 1976.匿名 :2024/08/14 (水)18:16
    >>1965

    こんなbadつけてるけど、事実でしょ

    公式動画もすでに3人回の再生回数が抜いたし、Google検索数もテテ登場のニュースで過去最高になってすでに数字の差はあからさまじゃん

    最初から3人なら差は可視化されてないよ

    96
    22
  55. 1977.匿名 :2024/08/14 (水)18:18

    賢くなれよ グミシパはジミンの足しか引っ張ってないし、
    グミシパばかりみてるジミンは破滅していってる
    ジミンがグミシパに取り憑かれていてもう理性がないのなら同情する

    101
  56. 1978.匿名 :2024/08/14 (水)18:18
    >>1958

    後付の感想やろ、あれ

    アドバイスとかにしたかったんだろうけど、遅すぎるんよ

    ほんとにアドバイス欲しかったら
    レコーディングの前に聞くべき

    テヒョンのグク自宅レコーディング憧れすぎw

    125
  57. 1979.匿名 :2024/08/14 (水)18:25
    >>1977

    カムバで記録()樹立してディズニープラスで大々的にコンテンツ配信して結果フォロワー減って完全に答え出てるね
    グミシパなのか周りのPDやスタッフなのか分からないけど破滅の道歩んでるようにしか見えない
    もうまともなアミの声は届かないんだろうか

    100
  58. 1980.匿名 :2024/08/14 (水)18:25

    ウガ森のときも数字良かったけど、豪華俳優が一緒だった

    イゲマジャはテテが参加するとわかると話題が急上昇 視聴数も上がる
    ディズニーは、Vは数字持ってると聞いてたけど本当だな BTSの中でも別格か
    Vのブランド評価は確たるものに

    グミシパがテテの評価上げてくれたんだね

    8
    146
  59. 1981.匿名 :2024/08/14 (水)18:27
    >>1980

    最後の謎の一行

    105
    2
  60. 1982.匿名 :2024/08/14 (水)18:27
    >>1980

    なんか違うような気がする

    92
    1
  61. 1983.匿名 :2024/08/14 (水)18:27
    >>1980

    グミシパからの評価なんて要らんですw

    113
    1
  62. 1984.匿名 :2024/08/14 (水)18:29
    >>1974

    お互い暇でも誘わないこのコンテンツがないと会わなかった、って話からじゃないの

    91
  63. 1985.匿名 :2024/08/14 (水)18:37

    2人で旅行6、7年ぶりって番宣で言ってたのとスタッフ付きコンテンツ以外で2人で会ったエピソードが本人達からないからじゃない?
    歌のこと話してたのもmmmで旅コンの時に聴いてもらったっていうのとユンギと3人で飲んだ時くらいだったと思うよ

    79
  64. 1986.匿名 :2024/08/14 (水)18:43
    >>1901

    ジミンはメンバーじゃなくて彼氏だと思ってるから返事しなかったとかヒョンが好きをテヒョンイヒョンって言わなかったのはジミンの事だからとかいつも2人の仲を邪魔するテテをハエに例えて笑ってたとかシパ脳に変換できるのがキモすぎるしグク下げてるのが許せない

    126
  65. 1987.匿名 :2024/08/14 (水)18:45
    >>1951

    私韓国語勉強中なんだけどね、まだ完璧に聞き取れたりすらすら読めたりではないんだけど、この会話は私でも意味がわかったし字幕のまんまだよ
    早口だと聞き取りにくいこともあるけど、こうして文字起こししてくれるとすごくわかりやすい
    超解釈で複雑にするの無理がある

    105
  66. 1988.匿名 :2024/08/14 (水)18:47

    仕事で見せてくれてるものだとわかってても、こういうドキュメント風のものは、普段どんな会話してるのか、どんな関係性なのかをチラ見せてくれるものとしてこちらも楽しむわけで、それが垣間見られないならあまり意味ないんだよね。それならバリバリ仕事してるチャレンジ見せてくれろと。

    52
  67. 1989.匿名 :2024/08/14 (水)18:48
    >>1980

    えっ今度はテテの人気も我らグミシパのおかげってことでドヤしたいの?
    ジミンを投げ捨てないであげて
    下痢までして頑張ったんだから

    82
    1
  68. 1990.匿名 :2024/08/14 (水)18:49
    >>1985

    グミは一切付き合ってないけど
    普通は付き合ってたら、6〜7年の間に二人で旅行くらいするよねえ
    お金稼いでいるし、個活の間は自由時間も多かったし
    グミはプラベで旅行してない=付き合っていない
    だよ

    105
  69. 1991.匿名 :2024/08/14 (水)18:52
    >>1968

    腹立つよね~公式 本当にムカつく

    86
  70. 1992.匿名 :2024/08/14 (水)18:57
    >>1987

    本編見てないんだけどテヒョンの話に逸らしてるみたいに見えるね

    22
  71. 1993.匿名 :2024/08/14 (水)19:01
    >>1986

    ヒョンが好きをそんなアクロバティックな解釈してんのかwwwすごいな

    105
    1
  72. 1994.匿名 :2024/08/14 (水)19:03
    >>1985

    ちなみにそのユンギと3人もあの寿司屋とかではなく、グミシパが言ってたPTDLAかラスベガス?のユンギと3人の焼肉屋?目情の時じゃ?ってなってたよ
    ユンギが1人席離れて座っててグミはこっちでとかシパは当時喜んでたけど
    ジミンがMMMで言ってた話と合うから

    50
  73. 1995.匿名 :2024/08/14 (水)19:17
    >>1993

    やっぱあれ地雷だったんだね。
    アクロバティック解釈しようと結局テヒョンの事を言ったのは変わらないのに虚しくならないのか疑問。
    でも今までもよく虚しくならないなっていうアクロバティック解釈だらけだったね。

    84
  74. 1996.匿名 :2024/08/14 (水)19:31
    >>1971

    テテの人気にあやかりたいのか、二人じゃもう盛り上がらなすぎて誰か入れたかったのか、どっちもなのか知らんけど、頼るだけ頼っておいて公式に載せるのは最後のプライドが許さない、って感じなのかな
    ほんとにちっちぇー事務所だな
    これでも事務所だけなら最後まで2人だったかもね
    費用対効果一切無視でバッカバカジミンカムバに注ぎ込んでたもんね、大した宣伝費もかけずに稼がせた他メンの稼ぎを
    Disney+側にどうしてもとか言われたのかな
    いや知らんけど

    78
  75. 1997.匿名 :2024/08/14 (水)19:39
    >>1912

    だね。頭やばい人だと思う

    48
  76. 1998.匿名 :2024/08/14 (水)19:40
    >>1986

    僕はヒョンがすごく好きって言っただけならそのアクロバティック解釈もありえなくもないかもだけど、あれメッセージで文字として送ってたんだよねテヒョンに
    まさかそれもジミンに送ってたって解釈するのか
    ありえなすぎるでしょ

    90
  77. 1999.匿名 :2024/08/14 (水)19:40
    >>1990

    ここの人で付き合ってるって言ってる人がいるの?

    40
  78. 2000.匿名 :2024/08/14 (水)19:42
    >>1999

    そうね
    旅コンテンツのときもグミシパが来て海辺でキスするかもとか書いてたよ
    他にもまさぐるとか肉体関係があるかのような書き方をするグミシパはよく来てるよ

    46
  79. 2001.匿名 :2024/08/14 (水)19:46
    >>1933

    二次創作するならもっと説得力のある設定及びこじつけをしないとだね
    妄想するにしても雑なんよ

    38
  80. 2002.匿名 :2024/08/14 (水)19:47
    >>1946

    そしてセクハラすんのかw

    52
    2
  81. 2003.匿名 :2024/08/14 (水)19:47
    >>1939

    ファンのことバカだと思ってるよね

    56
  82. 2004.匿名 :2024/08/14 (水)19:49

    ここに乗り込んできたミシパ見てると妄想を事由にしてグミガチ根拠としてくるから本当に現実と妄想の区別がついてないんだろうな

    50
  83. 2005.匿名 :2024/08/14 (水)19:50
    >>1974

    逆に7年前は確実に会ったということでしょ

    126
  84. 2006.匿名 :2024/08/14 (水)19:51
    >>2005

    それGCF東京以来ってのじゃない?

    125
  85. 2007.匿名 :2024/08/14 (水)19:52
    >>1980

    やば
    やばい
    紫さんみたい

    60
  86. 2008.匿名 :2024/08/14 (水)19:54
    >>1990

    7年前の旅行も仕事やん

    115
  87. 2009.匿名 :2024/08/14 (水)19:54
    >>2005

    7年前ってグミシパが記念日にしているGCF Tokyoでしょ
    仕事だよね
    記念日でも何でもないやん
    昔は釜山まで一緒に帰省してたけど、それ以外はないんじゃん
    上とかぶった、すいません

    107
  88. 2010.匿名 :2024/08/14 (水)19:56
    >>2006

    そうだねw
    プラベ旅行は一度も無いってことだね
    まあ7人仕事で何度も行ってるしわざわざ気が合わない者同士で行かねえっす

    101
  89. 2011.匿名 :2024/08/14 (水)19:56
    >>2009

    それ旅行じゃなくて移動

    110
  90. 2012.匿名 :2024/08/14 (水)19:58

    GCF東京も元はテヒョンも一緒だったよね
    テヒョンが行けなくなったから結果2人になっただけで

    130
  91. 2013.匿名 :2024/08/14 (水)20:14
    >>1999

    このコンテンツ内でグミはカミングアウトするつもりなのかも、って言ってる人は見たよここで
    怖いでしょう恐ろしいでしょう

    141
    0
  92. 2014.匿名 :2024/08/14 (水)20:15

    7年前から一緒に遊びに行った情報はほぼなく(捏造以外)今まで生き延びてきたミシパ情弱すぎだろ
    事務所に騙されすぎ

    119
  93. 2015.匿名 :2024/08/14 (水)20:19

    グク「만나서 술 한잔하자 하자 해 놓고
    형 바쁠 때는 내가 겁나 한가한데 안 찾고
나 바쁠 때는 형 한가한데 안 찾고」

    ジミン「거의 막 한 달에 멫 번씩 해」
‘야,언제 봐?’
절대 안 봐

    グク「우리도 이거 안 했으면 안 봤을걸?」
    ジミン「야,그래서 형이 왔잖아」
グク 왔네, 왔네,왔네 finally!

    グク「会って一杯やろう」って言っておいて、ヒョンが忙しい時は僕はすごく暇なのに来てくれなくて、僕が忙しい時はヒョンが暇なのに来てくれない」

    ジミン「(テテとヨントンを)ほぼ一ヶ月に一回ずつやるんだけど、「おい、いつ会うんだ?」って絶対に会わない(笑)」

    グク「僕たちもこれしなかったら会ってないと思うよ?」
    ジミン「おい、だからヒョンが来たじゃん」
    グク 「来た、来た、来た、ついに!」

    ジミンはFACE制作直後にMUSE制作に入ってるから実際暇な時期ないんですけど、グクわかってて拗ねてるんだよね。

    184
  94. 2016.匿名 :2024/08/14 (水)20:22
    >>2015

    いやどんなに忙しくても会いたければ時間作って会うよ

    123
  95. 2017.匿名 :2024/08/14 (水)20:22
    >>2015

    ジミンが忙しいとか以前にGCF東京以来の旅行だってさ。長期休暇2回もあったのに別に一緒に旅行したい人達じゃないのよ。ジミンはホビやユンギと会ってるので時間はある。グクもジミンも別にプライベートでまで会う気がないだけ。

    108
  96. 2018.匿名 :2024/08/14 (水)20:22
    >>2015

    来て「くれない」って和訳だった?

    90
    0
  97. 2019.匿名 :2024/08/14 (水)20:23

    釣り針がデカすぎるから逆にマジレスしたくなるのはわかるけど放置でいいと思う

    76
  98. 2020.匿名 :2024/08/14 (水)20:23
    >>2015

    両方制作一緒なら終わって暇な時期はあったでしょ

    58
  99. 2021.匿名 :2024/08/14 (水)20:24

    デコピンの時もジミンは別の人とパリ行ってた
    グクセンイル前日だっけ

    110
  100. 2022.匿名 :2024/08/14 (水)20:24
    >>2015

    地雷なんですね。公式の翻訳までクソみたいな文章に変えてお可哀想に…

    128
    1