アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2024/08/13 (火)18:16

    同じ建物でうんミュやってる奇跡

    85
  2. 407.匿名 :2024/08/13 (火)18:17
    >>401

    「50分コースなのに2時間半掛かりそうだ…」とか言ってたw

    66
  3. 408.匿名 :2024/08/13 (火)18:18
    >>406

    奇跡やんこれ

    70
    1
  4. 409.匿名 :2024/08/13 (火)18:18
    >>406

    色々な意味でジミンのためのイベントだねw

    53
    1
  5. 410.匿名 :2024/08/13 (火)18:20
    >>405

    ね、もう会ってなかったって知って何を盛り上がれるのか全然分からない
    そもそも同伴旅コンテンツでドヤさしようとしてるのが意味が分からないし
    妄想も考察も全く外れてる

    73
  6. 411.匿名 :2024/08/13 (火)18:20
    >>406

    うんこグミの字面やばいから

    71
  7. 412.匿名 :2024/08/13 (火)18:21
    >>399

    アメリカ編の反省からすっぴんやめたんじゃないかな

    2
    43
  8. 413.匿名 :2024/08/13 (火)18:22
    >>390

    これから何がきても、アメリカ編でこういうコンテンツがなければ会うこともありませんでしたとかお互い言ってるし、温めてあげる→真顔で結構ですみたいなことを言ってる時点で、ミシパ以外の全アミが特別仲良しだとは何やられてももう思わないよ。逆にミシパが頑張るだけ恥晒して笑い者になるだけ

    94
  9. 414.匿名 :2024/08/13 (火)18:25
    >>410

    マジそれ
    その字幕部分 誤認板にあるのかしら

    27
  10. 415.匿名 :2024/08/13 (火)18:26
    >>401

    グク、自分のソロ活控えてるんだから祈ってるとしたらそのお祈りだと思う

    97
    1
  11. 416.匿名 :2024/08/13 (火)18:27
    >>406

    スペシャル特価だしと思ったけど販売期間修了してて残念

    31
    1
  12. 417.匿名 :2024/08/13 (火)18:30
    >>283

    整理券を今発券してもらっても仕事帰りで4時間待つことになるから、って意味だよ
    で、2階から見てた

    2
    53
  13. 418.匿名 :2024/08/13 (火)18:31

    石積みながらなんやねんこの時間て思っただろうな

    57
    1
  14. 419.匿名 :2024/08/13 (火)18:32
    >>387

    推しのコンテンツ見るときに(しかも見る前に)風呂と布団の話題にいきなりならないんだよ普通。異常だよ。

    78
    1
  15. 420.匿名 :2024/08/13 (火)18:33
    >>415

    うん、あれを観たたくさんのアミが普通にそう思ってると思う

    62
    1
  16. 421.匿名 :2024/08/13 (火)18:35
    >>353

    だけど味見したいは言わないよね…

    2
    76
  17. 422.匿名 :2024/08/13 (火)18:36
    >>413

    アメリカにいきなり来て急遽撮影で怒りもあっただろうけどちょこちょこ反撃したりして撮影終わらせたよね
    済州はテヒョン来たから気分も変わっただろうし何よりずっと2人で話したり行動したりしなくて済んだよね
    でも北海道はどうだろうね
    また自分の仕事に帯同されて同伴決定してナーバスなってる時の撮影だよ
    ティザー見る限り先の2箇所よりグクの表情に明るさがない気がするんだけど

    73
    2
  18. 424.匿名 :2024/08/13 (火)18:37
    >>421

    凄いそこに執着するね。
    それで煽っていくことにしたの?もう何度も同じ話題飽きたわ。

    67
    1
  19. 425.匿名 :2024/08/13 (火)18:38
    >>244

    本当だ、リプ欄の引RTも垢名にMUSE入ってるのばっかで笑うわ
    #偶然かなのタグポチッとすればドラマの話だってすぐ分かるのに本当に恥ずかしいし、ディズニープラスも入ってないから分からないんだろうね

    64
    1
  20. 426.匿名 :2024/08/13 (火)18:38
    >>401

    してるよ?
    本編見てないの??

    1
    93
  21. 427.匿名 :2024/08/13 (火)18:38
    >>421

    性欲婆さっさと成仏してくれない?あのビジュアル見た後にこういうの見ると吐きそうになるんだよね

    48
    1
  22. 428.匿名 :2024/08/13 (火)18:39
    >>415

    みんなそう思ってるよ。一部がおかしいだけだよね。ソロ活の安全と成功でしょ。

    44
  23. 429.匿名 :2024/08/13 (火)18:39
    >>426

    してないよ?
    本編見てないの??

    96
  24. 430.匿名 :2024/08/13 (火)18:40
    >>390

    ねー、マジで気持ち悪い
    それがあったらなんなの?
    もし本当に付き合ってるカップルならそんな映像は絶対流せないでしょうね、 馬鹿なの?

    78
  25. 431.匿名 :2024/08/13 (火)18:40
    >>225

    楽しい写真??
    普通に、宣材写真だったよ…
    アナトリウムで
    周りは食事するところで
    関係無い親子連れとかで
    いっぱいだったし…

    午後はスカスカだったよ。

    シパが喜ぶ様なシーンも
    写真も無くていたって健全で
    子供にも見せられる物しか
    なかったけど

    77
  26. 432.匿名 :2024/08/13 (火)18:41
    >>421

    撮れ高なさすぎて気を利かせたんじゃないのプロだから
    早く終われ〜って

    40
    1
  27. 433.匿名 :2024/08/13 (火)18:42

    ザ・テレビジョンにこんな記事が
    BTS・JIMIN、最年少JUNG KOOKの体調を気遣い「寒くないように抱き締めてあげる」愛情たっぷりのやりとりにキュン<Are You Sure?!>

    1
    128
  28. 434.匿名 :2024/08/13 (火)18:43
    >>433

    見出しでセクハラ婆釣っといて本文で思いっきり裏切ってて大好きです

    106
  29. 435.匿名 :2024/08/13 (火)18:43

    午前中仕事だったのでその後グクミンを見にサッポロファクトリー行ったけど、整理券の配布がもう終了してて(整理券ってどこかに書いてあったかな?)、入場も出来なかった
    毎日整理券配りますとのこと…!

    61
  30. 436.匿名 :2024/08/13 (火)18:44

    またコピペが始まったかな

    49
  31. 437.匿名 :2024/08/13 (火)18:44
    >>433

    そんな記事を出しときながら本編はテヒョンが大好き、愛してる×2ってほんと笑う

    108
  32. 438.匿名 :2024/08/13 (火)18:46
    >>402

    今忙しい弟のスケジュールをさらに過酷にするために着いてくるヒョン一生理解できない

    92
  33. 439.匿名 :2024/08/13 (火)18:47

    グクミン効果凄いんだね

    84
  34. 440.匿名 :2024/08/13 (火)18:48
    >>234

    ショボくてびっくりw

    54
    1
  35. 441.匿名 :2024/08/13 (火)18:48
    >>269

    1時間刻みでずーっと
    配布されてたよ

    2
    30
  36. 442.匿名 :2024/08/13 (火)18:49
    >>426

    グクは早く自分でお願いしてくれってさ

    字幕「今日も無事楽しめますように」
    ジミン「お願いします体の毒素出して」
    グク「早くお願いして」

    73
  37. 443.匿名 :2024/08/13 (火)18:49
    >>439

    とりあえず言っとけ感が抜けてないので
    やりなおし

    50
  38. 444.匿名 :2024/08/13 (火)18:50
    >>439

    何年もグクミン効果凄いってグミシパ言ってるけど感じたことない
    生きてる星が違うのかな

    76
  39. 445.匿名 :2024/08/13 (火)18:50
    >>426

    お祈りしてるかもね
    早く治して撮るもの撮って身体休めたいです一刻も早く…て

    48
  40. 446.匿名 :2024/08/13 (火)18:51

    害悪jikookerのgeoまだいたんだ
    信者たちを安心させようと必死みたい笑

    59
  41. 447.匿名 :2024/08/13 (火)18:51
    >>406

    うwんwこwグミwwwwwwwww

    47
    1
  42. 448.匿名 :2024/08/13 (火)18:52
    >>443

    グミシパってとりあえず言ったもん勝ち感凄いよね
    嘘でもいいとりあえず言う軍情報もそれ
    結果真実とは全く違うストーリー

    45
  43. 449.匿名 :2024/08/13 (火)18:53
    >>406

    同時期開催のうんこミュージアムが盛大に煽ってくるw

    58
  44. 450.匿名 :2024/08/13 (火)18:53

    “Who”が今週のビルボードHot 100チャートで24位にランクインしました
    韓国ソロアーティストの曲としてリリース3週目の最高記録です
    ジミンおめでとう

    101
  45. 451.匿名 :2024/08/13 (火)18:54
    >>415

    私は単純に「どれだけ石高く詰めるか!!!」って小学生男子みたいなことしてるだけだと思ったw

    53
  46. 452.匿名 :2024/08/13 (火)18:54
    >>450

    クソみたいな記録

    71
  47. 453.匿名 :2024/08/13 (火)18:55

    混んでても不思議じゃないと思うよ
    お盆休みだから帰省した人たちも来てるよ

    21
  48. 454.匿名 :2024/08/13 (火)18:55
    >>448

    音源活動もそう

    24
  49. 455.匿名 :2024/08/13 (火)18:55
    >>426

    あ、それ多分ちがうコンテンツだよ
    ちゃんと本物見てね

    44
  50. 456.匿名 :2024/08/13 (火)18:55
    >>450

    板名読んで

    39
  51. 457.匿名 :2024/08/13 (火)18:57

    Bemineはどうだったの?そういえば

    1
    1
  52. 458.匿名 :2024/08/13 (火)18:58
    >>417

    整理券瞬殺したはずなのに仕事帰りってどういうことやねんって言われてるんだよ。いつ整理券取りに行った設定なんだよw

    59
  53. 459.匿名 :2024/08/13 (火)18:58
    >>413

    ミシパって布団、露天風呂、ガラス張り風呂
    みたいなエロ妄想が出来る状況だけですごい喜ぶよね
    同伴入隊もずっと勘違いしてるし
    旅行中グクが同室とかあるわけないのに

    50
  54. 460.匿名 :2024/08/13 (火)18:58
    >>450

    急にどしたー?

    17
  55. 461.匿名 :2024/08/13 (火)18:59
    >>458

    確かにwww
    うそつきかwww

    32
    1
  56. 462.匿名 :2024/08/13 (火)18:59
    >>450

    ジミン無敵のはずのSpotifyでテテがなんか韓国ソロ初の記録出してたけど。ジミンの記録いびつ過ぎない?

    86
  57. 463.匿名 :2024/08/13 (火)19:01
    >>446

    卒る人多そうだなと思ってるw

    76
  58. 464.匿名 :2024/08/13 (火)19:01
    >>441

    じゃあ整理券瞬殺って言ってたジミンペンが嘘をついていたので結局ジミンペンが嘘つきなことに変わりないじゃんw

    51
  59. 465.匿名 :2024/08/13 (火)19:01

    北海道のローカルテレビ局の情報番組でファクトリーのイベント情報とかやったりするから、やるかなー?て思ってたけど今のところ見ないな。世界のBTSが北海道ロケしたのに。7人揃ってないとインパクトないのかな

    48
  60. 466.匿名 :2024/08/13 (火)19:01
    >>434

    チベットスナネズミじゃなくてチベットスナギツネが正しいんだけど(記者の間違い)
    検索してみて爆笑するよ

    56
  61. 467.匿名 :2024/08/13 (火)19:03
    >>353

    実際は足の臭い人が蚊に狙われる

    51
  62. 468.匿名 :2024/08/13 (火)19:03
    >>463

    旅コンテンツが最後の砦だったけどこれでついにはっきりとプライベート会ってないってグクに言われたからね。今までも会ってない内容の話はしてたけどグミシパははっきり言葉になってないから聞こえないふりでやり過ごしてたけど今回いよいよグク本人からジミンにプライベートで会ってないって明かされたから。ぶっちゃけ欲求不満な妄想してる婆さん達もさすがにこれはグミガチないって気付いてるよ。プライドだけは高いから今すぐ消えると負ける気がするし少し時間経ってから冷めて飽きて徐々にいなくなるんじゃないかな。バンタンもいつまでも1位じゃないしあいつらの自己投影でスター気取りできなくなるし。

    82
  63. 469.匿名 :2024/08/13 (火)19:03
    >>465

    でもテレビカメラみたいなのあったよ
    ディズニー+のやつかな

    7
    1
  64. 470.匿名 :2024/08/13 (火)19:05
    >>467

    言うよね
    体臭のきつい人とかね

    37
  65. 471.匿名 :2024/08/13 (火)19:05
    >>306

    そう、だから収録のこと知ったとき、turiみたいな害獣が生息してる北海道にわざわざ行ったんだ、って恐怖感じた

    37
  66. 472.匿名 :2024/08/13 (火)19:06
    >>465

    うんこミュージアムはやった?

    9
  67. 473.匿名 :2024/08/13 (火)19:06

    サッポロファクトリーの中でひたすら4時間待って(整理券配布されたのでひたすら列に並ぶ必要なし)なんとか特典GET

    53
  68. 474.匿名 :2024/08/13 (火)19:07

    昼間にジミンペンの嘘だろうって書いた者だけど最初っからどっちかが嘘でしょって書いてるよ。整理券瞬殺ペンの方が嘘ついてたってだけでしょ。人気の捏造とか恥ずかしいからやめなよ。テテの予約瞬殺に憧れてるんだろうけどそんなことしても実態は変わらないんだよ。

    55
    0
  69. 475.匿名 :2024/08/13 (火)19:08
    >>438

    本人に余裕のある時にコッソリ旅に呼んで楽しませ、自分のコンテンツに使ったりしない奥ゆかしいヒョンもいるのにな。

    87
    1
  70. 476.匿名 :2024/08/13 (火)19:08
    >>467

    可愛い天使のちみちゃんの足はくさいのかw

    24
    2
  71. 477.匿名 :2024/08/13 (火)19:08
    >>473

    あ、もう嘘つきペンの言うことは何も信じられないので。

    46
  72. 478.匿名 :2024/08/13 (火)19:09

    人数制限あるなら待ちも長そうだね
    あのパネル展示しかないの?

    2
  73. 479.匿名 :2024/08/13 (火)19:09
    >>469

    うんこの方じゃない?

    27
  74. 480.匿名 :2024/08/13 (火)19:09
    >>404

    それはそうすぎる。スタッフ、病院が先じゃね?

    しかし、ジミンペン誰も突っ込まないの?その事

    60
  75. 481.匿名 :2024/08/13 (火)19:09
    >>459

    ミシパ、妄想に火が着く導線がいちいちババア臭いんだよね 仮にも外国人のアイドルに対して昭和のAVかよって

    44
    1
  76. 482.匿名 :2024/08/13 (火)19:11
    >>421

    まさか本気で血を食べたいとグクが思って言ってるとでも?
    蚊にたくさん刺されてる人いたら普通に血が美味しいんじゃない?とは言うし、冗談の通じる人や子どもとかにならそんなに美味しいなら私もーとかって噛むふりしたりふざけることもあるわ
    本気で言ってると思ってるのガチで頭やばいよ
    あとどれだけその言葉に縋ってるのか知らんけど、結局グクがジミンに本当に執着してたり強く思ってる相手なら普通にプラベでも会ってるよ
    それが無い時点でカメラの前でのちょっとしたおふざけでしかない

    67
    1
  77. 483.匿名 :2024/08/13 (火)19:11
    >>470

    アルコール入のウエットティッシュで足の裏拭くと刺されにくくなるよ

    44
  78. 484.匿名 :2024/08/13 (火)19:11
    >>479

    今日放送したかどうかは知らないけど地元局のサイトに載ってるからカメラはうんこミュージアム取材に行ったんじゃないかな。うんこのついでにグミ取材してるかもしれないけど。

    31
  79. 485.匿名 :2024/08/13 (火)19:12

    最初のドライブのとこでさ、気温30℃もあるのにジミンがグクのシートヒーターだけ付けてて、労ってる体だったけど「効果は無いと思う」とか言ってるしグクは熱があるのかと思ったとか言ってるしあの辺からもう泣きそうになった
    グク我慢させて楽しいのかなジミン

    121
  80. 486.匿名 :2024/08/13 (火)19:12
    >>450

    まだ1回も聞いた事ない…
    Sevenは有名人がインスタで曲使ってたり
    たくさん流れてきた

    1st2nd先行曲の時にちらっと聴いてみたけどオートチューンがすごくて閉じたよ
    ピドクさんもジミンの成長語るならオートチューンやめればいいのに

    77
  81. 487.匿名 :2024/08/13 (火)19:13
    >>463

    いやいや、旅コンテンツで卒ってるなら同伴で卒業してるよ。今残ってるのは理解力がなさすぎる腐女子しか残ってないでしょ。

    41
  82. 488.匿名 :2024/08/13 (火)19:13
    >>478

    上から見た写真のあの場所だけだよ。

    28
  83. 489.匿名 :2024/08/13 (火)19:13
    >>406

    う◯こグミてw
    Disneyわざとかw

    42
  84. 490.匿名 :2024/08/13 (火)19:13
    >>473

    あれだけ広くて展示物もそれほどないのに特典配布だけで4時間待つってどういうこと?289さんは展示自体正味5分で終わったってあったよ。

    39
  85. 491.匿名 :2024/08/13 (火)19:14
    >>401

    なんだったらBBQで、もう散々腹下してるジミンも食べる前提で「ジミンさんは辛いのが好き」って言いながら辛めのタレつくってるの今さらじわじわ来てる
    せめて今日くらいは辛いの抑えたってwww

    76
    1
  86. 492.匿名 :2024/08/13 (火)19:14
    >>434

    たしかにチベスナ顔だった
    いやチベスナより冷たい顔か
    自分がグクにあんな顔されたら立ち直れない
    ジミンメンタル強いわ

    62
  87. 493.匿名 :2024/08/13 (火)19:14
    >>485

    そういうふうにしかグクと交流出来ないんだね
    まわりのスタッフもそれが当たり前

    53
  88. 494.匿名 :2024/08/13 (火)19:15

    geoちゃん、まだシパだったんだ。また新たな情弱発見じゃん。
    メンバーアンチのgeoちゃんはアミではないのでただのシパ。

    33
  89. 495.匿名 :2024/08/13 (火)19:15
    >>472

    日本全国でやってるイベントだし規模も大きいし比べるものじゃないけど、やってたよ

    40
  90. 496.匿名 :2024/08/13 (火)19:15

    チベスナ笑うwww釣りの見出しはキショすぎて無理。

    40
    1
  91. 497.匿名 :2024/08/13 (火)19:15
    >>491

    ひでえwお尻が火を吹くねw
    顔に出さないだけで出てたけど流石に今回はダメだろってイラついたんかな

    42
  92. 498.匿名 :2024/08/13 (火)19:16
    >>437

    ジミンは言うな、言うな思ったよね絶対w
    テテより仲良い設定じゃないとペンが喜ばないと知ってるから

    84
    2
  93. 499.匿名 :2024/08/13 (火)19:16
    >>433

    あぁ
    それにたいしてチベットスナネズミのような表情で「結構だ」って言ったやつね?
    それがどうした

    40
  94. 500.匿名 :2024/08/13 (火)19:16
    >>488

    グッズ発売してからやれば良かったのにねせめて

    13
  95. 501.匿名 :2024/08/13 (火)19:16
    >>495

    ありがとう。やっぱうんこ強いな。

    31
  96. 502.匿名 :2024/08/13 (火)19:16
    >>106

    コンテンツ内で要チェックwww

    9
    3
  97. 503.匿名 :2024/08/13 (火)19:17
    >>480

    推しの心配できるなら人権蹂躙シパにならない

    33
  98. 504.匿名 :2024/08/13 (火)19:17
    >>459

    私そこがミシパが気持ち悪い点でもある。着眼点がなんかゾワゾワする。

    60
    1
  99. 505.匿名 :2024/08/13 (火)19:18
    >>501

    キッズはうんこに異常に食い付くよね笑

    44
  100. 506.匿名 :2024/08/13 (火)19:18
    >>491

    そしてその夜は肘打ちだからねw
    次の日はかかと踏み(皮向けた)

    ジミンもある意味制裁を受けたかもしれないw

    64