アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 2328.匿名 :2024/08/14 (水)23:55

    ディーゼルのフーディ可愛い

    11
  2. 2329.匿名 :2024/08/14 (水)23:55
    >>2320

    もうその手には乗らないよ?

    30
    1
  3. 2330.匿名 :2024/08/14 (水)23:56
    >>2325

    ミシパって同伴してるのにまだCOするって夢見てるのかな

    36
  4. 2331.匿名 :2024/08/14 (水)23:56

    I AM STILL IS COMING
    JUNGKOOK IS COMING

    めちゃくちゃ盛り上がってる楽しみだね

    55
    4
  5. 2332.匿名 :2024/08/14 (水)23:56

    ユンギはジミンからジョングクとお酒飲みに行くって聞いてた言ってた気がするけど

    25
    1
  6. 2333.匿名 :2024/08/14 (水)23:56
    >>2320

    寝なよおやすみ

    16
    2
  7. 2334.匿名 :2024/08/14 (水)23:58
    >>2330

    ガチで夢見てると思うよ だってあの人たち結婚がゴールだもん
    そのゴールに向かって事実を捻じ曲げ続ける

    46
    1
  8. 2335.匿名 :2024/08/14 (水)23:58
    >>2302

    そもそもウガメン全員テテの為に受け入れたけど、無理矢理コンテンツにしたのはメンツが豪華だったからだよね
    バンタンなら全員かソロかの方がバランス良かったと思う

    66
    1
  9. 2336.匿名 :2024/08/14 (水)23:59

    ソロ活期で会わない関係なの分かって今までのメモリーズとかビハエピ編集思い出すともう作り物過ぎて逆に凄くない?
    その編集に踊らされるアンチセクハラシパ達

    60
  10. 2337.匿名 :2024/08/14 (水)23:59
    >>2324

    何回もごめんね。
    なんていうか、こんな映像ある意味AI生成と一緒だと思う。

    映像はナチュラルなものでなければならないし、響かないと、ジンくんの登山を見て改めて感じたよ。

    101
    1
  11. 2338.匿名 :2024/08/15 (木)00:00
    >>2327

    日本の免許があればアメリカは国際免許いらないよ
    韓国はどうなんだろう

    16
    1
  12. 2339.匿名 :2024/08/15 (木)00:00

    グクはさ、スプのときでも7人いて自分が話してない時でも、聞いていたい話の時にはそこに絶対いるのよ。聞いてなさそうにしてても。でもそうじゃない時はわりとフラフラどこか行く。今回ジミンと食卓ついてても外へふらふら行っちゃうのとか見てたら話してたい感じはしなかった。思ってたより一緒にいられない組合せなんだと思った。

    129
    1
  13. 2340.匿名 :2024/08/15 (木)00:00
    >>2335

    最初から色々とパクるつもりだったかもしれないよね
    旅の話が結構前に出ていたのなら

    45
    2
  14. 2341.匿名 :2024/08/15 (木)00:03
    >>2334

    やっぱりいつまでも妄想から出て来ない人達なんだね

    29
    1
  15. 2342.匿名 :2024/08/15 (木)00:04
    >>2335

    ウガ森の時も今回の旅行コンテンツも事務所が出演メンバーの優しさを利用してる感じ

    70
    1
  16. 2343.匿名 :2024/08/15 (木)00:05
    >>2314

    グミ別に好きじゃないけど気づかない鈍い人なので鈍い人にもわかるように説明してください

    21
  17. 2344.匿名 :2024/08/15 (木)00:06

    スレチだけど最近辛くてバンタンの
    I’m fine聴いて元気もらってます

    23
    1
  18. 2345.匿名 :2024/08/15 (木)00:07

    あさひさぁ、、もうほんとにイライラする
    ご飯もぐもぐしてるだけでなんであんなにかわいいの?結婚通り越して墓

    2
    63
  19. 2346.匿名 :2024/08/15 (木)00:08

    ここ旅コンテンツについて話す場所だけど
    旅コンテンツに文句ある奴が集う場所
    になってるの誰も気付かないの?
    ジミンの文句ばっかり
    嫌なら見なきゃいいしそこまでして嫌いな人追う必要もなくね?
    グミサポがテヒョンの事追ってたのと同じことしてるの気付かないってもう重症だわ
    ウガの話も頻繁に出てくるけどウガ全く関係ないからやめて欲しい

    5
    113
  20. 2347.匿名 :2024/08/15 (木)00:09
    >>2339

    ジミンも話題振るわけでもないし、ジョングクの話すこと広げるわけでもないし
    なぜ仲良しコンセプトが通用すると思ったのか謎

    68
    1
  21. 2348.匿名 :2024/08/15 (木)00:10

    連投始まったか
    寝よ寝よ

    41
    4
  22. 2349.匿名 :2024/08/15 (木)00:10
    >>2318

    アミならそれでもまだ受け入れるから大丈夫だけどテレビCMもしてるし一般層が見る可能性があるのがなぁ
    あの内容で二人を好きになる人はいるのかね
    仲良くていいなぁとか二人の並びいいなぁとかBTSっていいなぁって思う人いるかなぁ?
    グクは可愛さ出てたけどジミン大丈夫か?って感じ
    腹壊してグクにいじわるしてるだけだったよ
    今の時点ではマイナスにしかならない気がするんだけど
    まあ始まったばかりだし最終的に二人にとって良くなればいいんだけど

    35
    2
  23. 2350.匿名 :2024/08/15 (木)00:11

    企画者なんだからジミンは作品についての評価を知る必要ある
    楽しく話したいならXにでもどうぞ

    36
    2
  24. 2351.匿名 :2024/08/15 (木)00:11

    グミシパは明日もちゃんと見るんだよ
    切り取りじゃなくて全部だよ
    何か妄想と違うことがあっても暴れないでね

    46
    2
  25. 2352.匿名 :2024/08/15 (木)00:12
    >>2348

    婆は早く寝てください

    1
    13
  26. 2353.匿名 :2024/08/15 (木)00:13
    >>2346

    文句?ありますよ?体調不良のメンバー引っ提げて大した面白みのない番組に制作費かけて視聴者の金と時間奪ってる
    で、二人は仲良しって印象操作のBL?アホか
    めちゃくちゃ駄作で文句ありありだわ

    75
    5
  27. 2354.匿名 :2024/08/15 (木)00:13

    ここが良かったあそこが良かったって話がしたいならもうひとつのコンテンツ板に行くと良いのでは。まあまあ普通に感想話してる方だと思うけどここも。

    38
    4
  28. 2355.匿名 :2024/08/15 (木)00:14
    >>2353

    それをアンチって言うんですよ

    86
  29. 2356.匿名 :2024/08/15 (木)00:16

    北海道も別に日本に思い入れとか二人のgfcとかじゃないでしょ
    韓国人のなかで今単純に北海道が人気ってだけだと聞いたけど?

    53
    1
  30. 2357.匿名 :2024/08/15 (木)00:16
    >>2346

    楽しく話す場はここではなく「バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談2」じゃないの

    52
    2
  31. 2358.匿名 :2024/08/15 (木)00:16
    >>2339

    プロだから楽しもうとしてるし笑顔もあるんだけど思ってる以上にグクが生理的に無理なのかなって空気感じるんだよね特に今回はソロ活に被せてきてグクも体調不良だしやっぱり解せない感じが出るというか
    逃げましょうか?とか冗談といえばそうだけど経緯を見ると本音を言ってるように聞こえるまぁ最後までグクはやり遂げるんだけどね可哀そうだなと思う

    90
    1
  32. 2359.匿名 :2024/08/15 (木)00:16
    >>2352

    婆はお前だろ

    9
  33. 2360.匿名 :2024/08/15 (木)00:17
    >>2355

    ある意味アンチより酷いよ事務所は

    58
    1
  34. 2361.匿名 :2024/08/15 (木)00:18

    全然関係ない曲流してるのいい加減すぎてやば

    64
    3
  35. 2362.匿名 :2024/08/15 (木)00:18
    >>2355

    もし言いたいことがあるならちゃんと言えばみんな聞いてくれると思うよ
    感情的にならずに議論してみようよ
    グクが体調不良だったことや予告と本編に乖離があったことなど、あなたはどう思うのか聞きたいな

    51
    3
  36. 2363.匿名 :2024/08/15 (木)00:18
    >>2360

    廃部は怖いよ
    信用出来ない

    63
  37. 2364.匿名 :2024/08/15 (木)00:19
    >>2361

    きも
    ちゃんと考えろよ

    29
  38. 2365.匿名 :2024/08/15 (木)00:19

    明日どんな感じの編集なのかかけよう
    私はまだミシパ媚び寄りの演出だと思う

    36
    1
  39. 2366.匿名 :2024/08/15 (木)00:19
    >>2357

    じゃあここの名前変えないとね
    旅コンテンツのジミンに一言言いたい奴集まれ
    ってね

    5
    62
  40. 2367.匿名 :2024/08/15 (木)00:20
    >>2366

    あなたが来なければいいだけだし変えなくてもいいんじゃない?

    56
    2
  41. 2368.匿名 :2024/08/15 (木)00:20
    >>2366

    めんどくさいからあなたが変えてねー

    26
    2
  42. 2369.匿名 :2024/08/15 (木)00:21

    シパとアクゲの集まり(連投?)になってるから気を付けて

    2
    36
  43. 2370.匿名 :2024/08/15 (木)00:21
    >>2361

    え、これ公式だよね?

    55
    1
  44. 2371.匿名 :2024/08/15 (木)00:21
    >>2322

    わからないけどテテも急に知ったからこそ心配してヨントンで詳しく聞こうとしてたのかも?グクがオッケーイって切って愛してる〜言ってたやつ

    58
    1
  45. 2372.匿名 :2024/08/15 (木)00:22
    >>2355

    アンチって言うのはグミシパが自分たちの妄想の為に事実ではない事を拡散したりメンバーが関わるお仕事先や共演者の人に中傷コメントしたりする事だよ

    ここは旅コンテンツについて語るスレだからそれぞれ感想を話してるんだよ
    虚偽の流布ではないよ

    71
    3
  46. 2373.匿名 :2024/08/15 (木)00:22

    北海道に関してはグク塩はないと思うよ
    これから同伴する相手だから気を使うと思う

    1
    93
  47. 2374.匿名 :2024/08/15 (木)00:23
    >>2358

    ごめん全然関係ないんだけどタリョラでジョングクが目を丸くして、え、帰ったの?テヒョンも帰ったの?本当に?みたいなあれを思い出してしまった
    彼のガチな瞬間ってふと垣間見えるよね

    69
    3
  48. 2375.匿名 :2024/08/15 (木)00:23
    >>2366

    は?あなたは何様なの?嫌なら来ないでね

    32
    2
  49. 2376.匿名 :2024/08/15 (木)00:23
    >>2373

    意味不明。何が関係あるの?
    ずっと顔死んでるし3カ国の中で1番冷めてると思うよ

    63
    3
  50. 2377.匿名 :2024/08/15 (木)00:24

    ここ他でグテシパテテペンがジミンアンチする板って言われてるんだけど
    申し訳ないけどそう言われても仕方ない内容だしシパはどうでもいいけどテテペンがそういう印象持たれるのすごく迷惑だからやめてほしい

    4
    95
  51. 2378.匿名 :2024/08/15 (木)00:24
    >>2373

    今んとこ表情は全部疲れ切ってるけどね

    56
    1
  52. 2379.匿名 :2024/08/15 (木)00:24

    ウガ森見返してるんだけど、会社の無茶振りだったとはいえ、ここまでの良コンテンツになったのは、出演者全員が大人で人格者だったからだと思うわ
    似たような企画なのにこんなに差って出るもんなんだ

    ウガは翻訳も編集も丁寧で癒されるけど、今日の配信が不安
    テヒョンのことを同じディズニー内コンテンツとは思えないくらい適当に扱ってたら一生許せそうにない

    82
    3
  53. 2381.匿名 :2024/08/15 (木)00:25
    >>2373

    北海道でWラするかも!ダンチャレするかも!帰りは同車かも!ってグミシパ期待してたみたいだけどなかったね

    86
    1
  54. 2382.匿名 :2024/08/15 (木)00:25
    >>2373

    気を遣わせるなよとは思う
    入隊前の貴重な時間なのに

    69
    1
  55. 2383.匿名 :2024/08/15 (木)00:25
    >>2327

    グクは既に国際免許持ってるって言ってたような

    23
    1
  56. 2384.匿名 :2024/08/15 (木)00:26

    板名をグテシパテテアクゲがジミンアンチする板に変えたら?

    2
    75
  57. 2385.匿名 :2024/08/15 (木)00:26
    >>2377

    偽善者活動家がここを監視してるとか言ってた人いたけどその人達が言ってるのかな

    23
    1
  58. 2386.匿名 :2024/08/15 (木)00:27
    >>2377

    私たちが何言ったってジミンに都合悪いこという人は全部グテシパテテペン扱いするのが馬鹿ミシパの特徴
    ミシパじゃないジミンペンすらアンチ扱いするバカだよ?
    例えここで何を言っても、言わなくても、同じなの
    ミシパに気遣う必要皆無なんで
    ほっといてください

    71
    2
  59. 2387.匿名 :2024/08/15 (木)00:27
    >>2381

    グクは一人でTikTokしてた
    ジミンを自分のテリトリーに入れたくないと言う感じだったね

    90
    2
  60. 2388.匿名 :2024/08/15 (木)00:27
    >>2373

    グク「メンバーに会いたい」ジミン「僕もメンバーだけど?」

    91
    1
  61. 2390.匿名 :2024/08/15 (木)00:28
    >>2379

    テテペンのイメージ下げるために必死だね

    74
    4
  62. 2391.匿名 :2024/08/15 (木)00:28
    >>2377

    なんでグクペンを無視すんの?うざ

    77
    1
  63. 2393.匿名 :2024/08/15 (木)00:29

    定期的に散々参加してきたであろう人が忠告しに来るよね

    23
    1
  64. 2394.匿名 :2024/08/15 (木)00:29
    >>2384

    グテシパは普通に旅コンテンツにも沸いてるってよ
    相手にもされてないんだね
    怒ってるのはグクペンだよ
    ウォッシャー液、ティッシュ、そもそもの無理なスケ押し込み、セクハラたくさんあるからね

    89
    2
  65. 2395.匿名 :2024/08/15 (木)00:29
    >>2386

    テテを想うなら他メン下げにテテ使うのやめてくれないかな

    54
    4
  66. 2397.匿名 :2024/08/15 (木)00:31

    どうせ昨日?てか今日の釣り好きな人だよ
    テテペンになりすましてグク下げ、今度はグクペンになりすましてテテ下げ、最終的に釣れた釣れたww無視しろよ返信すんじゃねーよwwwの人

    皆スルーよろしくね

    60
    2
  67. 2398.匿名 :2024/08/15 (木)00:32

    IDありには来れないただのモメサには構わないでね

    24
    1
  68. 2399.匿名 :2024/08/15 (木)00:33

    嫌な役割のときはテテペンになりきって全部そこに罪被せるって他の掲示板でアンチが言ってたからさ
    テテペンはこんな事ばっかりされてるから他メンペンにももう信用ないよ

    3
    40
  69. 2400.匿名 :2024/08/15 (木)00:33
    >>2321

    プロの目から観て韓国のスタッフって雑だなーっておもう?しっかり技術を学んでないなーとか

    11
    1
  70. 2401.匿名 :2024/08/15 (木)00:33
    >>2388

    ジミンだけじゃ物足りなかったんだろうね

    54
  71. 2402.匿名 :2024/08/15 (木)00:35

    韓国全体的に大雑把なイメージある

    16
    3
  72. 2403.匿名 :2024/08/15 (木)00:35

    くだらない旅コンテンツには死ぬほど力入れて宣伝するくせにインスタでジョングクの映画宣伝する時は使う曲すら間違えるクソ事務所

    91
  73. 2404.匿名 :2024/08/15 (木)00:35
    >>2374

    置いてけぼり食らうのは仕事でも嫌だったんだろうね
    それに比べて逃げましょうか、かw

    52
  74. 2405.匿名 :2024/08/15 (木)00:35
    >>2397

    やっぱりテテペンじゃないんだね
    その草の付け方5にいたテテアンチと同じ

    38
  75. 2406.匿名 :2024/08/15 (木)00:35
    >>2318

    ドライブ、カヌー、トレッキング、バーベキュー、コテージ泊、ショッピング、ヨット、バイク2人乗り、料理作り、レストラン、
    たくさん書いたけどまだあるかな

    こんな盛り沢山のコンテンツ用意したって普段から仲良しでなければ意味ない事がやっとわかっただろうね
    チラッと映ったグテのヨントンの方が仲良しなのが伝わったよ

    168
    5
  76. 2407.匿名 :2024/08/15 (木)00:36
    >>2397

    無視しろ反論すんなとか言いつつこちらがスルーしてたらお前ら言葉が見つからなくて反論できねーんだろ?とか言ってた怖い人ね
    みんなに無視され始めたら自演始めるし
    レスつけられてないものにまで自分からレスつけに行ってて単純に構って構ってウザかったww

    16
    9
  77. 2408.匿名 :2024/08/15 (木)00:37
    >>2403

    何の曲使ってるの?

    21
  78. 2409.匿名 :2024/08/15 (木)00:37
    >>2401

    メンバーに助けを求めてるのかと思った

    31
    8
  79. 2410.匿名 :2024/08/15 (木)00:37

    何度か言われてるけどグクが帰りの空港でイヤホンしてたのがすごく印象に残ってるんだよ ずっと礼儀正しく丁寧にお辞儀したり手振ったりしてるイメージだったから
    無礼だと言ってる訳じゃなく、殻に籠って自分を守ってるみたいだったから札幌も何か思うところがあったんじゃないかなと思うよ

    162
    2
  80. 2412.匿名 :2024/08/15 (木)00:37

    やっぱりテテペンじゃないねこの人

    75
    1
  81. 2413.匿名 :2024/08/15 (木)00:38
    >>2406

    内容ほとんどグテでやってるやつやん。上書きの強い意思を感じます。

    109
    4
  82. 2414.匿名 :2024/08/15 (木)00:38

    ジミシパがこねくり回して現実見ようとしてないからグクにこう言われてるよガチじゃないよってなるだけでグクの行動次第で左右されるものでもないよ
    グミはもちろんバンタン誰も付き合ってない

    47
    1
  83. 2415.匿名 :2024/08/15 (木)00:40
    >>2408

    こっち使ってた、公式が
    ありえない
    今はオリジナル音源に変わってるけど

    91
  84. 2416.匿名 :2024/08/15 (木)00:41

    2396の仕業か

  85. 2417.匿名 :2024/08/15 (木)00:42

    テテペンはもうこの板のモメサに騙されないよ
    何の得もしないシパ争いの工作員にテテが巻き込まれてるだけなのわかってるからね
    推しは絶対使わないからわかりやすい

    80
  86. 2418.匿名 :2024/08/15 (木)00:44
    >>2412

    はジミンにずっとネチネチしながらグテがー言ってる人
    どのペンか調べてみようかな

    36
    2
  87. 2419.匿名 :2024/08/15 (木)00:44
    >>2403

    折角テテが来てくれた回をフィードに意地でも載せないクソ事務所
    グクペンはスリーショットにどれだけ癒されたか
    二人並べられるの本当にもう勘弁してほしい

    147
    1
  88. 2420.匿名 :2024/08/15 (木)00:45
    >>2415

    公式がファン作や別人の曲への紐付け間違いやらかし過ぎじゃない?
    内部にはもう仕事出来ない人しかいないのかと

    123
  89. 2421.匿名 :2024/08/15 (木)00:45
    >>2415

    変わったんだ良かった
    グクペンみんな公式メンションしてたね

    70
  90. 2422.匿名 :2024/08/15 (木)00:46
    >>2409

    誰が?グクが?

    24
  91. 2423.匿名 :2024/08/15 (木)00:46
    >>2409

    間が持たないからかな
    疲れてるのに撮れ高意識するのきつそう

    74
  92. 2424.匿名 :2024/08/15 (木)00:47

    これセブチのファンの大手がジミンペンにしつこく絡まれてた時のリプなんだけど他グルペンからの印象もこんなんだよね
    旅コンテンツで新規獲得とか夢のまた夢かと

    126
  93. 2425.匿名 :2024/08/15 (木)00:47
    >>2418

    調べてくれるとありがたい
    ネチネチネチネチうるさいよね

    26
    1
  94. 2426.匿名 :2024/08/15 (木)00:48
    >>2420

    ジンの山コンテンツには2人しかスタッフいなかったね
    旅コンテンツにはもっと沢山いた気がするけど
    コネとかそんなので沢山やとって仕事できる人が少なそう

    69
    2
  95. 2427.匿名 :2024/08/15 (木)00:48
    >>2424

    他も見てみたら?

    1
    36
  96. 2428.匿名 :2024/08/15 (木)00:49
    >>2424

    なぜそのジミンペンはセブチ大手に絡んだりしたんだろうか

    75
  97. 2429.匿名 :2024/08/15 (木)00:49
    >>2413

    何がどこが
    グテ無関係すぎ
    なんでもこじつけすぎ
    ブーメランくるよ

    1
    94
  98. 2430.匿名 :2024/08/15 (木)00:51

    テテはゲストだからどれくらい出るのかわからないしあの事務所の編集は信用できないから様子見てから見るかどうか決めようかな。

    91
  99. 2431.匿名 :2024/08/15 (木)00:52
    >>2406

    この合間合間に体ベタベタくっつけてくるんだもんな
    体力も精神も削られるわ

    81
  100. 2432.匿名 :2024/08/15 (木)00:52
    >>2429

    ブーメランは自分の鼻に当たるんじゃないですか?
    あ、ごめんなさい
    もう当たって腫れてましたね

    72
    1