アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 2739.匿名 :2024/08/15 (木)09:28
    >>2727

    10代はいじめのある社会の当事者だからアイドルのそういう態度は不快かもなー
    おばさんは悪口や村八分大好きな人種だからむしろ喜んでそう
    なるほどねって感じ

    48
  2. 2740.匿名 :2024/08/15 (木)09:29
    >>2730

    時々いるよなーそういう人
    言われたその場は笑ってやり過ごすけど、嫌な気分は残るからまた連絡して会いたいなとは思わない
    ジミンに長く続く友人が少ないのってわかる気するよ

    65
    1
  3. 2741.匿名 :2024/08/15 (木)09:29
    >>2724

    キモイけど本当にそこにすがるしかないんだなーと思うと哀れ

    44
  4. 2742.匿名 :2024/08/15 (木)09:31

    TikTokの3人での動画のコメ欄見てるとテテ参加に喜んでるのグクペンが多いね
    グクペンは今日の配信はゆったりした気持ちで見れるのかもしれないね

    99
  5. 2743.匿名 :2024/08/15 (木)09:31
    >>2740

    いるいる!そしてそういう人は周りの人が離れて行っても自分が悪いと思わないから一生そのままなんだよね
    可哀想な人

    42
  6. 2744.匿名 :2024/08/15 (木)09:32
    >>2738

    そこは編集でなんとかなります

    4
    17
  7. 2745.匿名 :2024/08/15 (木)09:33
    >>2718

    あの時3人ともハァ?だったよね ずっと笑って下向いてピザ食べて普通じゃないでしょ! テテが何言ってんの最近はって話し始めたときグクは辛そうな顔になってずっとマメをむしってた そのあとだよジミンのことジャマンオマンキマンって言ったの

    117
  8. 2746.匿名 :2024/08/15 (木)09:34
    >>2656

    昨日スペしてたテテペンさんもそれ言ってたウォッシャー液より電話いきなり切った方が酷いって

    162
  9. 2747.匿名 :2024/08/15 (木)09:38
    >>2746

    どのテテペンよ?確認したいから教えて

    123
  10. 2748.匿名 :2024/08/15 (木)09:38
    >>2738

    アメリカでの3人のVliveの時もジミン真ん中で僕はわからないですって言ってた時グテは向き合って2人の世界だったよね

    61
  11. 2749.匿名 :2024/08/15 (木)09:39
    >>2746

    見てないんだけどグクがかけたのにぶち切りしたの?
    それなら酷い

    139
  12. 2750.匿名 :2024/08/15 (木)09:39
    >>2746

    そんな人がいるなら私も知りたい 

    77
  13. 2751.匿名 :2024/08/15 (木)09:39
    >>2746

    昨日ユンギ板にこの内容を誤爆してた人がいた

    70
  14. 2752.匿名 :2024/08/15 (木)09:39
    >>2746

    それテテペンじゃないから

    100
  15. 2753.匿名 :2024/08/15 (木)09:39

    グク、札幌編で足の怪我のこと出てくるのかな
    なんか見るのつらくなりそう

    47
  16. 2754.匿名 :2024/08/15 (木)09:40
    >>2749

    でもその後かわいすぎる大好き愛してるだったよ

    114
  17. 2755.匿名 :2024/08/15 (木)09:41
    >>2749

    ただのグテじゃれ合いでしょ。
    その時のテヒョンの反応を見てグクが「可愛い。本当に好き。」って言ってるんだし。
    今更何言ってんの。

    148
  18. 2756.匿名 :2024/08/15 (木)09:41
    >>2754

    そこまでひっくるめてグクとテテの仲良しエピ あれわかんない人はコミュ力疑う

    130
  19. 2757.匿名 :2024/08/15 (木)09:41
    >>2746

    あの二人の電話の流れ見て酷いって思う人は仲いい友達いた事ないんだなーって感じ。

    ウォッシャー液は普通に傷害だから電話のあの可愛い意地悪と同じにしちゃダメ

    153
  20. 2758.匿名 :2024/08/15 (木)09:46
    >>2746

    収録中の状況しっかり把握してないテテの話が長くなりそうだから切ったよねいつもあんな感じで長話になるんだろうね
    そのあと「クソ野郎」→爆笑→「愛してる」のメールで2人の間では解決しちゃってるから仲良いのがよくわかったよね

    138
  21. 2759.匿名 :2024/08/15 (木)09:47
    >>2758

    クソ野郎っていわれて可愛いっていう反応になるのどういう事って思うよね(笑)

    135
  22. 2760.匿名 :2024/08/15 (木)09:49
    >>2757

    仲良いからこそできるやつなんだけどご年配は絶対やらないノリだから理解できないだろうね

    87
  23. 2761.匿名 :2024/08/15 (木)09:51
    >>2749

    イジワルして電話ガチャ切りした後にめっちゃ楽しそうに嬉しそうに満面の笑顔で「可愛い、大好き、愛してる、愛してる」ってメールしててとにかく可愛いシーンだったよ~
    あのシーン見るだけでDisneyプラス契約する価値あるわw

    140
  24. 2762.匿名 :2024/08/15 (木)09:51
    >>2751

    あなたユンギ板も行き来してるのwさすがすぎる

    42
  25. 2763.匿名 :2024/08/15 (木)09:53
    >>2746

    命に関わるイタズラより年下から年上に対するイタズラが酷い??
    は?

    99
    1
  26. 2764.匿名 :2024/08/15 (木)09:53

    まー7人も揃えば性格悪くて意地悪な人も何人かいるよ
    バンタンはそれが1人だけってやっぱり奇跡のグループだよね

    50
    16
  27. 2765.匿名 :2024/08/15 (木)09:53
    >>2753

    流石にカットされてるよ笑

    21
    3
  28. 2766.匿名 :2024/08/15 (木)09:55
    >>2575

    テテがいると周りが穏やかにもなるんだよ

    98
  29. 2767.匿名 :2024/08/15 (木)09:55

    そのテテペンのスペ聞いてた人他にいないの?マジでぱるはテテペンいないねー!

    1
    86
  30. 2768.匿名 :2024/08/15 (木)09:55
    >>2749

    見せてあげるからうちにおいでー
    めっちゃ可愛いくていいシーンだよ

    63
    1
  31. 2769.匿名 :2024/08/15 (木)09:56
    >>2760

    年下からやるから可愛いやりとりなんだよねー
    年上からのかわいがり行為とは違う

    74
  32. 2770.匿名 :2024/08/15 (木)09:56
    >>2765

    グクが転んで大笑いしてるジミンの姿はカットされてなかったしどうだろうね

    67
    1
  33. 2772.匿名 :2024/08/15 (木)09:57
    >>2754

    ヒョン(テヒョン)が一番好きって言ってた

    110
  34. 2773.匿名 :2024/08/15 (木)09:57
    >>2767

    テテペンしかいないって言われてなかったっけ

    4
    39
  35. 2774.匿名 :2024/08/15 (木)09:57
    >>2767

    架空のテテペンだろうよー
    ジミンペンって架空の世界に生きてるから

    68
  36. 2775.匿名 :2024/08/15 (木)09:59
    >>2749

    おばちゃんおばちゃん、全然ひどくないから大丈夫
    あとわざわざ見なくてもいいよ
    ジミンの方が明確に酷いことしてるから

    68
  37. 2776.匿名 :2024/08/15 (木)09:59
    >>2764

    周りが即座にたしなめるしね
    まあグクがジミンとそれほど仲良くないのはわかるような気もするかな
    ミンギュも穏やかそうだし

    72
    1
  38. 2777.匿名 :2024/08/15 (木)09:59
    >>2704

    こういうのって精神的に良くないよね

    こんなことばっかりしてるからおかしくなってくんだろうなー

    55
  39. 2778.匿名 :2024/08/15 (木)09:59
    >>2772

    ヒョンの前でもう一人のヒョンに「一番好き」って言ったり、メンバーと一緒にいるのに「メンバーに会いたい」って言ったり、ジョングクまぁまぁ地雷投下してんなw
    おもしろい

    125
  40. 2779.匿名 :2024/08/15 (木)10:01
    >>2755

    普段クソ野郎って言った時のテヒョンが可愛いの知ってるんだろうな
    クソ羨ましい

    131
  41. 2780.匿名 :2024/08/15 (木)10:03

    テテは怒らないとか、怒ってもこわくないって他のメンバーも言ってるよね
    かわいいんだろうね

    131
  42. 2781.匿名 :2024/08/15 (木)10:07
    >>2761

    改めて文章にすると凄い愛情のあるメールだけど、なんか慣れてる感じだったしわりと頻繁にこういうメールをテテに送ってそう

    107
    1
  43. 2782.匿名 :2024/08/15 (木)10:10

    ソロ活中に急に旅コンテンツ撮ることになって、体調も悪いのにバイクも乗るの?と心配したのかもしれないね テテ

    69
  44. 2783.匿名 :2024/08/15 (木)10:12
    >>2780

    ホビがサイン会で書いたポストイットで、怒ったら怖い順に書いてくださいって質問にテテが書いてなかったことがあったよ
    本当に怒らないんだろうなと思った

    96
  45. 2784.匿名 :2024/08/15 (木)10:12
    >>2781

    普段からしてしてそうだなーと思うよね

    55
  46. 2785.匿名 :2024/08/15 (木)10:12

    カニT売れてるんだね
    儲かったお礼に紫を作ったんだって
    紫の売上の10%はUNICEFに寄付するらしい
    グクが落っこちて着替えたからの棚ぼただね

    ttps://blackhalloutfitters.com/collections/salty-to-the-core-merchandise/products/the-official-salty-to-the-core-salty-crab-unisex-short-sleeve-t-shirt-the-army-limited-edition-10-of-proceeds-donated-to-unicef

    1
    45
  47. 2786.匿名 :2024/08/15 (木)10:12
    >>2783

    だれかは2回入ってたよねw

    48
  48. 2787.匿名 :2024/08/15 (木)10:13

    グテシパのスレはこちらですか?

    92
  49. 2788.匿名 :2024/08/15 (木)10:14
    >>2787

    そういうのいいから

    72
  50. 2789.匿名 :2024/08/15 (木)10:15
    >>2786

    1位ジミン2位ホソク3位ユンギ
    4位と6位になぜか両方ジンくんが入ってて5位グク
    7位ナムだったよ

    56
  51. 2790.匿名 :2024/08/15 (木)10:16
    >>2746

    あれ見てそういう感想になるテテペンいるの?不思議
    どのテテペンだろう

    83
  52. 2791.匿名 :2024/08/15 (木)10:16

    私グクペンじゃないから詳しくないんだけど、グクって元々膝?を痛めてたの?
    アッシャーとの動画で痛そうだったよね
    あれは元からなの?それとも札幌での怪我が影響してるの?

    24
    1
  53. 2792.匿名 :2024/08/15 (木)10:17
    >>2747

    どうせ擬態してるジミンペンでしょ

    64
  54. 2793.匿名 :2024/08/15 (木)10:18
    >>2783

    ホビがテヒョンは怒らないからって名前書かなかったやつだよね

    88
  55. 2794.匿名 :2024/08/15 (木)10:18
    >>2789

    ナムテテ怒らないの尊いな

    121
  56. 2795.匿名 :2024/08/15 (木)10:20
    >>2790

    もし本当にテテペンだったらもったいない見方してるからぜひ良さを語り合いながら一緒に見たいw

    46
    1
  57. 2796.匿名 :2024/08/15 (木)10:20
    >>2787

    違いますよ
    グミシパsnowyちゃんも来てますから

    56
  58. 2797.匿名 :2024/08/15 (木)10:21
    >>2794

    そうだね
    ナムもテテも怒るイメージあんまないよね

    77
    1
  59. 2798.匿名 :2024/08/15 (木)10:21
    >>2764

    はたしてそれが1人なのか

    2
    11
  60. 2799.匿名 :2024/08/15 (木)10:21
    >>2794

    ナムさんは怒ってもあんまり怖くないって、これをホビが書いてるってのが余計に尊いwクサズは良いw

    88
  61. 2800.匿名 :2024/08/15 (木)10:22
    >>2757

    ユンギのキックボード飲酒運転よりウォッシャー液のほうが悪意あるし危険だよなぁ

    50
    7
  62. 2801.匿名 :2024/08/15 (木)10:22
    >>2798

    画面越しに見る彼らしか知らないけどその中ではひとりしかいないな

    39
    1
  63. 2802.匿名 :2024/08/15 (木)10:23
    >>2789

    上位陣納得

    58
  64. 2803.匿名 :2024/08/15 (木)10:24
    >>2790

    絶対テテペンじゃないw

    56
    1
  65. 2804.匿名 :2024/08/15 (木)10:26
    >>2801

    ジミンと長年同室だったホビは裏の顔怖そう

    5
    85
  66. 2805.匿名 :2024/08/15 (木)10:27
    >>2782

    それよりも多忙で体調も悪い上にチングからのセクハラまみれの弟が心配で済州の仕事引き受けたテテだよ

    115
    3
  67. 2806.匿名 :2024/08/15 (木)10:28
    >>2770

    スタッフや事務所、ジミン自身がそういう資質なんだろなー
    大丈夫?って言葉すら出てこない
    そういう思考回路

    85
    1
  68. 2807.匿名 :2024/08/15 (木)10:28
    >>2802

    普段温厚(2位)だったり寡黙な人(3位)が怒ると怖いって言うのは話の流れ的に面白いし仕事に対してストイックな感じが褒めてるようにも見えるけどそのどちらでもない人(1位)だけなんの説明も付かずリアル過ぎてちょっと怖い…

    82
  69. 2808.匿名 :2024/08/15 (木)10:31

    唐突に腕の毛抜かれてもぽんっとしか叩かないテテほんとに穏やかなんだなーと思う
    そのテテがテテ語が云々とジミンにバカにされた時あれだけ怒ってたのは、本当にひどいと思ったからなんだろうね

    140
  70. 2809.匿名 :2024/08/15 (木)10:31

    本国のグクペンとジミンペンが仲が悪い理由が今回のでよくわかったわ

    114
    1
  71. 2810.匿名 :2024/08/15 (木)10:32
    >>2807

    ビンタしてたし旅コンテンツの2人の空気感(グクが反抗せずスンッてしてできるところで反撃してる感じ)見てると何となくわかるよね

    89
    1
  72. 2811.匿名 :2024/08/15 (木)10:33
    >>2746

    どうしてそうやって見え透いた嘘をつくの?

    94
  73. 2812.匿名 :2024/08/15 (木)10:34

    コヤンイとじゃれてたことを非難された時も怒ってたけど、全然怖くなかった
    僕は動物と少し仲良くしただけでもダメなの?
    コヤンイとほんの少し遊んだだけだよ!って
    可愛くてみんな笑っちゃってたし

    158
  74. 2813.匿名 :2024/08/15 (木)10:34
    >>2808

    ナムやグクはテテのバラエティ出演した時の様子を見てるんだと思う
    ジミンはわかんね
    見た上で昔のこと引っ張り出してんのか全然見てないのか

    96
  75. 2814.匿名 :2024/08/15 (木)10:34
    >>2808

    腕の毛抜かれた時の頭ポンはほんとに優しかったね
    シーグリだっけかあれは

    123
  76. 2815.匿名 :2024/08/15 (木)10:39

    テヒョンが嫌われるエピなんかなんも出てこない
    嫌われる要素皆無なのよ

    131
  77. 2816.匿名 :2024/08/15 (木)10:42

    今HULUで放送されるジョンハンと山崎賢人の韓国旅コンテンツの宣伝見てるんだけど
    ハグしたり手を繋いだりデートだってやってるよ

    グミ旅セクハラって叩いてた人も韓国人にとっては性的意味はなく普通だって納得してくれるかな?

    121
  78. 2817.匿名 :2024/08/15 (木)10:43
    >>2812

    ジミンはそんなテテにキヨォキヨォ言ってるの良く見る

    5
    42
  79. 2818.匿名 :2024/08/15 (木)10:44
    >>2816

    ジョンハンと山崎賢人には結腸とか言う人達の集団ついてないから比較にはなりませんね

    148
  80. 2819.匿名 :2024/08/15 (木)10:46
    >>2816

    だって腐女子喜ばそうとしてないもんあの二人は。それに絵面が綺麗

    128
  81. 2820.匿名 :2024/08/15 (木)10:47

    今まさにテレビでジョンハンと山崎賢人の旅コンテンツ予告見た!宣伝して一般人が興味持つのはこういう組み合わせだろうね

    89
    0
  82. 2821.匿名 :2024/08/15 (木)10:47
    >>2816

    ベッド布団シパに教えてあげて

    77
  83. 2822.匿名 :2024/08/15 (木)10:48
    >>2816

    山崎賢人は可愛い彼女がいるのがわかってるし、誰も二人がガチだなんて言わないからね
    文句があるならただ朝起こしに行ったり、蚊に刺されたことでふざけてるだけの場面に勝手に性的意味を見出すミシパに言ってね

    112
  84. 2823.匿名 :2024/08/15 (木)10:48
    >>2816

    そういうのが企画者も作りたかったんだろうね
    なんか本当に客観視が出来てないんだと思う

    74
  85. 2824.匿名 :2024/08/15 (木)10:51
    >>2816

    そうだよ、韓国人も日本人もあの旅コンテンツに性的意味はないって知ってるよ
    知らないキモサポに教えてあげたら?
    あいつらのせいでセクハラ言われるんやで

    91
  86. 2825.匿名 :2024/08/15 (木)10:52
    >>2603

    バラエティ下手よね
    本人面白いと思ってするグク絡みも男子高校生みたい

    48
  87. 2826.匿名 :2024/08/15 (木)10:52
    >>2791

    札幌着いた時は普通に歩いてたから、間違いなく北海道で痛めてるよ

    74
  88. 2827.匿名 :2024/08/15 (木)10:54
    >>2808

    ジミンは人の話を聴けない人間って思うわ
    ナムやホビが辛抱強いから余計に目立つ

    51
    2
  89. 2828.匿名 :2024/08/15 (木)10:55
    >>2702

    北海道編バンバン宣伝来たら笑う

    58
  90. 2829.匿名 :2024/08/15 (木)10:55
    >>2823

    いやでもどうなんだろうね
    爽やかなからみにしたいならネットリをやめさせればいいわけで
    それを良しとしてる時点で企画者が作りたかったものは違ってると思うよ
    カップルみたい!ってかガチカップル!って湧いたGCFT再びを狙ったわけだから

    44
  91. 2830.匿名 :2024/08/15 (木)10:55
    >>2825

    タリョラとか今までの7人のコンテンツ見てて十分みんなわかってる
    ジミン主導でバラエティーは無理
    誰かに意地悪したり、誰かの失敗見て大声で笑うが精一杯

    68
    1
  92. 2831.匿名 :2024/08/15 (木)10:55
    >>2805

    グク本人からもSOS入ったとみた

    122
    2
  93. 2832.匿名 :2024/08/15 (木)10:55
    >>2828

    宣伝しないと視聴率やばいもんね…ってなるだけだ

    55
  94. 2833.匿名 :2024/08/15 (木)10:56
    >>2826

    内容見たらわかるかもね
    グクの前髪も

    54
  95. 2834.匿名 :2024/08/15 (木)10:58
    >>2831

    それであの酷い編集なら報われなさすぎる

    50
  96. 2835.匿名 :2024/08/15 (木)10:58
    >>2832

    NY編が続くと考えると
    盛り上がりは北海道地域の視聴者のみで
    あとは沈滞ムードだと思う

    35
  97. 2836.匿名 :2024/08/15 (木)10:59
    >>2759

    それは解明されてたよ

    1
    36
  98. 2837.匿名 :2024/08/15 (木)10:59
    >>2829

    あの暗がりの中のジミンの変顔的笑顔が怖くて忘れられない

    36
    2
  99. 2838.匿名 :2024/08/15 (木)11:01

    スパダリにしちゃぱっつんすぎるな

    91
  100. 2839.匿名 :2024/08/15 (木)11:02
    >>2833

    もしグクが自分で切ってたらビジュ封印
    ジミンが切っていたらパワハラになるかな

    70
    2