アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 810.匿名 :2024/08/13 (火)21:43
    >>806

    俺が来なかったら一緒にビールも飲まないから
    じゃなくて?

    31
  2. 811.匿名 :2024/08/13 (火)21:43
    >>709

    ガビちゃんラッコちゃんに似てないか
    グクミンを完全にエロコンテンツとして消費してるクソなところ
    複垢ってことはないよね

    75
  3. 812.匿名 :2024/08/13 (火)21:44
    >>783

    そうだよ〜テテが面白いことしたり話してるときとかめちゃくちゃ可愛い笑顔で見てること多々ある

    104
    3
  4. 813.匿名 :2024/08/13 (火)21:44
    >>788

    監督本人がアメリカ編以降は急遽後付けで追加したって教えてくれてんのか
    これますますグクのソロ活後半への負担が大きかったことがわかるね

    134
    1
  5. 814.匿名 :2024/08/13 (火)21:45
    >>809

    インドのお婆ちゃんjikookerも晒されてた

    54
  6. 815.匿名 :2024/08/13 (火)21:45
    >>788

    みんなちゃんと見えてるよ
    見えてるから、なんだよなあ

    66
    2
  7. 816.匿名 :2024/08/13 (火)21:47
    >>788

    札幌まで彼らが提案するか?仕事は東京だったぞ

    91
  8. 817.匿名 :2024/08/13 (火)21:48
    >>805

    それな
    このインタビュー自体がNY編失敗の悔恨を醸し出してる

    101
    1
  9. 818.匿名 :2024/08/13 (火)21:48
    >>811

    そうかもと思ってた

    49
    4
  10. 819.匿名 :2024/08/13 (火)21:49
    >>813

    ジミン下痢のせいで

    49
    2
  11. 820.匿名 :2024/08/13 (火)21:49
    >>788

    アメリカ編しかって…
    グクは何も知らなかったのに事前に計画されていたのか
    こんなに秘密裏に仕事の計画が進んでたのに
    2人から追加の旅を提案されたって言われて
    はいそうですかって素直に受け取るグクペンはいないわ
    ジミンの曲をグクの好きな曲って勝手に決めたスタッフいる事務所の何を信用しろと?

    143
    1
  12. 821.匿名 :2024/08/13 (火)21:49

    14時間かけてアポ無しで押し掛けて無理やりコンテンツ撮ったのに演者下痢で撮れ高さっぱりなら緊急会議しただろうね
    グクも心身共に大変な状況で付き合ったのにジミンの下痢でお蔵入りは納得いかないだろうね
    プロやで

    100
    1
  13. 822.匿名 :2024/08/13 (火)21:50
    >>709

    この人のポストしてる味見シーンの切り取り、グクの一瞬ぎょっとした表情がよくわかるね
    てか無断転載

    57
    1
  14. 823.匿名 :2024/08/13 (火)21:50

    でもピュアおじさん顔?晒してるって言ってなかった??

    25
    1
  15. 824.匿名 :2024/08/13 (火)21:50
    >>807

    やってるときの顔マジで無理

    76
    2
  16. 825.匿名 :2024/08/13 (火)21:51
    >>731

    え、本気で怖い
    なんでこうなるの

    97
    0
  17. 826.匿名 :2024/08/13 (火)21:51
    >>818

    このシーンオナラと下痢のとこ

    81
    1
  18. 827.匿名 :2024/08/13 (火)21:52
    >>823

    晒してるよー完全にお母さん世代の見た目だった
    ラと同世代くらいかな

    48
    2
  19. 828.匿名 :2024/08/13 (火)21:52
    >>807

    ジミダウ結婚が手っ取り早いな

    52
    2
  20. 829.匿名 :2024/08/13 (火)21:52
    >>820

    どう考えても事務所が「ふたりも追加でやりたがってます」とか伝えてる
    監督が嘘ついてるとかじゃなくて

    102
    1
  21. 830.匿名 :2024/08/13 (火)21:52
    >>813

    ジミンが健康ならアメリカだけで済んだろうね

    ジミンシパ達はジョングクのこと体調管理できてないって散々侮辱してたけどこれに懲りて病気の人に心ないこと言わないことだよ

    92
    2
  22. 831.匿名 :2024/08/13 (火)21:52
    >>807

    今回のシパコンテンツで私も思ったよ
    ハイブとジミンの責任は大きい
    わかっていながら、勘違いさせるように煽ってる
    いくら草の根でシパに注意や説明、通報しても、大量にハイブとジミンが麻薬を投下するんだからどうにもならんよ

    シパに苦言する人は、その根っこに向き合わないなら、綺麗事だし偽善者

    126
    1
  23. 832.匿名 :2024/08/13 (火)21:53
    >>807

    アミはミシパを滅ぼしたいのに、ジミンと事務所はミシパに餌を撒く
    ジミンは全くアミを見てない
    自分を守ることで必死
    だから自分がしてることで他メンがアンチされてても何もしない

    126
    1
  24. 833.匿名 :2024/08/13 (火)21:54

    済州はグクのせめて近場で済ませたいっていう意思表示だったのでは
    グクのこと巻き込みすぎだわ

    87
    1
  25. 834.匿名 :2024/08/13 (火)21:54
    >>820

    このインタビュー自体微妙だわ
    だったら最初から積極的に楽しそうに演じたと思うよ
    そもそもこんな金も時間もかかるコンテンツを行き当たりばったりで撮影地追加したっていうのが不可解
    アーティスト使ったメディアプレイも躊躇わない会社だから裏話すらエモく脚色してそう

    88
    1
  26. 835.匿名 :2024/08/13 (火)21:55
    >>817

    スケジュール忙しく気持ちの余裕がなく体調も悪いのにググは結構頑張って撮れ高気にして動いていたけど、ジミンは体調正常なときも気にしてない感じ
    お互い相手の話を広げるスキルがないのかなw

    58
    2
  27. 836.匿名 :2024/08/13 (火)21:55
    >>832

    ただただジミンがダサい

    82
    3
  28. 837.匿名 :2024/08/13 (火)21:55
    >>832

    SNS見ないから、で責任逃れするには被害がでかすぎる

    61
    1
  29. 838.匿名 :2024/08/13 (火)21:56
    >>821

    あのNYの内容をみたハイブが監督に撮り直し要請を出したんやないの?

    76
  30. 839.匿名 :2024/08/13 (火)21:56
    >>721

    どう育ったらこういう人間になるのか疑問だわ昔から妬み嫉みで生きて来たんだろうね可哀想なババアたち

    71
  31. 840.匿名 :2024/08/13 (火)21:57
    >>835

    企画発案したなら自分自身で撮り高作ってくれよ

    64
    1
  32. 841.匿名 :2024/08/13 (火)21:57
    >>826

    グクもジミンのベッドにはいって抱きつくなよ 餌撒いてるじゃん

    5
    122
  33. 842.匿名 :2024/08/13 (火)21:57

    ハンバーガー食べに行った時の2人が素な感じで好きだったな
    ステーキサンドに食らいつくジミンに思わず笑ってるグク見てなんかすごくほっとしたし
    アボカドバーガー韓国でも食べたいと言うグクに気に入った?と聞いて返事してるジミンは表情やしぐさが落ち着いて見えてヒョン、わたしは初めてジミンが兄貴に見えた

    撮影されてるグクといる時のジミンはテンション高めというか一人で喋って一人で笑っていたり、グクの料理してる後ろでぴょんぴょん走り回ったり
    何でいうか普段のキャラとは違うだろうと思って見てるからベタベタ絡まない2人なら安心して見れるのにね
    まだ先は長いからきっと無理だろうけど
    ミシパのためにやってるならもう意味ないから辞めたらいいのに

    7
    105
  34. 843.匿名 :2024/08/13 (火)21:57
    >>804

    どう考えてもディズニーの枠を8話で契約したけれど撮れ高なさすぎて監督から
    韓国でいいのでお願いしたいって済州になったとしか
    2人だとキツいのでテヒョンもお願いしたとしか
    これだと2人の旅にならないのでやむを得ずアメリカ方式の突撃スタイルを再度取ったとしか

    67
    3
  35. 844.匿名 :2024/08/13 (火)21:58
    >>838

    だろうな。そうは言えないから綺麗にまとめてるけどそれくらいつまらない内容だったってことだね。

    57
  36. 845.匿名 :2024/08/13 (火)21:58

    ここ最近空ちゃんたまに見るけどメットガラ顔文字が頻繁に出てきてすごく面白い

    66
  37. 846.匿名 :2024/08/13 (火)21:59
    >>841

    別のキャビンに泊まってるの分かったからあのシーンは演技確定ですよ

    114
  38. 847.匿名 :2024/08/13 (火)22:00
    >>841

    そのシーンを餌と思うのがもう動物やん

    85
    1
  39. 848.匿名 :2024/08/13 (火)22:00
    >>841

    本当にベッド系好きだね。コテハンベッドにしたら?

    61
    1
  40. 849.匿名 :2024/08/13 (火)22:01
    >>838

    アメリカだけだったら100%有料サブスクで金取れるレベルじゃないよね
    タリョラジンの予告の方が数倍面白そうだった

    79
  41. 850.匿名 :2024/08/13 (火)22:02
    >>806

    つーか、グクは好きなビールも節制してソロ活に備えてたんだと思うんだけど。わざわざたくさん食べて飲むコンテンツ押し込んできてお互い体調悪い顔のコンテンツになってるけども

    130
    1
  42. 851.匿名 :2024/08/13 (火)22:02
    >>844

    ジミンとグクが、というところまで事務所に指示されてそう

    57
  43. 852.匿名 :2024/08/13 (火)22:02
    >>846

    演技なのはわかってる
    友達なら普通に起こせと思う

    57
    3
  44. 853.匿名 :2024/08/13 (火)22:02
    >>835

    単純にお互い相手に興味が無いんだよ
    見てたらよく分かる

    95
  45. 854.匿名 :2024/08/13 (火)22:04
    >>842

    何が言いたいのかな
    3行程度にまとめてほしい

    64
    1
  46. 855.匿名 :2024/08/13 (火)22:04

    信じられないんだけど、テテの情報垢(テヒョンの情報のみポスト)をミシパのプロ垢が通報してる。テテ情報垢はテヒョンがGoogleサーチで話題になっているってポストしただけで、グミをアンチしてるー!って通報協力を募っている。
    ミシパ、とことんクズすぎてヤバい。

    211
  47. 856.匿名 :2024/08/13 (火)22:04
    >>852

    森1でも同じような事してたし、森2ではジンがグクを起こす時に同じ事してる
    鉄板の起こし方なんだと思うよ

    85
  48. 857.匿名 :2024/08/13 (火)22:06
    >>855

    まじか
    被害妄想がすごいな

    89
  49. 858.匿名 :2024/08/13 (火)22:06
    >>848

    必死にベッドみてると思うと笑えるねw

    45
    1
  50. 859.匿名 :2024/08/13 (火)22:07
    >>855

    ちなみにココがグミプロ垢
    @jikookreports
    テテ情報垢を通報している理由→3人の広告なのにテテのみに加工したからグミアンチらしい。
    コイツらこそ通報されるべき垢じゃん?

    は???じゃあブラホワどうなるの???通報したのか?お前ら。

    130
  51. 860.匿名 :2024/08/13 (火)22:08

    旅見てうちのだんなはなんだコイツ気持ち悪っと言ってた

    105
    1
  52. 861.匿名 :2024/08/13 (火)22:08
    >>854

    オンとオフ違うね
    シパへサービスもういらないよってことじゃないか
    知らんけど

    22
  53. 862.匿名 :2024/08/13 (火)22:08
    >>856

    ホビもテテにしてたしグクミン特別じゃないのにどう言ったらわかるんだろうね

    76
  54. 863.匿名 :2024/08/13 (火)22:09
    >>852

    友達なら連絡して約束して旅行に行くのよ
    事務所一丸となってケミ売りコンテンツ作ってるんだから演技しないと
    普通に起こしちゃダメなんでしょ
    2人はアクターとして出演してんだよ?

    93
  55. 864.匿名 :2024/08/13 (火)22:11
    >>602

    恥の上塗りでしかない

    50
  56. 865.匿名 :2024/08/13 (火)22:12
    >>808

    痛すぎる⋯完全にグク息子じゃん。

    61
  57. 866.匿名 :2024/08/13 (火)22:12
    >>863

    グクは演技が苦手で時々素が出ちゃうけどね
    チベットスナギツネ

    64
  58. 867.匿名 :2024/08/13 (火)22:12
    >>853

    この一言につきるかも当たり障りのない会話というかお互いのこと聞いたり思い出話しないんだなって
    普通に旅行コンテンツ楽しみに見たんだけど今じゃカヌーくらいしか覚えてないしグクがメンバーに会いたいって言った気持ちわかる

    87
  59. 868.匿名 :2024/08/13 (火)22:16
    >>860

    アミ以外からみたらそう思われるリスクあるから大々的にディズニーでやるものじゃないんだよね
    ヘイトの対象になる可能性も

    64
  60. 869.匿名 :2024/08/13 (火)22:17

    旅コンテンツのジョングクを延々とスパダリって言い続けてるやつもよく分からん
    いい意味で普通にいつものジョングクとしか感じなかった

    77
  61. 870.匿名 :2024/08/13 (火)22:18

    ジョングクはなんでもできるけどスパダリからは程遠いと思う

    70
  62. 871.匿名 :2024/08/13 (火)22:20

    なんですって!?
    jmk さん55歳ですって!?
    息子くらいのアイドルにハエとか言ってるってやばすぎる

    83
  63. 872.匿名 :2024/08/13 (火)22:20
    >>867

    思い出話で出てきたのは、辛ラーメンとかあれこれ商品名言ってしまう面白テテの思い出でした

    86
  64. 873.匿名 :2024/08/13 (火)22:21

    ジミンもRUN!Jiminでもやればよかったのにさ

    あんなヘンテコ腐コンテンツなんか撮る意味なかった

    88
  65. 875.匿名 :2024/08/13 (火)22:21
    >>869

    チベスナ顔で結構だと断るスパダリ

    57
  66. 876.匿名 :2024/08/13 (火)22:22

    息子くらいの男性にハァハァ言いながらアンチしてる55歳、ミシパ。ホラー並の怖さがある。

    70
  67. 877.匿名 :2024/08/13 (火)22:23
    >>870

    そう思う〜
    グクは甘えん坊でお兄ちゃん大好きな可愛い弟って感じ

    29
    1
  68. 878.匿名 :2024/08/13 (火)22:24
    >>870

    少なくともジミンに対してはスパダリではないと断言できる

    75
  69. 879.匿名 :2024/08/13 (火)22:25
    >>873

    Run jiminでも全然問題ないどころかアンチも産まなくて最適解だったよね。
    アンチしてるのミシパなんだし、ソロ供給あるうちは大人しいじゃん。

    46
  70. 880.匿名 :2024/08/13 (火)22:25
    >>873

    トーク下手で上手い事回せない、見下してバカにする対象がないと続かないから1人じゃ無理よ

    57
    4
  71. 881.匿名 :2024/08/13 (火)22:25

    まぁ、グクも全くしないわけにはいかないんじゃない?
    それかもう今までの森やらで頭に刷り込まれてて、このシーンはこうしなきゃみたいな?

    28
    1
  72. 882.匿名 :2024/08/13 (火)22:27
    >>880

    あ、それしっくりきた
    そういう対象を笑って間をもたすんだよね

    46
    1
  73. 883.匿名 :2024/08/13 (火)22:29
    >>860

    家族でのんびり楽しくみるコンテンツではないよね
    なんか変なこと言うんじゃないかとか
    隣同士になったりすると抱きつくんじゃないかとか不安でコッソリみるしかなくなる

    なんだこれ

    111
  74. 884.匿名 :2024/08/13 (火)22:31
    >>883

    済州島ではテテいるから安心してるけど北海道編はまだ油断ならんな

    64
    0
  75. 886.匿名 :2024/08/13 (火)22:32

    Jennって人の正しい訳見つけたってやつをミシパ皆リポストしてるよね

    21
  76. 887.匿名 :2024/08/13 (火)22:33
    >>883

    私は悪戯の度が過ぎている、乱暴、それを面白がる風潮が嫌いだわ

    88
  77. 888.匿名 :2024/08/13 (火)22:34

    通報するグミシパって東北付近に多いのなんでだろ

    23
  78. 889.匿名 :2024/08/13 (火)22:35
    >>869

    ジミンに対しての厳しい態度をスパダリだと思ってんじゃない?

    24
  79. 890.匿名 :2024/08/13 (火)22:37
    >>883

    あんな大々的に広告しまくるようなコンテンツじゃないよね

    55
    1
  80. 891.匿名 :2024/08/13 (火)22:38
    >>795

    ウガスプまだ見れるよ
    見たら沼るよ是非
    余裕持っていこう

    71
  81. 892.匿名 :2024/08/13 (火)22:38
    >>890

    もうとにかくビジュが、ほんとどうにかしてくれって感じだよ
    ティッシュ口に突っ込むときのビジュ意地悪な人にしか見えない

    67
    1
  82. 893.匿名 :2024/08/13 (火)22:40
    >>891

    余裕持っていこうってもはや部活の掛け声としか思えなくて笑ってしまう

    32
  83. 894.匿名 :2024/08/13 (火)22:40
    >>875

    「寒くないように抱きしめてあげる」
    「結構だ」

    140
  84. 895.匿名 :2024/08/13 (火)22:40
    >>890

    1、2話見たけど「楽しい」はいつ?どこ?って感じだった

    43
  85. 896.匿名 :2024/08/13 (火)22:41
    >>889

    スパルタダーリン?w

    37
  86. 897.匿名 :2024/08/13 (火)22:41
    >>831

    ハイブにグミに関する通報って無駄だと思う ハイブは見ないで削除だよ 今回のコンテンツで痛感したわ 事務所はジミンを売るのに必死だしジミンはあれもこれもやりたい人 願いを叶えるためならメンバーの個々の事情なんてお構いなし もう事務所辞めるしか方法はないよ

    89
  87. 898.匿名 :2024/08/13 (火)22:42
    >>894

    ねぇ笑うからやめて笑
    そして891さん余裕を持っていこうも肩が震えるんですけど

    51
  88. 899.匿名 :2024/08/13 (火)22:43
    >>791

    カルマってあるんだねー

    49
  89. 900.匿名 :2024/08/13 (火)22:44
    >>892

    ゴミを口に入れようとか他メンは絶対やらないわ
    アミが見てるの忘れてるのか?と思う
    グクペンが喜ぶとでも?

    95
  90. 901.匿名 :2024/08/13 (火)22:44
    >>897

    あとは公式メンションなりして恥かかせるしかないかな

    75
  91. 902.匿名 :2024/08/13 (火)22:45
    >>894

    あんなに真ん丸な目のジョングクさんなのに

    103
    1
  92. 903.匿名 :2024/08/13 (火)22:46
    >>818

    こういう人達ってもう完全に2人を二次元のBLキャラとしてしか見てないよね
    全ての妄想が潰れた今ベッドしか楽しみないんだろうな

    81
  93. 904.匿名 :2024/08/13 (火)22:49
    >>900

    なんかあんな性格だったっけジミン
    セクハラはするのわかってたけどウォッシャー液やティッシュ、傘の件もこんなことする人だったんだっけと分からなくなる
    でも見れて良かったよ
    本性がわかったから

    172
    1
  94. 905.匿名 :2024/08/13 (火)22:50
    >>900

    ウォッシャー液もね
    他メンはやらないというより普通の常識を持ってる人はやらない

    155
  95. 906.匿名 :2024/08/13 (火)22:53

    何かこの2人だけケミ売りの仕方が異様だね
    他メンは普通なのに
    傍から見た感想です

    168
  96. 907.匿名 :2024/08/13 (火)22:53

    テヒョン登場回の予告の再生回数がグミだけ予告より多かったことに怒り狂って、テヒョンなんか見たくない、しゃしゃって出て来んなつってた人、Xに帰ったのかな

    145
  97. 908.匿名 :2024/08/13 (火)22:53
    >>887

    R12の意味

    いじめを誘発・乱暴・暴力シーン

    こっちもあったのかもなー
    飲酒かと思っていたけどね

    124
    1
  98. 909.匿名 :2024/08/13 (火)22:55
    >>904

    ジミンの伝説
    色々あるよ

    78
    1
  99. 910.匿名 :2024/08/13 (火)22:56

    誰も巻き込まないで勝手にセット売りやってくれるならいいけど
    それやるために会社や信者が他メンアンチしたり邪魔したり嫌がらせしながらやるから嫌なんだよね

    81
  100. 911.匿名 :2024/08/13 (火)22:57
    >>905

    ウォッシャー液容認のグミシパグクペンいたよ。グテに執着して絡んでる人だったけど。

    2
    84