アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 3448.匿名 :2024/08/15 (木)17:38
    >>3428

    これ本当にひどかったよね
    二次創作BLサイトの読み物かよと

    いまだに3人の写真載せない事務所

    147
  2. 3449.匿名 :2024/08/15 (木)17:39
    >>3440

    ちょっと浮かれて恥ずかしいw
    楽しい晩酌になりますように

    47
    0
  3. 3450.匿名 :2024/08/15 (木)17:39
    >>3446

    気持ち悪いんだよなあ
    思考がジメジメしてるし

    92
  4. 3451.匿名 :2024/08/15 (木)17:40

    今からでもいいから3人のコンテンツにならないかなー願望だけどw

    66
  5. 3452.匿名 :2024/08/15 (木)17:40

    アメリカの時と同じ人?ってくらいグクがずっと楽しそう 確かにグテ仲良し場面多いけどクオズも凄いよかった 楽しそうだったね 観てて大笑いできたよ永久保存だわ

    124
  6. 3453.匿名 :2024/08/15 (木)17:40
    >>3446

    この済州を見てしまった後に北海道を2人って中々のハードルの高さじゃないかな
    グクがメンバーに会いたいって言ったのも
    本音のような…

    183
  7. 3454.匿名 :2024/08/15 (木)17:40
    >>3413

    いやーこの済州島の楽しさ(メンバーも観てるアミも)を知っての北海道だからハードル上がると思うけどな
    で4回って現実的じゃないわ
    撮影してるスタッフが一番実感してると思う

    ごめん、上と被った

    117
  8. 3455.匿名 :2024/08/15 (木)17:40
    >>3428

    今日の済州島編みて癒されてたから諸悪の根源のことは吹っ飛びかけてた
    済州島編はジミン体調不良だしテヒョン続投?みたいだし大丈夫そうね
    北海道編からはまた警戒必要かな
    気持ちよく終わってほしいね

    95
  9. 3456.匿名 :2024/08/15 (木)17:40
    >>3305

    絡みそこしかなかったのにw

    59
  10. 3457.匿名 :2024/08/15 (木)17:41

    「テテ 済州ドライブ」のお掃除になりそうなコンテンツ

    0
    225
  11. 3458.匿名 :2024/08/15 (木)17:41
    >>3447

    数個上の記事の感想だけどタイミングと書き方が悪かった

    12
  12. 3459.匿名 :2024/08/15 (木)17:42

    グクゴーカート追い掛けるジミンがチコリータ再びっぽいw

    7
    33
  13. 3460.匿名 :2024/08/15 (木)17:42
    >>3456

    済州島は数字上がると思う!
    マンネラインペンそれぞれ満足するよ
    (ミシパは知らん)
    ヒーリング効果絶大だから、ぜひ見てほしいね

    147
  14. 3461.匿名 :2024/08/15 (木)17:42

    次回の釣り
    変な帽子かぶってるのジミンだけじゃなかったwww

    100
    1
  15. 3462.匿名 :2024/08/15 (木)17:42
    >>3457

    シュー ( ・_・)r鹵~巛巛巛

    101
    1
  16. 3463.匿名 :2024/08/15 (木)17:43

    皆さん
    3457はスルーしてください
    リプはしないでね

    79
  17. 3464.匿名 :2024/08/15 (木)17:44
    >>3387

    そう同級生だからお互い遠慮なくて笑いに昇華されるんだよね

    65
  18. 3465.匿名 :2024/08/15 (木)17:44
    >>3462

    殺虫剤ネキ久しぶり!

    79
    1
  19. 3466.匿名 :2024/08/15 (木)17:44
    >>3428

    一緒なら砂漠も海になれると信じている
    二人?エモさ詐欺だな

    112
  20. 3467.匿名 :2024/08/15 (木)17:44
    >>3466

    何言ってんだろうね本当に
    海が砂漠になるわ

    130
  21. 3468.匿名 :2024/08/15 (木)17:45

    テテは済州のドライブコースに慣れてる感じだった
    吹っ切れた感じだったし触れちゃいけない感じはしなかったね
    どうせJならJUNGKOOKがお似合いだよ

    3
    279
  22. 3469.匿名 :2024/08/15 (木)17:45

    なんかもうグテが可愛い過ぎて泣いてる

    209
    1
  23. 3470.匿名 :2024/08/15 (木)17:45

    海外グミシパ、グクが寝てるジミンを見て呼吸を荒くしているとか、グミは隣のベッドをゲットしたとか言ってるのキモい

    2
    140
  24. 3471.匿名 :2024/08/15 (木)17:46
    >>3468

    はいはい笑笑そんなに悔しかったんか

    118
    2
  25. 3472.匿名 :2024/08/15 (木)17:46
    >>3446

    ディズニー+は失敗したね
    グミじゃあ済州島ほどみんなを笑顔にできないよ

    125
    1
  26. 3473.匿名 :2024/08/15 (木)17:47

    でも助手席には座らないグク笑
    LWAの時にみたいにtaekookerに変に編集されてまたテニ拡散されるの嫌だもんね

    でもあのシーンでホビの話題はさすが…

    267
  27. 3474.匿名 :2024/08/15 (木)17:47
    >>3469

    冒頭からガツガツご飯食べてるのも絵面が可愛かったね
    2人ともめちゃおいしそうに食べるからサバ好きじゃないけど食べたくなった

    74
  28. 3475.匿名 :2024/08/15 (木)17:47
    >>3456

    印象操作すぎん
    グテシパの思考怖いわ
    ちゃんと触れ合ってたりしてるよ
    これテテは気が付いてなくてでもカメラには映り込んでるのが意味あるから

    283
  29. 3476.匿名 :2024/08/15 (木)17:47

    これカメラマンさんもグテ仲良いの気付くわ

    187
  30. 3477.匿名 :2024/08/15 (木)17:48

    ミシパたんイライラ

    145
  31. 3478.匿名 :2024/08/15 (木)17:48
    >>3460

    本当にそれ
    グクのマイペースな少年感と
    テヒョンののんびりで可愛らしいとこと
    ジミンの真面目さと兄感と優しさも
    また胃腸悪くてジミンには気の毒な感じはあるけど
    マンネラインの仲良しが出ていて見て損はないと思う
    アミならね

    151
  32. 3479.匿名 :2024/08/15 (木)17:48

    女ネタにまで縋り出して余裕無さすぎじゃないですか?グル内1番人気カプ(笑)(笑)なんだからドーンと構えてりゃいいのに

    179
  33. 3480.匿名 :2024/08/15 (木)17:48
    >>3473

    そうそうタクシー乗り
    お客さんだね

    1
    136
  34. 3481.匿名 :2024/08/15 (木)17:48

    サポが荒れてるので済州は大丈夫だと確信しました。済州だけ見るわ。

    202
  35. 3482.匿名 :2024/08/15 (木)17:48
    >>3441

    ごめん、そこまで全部わからないのだけど、翻訳されてる文字は意味が通じる程度に省略されてるなって感じたよ
    ジミンの靴は?って訳されてるけど、ジミンの靴どこに置いてある?って丁寧に言ってるなーとか、本当に絶品だったよ、って訳されてるけど話してる言葉は、マジで、バカ美味い、本当美味かった〜って感情がこもってるニュアンスになってたり

    92
    1
  36. 3483.匿名 :2024/08/15 (木)17:48
    >>3209

    見てから言えよ?
    グクの表情いきいきしてるからなw

    151
  37. 3484.匿名 :2024/08/15 (木)17:48

    プール上がりにテテの腕枕で携帯見るグクが日常のグテなんだろうな
    ジミン気利かせて寝てくれてたのかな

    138
    14
  38. 3485.匿名 :2024/08/15 (木)17:48
    >>3475

    角度マジックお疲れ様
    有料コンテンツ貼り付け通報しますね

    166
  39. 3486.匿名 :2024/08/15 (木)17:49
    >>3481

    暴れとるんか
    わかりやすい

    110
  40. 3487.匿名 :2024/08/15 (木)17:49
    >>3438

    グクはご機嫌でご飯たべてルンルンでスキップしてアクティビティしてるから大丈夫だよ
    良い顔してるよ

    175
  41. 3488.匿名 :2024/08/15 (木)17:49
    >>3477

    さっきから歯ぎしりがすごい

    113
  42. 3489.匿名 :2024/08/15 (木)17:50
    >>3484

    あれはマンネ感あって可愛かったね
    テテが頭を手で寄せるのがカッコよかった

    176
  43. 3490.匿名 :2024/08/15 (木)17:50

    やっぱイケメンの隣にはイケメンを置くべき

    139
    1
  44. 3491.匿名 :2024/08/15 (木)17:50
    >>3475

    触れ合うって言い方がキモい
    これ普通にグクは自分の足に手を置いてるよね

    171
  45. 3492.匿名 :2024/08/15 (木)17:50
    >>3475

    印象操作の典型的な画像だね
    残念だけど今回はシパ要素なんてないよ
    ただただ可愛いくて面白い
    ジミンの事をバカにするのもいい加減にしなよ
    サポ

    157
  46. 3493.匿名 :2024/08/15 (木)17:51

    クオズだと普段から話し慣れてるからか車内に二人でも会話が弾むね
    二人でホビに会いたくなっちゃったの可愛かったわ

    144
  47. 3494.匿名 :2024/08/15 (木)17:51

    テテも済州でカップルフォトって言ってたね笑
    自虐?笑いづらいんだけどw

    3
    234
  48. 3495.匿名 :2024/08/15 (木)17:51
    >>3489

    あれカッコイイよね。誰かみたいに女々しいネチョネチョさが無いから不快じゃない

    137
    1
  49. 3496.匿名 :2024/08/15 (木)17:51

    ミシパへ
    ここモメサもいるからグルチャへ行きな
    血圧あがっちゃうよ

    94
  50. 3497.匿名 :2024/08/15 (木)17:52
    >>3493

    クオズのふたりで車中にいるときの距離感すき

    64
  51. 3499.匿名 :2024/08/15 (木)17:52
    >>3493

    ジミンがテテのシャウトにそれ言いたかっただけだろwってつっこんでんの面白かった

    73
    1
  52. 3500.匿名 :2024/08/15 (木)17:52

    まだ見てないけどテテ楽しそうだね
    忙しい時期だったと思うけどリラックスできる時間が持ててたなら良かった

    124
  53. 3501.匿名 :2024/08/15 (木)17:53

    テテの中で済州の思い出はドライブとカップルフォトだったみたいだけどマンネラで楽しい思い出増えてよかったね

    1
    278
  54. 3502.匿名 :2024/08/15 (木)17:53

    推しがめっちゃ楽しそうで嬉しくなるー
    自然なのがいいよ
    見たかったコンテンツになったわ

    152
  55. 3503.匿名 :2024/08/15 (木)17:53
    >>3494

    不人気女ネタもういいですー

    200
    1
  56. 3504.匿名 :2024/08/15 (木)17:54

    テニおばさん惨めすぎてウケる
    1ミリもグミエピなくて残念でしたー

    237
  57. 3505.匿名 :2024/08/15 (木)17:54
    >>3476

    スタッフはずっと俯瞰で見てるから余計に関係性は分かると思う
    編集してるとはいえあれだけ笑いが絶えない空間て幸せしかない

    191
  58. 3506.匿名 :2024/08/15 (木)17:54

    ミシパの女ネタこそ自虐

    181
  59. 3507.匿名 :2024/08/15 (木)17:54
    >>3489

    テテペンの私、ときめいちゃった
    あれテテにやってもらいたい
    ジョングク羨ましすぎる

    250
  60. 3508.匿名 :2024/08/15 (木)17:54
    >>3468

    精一杯捻り出してそれ?w

    159
  61. 3509.匿名 :2024/08/15 (木)17:54

    グミコンテンツお邪魔させて頂いたのにグテで盛り上がっちゃってごめんなさいね(笑)

    189
    1
  62. 3510.匿名 :2024/08/15 (木)17:54

    グミシパ、悔しいんだね…

    167
  63. 3511.匿名 :2024/08/15 (木)17:55

    よくテテの済州ロケオッケー出たよねw
    サジェスト掃除にはぴったり

    250
  64. 3512.匿名 :2024/08/15 (木)17:55
    >>3489

    いつかセルカ見せてくれたらいいね

    168
  65. 3513.匿名 :2024/08/15 (木)17:55
    >>3420

    怖いのにおもいっきり飛んだの感動したよー
    同じ高さまでのぼって応援するグクも可愛すぎだし
    あのあと部隊でもっと怖い訓練たくさんあっただろうにそれも怖かったけど克服しましたって言ってたテヒョンが本当に誇らしいわ

    242
  66. 3514.匿名 :2024/08/15 (木)17:56

    てかさ、済州編をあんなに楽しくしてくれたテテをいないかのように扱うなんてそりゃグクもタグ付け削除するなって思ったわ

    269
    2
  67. 3515.匿名 :2024/08/15 (木)17:56
    >>3353

    テヒョンは「ジョングクはやってっていえばやってくれる」って言ってたからいつもやってあげてるんだろうな
    2人とも可愛いな

    190
  68. 3516.匿名 :2024/08/15 (木)17:57
    >>3511

    悔しい、ですよね

    170
    0
  69. 3517.匿名 :2024/08/15 (木)17:57
    >>3511

    ジミダウ板でも済州のこと書かれてたからそっちでやり合えば

    131
    2
  70. 3518.匿名 :2024/08/15 (木)17:57
    >>3481

    全然大丈夫!
    全くサポが喜ぶところが無い
    爽やかに始まり終わる
    来週もおそらく楽しいと思う
    済州だけで兵役待てるよ

    178
  71. 3519.匿名 :2024/08/15 (木)17:57

    馬鹿みたいな女ネタで荒らせば荒らすほど惨めになるだけなんだからやめりゃいいのに
    どうせまたカルマ来るよ

    165
  72. 3520.匿名 :2024/08/15 (木)17:57
    >>3504

    荒れてるのを見るとグミエピ少なかったんだろうなと思ってたけど全くなかったの?

    166
  73. 3521.匿名 :2024/08/15 (木)17:58
    >>3475

    沸いてるのがグテシパだと断定してる時点で思考が湿っぽすぎてホンマにきしょい。

    174
  74. 3522.匿名 :2024/08/15 (木)17:58
    >>3501

    いやー済州さすがに観光地だしマンネラの目情も多いね
    どっかのデマとは違うわー

    216
    2
  75. 3523.匿名 :2024/08/15 (木)17:58
    >>3520

    びっくりするぐらいグミエピないです

    190
  76. 3524.匿名 :2024/08/15 (木)17:58
    >>3520

    うん
    ジミンがグクの方に倒れ込もうとしたけど手で押しのけられてた

    198
  77. 3525.匿名 :2024/08/15 (木)17:58
    >>3470

    そんなだからグクペンに思いっきり嫌われるんだよ
    マジで大嫌い

    193
    2
  78. 3526.匿名 :2024/08/15 (木)17:59
    >>3487

    上空からのグクのスキップの一歩がデカくて笑ってしまったw

    144
  79. 3527.匿名 :2024/08/15 (木)17:59
    >>3335

    可愛かったああいう所がグテの昔からの感じで可愛いんだよねプールでグクの背中にテテが乗るのが仲良しで楽しんでて良かった

    189
  80. 3528.匿名 :2024/08/15 (木)17:59
    >>3524

    お腹の調子よくなるように祈ってたのも本人がぶち壊しました

    109
  81. 3529.匿名 :2024/08/15 (木)18:00

    ご飯中に席を立つどころか外まで行っちゃう笑
    一緒に食事してる人が終わるまで待つっていうのが常識だけど、それほど気を遣わない関係性ってアピかな
    テテだけまた叩かれそうで心配

    278
  82. 3530.匿名 :2024/08/15 (木)18:00
    >>3523

    まじか
    歯ぎしり止まらんだろうな

    126
    2
  83. 3531.匿名 :2024/08/15 (木)18:00
    >>3520

    グミの関わりもほぼないからミシパが沸きそうな絡みは一切なかった。だから不明瞭な身体的接触アピール(笑)みたいな写真を凸して顔真っ赤にしてる

    128
  84. 3532.匿名 :2024/08/15 (木)18:01
    >>3529

    そっか…悔しいんだね…

    149
    1
  85. 3533.匿名 :2024/08/15 (木)18:02

    とにかく水鉄砲のくだりが面白かった 3人のバランスが絶妙なんだろうね
    バンタンがずっと仲良しなのが分かる
    テテはもちろんウガとも仲良しだけどより自然なテテがいたと思う済州島編だけでいいからたくさんのarmyに観てもらいたいな

    148
  86. 3534.匿名 :2024/08/15 (木)18:02
    >>3529

    こういう馬鹿みたいな粗探しして叩くんですね 参考になります!

    189
  87. 3535.匿名 :2024/08/15 (木)18:03
    >>3529

    グミエピないからどうにかしてテテアンチになりそうなネタ探してるのか

    158
  88. 3536.匿名 :2024/08/15 (木)18:03
    >>3531

    まさか角度マジックの身体接触画像を持ってくるとは思わなかったわw

    136
    1
  89. 3537.匿名 :2024/08/15 (木)18:03
    >>3529

    下手くそ

    128
  90. 3538.匿名 :2024/08/15 (木)18:03
    >>3468

    あなたきもちわるいね

    114
  91. 3539.匿名 :2024/08/15 (木)18:03
    >>3468

    そう?テヒョンは意外と知らない感じした
    ジミンはけっこういろいろ知ってたね

    201
  92. 3540.匿名 :2024/08/15 (木)18:04
    >>3529

    ジミンが裸足になってまで追いかけて行ったやつ?
    グテ案件じゃないし叩かれないと思うよ別に

    158
  93. 3541.匿名 :2024/08/15 (木)18:04
    >>3529

    ジミンもめちゃくちゃ追っかけてて面白かったけどねw
    これぞコンテンツの面白さだよ
    最高だった

    159
  94. 3542.匿名 :2024/08/15 (木)18:04
    >>3531

    あんなのよく貼ったよね
    あれしかなかったってお知らせかよ

    106
    2
  95. 3543.匿名 :2024/08/15 (木)18:04
    >>3539

    アスレチックも来たことあるって言ってたよね

    143
  96. 3544.匿名 :2024/08/15 (木)18:05

    グミシパ歯ぎしり案件だったんだね
    また表では余裕もっていこうとか話してんのかね
    もうシパ卒したらいいのに

    106
  97. 3545.匿名 :2024/08/15 (木)18:05
    >>3448

    代わりにこれ載せよう

    122
  98. 3546.匿名 :2024/08/15 (木)18:05
    >>3501

    白旗上げっぱなしだね笑
    捏造ネタ広げてた側の方ですか?

    151
  99. 3547.匿名 :2024/08/15 (木)18:05

    テヒョンすごいな

    151
  100. 3548.匿名 :2024/08/15 (木)18:05
    >>3473

    どこの世界の話をしてるの?異世界の方?

    109