アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 1214.匿名 :2024/08/14 (水)08:32

    グクのドキュ映画はどうか事務所関与せず、グクがみせたいものだけで作られてる事を願うばかりです。

    91
  2. 1215.匿名 :2024/08/14 (水)08:33
    >>1127

    なんかそういう病気あったよね
    卑猥な言葉を言わずにいられなくなるやつ

    39
  3. 1216.匿名 :2024/08/14 (水)08:33
    >>1206

    グクは懐に入った人には甘いのわかるよ。昔の映像とか追ってたら懐に入るのが難しいのもわかる。別に矛盾してないし、他の人と比べる必要もないのに。そのまま見れば良いのにね。

    73
  4. 1217.匿名 :2024/08/14 (水)08:34
    >>1204

    そうだよねソロ初の記録沢山出してるしね
    兵役後もソロ活安泰でよかったね

    2
    45
  5. 1218.匿名 :2024/08/14 (水)08:35
    >>1209

    旅コンテンツ配信タイミングで誤差レベルとはいえ減るってアミが何かしら思って外してるんだね

    71
  6. 1219.匿名 :2024/08/14 (水)08:35
    >>1201

    旅コンテンツ撮影時より溝が深まってそう

    83
    1
  7. 1220.匿名 :2024/08/14 (水)08:36
    >>1210

    同グループ同い年メンバーだから比較しやすいよね

    17
    1
  8. 1221.匿名 :2024/08/14 (水)08:36
    >>1217

    予想してなくて焦ってたりして…

    14
    2
  9. 1222.匿名 :2024/08/14 (水)08:36
    >>1214

    これこそレポート先に見てから劇場行こうかな

    またジミンが絡まっていたらと思うと
    警戒しちゃう

    5
    49
  10. 1223.匿名 :2024/08/14 (水)08:39

    ケミやシパ以外の単体推しの存在スルーされるの何なんだろ

    41
  11. 1224.匿名 :2024/08/14 (水)08:39
    >>1219

    この前の写真もグクとジミン端と端で表情にも温度差あったし
    補職別で接点もあまりなさそう

    71
    1
  12. 1225.匿名 :2024/08/14 (水)08:40
    >>1219

    イジって反応させ笑いをとるコミュニケーションの癖はなかなか治らない
    兵舎でも周りのウケ狙いでやってたらグクはツライだろうな

    59
    1
  13. 1226.匿名 :2024/08/14 (水)08:40

    グテ肯定以外のテテペンは存在しないかのように否定されるよね

    3
    72
  14. 1227.匿名 :2024/08/14 (水)08:41
    >>1223

    そもそもジミンがスルーしてるんだからアミ界隈もスルーするかと。

    0
    0
  15. 1228.匿名 :2024/08/14 (水)08:41
    >>1222

    グクのソロ活自体にはジミン一切関わりなかったから大丈夫だよ

    66
  16. 1229.匿名 :2024/08/14 (水)08:41
    >>1166

    万一にもコケる可能性のある新しい挑戦が出来ないんだろうなあ
    だから実績()があることの焼き直しになる
    事務所なのか本人なのかPの意向なのかは知らんけどアーティストがガチガチに守りに入った姿ほど見ててやるせないものはない

    61
  17. 1230.匿名 :2024/08/14 (水)08:41

    結局やり合ってるのは一部シパ同士とアクゲだけ
    それ以外は迷惑してる

    2
    59
  18. 1231.匿名 :2024/08/14 (水)08:42
    >>1226

    グテ肯定ってグテをガチだと思うこと?ここでそんな話はされてないよね
    グテ仲良いよねーっていうテテペンは多いよ

    101
    1
  19. 1232.匿名 :2024/08/14 (水)08:43
    >>1204

    普通ならそうだよね
    テイラーやビリーアイリッシュを上回る快挙()なんだから
    生歌披露楽しみにしとく

    78
  20. 1233.匿名 :2024/08/14 (水)08:44
    >>1231

    仲良いとか何とも思ってない人も普通にいるよ

    2
    67
  21. 1234.匿名 :2024/08/14 (水)08:44
    >>1229

    そう思うと
    RUN!JINの企画はガッツがあってよいよね

    73
  22. 1235.匿名 :2024/08/14 (水)08:45
    >>1226

    グテ肯定以外のテテペンとは?
    推しと仲の良いメンバーじゃん
    何を否定するの?

    81
    1
  23. 1236.匿名 :2024/08/14 (水)08:45

    すみませんバム垢お掃除の意味が分からないので説明して下さる方おりましたらよろしくお願いします。グクが自らの意思でグクミンのツーショなど消しているということですか?

    5
    53
  24. 1237.匿名 :2024/08/14 (水)08:47
    >>1233

    どのメンバーに対してもそうなの?
    それはもう少し推しのこと見たほうがいいんじゃないかな

    42
  25. 1238.匿名 :2024/08/14 (水)08:48

    普通はグミ仲良いなんたらかんたらで終了
    そこからテテは嫌われてるだの何だの続いてもテテペンはテテをアンチするなとしか思わないよ
    グテはどうたらなんて言い返すのはシパとかケミ好き以外いない
    争ってすらいないのわかるかな

    3
    54
  26. 1239.匿名 :2024/08/14 (水)08:48
    >>1217

    ソロで生歌ステージ頑張って
    2作連続ビルボード歌手の実力見せてください

    54
  27. 1240.匿名 :2024/08/14 (水)08:48

    ぐてしぱだからでしよ

    75
  28. 1241.匿名 :2024/08/14 (水)08:49

    グテシパだからでしょうとしか
    テテソロとそこも温度差凄いから

    3
    69
  29. 1242.匿名 :2024/08/14 (水)08:49
    >>1236

    グクミンツーショットというか、元はjikookタグのついた投稿を消してたと思う
    Jikookerが嫌いなんじゃないかな
    結果的にグクミンツーショットが消される

    89
  30. 1243.匿名 :2024/08/14 (水)08:49
    >>1183

    あのポスター、グクを真ん中にすると自然とテヒョンの方に寄っちゃうんだなって思った
    だからなんとしても真ん中を死守するジミン

    82
    2
  31. 1244.匿名 :2024/08/14 (水)08:49

    グク映画の監督今までバンタンのドキュ撮ってきた人だよね、ホビユンギも同じ
    今回の旅コンテンツ監督と同じ人
    またこいつかよいい加減監督変えろってみたいに言われてた
    なんかそもそも好かれてない監督な空気感じた

    64
    1
  32. 1245.匿名 :2024/08/14 (水)08:50
    >>1236

    そういうことだよ

    38
  33. 1246.匿名 :2024/08/14 (水)08:50

    テテ単体好きは何でセットで語るのってなるんじゃないの

    8
    47
  34. 1247.匿名 :2024/08/14 (水)08:50

    推しが好きそうで仲良くしてる人はソロだったら普通に受け入れるだけだよ。それ否定したら推しを否定してることになるやん。ソロほどよく推し見てるし、推しの周りにいる人が推しを幸せにしてくれてるといいなと思ってるよ

    67
    1
  35. 1248.匿名 :2024/08/14 (水)08:50
    >>1230

    そう思わせようとしてきたのはわかるけど、もうバレてますよ

    46
    1
  36. 1249.匿名 :2024/08/14 (水)08:51
    >>1233

    グテ仲いいのわからないだけならまだしも仲いいねっていう人を肯定とか言い出すのはただ気に食わないだけで草。グテは誰が見ても仲良いしこの先も変わらないよ。本人達が遊んでるの公言してるメンバーすら仲いいって言ってるのも見たくないなら卒り時よー。

    97
    1
  37. 1250.匿名 :2024/08/14 (水)08:51
    >>1246

    基本的にセットにしてる人いないと思うが

    43
  38. 1251.匿名 :2024/08/14 (水)08:51
    >>1249

    グミシパのなりだと思うけどね
    しつこいし

    38
    2
  39. 1252.匿名 :2024/08/14 (水)08:52

    宗教みたい
    グミシパと変わらないじゃん

    2
    62
  40. 1253.匿名 :2024/08/14 (水)08:52
    >>1200

    横だけど旅コンテンツがシパ向け編集満載なのかって不安になるって意味かと思った
    実際はミシパが期待する甘さなんて皆無だよね

    27
  41. 1254.匿名 :2024/08/14 (水)08:52
    >>1241

    テテソロとグテシパの温度差がすごいなんて分かっている事だよ テテソロはちゃんとグテシパも通報している でもテテソロはテテが伝えてくれている事は否定しないからグクと仲良いことは否定しない

    86
    1
  42. 1255.匿名 :2024/08/14 (水)08:52
    >>1229

    メンバーの中で多分一番バンタンという大御所感を捨てられない人だと思う

    52
    1
  43. 1256.匿名 :2024/08/14 (水)08:52

    セットで語ってるんじゃなくて推しと仲が良いことを否定しないだけなのにグテシパにされてしまうのか…

    68
  44. 1257.匿名 :2024/08/14 (水)08:52
    >>1246

    それはアクゲじゃん。ジミンアクゲは色々とむかつくのかもしれないけど自分の機嫌は自分でとってね♡

    14
    7
  45. 1258.匿名 :2024/08/14 (水)08:53

    テテのことも自由にしてください
    解放してください

    4
    57
  46. 1259.匿名 :2024/08/14 (水)08:53
    >>1251

    絶対ナリだと思うよ
    テテペンがテテの交友関係尊重しないわけないから

    71
    2
  47. 1260.匿名 :2024/08/14 (水)08:54
    >>1226

    テテはグクMCの収録前にキム・ミンジェ君にグクは恥ずかしがるかもしれないからできるだけ助けてあげてと頼んでいたり
    慎重なテテが音源流失後にグクにはディレクション頼んだり頼ることもある

    テテはグクをとても気に掛けているしグクもちゃんと応えてくれてる
    そういう関係性のメンバーがグループにいるということはペンにとっても嬉しいと思うんだけどな

    112
    1
  48. 1261.匿名 :2024/08/14 (水)08:54
    >>1213

    わざわざカメラあるところで仲直りシーン出てきてビックリしたアミだらけだったでしょ
    距離あったの?って
    知らなかったのにコンテンツで仲直りの乾杯されても急に?しかなかった
    だから旅は台本ありきだと思ってる

    103
  49. 1262.匿名 :2024/08/14 (水)08:54
    >>1244

    旅コンて監督も使い回しなんだ

    46
  50. 1263.匿名 :2024/08/14 (水)08:54
    >>1236

    旅コンテンツ告知されてからもその前からもジクク関連は消されてるよ
    ここでも何回か検証されてた

    73
  51. 1264.匿名 :2024/08/14 (水)08:54
    >>1252

    本人達がプライベート会ってないっていうグミを恋人って言い張るのと本人達が遊んだ話聞かせてくれるグテを仲良いって言うのが同じに見えるならあんたがグミシパなだけだよw

    85
    1
  52. 1265.匿名 :2024/08/14 (水)08:54
    >>1215

    まんまグミシパジミンおばさんのことで

    35
    1
  53. 1266.匿名 :2024/08/14 (水)08:55

    グミシパがどんな人達かわかっていながら自らケミ売り参加して餌与えて拒否するとか意味不明なんだけど
    行動伴ってないよ

    1
    59
  54. 1267.匿名 :2024/08/14 (水)08:55
    >>1233

    そりゃテテペンじゃないな
    テテが死ぬほど可愛いって言ってんのに信じれないんでしょ?ペンなのに

    94
    2
  55. 1268.匿名 :2024/08/14 (水)08:55
    >>1224

    グクがくっつけるガタイの大きい人がいたり、グクがサインに寄せ書きした言葉を見てもグクは1人でも普通に馴染んでるよね
    幼い頃ならいざしらず、人見知りだからジミンがいて良かったみたいな例のコメントは偽造だなとあらためて思った
    グクミンのためにグクを情けない人にするのやめてほしい
    あのあたりから情報表に出なくなったよね
    軍の日報捏造なんてやりすぎなんだよ

    94
  56. 1269.匿名 :2024/08/14 (水)08:56
    >>1258

    テテが会いたいって言ってグクも来てくれる関係なので本人達は楽しそうですよ。グミシパは面白くないだろうけど。

    95
    1
  57. 1270.匿名 :2024/08/14 (水)08:56

    仲良いと思ってる人=シパ
    仲良い=ガチ
    だと思う思考がおかしい

    55
    1
  58. 1271.匿名 :2024/08/14 (水)08:56
    >>1227

    ちょっと何言ってるか分かんない

    15
    1
  59. 1272.匿名 :2024/08/14 (水)08:56
    >>1258

    free taehyung from jikookersは切に願うわー
    でもテテペンはテテについてくだけだよ

    95
    1
  60. 1273.匿名 :2024/08/14 (水)08:57
    >>1249

    そういえばグミってメンバー達からお前ら仲良いね!とかいつも一緒にいるね!みたいに仲の良さを言及されたことって…無いよね
    公式のグミ画の多さの割に 不思議だねえ

    81
  61. 1274.匿名 :2024/08/14 (水)08:57

    傍から見たらグクとジミンどっちもどっちだと思う
    ジミンの行動に物申すのはわかるけどだからってグク完全な被害者じゃないよ

    3
    79
  62. 1275.匿名 :2024/08/14 (水)08:57
    >>1266

    見えるところでわざわざ拒絶してんだからわかれよいい加減に
    ってことじゃない?

    52
  63. 1276.匿名 :2024/08/14 (水)08:57
    >>1266

    あんな宣伝や編集されたり、テテ消されると思ってなかったんだよ
    グクも騙されたと思ってるんでは

    85
    1
  64. 1277.匿名 :2024/08/14 (水)08:57
    >>1266

    なさかこんなキモい形で配信されると思わなかったんでしょ。グク別にジミンにだけくっつくわけじゃないよ。君らの地雷のテテにもバックハグしてるでしょ。ジミンよりホビにくっついてる方が多いしね。

    54
  65. 1278.匿名 :2024/08/14 (水)08:58

    なりと思うなら思ってて
    シパじゃないテテペンからもグテシパもグミシパと同じくらいキモいしうざいと思われてるから

    2
    48
  66. 1279.匿名 :2024/08/14 (水)08:58
    >>1256

    逆にグテの仲を否定しないとグテシパってことにされてるの怖いよな
    意味わからん
    ほとんどのアミがグテの仲の良さについては普通に知ってるし否定しないでしょ
    グミの仲で否定されてるのはシパの言う「特別な仲」ではないってだけのことなのにね

    67
  67. 1280.匿名 :2024/08/14 (水)08:58
    >>1266

    自らケミ売り参加してってコンテンツ1話を観た?
    現地リハーサル途中からコンテンツへの反応を撮り始めてるからそこで初めて聞いた感じだよ
    断れないよね

    45
  68. 1281.匿名 :2024/08/14 (水)08:59
    >>1274

    グク「急にスケジュール入ってて」
    グク「なんで仕事の合間に行くんだよ」

    行きたくもないし台本でくっつかされて可哀想だよまじで。

    84
    1
  69. 1282.匿名 :2024/08/14 (水)08:59
    >>1274

    ジミンはヒョンであり、企画者
    事務所はジミンの味方
    ジミンは上下関係にうるさく、昔からグクを従わせてるところがある
    ジミンとグクは力関係も立場も違う

    パワハラじゃん

    93
  70. 1283.匿名 :2024/08/14 (水)08:59
    >>1267

    確実に本人発信で確実にグクのことだからね
    切り取りとか捏造とか勘違いではなく

    38
  71. 1284.匿名 :2024/08/14 (水)09:00
    >>1278

    それはそうだけど、ここで話すから不審がられるのわかる?
    テテソロがグテシパ嫌いなのは知られてるし、グテケミ好きも海外のやばいグテシパ通報してるよ
    いまさらいうことなのかな

    44
  72. 1285.匿名 :2024/08/14 (水)09:00

    グテ語ってる人もグクの気持ち勝手に代弁して語ってることに気付いた方がいいよ

    3
    58
  73. 1286.匿名 :2024/08/14 (水)09:00

    テテソロでもグクソロでもグテ好きな人多いよ
    私の周りシパはいないけどみんなそうだもん
    その二人を単体で追ってたらグテ好きになるみたいよ?
    二人が仲いいのわかるし絵面強いしお互い利用してる感もライバル心も無いからって
    推しと仲いい人好きになるのは普通のことだもんね

    92
  74. 1287.匿名 :2024/08/14 (水)09:00
    >>1278

    はーいさよならーグミシパの負け犬の遠吠え聞き飽きた

    51
    2
  75. 1288.匿名 :2024/08/14 (水)09:01
    >>1285

    グミシパが言うなとしか思わんwww

    53
    3
  76. 1289.匿名 :2024/08/14 (水)09:01
    >>1278

    ハワイに飛んだグクに対してガチだと喜ぶグテシパいるだろうがベッドがどうとかポエム垂れ流す投稿は見てないなー

    58
    1
  77. 1290.匿名 :2024/08/14 (水)09:01
    >>1266

    少なくともイルアミはたくさん見てるみたいだから、コンテンツがなければ会わないですよねとかヒョンが大好き愛してるのあたりは共通認識になったんじゃない?

    51
    1
  78. 1291.匿名 :2024/08/14 (水)09:02
    >>1285

    可愛い愛してる世界一イケメンはグクが実際にテテに言ったことなので代弁じゃないんだよ。

    84
  79. 1292.匿名 :2024/08/14 (水)09:02

    思考がグテシパでしかない
    テテペンも迷惑してるよ

    0
    71
  80. 1293.匿名 :2024/08/14 (水)09:02
    >>1253

    ありがとうございます〜
    それが言いたかった1191です
    キモいのが来る不安でした

    17
  81. 1294.匿名 :2024/08/14 (水)09:03
    >>1292

    テテがハワイグクをかわいくて仕方ないと言ったことに対してはどう思った?
    ほっこりしなかった?

    64
    1
  82. 1295.匿名 :2024/08/14 (水)09:03

    本当の事言ってもBAD付けられる

    2
    34
  83. 1296.匿名 :2024/08/14 (水)09:03
    >>1292

    ジミンペンにテテペン名乗られる方が迷惑です

    68
    1
  84. 1297.匿名 :2024/08/14 (水)09:03
    >>1278

    グテシパとグミシパを同列にするテテペンはいない
    シパは別として壮絶な集団アンチを忘れるわけがない

    ダウト

    56
    1
  85. 1298.匿名 :2024/08/14 (水)09:03
    >>1279

    グテが付き合ってると思ってないけど仲が良いと思ってるのは別にシパじゃないよ
    グミも仲悪くないけど本人達の言葉でグクとジミンはあってない、グクとテテはかなり会ってるからグクはテテの方が気が合うのかなとは思うけど、だから恋人とは思ってない

    70
    1
  86. 1299.匿名 :2024/08/14 (水)09:03

    絶対テテペンじゃないのに暴れてて怖いよー

    53
    2
  87. 1300.匿名 :2024/08/14 (水)09:03
    >>1295

    嘘つきだからだよ

    50
    2
  88. 1301.匿名 :2024/08/14 (水)09:03
    >>1278

    シパは総じてキモいのは同意
    でもグテが仲良いって話をするだけでグテシパ扱いするのは変な話ってだけ
    ここで話されてるのはグクとテテは友人としてとても仲がいいってことと、グクとジミンはメンバーとして普通の仲であって恋人関係ではありえないってだけ
    むしろグミが恋人じゃないと否定したらグテシパ扱いされてるようで変なのって思うわ
    グミシパのテテ巻き込んだ妄想を否定してグクとテテはかなり仲良いよって言ったらグテシパって
    それはシパがキモいとかとはまた別の話でしょ
    論点ずらして誤魔化すのはいつものことだけどさ

    127
    1
  89. 1302.匿名 :2024/08/14 (水)09:04

    傍から見たらグミシパと変わらないキモさ
    グク好きでもなんでもないテテペンとか普通にいるのに

    3
    126
  90. 1303.匿名 :2024/08/14 (水)09:05
    >>1302

    しつこすぎて、グミシパだとバレバレ

    114
    2
  91. 1304.匿名 :2024/08/14 (水)09:05

    この板はグミシパもグテシパもどっちも嫌われると思う

    2
    71
  92. 1305.匿名 :2024/08/14 (水)09:05
    >>1274

    事務所の意向に従うのが罪ならそうかもね やれる範囲で拒否を見せてるからアミも理解し許してるのかもね
    ジミンもイヤそうに見せてくれたらわかるかも

    49
  93. 1306.匿名 :2024/08/14 (水)09:06

    キモいケミ売り強制されるならもうグル活してほしくない
    可哀想すぎる

    79
  94. 1307.匿名 :2024/08/14 (水)09:06

    反論できなくてずっと同じこと言ってるやん

    60
    1
  95. 1308.匿名 :2024/08/14 (水)09:06

    グミシパじゃないから残念だね
    気に入らない意見はグミシパ扱い

    2
    54
  96. 1309.匿名 :2024/08/14 (水)09:06
    >>1304

    そこDDにしたがるのはグミシパだけなんだよなぁ…

    78
    1
  97. 1310.匿名 :2024/08/14 (水)09:07
    >>1304

    だから同列作戦するからグミシパだとわかるんだよ

    72
    2
  98. 1311.匿名 :2024/08/14 (水)09:07

    ジミンのフォロワー全く伸びないし、減ってるよね

    逆効果なんだよ

    78
  99. 1313.匿名 :2024/08/14 (水)09:08

    何言われてもテテペンですごめんなさい
    そんなに許せないんだなと

    2
    88
  100. 1314.匿名 :2024/08/14 (水)09:09
    >>1310

    傍から見たら同じだよ

    1
    64