アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2024/08/13 (火)19:18
    >>498

    表情が苦笑いみたいな感じだった(笑)

    51
  2. 508.匿名 :2024/08/13 (火)19:19
    >>445

    2泊3日のカメラ回してないグクの部屋では次のロンドンの打ち合わせとか結構ガチな準備やってると思う
    石積んでそっち祈ってるだろう
    または兄の独り立ちを祈ってる

    114
    2
  3. 509.匿名 :2024/08/13 (火)19:19
    >>506

    更にマフラーでやけどもあるんでしょ?(笑)
    本当にカルマ怖い

    83
    1
  4. 510.匿名 :2024/08/13 (火)19:20

    グミシパうんこで沸けるならそっちいった方が興奮出来たかもね
    キッズに引かれるだろうけど

    44
  5. 511.匿名 :2024/08/13 (火)19:21

    やけどもあったねww
    カルマこわいなww

    44
    1
  6. 512.匿名 :2024/08/13 (火)19:21
    >>421

    いうよ、普通に

    30
  7. 513.匿名 :2024/08/13 (火)19:22
    >>481

    一泊200万のパラダイスホテルのスイートルーム 連絡一本でハワイまで飛んでくる そういう世界は遠すぎて理解も出来ないから、嘘つくなってキーキー言うんだわ

    147
    4
  8. 514.匿名 :2024/08/13 (火)19:22
    >>421

    だからなんなの?味見したいって言ったらなんだって言うのw
    体調悪いメンバーの仕事先に押しかけて余計な仕事増やしておいて抱きしめるも普通は言わねーよ
    ケミ仕事だから言いました
    ですよね?

    88
    1
  9. 515.匿名 :2024/08/13 (火)19:22
    >>495

    グミ来日の時にこれに来てたら伏線回収みたいになって面白かったのに

    43
    1
  10. 516.匿名 :2024/08/13 (火)19:23
    >>426

    あんたが見なさいよ
    字幕もちゃんと見て

    51
    1
  11. 517.匿名 :2024/08/13 (火)19:23
    >>482

    冗談通じないグミシパおばさんキツい

    48
    1
  12. 518.匿名 :2024/08/13 (火)19:24
    >>421

    50歳まで続けようっていう社交辞令の次は味見にすがってるのね…
    お疲れ様…

    111
    1
  13. 519.匿名 :2024/08/13 (火)19:25
    >>509

    マフラーはグクが乗る前に言ってあげてもとも思わなくもないけどそこまで気を回してあげる間柄でもないんだろう
    ミシパの常に守ってあげたい設定崩壊

    90
    1
  14. 520.匿名 :2024/08/13 (火)19:26

    ミシパおばさん可哀想過ぎて草
    コンテンツになって同伴の時点で現実を理解してください

    43
  15. 521.匿名 :2024/08/13 (火)19:28
    >>506

    踵皮むけジミニじゃない地味に痛いやつ

    42
    1
  16. 522.匿名 :2024/08/13 (火)19:29
    >>518

    50歳までやらシーズン12はジミンの機嫌とったのよ
    その後のジミンすごく機嫌よかったもん

    56
    1
  17. 523.匿名 :2024/08/13 (火)19:29

    その辛いタレのかたくてデカい焼鳥もさジミン対しては噛みちぎって食べてだったよねw
    テヒョンには森でサムギョプサル食べやすいようにカットしたり、会食ではステーキもナイフでカットしてあげてたのに

    157
    3
  18. 524.匿名 :2024/08/13 (火)19:30
    >>485

    ジョングクかわいそうだよ
    体調悪い中がんばってるのにそれはないよ

    90
  19. 525.匿名 :2024/08/13 (火)19:31
    >>523

    噛みちぎって食べては笑うしかない
    そりゃそうだけどな

    105
  20. 526.匿名 :2024/08/13 (火)19:32
    >>485

    なんかもう、ジミンの悪行一覧できそう

    81
    3
  21. 527.匿名 :2024/08/13 (火)19:33
    >>524

    スタッフの目もある仕事中は笑って流してやり過ごす、だからジミンも笑ってやってる悪いとも思わない
    昔からそんな感じなのかねー

    64
    1
  22. 528.匿名 :2024/08/13 (火)19:34

    パリ五輪の運営みたいなことしてるやん

    27
  23. 529.匿名 :2024/08/13 (火)19:34
    >>522

    わかる
    ジミン機嫌よかったよね
    私はもはや台本だったんじゃないかとさえ思ってる

    72
  24. 530.匿名 :2024/08/13 (火)19:34

    コンテンツ関連、全体的にチープな印象なんだよね
    どの辺りを狙ってるのか全く理解出来ない
    そしてミシパのセクハラ表現は気持ち悪くて吐きそう

    69
  25. 531.匿名 :2024/08/13 (火)19:37

    グクはテテが焼き肉に何つけて食べたらいいの?って聞いたら冷たく好きなのつけろって言ってたじゃん
    ジンがこれって教えてあげてたけど

    3
    154
  26. 532.匿名 :2024/08/13 (火)19:37
    >>523

    いやもうそんな感じのジョングクがどうなるのか済州編楽しみすぎるじゃん

    70
  27. 533.匿名 :2024/08/13 (火)19:38
    >>528

    こういうの世間からむちゃくちゃ叩かれる案件よな、見てるのアミだからアレだけど

    37
  28. 534.匿名 :2024/08/13 (火)19:38
    >>531

    冷たくwww無理して適当なエピで対抗しなくていいよ…ミシパが虚しくなるだけだから

    104
    2
  29. 535.匿名 :2024/08/13 (火)19:39
    >>531

    ヒョンの好きなの付けて食べたら良いよ的だったよね
    冷たくっていうのは君の感想だよね

    149
  30. 536.匿名 :2024/08/13 (火)19:40

    グクがジミンに雪玉投げる勢い、ジミンのこと壁かなんかだと思ってる?ってくらい激しいね

    95
  31. 537.匿名 :2024/08/13 (火)19:41
    >>523

    それ私も思ってたw

    56
    1
  32. 538.匿名 :2024/08/13 (火)19:42
    >>536

    私も今TikTokでそれ流れてきて笑ったんだけどジミンが雪だるま風にしたのをすごい勢いで背中にでかいのぶつけててロマンもなにもないなと思いました
    ミシパあれどう思う?笑

    89
  33. 539.匿名 :2024/08/13 (火)19:42
    >>501

    1万人突破すごいなー。さっきグミシパが旅展示会は500人って言ってたかな

    40
  34. 540.匿名 :2024/08/13 (火)19:42

    隠せないグミシパとグテシパ

    74
  35. 541.匿名 :2024/08/13 (火)19:43
    >>531

    好きなものを好きな味で食べなって言うのも愛だし、これだよって言ってあげるのも愛だなって思ったよ
    ミシパはそうは思わないんだね

    124
  36. 542.匿名 :2024/08/13 (火)19:43
    >>531

    あなたこれ前も書き込んでたよね
    そんなのもあるけど
    一番好き
    かわいい
    愛してる愛してる
    があるから大丈夫だよ
    心配しないでね

    114
  37. 543.匿名 :2024/08/13 (火)19:44

    今度の木曜日旅コンテンツ何時からなの?

  38. 544.匿名 :2024/08/13 (火)19:45

    北海道旅行までしてあのパネル見に行く人いるんよね、お疲れ様

    45
  39. 545.匿名 :2024/08/13 (火)19:45
    >>530

    グミ旅と公式サイト見比べたらうんこミュージアムの方が断然センスいいよ。レトロポップな雰囲気に落とし込んでて企画者は相当センスある。原宿と文化祭の違いって感じ。

    41
  40. 546.匿名 :2024/08/13 (火)19:45
    >>519

    でも自分では乗らない私でもマフラーあちちは分かるけどな

    33
  41. 547.匿名 :2024/08/13 (火)19:45
    >>543

    全部16時じゃないかな
    違ったらごめん

    17
    2
  42. 548.匿名 :2024/08/13 (火)19:46
    >>542

    一番好きって言うてもうてるやん。グミシパこれ見て尚さっきのグクはテテに塩って書き込んでんの?虚しくならんのかな

    88
  43. 549.匿名 :2024/08/13 (火)19:46
    >>547

    教えてくれてありがとう
    また荒れるだろうね笑
    通報頑張ろう

    32
  44. 550.匿名 :2024/08/13 (火)19:46
    >>545

    夏休みキッズ向けの目玉企画だからな。

    17
  45. 552.匿名 :2024/08/13 (火)19:48
    >>525

    これはこれで男同士としては気遣わなくて仲良いねの類なんだけど、ミシパの望むかたちではないんだなというのはわかる

    44
  46. 553.匿名 :2024/08/13 (火)19:49
    >>523

    ドキュメンタリーではエビ(ロブスター)食べさせてたしね

    63
  47. 554.匿名 :2024/08/13 (火)19:49
    >>531

    え噛みちぎって食べてより普通に優しくない?

    71
  48. 555.匿名 :2024/08/13 (火)19:50
    >>289

    還暦前後の元ヤンキーみたいなのがグミシパなんだな
    最近旭川とか北海道は治安が悪いニュース多いよね
    グミシパのこともあり、北海道怖いイメージになってる

    43
    1
  49. 556.匿名 :2024/08/13 (火)19:50
    >>536

    雪合戦は以前からグクはヒョン達全員にそんな感じだったよ
    筋肉凄くて強いからヒョン達も必死で逃げるっていう

    41
    1
  50. 557.匿名 :2024/08/13 (火)19:51

    テテとグクがプラベで旅行とかスキーとかプラベで遊んでるのを私たちアミよりもジミンは知ってるだろうからそれ見聞きしてじゃあ俺はコンテンツでそれやろうかなと思ってやってたらうけるな
    それはちゃうよてアミもびっくりだよ

    89
  51. 558.匿名 :2024/08/13 (火)19:52
    >>531

    ほんとにどうでもいいようなことに粘着するんだなあ

    ハワイに来てくれたり、歌を歌ってくれたり、辛くない好物の麺を作ってくれるグクは素直に羨ましいよ

    116
    1
  52. 559.匿名 :2024/08/13 (火)19:53
    >>523

    テテって歯が悪いのかな?
    ラミネート??

    1
    167
  53. 560.匿名 :2024/08/13 (火)19:53

    テヒョンをハエ呼ばわりしたjmk は孫がいるおばあちゃん
    こういうキモいおばあちゃんがまさぐるとか布団ベッド温泉とか言ってんのきっつ

    61
    3
  54. 561.匿名 :2024/08/13 (火)19:54
    >>560

    テテ、ハエみたいだったの?

    144
  55. 562.匿名 :2024/08/13 (火)19:54
    >>557

    わりとそのままな気がする

    怖いのは、メンバーに伏せて計画してたところ
    開き直って、そういうことだからよろしく!なら良かったのに、一番よく連絡してるユンギ、グクより仲良しのテテに何も言わないって怖いよ

    97
  56. 563.匿名 :2024/08/13 (火)19:54
    >>555

    それは悲しい。通報頑張ってる民もいるので…

    48
    1
  57. 564.匿名 :2024/08/13 (火)19:55

    テヒョンをハブるディズニーもある意味ジクッカーだよね笑

    2
    127
  58. 565.匿名 :2024/08/13 (火)19:55
    >>561

    テテがハエならハエは蝶々みたいに愛されるよ

    86
  59. 566.匿名 :2024/08/13 (火)19:55
    >>475

    どえらい違いw 
    押しかけヒーリングで病状悪化で可哀想すぎる

    58
  60. 567.匿名 :2024/08/13 (火)19:56
    >>564

    ディズニーはハイブに従ってるだけだが、テテを出したい気持ちを抑えきれずに宣材写真をしっかり用意 しかもグクとテテがお揃い風

    118
  61. 568.匿名 :2024/08/13 (火)19:56
    >>473

    展示を見るのにどのくらいかかるの?
    交代制とかなの?
    ディズニーランドのミッキーの家ですら4時間も待ったことないよ

    58
  62. 569.匿名 :2024/08/13 (火)19:56

    ジョングクが済州でメンバーに会いたいって言わなかったらもう確信犯じゃない?w

    105
  63. 570.匿名 :2024/08/13 (火)19:57
    >>556

    昔の雪合戦の話だろうけどあんなでかい雪玉ぶつけられたのは今回のジミンだけだよ。しかもジミンが作った雪だるま壊されたらしいじゃん。グクがジミン嫌いとかって話じゃないからね。ジミンに対して愛しいものを慈しむ気持ちは1ミクロンも無いってだけ。

    61
  64. 571.匿名 :2024/08/13 (火)19:57
    >>568

    そんな嘘松いちいち構わなくていいから

    29
  65. 572.匿名 :2024/08/13 (火)19:57
    >>564

    グクミンを楽しもう Exclテヒョン

    1
    95
  66. 573.匿名 :2024/08/13 (火)19:57
    >>556

    だからロマンティックの欠片もなんにもないって話ね

    45
  67. 574.匿名 :2024/08/13 (火)19:57
    >>531

    あれ別にグクに聞いたわけでもないのにグク答えてたよね
    グクのいつものネガヒョンじゃん
    本当のヒョンが具体的に教えてたけどw

    127
  68. 575.匿名 :2024/08/13 (火)19:58

    見るもの全然なくてパネルだけなのに4時間待つってすごいよね
    どれだけ並んでたの?

    42
    1
  69. 576.匿名 :2024/08/13 (火)19:58

    臭いのが連投頑張ってる

    37
  70. 577.匿名 :2024/08/13 (火)19:58
    >>564

    どちらかと言うとジクッカー潰しに来てない?

    64
  71. 578.匿名 :2024/08/13 (火)19:59
    >>561

    あれ?本人じゃね?

    44
  72. 579.匿名 :2024/08/13 (火)19:59

    テヒョンと俳優のスプが大成功だったからバンタンメンバー二人も大成功!と思ったんだろうね

    101
  73. 580.匿名 :2024/08/13 (火)19:59
    >>559

    グクの気持ちじゃない?優しいよね

    103
    1
  74. 581.匿名 :2024/08/13 (火)19:59
    >>575

    あの会場に4時間待ちの行列なんて作るスペースないよ。嘘だからほっといていいよ。

    90
  75. 582.匿名 :2024/08/13 (火)19:59
    >>559

    チミ姫は腸炎にもかかわらず野生児ばりに串焼き噛みちぎってたな

    豪快で何より

    83
  76. 583.匿名 :2024/08/13 (火)20:00
    >>564

    ディズニーにそんな権利まであると思ってるのおもしろ笑

    52
  77. 584.匿名 :2024/08/13 (火)20:00
    >>548

    そのセリフのみジミン(ヒヨコ)が言った訳にしてるTikTok見た

    29
  78. 585.匿名 :2024/08/13 (火)20:00
    >>529

    あー
    正直に不機嫌に対応し過ぎて機嫌損ねたとかね

    28
  79. 586.匿名 :2024/08/13 (火)20:00
    >>564

    HYBE presentsだと何度いえばわかるの
    おばあちゃん

    80
    1
  80. 587.匿名 :2024/08/13 (火)20:01
    >>579

    残念だったね
    ディズニー+

    ハイブの公式推しなのにこんなもんかと
    今頃びっくりしてるな

    64
    1
  81. 588.匿名 :2024/08/13 (火)20:01
    >>584

    めちゃくちゃ虚しいじゃんwグミシパ何がしたいんだw

    39
    1
  82. 589.匿名 :2024/08/13 (火)20:01
    >>581

    4時間早く着いただけでしょ

    40
    1
  83. 590.匿名 :2024/08/13 (火)20:02
    >>589

    ただのバカじゃんw

    26
    1
  84. 591.匿名 :2024/08/13 (火)20:02
    >>568

    整理券に時間が書いてあるんだよ
    11:00〜12:00とか
    配布された整理券の時間まで自由に過ごして、指定された時間に戻ってくるの
    ファストパスみたいな感じ
    時間ごとの人数が決まってて、予定数に達したらその日の整理券配布が終了

    37
  85. 592.匿名 :2024/08/13 (火)20:03
    >>584

    悲しい抵抗だね
    난 형이 참 좋다だからヒョンて言ってるのに

    48
    1
  86. 593.匿名 :2024/08/13 (火)20:03

    テヒョンの下げ方に哀愁漂ってるぞ

    41
    1
  87. 594.匿名 :2024/08/13 (火)20:04
    >>591

    じゃあ整理券瞬殺も嘘だし4時間並んでるってのも結局嘘か。人気盛っても虚しいだけだと思うけどな。

    61
    1
  88. 595.匿名 :2024/08/13 (火)20:04
    >>574

    グク塩エピをドヤするけど
    こんなのしかないのね

    これはテヒョンが誰にということなく
    問いかけたものだよな

    ということで、残念!

    60
  89. 596.匿名 :2024/08/13 (火)20:05
    >>564

    ハブるならグテヨントンや愛してる愛してるを省くはずだよねーおかしいねー

    76
    1
  90. 597.匿名 :2024/08/13 (火)20:05
    >>558

    テテが「ジョングクは何でもしてくれる」って言うのもわかるね。優しい

    120
  91. 598.匿名 :2024/08/13 (火)20:05
    >>594

    4時間並ぶは嘘だよ
    整理券は当日分が午前中でなくなったよ

    35
  92. 599.匿名 :2024/08/13 (火)20:05
    >>596

    そしてグミが会ってない話や抱きしめてるの後の真顔はしっかり入れたんだよねーおかしいなー

    48
  93. 600.匿名 :2024/08/13 (火)20:05
    >>587

    話が違う!ってオコかもw
    でもそんな時のためにゲストも用意してまーす
    ゲストなのに予告も撮ってまーす

    40
  94. 601.匿名 :2024/08/13 (火)20:06
    >>594

    Spotify疑惑の会社と同じやん

    57
    1
  95. 602.匿名 :2024/08/13 (火)20:06

    それはそれで正解じゃねーよw

    135
  96. 603.匿名 :2024/08/13 (火)20:06
    >>555

    北海道の人おっとりしてるイメージ
    全国各地どこでもグミシパが治安悪いだけなんだよ

    53
    2
  97. 604.匿名 :2024/08/13 (火)20:07
    >>589

    4時間並ぶとは書いてないよ
    「4時間待ち」が正解
    勝手に並ばせないで笑

    4
    62
  98. 605.匿名 :2024/08/13 (火)20:07
    >>560

    自分のばあちゃんがこんな20代のアイドルアンチして、変態妄想してるとか知ったらもう二度と顔見に遊びに行けないわ

    91
  99. 606.匿名 :2024/08/13 (火)20:07
    >>600

    備え安心
    ディズニー+!

    29
  100. 607.匿名 :2024/08/13 (火)20:07
    >>564

    どっちかというと我慢できなくて出してきてるのがDisney側だと思うが

    117
    2