アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2024/08/13 (火)20:58

    こいつダッコちゃんに晒されてるけど本当にキモすぎ あげてるのがほとんどセクハラ性欲おばけ もうマジでジミンだけ見てろよ

    88
    1
  2. 710.匿名 :2024/08/13 (火)20:58
    >>702

    至近距離でガチのやつ笑う

    68
  3. 711.匿名 :2024/08/13 (火)20:59
    >>468

    ところがあいつら、忙しくて会いたくても会えてなかったからしばらく会ってないって設定にしたらしいよ
    グクが飲もう飲もうって言ってもとか言ってるのはスネてると変換してるらしい
    んなわけあるか
    本当にゴキ◯リ並みのしぶとさ

    126
  4. 712.匿名 :2024/08/13 (火)21:00
    >>698

    ジミン Who
    billboard hot100 初週14位
    2週目12位
    3週目24位

    2週目にチャートを逆走して順位を上げたのも
    3週目に25位以内にランクインしてるのも
    韓国人ソロ歌手「初」です

    事務所に推されないテテには無理だね

    2
    159
  5. 713.匿名 :2024/08/13 (火)21:01
    >>711

    グクはテヒョンとハワイ旅行してるしジミンはユンギと遊んでたからそれぞれ時間はあったね。グミに会う気がないだけ。

    133
  6. 714.匿名 :2024/08/13 (火)21:01
    >>703

    そうなの ただ食べてるだけで会話があまりないのよ2人だからかな
    グク早く寝て(スタッフと打ち合わせ?)、昼夜逆転ジミンは昼まで寝てるからそもそも語る時間も少ない感じだし

    114
  7. 715.匿名 :2024/08/13 (火)21:02
    >>712

    色々疑惑ありすぎて別に凄いと思えない。
    残念でした。

    146
  8. 716.匿名 :2024/08/13 (火)21:02
    >>711

    スタッフのいないプラベで思う存分旅行でも食事でも飲みでもすりゃいいのにってグミシパ一人くらい気が付かないのかな?

    104
    1
  9. 717.匿名 :2024/08/13 (火)21:02
    >>703

    テテ好きなんだけどウガスプ見逃した勢!そういうヒョン達の元で良い養分ずっと与えられてたんだねめっちゃ盆栽やん

    1
    121
  10. 718.匿名 :2024/08/13 (火)21:02
    >>687

    グクミンだけじゃ売れなかったから
    テヒョン呼ばれたんでしょ

    NYの下痢回では
    ディズニー+も心許なかったんだよ

    文句は制作側へGo

    108
  11. 719.匿名 :2024/08/13 (火)21:02
    >>682

    テヒョンが加わった方のティザーはサポ見てないでしょ?
    だからグテ2人で187万じゃない?
    見たくないんでしょ?

    167
  12. 720.匿名 :2024/08/13 (火)21:03
    >>712

    そうだね事務所に推されない他メンバーは工場を持てない

    132
  13. 721.匿名 :2024/08/13 (火)21:03

    Forbes
    ジミン、BTSのバンドメイト、ジョングクの歴代記録を破る

    テヒョンどこにも出てこない
    ライバルですらない
    テヒョンはただのインフルエンサー

    193
  14. 722.匿名 :2024/08/13 (火)21:04
    >>711

    もうこのまま発狂し続ける人生送ればいいんじゃないかな
    現実見ないようにしたところでグクがテヒョンに会いたいっていわれてハワイまでいったことも、旅コンテンツでテヒョンに愛してるっていったこともなかったことにならないよ

    137
  15. 723.匿名 :2024/08/13 (火)21:04

    ジミンはiTunesを席巻している – 彼の販売成功は彼のニューシングルをさらに大きくするのでしょうか?

    121
  16. 724.匿名 :2024/08/13 (火)21:04
    >>714

    トイレにかけこんでるか、食ってるか、レスリングしてるかなの

    会話なんてないから

    98
    1
  17. 725.匿名 :2024/08/13 (火)21:04

    一人でソロ活がんばれケミ売りやめろ
    と、
    見たくないから消えろ

    は全然違うよ?分かってないよねたぶん。。

    79
  18. 726.匿名 :2024/08/13 (火)21:04
    >>723

    は?
    板名すら読めないらしい

    52
  19. 727.匿名 :2024/08/13 (火)21:05
    >>721

    ユンギのこと心配してあげて

    54
  20. 728.匿名 :2024/08/13 (火)21:05

    ほんとテヒョンかっこいいもんね
    考えてみるとテヒョンてミシパジミンペンが望むもの全部持ってるもんね
    優しくて穏やかで友達思いで誰からも愛されて可愛がられて、弟とも普段から仲良くて、テヒョンイヒョン可愛い愛してる愛してるだもんね。
    アミとも距離が近くてよく会いに来てくれるし、すっぴんでも驚くほどカッコいいけど、かわいいところもあって。
    だからテテに死ぬ程嫉妬しちゃうんだろうね。かわいそうに。嫉妬は病気だよ。

    196
  21. 729.匿名 :2024/08/13 (火)21:05
    >>687

    いやいや人のソロ活に無理矢理自分のソロ活ねじ込んでくる図々しさったらなかったわ

    110
  22. 730.匿名 :2024/08/13 (火)21:05
    >>726

    今発狂中なので読むどころじゃないんだよ。

    65
    1
  23. 731.匿名 :2024/08/13 (火)21:05

    jmkだけじゃないけどプラベ会ってない会話を都合よく解釈しすぎ
    触れなきゃいいのに、不安な信者に安心して!のお知らせするために何とかしてこじつけなきゃいけないの滑稽だね。
    ジミンが誘わなかったことに拗ねてるって、ジミン連絡したよって言ってたのにカウントされてなかったんだがw
    グクも会いたかったら自分から誘うだろ
    何で当たり前のことに気付かないのかマジで

    85
    1
  24. 732.匿名 :2024/08/13 (火)21:05
    >>722

    釜山ズが会ってなかった事も同伴なのも公式ビジネスなのもいくら世界のjikookerが騒いでもバレてるんだよな
    それをjikookerは全く理解しない

    130
  25. 733.匿名 :2024/08/13 (火)21:06
    >>721

    一体なんの主張?

    80
  26. 734.匿名 :2024/08/13 (火)21:07
    >>731

    ならさっさと飲みに行けよと思う

    92
    1
  27. 735.匿名 :2024/08/13 (火)21:07
    >>733

    とにかく勝った気分になりたいんじゃない?
    みんなが羨ましいって言ってくれないから

    76
  28. 736.匿名 :2024/08/13 (火)21:07

    上にも書いたけど、「一番になるより続けることが大事だ」とか聞いて育ってるから、長く根づくいい歌を続けてくれると良いと思ってるよ。音楽好きでたくさん聴いてるし。いま1位になって自慢したいとかないもの。ソロ歌手としてはまだまだ出たてだよ

    134
    2
  29. 737.匿名 :2024/08/13 (火)21:07
    >>732

    だってカルトだからさ
    カルトのあり得ない話を信者以外は誰も信じないのと同じことだよ

    荒唐無稽であるほど信者はありがたがったりする

    63
  30. 738.匿名 :2024/08/13 (火)21:08
    >>711

    忙しくて会えない間にテテやクチルズとはよく会ってる矛盾に気づくグミシパはいないのだろうか

    156
  31. 739.匿名 :2024/08/13 (火)21:08
    >>712

    曲よりも疑惑の方が浸透してしまったね
    やりすぎだよ

    124
  32. 740.匿名 :2024/08/13 (火)21:08
    >>731

    ユンギコンの時会ってたのにグクが何も言わず先に帰ったの忘れてるのかな
    ていうか本当に会いたければどんなに忙しくても時間作って会うもんだと思うけどね

    136
  33. 741.匿名 :2024/08/13 (火)21:09
    >>702

    積年の恨みかぐらいの振りかぶりw

    57
  34. 742.匿名 :2024/08/13 (火)21:10
    >>738

    それな
    要はプラベで会う必要も願望もないグクミン

    76
  35. 743.匿名 :2024/08/13 (火)21:10
    >>735

    旅コンテンツの痛々しさにしろ、Spotifyの不正疑惑やバージョンキング、正直どれも羨ましいとは思えないんだよなぁ。
    なんでこんなことやっちゃったんだろとしか思えない。

    133
    1
  36. 744.匿名 :2024/08/13 (火)21:10
    >>738

    忙しくて会えないなんてあるわけないよね
    すぐ会いに行ける距離に住んでるのに
    ってか一緒に住んでる設定どうした?妄想結婚は?妄想子供は?

    105
  37. 745.匿名 :2024/08/13 (火)21:11
    >>731

    ずっと勘違いしてるよねミシパって
    いつ正気になるんだろ

    67
  38. 746.匿名 :2024/08/13 (火)21:11
    >>721

    数字を盛ってもジミン何の賞も取れてない

    アメリカのiheartのベストデビューアルバム賞で知ってテテの音楽ファンになった人たちがいるよ Kpopに馴染まないけどVは好きという人たちがいる

    ジミンペンって元々音楽あまり聴いてないよね?ここのジミンペンはRolling Stones すら知らなかった

    118
  39. 747.匿名 :2024/08/13 (火)21:11
    >>731

    勘違いする前の解釈も間違いだろ 
    「お互い遠慮して会わなかった」←ここ

    80
  40. 748.匿名 :2024/08/13 (火)21:12
    >>729

    グクも「仕事と仕事と合間に行くなんて初めてだ」って言ってたよね

    89
    1
  41. 749.匿名 :2024/08/13 (火)21:12
    >>721

    やばいね、これジョングクペン激おこになるんじゃない?テヒョン関係ない
    実際にジミンの曲が本当にバズってるならまだしも、誰にも聞かれてないのにグクより記録が上と言われても…グクペン対ジミンペンの戦いが一層熾烈になるじゃん
    グクペンからどんどん嫌われていくジミンペン

    137
  42. 750.匿名 :2024/08/13 (火)21:12
    >>712

    事務所に推されてるジミンちゃんはパンさんのことも心配してるだろうね

    49
  43. 751.匿名 :2024/08/13 (火)21:12
    >>743

    どうしても羨ましがって欲しいみたいなんだけど本気で羨ましくないのにどうしたら伝わるのかね
    推しがこんな状況になったらストレス過ぎる

    102
  44. 753.匿名 :2024/08/13 (火)21:13

    メンバーアンチジミン下げやめてくださいの人、なんでテテがアンチされてるときは出てこないのかな

    118
  45. 754.匿名 :2024/08/13 (火)21:14
    >>744

    本当だ一緒にいる設定どうしたw
    旅番組と同伴も覚悟がなんだの言ってたのに最新の写真で離れてるのは気を使ってとかさ
    妄想でしかないからずっと矛盾してる
    悲しくならないのかな

    66
    0
  46. 755.匿名 :2024/08/13 (火)21:14
    >>744

    ジミンがコロナ感染した際
    グクが濃厚接触者じゃなかった

    せめてその時に気づこうか

    100
    1
  47. 756.匿名 :2024/08/13 (火)21:14

    早く帰りてー

    112
  48. 757.匿名 :2024/08/13 (火)21:15
    >>731

    何言ってんの?忙しくても忙しくなくても誘わないって言ってましたけど

    102
  49. 758.匿名 :2024/08/13 (火)21:15
    >>737

    ほんとにそれ
    シパなんかほっとけばいいってアミもいるけど、シパ通り越して、教祖が信者を抱えてるカルト集団なんだよ
    カルトにはカルトの妄想やめろって何度でも言い続けないと、集団妄想の果てに暴走して、また凶悪なテテアンチの集団になるよ

    65
  50. 759.匿名 :2024/08/13 (火)21:15
    >>755

    トンセンbroの時点で気づいてほしかったわ

    63
  51. 760.匿名 :2024/08/13 (火)21:15
    >>227

    あれ?建物内のフードコートよね?場所
    蒸し暑い?更年期?

    45
  52. 761.匿名 :2024/08/13 (火)21:15
    >>721

    醜いアヒルの子

    23
  53. 762.匿名 :2024/08/13 (火)21:16
    >>712

    まともな音楽メディアから全く相手にされてない
    やばい案件と思われてるよ

    95
  54. 763.匿名 :2024/08/13 (火)21:17

    煽りがもう同じ言葉の繰り返しか小学生みたいな返しになってるんだよなぁ
    議論するまでも至らないというか

    50
  55. 764.匿名 :2024/08/13 (火)21:17

    北海道から帰ってジミンはインフルになったんだっけ?

    37
  56. 765.匿名 :2024/08/13 (火)21:17
    >>679

    テテペン多いんだね

    49
  57. 766.匿名 :2024/08/13 (火)21:18
    >>729

    それなのに提案したタイトルが「情に厚いジミン」
    笑えない

    100
  58. 767.匿名 :2024/08/13 (火)21:18
    >>759

    グク本人から
    「なんで僕がジミニヒョンの居場所知ってるわけ?」
    これでご本人からバッサリ

    94
  59. 768.匿名 :2024/08/13 (火)21:18
    >>602

    ユザネがやばい
    きもっ

    61
  60. 769.匿名 :2024/08/13 (火)21:19
    >>709

    こいつユンギに対してボロクソ言ってたし、テテがチームラボ行ったときも酷かったよね

    66
    1
  61. 770.匿名 :2024/08/13 (火)21:19

    偶然かなのツイートに反応したミシパたちなんでポスト消さないんだろう
    はずかしくないのかな
    関係ないこっちがはずかしいんだけど
    「間違えちゃった」「Disney+でラブレターならみんなグミを連想するよね」とか

    しねえよ
    1ミリもしねえよ

    111
  62. 771.匿名 :2024/08/13 (火)21:19
    >>766

    このあとのグク
    「自分ばっかじゃねえか」

    107
  63. 772.匿名 :2024/08/13 (火)21:20
    >>674

    そうじゃなくて、jikookには反応しないけど、Vの動向は気になるんだよ
    検索数だから
    元から知ってるテテペンではなくハイブが欲しがってる一般大衆、ライトペンが動いたってこと

    ジミンには億の広告があっても取れない数字をテテは無料でかっさらう

    112
  64. 773.匿名 :2024/08/13 (火)21:21
    >>721

    記録破りのジミンさん
    だけど歌っているところ全然見た事ないのよ
    こんなに沢山の記録打ち立ててるんだから
    除隊したら是非生ライブお願いしたい
    NYも余裕じゃない?

    83
    1
  65. 774.匿名 :2024/08/13 (火)21:21
    >>731

    ミシパってジミンとグクが付き合ってて同棲してる設定は諦めたんだね

    追記
    信者のために頑張ってるんだろうけど、これって会ってないこと認めてるよね

    75
  66. 775.匿名 :2024/08/13 (火)21:22
    >>756

    なんかもう生気が感じられないの

    61
  67. 776.匿名 :2024/08/13 (火)21:22
    >>731

    ジミおばキモ

    44
  68. 777.匿名 :2024/08/13 (火)21:22
    >>757

    それなw
    課金してちゃんと見てないんだって

    38
    1
  69. 778.匿名 :2024/08/13 (火)21:23
    >>484

    ロングパスごめん
    うんこのついでにグミ取材って面白すぎる

    41
  70. 779.匿名 :2024/08/13 (火)21:23
    >>773

    タイムズスクエア期待してるわ

    43
  71. 780.匿名 :2024/08/13 (火)21:24
    >>729

    「14時間かけて来た」だの、「来て良かったよ お前1人じゃビールも飲まないだろうから」だの結局欺瞞だし本当に押し付けがましい

    コンテンツじゃなきゃ部屋で休養してたはず。グクはソロ活真っ最中で点滴打つほどの体調不良、欧米挑戦を万全で臨みたいグクが本業優先したら酒飲むはずないのに言い訳が白々しい

    117
  72. 781.匿名 :2024/08/13 (火)21:24
    >>712

    ジミンの現実教えてあげる
    席巻してるはずなのにおかしいなー?ハリボテランキングに価値無し

    73
  73. 782.匿名 :2024/08/13 (火)21:24
    >>753

    自分がテヒョン下げやってる張本人だからですね〜

    68
  74. 783.匿名 :2024/08/13 (火)21:24
    >>756

    グクってガチで楽しそうなとき歯を見せる表情するよねってのが他ペンの認識なんだけどどうよ?

    63
  75. 784.匿名 :2024/08/13 (火)21:26
    >>682

    jmk おばあちゃん早く寝なよ

    46
  76. 785.匿名 :2024/08/13 (火)21:26
    >>774

    流石にグクから塩対応、ジミンのグクイジメ見せられて現実見たのかも

    59
  77. 786.匿名 :2024/08/13 (火)21:26
    >>717

    何何何?見逃した勢?養分?盆栽?は?

    58
  78. 787.匿名 :2024/08/13 (火)21:26
    >>721

    ジミンは記録の意味が全然ないよね
    例えば「BTSのジミン、高身長187cmでk-pop界一位!!!今でも伸び続け記録更新中!!!」ってニュースが出ても実際どう見てもそうじゃなかったら誰も魅力感じないのよ
    世間はむしろどんだけの小細工した靴履いてんのかとか身長詐称してんなくらいにしか思われない
    その一瞬だけ「私達上手くやったね」って仲間内だけで喜べるゲームの点数みたいなもの
    それだけの為にジミンの大切な作品に汚点がついてしまった

    76
  79. 788.匿名 :2024/08/13 (火)21:28

    現実を見てください

    Are you sure?の制作に参加したパク・ジュンス監督は、彼らとの撮影について米メディア「フォーブス」とのインタビューで、「当初はアメリカ編までしか計画されていなかった。 しかし、ジミンとジョンククがとても残念がっていたので、ファンにもっと多くのプレゼントを渡して行きたいと言った」とし、「彼らが直接、済州島と日本の札幌に行くことを提案した」と明らかにした。入隊前にファンを思いやる気持ちで撮影に臨んだジミンとジョングクの配慮にファンは感嘆の声を上げた。

    0
    120
  80. 789.匿名 :2024/08/13 (火)21:29
    >>336

    いやー草
    ロングパスだけど思わずコメントしたゃったわ

    23
  81. 790.匿名 :2024/08/13 (火)21:30
    >>756

    グク…目が死んでるよ…
    疲れてるのに、無理矢理ミシパコンテンツの仕事捩じ込まれて本当に可哀想

    67
  82. 791.匿名 :2024/08/13 (火)21:30
    >>788

    アメリカ編があの下痢じゃあ無念だったろうねえ

    76
  83. 792.匿名 :2024/08/13 (火)21:30
    >>784

    本気で孫いるおばあちゃんなんだ怖い

    54
  84. 793.匿名 :2024/08/13 (火)21:31
    >>788

    ×しかし、ジミンとジョンククがとても残念がっていたので
    ○アメリカ編だけではあまりにも撮れ高が無かったので

    101
  85. 794.匿名 :2024/08/13 (火)21:31
    >>731

    jmk は長男は結婚して孫がいて
    次男は25歳
    息子にバレればいいのに

    86
  86. 795.匿名 :2024/08/13 (火)21:31
    >>786

    栄養分って書きたかったの!悪い?!

    56
  87. 796.匿名 :2024/08/13 (火)21:33
    >>788

    メディアプレイはもうお腹いっぱいなんよ
    グクの表情から読み取らせてもらうわ

    112
  88. 797.匿名 :2024/08/13 (火)21:34
    >>788

    ひまだったんかな

    21
  89. 798.匿名 :2024/08/13 (火)21:34
    >>796

    新規掴むのに必死なんよ

    22
  90. 799.匿名 :2024/08/13 (火)21:35
    >>788

    違うでしょ
    アメリカ編は下痢色に染めてしまって、これじゃ低視聴率で終わってしまうので、人気抜群のテテを出すので、もう少し続けさせてください!ってジミンが懇願したんだよ

    64
    3
  91. 800.匿名 :2024/08/13 (火)21:35
    >>798

    ジミンは新規掴みにきてるビジュじゃなかったけどね

    44
  92. 801.匿名 :2024/08/13 (火)21:35
    >>794

    息子くらいのアイドルのあれやこれやを妄想してるわけ?

    76
  93. 802.匿名 :2024/08/13 (火)21:36
    >>801

    うん。ちなみにテヒョンアンチもしてる

    99
  94. 803.匿名 :2024/08/13 (火)21:38
    >>738

    気付いてるけど認めたくないだけだよ

    78
    2
  95. 804.匿名 :2024/08/13 (火)21:39
    >>788

    残念がったのは監督なんでは
    あまりにつまらなくてこのままだとハイブに仕事干されそうだったんじゃん

    111
    3
  96. 805.匿名 :2024/08/13 (火)21:39
    >>780

    アミのためにコンテンツを残したいって言うならグクの体調と活動期じゃないとこですればいいのに
    それか済州島でマンネラ3人、もしくは自分1人でやればよかったのに

    113
  97. 806.匿名 :2024/08/13 (火)21:40
    >>780

    「来て良かったよ お前1人じゃビールも飲まないだろうから」

    こんなこと言ってたんだ
    この言葉からあのキモ記事のビール1杯飲まないジョングクって誰それ?なやつが出たってことかな

    143
  98. 807.匿名 :2024/08/13 (火)21:40

    シパが悪いのはもちろんなんだけど化け物を生んだのはハイブとジミンだからね
    PTDのビハ見返したらジミンのグク絡み異常だったよあんなのばかり見せられたら今のシパがああなったのも仕方ない気もするハイブがちゃんと幕引きしないと滅びないと思う

    149
    2
  99. 808.匿名 :2024/08/13 (火)21:41
    >>801

    グクのお母さんと同じ年齢なので55歳だね

    83
  100. 809.匿名 :2024/08/13 (火)21:43
    >>801

    通報で回ってくる海外顔出しジクッカーも皆お婆ちゃんだよね
    揃いも揃ってテヒョンアンチ
    人種違ってもミシパ全員同じ回路持ってて怖

    102