アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2024/08/13 (火)17:07
    >>289

    やっぱジミンペンて柄悪いんだね。怖すぎる。

    88
  2. 304.匿名 :2024/08/13 (火)17:07

    韓国人は牛や豚の血を普段から食べるからそういう冗談を言ったんだと思うよ

    4
    48
  3. 305.匿名 :2024/08/13 (火)17:08

    無料で通りがかりの誰でも入れるイベントでスカスカはやばい

    101
    2
  4. 306.匿名 :2024/08/13 (火)17:08
    >>280

    あーそれ思う
    私札幌住まいだけど、去年の秋にクランキーとのコラボのやつ、近くのスーパー600枚入荷あって初日の仕事帰りに行ったら200枚くらい残ってたんだけどジミンだけ売り切れてた
    シシィとかも駅に掲出されてたポスター見に行くみたいなポストしてたし。
    たぶん相当なグミシパの根城が北海道にあると思う 怖い

    117
  5. 307.匿名 :2024/08/13 (火)17:08
    >>200

    渋谷って人口多いのよ
    かなりの人が見てるはずなんだけどまったく話題になってないよ
    怖いくらいだよ

    83
    2
  6. 308.匿名 :2024/08/13 (火)17:09
    >>297

    初日の割には大した人数ではないね
    北海道だしこんなもんか

    38
  7. 309.匿名 :2024/08/13 (火)17:10
    >>241

    アホなん?
    兄弟だとしたら距離感殺伐過ぎでしょw

    47
  8. 310.匿名 :2024/08/13 (火)17:10

    グクミンランドだったよ
    ってまあそりゃそうだろうねっていう
    だって2人のコンテンツのポップアップだもんね
    テテもちょっとは展示されてたみたいだけど、まあ企画の主である札幌編にはいないわけだし
    あたりまえだよね

    44
    6
  9. 311.匿名 :2024/08/13 (火)17:12
    >>307

    若者の街にあんなん出したのが間違いだと思う。若い人達誰も興味無いでしょ

    46
  10. 312.匿名 :2024/08/13 (火)17:12

    グテと2人のサイン

    148
    5
  11. 313.匿名 :2024/08/13 (火)17:12
    >>310

    まだテテランドに憧れてるんだなとしか思わなかった

    128
  12. 314.匿名 :2024/08/13 (火)17:13
    >>283

    なんでジミンペンって嘘ついて人気盛るんだろうな。そんな嘘の人気何の意味があるんだろう。

    112
  13. 315.匿名 :2024/08/13 (火)17:13

    アメリカ編通して
    ジョングクが1番笑ったのはテヒョンとの電話のシーンだった、というのがなんとも

    183
  14. 316.匿名 :2024/08/13 (火)17:13
    >>234

    遠目からでもわかる、年齢層の高さ

    71
  15. 318.匿名 :2024/08/13 (火)17:14
    >>301

    仕事以外で会う事もない会社の同僚レベルの関係だからだね
    宿舎にいたときもお互いいるかいないか分からないっていうくらいだからずっとそうなんだと思う
    仲が悪いってわけじゃなくね

    75
  16. 319.匿名 :2024/08/13 (火)17:14
    >>297

    それも本当かわからんよ。仕事終わりで4時間待ち整理券配布してるしw

    46
    1
  17. 320.匿名 :2024/08/13 (火)17:14

    ぐくみんらんどwwwww

    62
  18. 321.匿名 :2024/08/13 (火)17:15
    >>315

    見てないから確認なんだけどアメリカ編ってもう終わったんだよね?笑

    56
    0
  19. 322.匿名 :2024/08/13 (火)17:17

    テヒョンの展示会瞬殺に対抗しているだけだと思ってた

    105
  20. 323.匿名 :2024/08/13 (火)17:17
    >>306

    あと昔ラが誤フォローしてたパン屋、札幌のパン屋だったしね

    87
    1
  21. 324.匿名 :2024/08/13 (火)17:19
    >>310

    てかあんなしょっぼいイベントでグクミンランドて
    それでいいんか満足なんか

    78
  22. 325.匿名 :2024/08/13 (火)17:19
    >>244

    待ってwwwほんとだwww
    単細胞ミシパ、初めてちょっとおもしろいと思ったわwww

    85
    1
  23. 326.匿名 :2024/08/13 (火)17:20

    北海道はよりテテランドだよ
    テヒョンは認知度が違う
    地方は特に
    雑誌も比べるようで悪いけどジミンはすぐ手に届かない棚のずっと上にこそっと飾られててテヒョンはしばらく平置きしてあった
    まだ売れてるんだと思ったもん

    数字に強くなくても普通に考えたらわかると思うけど

    133
    3
  24. 327.匿名 :2024/08/13 (火)17:21
    >>222

    そりゃそうでしょ
    札幌2人しか行ってないんだから
    パンとかピドク映っていたら驚くわ

    78
    1
  25. 328.匿名 :2024/08/13 (火)17:21
    >>9

    わかんないよ。子連れでミシパおばさん達が来てるのかも。

    29
  26. 329.匿名 :2024/08/13 (火)17:23

    いまだテニ流してるミシパ。旅コンテンツで満足してればいいのになんでテテアンチに走るかな。今日もテニ流してる。
    luvikookmin

    105
  27. 330.匿名 :2024/08/13 (火)17:25
    >>234

    人少ないだけじゃなくてパネルも少ないね

    69
  28. 331.匿名 :2024/08/13 (火)17:25
    >>305

    無料?!予約制じゃないの??popupかと思ってた世界のbtsだぞ

    46
  29. 332.匿名 :2024/08/13 (火)17:25
    >>329

    少し前にテニネタで暴れてたらダウミンでやり返されてるって見たな。
    もう縋るところがその捏造ネタしかないの憐れだね。
    しかもガチネタで返されるとか自ら地雷に突っ込んでるとしか思えない。

    83
  30. 333.匿名 :2024/08/13 (火)17:26
    >>323

    ラじゃなくて別のグミシパじゃなかった?

    34
  31. 334.匿名 :2024/08/13 (火)17:27

    ダウミンでやり返されてたよ
    何をやってんだろうね

    60
  32. 335.匿名 :2024/08/13 (火)17:27
    >>320

    グクミンランド=フードコート内の無料イベントコーナー

    69
  33. 336.匿名 :2024/08/13 (火)17:28
    >>330

    しかもその少ないパネルの中にこんな感じで他のドキュメンタリー紹介もしてるから実際見たことあるようなパネルばかりだと思う。

    81
  34. 337.匿名 :2024/08/13 (火)17:29

    そういえばさ北海道で撮影って噂出た時、児童福祉施設に再訪するんじゃない?!って話してたけど全然違ったなw

    69
  35. 338.匿名 :2024/08/13 (火)17:29
    >>241

    こうやって勘違いサポを釣りあげる為にジミンはアメリカ行ったんだもの
    下痢したかいあったね
    身体張ってるよね

    62
  36. 339.匿名 :2024/08/13 (火)17:29

    テテの容姿下げには歴代の海外おばサポ晒しでやり返されていた

    104
  37. 340.匿名 :2024/08/13 (火)17:29
    >>312

    顔面が強すぎる兄弟

    92
  38. 341.匿名 :2024/08/13 (火)17:30
    >>306

    そういえばturiが札幌のローカルなオムライス屋フォローしてたね

    66
  39. 342.匿名 :2024/08/13 (火)17:30
    >>273

    CoCo壱の経験からミシパの店員が言ってたって話はアテにならない

    86
  40. 343.匿名 :2024/08/13 (火)17:30
    >>336

    こんなんあるのか
    ほんとにディズニープラスの販促イベントっぽいね

    60
  41. 345.匿名 :2024/08/13 (火)17:31

    そうだった?ごめんそこ自信ないわ
    ラに悪いことしちゃったかな←
    でもグミシパだったことはたしか

    22
  42. 346.匿名 :2024/08/13 (火)17:31
    >>326

    道民はわかると思うけど札幌からちょっと離れたデカ目のTSUTAYA今日行ったんだけどけーぽで複数棚使って飾られてたのはテテとスキズだけだったよ。本当なので近くの人確認してもらって構わないよ。北海道の人気もそんな感じですよジミンペン。イベントはスッカスカではないと思うけど札幌でバンタンのイベントってほとんどないしグミシパ以外も見に行ってると思うよ。

    116
    1
  43. 347.匿名 :2024/08/13 (火)17:31
    >>325

    恥ずかしいよ本当にバンタンの恥

    47
  44. 348.匿名 :2024/08/13 (火)17:31

    推しが主体のコンテンツが毎週8回2ヶ月近くやって、写真集にグッズまで出る
    毎晩のようにティザーが流れて、しかもまだカムバ関連までちょいちょい出てくる
    あの順位ってことはスミンミュスもやって、コンテンツだって何回だって見たいじゃん推しなら
    推しのことで忙しすぎる嬉しい悲鳴期間だろうになんでアンチ活動

    86
  45. 349.匿名 :2024/08/13 (火)17:31

    実際行った人が500人待ちって言ってるんだからそうなんでしょ

    3
    71
  46. 350.匿名 :2024/08/13 (火)17:31
    >>337

    テテがプラベで行きたいって言ってたね

    111
  47. 351.匿名 :2024/08/13 (火)17:32
    >>336

    ディズニー+に加入してねイベントやなw

    62
  48. 352.匿名 :2024/08/13 (火)17:32
    >>341

    こっちだね
    何てとこだっけ

    22
  49. 353.匿名 :2024/08/13 (火)17:32
    >>304

    蚊にやらたかまれる人に対して「血が美味しいんだね」ってよくいう冗談だよ

    112
    1
  50. 354.匿名 :2024/08/13 (火)17:33
    >>341

    道民にミシパが多いんじゃなくて、実は全部同一人物でたった1人しかいないんじゃないかと思い始めてきた…怖い

    99
  51. 355.匿名 :2024/08/13 (火)17:33
    >>336

    完全にディズニーの販促イベ

    64
  52. 356.匿名 :2024/08/13 (火)17:35
    >>353

    子供にいうやつね

    38
  53. 357.匿名 :2024/08/13 (火)17:35
    >>349

    グミシパのレポなんて実際行ったかどうか信じるに値しないじゃんw実際に整理券瞬殺レポか仕事終わりで4時間待ちレポはどっちか嘘なんだし。500人も嘘かもねって話。狼少年だよ。

    78
  54. 358.匿名 :2024/08/13 (火)17:35
    >>349

    ミシパの言うことなんて信用出来ないわ

    59
  55. 359.匿名 :2024/08/13 (火)17:35
    >>342

    嘘つく方向は一方向なので、一席空けて座ってたものを隣で座ってたと嘘つくことはあっても、隣で座ってたものを一席空けて座ってたと嘘つくことはありません

    73
    3
  56. 360.匿名 :2024/08/13 (火)17:35
    >>234

    ここでのイベントでこれ?人少ないよ。びっくり

    40
  57. 361.匿名 :2024/08/13 (火)17:35
    >>346

    今回のポップアップもグテジミン並びのやつ飾ってあるみたいだし、グテペンやテテペンもいくかもしれないね。

    29
  58. 362.匿名 :2024/08/13 (火)17:36
    >>353

    私もよく蚊に刺されるお父さんに言ったことあるわw

    43
  59. 363.匿名 :2024/08/13 (火)17:36
    >>359

    何言ってんだ?

    10
    4
  60. 364.匿名 :2024/08/13 (火)17:36
    >>329

    今だこう言う嫌がらせ平気でやるんだから普通に考えて他グル荒らしてるのこの人達って明白じゃないかな、コレやったら色々バレるとか思わないのかね

    どんなにナリしても常に自分達で頼んでも無い自己紹介始めるコント

    44
  61. 365.匿名 :2024/08/13 (火)17:36
    >>359

    というかそれは本編でわかる事だし今どうでも良くない?

    11
    6
  62. 367.匿名 :2024/08/13 (火)17:37
    >>359

    ミシパは四方八方、全方向に嘘つくからわからんよ

    47
  63. 368.匿名 :2024/08/13 (火)17:37

    アトリウムは上から覗き放題だから嘘ついたらすぐわかる

    68
  64. 369.匿名 :2024/08/13 (火)17:38
    >>351

    クリアファイルとステッカーぽかったよ

    8
    1
  65. 370.匿名 :2024/08/13 (火)17:39
    >>361

    ていうかテテが旅コンテンツ出るって公式から出たばっかりだし普通にアンチだのシパだの知らないテテペン含む他ペン行ってると思うよ。

    44
  66. 371.匿名 :2024/08/13 (火)17:40
    >>352

    名前は伏せとくけどパンケーキとオムライスのおいしい店

    45
  67. 372.匿名 :2024/08/13 (火)17:40
    >>368

    この写真では500人もいるように見えないからやっぱり嘘だったか

    51
    2
  68. 373.匿名 :2024/08/13 (火)17:40

    なんかさっきダラダラと転載されてたPOPUPのレポらしき中に、札幌編の映像も流れてたよ可愛かったっていうのなかった?
    あれネタバレ回避なのかなって思ったけど、あんな本気で雪玉ぶつけられてたらそりゃミシパ萌えレポは書けないもんね
    可愛かったーでごまかすしかないわな
    それ以外の映像で、札幌に賭けてるアホサポが喜ぶような映像はなかったってことなんかな
    アンチ活動してるぐらいだからなかったのか

    43
    2
  69. 374.匿名 :2024/08/13 (火)17:41

    旅コンて初回だけ2話で今週から1話ずつ?
    テヒョンのとこだけ見たいからぱるで様子見てから観ようかな

    60
  70. 375.匿名 :2024/08/13 (火)17:41
    >>353

    グクが蚊に刺されたあとをまさぐってだから本気なんかと思ったよ

    136
  71. 376.匿名 :2024/08/13 (火)17:41
    >>336

    何故これでグクミンランドって言ってたんだ?ユンギとホビもいるじゃん

    60
    1
  72. 377.匿名 :2024/08/13 (火)17:42
    >>375

    言い方キモ

    83
  73. 378.匿名 :2024/08/13 (火)17:42
    >>318

    一番年下のグクにしたら仕事外でもヒョンに礼を保つのはちょっと疲れるよね 優しいテテかクチルズの方が気楽なのは想像つくかな

    96
    2
  74. 379.匿名 :2024/08/13 (火)17:43
    >>375

    おっさん気持ち悪いんですけど

    99
  75. 380.匿名 :2024/08/13 (火)17:43
    >>375

    まさぐって

    って変態ババア臭がプンプンだ

    103
  76. 381.匿名 :2024/08/13 (火)17:43
    >>375

    アレ痒みをぶり返させるために触ってるだけ 楽しい嫌がらせでしょ

    69
  77. 382.匿名 :2024/08/13 (火)17:44
    >>376

    ミシパ地雷のこれもあります

    164
  78. 383.匿名 :2024/08/13 (火)17:44
    >>375

    そんなにジミン好きならソロ活中に会ってるよ。君達グミシパはその一瞬しか見ないで無理やりグクがジミンを好きってことにしたがるけどプライベートで会う時間あっても会わない2人は全く恋愛感情ないのよ。

    98
  79. 384.匿名 :2024/08/13 (火)17:44
    >>375

    まさぐるってキモッ!

    95
  80. 385.匿名 :2024/08/13 (火)17:45

    ほんとにただのパネル展なんだね

    69
  81. 386.匿名 :2024/08/13 (火)17:45
    >>375

    まさぐるとかキモ
    日常でつかう?そんな言葉
    本気で社会生活送ってないとしか思えない
    マジレスするとまさぐっても血は飲めないよ
    血を飲むなら噛みつくか刺すとかしないと

    102
  82. 387.匿名 :2024/08/13 (火)17:45
    >>384

    ていうかまさぐるってBBA臭すごくない?どんな年寄りが性欲発散してグミ妄想してんのこれ。気持ち悪いわマジで。

    90
  83. 388.匿名 :2024/08/13 (火)17:46
    >>382

    やばいかわいいねグテ

    112
    1
  84. 389.匿名 :2024/08/13 (火)17:46
    >>382

    足がないから違和感が少し減ってて良かったねミシパ

    35
  85. 390.匿名 :2024/08/13 (火)17:47
    >>373

    布団で寝てるシーンや部屋付き露天風呂に入るシーンが本編にあるはず

    1
    113
  86. 391.匿名 :2024/08/13 (火)17:47
    >>375

    多分リアルでも「まさぐって」とか言っちゃってるよ
    周りのみんなにキモイって思われてるよー気をつけてね

    70
  87. 392.匿名 :2024/08/13 (火)17:47

    というかかゆみを増すためにつついただけでまさぐってなくね?たぶんこの婆さん切り取りしか見てない無銭の貧乏BBAだよ。

    69
  88. 393.匿名 :2024/08/13 (火)17:48
    >>390

    あんまり期待しちゃうと無かった時にショックだからやめときなwww

    50
    1
  89. 394.匿名 :2024/08/13 (火)17:50
    >>339

    というかテヒョンの容姿下げは他から見ても流石にどうかと思う
    推しじゃ無くても目を奪われる事よくある
    普通に綺麗だなぁと思うし
    花みて綺麗、空みて綺麗、海みて綺麗と同じ感覚

    139
  90. 395.匿名 :2024/08/13 (火)17:52
    >>390

    もうジミンに風呂と布団背負わせとけよ

    115
    1
  91. 396.匿名 :2024/08/13 (火)17:52
    >>390

    ほんときもくてすごいねあなたwww

    88
    1
  92. 397.匿名 :2024/08/13 (火)17:53
    >>386

    今まで生きてきて一度も使ったことない
    おじさん?
    そんな目でメンバー見てるの気持ち悪いんだけど

    63
  93. 398.匿名 :2024/08/13 (火)17:55
    >>301

    本当にそう思う!
    14時間かけてきました何やってるんだろうとか言われたり、正義のジミンとか情に厚いジミン?だっけ一人の題名をつけられても
    グクから見たら忙しい体調が悪い時期に来られて、きっと思う事は色々あるんだろうに
    控えめに笑いながら相手に合わせて
    グクはジミンが1人でわざわざ来た意味が分かってるからだよね
    だからって自由にやるところは楽しんで
    グク大人だし可愛くてカッコいいと思った
    テテはもちろん優しい素敵な人だし
    2人とも穏やかで素敵でカッコいいね!

    109
    1
  94. 399.匿名 :2024/08/13 (火)18:04
    >>14

    ロングパスごめんだけど写真加工修正し過ぎでは

    62
  95. 400.匿名 :2024/08/13 (火)18:08
    >>375

    気持ち悪い!そんな目でメンバー見ないでください

    52
    1
  96. 401.匿名 :2024/08/13 (火)18:10
    >>127

    ロングパスごめんだけど、これさ、散策の直前にグクが石積みしててジミンの健康を祈ったとかミシパ達が言ってるけど、それだけジミンのことを心配してたらこんなに距離開けて歩かないって
    心配してたら歩調合わせて隣にいて気遣うでしょ

    グクはジミンの下痢のお祈りはしてません

    140
    1
  97. 402.匿名 :2024/08/13 (火)18:11

    14時間かけて来たって言われた時のグクの顔が…

    114
  98. 403.匿名 :2024/08/13 (火)18:12
    >>375

    こちらジミンペン代表です!
    ジミンの鏡です!
    ペンは推しに似ます!

    73
  99. 404.匿名 :2024/08/13 (火)18:14
    >>401

    てかスタッフ病院連れてけよ

    118
  100. 405.匿名 :2024/08/13 (火)18:14
    >>390

    それがあったとして結局何が変わるの?
    コンテンツなきゃ会わない二人がコンテンツで布団で寝て一緒に露天風呂入ったところでミシパが心から楽しめることはもうないと思う
    わざわざ一緒に日本来たのに撮影するまでホテルも別、食事も別なのが現実だよ
    もし東京でも会ってたとしてそれが本編に出てくるならやっぱり撮影だから会ったってことになる
    ミシパの願望は叶わないよ

    113