アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 4049.匿名 :2024/08/15 (木)22:14

    コンテンツ内で二日酔いを面白おかしくイジってたかもしれないけどユンギの件があって強引にカットしたかもしれないね
    スタート部分の編集が雑だった気がする

    64
    1
  2. 4050.匿名 :2024/08/15 (木)22:14
    >>4011

    押し返されて苦笑いのジミンの脚を掴んでクルッと向き変えて3人肩組みにして遊んだのも、面白かった
    テヒョンの誰も傷付けない楽しさが大好きだな

    174
    1
  3. 4051.匿名 :2024/08/15 (木)22:15
    >>4040

    私も彼氏に聞いたよね が嘘すぎて笑い死ぬ

    154
  4. 4052.匿名 :2024/08/15 (木)22:15

    ご飯屋さんでジミンがテテのために作ってあげたのに逃げられてしまう所のジミンのキョトン顔が最高すぎるw
    そしてその後グクを見る所も全部いい笑
    たまにジミンにツボることがある

    78
  5. 4053.匿名 :2024/08/15 (木)22:16
    >>4049

    だからグテの二人もあんまり心配してなかったのかな?ご飯屋さんに降りた時とか

    101
    2
  6. 4054.匿名 :2024/08/15 (木)22:16
    >>3970

    すごくカッコいいのに微笑むだけで美人にもなるし、笑うと可愛いし、すごい魅力

    145
  7. 4055.匿名 :2024/08/15 (木)22:17
    >>4040

    そのイマジナリー彼氏は自分の兄貴分にわざとウォッシャー液かけられても仕方無いなって感想なんですか?と聞きたい
    イマジナリー彼氏に偶々じゃなくスタッフに指示してわざとかけてるんだけど指示した人にイラッとしない?って聞いてみてほしい
    ま、イマジナリーだから都合の良い返事しかしないかw

    102
  8. 4056.匿名 :2024/08/15 (木)22:18

    ジミンがグクに拒否されると喜ぶグテシパ

    1
    137
  9. 4057.匿名 :2024/08/15 (木)22:18

    1人増えるだけでこんな雰囲気変わる?
    アメリカ天気がイマイチだったからなのかな
    済州島の天気が良かったから爽やかで明るく感じるのかな…
    (って事にしておこうと思います)

    119
  10. 4058.匿名 :2024/08/15 (木)22:18
    >>4056

    テヒョンがグクに拒否される(されてない)と嬉ションするミシパ

    109
  11. 4059.匿名 :2024/08/15 (木)22:18
    >>4022

    ここぞとばかりに言ってるけど自分たち比じゃないくらいやばいの分かってる?

    119
  12. 4060.匿名 :2024/08/15 (木)22:19
    >>4053

    ジミンがあれだけ食べないのにふたりとも全く気にしてないしね

    107
    1
  13. 4061.匿名 :2024/08/15 (木)22:19

    本国グクソロにもこう言われる始末
    予告詐欺やめてねー

    157
  14. 4062.匿名 :2024/08/15 (木)22:19
    >>4040

    マジレスするけど
    前にいる車がウォッシャー液出して掛かってしまう→仕方ない
    前の車に乗っている友人がふざけてウォッシャー液をかけてくる→許せない

    の違いが分かってないのかな?

    178
  15. 4063.匿名 :2024/08/15 (木)22:20
    >>4057

    見る人によって違うと思う
    同じものを見てもこうも違うのかという感想

    2
    49
  16. 4064.匿名 :2024/08/15 (木)22:22
    >>4063

    ミシパはいつも私たちと違うものを見てるからなー

    84
  17. 4065.匿名 :2024/08/15 (木)22:22
    >>4063

    見る人を見てたほうが面白かったりするw

    11
    1
  18. 4066.匿名 :2024/08/15 (木)22:23
    >>3926

    あなた最近ずっといるね
    そうだね今回テヒョンさんが来てものすごく楽しそうで番組としても盛り上がって、悔しいねー
    でもジミンさんも楽しそうだったよー

    92
  19. 4067.匿名 :2024/08/15 (木)22:23
    >>4064

    あっちから言うと同じことなんだよな

    57
  20. 4068.匿名 :2024/08/15 (木)22:23
    >>4049

    確かに車に乗り込むシーンあってもおかしくないよね
    いきなり車内のグテだけ映りジミンいないのかと思ったもん
    例えばジミンがユンギと昨夜飲んだんだとかの語りを丸々カットしたのかも?

    78
    3
  21. 4069.匿名 :2024/08/15 (木)22:25
    >>4040

    この人グミシパだから本国や海外グクペンのポストが流れてこないんだな
    グクペン激怒してるよ

    110
    1
  22. 4070.匿名 :2024/08/15 (木)22:26
    >>4035

    これ美味しくてたまんないの表情だよね
    なんなら揺れてるのも美味しさの表現じゃなかった?
    グクペンなりすぎて笑う

    152
  23. 4071.匿名 :2024/08/15 (木)22:26

    2話の途中で離脱、だってつまらないんだもん
    グクも頑張ってたけど申し訳無い、見る気がしない
    今日はマンネラ可愛すぎた
    楽しそうにしてる姿を見ると幸せ、ただそれだけ

    93
    1
  24. 4072.匿名 :2024/08/15 (木)22:27

    あえてバイク、スクーター、車でそれぞれ移動するのオモロ

    113
  25. 4073.匿名 :2024/08/15 (木)22:27

    まさか旅コンテンツが蓋を開けてみたらこんな感じだったとは。
    済州島編は、ミシパ以外はみんな楽しく見れるよね〜!

    やはりカルマか

    122
  26. 4074.匿名 :2024/08/15 (木)22:27
    >>4035

    グクペンであのグク見てこの感想は無いわ
    美味しくて悶絶してる時のグクじゃん
    嬉しくてぴょんぴょんしてたから
    わかった!落ち着け!って思ったもん
    この人グクペンじゃ無いと思う

    179
  27. 4075.匿名 :2024/08/15 (木)22:28
    >>4072

    それぞれにいい味だしてるんだよね
    移動にも見どころあって楽しい

    46
  28. 4076.匿名 :2024/08/15 (木)22:29
    >>4070

    美味すぎて終始興奮気味のグクだったよね

    106
    1
  29. 4077.匿名 :2024/08/15 (木)22:30
    >>4074

    間違いなくジミンペンそしておばさんだと思う

    84
  30. 4078.匿名 :2024/08/15 (木)22:31
    >>4067

    グミシパ目線の方が超少数派という違いはある

    33
  31. 4079.匿名 :2024/08/15 (木)22:31

    済州島にslowdancingが合う

    160
  32. 4080.匿名 :2024/08/15 (木)22:32

    どんな感じかなって見に来たら歯軋り大合唱中なのか比較的穏やかだね、ここ
    みんな高評価好評価の済州編はやっぱりすぐ見ちゃおうかな。クオズもグテも楽しそうなの伝わってくる

    67
  33. 4081.匿名 :2024/08/15 (木)22:34
    >>4031

    食欲なく頭振って吐きそうになり、寝たらすぐ治る病気が二日酔しか浮かばなかっただけだよーごめんよー

    78
  34. 4082.匿名 :2024/08/15 (木)22:35
    >>4035

    こいつここでちょっと前に言われてたグテペンに異常に執着してるやつじゃん セクハラ垂れ流してるミシパに何も言わない時点でどう見てもナリだわ 誰かの別垢かな

    90
    2
  35. 4083.匿名 :2024/08/15 (木)22:35
    >>4068

    出だし違和感あった
    ジミンが1人で飛行機乗ってたし
    二日酔いならカットあるかもしれない

    79
  36. 4084.匿名 :2024/08/15 (木)22:37
    >>4052

    一生懸命ペンション地でどーたらって説明してるのにグテ食べるのに必死で早送りされてるのも笑った

    91
  37. 4085.匿名 :2024/08/15 (木)22:39
    >>4084

    食べるのに夢中でたぶん大して聞いてないのに情報ありがとうと言うジョングクもツボ

    90
    1
  38. 4086.匿名 :2024/08/15 (木)22:40
    >>4074

    そもそもグクペンじゃなくてもわかるよ
    この人も多分わかってわざと作り話してるんだよ(本当に頭のおかしな人でなかったら)
    メンバー使って嫌ってる風に言うの本当にウザい

    72
  39. 4087.匿名 :2024/08/15 (木)22:40

    ジミンがユンギっぽくなってきてる気がする

    39
    2
  40. 4088.匿名 :2024/08/15 (木)22:40

    今日の済州島編見てグクがテテを嫌がってるみたいに思う人いるんだ
    どう見ても大好きじゃん
    わかりやすいよグクは

    174
  41. 4089.匿名 :2024/08/15 (木)22:41
    >>4062

    わかってないよね。その違いはだいぶデカい。
    てか、わざとって事にツッコミ入れられてるのに、ソレが理解出来てねーのがなるほどミシパ。

    45
    1
  42. 4090.匿名 :2024/08/15 (木)22:42
    >>4088

    そもそもグクってヒョン達の事好きだよ。どう間違ったら嫌いだと思うわけ。
    テテのこともジミンのことも好きなヒョンだよ。ゲイ的な意味ではなく。

    6
    73
  43. 4091.匿名 :2024/08/15 (木)22:43
    >>4035

    まだやってたのかwwwグテがー!の時点で所属わかりやすいし、ミシパの時点で説得力ゼロ。

    69
    1
  44. 4092.匿名 :2024/08/15 (木)22:44
    >>4088

    それは厳しいなぁ
    プールも水鉄砲も音楽かけながらでも楽しく遊んでるぞ
    嫌がってるは厳しいなぁ
    しつこく追いかけ回したり引っ付いたりしてないからなあ

    82
  45. 4093.匿名 :2024/08/15 (木)22:44
    >>4031

    プロなのに二日酔はないよね
    病気のジミンを車で置いてけぼり、全く心配せず横でバクバク食べてるグクがスパダリ感なくていいね

    75
    1
  46. 4094.匿名 :2024/08/15 (木)22:46
    >>4093

    ただただマンネなだけ

    44
  47. 4095.匿名 :2024/08/15 (木)22:47
    >>4090

    どうだろ 2人で遊びにいかないヒョンと遊びにいくヒョンが同じかはわからん

    78
    1
  48. 4096.匿名 :2024/08/15 (木)22:50

    グクペンの中には始まる前から嫌がってるソロの人も多かったから(ジミンソロもそうだったけど)テテ出て公式は置いといてもテテペンも内容は見て喜んで
    グクペンも落ち着いた人も多そうだし
    何よりジミンも合わせてマンネラインに喜ぶ人がこんなに多かったってすごくいいことと思うよ

    58
  49. 4097.匿名 :2024/08/15 (木)22:53

    椅子動かして離れようとしてる!とか言ってるけど全然椅子動いてなくて草。本当に嫌ならこんなまどろっこしいことせずに普通に移動するでしょ

    163
  50. 4098.匿名 :2024/08/15 (木)23:00
    >>4090

    グクはヒョンの事は皆んな尊敬してるし大好きだよ
    だけど根っから気が合うのはテヒョンなんだろうなぁっていうのはプラベをはじめ今日のグクを見ててアミなら自然に思う感想だよ

    208
    1
  51. 4099.匿名 :2024/08/15 (木)23:01

    グクペンなりするならもう少しグクのこと知っておかないとね。ジミンがいないグクのコンテンツは切り取りしか見ていないのね

    119
  52. 4100.匿名 :2024/08/15 (木)23:02
    >>4097

    真面目にどう日常生活送ってるのか謎だよね、この人。
    気に入らないといちゃもんつけてそう

    67
  53. 4101.匿名 :2024/08/15 (木)23:02
    >>4099

    それってもはやジミンペンw

    42
  54. 4102.匿名 :2024/08/15 (木)23:03

    ミシパって2年後3年後って何してんの?

    66
  55. 4103.匿名 :2024/08/15 (木)23:04
    >>4097

    本当に嫌なから席ひとつあけて座るとかなぁ

    100
  56. 4104.匿名 :2024/08/15 (木)23:05

    グク、ジミンの事を嫌ってるわけじゃないけど2人きりは苦手なのかもね
    私も女友達5人でいつも遊んだり旅行したりしてるけど5人なら平気でも2人だとちょっと緊張しちゃって当たり障りない会話しか出来ない子がいる
    決して嫌いじゃないんだけどねー

    175
    2
  57. 4105.匿名 :2024/08/15 (木)23:06
    >>4104

    頑張ってー

    53
  58. 4106.匿名 :2024/08/15 (木)23:07

    アクティビティのジョングクかわいすぎてしかたない。2話までは本業のこともあって旅コンの撮影時期とか本当不満だったけど今回はやってくれて感謝しまくり
    マンネ全開のジョングク大好きすぎる
    テテとは小学生ズで楽しそうだしジミンにちょっかい出してるのもかわいいしクオズは褒めあったりふざけ合ったり良すぎる

    14
    16
  59. 4107.匿名 :2024/08/15 (木)23:07
    >>4103

    仕事だし画角考えると仕方ないんじゃないかな

    1
    127
  60. 4108.匿名 :2024/08/15 (木)23:10

    グテもグミも大して仲良くないでしょ
    仕事だよ仕事

    1
    200
  61. 4109.匿名 :2024/08/15 (木)23:10

    テテが出てきた途端に手のひら返す人が多すぎて草

    6
    148
  62. 4110.匿名 :2024/08/15 (木)23:10

    テヒョン、グクを守ってくれてありがとう

    190
    4
  63. 4111.匿名 :2024/08/15 (木)23:10
    >>4104

    嫌ってはないよね。
    テヒョンは兄貴ぶらなくて気さくな友達だけど、ジミンは目上には礼儀を持ちたいタイプだから年下のグクに厳しいとこもありそう
    いろんなヒョンがいて良いんだよ

    142
    1
  64. 4112.匿名 :2024/08/15 (木)23:11
    >>4108

    そうそう
    家族みたいなもんだからべったり一緒にいないよ

    1
    101
  65. 4113.匿名 :2024/08/15 (木)23:11

    3人は仲良いでしょ
    それぞれは知らんけど

    67
  66. 4114.匿名 :2024/08/15 (木)23:11

    ジミンが裸足で追っかけてるの2人ともずっと笑ってて面白かった笑

    3人ともよく笑ってるから見てて楽しいね

    104
  67. 4115.匿名 :2024/08/15 (木)23:11

    また胃腸炎になって欲しいってどういう気持ちで言ったんだろ

    90
  68. 4116.匿名 :2024/08/15 (木)23:11
    >>4104

    その子に3カ国の旅行組んだからって急に言われたらしんどいね

    91
  69. 4117.匿名 :2024/08/15 (木)23:11
    >>4110

    何からかな?

    1
    70
  70. 4118.匿名 :2024/08/15 (木)23:12
    >>4109

    予告詐欺した事務所に文句言ってね

    103
  71. 4119.匿名 :2024/08/15 (木)23:12

    この済州編みて誰々が嫌ってる嫌がってるってるって思う事がバカバカしい素直に楽しかった

    105
    1
  72. 4120.匿名 :2024/08/15 (木)23:12
    >>4117

    ジミンのセクハラ?今回は無事だったんでしょ?

    64
    1
  73. 4121.匿名 :2024/08/15 (木)23:12

    グクさぁテテから食べさせてもらった時逃げるどころか自ら身体寄せて食べに行ったよ
    その時の顔が美味しそうな顔でまた可愛いのよ
    椅子ガタガタさんはあの場面は見てないのかな感想聞きたいわ

    177
    2
  74. 4122.匿名 :2024/08/15 (木)23:13
    >>4118

    そっちがね

    61
  75. 4123.匿名 :2024/08/15 (木)23:13

    グクがジミンのベッドに〜って喜んでたサポは今日グクがテテの横にくっ付いて行っててびっくりしたんじゃない?あんな狭いところにサポじゃなくてもびっくりした

    185
  76. 4124.匿名 :2024/08/15 (木)23:13
    >>4115

    ノリだとは思うけど深読みすると静かになるからじゃない?

    41
  77. 4125.匿名 :2024/08/15 (木)23:14
    >>4121

    ていうか食べさせてもらうのに近づくの当たり前だし、ちょっと窮屈なら少しずれるの当たり前だし、これで言い争う意味ある?

    3
    116
  78. 4126.匿名 :2024/08/15 (木)23:15
    >>4113

    3人でいる空間ではね

    27
  79. 4127.匿名 :2024/08/15 (木)23:15
    >>4107

    ジミンとグク、ラーメン屋さんで席あけて座ってた→画角のため
    ジョングクはテヒョンと本当は席あけて座りたかった→画角のせいで無理

    ????ミシパ理論むずかしい…

    181
  80. 4128.匿名 :2024/08/15 (木)23:16
    >>4115

    深く考えてないと思う

    35
  81. 4129.匿名 :2024/08/15 (木)23:16
    >>4121

    慣れてる感じだったよね お母さんが子供に食べさせてるみたいで可愛くて笑った

    139
  82. 4130.匿名 :2024/08/15 (木)23:17
    >>4109

    根本的にみんなグミコンテンツが嫌なんじゃなくて接触に下品な妄想をする人がわくから見たくなくなるわけですよ
    いい加減ご理解下さい

    156
  83. 4131.匿名 :2024/08/15 (木)23:17

    嫌がってる説を貫きたい人はいい加減普通のアミからも馬鹿か?と思われてることに気づいてほしい。それとも恥晒して生きるのが生き甲斐なのか?

    104
  84. 4132.匿名 :2024/08/15 (木)23:17
    >>4125

    ミシパが厭味ったらしく書いてたから、に尽きるんですけど

    68
  85. 4133.匿名 :2024/08/15 (木)23:17
    >>4125

    先に言い出したグクペンなりきりおばさんに言ってきてほしい

    66
  86. 4134.匿名 :2024/08/15 (木)23:18
    >>4130

    いやでもゴリ押しケミ売はもう結構という人は多いよ

    60
  87. 4135.匿名 :2024/08/15 (木)23:18
    >>4123

    今更グクが誰とべったりくっついてもミシパもテシパもびっくりしないでしょ
    それだけ当たり前のようにあることだし、どっちのシパもカメラ前だから仕方ないよね!で片付けてるw

    2
    155
  88. 4136.匿名 :2024/08/15 (木)23:18

    グミシパ公文出た出た

    66
  89. 4137.匿名 :2024/08/15 (木)23:19

    テシパって何
    見てたらグテシパグクペンかなり多いけど羨ましいの?

    107
  90. 4138.匿名 :2024/08/15 (木)23:19

    字幕がボムとかに比べると凄く簡潔にされてる これ韓国語で観た方がもっと面白そう
    速度遅くしたい…

    57
  91. 4139.匿名 :2024/08/15 (木)23:19
    >>4129

    グクもよくテテに食べさせてたりするよね
    お互いに食べさせること多いのかな

    127
  92. 4140.匿名 :2024/08/15 (木)23:19
    >>4131

    ほしいね、どっちもね

    28
  93. 4141.匿名 :2024/08/15 (木)23:20
    >>4140

    グミシパに言ってんだよわかってて言うな恥ずかしいな

    51
  94. 4142.匿名 :2024/08/15 (木)23:20
    >>4108

    仲良くなかったらハワイまで行かないけどね

    147
    1
  95. 4143.匿名 :2024/08/15 (木)23:21

    グクって本当に素直だしわかりやすいね笑
    テンションの差に何度見ても笑っちゃう

    159
  96. 4144.匿名 :2024/08/15 (木)23:21
    >>4141

    どっちもねー

    36
  97. 4145.匿名 :2024/08/15 (木)23:22
    >>4135

    ミシパはショック受けてると見た

    109
    1
  98. 4146.匿名 :2024/08/15 (木)23:22
    >>4114

    苦笑いや愛想笑い、場を保たせるための笑顔が少ないのが済州編とアメリカ編の違いかも
    3人ともゲラゲラ笑ってるシーンが多かったからね

    122
  99. 4147.匿名 :2024/08/15 (木)23:22

    冒頭ジミンのスモークチャレンジが見事にスルーされてて切なかった

    79
    2
  100. 4148.匿名 :2024/08/15 (木)23:22

    みんな必死なのはよくわかる

    40