アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 1014.匿名 :2024/08/14 (水)00:32
    >>939

    無から無限に芸術作品が生み出せるとでも思ってるのかな

    64
  2. 1015.匿名 :2024/08/14 (水)00:33

    これじゃ誰だかわかんないよスレチ

    1
    1
  3. 1016.匿名 :2024/08/14 (水)00:34
    >>1011

    放っておくのではなく合成写真だとの指摘はしたほうがいいんじゃない?

    152
  4. 1017.匿名 :2024/08/14 (水)00:35
    >>1011

    指摘されなきゃ恥もかかないままだよ

    84
  5. 1018.匿名 :2024/08/14 (水)00:36
    >>1016

    アカウント見れなかったよもう
    表示がバグる?感じ

    35
  6. 1019.匿名 :2024/08/14 (水)00:36
    >>1016

    もちろん指摘はした方がいいよ

    69
  7. 1020.匿名 :2024/08/14 (水)00:37
    >>1007

    まあちょっと危なっかしいもんね、ジミンって
    なんだかんだ失言多いしさ
    そりゃテテは大丈夫だよ
    穏やかで思いやり深くきちんと色々考えた行動ができる人

    176
  8. 1021.匿名 :2024/08/14 (水)00:41
    >>981

    今までも色々あったけどジミンペンが凸して動画もポストも全て消させてきたからね
    今回初めて目にしてしまう人も多いと思う

    83
  9. 1022.匿名 :2024/08/14 (水)00:45
    >>1005

    企業アカウントで写真の出所確認しないで載せるのはさすがに…

    125
  10. 1023.匿名 :2024/08/14 (水)00:47

    8時間かけてハワイには即行くのに近場でジミンとご飯を食べに行きはしない。
    当事者から露呈したこの事実が全てを破綻させにいってて正味面白い。

    165
  11. 1024.匿名 :2024/08/14 (水)00:48

    なんだまたトレの荒らしか。前もいたよな。
    トレジャーの画像貼って荒らしたアホ
    トレ画像貼る荒らしが来ると意味不明な煽りとか目立つようになるから注意

    37
  12. 1025.匿名 :2024/08/14 (水)00:50
    >>1021

    というか、正しく声あげた人にもDMで凸っていくよねジミンペン
    だから浄化できねーのよ

    83
  13. 1026.匿名 :2024/08/14 (水)00:51
    >>1004

    女性時代だっけ?なんだっけ?中高年向けの雑誌って

    12
  14. 1027.匿名 :2024/08/14 (水)00:55
    >>985

    受け取る側も成長しないとね
    あなたの感性と知識がペラいんだと思うよ
    でも悪い事じゃ無いよ
    わざわざ的外れな嫌味を言わなければ

    55
  15. 1028.匿名 :2024/08/14 (水)00:59

    活動家批判組にここ目つけられてるよ
    ジミン下げ平気になってるって
    そろそろここに入り浸ってる人達批判する相手間違えたらダメって事気付こう

    2
    115
  16. 1029.匿名 :2024/08/14 (水)01:00
    >>994

    私もウガ森は何度も繰り返し見た
    それまではウガメンのことを全然知らなかったけれど、みなさん素敵だし、誰かを馬鹿にしたり意地悪もしない、見ていて心地がいい
    コンテンツではあるけれど、お互いにかける言葉やそれぞれの人間性もしっかり見えて、テテはいい人に巡り会えたなと思うし、とても大事にされて嬉しかった
    ジミンもコンテンツを企画するならもう少しウガ森を参考にすれば良かったね

    135
    4
  17. 1030.匿名 :2024/08/14 (水)01:01
    >>930

    ほんと笑ってるのあんただけだっていい加減に気づいてください

    46
    1
  18. 1031.匿名 :2024/08/14 (水)01:02
    >>1028

    活動家批判組ってなん?

    83
    1
  19. 1032.匿名 :2024/08/14 (水)01:03

    ジミンもロックとポップの王道をオマージュしてるけどあれはそれなりにあらゆる音楽を聴いてきたからこその回帰だと思うよ
    まさか全部PD任せじゃないでしょ
    ただ歌って踊ってるだけの人じゃないよ
    ジミンとナムがmmmやれたのはお互いの音楽の好みの遍歴わかってるのもあると思うな

    2
    110
  20. 1033.匿名 :2024/08/14 (水)01:04
    >>1028

    活動家批判組?何様なん

    69
  21. 1034.匿名 :2024/08/14 (水)01:04

    かつどうかひはんぐみ????
    活動家ってダブスタのもどき?

    60
  22. 1035.匿名 :2024/08/14 (水)01:05

    活動家がジミンペンって言ってるん?

    71
  23. 1036.匿名 :2024/08/14 (水)01:05
    >>1031

    活動家ってダブスタしかいないからそれを批判する人?

    58
  24. 1037.匿名 :2024/08/14 (水)01:05
    >>1005

    真ん中のジミンって、女性とのツーショの時の写真だよね

    122
  25. 1038.匿名 :2024/08/14 (水)01:06

    活動家批判組←マジで誰????

    73
  26. 1039.匿名 :2024/08/14 (水)01:06
    >>1028

    活動家の批判は良いけどジミンと事務所のやり方への批判はダメでさらにテヒョンの下げはいいんでしょ
    知ってる

    81
    1
  27. 1040.匿名 :2024/08/14 (水)01:07
    >>1037

    そうだよ

    32
  28. 1041.匿名 :2024/08/14 (水)01:08

    スレみてたけど、1日中下痢なジミンに辛いソース作るジョングク本当にウケるな。今日は辛いソースはやめてあげろっていうレス見て死にそうになるくらい笑った。バカでかい雪玉を至近距離でぶん投げるティザー見たからかその余韻もあって余計ツボ

    105
    1
  29. 1042.匿名 :2024/08/14 (水)01:08

    活動家はユンギの板で晒されてるよ
    多分あそこでグクミンツートップとか言ってる人に

    38
  30. 1043.匿名 :2024/08/14 (水)01:11
    >>997

    自分の地雷の自己紹介かな
    そんなのいらんてー知らんがな

    22
  31. 1044.匿名 :2024/08/14 (水)01:20
    >>1032

    あらゆる音楽聞くのと作るのは別ではないかね
    聞かないと作れないだろうとは思うけど
    聞いた音楽を制作に発展させる音楽性があるとは到底思えないな
    それができたらアイドル売りにしがみつかずにソロでちゃんとミュージシャンになってるよ

    50
  32. 1045.匿名 :2024/08/14 (水)01:38
    >>1005

    誤認板からお借りしました
    勘違いミシパ来るかもなので念のため貼っときます

    174
  33. 1046.匿名 :2024/08/14 (水)01:44

    ま、ジミンに対して言い過ぎな人も混じって()るからその都度注意はした方がいいよね。

    68
    1
  34. 1047.匿名 :2024/08/14 (水)01:45
    >>1045

    このジミン合成してる画像が出回ってた当初、とあるジミンペンが「こういう合成なら嬉しい♡」みたいなこと言っててドン引きしたんだよね
    ジミンが消されるような加工されたら嫌な気持ちになるでしょ?なのに元画像の人に対するリスペクトの欠片も無くてなんでそういうことが言えるのか信じられない気持ちだった

    145
  35. 1048.匿名 :2024/08/14 (水)01:47
    >>1046

    注意されてると思う
    容姿について言い過ぎな人とか

    39
    2
  36. 1049.匿名 :2024/08/14 (水)02:02
    >>1047

    あの合成にグクペンソロがおこだったんだよね
    3人の本当にいい写真なのにあまりにも加工のが普通に出回り過ぎなんだよ

    90
  37. 1050.匿名 :2024/08/14 (水)02:04
    >>1028

    活動家ってグミサポのこと?
    活動家批判組ってダッコちゃんとかの通報垢のこと?
    グミサポを活動家っていうなら、貴方はグミシパだよねえ

    40
  38. 1051.匿名 :2024/08/14 (水)02:07

    活動家批判組はグミシパで活動家に絡んで活動家と言い合ってる人達の事じゃない?
    ユンギ板でユンギ脱退脱退言ってる人とか

    32
  39. 1052.匿名 :2024/08/14 (水)02:09
    >>1047

    これ最初に出回ったのはjinbo切り取ったグクテテのツーショットだね

    2
    132
  40. 1053.匿名 :2024/08/14 (水)02:17
    >>1052

    そして気づいたらスリーショットに。
    ミシパ界隈で注意喚起はなし。グテは見かけた。

    65
    1
  41. 1054.匿名 :2024/08/14 (水)02:19

    執着執念捏造歪曲

    30
  42. 1055.匿名 :2024/08/14 (水)02:23

    ユンギの板まで監視してグミシパに擦り付けるやめたら?ぱるぎょんはグミシパだけを語るとこじゃないんだよ

    1
    79
  43. 1056.匿名 :2024/08/14 (水)02:24
    >>1020

    正直ジミンも酒関連でやらかしそうなメンバーだなと思ってる

    79
    5
  44. 1057.匿名 :2024/08/14 (水)02:24
    >>1055

    でもあそこでグクミンアピールしてるからしょうがないよそう言われても
    邪魔だけど、ずっといるし

    57
    1
  45. 1058.匿名 :2024/08/14 (水)02:26
    >>1053

    シパ全把握してるの
    すごいすごい

    2
    51
  46. 1059.匿名 :2024/08/14 (水)02:27
    >>1007

    もしジミンが他メンから一番心配されてるとしたら、その心配には色んな意味が込められてると思うよ

    71
  47. 1060.匿名 :2024/08/14 (水)02:29
    >>1057

    また擦り付け

    47
  48. 1061.匿名 :2024/08/14 (水)02:29
    >>1057

    息を吐くようにジミン上げテテ下げするコメあるからね
    空気読めてないからほぼ相手にされてないけど

    59
  49. 1062.匿名 :2024/08/14 (水)02:29

    ユンギとかは言ってなかった?
    ジミンさんが心配って
    ユンギコンに出る時か

    35
  50. 1063.匿名 :2024/08/14 (水)02:30
    >>1056

    デコピンで反省してるでしょ

    2
    42
  51. 1064.匿名 :2024/08/14 (水)02:31
    >>1060

    見てきたら?
    グクミンだけいればいいって
    ついでに注意してきてよ

    70
  52. 1065.匿名 :2024/08/14 (水)02:34

    本国アミからIarmyに流されないでねと

    腐敗した韓国メディアが、彼の人格を暗殺するだけでなく、彼をグループから追い出そうとしていることが、ますます明らかになりつつある。そして、それは背後から画策されている、はるかに広範なキャンペーンの一部なのだ。

    1. 偽記事の大量拡散 2. 今月作成されたアカウントでシュガの脱退トレンドを推進 3. 資金援助が必要なのに、突然アンチがシュガの脱退を求める花輪 4. フェイクニュースreg. DUIがファンに脱退の圧力をかけさせたわけではないことを知った後の新たな疑惑、この疑惑はイの親しいSMの友人でSMの宣伝ジャーナリストによって作られた 5. Kサイドのペイホ© resと密接に関係しているパンチョアとコリアブーの関与、そして最も誤解を招く、または誇張された方法ですべての疑惑を迅速に

    公表 6. その他
    彼らの目的は、彼がグループを脱退するか、ファンが激怒して脱退を迫り、最終的に彼を脱退させるか、復帰前にBTSを不安定にするまで、彼を攻撃し続けることだ。いずれにせよ、彼らとhybesの敵が勝つ。そして、これは彼らにとって一生に一度のチャンスだ。なぜなら、BTSはスキャンダルを起こさないし、ましてや韓国国民が深刻に扱う問題でスキャンダルを起こして追い詰めるなんてことはしないからだ。

    2
    29
  53. 1066.匿名 :2024/08/14 (水)02:35
    >>1058

    と、ミシパが悔し紛れに仰っています

    32
  54. 1067.匿名 :2024/08/14 (水)02:36
    >>1063

    そうかもね
    でもあのユンギがこうなったから

    5
    1
  55. 1068.匿名 :2024/08/14 (水)02:45
    >>1064

    見てるとこ違うのかしら
    どこもミシパに強引に結びつけるコメの方が多いよね。ミシパの文字が無いとこどこある?

    49
  56. 1069.匿名 :2024/08/14 (水)02:49
    >>1068

    ミシパに反応しすぎと思うよ
    ミシパじゃないから気にならん

    50
    0
  57. 1070.匿名 :2024/08/14 (水)02:50

    ミシパが言われることよりメンバーが言われてる方に怒ってくれよ

    68
  58. 1071.匿名 :2024/08/14 (水)02:51
    >>170

    テテが撮影した動画使ってるとかではないのかな?日が沈む時間考えると何テイクも撮影できないんじゃないかと思った
    海育ちじゃないから変なこと言ってたらごめんなさい

    3
    34
  59. 1072.匿名 :2024/08/14 (水)02:58
    >>1069

    コンテンツでのマンネラの絡み話してたら認定受けちゃうのうんざりだよ

    11
    5
  60. 1073.匿名 :2024/08/14 (水)03:00
    >>1072

    ここってもうそういうの話す場じゃなくなってると思うけどね
    ID過疎ってレスバなかなか出来ないかもだけどID使うのが1番いいと思うよ
    IDだとそういうことほぼない

    22
  61. 1074.匿名 :2024/08/14 (水)03:14
    >>1018

    普通にみれるけどな、20時間くらい前の投稿
    英語圏向けのサイトっぽくて、コメントは合成を指摘するものばかりだよ

    45
  62. 1075.匿名 :2024/08/14 (水)03:18

    そうなんだ私のはこうなる
    アカウントが間違えてる?

  63. 1076.匿名 :2024/08/14 (水)03:19
    >>1075

    ごめんブロック押してたね今気づいた!

    +
    見れたよー!

    4
  64. 1077.匿名 :2024/08/14 (水)03:25
    >>1052

    嘘つかないでよ
    テテペンだけどリリパの後普通にJinboさんのインスタの紹介と共に3ショットがたくさん流れてたよ
    どんだけTaekooker追ってんの?

    121
  65. 1078.匿名 :2024/08/14 (水)03:28
    >>1074

    ちなみにコメ欄はこんな感じで
    いいねのわりにみんなコメントまでは見ないなのかコメへのいいねは少なめ
    フェイクは事実なんで訂正か消してくれるといいんだけど

    33
  66. 1079.匿名 :2024/08/14 (水)04:49

    今回のコンテンツ見てどう思ってるのか聞きたいわ

    116
  67. 1080.匿名 :2024/08/14 (水)04:51

    薄暗い部屋のベッドで誰かがイチャイチャしてる動画流れてきてエロ動画かと思ったらグクミンだった
    シパは喜ぶねー

    147
  68. 1081.匿名 :2024/08/14 (水)05:06

    ミシパの性癖キモすぎ

    89
  69. 1082.匿名 :2024/08/14 (水)05:13
    >>1029

    ウガ兄とジミンの力量が違いすぎる

    129
  70. 1083.匿名 :2024/08/14 (水)05:15
    >>1079

    プラベは全く会わなかったというトゲ付きのブーメラン食らったw

    110
  71. 1084.匿名 :2024/08/14 (水)05:30
    >>1079

    性格の問題やと思うねんけどな
    グクとジミンは
    うんって何の納得かわからんけど
    とにかく早よ潜って変態婆さん

    85
  72. 1085.匿名 :2024/08/14 (水)05:33

    ミシパのブーメラン率どんどん上がってて笑うw

    95
  73. 1086.匿名 :2024/08/14 (水)05:39
    >>1080

    そんな風に勘違いしちゃうような動画がグテじゃなくて良かったわ〜。
    そんなん見たくないのよw

    92
  74. 1087.匿名 :2024/08/14 (水)05:45
    >>1080

    こういうの書くのシパだよね
    もうさAVでも見た方が満足するんじゃない?身体接触だけあればいいんだよね?
    そうしなよ変態野郎

    111
  75. 1088.匿名 :2024/08/14 (水)05:46
    >>1079

    森のグテの話だろうから昔のポストかと思ったら今年www
    まんまグミの事言ってるみたいだね!

    100
    1
  76. 1089.匿名 :2024/08/14 (水)05:50
    >>1080

    2泊目でしょ?ジミンを起こす1分程度のシーンなんだけどね
    シパのためにグクがやってる?やらされてる?のか正直キモい

    13
    36
  77. 1090.匿名 :2024/08/14 (水)05:50
    >>1080

    エモさの欠片も無いけどグミシパってそれでいいんだ

    57
  78. 1091.匿名 :2024/08/14 (水)05:52
    >>1082

    ウガメンの集まりにジミンが参加してない?誘われない?理由がわかった気がする
    多分普通に合わないんだ
    冗談の延長のつもりだったとしても、ジミンの誰かをいじる感性はウガメンは眉を顰めると思う

    138
  79. 1092.匿名 :2024/08/14 (水)05:57

    バム垢ジミンとの2ショほんとに無いね
    溢れてた旅コンテンツのも消し忘れもあるけどほぼお掃除された感じ
    また貼られて増えるんだろうけど
    あと3人でのは残ってるから露骨にテテ消しされてるのにも腹を立ててるのかもしれない

    127
  80. 1093.匿名 :2024/08/14 (水)06:10
    >>1080

    そんな事よりさ
    あんなに半年以上も苦しめられた旅コンテンツが楽しみになる時が来るなんて
    人生ってわからないなって思うわ
    明日は楽しんでいる可愛いグクが見れるだろうしテヒョンの面白さと美貌も楽しみ
    お互いの相乗効果でビジュアルも爆発するだろうね
    薄暗い部屋にいるとどうしても埃っぽいし
    安っぽくなりがちだから
    アクティブを一緒に楽しめるメンバーの参加に感謝!

    102
  81. 1094.匿名 :2024/08/14 (水)06:11
    >>1092

    本当だまたお掃除したね
    グクミン2人旅の印象はバム垢から感じない
    ムカついてるんでしょうね
    当たり前だ

    114
  82. 1095.匿名 :2024/08/14 (水)06:16

    ジョングク、ジミン起こす時にジミンの尻パァン!って強めに叩いてるけどミシパさん達そこは見てない感じなんですかね

    48
  83. 1096.匿名 :2024/08/14 (水)06:17
    >>1079

    ビジュ良くなきゃダメなの
    ビジュも性格も大事

    同じことで笑って 会話のキャッチボールができて つまり、感性が一緒じゃなかったら
    一緒にいたいとは思わない

    事務所に間に入ってもらわないと話せなかった状態を放置してたのは正直…

    サポがお似合いだと騒いだところで
    どうしようもないのよね、うん

    98
  84. 1097.匿名 :2024/08/14 (水)06:19

    2020年なってからかな
    グクがジミンの顔近づけて来るのあからさまに避けるようになったの
    グクにも色々思うところあったんだろうね

    96
  85. 1098.匿名 :2024/08/14 (水)06:21
    >>1095

    やるように言われたんだろうね
    その前にジミンはグクの部屋に行ってるから(グクのコメント有)

    46
  86. 1099.匿名 :2024/08/14 (水)06:22
    >>1094

    jikookのタグは全く付いてなかったのに掃除したんだねスゴイ

    72
  87. 1100.匿名 :2024/08/14 (水)06:33

    あんな記事とか書かれてシパ売り編集されたらグクもキレるよね

    58
  88. 1101.匿名 :2024/08/14 (水)06:37
    >>1097

    自分からは行くんだよ、その尻叩いたりとか肩組んだりとか自分のさじ加減で出来る範囲は。他のメンバーにもしてるしね
    けどジミンからのはあからさまに引いてるのはわかる
    特にいきなり顔近づけられるのとか
    旅コンの食事のシーンで喉触られるのとかも露骨にイヤな顔してるじゃん

    129
  89. 1102.匿名 :2024/08/14 (水)06:37
    >>1092

    グミとジミン消されてグク本人以外だとテテやグテが多く残ってるからパッと見はtaekooker垢みたいだなw

    110
    0
  90. 1103.匿名 :2024/08/14 (水)06:39
    >>1101

    歯ブラシ中にジミンが近づいて来た時はまだフレームインする前から脚と手で迎撃体勢とってたの草

    120
    1
  91. 1104.匿名 :2024/08/14 (水)06:46
    >>1093

    確かにこんなに楽しみになるとはね
    グクも大好きなヒョンの参加で口数も多くなりそうだし早く観たいね

    79
  92. 1105.匿名 :2024/08/14 (水)06:49
    >>1099

    タグなしだったんだ
    すごい強い意志だわ

    108
    1
  93. 1106.匿名 :2024/08/14 (水)06:50
    >>1007

    テヒョンのソロ活でのあれだけのシゴデキぶり見たら無用な心配はしないでしょうね
    入隊時ナムがテヒョンがいる事をとても心強く思ってるのが感じられて本当に頼れる大人の男になったんだなと思ったよ

    143
  94. 1107.匿名 :2024/08/14 (水)06:51

    ジョングク軍でかなりハイレベルな運動チングいたんだね
    最近軍内で仲間たちとの交流が垣間見れて嬉しい

    124
    2
  95. 1108.匿名 :2024/08/14 (水)06:52
    >>1085

    ミシパだけじゃなく事務所とアンチへの今年に入ってからブーメラン早さとエグさが上がってる気がする

    悪いことってしちゃ駄目なんだなと改めて思う

    95
  96. 1109.匿名 :2024/08/14 (水)06:54
    >>1028

    ジミン下げだけ?
    活動家ってジミンペンなんだ

    72
    1
  97. 1110.匿名 :2024/08/14 (水)06:58
    >>1079

    旅コンテンツにはいろいろ思う事はあるけど
    ジミンとグク本人達からこのコンテンツが無かったら会わなかった事、忙しくても会わないし暇でも会わない、とはっきり語られた事は大きかった
    衆人環視の元での発言だから歪曲や捏造も出来ないし今後はこの人みたいな勘違いも本人達の言葉で否定出来る
    旅コンテンツの唯一の良かった点かもしれない

    134
  98. 1111.匿名 :2024/08/14 (水)07:05
    >>1110

    ディズニーがそこをカットせずに使ってくれたのは良かったし、
    機会を逃さずはっきり言ったググも良かった

    124
    1
  99. 1112.匿名 :2024/08/14 (水)07:06
    >>1005

    ホビリリパのマンネラ合成だね
    みんな可愛い

    0
    140
  100. 1113.匿名 :2024/08/14 (水)07:16

    たしかにこの板に慣れてない人からみたらジミン下げ酷いと思われると思うし、実際にアンチコメもある
    しかし、ここでは誇張された部分ありつつ、本質的な批判も書かれてる
    実際にアミ以外から見た時にジミンが置かれた状況のやばさを受けとめることはジミンのためだと思う

    WHOのSpotify怪しすぎると思われてて、あれだけハイブや御用達メディアがすごいすごいと煽っても仕込み以外の音楽メディアはスルー
    メディアはSGMBまでは扱ってたんだよ
    しかしタイトル曲で記録更新してるはずのWHOは扱わない
    やばくない?

    それと元アミやライトアミから見てグクとジミンのケミ売りいつまでやってんの呆れる、
    みたいな感想が多いのも事実だし、
    男性から見た時、アミ以外から見た時に、アラサーで2人仲良しやくっつきシーン強調してるのはだいぶカッコ悪いと思われるのもまた事実

    今までの事務所やジミンの行動を全肯定してきた結果、こうやってジミンのコンテンツや楽曲が世間でどれだけ痛々しい扱いになってしまったかに向き合った方がいい
    このままだとアミ以外から見た時にジミンのキャリアが終わりかねない

    ただぱるを批判しても、
    木を見て森を見ずになってる

    114
    1