アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/08/13 (火)13:02

    スレ立てありがとうございます!

    17
  2. 2.匿名 :2024/08/13 (火)13:02

    前スレ4992さんへ

    ttps://x.com/Kkorepo/status/1823201587290140692

    これだと思う

    2
  3. 3.匿名 :2024/08/13 (火)13:13

    イオンのフードコートレベルな小規模であれ同性同伴マジカプのポップアップなど地獄案件
    ミサポは現実に目を向けてね

    76
  4. 4.匿名 :2024/08/13 (火)13:45

    雨組、
    済州島にはほぼ触れず
    札幌旅への比重求めまくってんの

    わかりやすすぎて笑ってる

    札幌5話くらいお願いって済州島1話で
    長そうとしてるしwwww

    165
  5. 5.匿名 :2024/08/13 (火)13:47

    板立てありがとうございます 
    前板珍しく板終わりの荒らしみたいなのいなかったけどポップアップ行ってるのかな

    47
  6. 6.匿名 :2024/08/13 (火)13:53

    札幌イベント凄い人だよーって載せてる人いるけど展示のところスカスカだからただ運営グダグダで行列できちゃった感じがとても切ない

    108
  7. 7.匿名 :2024/08/13 (火)14:01

    これが札幌?
    仲良しwコンビの素顔w
    まあ素顔だけど意味合い的にはプラベって事だよね
    虚偽にも程がある

    119
  8. 8.匿名 :2024/08/13 (火)14:05
    >>7

    虚偽だから=Are you sure (ほんとに?)って見える

    88
  9. 9.匿名 :2024/08/13 (火)14:05
    >>6

    前スレで家族連れが多いってあったからこれ目的にきたわけでもなく、何かのついでで見てるみたいな感じだろうね。

    67
  10. 10.匿名 :2024/08/13 (火)14:08
    >>4

    雪の塊を両手で上から振りかぶってぶつけられてるようだけどいいのか

    104
  11. 11.匿名 :2024/08/13 (火)14:09

    これまでのドキュなんかのバンタン関連の看板も出してるからたまたま来た人にも入会者増やしたいんだろうけど、今色々あってるし知られなくていいんだが

    57
  12. 12.匿名 :2024/08/13 (火)14:10
    >>4

    今久しぶりに見てきたけどまーだ同伴入隊の話をしてるんだね
    さすがにこんなに引き伸ばして書いてるのは
    逆に信じてないように見えてしまう
    それとも煽ってるのかは知らないけど

    102
  13. 13.匿名 :2024/08/13 (火)14:12
    >>7

    これ肝心の出演者の顔がゴーグルで隠れてるけどいいのかな

    77
  14. 14.匿名 :2024/08/13 (火)14:13

    そういえば、前スレのこれは、ジミンが撮った写真が写真集に入るのかな
    もしかして、全編自撮りというか、お互いに撮った写真を集めたとかだったりしないよね
    ミシパそういうのすごい好きそうじゃん
    見つめる目線がーとかファンダー越しに愛がーとかめちゃめちゃ湧きそうで嫌すぎる

    3
    111
  15. 15.匿名 :2024/08/13 (火)14:14
    >>4

    札幌1話じゃないw

    52
  16. 16.匿名 :2024/08/13 (火)14:15

    アメリカだけ観ても自撮りだけの写真集はないよ

    43
    1
  17. 17.匿名 :2024/08/13 (火)14:15
    >>12

    それしか触れられることがないのでは
    グテのハワイとかを上回るエピをコンテンツに求めてたんだろうけどなかったし

    122
  18. 18.匿名 :2024/08/13 (火)14:16
    >>13

    あの大きさの宣材で正面素顔ドーンはやりづらかったのかも
    2人しかいないから視線分散もしないし誤魔化せない

    48
    1
  19. 19.匿名 :2024/08/13 (火)14:18

    自撮りの写真集とかだったら低予算で済みそう
    あり得ないと思うけど

    37
  20. 20.匿名 :2024/08/13 (火)14:18
    >>10

    ちょっと怖いくらいだったw

    58
    2
  21. 21.匿名 :2024/08/13 (火)14:18
    >>14

    あるかもしれないけどあまり気持ちは入ってないだろうね
    正直お互いに相手にはあまり興味が無さそうだからただのスナップになりそう

    65
  22. 22.匿名 :2024/08/13 (火)14:20
    >>14

    二人ともGoPro持って撮影してたよね
    そのデータからの写真だと思う

    53
    1
  23. 23.匿名 :2024/08/13 (火)14:22
    >>4

    1か月前の投稿タイトル見ると必死の考察がことごとく違ってて痛々しい

    125
  24. 24.匿名 :2024/08/13 (火)14:24

    グクが前髪切ったのって札幌なんだよね?
    ずっと一緒に旅したかった可愛い恋人と旅してる最中のスパダリ()がちょんって前髪切るわけないわな
    ジミン相手にカッコよくいるつもりもなきゃコンテンツにカッコよく写るつもりもないってことわかるじゃんね
    どうしてこんなにも散りばめられてる主張は受け取らずに誰も言ってない妄言を受け取るんだろう

    109
  25. 25.匿名 :2024/08/13 (火)14:25

    ビジュアル強い2人
    グテかっこよすぎ

    226
    9
  26. 26.匿名 :2024/08/13 (火)14:25
    >>23

    8/2勝利の予感ってタイトルで吹き出しちゃった

    161
  27. 27.匿名 :2024/08/13 (火)14:26
    >>7

    前板にあったグラフの初回配信時の無風ぶりを思うと共感性羞恥を感じてしまう

    74
    1
  28. 28.匿名 :2024/08/13 (火)14:26
    >>14

    2人の写真とかいいから風景とかでお願いしたい
    ジョングクいい感じに撮ってくれそうじゃん

    77
  29. 29.匿名 :2024/08/13 (火)14:27
    >>26

    まさか本編でテヒョンに愛してる×2が来るとはこの時予想もしてなかっただろうね

    188
  30. 30.匿名 :2024/08/13 (火)14:27

    グミシパはフォトブックに望みを託すことにしたのかな

    63
  31. 31.匿名 :2024/08/13 (火)14:29

    雨グミ心底気持ち悪い
    札幌イゲマジャ
    死ぬほど楽しみらしいけど
    カレカノフォトでは無いし
    イチャコラもしてない

    MUSEダンプラビハインドの感想が
    モチモチ白すぎ
    かこいいあざとい
    えちえちエロい って…

    頭悪すぎるし
    子持ちの中年女性が
    こんなこと書いてるなんて
    信じられない
    アミの恥
    今すぐ鍵かけて欲しい

    189
  32. 32.匿名 :2024/08/13 (火)14:30
    >>30

    まぁ金払うのミシパだし、本編もDisneyに金払ってあんな感じだし、フォトブックくらいはグクとジミン2人でいいんじゃないのかなと思えてきた

    1
    69
  33. 33.匿名 :2024/08/13 (火)14:31

    これまでの流れからして画像貼ってるのは荒らしなんだろうなと思う

    34
    1
  34. 34.匿名 :2024/08/13 (火)14:31
    >>31

    えちえちエロいキモすぎて笑った
    絶対おっさんだろ

    151
  35. 35.匿名 :2024/08/13 (火)14:32
    >>29

    ご機嫌取りを悪口として、やれご機嫌取りだだの冗談だだの必死だったけど、何にせよ
    僕はヒョンが本当に好き、ってなかなかだよね

    169
    1
  36. 36.匿名 :2024/08/13 (火)14:35

    済州島編を短くして欲しかったり、済州島編をスルーして札幌編を楽しみにしなきゃいけない状況がもうガチじゃないからなのになんでわからないのか

    159
    1
  37. 37.匿名 :2024/08/13 (火)14:36

    女性ホルモンの低下だと思う

    57
  38. 38.匿名 :2024/08/13 (火)14:38

    雨グミってグクとジミンが隣で寝てることに執着する異常だよ

    そういえば済州島でグクミンがベッド移動して隣で寝てるって興奮してた
    変態シパたちはお元気ですか?

    113
  39. 39.匿名 :2024/08/13 (火)14:38
    >>35

    僕はヒョンが本当に好き
    コレ愛してるより破壊力ある

    230
  40. 40.匿名 :2024/08/13 (火)14:41

    しかもミシパはグクはテヒョンの顔が好きなだけって言ってたけど、今回は顔じゃなく中身に対して可愛いだもんね。
    アミだけじゃなくグクから見ても可愛いんだと思ったし。

    232
  41. 41.匿名 :2024/08/13 (火)14:41
    >>29

    グテ好きとしては公式じゃ見れないものが見れてほんとDisney+様ありがとうだわ

    156
  42. 42.匿名 :2024/08/13 (火)14:41
    >>39

    ほとんどのアミは知ってたけどね。グクの態度と顔と行動をちゃんと見てたらさ。そういうのが判別できない集団が、言葉にされてダメージ受けてる

    177
  43. 43.匿名 :2024/08/13 (火)14:42

    ベッドに執着するの気持ち悪いし
    お風呂がスケスケだとか
    コメントの信者も一緒に興奮してて
    変態シパの集団だと思った

    152
  44. 44.匿名 :2024/08/13 (火)14:43
    >>29

    あの時のジミン
    2人の仲の良さには入れないの分かってるから下向いて時が過ぎるの待ってるように見えた
    あれ見てもミシパは思う事は無いんだろうか
    見ないふりしても仕方ないのに

    168
    3
  45. 45.匿名 :2024/08/13 (火)14:44
    >>40

    テヒョンのする事やいう事にグクがめちゃくちゃツボってるの見るとどちらもかわいいな!となる

    209
    1
  46. 46.匿名 :2024/08/13 (火)14:45

    動物みたいだよなんかもう

    47
    1
  47. 47.匿名 :2024/08/13 (火)14:45

    今日からだっけ札幌ポップアップイベ
    ミサポ大集結かな
    加齢臭ヤバそうwww

    57
    1
  48. 48.匿名 :2024/08/13 (火)14:46

    ちなみにグクとジミン、札幌のラーメン屋で一席空けてラーメン食べたらしいよ
    カウンターしかないお店で

    ラーメン屋で隣に座らないって、逆にどういう関係?w

    231
    1
  49. 49.匿名 :2024/08/13 (火)14:47
    >>14

    普通にテヒョンいたからテヒョンの写真も写真集にあるだろうよ
    また発狂しそうで草

    91
    1
  50. 50.匿名 :2024/08/13 (火)14:47
    >>43

    雨組もベッドベッドってタイトルばっかでキモいあの欲求不満の塊恥ずかしいわ
    ほんっとセクハラ以外の何者でもない

    116
  51. 51.匿名 :2024/08/13 (火)14:49
    >>34

    変態妄想おじおばジミンペン笑

    43
  52. 52.匿名 :2024/08/13 (火)14:50
    >>44

    そお?2人がなんかしてる時のジミンて結構笑って見てる印象
    あの時はグテの寸劇の意味が分からなくてポケーっと見てただけじゃないか

    51
    12
  53. 53.匿名 :2024/08/13 (火)14:50
    >>24

    グクが自分の可愛さにブレーキかけながらコンテンツ撮る必要がないしね
    前髪切って可愛い弟感万歳で札幌楽しみ

    60
  54. 54.匿名 :2024/08/13 (火)14:50
    >>48

    他人で草

    127
  55. 55.匿名 :2024/08/13 (火)14:51
    >>48

    えーなんでw
    テーブル汚れてたとかスタッフが座ってたけど一瞬どこかいってたとかw

    5
    66
  56. 56.匿名 :2024/08/13 (火)14:51
    >>48

    暇でも会わないくらいの同僚ならフツーだよ
    しかも男同士だし
    グテみたいな仲良しメンなら隣になってそうだし絵にもなる

    150
    1
  57. 57.匿名 :2024/08/13 (火)14:51
    >>39

    愛しのちみちゃんの前でスパダリグクが発するという絵面
    現実をちゃんと受け止めて欲しいわグミシパ

    85
  58. 58.匿名 :2024/08/13 (火)14:51
    >>52

    寸劇の意味が分からないのが普段の関わりのなさを感じる
    自分があの位置ならちょっと寂しさもあるわ

    98
  59. 59.匿名 :2024/08/13 (火)14:52
    >>43

    お風呂スケスケはたしかGCFTでも言ってたよ
    予約するのはスタッフ?
    狙いすぎてマジで気持ち悪い

    127
  60. 60.匿名 :2024/08/13 (火)14:52
    >>48

    面白すぎる
    間に荷物置いてたのかなw

    103
  61. 61.匿名 :2024/08/13 (火)14:53
    >>59

    グクペンぽ○ちゃんもスケスケ風呂に言及してて引いたよ

    60
  62. 62.匿名 :2024/08/13 (火)14:54
    >>59

    私よく旅行行くけど大体のホテルのお風呂スケスケだが…?
    ビジホもそんなのだよ…全然珍しくない

    75
    5
  63. 63.匿名 :2024/08/13 (火)14:54
    >>54

    さすがにプライベートで会わない人と半年で三回も旅行行ったら適度な距離取りたくなるかw

    いろいろ思うところはあるが、済州にテヒョン来てくれてほんと感謝してる

    174
  64. 64.匿名 :2024/08/13 (火)14:54

    ボラボラの時に2人で曲作ったーの下りも寸劇風にのるわけでも笑うわけでもなくポカーンとして僕は知りませんって言ってたの思い出した

    119
  65. 65.匿名 :2024/08/13 (火)14:55
    >>55

    間にスタッフ座らせてたらそれはそれで気まずい関係過ぎて草

    90
  66. 66.匿名 :2024/08/13 (火)14:57
    >>63

    嫌気さすって
    気分良く食べたいのに美味しいごはんも不味くなる

    52
    4
  67. 67.匿名 :2024/08/13 (火)14:58
    >>52

    寸劇じゃなくてグクがテテとカトクしてた時の話では

    101
  68. 68.匿名 :2024/08/13 (火)14:59
    >>48

    羽田空港の30メートルを思い出した

    120
  69. 69.匿名 :2024/08/13 (火)15:00
    >>63

    友達ですら旅行行って疲れて気まずくなる時あるのにあんまり仲良くない人と3回もなんて発狂しそう

    128
    3
  70. 70.匿名 :2024/08/13 (火)15:01
    >>69

    分かる〜一刻も早く家帰りたい

    82
  71. 71.匿名 :2024/08/13 (火)15:02
    >>63

    2人で楽しんでたならわざわざ仕事中かな?と思う他の人に連絡なんかしない

    118
  72. 72.匿名 :2024/08/13 (火)15:02

    ラーメンは隣で食べないわ、キャビンは別だわ
    ほんとミシパ解散w

    157
  73. 73.匿名 :2024/08/13 (火)15:03
    >>25

    イケメンオーラすご!

    93
    2
  74. 74.匿名 :2024/08/13 (火)15:04
    >>31

    もうさ、頭の片隅にはグクの

    僕はヒョンが本当にすき
    愛してる 愛してる

    僕たちこれがなかったら会わなかったですよね?

    でいっぱいなんだと思うよ

    必死に我がテンションをあげようとした結果えちえちに行き着くとは….

    157
  75. 75.匿名 :2024/08/13 (火)15:05
    >>72

    事務所に踊らされるグミシパで面白すぎる〜
    作られた仲良しはやっぱりこう笑

    83
  76. 76.匿名 :2024/08/13 (火)15:07
    >>60

    それは絶対隣に座らせたくない強い意思を感じるね

    65
    1
  77. 77.匿名 :2024/08/13 (火)15:11
    >>65

    シュールだよね
    コンテンツ内のグミならありえる

    46
  78. 78.匿名 :2024/08/13 (火)15:12
    >>19

    他撮りで良い絵撮れなかったはありえそう
    だって、ねぇ?笑

    31
    1
  79. 79.匿名 :2024/08/13 (火)15:13

    札幌でまたどん底に落とされるかもなのにね
    アメリカでは一緒にいないヒョンに大好き
    済州は3人旅行
    外野から見てたら爆笑だよ

    136
  80. 81.匿名 :2024/08/13 (火)15:15
    >>48

    マジでなんでジミンもグクと一緒に旅コンテンツやろうとしたんだろうな
    ユンギやホビは兵役だから致し方ないとはいえ、ナムの方が仲良しコンテンツとして納得いくものが出来上がったのでは…

    123
  81. 82.匿名 :2024/08/13 (火)15:15
    >>36

    ami宙やbenikoから同担の雨グミに言って欲しいよね
    どう見ても仲良しなの分かりきってるのに無理矢理切り取って、余程自分の推しとの仲良さに不満があるんですか?彼らの仲の良さを否定したところで、彼らの仲の良さは変わらないのに
    自分の思い通りにならないからといってメンバーアンチをするなら、もうあなたアミじゃないですよ
    って
    あ、ブーメランかなあはは

    81
    1
  82. 83.匿名 :2024/08/13 (火)15:16
    >>79

    しかも札幌ではまたメンバーに会いたい言うてるしな

    153
    3
  83. 84.匿名 :2024/08/13 (火)15:16

    ユンギも済州でるのかな
    今は触れない方がいいと思うんだけどな

    4
    65
  84. 85.匿名 :2024/08/13 (火)15:17
    >>81

    MMMは良かったと思う
    ジミンと旅コンテンツっていうのがそもそも合わない気もするんだけど、ジミンはgcf第2弾を狙ってグクに声かけたんだと思うよ

    69
    2
  85. 86.匿名 :2024/08/13 (火)15:18
    >>82

    じゃあなんでグミにだけ拘るの
    グテの仲良さは何故スルーするの
    マンネらの仲良さは何故スルーするの
    全部に答えてほしいわ
    こちらこそアミと名乗って欲しくないんですが

    133
    1
  86. 87.匿名 :2024/08/13 (火)15:18
    >>68

    3mでもなかなか空いてるけど30mってもう他人なのよ

    130
    1
  87. 88.匿名 :2024/08/13 (火)15:19
    >>83

    振り出しに戻るw

    73
  88. 89.匿名 :2024/08/13 (火)15:19
    >>45

    こないだ公開された動画の、BGMまで用意して交通情報を一生懸命読むテヒョンにもめっちゃツボってたよね
    あの笑い声癒し効果ある
    一生懸命なテテも笑っちゃうメンバーもみんな可愛かった

    150
  89. 90.匿名 :2024/08/13 (火)15:20
    >>85

    ジミンはシパじゃないペンに目を向けたほうがいいよね
    このままじゃただの痛々しい人になってしまう

    98
    2
  90. 91.匿名 :2024/08/13 (火)15:20
    >>83

    何をもって札幌楽しみにしてるのか分からないんだがw
    空港でグクしんどそうだった記憶が

    131
  91. 92.匿名 :2024/08/13 (火)15:21
    >>84

    ユンギ入隊9/22だよね?
    済州撮影はそれより後だと思うけど

    66
  92. 93.匿名 :2024/08/13 (火)15:21
    >>81

    完全にアミ向けコンテンツになると思うけどそっちの方がいいと思う

    35
  93. 94.匿名 :2024/08/13 (火)15:21

    渋谷駅とかに広告出すのやめて欲しいんだけど。色んな人通って原爆Tの人じゃん!とか思われてグク巻き込まれるの嫌だ

    103
    1
  94. 95.匿名 :2024/08/13 (火)15:22
    >>48

    画角の関係です

    3
    140
  95. 96.匿名 :2024/08/13 (火)15:22
    >>90

    もう時既に遅しな感じするんだけど

    75
    2
  96. 97.匿名 :2024/08/13 (火)15:23
    >>87

    そもそも他人です

    67
  97. 98.匿名 :2024/08/13 (火)15:23
    >>82

    なんかグミシパが求めてる仲良しとグミの仲良さは違うと思う
    プラベは会ってないし連絡もとってないのは普通のサッパリとした兄弟みたいな感じだよ
    何を求めて勝手に騒いでるのか引くわ

    132
  98. 99.匿名 :2024/08/13 (火)15:24
    >>95

    画角なら並んでた方が仲良く見えるし画面に収まるわ

    134
    1
  99. 100.匿名 :2024/08/13 (火)15:24
    >>84

    これはヨントン出演のことだと思うけどどうだろ

    64
  100. 101.匿名 :2024/08/13 (火)15:24
    >>89

    ユクイズでもめちゃくちゃウケてた
    あのグクの本気の笑い声いいよね 好き

    113