アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2024/08/13 (火)16:25
    >>189

    昨日の軍の写真でも小さいジミンちゃんはどこにもいないね

    82
  2. 203.匿名 :2024/08/13 (火)16:25

    ジミン下げてテテ上げコメ入れるグミシパのいつもの作戦中かよって思ったら我慢できずにテテ下げだした

    65
    1
  3. 204.匿名 :2024/08/13 (火)16:26
    >>196

    あれはしゃれにならない目つきだった

    73
  4. 205.匿名 :2024/08/13 (火)16:26
    >>174

    ディズニーならあいつらも課金するやろ!

    しない

    69
  5. 206.匿名 :2024/08/13 (火)16:26
    >>183

    Layover期テヒョン好き過ぎるから

    138
  6. 207.匿名 :2024/08/13 (火)16:26
    >>176

    何をいまさら
    東京では別ホテル、食事も油そばとCoCo壱でバラバラ別行動だったじゃん
    仕事だから一緒に食事しただけで一席空いてたって全く不思議じゃないよ

    170
  7. 208.匿名 :2024/08/13 (火)16:27
    >>196

    最近たくさん流れてきてたからみんな記憶に新しい

    75
  8. 209.匿名 :2024/08/13 (火)16:27
    >>186

    事故ってたんじゃない?

    41
    1
  9. 210.匿名 :2024/08/13 (火)16:28
    >>202

    ごっついジミンちゃんね

    35
  10. 211.匿名 :2024/08/13 (火)16:28

    無事AreYouSure?!のPOPUP観て来れたよ〜人が凄すぎたけど、みんな譲り合って写真撮ったりしてて良かったなグクミンが本当に北海道を楽しんでくれたんだなぁ~って実感湧いた
    来てくれてありがとうの気持ちで胸がいっぱい札幌エピソード先行映像も可愛かった

    4
    124
  11. 212.匿名 :2024/08/13 (火)16:29
    >>199

    私ジミンってあんなだったっけかなと思ってた
    ティッシュ口に入れようとするのも叩くのもウォッシャー液もなんか諸々見てきたジミンとちょっと違う
    もちょっと人の良い兄ちゃんだった気がする

    グクが肘鉄食らわせたり足の皮剥いたりちょいちょい意図せず反撃できてるのが面白いわ
    腸炎はカルマだね

    109
  12. 213.匿名 :2024/08/13 (火)16:29

    グクミンポップアップ行ってみたんだけど仕事終わってからだと 4時間待ちだった

    2
    91
  13. 215.匿名 :2024/08/13 (火)16:30
    >>145

    バシバシ叩くとかだと対ジンを思い出すよね真っ先に
    乱暴なジョングクを示したいなら
    まあそれだってじゃれ合いだけど

    41
  14. 216.匿名 :2024/08/13 (火)16:30

    ここにいるグミシパって道民なんだね

    124
  15. 217.匿名 :2024/08/13 (火)16:30
    >>212

    変な方向に撮れ高意識したのかも
    男子特有の弄り芸

    33
  16. 218.匿名 :2024/08/13 (火)16:30
    >>211

    絶対行ってなくて草
    コピペ?

    79
  17. 219.匿名 :2024/08/13 (火)16:30
    >>205

    Disney新規の人は2ヶ月無料とかあるんでしょ
    ミシパはそれ使うんじゃない?

    42
    3
  18. 220.匿名 :2024/08/13 (火)16:31

    誰かのコピペやろ

    48
  19. 221.匿名 :2024/08/13 (火)16:31

    お疲れ様ー待ちも禁止って言ってたけどしてる人や割り込みとかもTLで流れてきてたから心配してたよー

    25
    3
  20. 222.匿名 :2024/08/13 (火)16:31

    「Are You Sure?!」 POP UP in Sapporo へ行ってきました。 グクミンランドだったよ

    2
    106
  21. 223.匿名 :2024/08/13 (火)16:32

    なるほどXとかのコピペ持ってきてるのか

    69
  22. 224.匿名 :2024/08/13 (火)16:32
    >>191

    そうだねー
    ジミンもかなり荒かったよ
    たまたま今日昔のbomb見てたけどヤクザや不良に憧れでもあるのか凄くガラが悪くて乱暴だったよw
    今は優しげな雰囲気でやってることまあまあ一緒wでもさすがに加減を覚えたね

    73
  23. 225.匿名 :2024/08/13 (火)16:33

    オープン時はすごい人だったけど整理券配布ですんなり入場♪ 可愛い〜写真がいっぱいだった! 入場特典ももらえたよ!札幌にきてくれたグクミンありがとう

    1
    88
  24. 226.匿名 :2024/08/13 (火)16:33
    >>211

    楽しそうな写真あった?ちなみに目新しい写真あった?

    本当に行ったの〜?

    54
  25. 227.匿名 :2024/08/13 (火)16:34

    蒸し暑いし長蛇の列だしで… でもグクミンの世界が溢れてて 幸せな空間でした

    1
    80
  26. 228.匿名 :2024/08/13 (火)16:34
    >>191

    デビュー当時のタリョラみてごらん

    皆荒れてるよ

    61
  27. 229.匿名 :2024/08/13 (火)16:35

    なんで急にポップアップ行ったミシパがわらわら湧いてくるのw
    もっとうまくやんなよ

    126
  28. 230.匿名 :2024/08/13 (火)16:35

    こんなコピペしまくってたらこの板ってグミシパの巣窟なんだねってなっちゃうけどその作戦で大丈夫かなw

    102
  29. 231.匿名 :2024/08/13 (火)16:36
    >>228

    あのホビですらだからね笑

    62
  30. 232.匿名 :2024/08/13 (火)16:36
    >>230

    さっき我慢できずにテテ下げしたのがジミンペンだって自白してるんだけど

    67
  31. 233.匿名 :2024/08/13 (火)16:37

    あんな文化祭以下のクオリティの出し物見るために列並んでるおばさん面白い

    54
  32. 234.匿名 :2024/08/13 (火)16:37

    待機列作って人数制限してたんだね
    整理券配布終了してても2階からも見れるって

    2
    66
  33. 235.匿名 :2024/08/13 (火)16:37
    >>207

    ラーメン食べてる時にも巻き付かれたらたまらんわグク

    70
  34. 236.匿名 :2024/08/13 (火)16:37

    ずっと荒らせずイライラしていたところにポップアップ客ナリという新たな荒らし方法見つけたって感じか。
    すぐバレるわ。どヘタクソ。

    85
  35. 237.匿名 :2024/08/13 (火)16:37
    >>196

    あれ以外にもニヤニヤしながら物で叩いたり、カメラ前奪おうと押したり、カメラ前邪魔されると恫喝したりやってたね〜
    かっこいいと思ってやってたのかもねw

    34
    0
  36. 238.匿名 :2024/08/13 (火)16:38

    フォエバー会のみんなお帰りって言っとくね

    63
  37. 239.匿名 :2024/08/13 (火)16:39
    >>211

    わたしもいきたいなぁ

    何時からどれくらい並んだ?
    後ろの方でも特典もらえる?

    3
    59
  38. 240.匿名 :2024/08/13 (火)16:40
    >>234

    アトリウムでやったんだ  
    スカスカやん

    84
    1
  39. 241.匿名 :2024/08/13 (火)16:41

    兄弟みたいに見えないのはグクからの絡みのせいだよ
    やたら太もも触ったり
    後で血吸わせろ言うたり
    ビジネスにしてもやり過ぎだよね

    154
  40. 242.匿名 :2024/08/13 (火)16:41
    >>233

    大きな写真パネルもなかったんだよね
    普通の小さいキャプチャー写真なら家でタブレットかスマホで見た方がいいねw

    51
  41. 243.匿名 :2024/08/13 (火)16:41
    >>234

    無料だもんね

    60
  42. 244.匿名 :2024/08/13 (火)16:41

    韓ドラ「偶然かな」の告知なのに何を勘違いしたのかリプ欄にわらわらミシパが湧いてて腹抱えて笑った
    何でも勘違いして撃沈する癖治して
    学習能力皆無なんか?

    110
  43. 245.匿名 :2024/08/13 (火)16:41
    >>234

    こんなしょぼいポップアップなの?

    58
  44. 246.匿名 :2024/08/13 (火)16:41

    テヒョンを外して「グクミンを楽しもう」
    by ディズニープラス公式

    1
    146
  45. 247.匿名 :2024/08/13 (火)16:42

    あいつら普段からインチキばかりだから信用できない

    57
  46. 248.匿名 :2024/08/13 (火)16:43
    >>244

    ねえ吹き出したじゃんwwww楽しみです♡とか言ってるミシパ馬鹿じゃないの

    119
    1
  47. 249.匿名 :2024/08/13 (火)16:43
    >>241

    血吸わせろなんて言ってませんよ。幻覚幻聴酷いけど大丈夫?

    97
  48. 250.匿名 :2024/08/13 (火)16:44
    >>234

    キッザニアの廉価版みたいなイベントやってた時はここぎゅうぎゅうだったよ。これスッカスカ。

    93
    3
  49. 251.匿名 :2024/08/13 (火)16:44
    >>244

    ディズニープラスの担当者もびっくりしただろうな

    86
    0
  50. 252.匿名 :2024/08/13 (火)16:44
    >>179

    え、見えてるのがジミンだよ?
    あなたの理論だとジミンが絵になってる笑

    10
    0
  51. 253.匿名 :2024/08/13 (火)16:45
    >>244

    これはかなり恥ずかしい

    86
  52. 254.匿名 :2024/08/13 (火)16:45
    >>241

    グクそんなことしてないんだけど嘘ついて何か意味あるの?ここに見に来てるグミシパの末端がディズニー入ってないとか?

    120
  53. 255.匿名 :2024/08/13 (火)16:45
    >>180

    9番がないから

    3
    93
  54. 256.匿名 :2024/08/13 (火)16:46

    マジ恥ずかしい。韓ドラファンの方もリプ欄にいるけど勝手に勘違いして自分たちのコンテンツ扱いして失礼にも程がある

    76
  55. 257.匿名 :2024/08/13 (火)16:46
    >>247

    この前も先にコンテンツ観たって言ってるサポがいたけど、あのアメリカで満足できるとは思えないし済州島もテテ出るしで絶対観てなかったと思ったよ

    64
  56. 258.匿名 :2024/08/13 (火)16:46
    >>248

    哀れすぎるよねw

    49
  57. 259.匿名 :2024/08/13 (火)16:47
    >>179

    ジミンがグクに見えるんだね
    へー

    3
    40
  58. 260.匿名 :2024/08/13 (火)16:47
    >>255

    というか撮影だしさすがに隣に座ってると思うけどな。1席飛ばしなわけないと思うんだよ。グクとジミンは隣でも特に盛り上がらないだろうけど撮影として撮りにくいじゃん。

    89
  59. 261.匿名 :2024/08/13 (火)16:48
    >>244

    ダチョウの脳みそかw

    47
  60. 262.匿名 :2024/08/13 (火)16:48
    >>186

    テテだけ別撮りだったからじゃないかな

    2
    61
  61. 263.匿名 :2024/08/13 (火)16:49
    >>260

    席が一つ空いてたって言ってたのは直接お店に行ったグミシパだよ

    121
  62. 264.匿名 :2024/08/13 (火)16:49
    >>250

    ちなみにキッザニア廉価版も整理券で数時間待ちだったよwここ客が行ったり来たりする動線だから通行の邪魔だしイベント時は整理券いつも配ってるよ。絶対行ってないだろグミシパw

    88
  63. 265.匿名 :2024/08/13 (火)16:49
    >>246

    元々グクミン2人のコンテンツっしょ
    それなのに推しに忠実wなミサポが無課金勢しかいなくて
    Disney+とハイブもテヒョンを宣伝に出すしかなくなったんじゃね
    わざわざ消した労力ムダでしかなかったな

    72
    1
  64. 266.匿名 :2024/08/13 (火)16:50
    >>263

    1つ空いてたって言うのが勘違いで9番が無かったって話じゃないの?

    1
    87
  65. 267.匿名 :2024/08/13 (火)16:53
    >>246

    テテアンチはグミシパ
    もう隠さないんだね

    80
  66. 268.匿名 :2024/08/13 (火)16:53
    >>266

    95にスクショが貼ってあるからあなたが見て判断してみたらいいんじゃないかな

    51
    0
  67. 269.匿名 :2024/08/13 (火)16:53
    >>240

    人数制限してるよ
    整理券は瞬殺

    1
    68
  68. 270.匿名 :2024/08/13 (火)16:53
    >>244

    どういうこと?グクとジミンのラブレターだったとしてもアミに向けてだと思うけどそれすら勘違いしてグミがお互いにだと思ってさらに無関係の番組にシパ妄想書き込んでるの?ちょっと最近グミシパの暴走内容が異常過ぎない?前から異常とはいえここまで頭おかしいの続くのだいぶやばい傾向だよ。

    94
  69. 271.匿名 :2024/08/13 (火)16:54
    >>246

    テヒョン抜きだと全く楽しそうに見えない2人だったね

    83
    1
  70. 272.匿名 :2024/08/13 (火)16:55
    >>265

    何を言ってるのかわからない
    予告にテテ出さなくても来週済州編配信始まったらテテがいることわかるんだけど?

    4
    52
  71. 273.匿名 :2024/08/13 (火)16:55
    >>260

    いや張り切ってお店まで行ったミシパのレポ否定するのは無理がある
    隣であってほしかったでしょうよ
    そのかわり「仲良さそうに喋ってた」とか店員さんから聞き出してたよ
    「二人仲良さそうにしてましたか?」とか聞かれたら普通そう答えるわな

    102
    0
  72. 274.匿名 :2024/08/13 (火)16:55
    >>269

    キッザニア(偽)も開店してすぐ整理券なくなって追加整理券出たんだよwグミは追加出たの?すごい人気って言いたいんだろうけど家族向けのイベントよりスカスカよ。

    63
  73. 275.匿名 :2024/08/13 (火)16:56
    >>270

    韓国ドラマの宣伝で「あの二人(出演者かな?)からラブレターが届きました♡」ってポストなのにグミコンテンツのことだと勘違いしたミシパがリプとか引用で「まさかあの二人ですか?!」「8月19日に渋谷で何があるの〜?」とか言っててやばいよ
    ディズニープラスからの印象どんどん悪くなってそう

    117
    1
  74. 276.匿名 :2024/08/13 (火)16:56
    >>272

    予告で怒ってたら本編始まったら大丈夫なんやろか

    50
    0
  75. 277.匿名 :2024/08/13 (火)16:57
    >>254

    正確には
    「味が気になる食べさせて」
    だったかな
    こっちのがやばいね

    1
    94
  76. 278.匿名 :2024/08/13 (火)16:57
    >>275

    見た見たww
    訂正もしてる韓流ドラマファンとかいてカオス

    79
  77. 279.匿名 :2024/08/13 (火)16:58
    >>275

    印象悪くっていうかこの頭の悪い連中何なんだ?って恐怖だと思うよ。

    67
  78. 280.匿名 :2024/08/13 (火)16:58
    >>216

    仕事終わりとはそういうことですね
    グミシパ道民多いな

    58
    0
  79. 281.匿名 :2024/08/13 (火)16:58
    >>275

    一方的な勘違いでスミマセンで終わるならいいけど、ミシパの場合キレ出すんだよね。
    だからタチ悪い。

    58
  80. 282.匿名 :2024/08/13 (火)16:58
    >>276

    済州ではもう腸炎も治ってるだろうし
    小学生ズ2人のお兄ちゃんポジで楽しい回になると思う

    4
    47
  81. 283.匿名 :2024/08/13 (火)16:59
    >>280

    ていうか仕事終わりで4時間待ちとか言ってたくせに整理券瞬殺ってどういうこと?っていうツッコミはしたらダメなやつ?www

    107
    1
  82. 284.匿名 :2024/08/13 (火)16:59

    私は済州編は8月と9月2回に分けて撮影してるような気がする
    8月に済州で目情があったときしばらくして誤情報だったって言われてたけど本人達だったんじゃないかな
    うろ覚えだけど8月初めのwラでグクがしばらく来れないって言ってなかった?
    ジミンはユンギのツアーTを8月にあげてたような
    済州編の前半ユンギ後半テテじゃないかな?

    105
  83. 285.匿名 :2024/08/13 (火)16:59
    >>277

    byピュアおじさんのガミちゃんかな

    37
  84. 286.匿名 :2024/08/13 (火)17:00
    >>283

    もう荒らすことにいっぱいいっぱいで矛盾に気付かないんだろうな

    63
  85. 287.匿名 :2024/08/13 (火)17:00

    まあよくわかんないけど、日本、しかも札幌でバンタンからむイベントがあるって聞いたら、そんなことそうそうないからお近くの方は行くんじゃないの
    コンテンツ日本だけ1位だった程度にはミシパいるわけだし
    テテも予告に出たし

    45
  86. 288.匿名 :2024/08/13 (火)17:00
    >>265

    それ記事になってんの見たわ

    33
  87. 289.匿名 :2024/08/13 (火)17:00
    >>211

    ちなみに私ぼっち参戦してきたんだけど、前に並んでた人たち、回ごとに並ぶ列を変えたらいい運営が下手くそだって愚痴を、さらに前にいる面識のない人たちに浴びせてて柄悪…って思ったよ
    30半ばの私が言うのもあれだけど、還暦前後か汚いギャルがほとんどだった
    展示を正味5分で見てさっさと帰ったら、テテのパネル見損ねたわ
    なんのために行ったんだか

    70
    4
  88. 290.匿名 :2024/08/13 (火)17:00
    >>284

    8月の目情は別のジミンじゃなかった?女性の方の

    88
  89. 291.匿名 :2024/08/13 (火)17:01
    >>278

    海外のjikookerまで反応してたよ
    韓ドラファンの人に引かれてそう
    恥ずかしい…

    80
  90. 292.匿名 :2024/08/13 (火)17:01
    >>179

    本当に目悪いんだね
    さすがマネもグク、ホビもグクに見えるだけあるよ

    47
  91. 293.匿名 :2024/08/13 (火)17:02
    >>284

    そんなに何回も行かないも思うけど

    37
  92. 294.匿名 :2024/08/13 (火)17:02
    >>286

    Xのコピペ貼ってるみたいだから少なくとも参戦したって嘘ついてるグミシパが1人はいるってことかな。だからレポなんて話半分に聞かなきゃダメなのに。

    42
  93. 295.匿名 :2024/08/13 (火)17:03
    >>275

    1人2人が間違えるならまだしも大量に湧いてて怖
    ミシパって本当に情弱の集まりなんだね

    61
    1
  94. 296.匿名 :2024/08/13 (火)17:04
    >>284

    なんでそんなにユンギが出ることにしたいの?

    42
  95. 297.匿名 :2024/08/13 (火)17:04
    >>269

    500人待ち言うてた

    1
    56
  96. 298.匿名 :2024/08/13 (火)17:04
    >>284

    じゃあなんで予告テヒョンだけなの?
    ポスターにも告知動画にもいないけど

    49
    1
  97. 299.匿名 :2024/08/13 (火)17:05
    >>277

    冗談真に受ける婆さん本当に恥ずかしい

    54
  98. 300.匿名 :2024/08/13 (火)17:05
    >>284

    前半ユンギなら後半のテテのあの予告おかしくないか?

    45
  99. 301.匿名 :2024/08/13 (火)17:06
    >>282

    2人と性格合わないから付いていけてないだけに見える
    揃ったら楽しくて小学生みたいにワチャワチャするけど精神的に大人になってるのってジミンよりグテの2人だと思う

    161
  100. 302.匿名 :2024/08/13 (火)17:07

    ラブレターに期待してて草

    82