アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 2941.匿名 :2024/08/15 (木)12:31

    小僧もボもここ来てたのに何言ってんだ

    62
  2. 2942.匿名 :2024/08/15 (木)12:31
    >>2941

    もっと前の穏やかだった時を知らないんだね

    1
    32
  3. 2943.匿名 :2024/08/15 (木)12:32
    >>2942

    匂わせの頃?別に穏やかではなかったと思うよ

    28
  4. 2944.匿名 :2024/08/15 (木)12:34

    グクの映画他メンはいいけどジミンにだけは出て欲しくないこれ本音

    104
    1
  5. 2945.匿名 :2024/08/15 (木)12:34

    ぱるの古参新規どうでもいいです

    18
    4
  6. 2946.匿名 :2024/08/15 (木)12:38
    >>2942

    穏やかだった時なんてねーぞ。グテ板グミ板じゃない雑板すらジミンペンが連投してテテペン過保護スレチどっか行けって騒いで自分は居座ってたし、ジミンだけファーストクラスじゃないとかいう真偽不明の噂の時はジミンが可哀想!みんなで抗議して!って騒いで真相もわかんないのにうるさいって言われてた。後は当時から雑でテテが口パクしてるとか言って動画持ち込んで「それグクのパートだよ」って突っ込まれて恥さらしたりとかジミンペンはずっとそんな感じ。最初の頃全然回ってなかったBTS板の1とかだと思うから興味のある人はどうぞ。

    95
  7. 2947.匿名 :2024/08/15 (木)12:44
    >>2930

    今も割合的には変わってないかと

    1
    46
  8. 2948.匿名 :2024/08/15 (木)12:46
    >>2936

    中開くととテテが出てくるなら表も3人の広告にしたら良かったのに
    他メンペンだけどやっぱりテテ人気すごいと思うし、グテが並ぶと強い
    ジミンとグクだけじゃ一般の人はお金払ってまで観ようと思わない

    73
    13
  9. 2949.匿名 :2024/08/15 (木)12:46
    >>2947

    それはないと思う
    マンネラの話が多いけどソロスタンもいる

    30
  10. 2950.匿名 :2024/08/15 (木)12:48
    >>2947

    体感だけどグテシパとテテペンは減ったよ。板も回ってないしね。グミシパは増えてないと思う。卒してまた新規が浅い切り取りでグミシパになってグループ追ってるうちに1番仲良いわけじゃないって気づいてまた卒してって繰り返してる感じ。だからほとんど新規しかいないまま。全く同じことを何度も持ってくるんだよ。別のグミシパが同じ切り取り見てハマってるんだろうね。ユンギ板とか見ても色んなペンが増えたのは感じるよ。

    9
    89
  11. 2951.匿名 :2024/08/15 (木)12:48
    >>2936

    テテに頼らなきゃいいのに

    69
    1
  12. 2952.匿名 :2024/08/15 (木)12:51
    >>2947

    昔と比べると確実にグループ全体とヒョンラの話題増えたよ。正直全然違う。通報意識も変わった気はするけど。

    34
  13. 2954.匿名 :2024/08/15 (木)12:52
    >>2944

    なんとなくなんだけどメンバーは誰も出ずにグクオンリーでいきそう
    アッシャーとか見応えある人もいるし

    71
    1
  14. 2956.匿名 :2024/08/15 (木)12:52
    >>2954

    メンバーは誰も出ない方がいいと思うわ。

    73
    1
  15. 2957.匿名 :2024/08/15 (木)12:53
    >>2954

    リリパが流れるかどうかって感じじゃない?
    リリパなしなら誰も出ないと思う

    53
  16. 2958.匿名 :2024/08/15 (木)12:55
    >>2952

    ジミンの話しかしてない印象

    37
  17. 2959.匿名 :2024/08/15 (木)12:55
    >>2948

    拾った
    新規絵じゃない?これ
    これを中見ないと見られなくしてるの本当に勿体無い
    っていうか予告出せや!

    111
    2
  18. 2960.匿名 :2024/08/15 (木)12:56
    >>2958

    直近の長すぎ宣伝過剰カムバと本人企画のシパコンテンツがあるから仕方ない

    27
  19. 2961.匿名 :2024/08/15 (木)12:56
    >>2958

    上下のコメントがグクとテテについてやで。

    48
  20. 2962.匿名 :2024/08/15 (木)12:57

    LINEに出てくるのは消したり3点から意思表示出せるから嫌な人は報告するといい

    27
  21. 2963.匿名 :2024/08/15 (木)12:58
    >>2959

    このバナー押すとそれ出てくるんだ?
    開かず消しちゃった
    損する広告出してんね

    82
  22. 2964.匿名 :2024/08/15 (木)12:59
    >>2959

    なんか全体的に子供の絵日記感みたいなの出そうとして結果ダサいデザインになってるの何なんだろうな

    53
  23. 2965.匿名 :2024/08/15 (木)12:59
    >>2963

    2962だけどこれの右上と右下ね

    6
  24. 2966.匿名 :2024/08/15 (木)13:00
    >>2959

    うわーかっこいい。テヒョンの横顔好き。

    98
  25. 2967.匿名 :2024/08/15 (木)13:00
    >>2963

    バナーにこの写真で、この人がゲストかも?とか載せたほうがよっぽど広告効果あるよね多分

    75
  26. 2968.匿名 :2024/08/15 (木)13:00
    >>2913

    無どころか嫌われていくよ

    59
  27. 2969.匿名 :2024/08/15 (木)13:01

    事務所も企画者もなんで8話まで撮ろうと思ったのか
    メンバーでわちゃわちゃしてた時は小さな違和感でスルー出来ていたものが長くジミンとグクに焦点を当てたことで違和感がスルー出来なくて印象に残る
    マンネラペンではないから細かい背景分からない部分はあるけど記憶にあるジミンはもう少し明朗で気配りが出来る印象だったのがコンテンツを観て粗野で少し幼く弟を振り回しているように見えた
    見えてるものが全てではないけれどジミンの印象が記憶にあるものと違い少し驚いてる

    80
  28. 2970.匿名 :2024/08/15 (木)13:01
    >>2959

    テヒョンのこういう雰囲気大好きよ
    かっこよすぎーー!

    89
  29. 2971.匿名 :2024/08/15 (木)13:02
    >>2950

    グテシパは減ったわけじゃなくて本当に信じてるから兵役中の今は静かにすることが二人のためだと思ってるらしいよ?

    潜ってるなら害悪よりはマシ

    81
    0
  30. 2972.匿名 :2024/08/15 (木)13:04
    >>2969

    私も同意だよ
    ジミンってこんなんだったかなと思っている
    印象は悪くなったよ

    83
  31. 2973.匿名 :2024/08/15 (木)13:04
    >>2816

    グミシパに言ってきて
    グミシパがセクハラするの分かってるから不快なんだよ
    本気で分からない?

    そのジョハンと山崎が何年もなん度もハグしてて、しかも片方が突き飛ばしたり逃げたりした過去があって、なおかつ婆さん達がセクハラ妄想を公の場で発信してたらやはり苦言を呈される事態になるよ

    57
  32. 2974.匿名 :2024/08/15 (木)13:08
    >>2968

    昔はSNSも上手く使ってファンダム大きくしてきたはずなのに本当に下手くそになったよね
    ゴリ押ししすぎたら嫌がられるとこまで顧客心理把握して上手くやるのがマーケティングだろうに

    60
  33. 2975.匿名 :2024/08/15 (木)13:08
    >>2957

    あのプリクラは見てみたい気もするけど、ガチのプラべとしてそっとしといて欲しい気もする

    42
  34. 2976.匿名 :2024/08/15 (木)13:09
    >>2964

    無料テンプレートなんじゃない?札幌の展示会もそんな宣伝イメージ出してなかった?

    4
    4
  35. 2977.匿名 :2024/08/15 (木)13:11

    そもそもあんな腐コンテンツとジョンハン達の旅を同列にしてるの厚かましすぎて

    73
  36. 2978.匿名 :2024/08/15 (木)13:12

    3人それぞれの個人カットが載ってて、最後がグク真ん中のイゲマジャ?の写真で終わりみたい

    ってかジミンの写真につけられたキャプション
    ジミンの寝顔…天使すぎる!!

    事務所様お疲れ様です!

    86
  37. 2979.匿名 :2024/08/15 (木)13:13
    >>2976

    本編もこんな感じじゃない?子供向けアニメ…みたいな
    しんちゃんのあれを全体的なイメージにしたのかな?と思ったけど

    しかしテテの顔面が強い!w

    56
  38. 2980.匿名 :2024/08/15 (木)13:14
    >>2978

    キツすぎて泣いちゃった
    天使のイメージアメリカ編でぶち壊れてるけど大丈夫?

    74
  39. 2981.匿名 :2024/08/15 (木)13:14
    >>2972

    私は前からずっと思ってたよ
    ジミンちょっと根性悪いよなーって
    でもメンバーがそれ含めてジミンを大切にしてるなら私が言うことじゃないし悪く思うことも無いなと思ってた
    ARMYフィルターじゃないけど見て見ぬふりしてる人は多いんじゃないかな
    それが事務所のやらかしとジミンのシパ媚で今吹き出してると思う

    93
    1
  40. 2982.匿名 :2024/08/15 (木)13:14

    旅コンテンツに合わせた日本の関連記事やディズニー公式の言葉選びも気持ち悪いね

    50
  41. 2983.匿名 :2024/08/15 (木)13:15

    LINEの広告出たことないな…
    検索しないからかな

    13
  42. 2984.匿名 :2024/08/15 (木)13:15
    >>2978

    空ちゃん無断転載してるのでDisneyに通報お願いします
    なんだか2人の旅行とグクがこだわっていたかのような書き方をし始めてるね
    根性は変わらんな

    78
  43. 2985.匿名 :2024/08/15 (木)13:16
    >>2980

    あのティッシュねじ込むときの顔はどう見ても天使じゃない

    64
  44. 2986.匿名 :2024/08/15 (木)13:16
    >>2979

    だから余計にウガスプとの質の違いが浮き彫りになるよね…
    ウガスプは超オシャレな映画みたいだもんな

    64
    1
  45. 2987.匿名 :2024/08/15 (木)13:17
    >>2985

    指舐める顔も天使じゃない
    志村けんのいいよなおじさんの顔してる

    54
    1
  46. 2988.匿名 :2024/08/15 (木)13:18
    >>2978

    まだ天使でいけると思ってるんだ もう騙されませんから

    60
  47. 2989.匿名 :2024/08/15 (木)13:21

    ここで言いたいこと言えて同意してくれる方がたくさんいて救われるけどでも結局ハイブにいる限り何も変わらないのかと悲しくなる結局会社はバンタンはジミン中心に動くだろうしグテが2人で何かすることはないのかもそこにはジミンもいることになる やりたくない仕事もジミンがやりたいと言えばやるしかない グル活はハイブなのは仕方ないけどグテには早くハイブを出て欲しい

    9
    24
  48. 2990.匿名 :2024/08/15 (木)13:22
    >>2971

    ソロ活通して見たらグテエピ多数でシパ含めグテ好きテテペンは確実に増えてると思う

    22
    13
  49. 2991.匿名 :2024/08/15 (木)13:25

    今日って3話、4話が公開でしたっけ?毎週2話ずつ?

    13
  50. 2992.匿名 :2024/08/15 (木)13:26
    >>2950

    テテやグクの兵役中のことや配属先考えたら迂闊な発言しない方がいいって分かってるのでは
    兵役情報垢だってジミンだけしか作られてないようだけど普通いらないよね

    60
  51. 2993.匿名 :2024/08/15 (木)13:26

    出る出ないどっちでも、本人たちがしたいように出来ると良いね
    各マネさんとかは本当に良くしてくださってるんじゃないかと思うし、私たちが勝手に出たほうが良い出ないほうが良いと論じてもね
    いつでも幸せでいてほしい

    61
  52. 2994.匿名 :2024/08/15 (木)13:27
    >>2972

    でもまあバラエティ仕事してるときのジミンって昔からあんな感じだったんでは?
    ただそれを長年一緒にやってきて上手く笑いに昇華してくれるメンバーやたりょらみたいな制作陣がいないから良くも悪くもそのまま出てるだけで

    36
  53. 2995.匿名 :2024/08/15 (木)13:27
    >>2991

    初回のみ2話という認識です
    公式で確認してね

    20
  54. 2996.匿名 :2024/08/15 (木)13:28
    >>2959

    こういう広告って当たり前だけど何回押されてどうやってページ遷移したとか全部データ取ってるから、押したくなかったんだ笑
    こんなきれいな横顔のテテがいるんだねー 見せてくれてありがとう
    ほんとどこから見ても綺麗だなテヒョンは

    56
  55. 2997.匿名 :2024/08/15 (木)13:28
    >>2989

    計画通りに行かなくなった2025以降は風向きも変化すると思う 
    今までのようには行かないし自立できないメンバーは取り残されるだけ

    51
  56. 2998.匿名 :2024/08/15 (木)13:29
    >>2995

    毎回2話ずつが良かったな
    8話終了までなげぇよ

    57
  57. 2999.匿名 :2024/08/15 (木)13:31

    ジミンがひどいことしたり言ったりしてもナムやグクがああやってフォローしてくれればまだ少し救われるもんね
    ジンやホビが笑ったりしてくれれば流れるところも、二人きりじゃね

    38
  58. 3000.匿名 :2024/08/15 (木)13:31
    >>2981

    ほぼ同意です他メンが中和してくれてたイタズラがグクがやり返さなかったら悪目立ちしちゃってる感じ今までジミンに特に感情はなかったけどイジワルに見えちゃう

    50
  59. 3001.匿名 :2024/08/15 (木)13:33
    >>2978

    3人の絵使ってんのにジミンとジョングクの2人旅!って出てるのびっくり

    85
    1
  60. 3003.匿名 :2024/08/15 (木)13:35

    板違いだよ

    17
    1
  61. 3004.匿名 :2024/08/15 (木)13:35
    >>2936

    プライベートで仲良くないのに何が仲良しコンビだよね
    もう20代後半だよ?BTSだよ?
    コンビ必要ないよ

    普段は会わない釜山コンビが旅に出たら仲良くやれるのか?みたいなフレーズならまだ
    納得する

    111
    2
  62. 3005.匿名 :2024/08/15 (木)13:36

    特別仲良いわけでもないのに全8話は無謀

    94
    1
  63. 3006.匿名 :2024/08/15 (木)13:38
    >>2987

    あの表情のジミンでもサポは可愛いとか
    チミちゃんとか天使って思うんだ…
    愛がなければ湧かない感情だよね
    セクハラしたりしなければ
    一周回って尊敬するんだけど
    でもサポ=セクハラだからそんな時は来ないけど

    58
    2
  64. 3007.匿名 :2024/08/15 (木)13:39
    >>2936

    予告公式流してる?今日配信って聞いたけど全然流れてこないよインスタも

    57
    1
  65. 3008.匿名 :2024/08/15 (木)13:39

    グテシパなり、うざいな

    33
    8
  66. 3009.匿名 :2024/08/15 (木)13:40
    >>3007

    テテが出る回の視聴率あげたくないんだよ
    もはや営利企業じゃない
    贔屓のためには売上も後回し背任企業

    ここまでしないとジミン持ち上がらないとは

    114
    1
  67. 3010.匿名 :2024/08/15 (木)13:40
    >>2989

    事務所にいる限りグクやテテや他メンがやりたいことが全て出来る訳ではないけれど全く出来ない訳でもなかった
    記憶に残るアルバムや軍白期に何度も見たくなるコンテンツをたくさん残してくれた
    事務所は信じてないけど推しのことを信じてるから最良の方法を見つけて実現してくれると思ってる

    70
    2
  68. 3011.匿名 :2024/08/15 (木)13:41

    1話ずつの放送で、グクの映画直前までジミンのプッシュを続けたいんじゃない?
    なんだかんだまだ通知あれこれ来るもんね

    48
    1
  69. 3012.匿名 :2024/08/15 (木)13:41
    >>3008

    いまグテシパなりいる?

    5
    24
  70. 3013.匿名 :2024/08/15 (木)13:42
    >>2984

    通報用に空さんのポストが見たくない人用にどぞ(無断転載セクハラ)
    h外し

    ttps://x.com/jiminsky1013/status/1823683557795225692?s=46&t=5S6uGA1HOa4sS0mDvlheIg

    ttps://x.com/jiminsky1013/status/1822537891681083448?s=46&t=5S6uGA1HOa4sS0mDvlheIg

    ttps://x.com/jiminsky1013/status/1822437935180140695?s=46&t=5S6uGA1HOa4sS0mDvlheIg

    54
    1
  71. 3014.匿名 :2024/08/15 (木)13:42
    >>3004

    凹凸男旅とかね
    腐売りよりよほどイメージは良かったはず

    41
    1
  72. 3015.匿名 :2024/08/15 (木)13:42
    >>2978

    ジミンに天使すぎると思えるのミシパだけ
    すぎるは無いわー

    75
    1
  73. 3016.匿名 :2024/08/15 (木)13:43

    NY編はおもろ案件でポストしてる人はなんかいいんだけど
    無理やり尊い感じにポスト(無断転載)してる人に言いたい
    それ載せたとこで正直”下痢”しか思い浮かばん

    66
    1
  74. 3017.匿名 :2024/08/15 (木)13:43
    >>3008

    それに持っていきたいグミおばさんやん

    29
    2
  75. 3018.匿名 :2024/08/15 (木)13:44

    アラサーで仲良し強調というのもまた子供っぽいんだよね
    他グルでも見たことない
    内面の幼稚さが表に出てきてしまってる

    68
    1
  76. 3019.匿名 :2024/08/15 (木)13:44

    天使ジミンちゃんとかジミンペンがよく言ってるけど、ジミンのどの部分を指して言ってるんだろうって前から疑問だったんだよね。性格ではないよね?旅コンテンツ見てると見た目もちょっと…カメラの前でシパサーするのが天使なの?

    75
    1
  77. 3020.匿名 :2024/08/15 (木)13:45
    >>3006

    でもそこはグクとのキモエピとしてこのシーンが必要だから我慢して見て見ぬふりなんじゃない?
    決して可愛いとは思ってなさそう
    だって軍での写真はみんな気に入らないって言ってるっぽいじゃん?
    自分のイメージの色白可愛い華奢なちみちゃん以外は本来は受け入れないでしょう

    46
    1
  78. 3021.匿名 :2024/08/15 (木)13:45
    >>3008

    グテ好きはたくさんいるよ
    人気ケミなんだから
    鼻息荒いねグミシパって

    87
    3
  79. 3022.匿名 :2024/08/15 (木)13:45

    誰よりも気遣いの繊細な優しいジミンちゃんは天使、という設定だったよ
    ソロ活で行動が伴わなくなり、釜山男子を隠さなくなってきて破綻してきた

    56
    1
  80. 3023.匿名 :2024/08/15 (木)13:46
    >>2947

    今はグテシパとグミシパの割合が逆じゃない?グテ好きはグテケミが多いしぱるっていつもどこかでグミシパが暴れてるイメージ
    声がバカでかいだけなのかな

    46
    1
  81. 3024.匿名 :2024/08/15 (木)13:46
    >>3005

    メイン2人なら内容からいっても4話くらいが妥当

    38
    1
  82. 3025.匿名 :2024/08/15 (木)13:47

    誰ペンとか正確にはわからないが、分かるのはここグミシパはいつもいるし、グミシパ暴れてるよね

    52
    1
  83. 3026.匿名 :2024/08/15 (木)13:50
    >>3009

    推してるのはあくまでグミなんだよね
    テテを出したのはそのインプレッションや話題性を都合いいようにすり替えるため

    76
    1
  84. 3027.匿名 :2024/08/15 (木)13:52
    >>3026

    詐欺師だよね
    Spotifyもだし
    ジミン自身も一切テテに触れないし

    なんか本人だけが何も知らないとは思えないんだよなあ

    75
    1
  85. 3028.匿名 :2024/08/15 (木)13:52
    >>3019

    天使こだわりの人のジミンに対する理想やイメージがブラスワ辺りのジミンで止まってしまってる気がする
    シパもあの時期がお気に入りぽいし

    37
    2
  86. 3029.匿名 :2024/08/15 (木)13:53
    >>2959

    テテってやっぱりめちゃめちゃ美形だね

    107
    1
  87. 3030.匿名 :2024/08/15 (木)13:54
    >>2812

    ロングパスごめんだけど、あれテヒョンが少し泣きそうだったのがすんごい印象に残ってるんだよね。笑あのときは悔しさもあっただろうけど、怒りよりも悲しさとか悔しさとか、そういう感情が先に来るよねテヒョンは。テテ語のときも同じようなこと思った。

    88
    2
  88. 3031.匿名 :2024/08/15 (木)13:55
    >>3016

    お尻おさえていたよね
    ジミン売り出し戦略を変えたのかと思ったくらい笑えたー

    あの時グクに絡んでくっついてたからシパ案件になるし、だから編集出来なかったのかな?
    漏れそうなの単体なら即削除だよね

    31
    1
  89. 3032.匿名 :2024/08/15 (木)13:57
    >>3028

    +ダイナマイト期のジミンかなと思う”ジミンちゃん”好きが好きなの

    24
    3
  90. 3033.匿名 :2024/08/15 (木)13:59
    >>3009

    これ、普通の感覚ならあり得ないと思うよね
    だって上場企業だよ?
    マジならよく今まで存続できたよハイブ

    79
    1
  91. 3034.匿名 :2024/08/15 (木)13:59

    LINEにも広告バナーか

    21
    2
  92. 3035.匿名 :2024/08/15 (木)13:59

    グミシパで二人が体調崩してることに触れてるやつが皆無なのがくそ
    シパ妄想に必死すぎるの人として余裕なさすぎてどうかと思う

    58
    1
  93. 3036.匿名 :2024/08/15 (木)14:00
    >>3011

    もう通知ジミンペン以外には見てる人いないんじゃないかな
    公式外してるから通知切ってるか見ても開かずスルーしてるか
    そのくらい他ペンは食傷してると思う
    やりすぎなんだよ何にしても

    61
    1
  94. 3037.匿名 :2024/08/15 (木)14:00
    >>2950

    ジミンペンとミシパが鍵板ですら荒らすから回らなくなったんだよ。

    28
    2
  95. 3038.匿名 :2024/08/15 (木)14:01
    >>3033

    ソロで加速してる気がする
    公式はグクとジミンばっか

    48
    2
  96. 3039.匿名 :2024/08/15 (木)14:02

    長すぎと思われるなんてコンテンツとしては失敗
    ジミンの人気下げてどうする
    ヒョンの誰かと腐抜きで組んだ方が良かった

    49
    1
  97. 3040.匿名 :2024/08/15 (木)14:02
    >>3033

    明らかに広告よりテテを出して告知をだすだけで話題性上がることは証明されてるのに、
    やらないからね

    無駄に大量の広告で既成事実だけ作ろうとする
    Spotifyも同じやり方

    52
    1
  98. 3041.匿名 :2024/08/15 (木)14:03
    >>3033

    上場企業なのにありえないがずーっと続いてる

    63
    1
  99. 3042.匿名 :2024/08/15 (木)14:05

    今ライン開いたらバナーは台風情報だった
    ありがたい

    34
    1
  100. 3043.匿名 :2024/08/15 (木)14:06

    はーしんどい
    テテには円満に他事務所に移籍でグル活もできる道を模索してほしい 最近はずっとそれを考えてる

    57
    4