アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 608.匿名 :2024/08/13 (火)20:08
    >>602

    グミシパって恥かいたあとの対応でもっと恥かきに行くのなんでなの。

    94
  2. 609.匿名 :2024/08/13 (火)20:08
    >>598

    整理券は数時間で捌けるさ

    24
  3. 610.匿名 :2024/08/13 (火)20:08

    イベント人気ない、というのは無理あるからそこは素直に認めればいいのにね
    そのペースだとちいかわの御朱印と同じくらい人気だよ

    1
    71
  4. 611.匿名 :2024/08/13 (火)20:09
    >>604

    4時間待ちって仕事終わりでって言ってたのに整理券なくなる前に並んでた設定の人でしょ?悪いけど全然信用に値しない。

    59
    1
  5. 612.匿名 :2024/08/13 (火)20:09
    >>607

    ディズニーはインスタにも載せてたよ
    事務所は載せてないけどね

    85
  6. 613.匿名 :2024/08/13 (火)20:09
    >>610

    頑なにグクミンの人気がないことにしたい人達だから(呆れ)

    1
    124
  7. 614.匿名 :2024/08/13 (火)20:09
    >>609

    数時間かかったのに瞬殺は草。婆さんの体感では一瞬だったのかな

    53
  8. 616.匿名 :2024/08/13 (火)20:09
    >>591

    ありがとう
    説明が分かりやすくてやっと把握できました

    21
    1
  9. 617.匿名 :2024/08/13 (火)20:10
    >>607

    だね
    ハイブは出してないし

    39
  10. 618.匿名 :2024/08/13 (火)20:10
    >>613

    自演しないとグミ人気盛れないのやばいw

    65
  11. 619.匿名 :2024/08/13 (火)20:10
    >>607

    さっき見たらテテが出てる予告の再生回数がMain Trailerを抜いてた

    183
  12. 620.匿名 :2024/08/13 (火)20:10
    >>613

    あそこでのイベントもっと人気で人多いこと沢山あるから人気に見えなかったごめんね

    71
  13. 621.匿名 :2024/08/13 (火)20:11
    >>613

    やだ
    人気のガセ盛り盛りしたい人達だから(鼻ほじ)

    51
    1
  14. 622.匿名 :2024/08/13 (火)20:11
    >>610

    ちいかわの御朱印がどうしたのか知らんけど興味ない人には全然知られてないイベントってことならまあグミもそうだからそれは合ってるね。

    48
    1
  15. 623.匿名 :2024/08/13 (火)20:11
    >>610

    ちいかわくらいはあるんだ
    よかった

    19
    4
  16. 624.匿名 :2024/08/13 (火)20:12
    >>620

    うん
    スカスカな方だね

    50
  17. 625.匿名 :2024/08/13 (火)20:12
    >>620

    混んでる時あんなスカスカじゃないよね。

    55
    1
  18. 626.匿名 :2024/08/13 (火)20:12
    >>613

    うんこほどの人気がないだけでは

    49
  19. 627.匿名 :2024/08/13 (火)20:12
    >>619

    ざまあみたまえ!

    41
    2
  20. 628.匿名 :2024/08/13 (火)20:12

    せっかくゲストとして出演してくれたテヒョンを邪魔者扱いするリプ送ってこられたり全く関係ないドラマの宣伝をグミ関連だと勘違いされたりしてディズニーミシパのことキモがってそう

    110
    1
  21. 629.匿名 :2024/08/13 (火)20:12

    今日 JIMIN&JUNG KOOK 「Are You Sure?!」 POP UP in Sapporo』 行ってきたぁー
    10時半に着いたけど 整理券の時間は16時から 時間はたっぷり

    1
    80
  22. 630.匿名 :2024/08/13 (火)20:13
    >>571

    そうなんだけど、本当のことも知りたくて

    8
    1
  23. 631.匿名 :2024/08/13 (火)20:13
    >>629

    コピペ張り出したら負け犬の遠吠えよwww

    60
    1
  24. 632.匿名 :2024/08/13 (火)20:13
    >>614

    年取ったほうが時間の流れは早いからな

    35
  25. 633.匿名 :2024/08/13 (火)20:14
    >>626

    うんこ1万人らしいからね。

    47
  26. 634.匿名 :2024/08/13 (火)20:15
    >>617

    シークレットゲストでギリギリにやりたかったハイブと低視聴に焦るDisneyってことか?
    ハイブがテテを利用しといて未だにださない理由はそれくらいしか浮かばないね

    117
    1
  27. 635.匿名 :2024/08/13 (火)20:17
    >>624

    整理券配って時間帯指定で待機させない方法取ってるからでしょ
    総数はそれなりに集まったでしょうよ無料だもん

    30
  28. 636.匿名 :2024/08/13 (火)20:18
    >>610

    小さくて可愛いチミちゃんも人気で良かったね

    18
    4
  29. 637.匿名 :2024/08/13 (火)20:19
    >>633

    グクミン500人()だからなぁ
    会場運営の人員うんこに割かれたから4時間待ちになったのかな

    33
  30. 638.匿名 :2024/08/13 (火)20:19
    >>602

    見に行ったらマジでグミシパが無関係のドラマに群がって「ついに…!」とか引用してんの笑い転げんたんだけどwwwバカしかいないwww

    114
    1
  31. 639.匿名 :2024/08/13 (火)20:20
    >>635

    整理券はいつも配ってるよ

    16
    2
  32. 640.匿名 :2024/08/13 (火)20:21

    整理券に指定されてる時間ごとの制限人数がかなり少なめなんじゃない?
    写真見る限り人で溢れてる感じはしないしそもそも見るのにそれほど時間かかるわけでもなさそうなのにね

    37
    1
  33. 641.匿名 :2024/08/13 (火)20:21

    グテで売ったらグミ霞んじゃうからそりゃグミで出すやろ事務所戦略
    そのかわりグテはプライベート仲良いというね

    72
    2
  34. 642.匿名 :2024/08/13 (火)20:22
    >>634

    ハイブがテテを出さないってどういうこと?
    インスタには載せないけど、バンタンTVで番宣とシーズンポスターの告知も公式から出してるよね

    3
    28
  35. 643.匿名 :2024/08/13 (火)20:23
    >>613

    だって本当に世界的に見たら全然人気ないんだもん

    77
  36. 644.匿名 :2024/08/13 (火)20:24

    ジミンカムバまでしてこれだぜ?

    83
  37. 645.匿名 :2024/08/13 (火)20:25
    >>643

    世界のランキングには入れないけど札幌では人気らしいよw4時間待ちだってw観光地の人気ラーメン店で2時間くらい待つからそれよりは人気かもね。

    36
    6
  38. 646.匿名 :2024/08/13 (火)20:25
    >>645

    そりゃ暇なおばさんばかりだからでしょ
    これがグテの展示会なら倍の8時間待ちだろうな

    44
    7
  39. 647.匿名 :2024/08/13 (火)20:27
    >>644

    ジミン…カムバに旅コンテンツに必死にしてこれww

    66
    5
  40. 648.匿名 :2024/08/13 (火)20:28
    >>644

    ジミンの無風はどうでもいいけどユンギの世間的注目が落ち着いてきてることに少し安心してる。

    66
    1
  41. 649.匿名 :2024/08/13 (火)20:28

    アトリウムの写真見ればわかるんじゃないの?

    7
  42. 650.匿名 :2024/08/13 (火)20:29
    >>649

    スカスカだったよ。何時間待ち!とか作りたくて1回の人数絞ったんじゃない?

    42
    1
  43. 651.匿名 :2024/08/13 (火)20:33

    ジミン可愛いね

    3
    96
  44. 652.匿名 :2024/08/13 (火)20:34
    >>638

    8月19日渋谷で何かあるの?!仕事なんだけど…!とか言ってる奴もいてやばいよwなんもねーから安心しろって感じ

    72
    1
  45. 653.匿名 :2024/08/13 (火)20:34
    >>642

    なぜインスタはストーリーだけなの?
    ディズニープラスはフィードに2つものせたよ
    グミシパ営業キモすぎる

    83
    1
  46. 654.匿名 :2024/08/13 (火)20:35
    >>651

    展示会だと割とパネルの前に人いたりするけどそんな感じもないね

    35
  47. 655.匿名 :2024/08/13 (火)20:36
    >>640

    そもそも抽選でもないしね

    36
  48. 656.匿名 :2024/08/13 (火)20:36

    グテ絵師のパクリコンセプトのやつか

    40
    1
  49. 657.匿名 :2024/08/13 (火)20:38
    >>655

    間に合わなかったー入れなかったーって話一切持ってこないから無料なのに全員入れたっぽいね

    43
  50. 658.匿名 :2024/08/13 (火)20:38
    >>631

    10時半に配られたのが16時の整理券だってね
    その他にも整理券の配布は午前中で終了ってあった

    コピペ貼られて負けたのは嘘松だ何だとグダグダ言ってた人達じゃない?

    2
    37
  51. 659.匿名 :2024/08/13 (火)20:39
    >>651

    加工してません?

    84
    1
  52. 660.匿名 :2024/08/13 (火)20:39
    >>651

    めっちゃすいてんな。

    29
    1
  53. 661.匿名 :2024/08/13 (火)20:39

    特典のクリアファイルもらうのに並んだんでしょ

    2
    8
  54. 662.匿名 :2024/08/13 (火)20:40
    >>658

    コピペ貼り負け犬の遠吠えおつー。ジミンペンはオオカミ少年よ。信用に値しない。ていうか君やっぱり自分では行ってないんやなw

    23
    1
  55. 663.匿名 :2024/08/13 (火)20:40

    ジミンこんな顔だった?

    56
  56. 664.匿名 :2024/08/13 (火)20:40
    >>538

    何の事かと思ったら札幌のやつね
    あの雪だるまの写真さ旅コンテンツ配信始まる前にティザーで流れてたよね
    その時にサポが2人で北海道で雪だるま作ってる〜って喜んでたけど
    まさかあれそのままぶつけるオチとはね
    写真も僕の事も撮ってってジミン言ってたね
    頼んで撮って貰ってたんだ…
    2人でいれば何でも楽しい様には全く見えなかったけど

    88
    1
  57. 665.匿名 :2024/08/13 (火)20:40
    >>651

    目しか出てないのにグク可愛い

    59
    1
  58. 666.匿名 :2024/08/13 (火)20:40
    >>613

    わりとびっくりしたんだけど、テテが登場するニュースが出て番組の検索数が過去最高になったみたいだよね
    例えばグク単体のニュースで人気がないとは思わないから、グクとジミンというユニットかケミには、世間は無関心なんだね
    グクミンは人気ないよ
    だってテテが出るというニュースが一回出ただけでこの数ヶ月の毎日の億単位の宣伝が吹き飛んだんだから

    156
    1
  59. 667.匿名 :2024/08/13 (火)20:41
    >>650

    アトリウムが蒸し暑かった
    あれでぎゅうぎゅうに入れたら熱中症になる人が続出で苦情が来るよ
    しかも一般のお客さんの通り道にもなってるし

    2
    39
  60. 668.匿名 :2024/08/13 (火)20:42
    >>664

    たしかにあのグミシパが妄想で大事にしてた雪だるま
    ぶつけて壊してるの笑うねw

    63
    1
  61. 669.匿名 :2024/08/13 (火)20:42
    >>657

    下にもコピペ貼ってる往生際悪いのいるけどまあ持ってこないならそういうことだろうね。

    22
    1
  62. 670.匿名 :2024/08/13 (火)20:43
    >>486

    ジミンの曲過去一度も街で聞いたことない。田舎の地元のスーパーですら流れてるのはテテのやつだった。タイトルは知らない。そう考えたらテテのノスタルジーさってどこでもハマるんだなと感心した。

    112
    2
  63. 671.匿名 :2024/08/13 (火)20:43
    >>651

    まさに旅の題名のまま
    これでいいの?だね

    41
  64. 672.匿名 :2024/08/13 (火)20:43
    >>661

    展示物は5分くらいあれば回れるのにクリアファイル貰うのに4時間待つって時点でおかしくない?

    40
  65. 673.匿名 :2024/08/13 (火)20:43
    >>666

    毎日宣伝してた広告費無駄になってるの本当に笑う。ゴリ押しなんて売れないって過去の事例でわかるだろうに。

    63
  66. 674.匿名 :2024/08/13 (火)20:43
    >>666

    単純に見ない見ないと敬遠してたテテペンの分が増えただけ

    75
  67. 675.匿名 :2024/08/13 (火)20:44
    >>672

    展示見るのに入場する時にファイル渡せばいいだけだよな。無理がある設定。

    43
  68. 676.匿名 :2024/08/13 (火)20:44
    >>670

    テテの曲は普通に一般の音楽好きから評価されてるからね
    Kpop以外の音楽ファンからも

    97
    3
  69. 677.匿名 :2024/08/13 (火)20:45
    >>674

    テテペンの匙加減で過去最高まで上げれるんならテテペン相当多いし最強だな。有難くお礼言っときな。

    120
  70. 678.匿名 :2024/08/13 (火)20:45

    先着順だからみんな早く並んだんでしょう

    1
    13
  71. 679.匿名 :2024/08/13 (火)20:46
    >>619

    うん。単純に見ない見ないと敬遠してたテテペンの分が増えただけ

    2
    60
  72. 680.匿名 :2024/08/13 (火)20:48
    >>679

    テテペン本当に多いんだな。多いのはわかってたけどジミンペンみたいな我が我が!みたいな主張あんまりしないからこんな一瞬で塗り替えるほどとは思わんかった。

    114
  73. 681.匿名 :2024/08/13 (火)20:49

    今のところジミンの踏んだり蹴ったり感な旅に二人の関係性が見えてちょっと面白いんだけど。初見の人はこの一方通行さを普通に受け入れそうだよ。テヒョン出てきたらその差が顕著にでるだろうから逆に除霊されることを期待。

    51
    1
  74. 682.匿名 :2024/08/13 (火)20:50
    >>679

    あーね、3人で187万ならメンバー1人に付き60万再生
    グミは2人で183万だからグミの圧勝だね
    はい、テテ残念!
    誰もお前のこと見たくないので早く消えてください

    3
    199
  75. 683.匿名 :2024/08/13 (火)20:50
    >>678

    整理券は瞬殺なのにどうやって4時間並んだん?地元だけど開店4時間前には誰もいなかったから配られる前から4時間はないよw

    32
  76. 684.匿名 :2024/08/13 (火)20:51

    ゴミクズ発狂しちゃってんじゃん。テヒョンに話題持ってかれて可哀想

    88
  77. 685.匿名 :2024/08/13 (火)20:51
    >>682

    アップロード日の事は敢えて計算に入れてないの?

    84
  78. 686.匿名 :2024/08/13 (火)20:51
    >>682

    何日違いで公開されたん?

    79
  79. 687.匿名 :2024/08/13 (火)20:51
    >>682

    テヒョン図々しい
    無理です

    2
    185
  80. 688.匿名 :2024/08/13 (火)20:51
    >>682

    小学生の算数か

    73
  81. 689.匿名 :2024/08/13 (火)20:51
    >>682

    1人につき何万回再生とかいう謎計算何?知能猿以下で笑う

    105
    2
  82. 690.匿名 :2024/08/13 (火)20:51
    >>682

    発狂面白すぎwwwごめんねテテで過去最高出しちゃってw

    137
    1
  83. 691.匿名 :2024/08/13 (火)20:51
    >>687

    図々しいのはお前な

    105
    1
  84. 692.匿名 :2024/08/13 (火)20:52
    >>687

    お前が無理でーす予選敗退でーす。

    93
    1
  85. 693.匿名 :2024/08/13 (火)20:52
    >>678

    よっぽど運営人数割かれてなかったかクリアファイル自体が現場に届いてなかったか
    ある程度人数割かれて現物もちゃんとあるなら入場時なり退場時に配布すればいいから4時間待つっていう理由が全くよくわからない

    33
  86. 694.匿名 :2024/08/13 (火)20:52

    やす子いて草

    32
  87. 695.匿名 :2024/08/13 (火)20:52
    >>682

    Main Trailerは7/30
    テテの予告は8/9
    アップされた日が10日違うんだよ
    ちゃんと計算してね

    111
    1
  88. 696.匿名 :2024/08/13 (火)20:52
    >>693

    そりゃ4時間てのが嘘だからでしょ。午前で整理券なくなった→開店10時としても4時間は並べない。

    4時間待ちが嘘か午前で整理券なくなったのが嘘か、どっちにしてもグミシパがグミ人気盛ろうとして嘘ついてる。

    37
    1
  89. 697.匿名 :2024/08/13 (火)20:53
    >>680

    テテペン、ソロだから見ないってここで宣言してたよ
    目を皿のようにしてコンテンツ見るのはグテシパだと思う
    グミの養分になってくれてサンキューでーす!

    2
    109
  90. 698.匿名 :2024/08/13 (火)20:53
    >>687

    その図々しさでちゃんと結果を残してるんだから認めろし
    ジミンはなんかやったっけ?記憶にもねーわ

    46
    1
  91. 699.匿名 :2024/08/13 (火)20:54
    >>697

    ミシパの発狂が面白すぎるから済州だけ見させてもらうね。それ以外は低視聴率で頑張れー!

    79
    1
  92. 700.匿名 :2024/08/13 (火)20:54

    わかりやすく発狂してる
    再生回数抜かされたの悔しかったんだね

    70
    1
  93. 701.匿名 :2024/08/13 (火)20:54
    >>697

    グミの養分ではなく事務所とDisneyの養分ね
    あとテヒョン回から一気に増えたなら理由はテヒョンだってDisney側にもわかるからね
    勘違い甚だしいよ

    141
    2
  94. 702.匿名 :2024/08/13 (火)20:54

    ミシパイライラしてどうした?こんな風に物投げたらスッキリするかも

    133
    2
  95. 703.匿名 :2024/08/13 (火)20:55

    ウガスプとかさ、早めに成功した面々が夜ご飯食べたり飲んだりしながら「一番になるより続けることが大事だ」とか葛藤を語ったりするんだけど、そういう大人の会話があんま見えないよねこのコンテンツ。そりゃ視聴増えないよ。ペンしか見ないのに夜1人でじっくり見ようってならないもの。雪投げかわいいけどさ

    152
  96. 704.匿名 :2024/08/13 (火)20:55
    >>701

    ディズニープラスも商売だからきちっとマーケティングするだろうね

    104
  97. 705.匿名 :2024/08/13 (火)20:56
    >>696

    盛らなきゃ存在しないグミ人気虚しいね…

    67
  98. 706.匿名 :2024/08/13 (火)20:57
    >>702

    振りかぶってて草

    98
  99. 707.匿名 :2024/08/13 (火)20:58
    >>687

    いくら視聴数低迷したってテテの力は借りたくないよね
    アメリカ編で十分屈辱だったしポスター作れば案の定推しより目立つしね
    わかるよ悔しい気持ち
    でもあの事務所がこりゃダメだと思って呼んだんだよ
    諦めよう

    138
  100. 708.匿名 :2024/08/13 (火)20:58
    >>697

    テテソロです。テヒョンのところだけ観ます

    141