アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 1315.匿名 :2024/08/14 (水)09:10
    >>1274

    DD論にはならないよ
    あなたずっと同じこと言ってるよね
    誰?

    79
  2. 1316.匿名 :2024/08/14 (水)09:10
    >>1314

    傍から、とは?
    あなたテテペンじゃないの?
    同列じゃないことはテテペンが一番知ってるよ

    90
    1
  3. 1317.匿名 :2024/08/14 (水)09:10

    テテペンは自由にしてくれないんだよねこのグテグミ話しつこい人
    グクペンには何も言わないのに

    77
  4. 1318.匿名 :2024/08/14 (水)09:10
    >>1313

    えーじゃあテテペンスレで話す?
    IDありだけど

    57
  5. 1319.匿名 :2024/08/14 (水)09:11

    だってテテペンだもん自分

    2
    78
  6. 1320.匿名 :2024/08/14 (水)09:13
    >>1317

    そこでわかるよね
    グテシパはグクペン寄りの方が多いことをテテペンなら知ってる

    46
    7
  7. 1321.匿名 :2024/08/14 (水)09:13
    >>1313

    何言われてもグテシパじゃないです
    そんなにグテ仲良いって話が許せないんですね
    テテペンでどちらかと言えばグクがテテのことを大事に思ってるって話も許せないとか、メンバー同士の関係性も許せないならそれはあなたのエゴでしかないので文句言われても知らんがな
    あなたがテテだけを追ってこんなとこ来なきゃ済む話だよ

    81
    2
  8. 1322.匿名 :2024/08/14 (水)09:13

    ちょっとこれは違うんじゃないかって言うテテペンにもテテペンはグテ仲良し好きで当たり前!グテ肯定当たり前!反論するやつはグミシパ!テテペンなり!って押し付けが凄い

    1
    100
  9. 1323.匿名 :2024/08/14 (水)09:14

    まじでテテが出る回の宣伝は減るハイブ
    あからさま過ぎて笑う
    しかしいくらプロモしてジミンだけをインスタで推してもジミンのフォロワーはむしろ減るという現象
    ハイブ無能すぎる

    128
    1
  10. 1324.匿名 :2024/08/14 (水)09:14

    自称テテペンが暴れてるといつもの荒らしは来ない、と
    わかりやすいな

    88
    2
  11. 1325.匿名 :2024/08/14 (水)09:15
    >>1317

    グクペンにはグテ好き当たり前みたいな押し付けしないから変なのって思うよ

    48
    2
  12. 1326.匿名 :2024/08/14 (水)09:15
    >>1302

    グク好きじゃないジミンペンがナリしてるテテペンなら見た事あるな

    67
    1
  13. 1327.匿名 :2024/08/14 (水)09:15
    >>1292

    グミシパはだまってろよ

    51
    2
  14. 1328.匿名 :2024/08/14 (水)09:16
    >>1313

    テテの大切にしていることを無視して推すのはテテペンなら出来ないと思ってる
    なりじゃないなら残念でしかない

    103
    1
  15. 1329.匿名 :2024/08/14 (水)09:16
    >>1183

    はいはいあなたのグクのイメージはちみちゃんにだけスパダリでテヒョンには塩対応だもんね
    ミシパ界隈ではデフォルトなやつ
    でもグクとの関係性考えたらテヒョンの発言のが信憑性あるね
    だってあなたただの外国の1ファンにしか過ぎないし

    78
    1
  16. 1330.匿名 :2024/08/14 (水)09:16
    >>1319

    テテペンならテテが大切にしてるものを大切にしてあげてよ

    99
    1
  17. 1331.匿名 :2024/08/14 (水)09:17

    普通のテテペンはグクと仲良しとかそこに固執してないよ
    ジミンペンはしてると思う

    72
  18. 1332.匿名 :2024/08/14 (水)09:17

    押し付けるほど人間は拒否する

    12
    1
  19. 1333.匿名 :2024/08/14 (水)09:17
    >>1325

    グミシパ的にグテ好きなグクペンがいたら都合悪いからねw

    57
    1
  20. 1334.匿名 :2024/08/14 (水)09:18

    Are you sure?
    って、本当に?それは確かなの?(疑うニュアンス)
    みたいな意味がある

    グクミン強調、それでいいの?それって本当なの?
    みたいにも受け取れる
    皮肉だよね

    ライとか空みたい

    78
  21. 1335.匿名 :2024/08/14 (水)09:19
    >>1332

    だよね だからグクミン仲良し推しも、ジミンプッシュもやりすぎて、業界もアミも引いてる

    57
  22. 1336.匿名 :2024/08/14 (水)09:19

    グクが原因で推しが叩かれてるのに好きな人ばかりと思うほうがおかしい

    3
    72
  23. 1337.匿名 :2024/08/14 (水)09:19
    >>1322

    テテペンなのにテテ見ててグクと普通に仲良しだって思わないなら何か違うもの見てるんだなとしか

    79
    1
  24. 1338.匿名 :2024/08/14 (水)09:20
    >>1214

    旅コンテンツと同じ監督だしね
    入れて来そう…

    1
    35
  25. 1339.匿名 :2024/08/14 (水)09:20
    >>1322

    グミシパの書き込みにグテは仲良いでしょって反論してたらグテ仲良いとか言うな!そんなこと言うのはグテシパ!って押し付けて来た人が何言ってんだか
    ダブスタが過ぎるでしょ
    普通にグテ仲良いのは事実だし、みんなが知ってる本人発信の事実で反論したらシパになるのやばい
    グテの仲を否定してるからテテペンじゃないだろって言われてるわけじゃないのに、やっぱりあなたはグテの仲を否定してたんだね
    自白してて草
    肯定もなにも事実やん

    70
  26. 1340.匿名 :2024/08/14 (水)09:20
    >>1333

    そっちには何も言わないじゃん

    0
    32
  27. 1341.匿名 :2024/08/14 (水)09:20
    >>1336

    グクが原因?
    何言ってるの?

    63
  28. 1342.匿名 :2024/08/14 (水)09:20
    >>1328

    テテがグクを大事にして応援してるのはわかりやすいからね
    わざわざそこ否定することはない

    94
  29. 1343.匿名 :2024/08/14 (水)09:21
    >>1337

    だからそういうコメントが嫌がられてるのわからない?
    切り離して話してくれない?

    1
    67
  30. 1344.匿名 :2024/08/14 (水)09:21
    >>1336

    それは知らんがな
    あんたがグク嫌いだからってそれを押し付けられても困る
    なんで本人同士が仲良いって事実をメンバー嫌いな人に配慮して話さないとダメなの
    意味わからんわ

    69
  31. 1345.匿名 :2024/08/14 (水)09:21
    >>1338

    監督はハイブの指示に忠実なだけかも
    グクのコンテンツはグクの希望が反映されてるなら大丈夫だと思う
    ソロ活にはジミンを一切かかわらせてない

    45
  32. 1346.匿名 :2024/08/14 (水)09:22
    >>1343

    切り離せてないのはあなただよ

    43
  33. 1347.匿名 :2024/08/14 (水)09:22
    >>1336

    グクが原因?とは?
    アンチの歪んだ認知が原因だよ

    57
  34. 1348.匿名 :2024/08/14 (水)09:22

    テテペンで、テテが仲良くしてるグクが嫌いでグテペンにむかつくならそれはアクゲ寄りでは。少なくとも少数派なのは仕方ないのでは。シパは私も嫌いだけど

    57
  35. 1349.匿名 :2024/08/14 (水)09:22
    >>1343

    嫌がられるってあなた以外のグミシパとグミシパの擬態以外誰にー?笑

    32
  36. 1350.匿名 :2024/08/14 (水)09:22
    >>1213

    そもそもミシパはあの話し合いをよく出してくるけどその前に確かGDAなんだよね
    だから台本だと言われている

    55
    1
  37. 1351.匿名 :2024/08/14 (水)09:22
    >>1336

    思考回路が全くテテペンじゃなくて草
    そんな考え方するのジミンペンだけなんよ
    コンテンツでジミンが色々やられたからってグク叩かないで

    70
    1
  38. 1352.匿名 :2024/08/14 (水)09:22

    今日の荒らしはテテペンナリか~

    77
    2
  39. 1353.匿名 :2024/08/14 (水)09:23
    >>1343

    テテペンが旅コンテンツの板に長々と来ないと思う
    あなたわざとらしすぎ

    52
    2
  40. 1354.匿名 :2024/08/14 (水)09:23

    わかったわかった
    これ以上はスレチだし自称テテペンはテテスレに来てくれる?そっちで話そうよ

    63
    1
  41. 1355.匿名 :2024/08/14 (水)09:23

    テテペンならグテ仲良しとか思わないとおかしい人扱いされたり大事な人を題しにしろと強制される
    グミシパと思考そっくりだね

    4
    65
  42. 1356.匿名 :2024/08/14 (水)09:23
    >>1340

    そっちベッドとか結腸とか言わないもん

    64
  43. 1357.匿名 :2024/08/14 (水)09:24
    >>1334

    それ私も思ってたw
    ミシパ「揺るぎない2人、グクミン」
    ミシパ「支えあう2人、グクミン」

    旅コンテンツ「Are you sure?」
    なんならバカにまでされてるニュアンスだよね
    ミシパ斬りコンテンツにぴったりのタイトルw

    71
  44. 1358.匿名 :2024/08/14 (水)09:24

    木曜どんなのが来るか不安で落ち着かなくてでも新しいものも出ないからネチネチとテテペンなりしているグミシパさんがきております
    本当にくだらないことにおつかれさまですね

    48
    2
  45. 1359.匿名 :2024/08/14 (水)09:24
    >>1354

    だよね。テテペンだったらテテ板に一度は書き込んだことあると思うしID検索したらわかりそう。

    54
    1
  46. 1360.匿名 :2024/08/14 (水)09:24

    テテペンを自由にしてください
    この流れ異常

    5
    62
  47. 1361.匿名 :2024/08/14 (水)09:25

    テテペンにはNOを言わせてもらえない

    4
    28
  48. 1362.匿名 :2024/08/14 (水)09:25

    とりあえずテテペンと認めてほしい人はテテペン板にいってID有で話してきなよ

    65
    2
  49. 1363.匿名 :2024/08/14 (水)09:25
    >>1357

    グクペンからしたらグクがソロ活中なのにこれでいいのかなと言ってるようにも思える

    46
  50. 1364.匿名 :2024/08/14 (水)09:26

    これ事務所のシパ工作員来てると思う

    39
    2
  51. 1365.匿名 :2024/08/14 (水)09:26
    >>1359

    そうそう通報板もIDありだもんね
    私もテテスレ行けるよー

    46
    1
  52. 1366.匿名 :2024/08/14 (水)09:26

    普通のテテペンはグクと仲良いことは事実として知ってるので否定はしない
    ただそこだけに固執はしないから特に二人セットで追ってるわけではなく基本テテ単体を追ってるし、テテが楽しそうならケミでも沸く
    今ここにいる自称テテペンはグクのせいでテテが叩かれてるからグクと仲良い事実すら許せず話すな!ってことらしいのでそれはもう単なるアクゲなのでテテペン名乗って欲しくないレベルだよ

    108
    2
  53. 1367.匿名 :2024/08/14 (水)09:26
    >>1354

    多分逃げるよw

    47
    1
  54. 1368.匿名 :2024/08/14 (水)09:26
    >>1304

    グテシパ来ないからわからんな

    37
    2
  55. 1369.匿名 :2024/08/14 (水)09:27
    >>1367

    うん知ってるw
    自称グクペンと同じ流れだよね

    46
    2
  56. 1370.匿名 :2024/08/14 (水)09:27

    これ雑で同じようなこと書いてた人でしょ
    テテ出すな旅コンテンツ関係ないから雑で話すんなどっか行けって
    望み通りこの板で話してるのになんでわざわざ来ちゃうんだよ

    56
    1
  57. 1371.匿名 :2024/08/14 (水)09:27

    テテペンなりじゃないと思うよ残念ながら
    前からこのての主張してるし

    3
    56
  58. 1372.匿名 :2024/08/14 (水)09:28
    >>1304

    グミシパいわくグテシパ壊滅状態とか常々言ってるのに?

    32
  59. 1373.匿名 :2024/08/14 (水)09:28
    >>1371

    IDありに来れないのが答えだよ

    43
    3
  60. 1374.匿名 :2024/08/14 (水)09:29
    >>1366

    今ここにいる自称テテペンはグクのせいでテテが叩かれてるから

    実際そうだから嫌な人がいるって話でしょ
    それさえ許さないの?

    2
    52
  61. 1375.匿名 :2024/08/14 (水)09:30

    グクとグクペンだけは守られるしどんな意見しても許される
    テテペンとジミンペンは許されない

    3
    51
  62. 1376.匿名 :2024/08/14 (水)09:30
    >>1374

    まず「グクのせいで」っていう時点で認知が歪んでることに気づいてほしい

    63
    1
  63. 1377.匿名 :2024/08/14 (水)09:31
    >>1375

    はい?ここでグクもアンチされてるのご存知ない方?

    34
  64. 1378.匿名 :2024/08/14 (水)09:32

    グクのせいじゃん
    他の人と絡んでも叩かれないんだから

    1
    70
  65. 1379.匿名 :2024/08/14 (水)09:32
    >>1369

    あのしつこい人ね
    ネチネチやって最後逃げるみっともない人

    25
    1
  66. 1380.匿名 :2024/08/14 (水)09:32

    テテが叩かれてるのはテテのせいでもグクのせいでもなく叩く人の頭がおかしいせいなので。ぶつけ先間違ってる

    66
    1
  67. 1381.匿名 :2024/08/14 (水)09:32

    テテペン板あげたけど結局来ないじゃん
    ナリか

    48
    1
  68. 1382.匿名 :2024/08/14 (水)09:32
    >>1378

    グクのせいではありません
    グクとテテが絡んだら嫉妬するグミシパとjikookerのせいだよ
    大丈夫かな?

    76
  69. 1383.匿名 :2024/08/14 (水)09:33

    シパにNOを言わせてもらえない異様さ

    3
    33
  70. 1384.匿名 :2024/08/14 (水)09:33
    >>1381

    ナリだろうね

    25
    2
  71. 1385.匿名 :2024/08/14 (水)09:33
    >>1375

    こいつID行かないからグミシパのジミンペンで確定ね。

    49
    2
  72. 1386.匿名 :2024/08/14 (水)09:33
    >>1383

    ID有りで話そう!
    待ってます

    40
    1
  73. 1387.匿名 :2024/08/14 (水)09:34
    >>1374

    思うのは自由だけどだからグテ仲良い話するなって言うのはおかしいでしょ?
    なんでわからんの?
    グテが仲良いって話は嘘でもないし変な妄想でもなくそれでガチだとか言ってる訳でもない
    特にミシパがテテ下げをしたりグテを不仲のように言ったりすることが多いからそれに反論して事実を述べてるのがほとんどだよ
    それを全部グテシパ扱いして自分は嫌だから話すな!って異常だよ

    70
  74. 1388.匿名 :2024/08/14 (水)09:34
    >>1370

    実際旅始まってこっち回り始めたら雑に人がいなくなるという

    20
  75. 1389.匿名 :2024/08/14 (水)09:34

    なり扱いしてもテテペンだよ

    1
    66
  76. 1390.匿名 :2024/08/14 (水)09:35
    >>1389

    なんでID有いけないの?

    34
  77. 1391.匿名 :2024/08/14 (水)09:36

    このテテペンなりが言うてる事ってテテにグクと仲良くすんなって事やんな
    それはテテペン(なりやけど)じゃなくてもうアクゲやん
    テテペンならそんな事言わんしアンチされてるのをグクのせいなんて言うわけない

    62
  78. 1392.匿名 :2024/08/14 (水)09:36

    なんでテテペン名乗ってるのにテテペンスレには行けないのか…

    51
  79. 1393.匿名 :2024/08/14 (水)09:36
    >>1324


    本当だね
    同時にやるのは難しいのかな

    40
  80. 1394.匿名 :2024/08/14 (水)09:37
    >>1345

    そうであることを祈るよ
    映画館でいきなり大画面に出て来たら、萎える

    24
  81. 1395.匿名 :2024/08/14 (水)09:37
    >>1302

    好きでもなんでもないテテペンは居てもグクとテテが仲良いって話も許せないテテペンはいないだろwグミシパはその作戦あきらめた方がいいw

    50
  82. 1396.匿名 :2024/08/14 (水)09:37
    >>1389

    テテペン板へどうぞ

    39
  83. 1397.匿名 :2024/08/14 (水)09:38
    >>1389

    テテペン板だとID出るからグミシパなのバレちゃうもんな。仕方ない。

    28
  84. 1398.匿名 :2024/08/14 (水)09:38
    >>1393

    マジでそれ
    日替わりでキャラ変えて暴れてるんだろうね

    33
    1
  85. 1399.匿名 :2024/08/14 (水)09:39
    >>1389

    自分がしていることがテテから大事なものを奪う行為になるかもしれない可能性に気づいていないならテテペンを名乗らないでほしい

    テテが大事にしているものを守ることは出来なくても奪うことはアンチが理不尽にテテに対してすることと同じだと思う

    42
  86. 1400.匿名 :2024/08/14 (水)09:39

    待ちに待った旅コンテンツで毎日グテの仲良さにイライラするんならもうこの先良いことないのはわかるやろ?グミシパは卒った方がええで。他のメンバーとは遊ぶのにプライベート会ってない恋人なんかいないから。時間の無駄よ。

    60
  87. 1401.匿名 :2024/08/14 (水)09:39

    同じ言葉繰り返しでしか荒らせなくなってそこも突っ込まれてようやっと出してきたのがテテペンナリだったんだろうね
    いつもの荒らしと同じ人だと思う

    59
    2
  88. 1402.匿名 :2024/08/14 (水)09:42

    ミシパにテテペンナリは無理じゃない?価値観が違うから無理がある
    人のせいにする癖が消せないでしょ染み込んでるしテテペンとミシパの違いも理解できてないよ
    テテを好きでテテを見ている人が発する言葉じゃないのよ

    75
    2
  89. 1403.匿名 :2024/08/14 (水)09:42

    ジミン嫌いなグクペンとテテペンがいるようにグク嫌いなテテペンとジミンペンもテテ嫌いなグクペンとジミンペンもいるでしょう

    3
    57
  90. 1404.匿名 :2024/08/14 (水)09:42
    >>1400

    グミシパはこれを胸に刻んでくれ

    51
    1
  91. 1405.匿名 :2024/08/14 (水)09:42

    結局何だかんだ言ってグミがプラベで会ってないって話が嫌なだけでしょ
    この流れ、グミシパの過去ツイが貼られてからだよね
    自分たちが過去にした主張が全部自分らに跳ね返ってきてるだけなのにそれを認めたくないんだろうね
    自称テテペンの人も本当にテテペンだったらこんな掲示板での印象操作のために暴れるとか虚しいことしなくて良かったのかもね

    62
    1
  92. 1406.匿名 :2024/08/14 (水)09:42
    >>1402

    決めつけと押し付けは嫌がられるよ

    2
    57
  93. 1407.匿名 :2024/08/14 (水)09:43
    >>1403

    グクとテテはジミンみたいに他メンのソロ活に押しかけて自分の企画するメンバーじゃないから嫌う理由ないよ

    45
    4
  94. 1408.匿名 :2024/08/14 (水)09:43

    グテが仲良いのを認めたくなくて云々とかシパじゃないテテペンは言わないと思う

    49
    4
  95. 1409.匿名 :2024/08/14 (水)09:44
    >>1403

    それを押し付けて話すらするなというならそれはただのアクゲです
    妄想話は別だけど

    38
    1
  96. 1410.匿名 :2024/08/14 (水)09:44
    >>1341

    たぶんグクの塩せいでジミンが悪く言われてると思ってる
    それを言っても賛同されないからテテのパターンで例えてるんでしょ

    48
    2
  97. 1411.匿名 :2024/08/14 (水)09:46
    >>1403

    それぞれどんな理由で嫌いなのかざっくりと教えてくれない?
    そう言うってことは大体の理由の目星がついてるんだよね?

    5
    2
  98. 1412.匿名 :2024/08/14 (水)09:46

    この人テテペンはみんなグク好きだと思ってるんだろうな
    そういう話し方や返し方するから反発されるのに
    グミ旅のしつこい愚痴にテテ出されて上げれても嬉しいテテペンいないよ

    5
    84
  99. 1413.匿名 :2024/08/14 (水)09:47

    教えて下さりありがとうございます。事務所が管理してなさそうなバム垢でjikook関係消してるのはグクが嫌がってるって事でしょうね…
    ジクッカーはそれに気付いてないんでしょうか?私が逆の立場なら嫌われてると思いショックです。

    75
  100. 1414.匿名 :2024/08/14 (水)09:47

    どんな悪あがきしてもグクとテテはこの先も仲良いしプライベートの話今ですらこれだけ出るんだからこの先もっと出るよ。これがイラつくならバンタン追うのやめな。煽りとかじゃなくて本当に。グミシパやってて時間の無駄なのは旅コンテンツ待ってこれだった時点でわかるでしょ。

    86
    1