アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 1415.匿名 :2024/08/14 (水)09:47
    >>1406

    スレチなの気づいてる?
    IDありで話そうよ
    どうして来てくれないの?

    37
    1
  2. 1416.匿名 :2024/08/14 (水)09:48

    グクが好きか嫌いかに関わらずグクとテテが仲がいいことはわかるのにそれすら認めないのはナリか強烈なアクゲ

    82
    1
  3. 1417.匿名 :2024/08/14 (水)09:49
    >>1412

    反発してるのあんただけなんだから反発されるんだよとか言われてもどうでもいいわ。自分の発言に力あると思っちゃってる系?恥ずかしーw

    32
    1
  4. 1418.匿名 :2024/08/14 (水)09:49

    グクペンにジミンが酷く叩かれてるの受け入れたくなくて
    グテシパやテテペンのせいにしてる人と同じ事してるの気付いてないのかな
    嫌な意見はテテペンなりやグミシパジミンペン扱いして

    2
    42
  5. 1419.匿名 :2024/08/14 (水)09:50

    工作員のシパモメサ荒らしだよ

    23
  6. 1420.匿名 :2024/08/14 (水)09:50

    ずっと昔のお兄ちゃんしてるジミンとタメみたないなテテにかまちょされて生意気で楽しそうなグクかわちいかった

    旅に単純な沸き方してるグミシパはしっかりじっくり見た?本当の本当に二人とも楽しそうだった?素敵だった?ずっとジミンに当たりが強いグク、笑わないグク、離れたがるグク、ずっと当たりの強いグクに笑うしかないジミン、グクに文句ばかりのジミン
    ジミンもグクもヤケクソって感じ
    今一度、ちゃんと老眼鏡かけて表情や言葉のニュアンスに気をつけて見て
    せっかくアミのために作ってくれたんだから難癖つけるな黙って見ろ嫌なら見るな、と言う人の気持ちもわかるけど、そんな推し方してたら今のバンタンはなかったと思うよ

    88
  7. 1421.匿名 :2024/08/14 (水)09:50
    >>1338

    グクってすごく有名な監督に撮ってもらってるって言われてなかったっけ?
    誰が撮っててもジミンは出ないよ
    NYも寝てたからパフォーマンス車の中で観てたし
    あるとしたらリリパぐらいじゃない

    53
  8. 1422.匿名 :2024/08/14 (水)09:50
    >>1418

    IDありに行けばテテペンだって認められると思うよ。過去のID残ってるから。行かないからあなたはグミシパですね

    53
    1
  9. 1423.匿名 :2024/08/14 (水)09:51

    IDありに移動しない時点で…ね

    53
  10. 1424.匿名 :2024/08/14 (水)09:51
    >>1406

    嫌がられてるのあなただよ

    39
    1
  11. 1425.匿名 :2024/08/14 (水)09:51

    とりあえず自称テテペンの人、あなたのコメント全部浮いてる
    後から遡る人はむしろ分かりやすいぐらいだよ
    常駐だしね

    54
    2
  12. 1426.匿名 :2024/08/14 (水)09:51
    >>1416

    テテペンはグクと仲良いとかそこまで固執してないんです
    他にも仲良しいるので

    3
    72
  13. 1427.匿名 :2024/08/14 (水)09:51

    わかった
    トゲ付き特大ブーメランもう1回貼っとくね!

    91
  14. 1428.匿名 :2024/08/14 (水)09:52
    >>1418

    だってジミンを叩いてるグクペンはXで長年グクペンとしての投稿が残ってるじゃん。今暴れてるグミシパは匿名掲示板でテテペンですって言い張ってるだけのIDすら出せないナリだもん。そりゃ信じてもらえないよ。頭大丈夫?

    57
    1
  15. 1429.匿名 :2024/08/14 (水)09:52

    嫌なんだろうけどガチのテテペンだよ

    2
    84
  16. 1430.匿名 :2024/08/14 (水)09:53
    >>1426

    固執はしてないよ
    グミシパじゃないんだから
    固執してるように見えた?
    仲良しを否定しないってだけだよ

    34
    1
  17. 1431.匿名 :2024/08/14 (水)09:53

    シパ争いの設定はグクしか得しないシステム

    2
    43
  18. 1432.匿名 :2024/08/14 (水)09:53

    明日だもんねそりゃイライラするかずっとイライラしてて哀れなミシパ
    ハイブがクソみたいなグミシパ売りしてるくせにテテの人気にはあやかろうなんて図々しいんだよね
    ディズニープラス契約してるからテテが出る回だけは見るよそういうアミめちゃくちゃいるだろうなミシパ数字が好きなら数字での作品評価を受けとめてね

    76
  19. 1433.匿名 :2024/08/14 (水)09:54
    >>1429

    頑なにID行かないのでグミシパですねー。何回書いても無駄だよ。

    44
    1
  20. 1434.匿名 :2024/08/14 (水)09:55
    >>1403

    いてもいいと思うよ。でもピーマン嫌いな人がいるからってレシピサイトでピーマンの肉詰めの話するな!っていう人いないでしょ。そこは仕方ないから仲間探して話せるところを見つけて、ここはさらっと読んでればいいんだよ。

    42
  21. 1435.匿名 :2024/08/14 (水)09:55
    >>1413

    もうグクにそんな手間かけさせてる事が申し訳ない
    グクだってアミからのメンバーとの写真とか消すの心苦しいとかあるだろうに
    本当にグクのこと考えてないよね

    60
  22. 1436.匿名 :2024/08/14 (水)09:55
    >>1427

    表では余裕持って行こーbyイバオ

    44
  23. 1437.匿名 :2024/08/14 (水)09:56
    >>1413

    気づいていますよ
    なので今はjikookタグはほぼなく別のタグを付けたりタグ無しで投稿してきています
    (それでもグク側は数日まとめて削除していますが…)
    嫌われていてショックだと思うけどグテシパの手前引き下がるわけにもいかないのでしょう削除されていないと見せるためなのか毎日投稿が行われています

    60
    1
  24. 1438.匿名 :2024/08/14 (水)09:56
    >>1427

    ハイブ=ジミン=ミシパ
    類友だね

    58
  25. 1439.匿名 :2024/08/14 (水)09:57

    いちいちグミ否定にテテはグテはって取って付けたように出すから同じペンにもやめてって言われるのに
    グミシパがグテどうたら否定してもテテペンならテテアンチにしか怒らないよ
    グクとの仲とかどうでもいいから

    3
    63
  26. 1440.匿名 :2024/08/14 (水)09:59
    >>1435

    消されてるからtaekookタグつけてみたりタグ付けずにやったり、やり方変えてグクに送りつけてるみたいだしね
    自分さえよければいい自己中のただの嫌がらせでしかない

    56
  27. 1441.匿名 :2024/08/14 (水)10:00
    >>1429

    あっちのコンテンツ板のおばちゃんってバレてるよ
    早く整備してきたら?
    北海道に向けて準備してるんでしょ笑
    使うことないかもね

    37
    2
  28. 1442.匿名 :2024/08/14 (水)10:00
    >>1439

    グテは仲良いですよ。本人達がプライベート遊んでる話してるので。聞きたくなきゃバンタン推すのやめるしかないです。

    79
    1
  29. 1443.匿名 :2024/08/14 (水)10:00
    >>1431

    グミシパを嫌うアミは多いが、争う相手と思ってるシパはいないだろう
    同伴している唯一のケミで、コンテンツ内で会ってなかったと本人から明言され、バム垢で削除されてる
    シパとして存続する意味すらグミシパにはないのでは

    49
  30. 1444.匿名 :2024/08/14 (水)10:00
    >>1438

    ペンは推しに似るだっけ?なんかアウト民サポ言ってたよね
    それも今となってはだね

    44
    0
  31. 1445.匿名 :2024/08/14 (水)10:01
    >>1439

    前半は概ね同意だけど仲がどうでもいいとは思わない
    グテに限らずどのメンバー相手でも仲良くない、嫌われてるとか言われたらムカつくよ

    47
    1
  32. 1446.匿名 :2024/08/14 (水)10:01

    グミシパにテテがアンチされまくってた時グクペンほとんど知らん顔してたのに
    グクがアンチされてグクペンが声上げるようになった途端グテはどうたらってテテとテテペン巻き込むのやめてくれよとは思う
    グクとジミンでそこで解決してくれよ

    5
    74
  33. 1447.匿名 :2024/08/14 (水)10:01
    >>1439

    メンバー同士の関係性もバンタンの魅力なのにテテとグクとの仲とかどうでもいいとか言うのはただのテテアクゲかミシパだけだろうね
    擬態おつ
    テテペン名乗らないでね

    46
    2
  34. 1448.匿名 :2024/08/14 (水)10:01
    >>1440

    Taekookタグつけるのはプライド無さすぎだろw

    65
    1
  35. 1449.匿名 :2024/08/14 (水)10:02

    グミに愚痴るのにテテ出すのやめたらいいんじゃない

    3
    49
  36. 1450.匿名 :2024/08/14 (水)10:03
    >>1446

    あ、それも無駄だよー。グクペンは今まで投票も通報もテテペンに協力してくてたので。グミシパはそれも気に食わないだけよね。

    78
    3
  37. 1451.匿名 :2024/08/14 (水)10:04
    >>1446

    というかグクもテテも巻き込まれて可哀想なのでジミンが異常なケミ売りやめりゃいいだけだよな。フォロワーもまた減ったし。展示会でさらに減るってどういうこと?全然グミ求められてないよ。

    83
    1
  38. 1452.匿名 :2024/08/14 (水)10:05
    >>1432

    済州はガッツリ出演してるんだよねよくあんな予告流せるなと思うアメリカが失敗だったから済州と札幌を増やしたのが見て分かっちゃうくらいアメリカが駄作だね
    監督も言い方選んでるけどアメリカでちゃんと撮れてればそこで完結してたって事でしょ

    86
  39. 1454.匿名 :2024/08/14 (水)10:06

    ほんとにグテとグク肯定しか受け入れられない板だね

    3
    92
  40. 1455.匿名 :2024/08/14 (水)10:07
    >>1439

    今日ここでグミシパはグテどうたら否定してきてないよ
    いつの話かな

    34
  41. 1456.匿名 :2024/08/14 (水)10:07

    どうでもいいやつにみんなレスつけすぎ
    それよりこれからのグル活でどうやったらグクにこんな不快なことさせずに済むと思う?

    51
  42. 1457.匿名 :2024/08/14 (水)10:07
    >>1452

    7人のコンテンツの時は食事してて誰かが席たっても気にならないけど二人旅してんのに食事中に会話せず席立つのは本当に話すことないんだなって思う。そりゃ撮れ高ないよ。

    79
  43. 1458.匿名 :2024/08/14 (水)10:08
    >>1446

    またその話…前も見たよそれ

    35
  44. 1459.匿名 :2024/08/14 (水)10:09
    >>1456

    ジミンが無理やり企画してグクのスケジュールに潜り込んでるんだから無理じゃない?

    24
    1
  45. 1460.匿名 :2024/08/14 (水)10:09
    >>1454

    相容れない板に何しに来てるの?
    自分のお好みの板行けば?
    さよなら〜

    40
    1
  46. 1461.匿名 :2024/08/14 (水)10:09

    グミ否定にグテ出す必要もグテ否定にグミ出す必要もないのでは
    どっちかにしないとモメサできないからやるんでしょ?他のケミは全然持ち出さないのが答え
    やってる人ら以外はうんざりしてるよ
    工作員なら納得だし騙されないで推しを応援した方がいいよ

    1
    36
  47. 1462.匿名 :2024/08/14 (水)10:10
    >>1454

    ただグミシパがみんな嫌いなだけの板です

    57
  48. 1463.匿名 :2024/08/14 (水)10:10
    >>1461

    うんざりしてんのあんただけでしょ。いい加減消えな。プライベート会ってない2人でせいぜい妄想してなよ

    37
    2
  49. 1464.匿名 :2024/08/14 (水)10:11
    >>1446

    グクペンほとんど知らん顔してた?!
    それはまたひどい一言をさらっといいますねー
    テテへのヘイトに立ち向かってくれる他ペンを減らしたいのかと思うくらいテテペンとは思えない言葉だね
    本当にテテペンか?

    94
    2
  50. 1465.匿名 :2024/08/14 (水)10:11

    自称シパ嫌いのグクペンナリと全く同じ主張で草

    38
    1
  51. 1466.匿名 :2024/08/14 (水)10:11
    >>1452

    2日目にクルーズ以外にアトラクション入れる予定がダメだったってことかなそれ1個入れても8話は無理な気もするけどね2人が想像以上に喋らなかっんだろうか

    38
  52. 1467.匿名 :2024/08/14 (水)10:11

    テテペンからしてもこの流れなにも楽しくないけどね
    誰が楽しいんだろうね

    3
    32
  53. 1468.匿名 :2024/08/14 (水)10:12
    >>1462

    呼ばれてもいないのに大事なソロ活スタートに押しかけて汚れたティッシュ押し付けるような関係が仲良いとは思えないだけの板です。

    50
    1
  54. 1469.匿名 :2024/08/14 (水)10:13

    シンプルにグクが仕事外でも会うぐらい本当に仲良いテテと、仕事外で会わないジミンの比較が一番分かりやすい
    実際ミシパもその現実に一番苦しんでるからね

    54
  55. 1470.匿名 :2024/08/14 (水)10:13

    グミシパ、全アミから嫌われて関わりたくないと思われ孤立してることにそろそろ気付いてほしい
    自業自得だということも

    51
  56. 1472.匿名 :2024/08/14 (水)10:14
    >>1371

    清々しいほどの自演

    34
    1
  57. 1473.匿名 :2024/08/14 (水)10:14

    テテペンはテテが一番大事だから
    テテが大事にしてる人よりテテを一番大事にするしテテを第一に守るよ
    グクを大事にしろとか守れというのはテテペンじゃないよね

    3
    77
  58. 1474.匿名 :2024/08/14 (水)10:15
    >>1456

    グクペンの抗議を可視化してく
    旅コンテンツよりグクソロのコンテンツの数字を倍以上伸ばすなどは?

    あとは今のハイブのヤバさを外部に伝えていく

    29
  59. 1475.匿名 :2024/08/14 (水)10:15

    グテシパも嫌われてるよ
    シパはみんな気持ち悪いから

    3
    49
  60. 1476.匿名 :2024/08/14 (水)10:16
    >>1473

    ん…?テテが大事にしてる人を大事にすることがテテを守ることでは?

    98
    1
  61. 1477.匿名 :2024/08/14 (水)10:16
    >>1466

    元々ジミンも監督もアメリカだけで終わらすつもりは無かったように思うんだよね
    ジミンが元気で予定通りだったとしても8話は無理でしょ
    日本はちょっと急遽っぽいけど

    32
    1
  62. 1478.匿名 :2024/08/14 (水)10:17

    同ペンになりすまされてるとこんなにもわかりやすいんだね
    言葉選びや考え方の端々でわかる

    45
    1
  63. 1479.匿名 :2024/08/14 (水)10:17

    グミシパちゃんテテペンとグクペン対決させる作戦もしだした

    毎回無理なのにw

    40
    1
  64. 1480.匿名 :2024/08/14 (水)10:17

    雪玉ドッカーン

    71
  65. 1481.匿名 :2024/08/14 (水)10:17
    >>1467

    ここの流れが一番いやなのは間違いなくグミシパかな
    旅コンテンツの内容は同伴利用よりわかりやすくジミンとグクがただの同僚だと示したから

    34
  66. 1482.匿名 :2024/08/14 (水)10:18
    >>1469

    本来の人間関係は隠しようがないから、不自然なコンテンツやケミ売りをやめるべきなんだよね
    メンバーのリアルな人間関係を変えることは不可能だからさ

    他メンはみんなソロで頑張ってるのに、ジミンは現実にないケミにこだわって破綻してる
    そこにグミシパも引きずられてるんだよ
    アンチやセクハラは犯罪だからダメだけど、グクミン売りについてはグミシパも被害者であると思う

    26
    1
  67. 1483.匿名 :2024/08/14 (水)10:18

    まずグクがテテを全く大事にしてないのでテテペンがグクを大事にする必要がない

    1
    124
  68. 1484.匿名 :2024/08/14 (水)10:18
    >>1459

    weverseでジミンに抗議するとか?
    ハイブに抗議は届かないからなー

    25
  69. 1485.匿名 :2024/08/14 (水)10:19

    テテペンはウガとか外部のテテ守ってくれる人の方が大事と思ってます

    2
    103
  70. 1486.匿名 :2024/08/14 (水)10:19
    >>1473

    テテのこと何も見えてないね

    80
  71. 1487.匿名 :2024/08/14 (水)10:19
    >>1454

    あなたにとってそんなに居心地悪いなら板に来ないことを強くおすすめするわ
    そうすればわざわざ来て毎回捨て台詞吐かなくていいんじゃない?
    賢く生きて

    40
  72. 1488.匿名 :2024/08/14 (水)10:19
    >>1483

    愛してるーゆうてたで
    にっこにこで
    2回も

    81
  73. 1489.匿名 :2024/08/14 (水)10:19
    >>1477

    それにしてもグクは知らなかったかもと思う

    36
  74. 1490.匿名 :2024/08/14 (水)10:19
    >>1473

    言ってる意味わかんないけどこれからも変わらずテテを一番大事にしてテテを第一に守ってください

    43
    1
  75. 1491.匿名 :2024/08/14 (水)10:19

    みんなー1483にはお触り禁止だよー
    レス乞食だから相手しないように
    それよりSpotifyの話するとこういうの止まるよ

    38
    1
  76. 1492.匿名 :2024/08/14 (水)10:20
    >>1483

    8時間かけてプライベートで会いに行っちゃってごめんなさいね

    78
    1
  77. 1493.匿名 :2024/08/14 (水)10:20
    >>1475

    かもね
    でもあなたもシパとケミ好きの違いはわかるよね?ケミ好きのアミまで嫌っちゃだめだよ

    24
  78. 1494.匿名 :2024/08/14 (水)10:21

    もうスルーしようよ
    しつこいこの人

    43
    1
  79. 1495.匿名 :2024/08/14 (水)10:21
    >>1485

    グテ仲良しの否定にウガを持ってくるのはグミシパだけだよ

    53
    1
  80. 1496.匿名 :2024/08/14 (水)10:21
    >>1466

    トレッキングあったしその後クルーズ船で構成は予定通りゆったりまったりエモい背景で語り合ってもらおうと思ったんじゃない
    実際には企画者体調不良でトレッキングでまともに歩けてないしクルーズではほとんど寝てた
    そうじゃなくても2人じゃ話すネタも話術もなかったと

    52
  81. 1497.匿名 :2024/08/14 (水)10:21
    >>1494

    そうだね
    反論されても聞く耳もたないでずっと同じことを繰り返してる時点でナリだとわかるし

    24
  82. 1498.匿名 :2024/08/14 (水)10:21

    大事にしろよって圧かけるのグミシパだよね
    グクペンもなんだ

    2
    24
  83. 1499.匿名 :2024/08/14 (水)10:22
    >>1489

    グクはアミの為って言われると頑張ってやっちゃうんだよなー

    31
  84. 1500.匿名 :2024/08/14 (水)10:22

    テテペンはテテとテテを愛してくれる人だけが大事
    それ以外はみんな同じ

    2
    53
  85. 1501.匿名 :2024/08/14 (水)10:22

    なんで明らかな荒らしにレスするのがこんなに多いんだ??
    自演??
    このスレ1ミリも建設的じゃなくて白ける
    Spotify不正のこと忘れてないからね
    グクペンは二度とこんなケミ活強要されないためにもジミンのおかしな数字について追及してハイブの方針変えさせるべきだよ

    56
  86. 1502.匿名 :2024/08/14 (水)10:22

    自分に親友がいるなら分かると思う
    ウガみたいに大事な仲間に紹介して遊ぶ同僚がいたらその同僚のことは信頼してるし、親友と混じれるということはその同僚とも相当仲は良い

    ここでテテペンなりとか無駄なことしないでジミンだけみてな

    91
    2
  87. 1503.匿名 :2024/08/14 (水)10:22

    グクがインスタまた消しているねっていう話からずっとこれだから流したいんだろうね

    100
  88. 1504.匿名 :2024/08/14 (水)10:23
    >>1496

    トレッキングの尻切れトンボ具合をみたら、引き返したのかもね

    会話も内容なかったし
    北海道は台本、事務所準備だからシパ寄りの可能性大のものを詰めてきそう

    60
  89. 1505.匿名 :2024/08/14 (水)10:23
    >>1143

    きっっっっっっっも!!!

    47
    2
  90. 1506.匿名 :2024/08/14 (水)10:23
    >>1426

    固執とかいう話はしてないですよ
    グク「とも」仲が良いって言えばいい?でも仲良しには変わらんよね

    自分にレスついてたからレスしちゃった
    お触り禁止らしいのでこれで終わりです

    35
    1
  91. 1507.匿名 :2024/08/14 (水)10:23
    >>1473

    やっぱりテテペンじゃないわ

    テテはそんな事言ったら悲しむ人よ

    93
    3
  92. 1508.匿名 :2024/08/14 (水)10:23
    >>1490

    守りたいから反論しに来てます
    なにか問題でも?

    1
    83
  93. 1509.匿名 :2024/08/14 (水)10:24

    テテアクゲのふりをするグミシパうざすぎ

    68
    1
  94. 1510.匿名 :2024/08/14 (水)10:24
    >>1503

    あ、そうなの?
    ヤバいね
    そんなに旅コンテンツはあかんかったか…

    43
  95. 1511.匿名 :2024/08/14 (水)10:25

    テテよりグク守るテテペンはいない

    55
    2
  96. 1512.匿名 :2024/08/14 (水)10:26

    反論してる方も極論ばっかりだからお互い譲れない

    1
    19
  97. 1513.匿名 :2024/08/14 (水)10:26

    メイントレーラー(笑)がミシパの大嫌いなテヒョン登場回の予告に再生回数抜かされてるの可哀想にね

    107
    4
  98. 1514.匿名 :2024/08/14 (水)10:26

    グミシパがシパ卒してソロ担当になってくれたらファンダムは本当に平和になる
    シパは鍵掛けて表に出てくるな

    85
  99. 1515.匿名 :2024/08/14 (水)10:27

    どうでもいいあたおかレスに反論しないと気がすまないバカばっかり

    5
    35
  100. 1516.匿名 :2024/08/14 (水)10:27

    グミシパもグテシパも変わらないね
    どっちもどっちほんとに

    2
    104