アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 4248.匿名 :2024/08/16 (金)00:10
    >>4227

    もうさぱるで言ってるんじゃなくて持ち込んでるアンタがセクハラしてんじゃん?
    外で誰が言おうと持ち込んだ奴の責任だよね

    104
  2. 4249.匿名 :2024/08/16 (金)00:11
    >>4242

    コンテンツで公開否定されたようなもんじゃん

    55
  3. 4250.匿名 :2024/08/16 (金)00:11
    >>4246

    他ペンも盛り上がってるよ
    歯ぎしりしてるのミシパだけ

    91
  4. 4251.匿名 :2024/08/16 (金)00:11

    テテのプロ垢、要確認です。ミシパ暴れてるので通報協力お願いします。

    156
  5. 4252.匿名 :2024/08/16 (金)00:11
    >>4196

    顔も尊敬してるからねw
    もー大好きだと思うよ
    改めて思ったよね
    今回マンネ感出ててほんとグク楽しそうでよかったよ
    生意気マンネもみれて可愛いかった

    163
    4
  6. 4253.匿名 :2024/08/16 (金)00:12

    どうでもよくない?
    こだわってる人は素性が知れてるw

    9
    1
  7. 4254.匿名 :2024/08/16 (金)00:12
    >>4242

    いや、否定したいのは根本的なガチじゃない部分だろ
    同伴=ガチじゃないし、そんな話盛ってまでのロマンチックな関係ではないので目を覚ましてくださいって事だね

    77
  8. 4255.匿名 :2024/08/16 (金)00:13
    >>4252

    顔も尊敬w
    実際会った人の中で1番イケメンだって豪語してたもんね!

    105
    1
  9. 4256.匿名 :2024/08/16 (金)00:13

    たびたび入るジミン下げに注意だよー
    気をつけて。またこれをネタにしてミシパが騒ぐから。

    49
    11
  10. 4257.匿名 :2024/08/16 (金)00:14
    >>4251

    通報量、結構あるね。

    70
    2
  11. 4258.匿名 :2024/08/16 (金)00:14
    >>4254

    グミシパの妄想を否定したいってことだよね

    29
  12. 4259.匿名 :2024/08/16 (金)00:14

    ミシパってマジ下品
    下品なことを躊躇わず書き込めるセクハラ婆

    96
  13. 4260.匿名 :2024/08/16 (金)00:15

    ジミンのタトゥー見た?怖かったねーが面白かった

    93
  14. 4261.匿名 :2024/08/16 (金)00:15
    >>4256

    いや、もう無理でしょw

    0
    51
  15. 4262.匿名 :2024/08/16 (金)00:16

    メン下げ禁止ってまあ守られないよね

    2
    42
  16. 4263.匿名 :2024/08/16 (金)00:17
    >>4256

    たびたび?
    またジミン下げにだけ敏感な人だ
    メン下げはどのメンバーもNGなのは大前提として、このページのどれがジミン下げなんだか具体的に教えてほしい

    70
  17. 4264.匿名 :2024/08/16 (金)00:18

    20代後半男性が30男性を大好きというのもKポ文化だな…

    1
    99
  18. 4265.匿名 :2024/08/16 (金)00:19
    >>4260

    タトゥー沢山あると怖いって韓国の人でも思うんだって思った

    76
    1
  19. 4266.匿名 :2024/08/16 (金)00:19
    >>4251

    アホなのかねあの界隈
    ジミンの素の良さ、まで潰すつもりかね
    今日のコンテンツで暴れるならグミシパはホントに害悪

    109
  20. 4267.匿名 :2024/08/16 (金)00:20
    >>4263

    メン下げって受け取る人によって違うから…
    コメントするときに自分の推しに見せられるかどうかで判断すればいいと思う

    4
    25
  21. 4268.匿名 :2024/08/16 (金)00:20
    >>4264

    チョアヨやサラハンダが日本語でしっくりくる訳がないからそこは仕方ないんじゃない?

    56
    2
  22. 4269.匿名 :2024/08/16 (金)00:22
    >>4265

    そう言うコントって理解してる

    1
    19
  23. 4270.匿名 :2024/08/16 (金)00:24

    どんなにナリしても表現の仕方や使う単語が違うのよ

    59
  24. 4271.匿名 :2024/08/16 (金)00:25

    相手も笑ってしまうような弄りは見てて楽しい
    相手が嫌がってる弄りは見てて楽しくない

    81
  25. 4272.匿名 :2024/08/16 (金)00:27
    >>4256

    ミシパはネタにして騒ぎたかったらナリしてジミン下げするよ
    いつもそうじゃん
    だから誰が書いてるか分からんよ

    56
  26. 4273.匿名 :2024/08/16 (金)00:28
    >>4267

    持ち込みのテヒョンに対するセクハラの時に出てこようよ

    61
    1
  27. 4274.匿名 :2024/08/16 (金)00:28

    匿名掲示板ほど面白いものはない
    最低だけど今のみんなの本音がわかる

    1
  28. 4275.匿名 :2024/08/16 (金)00:29
    >>4272

    誰が書いててもアンチはアンチだよ

    4
    27
  29. 4276.匿名 :2024/08/16 (金)00:30
    >>4273

    えーとなんのことでしょうか?

    51
  30. 4277.匿名 :2024/08/16 (金)00:31
    >>4270

    違和感すごいよね
    すーぐグミシパおばさんが言ってんだって分かる

    48
  31. 4278.匿名 :2024/08/16 (金)00:32
    >>4274

    匿名なのいいことになりすましや卑猥画像貼り付けるような人も出てくる

    今はその頃に比べると随分ましになった気が…

    33
  32. 4279.匿名 :2024/08/16 (金)00:34

    ミシパどうやったって無理だよ
    印象操作って圧倒的に数の力だからね

    47
  33. 4280.匿名 :2024/08/16 (金)00:36

    今のここって何目的で来てる人が多いの?

    1
    22
  34. 4281.匿名 :2024/08/16 (金)00:39

    おやすみ〜来週楽しみ

    33
  35. 4282.匿名 :2024/08/16 (金)00:40
    >>4280

    逆にあなたに聞きたい

    36
  36. 4283.匿名 :2024/08/16 (金)00:41
    >>4276

    同じページにあるコメントすら遡れないのかすっとぼけなのか
    受け取る人に寄らなくても誰がどう見てもセクハラなのに
    で、コメ主がジミン下げと感じたエピはどれなの?テヒョンに対するものよりひどいの?

    52
  37. 4284.匿名 :2024/08/16 (金)00:42

    ジミン下げに敏感な人とジミン下げに敏感な人に敏感な人と、なんかなんかだな

    38
  38. 4285.匿名 :2024/08/16 (金)00:42
    >>4193

    撮影は9/26って最初に出てたよ

    42
  39. 4286.匿名 :2024/08/16 (金)00:43

    今回ジミンもちょいちょい寸劇に参加してておもしろかったね

    43
  40. 4287.匿名 :2024/08/16 (金)00:43
    >>4280

    板名どおりに今日のコンテンツ楽しかったねって盛り上がる目的できてるよ
    なのにイラカリや嫌がらせコメする人が現れるから流れが変になる

    55
  41. 4288.匿名 :2024/08/16 (金)00:44
    >>4280

    コンテンツのグテが可愛かったってことで来てるけど

    81
    1
  42. 4289.匿名 :2024/08/16 (金)00:45
    >>4283

    海外テテペンの話ですね、気付かずにごめんなさい
    コメントは常々思っていることです
    誰に対する下げも同じです

    3
    58
  43. 4290.匿名 :2024/08/16 (金)00:47

    私はグクペンでもジミンペンでもないからこれまでのは、見てなかったので(ごめん)ほーって感じでここ来て見てたよ
    今日は推しが出て見てめっちゃ面白くていっぱい書き込んだ

    48
  44. 4291.匿名 :2024/08/16 (金)00:53

    Xで検索するとグテシパも沸いてるしグミシパも沸いてるしグクペンも喜んでるしこれでいいんじゃない

    59
  45. 4292.匿名 :2024/08/16 (金)00:57

    テヒョンがベスパ乗って戻ってきた時、グクのにょにょにょーみたいな謎にいい声の鼻歌が可愛いし、その後のスクーター乗ってきたの?楽しかった?みたいな穏やかな会話が本当に可愛い

    146
  46. 4293.匿名 :2024/08/16 (金)00:57
    >>4289

    まず推しの下げに敏感になるのは当たり前
    推しに恥ずかしくないようにいればいいと思う

    3
    11
  47. 4294.匿名 :2024/08/16 (金)00:59
    >>4293

    あとは〇〇を推しに置き換えてみるとかね

    3
    10
  48. 4295.匿名 :2024/08/16 (金)01:01
    >>4286

    ねw笑いの神様がおりてくるのとは少し違うんだけど、なんだろね面白いんだよ
    下2人もやんちゃで全力で可愛いし

    ディズニー公式がまだグクとジミンの時の最初の紹介文にマンネラインって書いてて
    えーって思ってたけど
    やっぱり3人でマンネラインだと思うしそれぞれの良さがたくさん出てたと思う

    47
  49. 4296.匿名 :2024/08/16 (金)01:03

    エピソード3のビハもあるみたいね

    50
  50. 4297.匿名 :2024/08/16 (金)01:06

    グミがチェキカメラで撮りあってた写真は後でフォトブックにちゃんと入ってると予想
    でもテヒョンのスマホで撮った頭抱き寄せグテは門外不出

    200
    1
  51. 4298.匿名 :2024/08/16 (金)01:07
    >>4291

    セクハラや他メン下げがないならそれでいいと思う

    4
    33
  52. 4299.匿名 :2024/08/16 (金)01:11
    >>4292

    あのにょにょんにょー♪ていう鼻歌は多分韓国の地下鉄の到着メロディだよ。聞き覚えてて調べたから多分それ笑 マジで可愛い。テヒョンに「탈 만한데?」て尋ねたときも舌足らずぽくて可愛い

    134
  53. 4300.匿名 :2024/08/16 (金)01:12
    >>4297

    使い捨て?みたいな方だよね
    ジミンはテヒョンをケイタイで撮ってたもんね

    55
    1
  54. 4301.匿名 :2024/08/16 (金)01:14
    >>4298

    セクハラもsageもめっちゃあってる
    それはプロ垢見てそれぞれ通報はしてると思う

    53
  55. 4302.匿名 :2024/08/16 (金)01:16

    テヒョンが来てジミンも生き生きしてたね。楽しそうだった。ジミンとジョングクが連絡取り合ってなかったことがNY編冒頭で分かったけど、やっぱりマンネラは3人いるから面白いし、テヒョンは不可欠なんだよ。それがよーく現れてる回だった。

    195
  56. 4303.匿名 :2024/08/16 (金)01:25
    >>4299

    電車の発車メロディだったんだ、かわいい
    グテの会話のテンポおっとりしてて癒される
    テヒョンも、大丈夫だったけどおって感じでけんちゃうんでー、って返事するの可愛かった

    123
  57. 4304.匿名 :2024/08/16 (金)01:34

    グミシパやめたら良いのに本当に気持ち悪いよ、言葉選び?文がまず気持ち悪いからだと思うけど自分のセクハラやプライドのためにグミポストしてもジミンにも良い影響ない
    テヒョンもジミンが好きだしジミンなんてむちゃくちゃテヒョン好きじゃん
    ジミンペンならジミンのこともうちょっと分かって欲しい

    133
    2
  58. 4305.匿名 :2024/08/16 (金)01:35

    言葉わかる人に聞きたい
    ジミンがスマホでテヒョンのおでこの写真撮ってた時、グクが何かちょっと話しかけるじゃん
    英語でも日本語でも字幕はジミン、てジミン呼んだみたいに出るんだけど、韓国語字幕だと何も出ないんだよね
    急にあの場面で不自然だし、本当は違うこと言いかけたのかな

    51
    1
  59. 4306.匿名 :2024/08/16 (金)01:57

    ジミンよりテテのほうが餌撒くの上手いよね

    1
    203
  60. 4307.匿名 :2024/08/16 (金)01:57

    グミシパ、テテアンチ暴れすぎ

    129
    2
  61. 4308.匿名 :2024/08/16 (金)02:00

    アンチじゃないよ、褒めてるんだよ

    1
    144
  62. 4309.匿名 :2024/08/16 (金)02:07

    テテはグミシパみたいに腐ってないからね

    170
    1
  63. 4310.匿名 :2024/08/16 (金)03:18

    切り取りじゃなくて全部見てその感想なの?

    餌まくって言うより、ご飯をモリモリ食べるふたりと食欲無いジミン、体調悪くて寝てる間に二人でプール、アスレチックやゴーカートもとにかくはしゃぐググにノリの良いテヒョンって感じで、撮れ高多くなっちゃったのは仕方ないよね

    済州島がもしグクミン二人だったら、グクが色々と不完全燃焼で盛り上がらなかったんじゃないの

    219
    1
  64. 4311.匿名 :2024/08/16 (金)03:26
    >>4310

    テテいなかったら1人でサバ店でグク食べて 運転はジミン一人 プールもグク1人 撮れ高ないよねまた
    サバ店でジミンが喋ってるシーン早回し省略したのはスタッフ
    聞いてたグクが塩対応だったのはテテのせいではない

    183
    1
  65. 4312.匿名 :2024/08/16 (金)03:54

    ミシパ読解力無いの晒してて笑う
    誰も最初からグクがこのコンテンツ撮るのを嫌がってたとか言うてないのよ

    嫌がってるのは一部アミ
    ミシパのセクハラとメンバーアンチ知ってる人達とソロ活充実させてあげたかったと思ってる人達
    過去の話しをグクのソロ活期に持ち出して企画した事務所とジミンのグミケミゴリ押し見てたらそりゃ気分悪い人もいるよ
    ジミンはソロアルバム2枚も出してるのに短いソロ活期グクだけを楽しみたかったグクペンは腑に落ちないし普段セクハラアンチしてる様な害悪グミシパに好きなように妄想されてグクを下げられる様なコンテンツ喜ぶはずない
    マーケティングもアーティスト保護も出来てない事務所とグミシパに腹立ててるの
    そのグミシパのセクハラのせいでグクがインスタでコンテンツ削除してるのが分かったから今はグクも嫌がってるんだねって判断でしょ
    最初からの流れしっかり見てね
    諸悪の根源は事務所とグミシパ、ジクッカー
    グクのソロ活期にこんな企画したジミンにも責任はあると思うよ

    155
  66. 4313.匿名 :2024/08/16 (金)05:27

    2人が満腹でもう食べられないタイミングで料理準備始め食べさそうとするジミンはSか?w

    66
    3
  67. 4314.匿名 :2024/08/16 (金)05:51

    ジミンの良さを引き出すことが出来るのは
    テヒョン
    それなのに酷い扱いをしたジミンペンや事務所は
    本当にバカだと思う
    残念でした
    今更寄生しても無理です

    184
    1
  68. 4315.匿名 :2024/08/16 (金)05:56
    >>4205

    普段プラベで会いもしない相手なのに 
    具合悪いときに来てもらったとて困るよね

    104
  69. 4316.匿名 :2024/08/16 (金)06:07

    グクとテテは普段からこんな風なんだろな聞く音楽も食事も遊びも2人で一緒にやる それが見れた済州だった グクが凄く楽しそうでずっと笑ってた 3人での様子も凄くよかったよね 面白かったもん ミシパはシパサーがなくて暴れてるみたいだけど本来の旅コンテンツって済州みたいなものだよ

    147
  70. 4317.匿名 :2024/08/16 (金)06:11

    さらに加えて、まずグクが具合悪いのを知って応援に向かったわけではないし具合悪くなる前だったのに寝ててステージ気にしていた様子もないからねえ

    70
    1
  71. 4318.匿名 :2024/08/16 (金)06:17

    普通に最初からマンネラ3人旅にすればよかったね ジミンの体調が良くないのもあるけど、テテの存在感大きすぎるしジョングクのテンションがアメリカと違いすぎる
    本当に楽しそうだった

    146
  72. 4319.匿名 :2024/08/16 (金)06:21

    昨日済州見て超面白かったから
    ここで言われてたアメリカ編も自分で確認しようと思って今見終わった
    よくあの内容で2話作れたと思う
    楽しげな音楽と本人が実際思っているのかどうかわからない編集者の想像で入れた字幕でほぼ尺を取ってる
    ジミンが終始体調不良だからグクがずっと独り言言って食事と景色の撮影で頑張ってた
    会話も自分達の話じゃなく作り話?物語?を延々とやり取りしてるだけ
    話が続かないとこにはやけに陽気なBGM入ってる
    ジミンも調子悪いから自由なグクにイラっとしてるんだけどグクは内容がつまらなくなりそうだから敢えてやってるんだろうなと思ったよ傘とかスポンジとか虫刺され探すとか
    最後の場面で楽しい旅でしたとか苦労しましたってジミンが言ったらダメでしょ
    自由に見えて実はしっかりした弟が
    兄貴風ふかしてるけど頼りにならない兄の
    フォローを頑張ってたじゃん
    ジミンはほとんど何もしてないよ
    テヒョンが急遽加わった理由がわかる
    無理よグクとジミンだけじゃ

    192
    1
  73. 4320.匿名 :2024/08/16 (金)06:30
    >>4296

    そうなの?

    9
  74. 4321.匿名 :2024/08/16 (金)06:32
    >>4319

    アメリカ編見てないけどそんな風だったんだ
    監督のインタビューで二人が追加撮影の提案してきて…って言ってたのも盛ってるんだろうな 監督的にやっぱり撮れ高ねーわと思ったんでしょ 超過密スケジュールのグクが積極的にやろう!って言うと思えないもの

    128
  75. 4322.匿名 :2024/08/16 (金)06:32
    >>4319

    済州島3話にして
    北海道2話なら何とかなるかもしれんね

    北海道だけで3話は無理っしょ

    85
    1
  76. 4323.匿名 :2024/08/16 (金)06:36
    >>4321

    あれじゃあ悔いは残るだろうね
    大した内容もなかったし

    済州島もジミンは体調不良だったけど

    消化器系が弱いのかな

    51
  77. 4324.匿名 :2024/08/16 (金)06:38
    >>4321

    これテヒョンいなかったら
    ますます撮れ高なかったと思う

    100
  78. 4325.匿名 :2024/08/16 (金)06:40
    >>4323

    アイス珈琲飲んでたしトイレも行ってないしアメリカみたいな胃腸ではなさそう

    101
  79. 4326.匿名 :2024/08/16 (金)06:40

    グクの頑固でしたを勝手にテヒョンに言ってると決めつけてテヒョンに来て欲しくなかったんだね!とか言ってたから昨日の配信見てイライラやばそう

    134
  80. 4327.匿名 :2024/08/16 (金)06:40
    >>4319

    無理だろうね
    テヒョンいなかったらどうなっていたか

    NYと同じだったかも

    今のところ
    グクミンはねっとり絡みもないしね

    NYは薄暗い湿気の多い森だったし

    今回はカラッとして景色も施設もきれいだし見やすい

    114
  81. 4328.匿名 :2024/08/16 (金)06:40
    >>4322

    でも全8話でしょ?
    アメリカ編 2話
    済州島編  3話
    札幌編   3話
    なのかな?

    あなたの言うように北海道2話にすると済州島が昨日のも含めて4話になるからそれはないんじゃないかな
    済州島の2話目くらいでテヒョンいなくなる気がするな

    4
    70
  82. 4329.匿名 :2024/08/16 (金)06:42
    >>4325

    昨日二日酔いっぽいねと書く人がいたら、ジミンアンチだ!ととんでくる人がいたけど、まぁそれっぽい症状ではあったよね

    105
  83. 4330.匿名 :2024/08/16 (金)06:42
    >>4328

    ビハいれて8ではないんだ?

    30
  84. 4331.匿名 :2024/08/16 (金)06:43
    >>4330

    違うと思う
    間違ってたらごめんね

    5
    20
  85. 4332.匿名 :2024/08/16 (金)06:44
    >>4329

    二日酔か全く心配しないグクの2択だから好きな方を選んで貰っていいけどね

    67
  86. 4333.匿名 :2024/08/16 (金)06:45
    >>4326

    あーそれねw
    あんなにグテがキャッキャッ楽しそうに遊んでいたら何も言えんだろう

    ジミン体調悪いところを  
    グクの相手をテヒョンに助けてもらった節もあるし
    なんか言われたとしても
    ただのいちゃもんとしか思えん

    90
    1
  87. 4334.匿名 :2024/08/16 (金)06:46
    >>4327

    ジミン寝てるから、グクがシャワー浴びてる間に外にバイクででたりテテって撮れ高ちゃんと考えてるよね

    163
  88. 4335.匿名 :2024/08/16 (金)06:47
    >>4315

    それにステージ見るわけでもないしね
    「ついにまじで来やがった」かもしれないw

    63
    1
  89. 4336.匿名 :2024/08/16 (金)06:47
    >>4331

    北海道3話もあっても
    間延びしそうじゃない?

    Behind1話くらいは入れてきそう

    わかんないけど

    51
  90. 4337.匿名 :2024/08/16 (金)06:49

    1,2話はグクが視聴者に話しかけるのが何度かあったけど、3話はなかったね いい意味での視聴者置いてきぼりww
    それぐらい夢中で楽しめたのかなと思うと良かったな
    もちろん見てる自分も楽しめた

    148
    0
  91. 4338.匿名 :2024/08/16 (金)06:49
    >>4335

    それかもしれん
    まじか、みたいな

    NYのビール飲むところで
    コンテンツ撮影の意味を説明していたけど、グク納得してなさそうだった

    76
    2
  92. 4339.匿名 :2024/08/16 (金)06:50
    >>4334

    あの子、楽しく遊んでそうに見えてシゴデキだから

    159
    1
  93. 4340.匿名 :2024/08/16 (金)06:50

    車内でホビの曲かけてて嬉しかった!

    125
    1
  94. 4341.匿名 :2024/08/16 (金)06:52
    >>4322

    北海道が30分×3ならギリいける

    27
  95. 4342.匿名 :2024/08/16 (金)06:53
    >>4338

    そうそう ジミンの説明も編集でカット入れてたからシパ向けのコンセプト説明でもされたのかな

    42
    1
  96. 4343.匿名 :2024/08/16 (金)06:53
    >>4328

    いなくなってほしい界隈の人の書き込みか知らないけど
    途中でいなくなったら、余計テヒョンがいるいないでの雰囲気や盛り上がりやメンバーのテンションやゲラ笑いの差が浮き彫りになると思う
    この楽しい様子を知ってしまったからどうしても比較しちゃいそうなんだけどいいの
    まあ、札幌もそうやって比べられそうではあるんだけど

    110
  97. 4345.匿名 :2024/08/16 (金)06:57

    1-2話見てないんだけど、視聴者語りかけみたいのがあったんだね。3話は冒頭でグクが日付とか場所とか少し入れてたけどその程度だったね。全体に音楽の使い方も良かったし楽しいコンテンツになってた。
    ジミンの体調は、下痢や腸炎だったら水鉄砲でお尻狙うのとかどうよ、とちょい思うから二日酔いくらいだった方がいいかなと思う。

    48
  98. 4346.匿名 :2024/08/16 (金)06:59

    テテがいると楽しい雰囲気になるからジミンが盛り上げようと身体接触やちょっかい出すことが減るよね
    結果ジミンのイメージも良くなる

    117
    4
  99. 4347.匿名 :2024/08/16 (金)07:00

    グルの時もテテはみんなを楽しくさせてくれるって言われてたけどそれがよくわかった

    134
  100. 4348.匿名 :2024/08/16 (金)07:01

    北海道で3話も撮れ高あるのかなw
    2人だけで8話も持たせるって、ジミンとジョングクがどうとかじゃなく、出演者も企画も編集も相当頑張らなきゃ無理なんだろうね
    ただご飯食べてお酒飲んでなんとなくアクティビティしてるだけじゃ、エンターテイメントとして成り立たないよ
    最近のyoutuberだってもっと努力してるわ

    86