アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 1114.匿名 :2024/08/14 (水)07:22

    マンネラペン、グクペン、テテペンの中でジミン離れが進んでしまってるね

    悪くは書かないまでもスルー、無視する人が増えてる
    ジミンは悪くない、事務所はマーケティングだからと説明されても不信感は募るばかり

    129
  2. 1115.匿名 :2024/08/14 (水)07:25
    >>1104

    編集次第かな
    あの事務所の事はまったく信じられないからテテ浮いてる編集するかもと警戒してしまう
    でも空気は確実に変わるよね

    6
    49
  3. 1116.匿名 :2024/08/14 (水)07:31
    >>1112

    合成を可愛いと言える神経終わってる

    101
  4. 1117.匿名 :2024/08/14 (水)07:31
    >>1115

    テテが出てきただけで一服の清涼剤のようだったよ
    ジミンと脚をブルブルさせて遊んでるのもかわいかった

    ただグルのドキュメンタリーも最後の2話で思い切りジミン用に変わったから本当に警戒はしている

    125
  5. 1118.匿名 :2024/08/14 (水)07:31
    >>1112

    一人一人は可愛いけど合成はだめ
    登場人物全員に対して失礼だし所詮嘘だよ

    108
  6. 1119.匿名 :2024/08/14 (水)07:34
    >>1118

    このジミンの笑顔は別の女性の方との笑顔なのにね
    名前ど忘れしちゃったけどこの方ジミンのこととても褒めてくれていた

    60
  7. 1120.匿名 :2024/08/14 (水)07:35
    >>1114

    今回の旅コンテンツで色々と露呈したのでジミン悪くないを信じる人が減ったよね

    94
  8. 1121.匿名 :2024/08/14 (水)07:36
    >>1117

    ジミンを引き立てるためにテテを下げる必要はないから
    ジミン多めにしたとしても、テテはかわいく、グクとテテのシーンは切り取らない可能性もある ディズニーも撮れ高ほしいから

    70
    1
  9. 1122.匿名 :2024/08/14 (水)07:36
    >>994

    まさしくそれ!ふざけたり遊んだり男同士のわちゃわちゃは笑えたし誰がが話すとそれについてみんなで真面目に話すとこ胸に刺さるものもあった深いのよ一緒に寝たり抱きついたりあったけどケミ売とかシパサーなんて全く思わなかった
    だからペンじゃない人達も面白く見たんだと思う ジミンも見た方がよかった

    67
  10. 1123.匿名 :2024/08/14 (水)07:37
    >>1117

    北海道でまた布団上でグクからの必須シパ向けサービスがなされるよ

    1
    116
  11. 1124.匿名 :2024/08/14 (水)07:38
    >>1121

    私はサポじゃないけど北海道の方をどうなるかなと思ってるよ
    あのでかい雪塊でちょっと笑ったけど
    エモい戯れには見えないよね笑
    あれ、痛いよ

    あ、上にサポがいた

    65
  12. 1125.匿名 :2024/08/14 (水)07:38
    >>1121

    ディズニーも撮れ高というが編集はハイブだよ

    19
    7
  13. 1126.匿名 :2024/08/14 (水)07:39
    >>1123

    暇でもお互い誘わない、旅コンテンツがなければ会わなかった2人なのにお仕事って本当に大変だよね

    87
  14. 1127.匿名 :2024/08/14 (水)07:39

    早朝から性的なものに結びつけたこと書き込む人、本当に病院に行った方がいいよ
    やばいと思う普通に

    99
  15. 1128.匿名 :2024/08/14 (水)07:40
    >>1123

    こんなとこ来ないで布団抱えて待機してな

    45
  16. 1129.匿名 :2024/08/14 (水)07:40

    グクペンとジミンペン以外二人が何ようが何の問題もない
    グクペンかジンペンか知らないけどコンテンツ下げるのにわざとらしくテテ上げるのやめてくれ
    テテペンからしたら不満なんかないしどうぞどうぞだから

    1
    85
  17. 1130.匿名 :2024/08/14 (水)07:40

    グクとジミン、基本的な価値観と感性が違いそうだからプラベ会わないんだろうし、コンテンツも語ることなくアクティビティで埋めてくっつくとかで仲良し演出するだろうけど
    8話も持つわけないよ、と言われてたのそのままだったね
    アンチと思われてたと思うけど、むしろメンバーをちゃんと見てきたから心配されてたんだよ

    86
  18. 1131.匿名 :2024/08/14 (水)07:41
    >>1129

    といつものテテペンなりが書いています
    このタイミングでこんなこと書くテテペンいませんよ

    87
    3
  19. 1132.匿名 :2024/08/14 (水)07:41
    >>1114

    本国や海外は別としてイルアミはジミンの悪口は言いたくないし言えない
    なのでいっその事無になろうと思ってるうちに本当に無になってしまった感じする

    95
  20. 1133.匿名 :2024/08/14 (水)07:41
    >>1092

    教えてくれてありがとう 大量のjikookとツーショにウンザリして見てなかった お掃除したんだね よかった

    74
    1
  21. 1134.匿名 :2024/08/14 (水)07:42
    >>1129

    テテは上がっちゃうのよ。わざとじゃなくても。世界が話題にするんだから仕方ないじゃん。事務所がグミゴリ押ししてても超えられなかった過去最高出しちゃったんでしょ。それが現実だよ。それをテテ上げと感じるセンスが世間からズレてんのよ。狭いコミュニティでグクにセクハラしてるおばさんのセンスだからだろうけど。

    66
    41
  22. 1135.匿名 :2024/08/14 (水)07:44

    テテペンなりと思うのは勝手だけどテテ使わないで推し使ってね

    5
    46
  23. 1136.匿名 :2024/08/14 (水)07:44
    >>1123

    布団布団ベッドベッドってグミシパって本当にグクやグクペンに嫌われること忠実に実行してるよね

    94
    1
  24. 1137.匿名 :2024/08/14 (水)07:45
    >>1135

    別に他ペンがテテ褒めても気にならないけど。

    70
    1
  25. 1138.匿名 :2024/08/14 (水)07:45

    グクとテテ、ジミンとでは一般認知も人気も差があると書いたらアンチ扱いなのが間違い
    そうやって現実を誤魔化してきたから破綻してきてる
    ジミンは実際の仲良しはヒョンラ寄りなんだし、水増しして人気を演出するよりも個性で着実に売るべきだよ

    76
    1
  26. 1139.匿名 :2024/08/14 (水)07:46
    >>1130

    運転シーンで喉を痛めていたグクが歌えなかったのはイタかった
    ジミンがいろんな歌手の歌を歌えば良かったのにと思った
    あんなときにも生歌ダメなのか

    91
  27. 1140.匿名 :2024/08/14 (水)07:47

    グクがグミ写真を必死に削除してる事実を受け入れてあげて
    グクの気持ちも考えてあげて

    114
    1
  28. 1141.匿名 :2024/08/14 (水)07:47

    テテは誰か下げなくても単体で褒めれるから
    グミシパと違って
    だから過剰なテテ上げグミ下げ違和感あるよ
    他の場所にはグテシパやテテペンがグミアンチしてる酷い場所って言いふらしてるみたいだし

    18
    12
  29. 1142.匿名 :2024/08/14 (水)07:48
    >>1126

    仕事だから割りきって出来るというのもあると思う
    アクターってそういうものだから

    5
    20
  30. 1143.匿名 :2024/08/14 (水)07:48
    >>1095

    こんなフィルター掛かってたら強めに叩いてるとかどうでもいいって感じじゃない?キモ

    0
    97
  31. 1144.匿名 :2024/08/14 (水)07:50

    素材与えてるのは本人なのにインスタ削除とか意味わからないな

    5
    110
  32. 1145.匿名 :2024/08/14 (水)07:50
    >>1141

    匿名掲示板に治安求めるのは難しいよ
    何度も書くのはわざと?

    34
  33. 1146.匿名 :2024/08/14 (水)07:51
    >>1142

    企画者にはそろそろ後輩巻き込まずに1人で頑張ってほしい

    61
    1
  34. 1147.匿名 :2024/08/14 (水)07:51
    >>1144

    勝手に素材だと思ってるのはミシパだけだよ
    普通の人はグクの行動は他メンにもやってるなんでもない事ってわかってるわ

    72
  35. 1148.匿名 :2024/08/14 (水)07:53

    今回のDisney企画にしたって、ジミン一人でダンスドキュメンタリーやったほうがよっぽどシパでないジミンペンのためになったし、今後のジミンのためにもなったのにね

    64
  36. 1149.匿名 :2024/08/14 (水)07:53

    テテに関しては変な編集されてなかったら何でもいいかな
    それ以外はよくわからないてか知らないw

    67
  37. 1150.匿名 :2024/08/14 (水)07:53
    >>1144

    そういう妄想してください!ってコンテンツ出してるとでも思ってんの?
    普通にアミに楽しんで欲しいだけなのに自分とメンバーヒョンでセクハラ妄想されてたら嫌に決まってんじゃん

    74
    1
  38. 1151.匿名 :2024/08/14 (水)07:54
    >>1119

    私たちのブルースでミランを演じてたオム・ジョンファさんだよ
    ソンウンくんとOST参加したドラマだから一緒に仕事にした彼女を消すのは本当に失礼なこと

    89
  39. 1152.匿名 :2024/08/14 (水)07:55
    >>1143

    これグミの師団の人が見たりしたらドン引きだろうね

    55
  40. 1153.匿名 :2024/08/14 (水)07:55
    >>1150

    ベッドで抱きつきゃ妄想する層(シパ)に向けてのコンテンツだってみんな言ってるじゃん

    5
    57
  41. 1154.匿名 :2024/08/14 (水)07:56
    >>1142

    その割には仲良しさがあんまり感じられなかったよね、2人とも正直
    唯一無二の絆とは?

    76
  42. 1155.匿名 :2024/08/14 (水)07:57

    朝からベッドシパ布団シパが気持ち悪い
    よっぽど欲求不満なんだな

    70
  43. 1156.匿名 :2024/08/14 (水)07:57
    >>1148

    これに尽きる
    ジミンのためにもならないコンテンツは二度とさせない方がいい

    ユンギのことでソロが重要になった
    事務所も売上やばいのにジミンだけに利益度外視で広告費ずっとかけられないよ

    63
  44. 1157.匿名 :2024/08/14 (水)07:58
    >>1153

    事務所と企画した人は妄想する層を意識して作ったコンテンツだろうね 

    56
  45. 1158.匿名 :2024/08/14 (水)07:58
    >>1155

    もう黙って布団でも抱きしめてろよって思うわ

    31
  46. 1159.匿名 :2024/08/14 (水)07:59
    >>1140

    jikook消されるからってjimkookにしたりタグ無しにしたり工夫してグミ投稿するってもう嫌がらせだよね

    110
  47. 1160.匿名 :2024/08/14 (水)08:00
    >>1141

    テテペンは本気で旅コンテンツに興味無さそうだよ
    参加発表後はビジュに沸いてたしあの時期のテテを見れるの喜んでる感じだけどコンテンツ自体には否定も肯定もない様子からしてグミアンチとかの無駄な労力は使わなさそう
    なんというかテテしか見てない感じだよ
    テテファンダムをあそこまでソロスタン化させたのは事務所とOT7だろうから文句も言えない

    111
    2
  48. 1161.匿名 :2024/08/14 (水)08:00
    >>1144

    素材といえる神経、意味がわからないというあなたの感覚が私は理解できないわ
    だからミシパがセクハラするのは肯定されるって思うの?中年のおじさんおばさんの感覚だね
    冗談もほどほどにね

    43
  49. 1162.匿名 :2024/08/14 (水)08:00
    >>1159

    もうタグ関係無くなってる

    62
  50. 1163.匿名 :2024/08/14 (水)08:01
    >>1157

    巻き込まれてかわいそうだね

    21
    2
  51. 1164.匿名 :2024/08/14 (水)08:01
    >>1154

    演技力不足をカバーしようとハグを試みてるのが痛々しくて惨めで情けなくて見てられなかった

    49
    1
  52. 1165.匿名 :2024/08/14 (水)08:02

    あれだけ事務所がグクミン2人を何ヶ月も強調してもバム垢のタグ付け
    ケミ投稿ならグテが一番多いことに変わりはない
    グクがジクックタグ付きの投稿消してるのは私もいくつかみたけど、消すの追いついてないタイミングでも全体からしたら多くはない
    これって結局グクペンやアミからはグクミンはそんなに人気がないからだよね

    不自然なことをやめようといってるだけ

    65
  53. 1166.匿名 :2024/08/14 (水)08:02

    よくテレビの企画であるダンスやミュージカル公演飛び入りチャレンジでもよかったよね。
    なんでシパ売りに走ったんだろうなぁ…。

    47
    1
  54. 1167.匿名 :2024/08/14 (水)08:03
    >>1125

    そこなんだよね完全に安心出来ないとこ
    せめて3人でわちゃわちゃしてくれたらと願う

    20
    1
  55. 1168.匿名 :2024/08/14 (水)08:04
    >>1162

    ジミンツーショか旅コンテンツだけ消してるの?よっぽどティーザーもグミシパもキモかったんだな。

    62
  56. 1169.匿名 :2024/08/14 (水)08:04
    >>1144

    痴漢の理論で草
    キモ

    57
  57. 1170.匿名 :2024/08/14 (水)08:06

    3人並んだポスター1枚でグテの方が仲良しに見えてしまう
    他に写真なかったのか

    85
    2
  58. 1171.匿名 :2024/08/14 (水)08:06
    >>1157

    シパの声が大き過ぎて企画者がシパを繋ぎ止めるのに必死なのが物凄く残念だよね
    ちゃんとアミを見てくれたら企画者のこと純粋に好きなペンがたくさん居るの分かるのにな

    44
  59. 1172.匿名 :2024/08/14 (水)08:06
    >>1143

    目がチカチカして一行も頭に入って来ない

    60
  60. 1173.匿名 :2024/08/14 (水)08:07
    >>1166

    ジミンが1人で何かやる自信がなかったからでしょ

    38
    1
  61. 1174.匿名 :2024/08/14 (水)08:08
    >>1166

    ホビがダンサーさんたちと会ってセッションしたように、
    芸術的に高く評価されてるが大衆的ではないコンテンポラリーダンサーさんに会うとかやったら良かったのに
    ジミン興味なかったのかな
    言われてきたコンテンポラリーの素地も大袈裟なのかな

    ホビは分野ごとの一流のダンサーさんたち、
    ナムが現代美術家やインディーズアーティストと会って仕事したり、
    テテもインディーズアーティストや若手ダンサーさんたちと仲良く仕事してること、
    世間的にも業界的にも好感持たれてるよ

    74
    2
  62. 1175.匿名 :2024/08/14 (水)08:09
    >>1170

    あれが一番グテの方が仲良しって見えなかったのかもしれないよ

    65
    1
  63. 1176.匿名 :2024/08/14 (水)08:09
    >>1144

    ジミン以外との”素材”のほうがよっぽど多いからなぁ
    ペンが変な風に取り上げないだけで

    31
    1
  64. 1177.匿名 :2024/08/14 (水)08:09
    >>1168

    ジミン単体は残ってるんだけど異常に少ない
    消し忘れか単体の投稿が少ないのかわからん

    41
    2
  65. 1178.匿名 :2024/08/14 (水)08:09
    >>1079

    ロングパス申し訳ないけど、昔より少し変わってしまった関係性をそのままにしたくなかったからグクはテテを飲みに誘ったんだよね
    どんな関係性でも変わってくものは必ずあるし、それを放置しなかったから今グテは友人としてもあれだけ仲良くいられてるんじゃない?
    本当にブーメランだよね
    暇でも誘い合うこともなく、コンテンツが無きゃ会わない関係性ってさ
    グクもこのままじゃ嫌だと思ってたなら自分から誘うでしょ
    テテのときにそうしたのに、ジミンにはしないなんて理由はないよね

    11
    71
  66. 1179.匿名 :2024/08/14 (水)08:09
    >>1170

    ディズニーの意志が見えたよ
    ディズニーは何が本当に売れるのかわかってる

    60
  67. 1180.匿名 :2024/08/14 (水)08:10
    >>1173

    もうそれってこの先芸能人としてやっていくことすらできないじゃん
    いつまでもバンタンやってくわけにもいかないし

    62
    2
  68. 1181.匿名 :2024/08/14 (水)08:12
    >>1174

    相手が存在する企画はパクるのに時間がかかるから調整が間に合わなかったのかもね
    再ソロ活があれば確実に二番煎じやるでしょ

    21
    1
  69. 1182.匿名 :2024/08/14 (水)08:12
    >>1174

    ジミンはアイドルだからペンの見たいもの事務所のやらせたいことをやるだけなんだよ
    アーティスト路線ではないんでしょ
    この先大変だと思うけどね
    Whoの不正疑惑は今までジミンを応援してくれた人とか褒めてくれた有名人とかにも失礼なこと
    ユンギのしたことよりジミンのファンダムのほうがバンタンを望まないアミを作ってると思う

    45
    1
  70. 1183.匿名 :2024/08/14 (水)08:14
    >>1170

    テテ結構グイグイ来ててグク少し気まずそうな表情だよねw
    そもそもこのあたりはテテもちょっと盛ってると思う
    「ハワイにすぐ来た」
    「ラブソング歌ってくれる」
    「なんでもしてくれる」
    グク自分で僕は簡単じゃないよと言ってるしテテの教えてくれるグクってなんかイメージと違う

    164
  71. 1184.匿名 :2024/08/14 (水)08:14
    >>1178

    グテだってカメラ前正面でやってることは台本だよ
    仲直りとか言われてるけど他のコンテンツ見たらあの時期も仲良いしね

    117
    1
  72. 1185.匿名 :2024/08/14 (水)08:15
    >>1181

    外部の人、とくに芸術的にこだわりの強い方とコラボするなら、事務所のいいなりでジミン自身に熱意がないなら炎上するよ
    ハイブは相手に失礼なこと平気でやりそう
    ジミン本人に熱意や相手への敬意が生まれるなら成功するだろうけど
    人の心はSpotify偽装みたいにうまくは工作できない

    54
  73. 1186.匿名 :2024/08/14 (水)08:16
    >>1183

    これが地雷なのね。
    「ハワイにすぐ来た」
    「ラブソング歌ってくれる」
    「なんでもしてくれる」

    139
  74. 1187.匿名 :2024/08/14 (水)08:18
    >>1178

    言ってる事はわかるんだけど、多分森1のあれはお決まり行事で言ってしまえばヤラセだったと思うよ
    他グルの森でも似たような行事があるみたいだし

    92
    1
  75. 1188.匿名 :2024/08/14 (水)08:18
    >>1183

    あの静止ポスターで「テテ結構グイグイ来てて」とわかるの?

    簡単じゃないグクがテテにだけは何でもするところが面白い
    ジミンのコンテンツでコンセプトに逆らいテテに大好き愛してると言うんだから仲良いんだろうね

    116
  76. 1189.匿名 :2024/08/14 (水)08:18
    >>1184

    あの森も、一緒にボクシングを日常の延長みたいにしたりなぜかグクがテテの上に座るなど、距離は全くなかったのに飲みのシーンだけ唐突感あったよw
    台本?って思うよね

    113
    1
  77. 1190.匿名 :2024/08/14 (水)08:21
    >>1183

    一番左のテテがグイグイとは?
    グクとテテの衣装がお揃いなのはテテのせいじゃないよw

    97
  78. 1191.匿名 :2024/08/14 (水)08:21
    >>1143

    こういうの載せるからコンテンツ見てない人は不安になるんだよ
    実際は

    スポンジ買いたいし起きてって言ったのにいつまでも起きないからケツ叩いた

    くらいの他愛もないやり取りでしょ

    52
  79. 1192.匿名 :2024/08/14 (水)08:21
    >>1183

    1行目からもうわからん。何見てこう書いてるのか

    57
  80. 1193.匿名 :2024/08/14 (水)08:22
    >>1102

    taekookのケミ名は自分達考案だしグクはテテ大好きなんだからグテペンウェルカムよ

    85
    1
  81. 1194.匿名 :2024/08/14 (水)08:22
    >>1186

    ラブソングを歌ってくれる(テテ談)と
    テテが一番好き可愛い愛してる愛してる(グク)
    は何も矛盾しないかと笑

    112
  82. 1195.匿名 :2024/08/14 (水)08:22

    ミシパのグクがジミンを嫌ってるって言ってるアンチが居るというポストが増えてきたな
    ジミンを嫌ってるんじゃないよ
    ミシパのバカでかボイスが嫌なんだよ
    何で分かんないの?

    65
  83. 1196.匿名 :2024/08/14 (水)08:22
    >>1184

    もちろんそうだと思う
    言葉が足りなくてごめん
    あの森のシーンが台本とかではなくリアルな姿だったとしても、という前提ありきで書いたつもりだったんだ

    25
    2
  84. 1197.匿名 :2024/08/14 (水)08:22
    >>1180

    Spotifyからのシパコンテンツのやり方見ると
    兵役中にとんでもないソロ記録出した後はずっとグル活するつもりだったんじゃないかな
    今後どうなるかな

    42
  85. 1198.匿名 :2024/08/14 (水)08:23
    >>1153

    毎日毎日これしか言うことないのか
    気持ち悪い
    こんなのどのメンバーでもやってることだから全然特別なことではないんだよ
    切り取りグミしか観たことないから知らないのかもしれないけど
    深い話しをするわけでもなく、プラベでは会ってないことがわかったコンテンツだから対抗するために出せるのがこれか、蚊か、Tシャツ引っ張るところしかないんだろうけど

    47
  86. 1199.匿名 :2024/08/14 (水)08:23
    >>1195

    自分を弄って笑いとるのにセクハラはするジミンの事はもう嫌いだと思うけど

    43
  87. 1200.匿名 :2024/08/14 (水)08:24
    >>1191

    こんなの見ても別に不安にはならないけど 単純にキモいなくらい

    50
  88. 1201.匿名 :2024/08/14 (水)08:24

    なかなか会わなかった2人が仲直りするためのコンテンツ企画だったという流れに決まったのかな?2人はまた仲良くなるぞって

    グクはバム垢でグミの2ショットも旅コンテンツも削除している現在進行形があることを思い出してー

    102
    1
  89. 1202.匿名 :2024/08/14 (水)08:25
    >>1194

    グテほんと可愛いな

    111
    1
  90. 1203.匿名 :2024/08/14 (水)08:26

    反論するのにいちいちグテはこうでーって言うのとかもシパじゃない者からしたら面倒くさいし嫌なんだよね
    そして全部テテペン側のせいにされるしテテペンからしたら嫌だよ正直
    関係ないのに何でテテ出されるんだろっていつも思う

    6
    62
  91. 1204.匿名 :2024/08/14 (水)08:26
    >>1197

    WHO記録出してるんだもん音楽番組やステージにソロで呼ばれるでしょ

    15
    17
  92. 1205.匿名 :2024/08/14 (水)08:26
    >>1183

    当たり前じゃん
    アミの知ってるグクなんてほんの一部なんだからさ
    アミの前ではカッコいい可愛いグクでいるんでしょアイドルとして
    逆に本当の姿は親しい人には甘いんじゃない
    酔っ払って電話して愛してるって言ったのが素なんでしょ
    あんなの今まで見た事ないグクだったわ

    148
  93. 1206.匿名 :2024/08/14 (水)08:26
    >>1183

    普通にグクを追ってるとテテには案外テテが言ってるそのままなんだろうなって納得できるよ
    グク本人が言ってるみたいにテテと一緒だと楽しいし大好きなんでしょ
    そりゃ私らに見せてくれる姿とテテに見せる姿なんて違って当然
    私らはテテではないんだから、テテと同じように接して貰えてると思ってるなら図々しすぎない?
    もちろんテテだけじゃなく他のヒョンや友達たちにもまた違った姿見せてると思うよ

    145
    2
  94. 1207.匿名 :2024/08/14 (水)08:27
    >>1203

    ミシパがテテと比較するからでしょ

    75
  95. 1208.匿名 :2024/08/14 (水)08:28

    旅コンテンツに文句言ってるテテペンとかほとんどいない
    グクペンがほとんどじゃないの
    だからグミシパがテテペンのせいにするために自作自演してテテ巻き込んでる

    100
  96. 1209.匿名 :2024/08/14 (水)08:28
    >>1204

    ジミンのフォロワーまた今朝減ってるわ

    87
  97. 1210.匿名 :2024/08/14 (水)08:28
    >>1203

    まあわかりやすい事例だからね
    否定するときは証拠を出すのが定石

    50
  98. 1211.匿名 :2024/08/14 (水)08:28
    >>1203

    素性スケスケ

    52
    0
  99. 1212.匿名 :2024/08/14 (水)08:31
    >>1181

    こうしたらいいのに~とか
    ここであんまり具体的に提案するとそれパクってくるからしない方がいいんじゃないかと思う
    報告コピペバイトも来てるし

    34
    1
  100. 1213.匿名 :2024/08/14 (水)08:31
    >>1196

    マジな仲直りするならカメラの無いところで2人を会わす配慮ができるジミンだと思うよ
    (喧嘩したことないって2人は言ってるからヤラセシーンだと思うけど)

    84