アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 2124.匿名 :2024/08/14 (水)21:10
    >>2114

    無料だしね

    61
  2. 2125.匿名 :2024/08/14 (水)21:10
    >>2122

    それどころかインスタ開設以降ジミンがアップしたグクは全部仕事中だよ

    115
  3. 2126.匿名 :2024/08/14 (水)21:12
    >>2059

    ごめん
    日本語書ける?難しい?

    107
  4. 2127.匿名 :2024/08/14 (水)21:13
    >>2126

    待ってwww電車乗ってるのに笑うww

    74
    1
  5. 2128.匿名 :2024/08/14 (水)21:13
    >>2084

    結論は仕事だって事ですね
    GCF東京は仕事

    93
  6. 2129.匿名 :2024/08/14 (水)21:14

    明日やっとあの爆イケビジュのテヒョン見れるのか
    水鉄砲しぬほど可愛いんだけど

    146
  7. 2130.匿名 :2024/08/14 (水)21:15
    >>2116

    グミがメインでテテはおまけなのにテテペンわざわざ行かないでしょ

    1
    135
  8. 2131.匿名 :2024/08/14 (水)21:16
    >>2130

    コンテンツも見ないって言ってたもんね

    89
  9. 2132.匿名 :2024/08/14 (水)21:19
    >>2130

    近くに住んでてソロスタンじゃなければ行くんじゃない?
    メッセージボードちらっと見たけどオルペンも他ペンも来てたよ

    66
  10. 2133.匿名 :2024/08/14 (水)21:19
    >>2130

    写真見てテテのパネルも他メンの写真もあるなら見に行くかも

    61
  11. 2134.匿名 :2024/08/14 (水)21:20
    >>2098

    Whoを一番にグクに聞かせたエピはここで作られたんだね

    そりゃプラベで会わないくらいの関係なら1番に聞かせられないから、止むなくここに持ってきたんだな

    88
  12. 2135.匿名 :2024/08/14 (水)21:20
    >>2130

    でもあのパネルのビジュめちゃいいから行く人はいるんじゃない
    否定する理由ある?

    76
  13. 2136.匿名 :2024/08/14 (水)21:20

    ヒョンラペンも行ってる人いたよ
    オルペン寄りとかじゃない?

    51
  14. 2137.匿名 :2024/08/14 (水)21:22
    >>2130

    このパネルだしグテ好きも行くんじゃない?

    124
  15. 2138.匿名 :2024/08/14 (水)21:24
    >>2112

    それがねwもう

    37
  16. 2139.匿名 :2024/08/14 (水)21:24
    >>2131

    Xのグミシパとかも見てほしそうにないのはなんでだろう
    グミ2人グミ好きのものー!ってのが強すぎよね
    これで他ペンも見てくれるのは嬉しいことじゃない?

    48
  17. 2140.匿名 :2024/08/14 (水)21:25

    こんだけ板消費するんだから必死でしょ

    24
    1
  18. 2141.匿名 :2024/08/14 (水)21:26

    Whoを一番にグクに聞かせたエピ知らないや。そうなの?

    38
  19. 2142.匿名 :2024/08/14 (水)21:26
    >>2129

    まだ分からんよ
    期待させて番組最後の1分で登場して次回に続くかも

    51
    2
  20. 2143.匿名 :2024/08/14 (水)21:27
    >>2139

    グミガチじゃないのがバレるからじゃないの
    普通のアミはとっくの昔に知ってるのにね

    70
    1
  21. 2144.匿名 :2024/08/14 (水)21:27

    テテペンは圧倒的多数だからどーんと構えてればいいのにね
    絶対負けることはないから

    115
  22. 2145.匿名 :2024/08/14 (水)21:28

    ステヘだっけ?GCF東京何周年みたいなやつ
    あの時かなり前のことだしまぁそう思うわなと思ったけど旅コンテンツで言ってたのね
    そこから数ヶ月であのコメントするとは何の思い入れもないんだろうな

    72
  23. 2146.匿名 :2024/08/14 (水)21:31
    >>2137

    大きいグテ見たいかも

    80
  24. 2147.匿名 :2024/08/14 (水)21:33
    >>2145

    グクの中で東京GCFは土足で踏み荒らされちゃった感じでもう消去したんじゃないかと

    91
  25. 2148.匿名 :2024/08/14 (水)21:34

    グテ好きって元々Xで見ない選択とかしてる人少なかったよ
    ケミ好きオルペンみたいな人達も多いし
    ソロが見ないって言ってた感じよね
    グクソロとジミンソロ共に

    57
  26. 2150.匿名 :2024/08/14 (水)21:36

    テテは写真集の展示会があるからペンはそっち楽しみにしてる

    76
    1
  27. 2151.匿名 :2024/08/14 (水)21:37
    >>2082

    グクからしたら何にも関係ない人に勝手にイラつかれてほんと大迷惑だよ
    もう責任者は絡むのいいかげん辞めてくれ

    67
    1
  28. 2152.匿名 :2024/08/14 (水)21:37
    >>2148

    それ思った。グテ好きはジョングク可愛い〜楽しみ〜みたいなこと言ってる人多かったよ
    あいつらここで覗いた情報と混同してそう

    61
    1
  29. 2153.匿名 :2024/08/14 (水)21:40
    >>1916

    所属言うとナリだと思われそうだけど、ホソクペンの私はソロ活が始まった頃当然オルペンだったし、ロラパルーザでジミンが来てくれた時は本当に嬉しかったよ
    あれこそ応援天使だった

    でもその後の旅コンテンツやらチャート不正疑惑を経て、今やソロスタンやむ無しと思うようになってしまった…

    自分でもショックだけど、事務所のやり方見てると仕方ない気がする

    散々言われているけど、ジミンの好感度を上げるためにはヒョンらと絡ませるべきだと思う

    113
    1
  30. 2154.匿名 :2024/08/14 (水)21:40

    どちらかと言うと、偏ってるケミコンテンツってソロが嫌がると思うよ
    グミシパは敵がグテシパと思ってるから
    全員グテシパと思って見てるんだろうけど
    グテ好きってシパ以外にもいっぱいいるけどグミも普通に見てる人多いと思う

    59
  31. 2155.匿名 :2024/08/14 (水)21:41
    >>2142

    それはある
    あの会社のことだから

    50
  32. 2156.匿名 :2024/08/14 (水)21:41
    >>2059

    あーにゃちゃん来てる?

    21
  33. 2157.匿名 :2024/08/14 (水)21:41

    ミシパってグテシパは凄く意識してるのにグテケミ好きは無かったことにしてない?

    59
  34. 2158.匿名 :2024/08/14 (水)21:44

    知り合いのテテペン旅コンテンツ出るの全然嬉しそうじゃなくて笑った
    何も知らない新規は楽しみだろうけど色んな経緯知ってるペンにしたら嫌だと思う

    53
    13
  35. 2159.匿名 :2024/08/14 (水)21:45

    公式インスタずっとジミンの宣伝してるの逆にジワる覚悟を感じます

    79
  36. 2160.匿名 :2024/08/14 (水)21:46
    >>2153

    結局誰かと絡まないとダメってこと?
    ソロ活なんだから自力で好感度あげておくれ

    64
  37. 2161.匿名 :2024/08/14 (水)21:46

    もれなくあの害悪シパとハイブプレゼンツが付いて来るんだよ嬉しくないよ

    58
    1
  38. 2162.匿名 :2024/08/14 (水)21:48
    >>2158

    害悪シパアンチがいるから複雑ではあるよね
    でも今ちょっと元気ない人が多いから、テテの顔が見れて嬉しい人もいるだろうね

    60
  39. 2163.匿名 :2024/08/14 (水)21:50
    >>2159

    ピドクPD派閥って力あるんだね予算使い放題じゃん

    48
    1
  40. 2164.匿名 :2024/08/14 (水)21:50

    布団ベッドシパは全員あーみんと同じこと思って北海道に命かけてるんでしょ?あーみんをおかしいよ!って注意する人はジミンアンチってはすこぱしが言ってた

    85
  41. 2165.匿名 :2024/08/14 (水)21:52
    >>2157

    ケミ好きもシパも一緒に見えてて違いがわからないからどっちも攻撃対象になるらしいよ
    じぶんたちがそうだから

    35
  42. 2166.匿名 :2024/08/14 (水)21:53
    >>2161

    テテを観られるのは嬉しいけど面倒に巻き込まれるのは確実だよね
    編集次第で嫌われてるとバカにされるか妬まれるかの二択しかないもん

    76
    1
  43. 2167.匿名 :2024/08/14 (水)21:53
    >>2164

    こんなのにリプ送られるディズニー可哀想
    自ら印象最悪にするミシパ草

    60
  44. 2168.匿名 :2024/08/14 (水)21:55

    札幌イベントのテレビ映像流れてきたんだけど年齢層が想像以上に高くて絶句

    73
  45. 2169.匿名 :2024/08/14 (水)21:57
    >>2164

    こんなんいうならミシパでもっと視聴率稼げばよかったのに
    絶対切り取りしか見てないミシパいるでしょ

    45
  46. 2170.匿名 :2024/08/14 (水)21:57
    >>2168

    でしょうね…

    40
  47. 2171.匿名 :2024/08/14 (水)21:57
    >>2164

    あーみんさんSixTONES兼任なんだ
    こっちくんな

    53
  48. 2172.匿名 :2024/08/14 (水)21:58
    >>2168

    でしょうねw
    無料展示無料特典がさらにそうさせてる

    47
  49. 2173.匿名 :2024/08/14 (水)21:58
    >>2074

    형 바쁠 때는
    兄さんが忙しい時は
    내가 겁나 한가한데 안 찾고
    僕がすごく暇なのに(僕が)誘わず
    나 바쁠 때는
    僕が忙しい時は
    형 한가한데 안 찾고 
    兄さんが暇なのに(兄さんが)誘わず

    だから誘わないの主語をどちらもジミンにしてるこの人の英訳は正しくない

    80
  50. 2174.匿名 :2024/08/14 (水)22:00
    >>2173

    グミどっちも暇でも誘う気なくて草なんだが。本当になんで旅コンテンツしたんや。

    91
    1
  51. 2175.匿名 :2024/08/14 (水)22:01
    >>2153

    でもわたしジミンがヒョンらをからかうみたいな態度するのあまり好きじゃない
    テレパシーの回で宿舎にいた時ジミンがナムさんやジンが本当に嫌がっている感じがするのに過去の話を笑いながらしてきたり、そのあとも2人が言い合うように仕向けたと車の中で笑いながら話しているのを見てジミン怖いよーと思った
    年上年下関係なくからかって笑うのを見るのは苦手だから余計に
    それに好感度としてもヒョンらとどう絡むかで変わると思う

    97
    2
  52. 2176.匿名 :2024/08/14 (水)22:01
    >>2159

    まだ宣伝してんの?なりふり構わずスゲーな

    65
  53. 2177.匿名 :2024/08/14 (水)22:04
    >>2094

    どっちも(忙しくても暇でも)来てくれないって文脈おかしいだろ

    まあ、もしも億が一グクが拗ねててやっとジミンに会えた!って喜んでるんだとしたら、その後の旅行のグクの行動を見てもとてもそうは思えない
    会えなくて拗ねてたからやっと会えて喜び爆発のジョングクはどこにもいない

    79
    1
  54. 2178.匿名 :2024/08/14 (水)22:04
    >>2168

    ペンじゃないおばさん達も買い物ついでに多数行ってそう
    夕方パッと見るだけ

    24
    1
  55. 2179.匿名 :2024/08/14 (水)22:05
    >>2176

    何の宣伝してるんだろw
    それすらわからぬ
    通知切組より

    56
    1
  56. 2180.匿名 :2024/08/14 (水)22:05
    >>2130

    あなたの主張を一旦否定せずに受け止めるけど、おまけなのにテヒョンのビジュが最高なばっかりに、話題かっさらってごめんね
    テヒョンって中身も外見も全部いいんだごめん
    あなたは理解したくないのかもしれないけど

    73
    2
  57. 2181.匿名 :2024/08/14 (水)22:05
    >>2174

    ジミンが腐売りをしたいから
    それだけだよね

    63
    2
  58. 2182.匿名 :2024/08/14 (水)22:05
    >>2164

    グク、僕はゲストなんですねって旅の途中で言ってたよね笑

    グクもジミンのゲスト

    94
    1
  59. 2183.匿名 :2024/08/14 (水)22:06
    >>2174

    ウィスキーの店で目的を説明してるんだけど編集されてほぼカットなんだよねグクは納得してない顔

    49
    1
  60. 2184.匿名 :2024/08/14 (水)22:08
    >>2174

    ホビテテグクのWeラの時もグクがカトクで誰か来ないか誘ったけど来なかったしね
    基本的に仕事以外は絡まないんだろうね
    お互いに

    78
    1
  61. 2185.匿名 :2024/08/14 (水)22:09
    >>2171

    ホントだよ
    SixTONESは既に個活メインだし、何でBTSにくるかなー
    もっと生きの良い第5世代のグルのほうが長く楽しめるのに。シパシパが少ないからダメなんだろうか

    28
    1
  62. 2186.匿名 :2024/08/14 (水)22:09

    シュガBTS脱退しろって言われてるの可哀想wwww

    1
    95
  63. 2187.匿名 :2024/08/14 (水)22:11
    >>2184

    グクの家から近いのがホビテテではあるけどサポが言うように仲良いならジミンも来たはず

    72
    1
  64. 2188.匿名 :2024/08/14 (水)22:11

    今パリ五輪メダリストの番組観てたら、スケートボード金メダルの14歳吉沢選手がテテが好きって言ってた

    109
    5
  65. 2189.匿名 :2024/08/14 (水)22:11

    海外で飲酒運転したシュガの真似をして炎上してるんだってねwww

    2
    55
  66. 2190.匿名 :2024/08/14 (水)22:11
    >>2183

    見てないんだけどグクの納得してない顔想像つく。グクの顔正直だよね

    55
    1
  67. 2191.匿名 :2024/08/14 (水)22:11
    >>2188

    え?
    阿部一二三のファンって言ってたよ

    2
    66
  68. 2192.匿名 :2024/08/14 (水)22:11
    >>2178

    ショッピングセンターで整理券配ってたらひとまずもらったりするよ
    結局時間合わなくて行かない時も多々ある

    あ、無料ならだけどこれは無料だったのかな

    26
    2
  69. 2193.匿名 :2024/08/14 (水)22:11
    >>2186

    スレチ
    あっちの専用板行け

    37
    1
  70. 2194.匿名 :2024/08/14 (水)22:12
    >>2186

    またトゥメかな?今その話関係ないからやめてね

    14
  71. 2195.匿名 :2024/08/14 (水)22:12

    ユンギの話はユンギ板で話して

    33
  72. 2196.匿名 :2024/08/14 (水)22:13
    >>2188

    オリンピック選手から人気だね

    66
  73. 2197.匿名 :2024/08/14 (水)22:13

    板違いの人いるね。もう発狂しすぎて板名も読めなくなってるのかな。

    26
  74. 2198.匿名 :2024/08/14 (水)22:13
    >>2188

    良い話題だけどスレチではあるかな
    テテ板のほうがいいかも?

    38
    1
  75. 2199.匿名 :2024/08/14 (水)22:13
    >>2191

    吉沢恋ちゃんがテテに会いたいって

    67
    5
  76. 2200.匿名 :2024/08/14 (水)22:14
    >>2197

    急に発狂するから怖いよね

    31
  77. 2201.匿名 :2024/08/14 (水)22:15
    >>2146

    テテソロだけど大きいテテ見たいから近くでやってたら絶対行く
    写真撮って欲しいから友達誘って行く

    43
    7
  78. 2202.匿名 :2024/08/14 (水)22:16
    >>2188

    いい話だけどスレチ
    ユンギのも

    46
    5
  79. 2203.匿名 :2024/08/14 (水)22:16
    >>2201

    そんなんいらんって

    6
    68
  80. 2204.匿名 :2024/08/14 (水)22:17
    >>2202

    ユンギのは別にいいでしょ

    2
    63
  81. 2205.匿名 :2024/08/14 (水)22:17
    >>2199

    急にテテ映ってビックリしたw

    75
    10
  82. 2206.匿名 :2024/08/14 (水)22:17
    >>2131

    グクペンは見ない派けっこういるけどテテペンも見ないと言っていたの?どこで?

    17
    1
  83. 2207.匿名 :2024/08/14 (水)22:17

    荒らしが来たから退散するわ

    43
    2
  84. 2208.匿名 :2024/08/14 (水)22:18

    ジミンが軍隊帰ってくるまで待ちきれなくて卒っちゃいそうなんだけどどうしたらいい?

    5
    92
  85. 2209.匿名 :2024/08/14 (水)22:18
    >>2204

    ユンギの話も専用板があるしここ旅コンテンツ板だよ

    38
    2
  86. 2210.匿名 :2024/08/14 (水)22:19
    >>2185

    シパシパケミケミ見たいならNCT推せばいいのに。SMはすげーぞ。

    46
    3
  87. 2211.匿名 :2024/08/14 (水)22:19

    ユンギの脱退要求すごいな

    3
    83
  88. 2212.匿名 :2024/08/14 (水)22:19
    >>2208

    そんなん人に聞くことか?
    自分の心とじっくり向き合いなよ

    47
    2
  89. 2213.匿名 :2024/08/14 (水)22:19
    >>2114

    道内じゃなさそうなグテシパが楽しそうに飛んでたのみたよ

    27
    3
  90. 2214.匿名 :2024/08/14 (水)22:20
    >>2213

    グテシパは相変わらずグミのことなんとも思ってなさそうだな

    115
    2
  91. 2215.匿名 :2024/08/14 (水)22:23

    石はジミン関連じゃないし雪玉は思いっきりぶつけて破壊するし

    101
    5
  92. 2216.匿名 :2024/08/14 (水)22:25

    スレチだけどジミン父のお店
    zmillennial 지밀레니얼 に名前変更だって
    ジミン…

    47
    3
  93. 2217.匿名 :2024/08/14 (水)22:25
    >>2175

    わかるよ基本的にからかっていじるんだよね人とコミュニケーション取る時

    しゅちたにテミンがゲストで来て、親友だから、ってジミンも一緒に呼ばれた回で、ユンギがテミンさんとはこの機会に仲良くなりたいですって言ってるのに、いやあ絶対合わない二人ですよ無理だと思いますよーってニヤニヤ笑ってるだけなの、見ててきつかった
    どっちとも友達だったら、話もっと広げてあげるとか関係繋ごうとしてやれよって

    ジミンの性格が優しいとか気遣いの人ってペンは言うけど本当にそうなのか疑問だよ

    162
    3
  94. 2218.匿名 :2024/08/14 (水)22:26
    >>2160

    書き方わるかったかも、ジミン本人が誰かと絡まないとできないと思っているみたいだから、絡むとするなら…のつもりだった
    他メンは皆1人で頑張っていたし、自力で頑張って欲しいのは確かにそうだね
    個人的にはジミン独自のダンスコンテンツなら見たかったかなとは思う

    34
    3
  95. 2219.匿名 :2024/08/14 (水)22:27
    >>2208

    なんでバッドつけるのwww

    2
    41
  96. 2220.匿名 :2024/08/14 (水)22:28

    バンタンは軍隊帰ってこなくていいよ一生

    3
    119
  97. 2221.匿名 :2024/08/14 (水)22:29
    >>2183

    「グクは確か賛成してくれたはず」
    っていう曖昧な状態で会社と話を進めてグクはスケジュールが組まれてから撮影があることを知った
    提案者なのに確認の連絡も出来ない、その時点で親密さも信頼関係もあったもんじゃないと思う

    141
    3
  98. 2222.匿名 :2024/08/14 (水)22:29
    >>2210

    いらん
    treasureのほうがいい

    2
    34
  99. 2223.匿名 :2024/08/14 (水)22:29
    >>2215

    ばかやろーだな
    布団ベッドシパって妄想でポエム作るから気持ち悪い
    現実見ろー

    71
    1
  100. 2224.匿名 :2024/08/14 (水)22:30
    >>2215

    ジミンの下痢よ止まれ!って祈るグク草

    下痢にロマンティック感じるミシパ馬鹿すぎ

    123
    1