アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 1517.匿名 :2024/08/14 (水)10:28

    グクペンはもっともっと声を上げて抗議しないとまたグル活でこれやられるよ
    これ以上キモい絡みを強要されるグクを見てられないしグル活憂鬱になってきた

    40
    8
  2. 1518.匿名 :2024/08/14 (水)10:28

    1516振り出しにもどる

    31
  3. 1519.匿名 :2024/08/14 (水)10:29

    スレチだからIDありに行く
    これだけのことができない時点でなりすましなんだよ

    36
    1
  4. 1520.匿名 :2024/08/14 (水)10:30
    >>1517

    グル活に関してはそうでなくても先行き不透明なんでナリのアドバイスは結構です

    24
  5. 1521.匿名 :2024/08/14 (水)10:30
    >>1480

    これ何回見ても面白い
    下からちょろっと投げるとかじゃなくてこんなに振りかぶることある?
    面白すぎる

    45
  6. 1522.匿名 :2024/08/14 (水)10:30
    >>1508

    横だけど自分の主張を突きつけたいからといって、こんな掲示板でもテテにヘイト向くような言い方やテテの為に立ち上がってくれる他メンペンへの配慮のない言い方はやめたほうがいいと思うよ
    想像力あるよね?守るつもりならそこまで考えたほうがいいと思うよ

    ナリじゃないなら、の前提でいったけど
    よく考えたらミシパジミンペンにも同じ事いいたいわ

    57
    1
  7. 1523.匿名 :2024/08/14 (水)10:30

    ところでグミシパはナリまでしてなんでそんなに暴れてるの?
    済州編が明日だから?
    大変そうだね

    66
    1
  8. 1524.匿名 :2024/08/14 (水)10:30
    >>1516

    グテシパなのかは知らんけどアタオカ荒らしに釣られまくってるの見るとこの掲示板の住人のレベルが知れるよね
    無視すりゃいいだけなのになんで反論したいの?
    アホが反論してほしくて書いてるのもわからないくらいアホなの?

    3
    50
  9. 1525.匿名 :2024/08/14 (水)10:32

    シパってどっか洗脳されてる人がなるんだとこの流れ見ても思う
    洗脳にかかってない人がいくら言ってもそれは違うペンがやってるとかで片付けられる
    洗脳かかってないペンが少数のあたかおかに振り回されて気の毒

    1
    39
  10. 1526.匿名 :2024/08/14 (水)10:32

    いやー清々しいほどの自演だね
    呆れてるふり?
    下手すぎる

    55
    1
  11. 1527.匿名 :2024/08/14 (水)10:32
    >>1524

    反論して欲しいアホって自覚あるならやめりゃいいのにw

    33
    1
  12. 1528.匿名 :2024/08/14 (水)10:32
    >>1482

    グミシパが被害者とは思ったことはないけど、事務所とジミンのDisneyコンテンツでのシパ利用はさすがにひどいかも
    旅行させたかったんだろ、抱きつけば満足だろ、グクの料理食べるのが望みだったんだろって安易な作り
    2人のバンタンへの想いとかボカラとしての思い出話が一切ない

    76
  13. 1529.匿名 :2024/08/14 (水)10:33
    >>1523

    今までの積み重ねにシパじゃない人が怒ってるようにしか見えないよ

    3
    32
  14. 1530.匿名 :2024/08/14 (水)10:34
    >>1520

    なんかジミンアクゲ以外は私達が正常ですみたいなレスして勝ち誇ってるけどアタオカを無視できずに反論しまくってる時点で頭悪いわ
    今ってこんな腐れコンテンツについて話してる場合じゃないだろ
    ユンギのこととかSpotifyのことをもっと掘り下げるべきなのに何やってんの?
    グクがバム垢のタグ消しで頑張ってるんだから無言で荒らしはスルーしてこれ以上ケミ売りされない方法でも考えて実行しな

    4
    59
  15. 1531.匿名 :2024/08/14 (水)10:34
    >>1528

    それはグクとジミンが語らなかったんだししょうがなくない?ドキュメンタリーでもそうだったけどグクはジミンとそういう深い話しないんだよ。

    63
  16. 1532.匿名 :2024/08/14 (水)10:34
    >>1530

    板名読めないほど頭弱い人に言われてもなんとも思わんな。

    53
    1
  17. 1533.匿名 :2024/08/14 (水)10:35
    >>1522

    テテにヘイト向くようなコメントないよ?
    ただひたすらテテペンの心の叫びと不満をぶつけてるだけです

    1
    71
  18. 1534.匿名 :2024/08/14 (水)10:35
    >>1514

    旅コンテンツの予告ではなく本編のタイミングでフォロワー減るのはシパ卒も含まれてそう

    52
  19. 1535.匿名 :2024/08/14 (水)10:35

    キャラクター変えて色々やってるね

    41
    1
  20. 1536.匿名 :2024/08/14 (水)10:35
    >>1501

    Spotifyの件はグクペンだけの話じゃない
    ソロはもちろんグループとしてどうせ不正だろ感出るし各FBが変わらずスミンしましょうみたいなこと呼びかけてる時点で何が起きてるか薄々気づいてる人達がいる
    次にアルバム出すメンバーがいるのにって声もあったよそりゃそうだよ
    ジミンのことを表ではっきり言わないのはある意味アミの情けだよ

    55
    1
  21. 1537.匿名 :2024/08/14 (水)10:35
    >>1523

    シパ人生賭けてた旅コンテンツなのにこんなことになるとはね。

    39
  22. 1538.匿名 :2024/08/14 (水)10:36
    >>1527

    私をジミンペンのアタオカにしないと自分の正当性を保てないもんな?
    お前のレスは見当外れだよ

    2
    60
  23. 1539.匿名 :2024/08/14 (水)10:36
    >>1489

    旅の撮影開始時に当然概要説明はされただろうけど
    そこで伝えてることと、既に企画側で決めててもあえて伝えてないことはありそうだと思った

    36
  24. 1540.匿名 :2024/08/14 (水)10:36
    >>1534

    シパ卒するのはいいことだね
    もしそういう人がいるならこれからは普通に推せる事を願ってる

    36
  25. 1541.匿名 :2024/08/14 (水)10:37
    >>1507

    テテペンナリを下手に続けるからボロが出るんだよね
    極端な物言いすぎて尻尾出まくりなのよ

    46
    0
  26. 1542.匿名 :2024/08/14 (水)10:37
    >>1534

    本編見れば見るほどグミシパとして信じてきた妄想が根底からグクに否定されていくしそりゃもう追う気力なくすシパ続出でしょ。

    43
    1
  27. 1543.匿名 :2024/08/14 (水)10:37
    >>1535

    荒らしにレスしないほうがいいのは当たり前のことだしこのスレの住人も自分達が構いすぎてることにそろそろ気づいたほうがいいよ

    9
    8
  28. 1544.匿名 :2024/08/14 (水)10:37
    >>1533

    そう?気付かないならなおさらもっと想像力持ったほうがいいかもしれないね、テテを守るために

    30
  29. 1545.匿名 :2024/08/14 (水)10:38
    >>1537

    シパ人生の根底から崩されたもんなぁ…
    妄想()だの考察()してた過去はなんだったのかってなってるだろうね

    36
  30. 1546.匿名 :2024/08/14 (水)10:38
    >>1533

    テテペンの板に行った方がいいのでは

    39
    1
  31. 1547.匿名 :2024/08/14 (水)10:38
    >>1530

    その腐れコンテンツの板に来て何いってんの?
    Spotifyの件も勿論大事だけど別のとこでやって

    42
    1
  32. 1548.匿名 :2024/08/14 (水)10:39
    >>1532

    このスレばっか伸びてるのがアミの恥だと思ったほうが良いよ
    今それどころじゃないだろ

    3
    54
  33. 1549.匿名 :2024/08/14 (水)10:39
    >>1536

    でももうそれにも無理がきてる
    限界だよ

    34
    1
  34. 1550.匿名 :2024/08/14 (水)10:40
    >>1548

    ユンギ板も並行して動いてるよ
    でも下手なこと言えない状況じゃん

    42
  35. 1551.匿名 :2024/08/14 (水)10:40
    >>1530

    旅コンテンツ批判されたくないのは分かったから別板行けよ

    50
    1
  36. 1552.匿名 :2024/08/14 (水)10:40
    >>1533

    テテペンの ってwでかい主語にするなしw
    私の 私だけの 心の叫びと不満だろ
    自他の境界が曖昧になっちゃってるオタク丸出し

    50
    1
  37. 1554.匿名 :2024/08/14 (水)10:41
    >>1542

    余計なことせずにいた方が幻想守られたかもしれないのにね
    なんかGCFTすら白々しくなった
    来日したとき東京は食事すら別行動

    同伴でグミガチは終了
    旅コンテンツでグミケミが終了

    72
    2
  38. 1555.匿名 :2024/08/14 (水)10:41

    ペンなりすまし荒らしが論点そらしてる
    間違い指摘したら後はスルーしましょう

    28
    1
  39. 1556.匿名 :2024/08/14 (水)10:41
    >>1547

    なんでこのスレばっかり伸ばしたいの???
    シパじゃないグクペンならSpitifyのことについてもっと怒ってるしコンテンツについてももっと怒ってるから荒らしのクソレスに構ってる暇なんてないんだよ
    いちいちグテシパの反論待ちですみたいなレスに食いつくなよ

    2
    55
  40. 1557.匿名 :2024/08/14 (水)10:42

    てか過去に話した事を賛成してくれたからって普段連絡もしない会いもしないメンバーと思い出作り旅行とか企画した時点でミスってるよね
    しかも相手のソロ活の邪魔しちゃって成功する要素ない

    33
    1
  41. 1558.匿名 :2024/08/14 (水)10:42

    そういえば私見てないから知らないんだけど、コンテンツにトッポギって出てきたの?
    あの謎クロスワードも意味不だったしキモかったよね
    クロスワードとして考えた時にグクの名前不要なのに本当にキモかった

    70
    1
  42. 1559.匿名 :2024/08/14 (水)10:42
    >>1556

    スピティファイって何?

    37
    1
  43. 1560.匿名 :2024/08/14 (水)10:42

    キャラ変えながら荒らしてる
    交代制かな

    32
    1
  44. 1561.匿名 :2024/08/14 (水)10:43
    >>1551

    お前らのコンテンツ批判て明らかな荒らしに必死で反論することなんか?

    1
    39
  45. 1562.匿名 :2024/08/14 (水)10:43
    >>1558

    これから出るのかな
    最後まで出ないならセクハラに利用されただけだな

    28
  46. 1563.匿名 :2024/08/14 (水)10:43
    >>1556

    いやだから該当のスレでやったらいいじゃん
    やってきなよ

    31
  47. 1564.匿名 :2024/08/14 (水)10:43

    男口調で喚いてるおばさん邪魔

    37
  48. 1565.匿名 :2024/08/14 (水)10:43
    >>1531

    そのあたり
    北海道編に台本差し込まれるとみた

    これから2人で仲良く支えあっていこうからの同伴入隊という流れに持っていくと思う

    このままシパ大暴れだと収集がつかな 

    済州島テヒョン投入で何とかテテペンを落ち着かせ、北海道でグミサポを落ち着かせ、という中和策を取ったかと

    1
    64
  49. 1566.匿名 :2024/08/14 (水)10:44
    >>1556

    SpotifyのことはあなたがSpotify板を動かすといいと思う
    それは誰も止めてないよ
    旅コンテンツは現在進行形の話なので板が伸びるのは不自然なことではない

    37
  50. 1567.匿名 :2024/08/14 (水)10:44
    >>1558

    済州編なんじゃない?韓国料理だし。

    12
    2
  51. 1568.匿名 :2024/08/14 (水)10:44
    >>1556

    Spitifyってなんのことか分からないので怒れないです。すみません

    27
    2
  52. 1569.匿名 :2024/08/14 (水)10:44
    >>1559

    やだ笑っちゃったじゃん

    30
    1
  53. 1570.匿名 :2024/08/14 (水)10:45

    ミッションその1!旅コンテンツ批判をやめさせろ!とかいう司令でも出たんかな
    お疲れ様

    49
    1
  54. 1571.匿名 :2024/08/14 (水)10:45
    >>1556

    急にキャラ変して登場してビックリ
    次はグクペン登場

    46
    1
  55. 1572.匿名 :2024/08/14 (水)10:46
    >>1524

    全員馬鹿なの??ってわざわざ釘さしたがるこういう奴も大概アホなんだけどね

    45
  56. 1573.匿名 :2024/08/14 (水)10:47
    >>1571

    これで自演バレてないつもりなんだよ

    47
  57. 1574.匿名 :2024/08/14 (水)10:47

    旅コンテンツの話するなSpotify追求しろグクペン、な自称テテペン急に口調変えてピキってて怖い
    高齢者?

    52
  58. 1575.匿名 :2024/08/14 (水)10:47
    >>1563

    やってきなよってことは自分はやる気ないんだな
    そりゃここにいるやつは腐れコンテンツにすがってるゴミシパをバカにするほうがSpotify不正よりも大事だもんな
    グクかわいそう

    1
    49
  59. 1576.匿名 :2024/08/14 (水)10:47
    >>1573

    スルーがいいね、もうさんざん相手したし

    30
  60. 1577.匿名 :2024/08/14 (水)10:48

    ほんとに公式の宣伝がパタリと止んでてびっくりする
    グクが詳細は後でお知らせするみたいなこと言ってたからさすがに前日(というか当日)である夜の0時にはなんか来るのかな

    55
  61. 1578.匿名 :2024/08/14 (水)10:48
    >>1570

    雨グミの切り取り信者がここ見て本編でグクが塩ってるの知って不安にでもなってるんじゃないの。テヒョンのヨントンとか切り取りグミシパは知らないだろうし。

    53
  62. 1579.匿名 :2024/08/14 (水)10:48

    Disney+アプリ立ち上げてはじめに出てくるare you sure?のタイトルの下に前出てた「グクミンを楽しもう」が消えたね
    配信始まったからだろうけどその名前が不快だったからよかった

    76
  63. 1580.匿名 :2024/08/14 (水)10:48
    >>1572

    中身のないフワッとした反論ワロタwww

    18
    2
  64. 1581.匿名 :2024/08/14 (水)10:48

    死ぬほどかわいいとテテが言ってるグクのことを嫌いだと言うのはテテが悲しむよ
    テテペンならそんなことしない

    68
    2
  65. 1582.匿名 :2024/08/14 (水)10:48
    >>1571

    グクペンもビックリだよw

    42
    1
  66. 1583.匿名 :2024/08/14 (水)10:48
    >>1567

    それあるね
    グクが済州島でトッポギ

    要らんて

    2
    39
  67. 1584.匿名 :2024/08/14 (水)10:49
    >>1575

    板名読めない頭弱は小学校からやり直した方がいい

    23
  68. 1585.匿名 :2024/08/14 (水)10:49

    次はグテシパナリが登場するかも

    30
  69. 1586.匿名 :2024/08/14 (水)10:50
    >>1567

    でも済州島編だとテテも食べることになっちゃわない?
    テテがいないときなのかな
    上書きしたくてやってるなら意味ないじゃん?

    50
  70. 1587.匿名 :2024/08/14 (水)10:50

    これでテヒョンがリクエストして作ったトッポギだったら笑うな

    50
  71. 1588.匿名 :2024/08/14 (水)10:50
    >>1573

    それが自演じゃないんだな
    やっぱり鳩ちゃんとか鬼女さんの言ってたことわかってないんだなぁ
    実際に行動起こして戦ってる人から見たらこの掲示板でぐちゃぐちゃゴミ荒らしに反論してるだけのやつはゴミと大差ないって気づいたほうがいいよ
    まともな人はここを去ったんだな

    4
    57
  72. 1589.匿名 :2024/08/14 (水)10:52

    最年少そっくりな2人の仲良し旅に済州ではゲストメンバーが加わる
    他を知らずにこの言葉と写真だけみたらグクとテテの旅にゲストがジミンだと思う人が100%だと思う
    ディズニーわかってるのかも

    77
  73. 1590.匿名 :2024/08/14 (水)10:52
    >>1588

    うんうんそうだねーあなたのいうとおりだねーはーい

    23
    1
  74. 1592.匿名 :2024/08/14 (水)10:52
    >>1588

    あなたもここにいるよね?
    ゴミですか?

    31
    1
  75. 1593.匿名 :2024/08/14 (水)10:53
    >>1588

    はーいさよならー往生際悪いグミシパは存在価値ないので予選敗退でーす

    30
  76. 1594.匿名 :2024/08/14 (水)10:55
    >>1577

    あからさますぎるよね
    公式インスタはいまだに3人の写真載せない
    毎日更新してたのにぱったり止めた

    公式やばすぎる

    97
  77. 1595.匿名 :2024/08/14 (水)10:55
    >>1560

    自分達を非難するのはジミンペンだけってことにしたくて必死かな
    言っとくけどマジで自演じゃないよ腐れコンテンツのことでここまでループでゴミシパに反論したいのってやっぱシパなのかなと思ってる他メンペン

    0
    42
  78. 1596.匿名 :2024/08/14 (水)10:55
    >>1466

    会話が楽しくない
    説教くさいし盛り上がらないジミンの話しも聞いてて楽しくないグクの自由な面白さも無視なのか気づかないのか他に誰もいないんだからジミンが頑張らないと

    40
  79. 1597.匿名 :2024/08/14 (水)10:55
    >>1595

    しつこすぎて頭悪そうw

    22
  80. 1598.匿名 :2024/08/14 (水)10:55
    >>1595

    公式がメンバー省きしてることは大問題だと思うよ
    公式がメンバーヘイトを煽ってる

    61
  81. 1599.匿名 :2024/08/14 (水)10:55

    そんな自分もゴミなんでは
    そんな場所でしつこく暴れてる自分もまたまともではないんでは

    18
  82. 1600.匿名 :2024/08/14 (水)10:56
    >>1595

    IDありに行けない時点であんたはナリだよ。

    20
  83. 1601.匿名 :2024/08/14 (水)10:56
    >>1577

    1、2話公開まではすごい毎晩のように来てたのがパッタリなのは、あれらがコンテンツ全体の開始前の広告だったからで、3話、4話、とか単体に向けての広告はそれほど出す気はないよ、ってことなのかなと想って納得してるけど、札幌編の前になったらすごい量の広告がまた投下されそうな気もしてる

    50
  84. 1602.匿名 :2024/08/14 (水)10:56
    >>1585

    グテシパナリはすぐバレるしコスパ悪いけどな
    ポエム読みゃあいいと思ってるし、本音にあるテテ憎悪が隠し切れていない

    55
    1
  85. 1603.匿名 :2024/08/14 (水)10:57
    >>1594

    テヒョンいる投稿だけいいね爆増したら恥ずかしいもんね
    プライドが許さないんだろう

    115
    1
  86. 1604.匿名 :2024/08/14 (水)10:57
    >>1589

    並びのこなれ感がレベチ
    表情やポージングにそれぞれの個性がありつつsimilarで良い

    50
  87. 1605.匿名 :2024/08/14 (水)10:57

    私のことも荒らしだと思ってるのになんでそんなどうでもいい反論するの?
    荒らしだと思ってるならスルーしろよw
    ほんとスルー耐性無いなww
    だからゴミシパに舐められてんだよ

    2
    68
  88. 1606.匿名 :2024/08/14 (水)10:58

    自分の推しアンチしてるシパに餌あげてる人庇うテテペンて設定に無理がある

    54
  89. 1607.匿名 :2024/08/14 (水)10:58
    >>1579

    マジで?ミシパへの罰ゲームみたいな流れだね

    51
    0
  90. 1608.匿名 :2024/08/14 (水)10:58

    煽りもセンスないんだよなぁ

    36
    0
  91. 1609.匿名 :2024/08/14 (水)10:58
    >>1603

    まじでこのまま済州の3人載せなかったらそういうことだし、
    アミが目を覚まさないないなら引くな

    89
  92. 1610.匿名 :2024/08/14 (水)10:59

    出た鳩信者

    30
    1
  93. 1611.匿名 :2024/08/14 (水)10:59
    >>1595

    あ、はーい
    わっかりましたー

    16
    2
  94. 1612.匿名 :2024/08/14 (水)10:59
    >>1605

    ゴミグミシパなんて人間だと思ってないよ。ゴミがなんか言ってて気にするの?ゴミに舐められてるとかwゴミ本人でもないのに気にし過ぎw

    50
    1
  95. 1613.匿名 :2024/08/14 (水)10:59

    実際このスレグテシパとゴミシパしかいないよね
    他メンペンは今それどころじゃないもん

    3
    74
  96. 1614.匿名 :2024/08/14 (水)11:00

    テテよりグク庇うテテペンとか無理あるのよ

    72
    1
  97. 1615.匿名 :2024/08/14 (水)11:00
    >>1528

    結局このふたりだけのケミから引き出せるものには思った以上に伸びしろがなくすぐに制作上の限界が来たんだろうね
    安易なコンテンツになるべくしてなった感じ

    86
  98. 1616.匿名 :2024/08/14 (水)11:00
    >>1613

    じゃお前は誰やねん

    32
  99. 1617.匿名 :2024/08/14 (水)11:00
    >>1605

    公式がメンバー省きしてることは大問題だと思う
    公式がメンバーヘイトを煽ってるよ

    あなたは都合の悪い質問は無視してるから、グミシパのなりにしか見えない

    53
  100. 1618.匿名 :2024/08/14 (水)11:00
    >>1613

    あなたもね

    21