アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 912.匿名 :2024/08/13 (火)22:58
    >>906

    他のメンバーはケミケミしてないのに異常だよね
    ただ、グク単体だとケミケミ臭くないのに変なの

    64
  2. 913.匿名 :2024/08/13 (火)22:58
    >>911

    絶対グクペンじゃないじゃん。そもそもあれ容認って推しに危険が及んでもなんとも思わないんだね

    94
    1
  3. 914.匿名 :2024/08/13 (火)22:59

    出発前に「僕が運転する任せて」ってグクに2回言わせてる
    2回目急に手繋いでるから、わざわざ手繋いでもう一度言わせたんだよ
    変なコンテンツ

    134
    0
  4. 915.匿名 :2024/08/13 (火)22:59
    >>901

    ま、それもありだね。

    24
    1
  5. 916.匿名 :2024/08/13 (火)23:03

    クレーム等は下記問い合わせまで

    ttps://help.disneyplus.com/ja/

    アンチが暴れてること、コンテンツの違和感は何通でも送ってもいいと思う。
    無断転載はXのアカウントも付けるといいかも。

    57
    1
  6. 917.匿名 :2024/08/13 (火)23:05
    >>913

    なんとも思わないらしい。グミ好きになる人はグクペンでも常識ズレてる気がする。

    53
    2
  7. 918.匿名 :2024/08/13 (火)23:07
    >>904

    今まで7人だったから映ってなかったり薄まって見えてたんだと思うよ

    112
  8. 919.匿名 :2024/08/13 (火)23:07
    >>904

    ケミやるぞ!やるぞ!ってなって空回りしてる ケミ相手と呼吸が合わないから良い塩梅のところでやれずに言動がスベったり不可解になる 更には焦ってやりすぎて不愉快な画になる

    昔からそうじゃんGCFの僕がメインモデル!然り

    124
  9. 920.匿名 :2024/08/13 (火)23:08
    >>911

    私も見た 同じ人かな?3J♡とかbioにある人
    グクペンならまずセクハラグミシパに怒っていいはずなのにグテシパにだけ粘着して引用したりしてる時点で透けてるよね
    今はまだグテペンに物申してるだけみたいだけどそのうちテテアンチもしそうで様子見てる

    79
  10. 921.匿名 :2024/08/13 (火)23:09

    テヒョン出たやつ本当に再生回数抜かしてるんだね。2人だけじゃ数字取れないってよく分かる

    101
  11. 922.匿名 :2024/08/13 (火)23:10

    グク昔はケミ売りノリノリでやってたのは認めるでも今は嫌がったり無な表情や辛烈な言葉や態度とる事が多くなってるよね本人も脱ケミしたいんだと思う契約の中に除隊後の仕事の仕方も含まれてて欲しいジミンから離れられますように

    106
  12. 923.匿名 :2024/08/13 (火)23:10
    >>818

    ガビちゃんはこれ読んでね

    51
  13. 924.匿名 :2024/08/13 (火)23:12
    >>828

    ユンギの件でメンバーの結婚も遠のいたね

    1
    99
  14. 925.匿名 :2024/08/13 (火)23:13
    >>914

    なんでこんな腐女子のための二次創作みたいなコンテンツをディズニープラスが世界中に宣伝してるんだろ

    113
  15. 926.匿名 :2024/08/13 (火)23:14
    >>923

    グミシパ以外が見たらグクの塩は誰でもわかるってことだし兄に塩なグク面白いってみんな思うってことだよなこれ。

    49
  16. 927.匿名 :2024/08/13 (火)23:14
    >>923

    喉が痛い人の喉触るのって怪我してる人の傷触るのと同じ優しさの押し売りだし僕優しいでしょの大勘違い

    108
  17. 928.匿名 :2024/08/13 (火)23:14

    登山次はジョングクに挑戦させたいってジンが言ってたけど、名前出してもこうもイメージが違うんだよな今となっては
    グミシパってほんと害でしかない

    129
    0
  18. 929.匿名 :2024/08/13 (火)23:15
    >>908

    テヒョンが暴言吐いたせいとか言ってたミシパいたよね
    完全にアンタの推しのせいだよ

    152
  19. 930.匿名 :2024/08/13 (火)23:15

    ウォッシャー液もゴミも傘も叩くのも人が嫌がる顔見て喜ぶのも誰がやっても普通に嫌だな
    人をちょっと小馬鹿にしながら話して笑い取りに行こうとする人も苦手

    129
  20. 931.匿名 :2024/08/13 (火)23:15
    >>925

    ディズニーだってそうは言われても素材もらって配信してるだけなんだからこんなキモいこと言ってるとは思わなかっただろうし見る側が無関係のドラマにグミやっぱり…!みたいなどアホな勘違いするほど頭悪いとも思ってなかっただろうよ。

    87
    1
  21. 932.匿名 :2024/08/13 (火)23:15
    >>918

    ジミンのちょっと意地悪かイタズラか微妙な部分や自己顕示欲の強さは、アンチ気質や数字至上主義のペンを引き寄せるのかもな

    105
  22. 933.匿名 :2024/08/13 (火)23:16
    >>924

    え、なんで?
    関係無いよね

    60
  23. 934.匿名 :2024/08/13 (火)23:17
    >>927

    虫刺され触るのも全然優しくないと思うよ。かゆいのって拷問にもあるくらいだからね。

    38
    3
  24. 935.匿名 :2024/08/13 (火)23:17
    >>925

    発案:事務所

    これが全てだと思う

    110
    2
  25. 936.匿名 :2024/08/13 (火)23:19

    だからジミン友達いなさそうな空気ぷんぷんするんだろうな
    人に優しいってよく聞くけどヒーロー体質で誰かを助ける自分が好きなんだろう
    共依存体質

    21
    37
  26. 937.匿名 :2024/08/13 (火)23:19
    >>931

    そりゃ世間一般的に考えて50オーバーのおばはんがキモイ妄想して、メンバーアンチまでしてるとも思わないよね
    私はこのファンダム来るまで常識通じない年月だけ重ねた人がこんなにいるなんて知らなかったよ
    それ全部グミシパなんだけどね

    79
  27. 939.匿名 :2024/08/13 (火)23:24
    >>736

    音楽好きでたくさん聞いてるとかクソワロタwww子供かよ
    プロアーティストだぞ

    3
    122
  28. 940.匿名 :2024/08/13 (火)23:24
    >>921

    2人だけじゃ、というよりこの場合2人だとって感じ

    60
    1
  29. 941.匿名 :2024/08/13 (火)23:25
    >>935

    内容に文句あるなら事務所に意見送るのがいいと思いました

    3
    31
  30. 942.匿名 :2024/08/13 (火)23:28

    ジミンの小鼻が開いた時の笑顔とかすっぴんの表情、本当に醜悪に見えるよなぁ
    どれだけエグいことしてもグクテテジンとか顔が整ってるとただのイタズラに見えるのに
    容姿って残酷だわ

    16
    61
  31. 943.匿名 :2024/08/13 (火)23:28
    >>924

    トンデモ理論
    ジミン結婚早そうだよね

    61
    2
  32. 944.匿名 :2024/08/13 (火)23:29
    >>927

    上辺の優しさアピールばかりでウンザリ
    本当に心配ならそもそも撮影強行しないだろとしかならないんだよね
    結局自分の下痢で思うような撮れ高も作れずって、なんのために体調不良のジョングクを付き合わせたんだよ

    113
  33. 945.匿名 :2024/08/13 (火)23:32
    >>942

    さすがにひどいよアンチ

    51
  34. 946.匿名 :2024/08/13 (火)23:32
    >>940

    グクは1人だと数字持ってるもんね

    94
  35. 947.匿名 :2024/08/13 (火)23:33

    ジンの入隊を悲しくなかった
    ユンギの兵役を苦労してない
    これも笑いをとろうとしての毒舌だよね
    グクをイジって反応させ笑いをとるのと同じ

    107
  36. 948.匿名 :2024/08/13 (火)23:34
    >>927

    最初触ったときグクの表情が拒否ってたと思う
    痛いって言ってるのになぜ触るのか理解できない

    104
  37. 949.匿名 :2024/08/13 (火)23:34
    >>942

    そもそもグクテテジンはこの歳になってまでエグい悪戯しません

    126
    1
  38. 950.匿名 :2024/08/13 (火)23:35
    >>948

    喉って普段でも触られるの嫌

    72
  39. 951.匿名 :2024/08/13 (火)23:35
    >>842

    始まり方が残念すぎて素で楽しんでる瞬間があっても素敵とは思えなくない?しらけない?

    56
    1
  40. 952.匿名 :2024/08/13 (火)23:36
    >>946

    アメリカ編もグク一人なら何やかやと撮れ高作るでしょ
    雨の中レストランから出てウロウロしてたよね

    64
  41. 953.匿名 :2024/08/13 (火)23:37
    >>950

    テテとグクがよくやるから上書きかと思った

    6
    77
  42. 954.匿名 :2024/08/13 (火)23:37
    >>942

    なんだろう
    髪型や私服が全てオッサンっぽいなぁとは思う、酒飲んで不摂生してる出不精の人って感じ
    決して細くもか弱くもないし天使でもない、まんまアラサーの男性

    19
    36
  43. 955.匿名 :2024/08/13 (火)23:37
    >>950

    そりゃ急所だからね
    本能で拒否ると思う
    信用がよっぽどある関係なら大丈夫だろうけどね

    64
  44. 956.匿名 :2024/08/13 (火)23:37

    札幌展示会2番のりのユンギペン自分の写真ポストしてる強すぎる

    21
    3
  45. 957.匿名 :2024/08/13 (火)23:38
    >>939

    何がおかしいのか分からない
    沢山の音楽に触れるのは成長するのに必要な事だと思うよ

    97
  46. 958.匿名 :2024/08/13 (火)23:38
    >>953

    そういうことか
    確かにグテ二人ともお互いよくやってるけどなんかグミのと全然違うね

    89
    2
  47. 959.匿名 :2024/08/13 (火)23:38
    >>953

    痛い時は触らないよ

    54
  48. 960.匿名 :2024/08/13 (火)23:39
    >>954

    外見下げやめなよ

    22
    11
  49. 961.匿名 :2024/08/13 (火)23:40

    グテは顎じゃない?

    86
  50. 962.匿名 :2024/08/13 (火)23:42

    次回テテ出るのに公式インスタすっかり静かになってるのなに

    125
  51. 963.匿名 :2024/08/13 (火)23:42
    >>942

    それは言い過ぎ
    苦手でも嫌いな顔でも言わなくていい事だよ
    ジミンとそっくりな顔の人はごまんといる、その人も傷つけるよ
    だからやめよう

    51
  52. 964.匿名 :2024/08/13 (火)23:44
    >>818

    この文章の癖…
    ここに来てない?

    36
    1
  53. 965.匿名 :2024/08/13 (火)23:45

    結局みんなジミン嫌いだよね

    14
    59
  54. 966.匿名 :2024/08/13 (火)23:46
    >>965

    って持っていきたくてやってた?
    やめてね

    76
  55. 967.匿名 :2024/08/13 (火)23:46
    >>939

    歌手が色んなジャンルの歌をたくさん聴いてるのを馬鹿にする意味わからない、だって歌手だよ、音楽に携わる職業だよね
    ナムさんや推しとかがシェアしてくれる曲のプレイリストとか聴くのも大好き
    音楽って人生を豊かにしてくれるし、ミュージシャンにとっては引き出しになるよね

    118
    1
  56. 968.匿名 :2024/08/13 (火)23:46
    >>956

    でもここで言ったら可哀想だよ
    良い人そうだし

    17
    1
  57. 969.匿名 :2024/08/13 (火)23:47
    >>956

    ユンギペンだったんだ
    クロネコ付けてるなとは思った

    15
    1
  58. 970.匿名 :2024/08/13 (火)23:47
    >>965

    さくっと嫌いになれるならこんなとこで愚痴らないで完全に無関心になるだけなんだよ

    19
    1
  59. 971.匿名 :2024/08/13 (火)23:47
    >>935

    ジミンの希望を汲んで事務所が全面バックアップだと思うよ

    57
  60. 972.匿名 :2024/08/13 (火)23:47
    >>961

    グクがテテの喉狙ってるのあるよね
    触るっていうかふざけてズビシッてやるやつ

    77
  61. 973.匿名 :2024/08/13 (火)23:48

    ローカルテレビに今日の様子でたみたいでテレビ画面画録した垢がポストしてたけどLayover のTシャツ着たテテペンもいた

    13
    1
  62. 974.匿名 :2024/08/13 (火)23:48
    >>965

    ジミンがどういうつもりか知らんが好印象とは思ってない

    65
  63. 975.匿名 :2024/08/13 (火)23:50
    >>965

    笑いをとろうとしてのイジリを好む大人はいないと思う
    シパ向けコンテンツ発案者への風当たりも強い

    53
  64. 976.匿名 :2024/08/13 (火)23:50
    >>939

    え?
    プロこそアンテナ広げてあらゆる音楽を浴びるように聴くものでしょ
    むしろ強迫観念かってくらい聴くと思うよ
    ちょっと意味不明なんだけど。。
    思い込んだら間違って認識した事をアップデートできないタイプでしょ?
    偏屈なおばあちゃんかな

    68
  65. 977.匿名 :2024/08/13 (火)23:52
    >>965

    他ペンだからジミンは好き嫌いの対象じゃないしそもそもの関心薄いよ。ゼロスタートの印象は彼の行いによってマイナスになりつつある。

    77
  66. 978.匿名 :2024/08/13 (火)23:52
    >>949

    そうなんだよね
    ハラハラした時もあるけど段々落ち着いて
    当たり前に分別ある大人になったよね

    ジミンの見た目に言及するのは絶対アカンと思うからそれは置いておいて
    テテが足怪我して完治せず痛そうなのにライブしてた時も走って背中に乗ってオンブさせたまま結構な距離歩かせたり誤投稿3回したりするのが故意ではないにしろ思いやりがないなぁと思ってしまうわ

    114
    2
  67. 979.匿名 :2024/08/13 (火)23:53

    軍の写真に炊事と掃除兵みたいにバカにしたジミンアクゲにグクペンブチギレて今までXでみなかったけどPX兵だろうがって広がってる
    知ってたけど言わなかっただけで本気で怒られせてしまったね

    125
  68. 980.匿名 :2024/08/13 (火)23:53
    >>967

    ジミンてアミにシェアしてくれないじゃん
    だから嫌味で書いてるだけでさすがに本気で思ってはいないでしょ

    17
    3
  69. 981.匿名 :2024/08/13 (火)23:55
    >>965

    イゲマジャのもろもろのエピで苦手になりつつある人は多いかも
    ウォッシャー液、ティッシュ詰め込み、スーパー、傘、などなど

    89
    1
  70. 982.匿名 :2024/08/13 (火)23:55

    Jmkさん、ウチの母の3つ下と知りがちめに引いてる。自分の母親なら絶縁する。
    息子いる・子供と同性で近い年齢のメンバーで妄想って、もう具合悪くなる。ほんとむり。

    76
  71. 983.匿名 :2024/08/13 (火)23:55
    >>944

    こんなとこに書くより事務所に意見するといいと思う

    5
    13
  72. 984.匿名 :2024/08/13 (火)23:56
    >>965

    で、Xにぱるはアンチ巣窟って言い出す流れなの?見え見えなんですけど。

    29
  73. 985.匿名 :2024/08/13 (火)23:57
    >>957

    音楽聞いてるから成長して、ウガメンに囲まれて育ってるから末長くいい音楽作れる

    っていう意見がペラペラに浅すぎてわろた
    ごめんね

    104
  74. 986.匿名 :2024/08/13 (火)23:57
    >>960

    プロならちゃんと管理して欲しいけどね

    10
    6
  75. 987.匿名 :2024/08/13 (火)23:59
    >>979

    ジミンがPX兵てこと?

    67
    1
  76. 988.匿名 :2024/08/13 (火)23:59
    >>983

    確かに。再放送させとくか。

    916.匿名 :2024/08/13 (火)23:03通報
    クレーム等は下記問い合わせまで

    ttps://help.disneyplus.com/ja/

    アンチが暴れてること、コンテンツの違和感は何通でも送ってもいいと思う。
    無断転載はXのアカウントも付けるといいかも。

    42
  77. 989.匿名 :2024/08/14 (水)00:00
    >>980

    へー、これってジミンが全然ペンに曲をシェアしてくれなくて寂しいって意味なんだ
    ひねくれすぎてて全然伝わらん

    65
    1
  78. 990.匿名 :2024/08/14 (水)00:01
    >>944

    自分一人で始末つけりゃよいのに
    テヒョンまで道連れ
    グクには2人のコンテンツだと言わせる所業

    いい加減にしてほしい

    90
  79. 991.匿名 :2024/08/14 (水)00:02
    >>985

    現実はそうだもんね
    テテもペンも充実してて悔しそうね

    71
  80. 992.匿名 :2024/08/14 (水)00:03
    >>986

    あなたジミンペンでしょ。他ペンは管理しようがしまいが関係ない

    44
  81. 993.匿名 :2024/08/14 (水)00:04
    >>985

    元コメの人テテペンなの?
    勝手な決めつけして煽ってるだけ?

    28
  82. 994.匿名 :2024/08/14 (水)00:05
    >>985

    横だけどウガ森の夕食や宴会のシーンの話って本当に深いのよ、達観してるなぁと何度も感心した
    ソジュンはもちろんだし、ウシクもヒョンシクもピクボもみんなね
    笑える会話も多いけど真剣な話は私も学ぶことが多かった
    あと終始トーンが落ち着いててゆったり時間が流れてた
    本当に普段から仲良しの人たちの空気感と普段会ってないグミ二人の空気感の違いだよね

    121
    0
  83. 995.匿名 :2024/08/14 (水)00:06
    >>916

    ゴミを口にいれるとかウォッシャー液とかは悪質ないじめを助長するのでは送ってもいいかもね
    あとセクハラに関してはこういう妄想を実際にしているとアカウントをつけて送るとかね

    74
  84. 996.匿名 :2024/08/14 (水)00:09
    >>994

    わかります。ずっと耳障りがいい
    声と音を聞いてるだけでヒーリングになる

    71
  85. 997.匿名 :2024/08/14 (水)00:09
    >>985

    元コメ読んでどうしてウガメンとか出てくるのか分からん

    55
  86. 998.匿名 :2024/08/14 (水)00:09

    公式がテテスルーしてるのはゲストだからって言うのは別にいいけど
    元々は二人の旅企画なのにディズニーがテテの事前面にのせてくれてるのがさ
    まあビジネスだからなのもあるけど結局内部がどんな手使って嫌がらせしても外部の評価ってこうなんだよね
    だから事務所の小ささが尚更浮き彫りになるだけって言うか

    103
  87. 999.匿名 :2024/08/14 (水)00:14
    >>904

    あんな感じよ

    22
  88. 1000.匿名 :2024/08/14 (水)00:17
    >>952

    グクミン最後の食事言ってんのに
    席に座っていられなくて
    外に出ちゃうやつね

    話すことほんとにないんよ

    89
  89. 1001.匿名 :2024/08/14 (水)00:19
    >>942

    ケミ売りには合ってないかも

    26
    2
  90. 1002.匿名 :2024/08/14 (水)00:21
    >>982

    え、あの人何歳なの?そんな歳で気持ち悪いポストしてんの?

    53
    2
  91. 1003.匿名 :2024/08/14 (水)00:23
    >>939

    ロングパスでこんなツッコミくるとは思わなかった。だって音楽作って歌う職業なんだよ。他の人が作ったもの聴くのも仕事だよね。あなたは自分の仕事周辺のインプットしないの?それこそプロの仕事してるの?

    109
    2
  92. 1004.匿名 :2024/08/14 (水)00:25

    55歳なんだ
    グミシパ本当に高年齢でセクハラババアばっかり寒気する

    102
    1
  93. 1005.匿名 :2024/08/14 (水)00:26

    144万人もフォロワーいる韓国の旅行会社?のインスタこれひどくない?加工された画像ってこうやってさも真実みたいに広がっていくんだね、最悪
    イゲマジャの投稿っぽいけど捏造拡散やめてほしい、いいねの数にもげんなりする

    167
    2
  94. 1007.匿名 :2024/08/14 (水)00:28
    >>978

    なんやかんやジミンって他メンから一番心配されてそう
    テテじゃないのよ
    テテは大丈夫と思われてそう

    1
    104
  95. 1008.匿名 :2024/08/14 (水)00:29
    >>1000

    グクは特にじっとしてられないからねでもwラは何時間でもやってくれる
    昨日久々にロンドンからのwラ見返したけど本当にホッとした表情でうるっとしたわ

    97
    1
  96. 1009.匿名 :2024/08/14 (水)00:29
    >>1005

    あー合成って知らないんだ
    真ん中の人変えるなよな

    162
    1
  97. 1010.匿名 :2024/08/14 (水)00:30

    まってまって
    しかも両手を乗せてるのもかわちい
    (部外者がすみません)

    1
    92
  98. 1011.匿名 :2024/08/14 (水)00:31
    >>1005

    この会社は多方向から赤っ恥かかされるだけだからほっとこ
    仕事出来ない人間の集まりなんだよ

    4
    64
  99. 1012.匿名 :2024/08/14 (水)00:31
    >>1005

    合成ってわかりやす
    ジミン入れんな

    134
  100. 1013.匿名 :2024/08/14 (水)00:32

    グテ絵面が良い

    95
    3