アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 3749.匿名 :2024/08/15 (木)19:35
    >>3748

    そんなことはないよw
    騙されませんよ

    31
    2
  2. 3750.匿名 :2024/08/15 (木)19:35
    >>3729

    あんな狭い場所に収まりにいくグクが可愛い 横のちっこいテーブル退かせば良いのにw

    131
    1
  3. 3751.匿名 :2024/08/15 (木)19:36
    >>3741

    教えてくれてありがとう!

    19
  4. 3752.匿名 :2024/08/15 (木)19:36
    >>3743

    また突然しょーもない考察始めるんかな?www

    52
    1
  5. 3754.匿名 :2024/08/15 (木)19:37
    >>3749

    そう思いたいならご勝手にどうぞですけど、ジミン一人だけ悪者にするような言い方はどうかと思いますよ

    6
    60
  6. 3755.匿名 :2024/08/15 (木)19:37

    広いスペースに2人の仲良しイケメンがくっついてる図
    好きです

    147
    2
  7. 3756.匿名 :2024/08/15 (木)19:37
    >>3728

    ケミの意味ならグテはあるんだよ
    グミは無理矢理コンテンツ作ろうとしたが、コンテンツでもケミは出せなかった

    グミグテと同列にするのは無理なんよ
    グクは呼ばれたらハワイに飛んだり、ヨントンでかわいいと言ったり、コンテンツでも息がぴったり

    同列にできるとグミシパが思う限り、グミシパは対抗心からセクハラとアンチするから、
    グミよりグテの方が仲良しだし、そこに対抗は無理、次元が違うと叩きつけたほうがファンダムは健全になると思う

    129
    3
  8. 3757.匿名 :2024/08/15 (木)19:38
    >>3696

    あれファンサか?カメラ写り全く気にしてなかったけど

    106
    3
  9. 3758.匿名 :2024/08/15 (木)19:38

    バイク乗ってるグテの比較画像のテヒョンが本当に可愛い

    164
  10. 3759.匿名 :2024/08/15 (木)19:38

    楽しそうなグク見て既視感と思ったらあれだタリョラのリボンヨガの回のグクだ
    あの時も楽しすぎてニャーとかグク語発してたけど今回も楽しすぎてヤーヤヤヤーヤヤ言いながらスキップしてたw
    可愛かった

    130
  11. 3760.匿名 :2024/08/15 (木)19:38

    時系列関係なく済州を1話にすれば良かったのにアメリカ編で見るのやめちゃった人もったいない

    57
    1
  12. 3761.匿名 :2024/08/15 (木)19:39
    >>3746

    グクは済州のイラストのTikTokにいいねした
    ジミンが企画したのに、ジミンはわざとグクしか匂わせしなかったな

    121
    3
  13. 3762.匿名 :2024/08/15 (木)19:39
    >>3756

    グテは安心して延々と見てられる

    174
  14. 3763.匿名 :2024/08/15 (木)19:40
    >>3757

    隅っこだったしファンサじゃ無いと思うけど

    129
  15. 3764.匿名 :2024/08/15 (木)19:40
    >>3755

    眼福だよ

    80
    1
  16. 3765.匿名 :2024/08/15 (木)19:41
    >>3717

    てかそういえば「頑固なんです」も入ってなかったよね?!

    104
    1
  17. 3766.匿名 :2024/08/15 (木)19:41
    >>3761

    ジミンを悪者にしたい気持ちは痛いほど伝わりましたw

    1
    89
  18. 3767.匿名 :2024/08/15 (木)19:41

    jmkおばあちゃんのイライラポスト楽しみだな〜

    44
    2
  19. 3768.匿名 :2024/08/15 (木)19:41
    >>3762

    自然なケミだからだよね
    嘘や演出がないから安全
    グミだけの回みたいな年齢制限もなしw

    87
  20. 3769.匿名 :2024/08/15 (木)19:41
    >>3766

    事実だけ書いたよ
    グミシパが悪いんだよ
    声でかいから

    83
    2
  21. 3769.匿名 :2024/08/15 (木)19:41
    >>3696

    ほんとそれ
    美しいしソロペンも喜ぶよ

    59
  22. 3770.匿名 :2024/08/15 (木)19:42

    また腸炎になるといいなとか言われてるのやばい

    112
  23. 3771.匿名 :2024/08/15 (木)19:42
    >>3769

    あなたの言い方はグミシパが悪いんじゃなくて黙ってたジミンが悪いって言い方ですよ

    1
    85
  24. 3772.匿名 :2024/08/15 (木)19:43

    テヒョンこの時期ソジンもしてカムバもして大変だったんだね

    149
    1
  25. 3773.匿名 :2024/08/15 (木)19:43
    >>3742

    洗面所?トイレ?の中まで着いていきそうな勢いだったよw
    ピシャッと扉閉められてたけどw

    140
    3
  26. 3774.匿名 :2024/08/15 (木)19:43
    >>3737

    メンバーがメンバーの足に手を置くの何万回見ただろうか
    本当欲求不満のおばちゃんは気持ち悪いな

    95
  27. 3775.匿名 :2024/08/15 (木)19:44
    >>3771

    グミシパにジミンが影響されたんだよね
    ジミンも悪いよ
    メンバーカットするような事務所側なんだし

    90
    7
  28. 3776.匿名 :2024/08/15 (木)19:45
    >>3772

    SDTの試験もあるし、めちゃくちゃ忙しい時期
    押しかけたみたいに編集されたが、普通に助っ人で頼まれたのかもね

    154
    1
  29. 3777.匿名 :2024/08/15 (木)19:46

    体調治らないとか、神様がジミンにグミコンテンツはあなたに向いてないと知らせてるんだよ

    73
    2
  30. 3778.匿名 :2024/08/15 (木)19:47
    >>3775

    カットしたのは制作側の意図があっての事とか考えられないんですか?
    スペシャルゲストを最初からお知らせするか途中サプライズ的にお知らせするかは制作側の自由でしょ
    それの責任がジミンにある訳じゃないのに黙ってただけで悪者扱いってさすがに可哀想ですよ

    10
    115
  31. 3779.匿名 :2024/08/15 (木)19:48
    >>3741

    グクやメンバーが美味しそうに食べてる姿大好き

    66
  32. 3780.匿名 :2024/08/15 (木)19:48
    >>3772

    後からわかったこと多いから驚くよね
    ソジンスピンオフ、カムバ、旅コン、SDT試験
    その忙しさとプレッシャーの中で大変そうなこと何も言わずにこのビジュと明るさ保ってるのすごい

    170
  33. 3781.匿名 :2024/08/15 (木)19:49
    >>3770

    石積みで沸いてたのにブーメラン早すぎ

    77
  34. 3782.匿名 :2024/08/15 (木)19:50

    ジミンもクライミング頑張ってたね 飛んだりするからこっちが心配になったわw

    39
    1
  35. 3783.匿名 :2024/08/15 (木)19:50
    >>3778

    そう
    そしてこのクソ企画の発案者がジミンなことはご存知?

    発案したら当然企画内容もイメージもしてるはずよね?

    72
    5
  36. 3784.匿名 :2024/08/15 (木)19:50
    >>3778

    私もテテはスペシャルゲストだからジミン黙ってただけだと思うよ。宣伝から排除してるのは事務所だろうし。でもアメリカ編でのグクへの絡み方はゴミ押し付けたりパワハラくさいし不快。黙ってたことだけは責めないけどソロ活の邪魔だし体調治す暇もくれないし推しのテンションが済州とはまるで違って楽しくなさそうだからもう二人きりとかやめて欲しい。テテ来てくれてほんとに良かった。

    161
    1
  37. 3785.匿名 :2024/08/15 (木)19:50

    グクのタトゥー増えてた?

    1
    39
  38. 3786.匿名 :2024/08/15 (木)19:52
    >>3773

    お買い物から帰ってきたオンマに纏わりつく子供みたいで可愛らしい

    136
  39. 3787.匿名 :2024/08/15 (木)19:52
    >>3750

    グテはカメラが追ってないけどたまたま隅に映った

    それとは別に、グクとテテが床に寝転んでいる間にジミンが入り込んだあとに、グクのお腹にジミンが頭をのせてる静止カットが数秒「別撮り」で入れ込む小技は事務所ならでは

    122
  40. 3788.匿名 :2024/08/15 (木)19:52
    >>3778

    ジミン企画者だよ
    グクとの絡みが撮れたらもういい人なの?
    あとはスタッフに全部お任せな人なの?

    60
    5
  41. 3789.匿名 :2024/08/15 (木)19:53
    >>3763

    画角も何もあったもんじゃない隅っこに寝転んでるし、どうせ9割はカットするだろって感じかw
    でもそう言うマインドが面白いシーンを生み出すよねー

    89
    2
  42. 3790.匿名 :2024/08/15 (木)19:53
    >>3703

    ジミンはさ、結果的にテテにもらうものが多いんだね
    二度とアンチ煽るようなコンテンツ企画したらだめだね

    114
    2
  43. 3791.匿名 :2024/08/15 (木)19:53
    >>3784

    テテはわりとハッキリとジミンのやりすぎを「やめろ」とか言ってたよね

    89
    1
  44. 3792.匿名 :2024/08/15 (木)19:54
    >>3788

    企画者でも編集までしないでしょw
    無理矢理すぎますよ
    ジミンを叩きたいだけとしか思いませんけど

    3
    66
  45. 3793.匿名 :2024/08/15 (木)19:54
    >>3693

    検証ありがとう
    確かに距離はあったから、
    そんなことできないはずだよね

    51
  46. 3794.匿名 :2024/08/15 (木)19:54
    >>3765

    あれはアレで完結なんじゃない?コンテンツ紹介

    2
    24
  47. 3795.匿名 :2024/08/15 (木)19:55
    >>3743

    奥歯粉々になりながらポストしてんじゃん?

    49
  48. 3796.匿名 :2024/08/15 (木)19:55
    >>3783

    企画者には責任あるよね
    年齢も最年長だしね

    今回知らなかっただけなら、今後はやらないはずだよ
    まだやるなら、わかってるってこと

    33
    4
  49. 3797.匿名 :2024/08/15 (木)19:55
    >>3776

    助っ人というか救世主だねテテは

    88
  50. 3798.匿名 :2024/08/15 (木)19:56
    >>3717

    本編はディズニーが作ってて予告は事務所スタッフが作ってたりして
    毎回そのくらい予告と本編に乖離がある

    159
    2
  51. 3799.匿名 :2024/08/15 (木)19:56
    >>3792

    ジミンは自分のペンやグミシパが集団アンチしてきたこと知ってるよね
    企画そのものがグレーには違いないからわからないなら黙ってた方がマシだと思う

    92
    4
  52. 3800.匿名 :2024/08/15 (木)19:56
    >>3795

    顔真っ赤にして奥歯粉砕しながらって相当やべぇwww

    54
    3
  53. 3801.匿名 :2024/08/15 (木)19:57
    >>3796

    でもジミンが(事務所も)テテを抜かすのはいつものこと
    だから分かってるんだよね

    119
    2
  54. 3802.匿名 :2024/08/15 (木)19:57
    >>3784

    ジミンのグクへの絡み方については異論はないですw
    ただジミンが黙ってたって事に怒りを向けるのはお門違いだと思ったので書き込みさせていただきました

    16
    82
  55. 3803.匿名 :2024/08/15 (木)19:58
    >>3776

    最初のサバ店に入ったときテテが楽しそうな外を見て(自分達の雰囲気と比べて?)帰ろうかなって言ってた。グクもジミンも「帰れば」ってぶーたれてたw頼まれて来たのかなって感じたわ
    そのあと外をジミンと走り回ったときも「予告は撮れたよね」と言ったりいろいろ考えてる感じがしたなー

    8
    186
  56. 3804.匿名 :2024/08/15 (木)19:58

    編集に都合悪いところのマイク切ってるけどちょいちょい訳されてないやりとりすらグテは仲の良さがわかる

    160
  57. 3805.匿名 :2024/08/15 (木)19:58
    >>3796

    企画者に責任あるというなら色々言いたいことあるわ

    64
  58. 3806.匿名 :2024/08/15 (木)19:59
    >>3784

    でもテテの済州インスタに自分もいるんだから反応してもよかったと思うよーー

    スペシャルでも匂わせはするよね
    わざと隠してたとも取れます

    120
    2
  59. 3807.匿名 :2024/08/15 (木)19:59

    あんなにガウガウ言ってたグテシパも今はウホウホじゃない!?

    1
    153
  60. 3808.匿名 :2024/08/15 (木)20:00

    ミシパ「ジョングクが石積んでジミンのお腹が治りますようにって祈ってるㅠㅠ」
    実際⬇︎
    字幕「ジミンのお腹が治りますように」
    ジョングク「ヒョンも早くお願いしてください」
    ジョングク「また下痢になればいいのに」

    この流れ本当に面白すぎるな。
    ミシパが想像する甘い関係なんてないんだよ。こういうノリだよジミンとジョングクは。

    164
    2
  61. 3809.匿名 :2024/08/15 (木)20:00

    Xでの#AreYouSure推しシーン教えてキャンペーン ってタグ見るの面白い

    27
    2
  62. 3810.匿名 :2024/08/15 (木)20:01

    そこも翻訳なかったけど、カメラがあるってことはこんな風にコントみたいなやり取りをしないといけないからそれだったら帰ろうかな〜wみたいな感じだったよ
    本当はカメラ(台本)がなくただ旅がしたいんだなと思った

    追記 3803さん

    100
  63. 3811.匿名 :2024/08/15 (木)20:01

    もういいってモメサ劇団

    40
    2
  64. 3812.匿名 :2024/08/15 (木)20:01
    >>3799

    それもこれも全部憶測
    言ってることもやってることも全部おんなじ

    2
    56
  65. 3813.匿名 :2024/08/15 (木)20:01
    >>3806

    ね。テテがインスタ上げたあともグクと二人を匂わせたいばっかりだったよ
    いまコンテンツ見て好意的な方増えてるけどやっぱりちょっとテテを目の前にすると仲良しなんだろうけど使うだけ使ってって感じはするかな

    110
    4
  66. 3814.匿名 :2024/08/15 (木)20:02
    >>3808

    グクわかってんなーwwwって思って見てた

    125
    1
  67. 3815.匿名 :2024/08/15 (木)20:02
    >>3757

    横だけど全員カメラがあることはずっと意識してると思うよ
    どう撮られるかというかどう見てもらえるかは考えてると思う

    61
    1
  68. 3816.匿名 :2024/08/15 (木)20:03
    >>3813

    あんまりそんな考え方の人居ないよ
    こねくり回すのやめなね

    6
    71
  69. 3817.匿名 :2024/08/15 (木)20:04
    >>3813

    グクだけには反応したりわざわざグクの名前だけ書いてたからね
    済州は三人で楽しかったなら違うはずなんだよね
    事実だけを並べていけば、全部の裏にジミンがいると聞いても不思議はないよ

    本当に悪気はなかったなら、兵役後はグミケミはゼロになるはず

    116
    5
  70. 3818.匿名 :2024/08/15 (木)20:04

    今回はクオズペンもテテペンもグクペンも大満足でしょ!グループでこそそれぞれ輝くなと思っちゃった

    5
    94
  71. 3819.匿名 :2024/08/15 (木)20:04
    >>3815

    だよね
    カメラに囲まれて全く素はいくら慣れてても無理
    アミに見せる為のものだという意識もあるはず

    37
  72. 3820.匿名 :2024/08/15 (木)20:05

    モメサが暴走中

    32
    2
  73. 3821.匿名 :2024/08/15 (木)20:05
    >>3813

    あなたは推しに対してペンなら使わない言葉を使うのよナリ臭いのはそこ

    4
    15
  74. 3822.匿名 :2024/08/15 (木)20:05
    >>3782

    漏れそうで?w

    18
    3
  75. 3823.匿名 :2024/08/15 (木)20:05
    >>3814

    グクは上手いよ
    いろいろね

    1
    69
  76. 3824.匿名 :2024/08/15 (木)20:06

    揉めるようなコンテンツ企画するのは金輪際やめていただきたい
    本当にアミ思いならばね

    115
    1
  77. 3825.匿名 :2024/08/15 (木)20:06

    宿に到着してすぐのシーン、ジミンが外に出ようとしたテヒョンを静止してなんか言ってたけどなんで言ってたんだろう
    目に悪いからみたいなこと?テヒョン目が悪かった?

    27
    1
  78. 3826.匿名 :2024/08/15 (木)20:07
    >>3824

    しつこいのよ
    楽しく話せばいいじゃん

    3
    58
  79. 3827.匿名 :2024/08/15 (木)20:07

    グミもグテもクオズもたくさんいい場面あるじゃん!今回くらい楽しもうよ

    11
    56
  80. 3828.匿名 :2024/08/15 (木)20:08
    >>3823

    いろいろって何がー?

    23
    1
  81. 3829.匿名 :2024/08/15 (木)20:08
    >>3803

    楽しそうな外ってなんだ?
    ジミンとグクのやり取りを見て言ったんじゃなかった?もちろんその後の二人の帰ればも込みでジョークで。

    75
    1
  82. 3830.匿名 :2024/08/15 (木)20:08
    >>3826

    嫌なんだって
    とにかく文句言いたい人が多いのかな

    1
    33
  83. 3831.匿名 :2024/08/15 (木)20:08
    >>3817

    多分そうはならないよね
    これまでの流れを見てもね

    37
    2
  84. 3832.匿名 :2024/08/15 (木)20:09

    面白いしいいシーンばっかだしみんなニコニコしてて可愛い こっちまでニコニコしちゃう たのしんでる姿が見れるのはペンにとっての幸せ

    54
    2
  85. 3833.匿名 :2024/08/15 (木)20:10
    >>3818

    なんかわざとらしい

    52
  86. 3834.匿名 :2024/08/15 (木)20:10

    楽しい事話すだけ話した後はモメサだけが残るんだねやっぱりw
    それとも沸く演技つかれた?w

    2
    47
  87. 3835.匿名 :2024/08/15 (木)20:10
    >>3832

    おめでたいよね
    グクアンチテテアンチたくさん回ってると言うのに

    6
    79
  88. 3836.匿名 :2024/08/15 (木)20:10
    >>3831

    だったらわかった上でわざとだと証明される
    今回のことでわからないということはあり得ない

    39
  89. 3837.匿名 :2024/08/15 (木)20:11
    >>3835

    なんだこの地獄からの使者みたいなコメは

    59
    4
  90. 3838.匿名 :2024/08/15 (木)20:11

    公式のメンバー省きえげつない

    130
  91. 3839.匿名 :2024/08/15 (木)20:11
    >>3835

    わざわざ相手にしてるの?

    なんだこの地獄からの使者みたいなコメはていうレスに大爆笑した

    25
    3
  92. 3840.匿名 :2024/08/15 (木)20:11
    >>3835

    最低だなジミンペン

    104
  93. 3841.匿名 :2024/08/15 (木)20:12
    >>3743

    無理して触れなくていいのにね
    何アピールなんだろ

    62
  94. 3842.匿名 :2024/08/15 (木)20:12

    旅コンテンツ盛り上げたいミシパ混ざってるよ
    テテいなくなればまたセクハラ三昧やりたい人たち

    61
  95. 3843.匿名 :2024/08/15 (木)20:13

    もう、ロムってる人はわかるだろうけど
    ここからメンバー叩きはじめて
    アンチアンチ、シパシパ言いますよ
    人狼やってると思って見てみて

    70
    3
  96. 3844.匿名 :2024/08/15 (木)20:13
    >>3760

    でもあのジミンが動かなければコンテンツ自体無かったこととかお互い暇でも会わないこととか本人達からの言葉が無かったらもっとグミシパやジクッカーが暴れてテヒョンアンチも今以上に凄まじかったと思う
    グテのヨントンもグク発信だったから嫌味くらいしか言えなかったしね

    77
  97. 3845.匿名 :2024/08/15 (木)20:13
    >>3835

    今日配信始まってからずっと犯行予告というか実行犯みたいな発言してるね

    85
    1
  98. 3846.匿名 :2024/08/15 (木)20:14
    >>3825

    見てきたけどテテがカラオケの機械を持っててその後すぐにジミンもマイクを持ってたからテテは外に出ようとしたんじゃなく
    テテ→カラオケしよう
    ジミン→ちょっとまってて(曲選んでて)
    みたいな感じかなぁ?

    36
    1
  99. 3847.匿名 :2024/08/15 (木)20:14

    ジミンちゃんはソロ活準備で忙しかったからあんなに眠かったのかな、疲れてるんだよねって言ってるけど、
    グクは前日の夕方にGMA終わって帰国したばっかりなんだけど…

    152
    1
  100. 3848.匿名 :2024/08/15 (木)20:14

    マンネラについていえば演出がない自然な仲良しってテテがいて成立してたんだと、ソロ期〜旅コンテンツで判明した

    132