アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2024/08/13 (火)15:25
    >>82

    仲の良さは否定されてないと何度言ったらいいのか
    グミシパ設定のグミがいないと言われてるだけ
    そしてグミシパがテテを集団アンチしていたことも事実
    自分たちの界隈の話してんのかな?

    120
  2. 103.匿名 :2024/08/13 (火)15:25
    >>84

    これジミンとグクが2になってるから放送済みの2話ってことでしょ
    ってことは、ヨントンで出た二人が出演1にカウントされてるんだと思うよ

    90
  3. 104.匿名 :2024/08/13 (火)15:26
    >>91

    立ちながら寝るって相当だよ
    しかも帰国してまたすぐアメリカだったし
    入隊直前にとんでもない過密スケジュールだよね
    絶対札幌要らんかった

    141
  4. 105.匿名 :2024/08/13 (火)15:27

    札幌に期待してるみたいだけどなんかの恨みあるんかってレベルの勢いでクソデカ雪玉投げつけてるけど大丈夫そ?

    163
  5. 106.匿名 :2024/08/13 (火)15:27
    >>95

    画角?ラーメン屋で撮影してる番組で一つ空けてるのって見たことないけどな

    143
    1
  6. 107.匿名 :2024/08/13 (火)15:27

    ミシパの大好きな雪の塊ジミンの背中にぶつけてたけど
    ミシパの夢を打ち砕くグク北海道でも炸裂の予感

    112
  7. 108.匿名 :2024/08/13 (火)15:27
    >>95

    それはシシィさんの願望ですね

    76
  8. 109.匿名 :2024/08/13 (火)15:28

    これまた北海道放映後に荒れそうだな

    68
  9. 110.匿名 :2024/08/13 (火)15:29
    >>105

    これはラブラブではないw

    92
  10. 111.匿名 :2024/08/13 (火)15:29

    ちょっと話変わるけど、グクがハワイに9時間かけて行ったのは、テヒョンが「早く来て会いたいって言ったら、こいつㅋㅋㅋㅋすぐ飛行機乗ってハワイに来た」って上げたインストを見てアミが調べて発覚したことで、コネチカのときなんてジミン自ら「14時間かけて来ました」って何度も恩着せがましく言うの気分良くないわ
    後悔してる、これでいいのか?とも言ってたけど、お前が言うなって思ったよ
    (グクのソロ活を邪魔して申し訳ない、という意味での後悔ならまだわかるが)

    グクはそういう恩着せがましいことは言わないイメージ

    192
    2
  11. 112.匿名 :2024/08/13 (火)15:30
    >>104

    アメリカに懲りずにイル活にまでねじ込むとか意味が分からない

    130
  12. 113.匿名 :2024/08/13 (火)15:30
    >>107

    グク最高すぎてやっぱ旅コンテンツただのバラエティーです

    106
  13. 114.匿名 :2024/08/13 (火)15:31
    >>98

    求めてるものが得られないから騒ぐんでしょ
    テテ下げもそうだし妄想垂れ流しもそう

    67
  14. 115.匿名 :2024/08/13 (火)15:32
    >>98

    害悪ジミンペンのする事は他ペンには理解不能ですよ

    45
  15. 116.匿名 :2024/08/13 (火)15:32
    >>105

    普通におもろいシーン

    45
  16. 117.匿名 :2024/08/13 (火)15:32

    同僚とラーメン食べに行くときですらカウンター1席開けて座るってないよね
    お互い干渉したくなかったんだろうね

    96
    1
  17. 118.匿名 :2024/08/13 (火)15:33
    >>106

    空いてるならわざわざ身体大きい2人がくっつく必要はないでしょ

    5
    100
  18. 119.匿名 :2024/08/13 (火)15:33
    >>105

    しかもこれってグクが作った大きな塊に上にジミンが小さな雪の玉のせて
    不恰好な雪だるま♡とかミシパがわいてたやつだよ

    79
    1
  19. 120.匿名 :2024/08/13 (火)15:34
    >>118

    知ってる?グクとジミンて細マッチョなんだよ?現場行ったことある?
    たぶんミシパ婆より全然細いと思う
    ごめんね

    97
  20. 121.匿名 :2024/08/13 (火)15:35
    >>119

    どういうこと?ジミンの足した雪だるま部分諸共グクが投げつけてんの?邪魔されてイラッとしたのか知らんけどめっちゃ笑えるんだけど。それはそれとして雪玉って小さくても痛いので仮に好きな人相手ならこんな思いっきりぶつけないw

    91
    1
  21. 122.匿名 :2024/08/13 (火)15:35
    >>118

    くっつきたく無かったんだね

    77
    1
  22. 123.匿名 :2024/08/13 (火)15:36
    >>119

    秒で粉砕してて草
    まあまあな勢いで投げつけてたよ

    75
  23. 124.匿名 :2024/08/13 (火)15:36
    >>111

    グクはソロ活中ずーっと、テテもカムバ真っ只中の忙しい最中なわけで、
    けどジミンて俺が企画したおかげで2人とも楽しかったでしょ?
    ぐらいにしか思ってなさそうなのが怖い

    99
    1
  24. 125.匿名 :2024/08/13 (火)15:36
    >>112

    コネチカだけでは二人の撮れ高あまりにもなさすぎたんでない?片方下痢ばっかりしてたし

    67
    1
  25. 126.匿名 :2024/08/13 (火)15:36

    好きな人可愛いと思ってるひとにこんな大きさの雪玉投げないわw

    85
    1
  26. 127.匿名 :2024/08/13 (火)15:37
    >>87

    ちなみにアメリカ編の森の中の散策では100m近く離れてました

    122
  27. 128.匿名 :2024/08/13 (火)15:37
    >>107

    メンバーの1人が目の前にいるはずなのにメンバーに会いたかったらしいから北海道編も相当ジミン塩られてそう。

    89
    1
  28. 129.匿名 :2024/08/13 (火)15:38
    >>125

    迷惑すぎるわ
    14時間かけてわざわざ行ったんだから完結させてくれよw

    77
    1
  29. 130.匿名 :2024/08/13 (火)15:38
    >>127

    100メートルは見失うわw

    97
  30. 131.匿名 :2024/08/13 (火)15:38
    >>127

    歩く速度とか全く違いそう

    76
  31. 132.匿名 :2024/08/13 (火)15:41

    ラッコがノロマって言ってたの思い出す

    45
  32. 133.匿名 :2024/08/13 (火)15:41

    普通のジミンペンこの旅コンテンツについてどう思ってるのか聞きたいわ
    自分がジミンペンならなんでグクと一緒に行ったんだろう。行くなら他メンか一人で行って欲しかったって思うよ。

    78
  33. 134.匿名 :2024/08/13 (火)15:41
    >>105

    ジミンもティッシュ押し付ける前に結構な強さで押してたしグクとジミンはそもそもこういう当たり強めが普通なんじゃないの。当たり前だけど愛おしくてたまらない恋人って感じは一切なく、多少痛い思いさせてもお互い様の男兄弟。

    84
  34. 135.匿名 :2024/08/13 (火)15:41
    >>126

    グクはPTDの時テテをバシバシ叩いたり服持っていかれてキックしてたけどグクが乱暴なだけじゃない

    3
    168
  35. 136.匿名 :2024/08/13 (火)15:42
    >>127

    ペース合わなさすぎやん

    73
  36. 137.匿名 :2024/08/13 (火)15:43
    >>7

    そういえばそのポスターでずっと使ってる写真って横にいるテテカットした写真だったんだね
    2人で撮影した写真で良いの無かったのかな

    63
  37. 138.匿名 :2024/08/13 (火)15:43
    >>135

    キックなんかしてたっけ?よく見てるねー

    63
    1
  38. 139.匿名 :2024/08/13 (火)15:43
    >>135

    グクはヒョンみんなとそうやってじゃれてるんよ
    それを何も見ない人達が雪の塊で妄想してアホみたいだねって話だよ

    113
  39. 140.匿名 :2024/08/13 (火)15:44
    >>135

    あれ大分優しい方だと思うよ。ジンやジミンに対してだともっと容赦ない。

    142
    2
  40. 141.匿名 :2024/08/13 (火)15:44
    >>56

    ロングパスごめん

    油そば食べに行ってグテみたいな超絶イケメン並んでたらビビるし気になって味わからんくなりそうだけどそんなラーメン屋一度は行ってみたいw

    くだらないことをごめん

    8
    38
  41. 142.匿名 :2024/08/13 (火)15:45

    グテ引き合いにだすのやめなよ
    煽りにしても

    8
    45
  42. 143.匿名 :2024/08/13 (火)15:45

    今更な事質問していいかな?
    アメリカ旅序盤でタイトルを車中で考えてる時に「ご飯食べたぞ」とかテロップ入れてたじゃん?
    あれドラえもんの曲に聴こえてしゃーないんだけど

    17
    1
  43. 144.匿名 :2024/08/13 (火)15:46
    >>135

    マンネラだとテテはおっとりしてて人の痛いことはしないね

    142
    3
  44. 145.匿名 :2024/08/13 (火)15:46
    >>139

    テテ相手の時の話だけ持ってくるの所属バレバレだよね

    86
    4
  45. 146.匿名 :2024/08/13 (火)15:47
    >>138

    さすがグミシパ
    グテエピに詳しいよね
    私も知らんかったわ

    89
    2
  46. 147.匿名 :2024/08/13 (火)15:47
    >>143

    たぶんクレヨンしんちゃんじゃないかな?

    23
  47. 148.匿名 :2024/08/13 (火)15:47
    >>140

    ジミンにはでかい雪玉投げつけてるし壁に叩きつけるしね。

    56
    1
  48. 149.匿名 :2024/08/13 (火)15:48
    >>135

    なんでテテ出すの?笑
    ジミン頭抱えて逃げてるの面白いよね
    そもそも仲良しのじゃれ合いとプラベでは遊ばない2人のカメラ前のじゃれ合いは別物だよ

    89
    1
  49. 150.匿名 :2024/08/13 (火)15:48

    あれクレヨンしんちゃんのパロディだと思ってたw

    上の人とかぶった

    32
  50. 151.匿名 :2024/08/13 (火)15:49
    >>94

    渋谷駅マジ?

    14
  51. 152.匿名 :2024/08/13 (火)15:50
    >>146

    ね。どこのことだかわからんわ。むしろ本当か?って疑ってるw

    29
  52. 153.匿名 :2024/08/13 (火)15:50
    >>25

    空とかミシパたちってこっちの写真使わないのねダイビングの方しかグテがくっついてるのが気に入らないんだ

    80
  53. 154.匿名 :2024/08/13 (火)15:51
    >>147

    そうだそっちだ

    12
  54. 155.匿名 :2024/08/13 (火)15:52

    札幌ポップアップイベントのレポあげてるジンペンさんのポスト見たけど
    ペンがメッセージ書けるボード作ってなんとかスペース埋めたんだな頑張ったDisney
    あのメッセージボードやばそう

    38
    4
  55. 156.匿名 :2024/08/13 (火)15:53
    >>135

    バンタン見てるならこんなんでグクが乱暴とか言わないはずだよ

    126
  56. 157.匿名 :2024/08/13 (火)15:53
    >>155

    一般人も目にするだろうから変な事書かないでほしいね

    54
  57. 158.匿名 :2024/08/13 (火)15:54
    >>151

    今朝ニュースでたまたまリポーターの背景にも渋谷のDisney看板が入ってたよ

    20
  58. 159.匿名 :2024/08/13 (火)15:54
    >>156

    ジミンに優しくないグクが気に入らないだけのグミシパだからほっときな。

    85
  59. 160.匿名 :2024/08/13 (火)15:54
    >>155

    ペンが書くメッセージボードってついこないだどこかで見たような

    70
  60. 161.匿名 :2024/08/13 (火)15:56
    >>153

    グテが似た服きてるしジミンより近いから気に入らないでしょうね

    96
  61. 162.匿名 :2024/08/13 (火)16:01

    コンテンツのグク気のせいかめちゃめちゃ緑のマイクがよく見える なんか知らんけどマイクの色黒に変えたって喜んでるシパいたよね?全然緑!ガチガチっていうけど彼氏が緑入れてるのは気にならないのかな?プラベでレストランでバックハグでショー見たりライブで手を握ったまま熱唱してるのは?パラダイスでダンチャレしたのは?ガチ信じてる人に真面目に聞いてみたい

    15
    58
  62. 163.匿名 :2024/08/13 (火)16:03
    >>126

    過去コンテンツでもテヒョンには何な対しても優しいし好きな兄さんと普段から興味なく会わない人の違い

    35
    3
  63. 164.匿名 :2024/08/13 (火)16:03
    >>162

    これはグミシパさんの文章の匂いがするぞ
    文章が臭い

    91
    1
  64. 165.匿名 :2024/08/13 (火)16:05
    >>162

    あんなにマイクの色にこだわってたミシパがコンテンツ以降一切触れないのは気にはなってたw

    96
  65. 166.匿名 :2024/08/13 (火)16:06
    >>164

    マイクの色気にしてるのグミシパだけだもんね

    94
  66. 167.匿名 :2024/08/13 (火)16:06
    >>24

    札幌じゃなくてチェジュのゴーカートの前じゃないの?
    可愛かったやつ

    31
  67. 168.匿名 :2024/08/13 (火)16:06

    これまでのメモリーズとGCFとこの旅でもう大満足だねグミシパ!

    ジミンは自分のファンの欲しいものをよく理解してるよ
    ありがたいね

    こんなに会社から大プッシュされるケミってなかなか無いよ〜

    仕事をしていて自然と見えてくる仲の良さと違ってずーっとずーーーっとコンテンツとしてわざわざ特別にケミを見せてくれるなんてケポでもなかなかだよ笑

    ジミンはちゃんと幸せになります

    なのでグミシパのみなさんもちゃんと幸せになって下さいね!

    10
    7
  68. 169.匿名 :2024/08/13 (火)16:07
    >>167

    前髪切ったのは札幌だよ

    48
  69. 170.匿名 :2024/08/13 (火)16:07
    >>25

    でも公式はこれ
    公式自らテテ外し

    2
    99
  70. 171.匿名 :2024/08/13 (火)16:09
    >>168

    突然どうしたの?変な物食べた?

    42
  71. 172.匿名 :2024/08/13 (火)16:10
    >>142

    グミシパはグテ地雷だから腹立ってしょうがないもんね

    61
    1
  72. 173.匿名 :2024/08/13 (火)16:10
    >>170

    グミシパこの予告で期待してたんだろうね
    今相当イライラしてるのかな

    89
  73. 174.匿名 :2024/08/13 (火)16:11
    >>170

    ミシパから集金したかったんだろうね

    66
  74. 175.匿名 :2024/08/13 (火)16:11
    >>166

    ジミンに関係するタトゥーなんて一切ないからこれからも気にしないでほしい

    101
  75. 176.匿名 :2024/08/13 (火)16:12
    >>106

    1つ空けてるように見えただけじゃないの?

    98
  76. 177.匿名 :2024/08/13 (火)16:12
    >>170

    その公式に騙されたね

    72
  77. 178.匿名 :2024/08/13 (火)16:12
    >>135

    なんでテテ?
    その文脈だとグクはテテを好きで可愛いと思ってるけどグクは乱暴だから殴って蹴った、と読めるけど


    まあ可愛い大好き愛してるは言ってたかw

    78
  78. 179.匿名 :2024/08/13 (火)16:12
    >>170

    公式もジミンじゃ絵にならないの知ってるかはグクしか見えない笑

    3
    36
  79. 180.匿名 :2024/08/13 (火)16:15
    >>176

    席番号8と10だってお店の人が言ってたらしいですよ

    108
    1
  80. 181.匿名 :2024/08/13 (火)16:15
    >>152

    本当だけど蹴ってるって言うよりは膝を当ててるぐらいの力加減
    全然暴力的じゃないしいつものグテのふざけ合い

    88
    1
  81. 182.匿名 :2024/08/13 (火)16:16
    >>119

    グクが雪だるまと言って、ジミンが雪だるま?と苦笑いしてたシーンだよね笑

    19
  82. 183.匿名 :2024/08/13 (火)16:17

    キツキツのクリアゴーグルで笑わせてくるテテ好きです

    9
    53
  83. 184.匿名 :2024/08/13 (火)16:18
    >>137

    3人で撮影してないと思うよ
    1人1人撮って合成してるよ
    水中だからタイミング合わせるの難しいもん

    24
  84. 185.匿名 :2024/08/13 (火)16:19
    >>165

    彩度の低いシャレオツ写真だと黒というかグレーに見えるよ
    色味の近いBulletProofも暗い色になってるし

    1
    63
  85. 186.匿名 :2024/08/13 (火)16:19
    >>183

    なんでグクとジミンは透明ゴーグルじゃなかったんだろう

    52
    2
  86. 187.匿名 :2024/08/13 (火)16:19
    >>183

    水中でクリアゴーグルでも事故にならないの流石

    103
  87. 188.匿名 :2024/08/13 (火)16:19

    画像貼りは荒らしなのがよくわかる

    51
  88. 189.匿名 :2024/08/13 (火)16:19
    >>119

    小さいジミンちゃん設定大好きだもんね
    粉々にされてるの胸がスッキリするわー

    58
    1
  89. 190.匿名 :2024/08/13 (火)16:21
    >>174

    ケチなジミンペンから集金なんてそもそも無理やん

    38
  90. 191.匿名 :2024/08/13 (火)16:22
    >>144

    嘘つきすぎるw
    デビュー当時のテヒョンなんて野猿と言われてたよ
    髪は引っ掴むし、蹴りは当たり前にするしメンバー突き飛ばすし
    問題児扱いでした

    174
  91. 192.匿名 :2024/08/13 (火)16:22
    >>183

    笑いも取れてビジュアル最高とか

    98
  92. 193.匿名 :2024/08/13 (火)16:22
    >>184

    そう思うけどジミンの腕にあるテヒョンの腕の影をわざわざ追加して てるならなんか変だなー
    絵的に影を入れる必要性がない
    ジミンテヒョン一緒、グク一人のパターンあるかも

    3
    10
  93. 194.匿名 :2024/08/13 (火)16:23
    >>191

    今の話だよアップデートしてね

    94
    0
  94. 195.匿名 :2024/08/13 (火)16:23
    >>191

    デビュー時ってww

    96
  95. 196.匿名 :2024/08/13 (火)16:23
    >>191

    デビュー当時のこと言い出したらあなたの推しのことも言われることになるよ

    151
  96. 197.匿名 :2024/08/13 (火)16:24
    >>191

    ぼたんちゃん?

    50
  97. 198.匿名 :2024/08/13 (火)16:24

    荒らしさんポップアップから帰ってきたかな

    34
  98. 199.匿名 :2024/08/13 (火)16:24
    >>191

    30のおっさんがやるからイタいって話してない?

    81
  99. 200.匿名 :2024/08/13 (火)16:24
    >>158

    5面か6面で大型ビジョンの広告もある

    4
  100. 201.匿名 :2024/08/13 (火)16:24
    >>118

    あれ?ちみちゃんは華奢な天使では?
    都合よく大きくなったり小さくなったりするんですね

    89