アイドル

旅コンテンツについて語るスレ3

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です

コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

 
ぱるぎょん

  1. 4650.匿名 :2024/08/16 (金)10:48
    >>4640

    見る人は書き込まなかっただけじゃん?
    グミシパがめっちゃ宣伝して見せようとしてたから乗っかりたくないでしょ

    40
  2. 4651.匿名 :2024/08/16 (金)10:50
    >>4603

    私は別に見るつもりだったけど当時見ると書き込むと大量badくらう流れではあったのは確か
    釜山兄弟だから面白くなってるかもねなんて書き込んでもbad(実際はマンネラ揃ってた方が面白かったね)
    X上でも楽しみにしてるアミはいたけどここではそれすら言うと大量badだったことも確か
    ただそれだけで当時全員見ないって言ってた!は流石に偏りすぎだよ
    そういう思考の人は匿名掲示板向いてないんだと思う

    25
    5
  3. 4652.匿名 :2024/08/16 (金)10:52
    >>4648

    ここをグテシパの巣窟って騒いで何の意味があるんだろうって思ってる

    グミシパは最近よく鳩さんとか持ち出すけど、鳩さんもスキズとカムバ被ったジミンのspotify騒動でジミンへのイメージも微妙になってる可能性あるよなと思うし、
    この旅コンテンツについても、え?って思ってそう
    グミシパはジミンのためにはとにかく黙ってた方がいろいろといいと思う

    34
    1
  4. 4653.匿名 :2024/08/16 (金)10:52
    >>4650

    当時見るとか楽しみって書き込むこと自体空気読めない感じがしたよ
    他の掲示板ではなくぱるは害悪グミサポと戦ってきた人たちだからね

    37
    2
  5. 4654.匿名 :2024/08/16 (金)10:53
    >>4635

    今はきっと、グミのコンテンツに出しゃばるなテヒョン って叩いてるよ
    シオニストのディズニー何処行った

    65
    1
  6. 4655.匿名 :2024/08/16 (金)10:53
    >>4650

    まさに私だな
    見ようかなとは思ってたけど書き込まなかった
    ここでいちいち宣言するほどのことでもないし

    44
  7. 4656.匿名 :2024/08/16 (金)10:54
    >>4653

    そうそう
    まだどんな編集されるか分からなかったしあの予告や記事じゃ尚更ね

    40
  8. 4657.匿名 :2024/08/16 (金)10:55

    始まる前と状況も違うから仕方ないよね
    こんなにがっつりテテ出るなんて思ってもなかったし
    とにかくグミシパの旅コンテンツアピールがうざかったからスルーしようって雰囲気だったよ

    75
  9. 4658.匿名 :2024/08/16 (金)10:55

    テテが一緒だとグクはたくさん笑うし終始楽しそう
    2人で行く旅行もあんな感じなのかな
    そりゃ会いたいって言われてハワイ飛んでいくよね

    128
  10. 4659.匿名 :2024/08/16 (金)10:56
    >>4638

    爆発的な話題wwいちいち煽りがいつも古臭い

    67
    1
  11. 4660.匿名 :2024/08/16 (金)10:56
    >>4638

    ミシパへの皮肉?
    それともミシパ?

    27
  12. 4661.匿名 :2024/08/16 (金)10:56
    >>4657

    当時の旅コンテンツ見ないの流れに言及するならグミシパの乗り込みでセクハラ含めた宣伝風の荒らしにも言及すべきだよね

    29
  13. 4662.匿名 :2024/08/16 (金)10:58
    >>4629

    私も未契約者
    とりあえず見る予定はない
    以前ここで見たときは、確認のために見ると書いた人にも大量のbad付いてたけど流れが変わったのねと思っている

    16
    2
  14. 4663.匿名 :2024/08/16 (金)10:59

    始まる前はハイブの宣伝がシパ媚びでヤバかったからね
    実際の本編を見たら、グミシパつぶしなのかってくらい宣伝と内容が合ってないけど、
    宣伝だけ見てたらわからない 嫌悪するのは当然かなと

    73
  15. 4664.匿名 :2024/08/16 (金)11:00

    自分もまだ見てないよー。そのうち他に見たい番組ができたら契約してみようかなって程度。ここのみんなの感想見てると済州は楽しそうだなと思ってる。

    32
  16. 4665.匿名 :2024/08/16 (金)11:00

    Wkoreaや最初の予告見た時と、こんな健全なメンバー同士のコンテンツが配信された後とじゃ意見が変わって当たり前でしょ
    宣伝ド下手くそな事務所に文句言ってくれ
    アメリカと北海道は事務所のシパ媚び主張強そうだから見ないよ

    80
  17. 4666.匿名 :2024/08/16 (金)11:00
    >>4658

    ジミンは海外のインタビューでよく会うメンバーは誰ですかって聞かれたらホビとユンギって答えてるんだけど、グクもよく聞かれるけど7人みんな仲良いですっていつも優等生的に答えてる
    事務所とかファンに気を遣ってるんだろうけど、テヒョンイヒョンとよく遊びますって普通に答えられるようになったらいいね

    13
    36
  18. 4667.匿名 :2024/08/16 (金)11:00

    リアルタイムで契約するほど求めてるコンテンツではないのは確かだよ
    そのうち見ようかなという感じ
    ここで見ない!と宣言してたひとは本当に事務所のやり方やグクのソロ活邪魔されたことが我慢できないんだと察して見るなんて書き込まなかったよ

    43
  19. 4668.匿名 :2024/08/16 (金)11:01
    >>4613

    グクが次のケミコンテンツ話のとき断わりやすいように視聴数は少ない方がよいって思ってた人多いかも

    29
  20. 4669.匿名 :2024/08/16 (金)11:01
    >>4596

    推しがあれだけ楽しそうにしてるコンテンツをなんで見ないかと思う

    逆にセクハラ・パワハラに目を覆いたくなるなコンテンツは見たくないのは当たり前

    当たり前でしょ
    何言ってんの??

    51
    1
  21. 4670.匿名 :2024/08/16 (金)11:02

    ユンギのことがなかったらテヒョンが色々ポストしてくれてたかもなぁ

    70
  22. 4671.匿名 :2024/08/16 (金)11:03
    >>4666

    素直に答えたとき発狂して暴れるのだけは辞めてね

    40
  23. 4672.匿名 :2024/08/16 (金)11:03
    >>4668

    全くケミコンテンツになってなかったけどね

    20
  24. 4673.匿名 :2024/08/16 (金)11:03
    >>4635

    それシパ嫌いのジミンペンさんも突っ込んでた
    ポテトのときはあんな強烈だったのにディズニーはいい流れになってるの?って
    その人はディズニーも見てないっぼい

    65
  25. 4674.匿名 :2024/08/16 (金)11:04
    >>4669

    てか見る見ないなんてそれぞれの選択なのになんでぱるに書き込み人たちが全員見ないで一致してたとその人は主張してるんだろうと疑問だよ
    見る人にこれはセクハラ暴力コンテンツだから見るな!って自分の正義だけ押し付けてることになるのに

    20
  26. 4675.匿名 :2024/08/16 (金)11:04
    >>4670

    ジミンの自分は軍人なのでSNSは控えてるやつも追加で

    2
    15
  27. 4676.匿名 :2024/08/16 (金)11:04
    >>4666

    メンバーに気を遣う発言は大人な証拠だよ

    42
  28. 4677.匿名 :2024/08/16 (金)11:05
    >>4666

    Spotifyでは一番最初に曲聞かせ合うのはテヒョンイヒョンって答えてるよ
    それに7人みんな仲良いですも嘘じゃないでしょ

    80
    1
  29. 4678.匿名 :2024/08/16 (金)11:06

    Akko
    シオン
    アクゲのほうの牛乳=複垢嫌がらせアンチ
    知らんグミシパ
    のポストが流れてくる
    いいねは1000以上ついてて気持ち悪い
    鬱陶しいから早くディズニーコンテンツ終わってソロコンテンツ始まってほしいわ

    50
  30. 4679.匿名 :2024/08/16 (金)11:06
    >>4630

    匿名掲示板の流れのことをウエメセで冷笑してもまったく意味ないと思うんだよね
    私はこの板ずっと見てるから把握しているからわかるけどね笑笑 みたいなやつ
    だから何なのって

    18
  31. 4680.匿名 :2024/08/16 (金)11:06
    >>4675

    その発言にはどのメンバーもじゃあ控えようとはなりません
    その後もテテもナムも投稿してるし

    37
  32. 4681.匿名 :2024/08/16 (金)11:06
    >>4652

    Spotify騒動があってもそれについては鳩さん言及しないやん、グテシパについてはしっかり言及したんだよ、ぱるはグテシパジミンアンチの巣窟だって。

    2
    66
  33. 4682.匿名 :2024/08/16 (金)11:07
    >>4666

    ならグクとじゃなくてホビ、ユンギと思い出作りのコンテンツ作れば良かったのに
    自身も分かってるはずの特別仲良くないグク
    と2人旅って結局自分のシパに餌撒きたいだけにしか見えないから

    72
  34. 4683.匿名 :2024/08/16 (金)11:07
    >>4668

    済州だけ視聴率爆上がりでアメリカ、北海道と差ができればそれを理由に断る事できそうだよね

    66
  35. 4684.匿名 :2024/08/16 (金)11:09
    >>4678

    どんな内容かは想像できる
    ディズニー済州島だけあればよいわ
    北海道は見たくないのよね
    さっさと終われ

    59
    1
  36. 4685.匿名 :2024/08/16 (金)11:09
    >>4682

    はっきりいうとホプミン、シュチムだとシパどうこう以前にDisney配信コンテンツとして弱いよ
    グクかテテが必要

    40
    7
  37. 4686.匿名 :2024/08/16 (金)11:10
    >>4598

    体感有名になった感じは全くないけどアメリカとかでは注目されたりラジオで音楽流れたりあったのかな

    4
    5
  38. 4687.匿名 :2024/08/16 (金)11:11
    >>4666

    シパみたいに思われたら嫌だけど、テヒョンと本当に仲良いことを知られたくないんじゃない?

    1
    52
  39. 4688.匿名 :2024/08/16 (金)11:11
    >>4683

    視聴ランキングってもう出てるの?

  40. 4689.匿名 :2024/08/16 (金)11:12
    >>4678

    通報してブロックだよー

    26
  41. 4690.匿名 :2024/08/16 (金)11:13
    >>4688

    来週じゃない?

    3
  42. 4691.匿名 :2024/08/16 (金)11:14

    鳩さんには当初助けられたけどもうポストなんて見てなかったわ
    グテシパがいないとも思わないしジミン下げもあるけど他メン下げがひどい時点で巣窟は無理がある
    ぱるは鳩信者だって言ってた側が信者なのくさ

    74
  43. 4692.匿名 :2024/08/16 (金)11:14

    グクは誰が一番好きかみたいな曖昧な質問には全員と答えるし、具体的にこの曲を最初に聴いたのは誰かとか聞かれたら素直に事実を答えるよ
    当たり前っちゃ当たり前だよね

    87
  44. 4693.匿名 :2024/08/16 (金)11:16
    >>4687

    グミシパ事務所だからそうなんじゃない

    26
  45. 4694.匿名 :2024/08/16 (金)11:17
    >>4675

    そもそも軍人になる前から控えてた

    69
  46. 4695.匿名 :2024/08/16 (金)11:17
    >>4685

    そう?ジミン単独でもありだと思うけどな
    意外と「じゃないほう」のコンテンツが新鮮味あって人気出たりすることあるよ

    48
    4
  47. 4696.匿名 :2024/08/16 (金)11:18
    >>4650

    そうそう。他ペンだけどウガスプで契約して定期的にウガスプ見直してるから契約解除してなくて、グクも好きだから見たいなって思ってたけど、体調不良の上決行、ソロ活削っての撮影&シパ要素で、グクペンさんが激しく拒絶してたから見たいとかいうとグクペンさんに悪いかなって言えなかった。
    NYより1000倍くらい楽しかった。マンネみんなも済州が楽しそうで見てて楽しかった。

    123
  48. 4697.匿名 :2024/08/16 (金)11:20
    >>4695

    ディズニー側からは断られそうだけどね

    15
    38
  49. 4698.匿名 :2024/08/16 (金)11:21
    >>4670

    マメに来てくれるし計算して動く人だからこのタイミングで秘蔵写真あげようとか計画してくれてたんじゃないかな。残念

    89
    2
  50. 4699.匿名 :2024/08/16 (金)11:21
    >>4695

    ホビもユンギもDisney+に単独でドキュメンタリー配信されてるし弱いってことはないよ
    自分もそっちが見たかった

    52
  51. 4700.匿名 :2024/08/16 (金)11:22
    >>4697

    なぜ?ホビ、ユンギは単独コンテンツもあるくらいだから問題ないに決まってるよ

    53
    1
  52. 4701.匿名 :2024/08/16 (金)11:22

    正直始まる前はミシパが増えたら最悪だし餌撒くなよと思って嫌気がさしてたけど、長尺では隠しきれなかったのか逆にミシパクラッシャーコンテンツになってるのはありがたい
    明らかにグクのスケに無理やり詰め込んだアメリカ北海道は許せないけど、今受けてる不評も含め全部カルマとして返ってるなって感じ

    151
  53. 4702.匿名 :2024/08/16 (金)11:25
    >>4697

    こういうコメントは許されるの?
    私はメンバー下げだと思うけど。

    51
    8
  54. 4703.匿名 :2024/08/16 (金)11:25

    ぱるにこだわってる人が病気なだけで、Kポペンもアミもぱるに興味ないよ

    グミシパが嫌われてることだけは揺るがしようがない事実だけど
    無駄なことばっかしてる

    62
  55. 4704.匿名 :2024/08/16 (金)11:26
    >>4702

    私もそう思うよ グミシパがグクミンにこだわってるゆえのコメントだと思うけど

    66
    1
  56. 4705.匿名 :2024/08/16 (金)11:28
    >>4607

    緑じゃないって言い張ってるの元々ミシパだけだし

    131
    1
  57. 4706.匿名 :2024/08/16 (金)11:28

    マイクの件って最初からグミシパの方が騒いでる印象がある
    こうやってまた持ち出してきてるしね

    126
  58. 4708.匿名 :2024/08/16 (金)11:31

    TikTokで流れてくるのしか見てないんだけどテーブルに足ぶつけそうなめちゃ狭いとこでグテがスマホ見てるの何⁈
    めっちゃ可愛いんだけどwきっと擦り倒すくらい既出だよね

    151
    5
  59. 4709.匿名 :2024/08/16 (金)11:34
    >>4638

    話題って…それさアメリカ編配信前の話でしょ?BTSメンバーのコンテンツって名前の一人歩きでちょっと話題になっただけじゃん
    正直アメリカ編はアミですら何が面白いのかわからないくらい淡々と時間だけが過ぎてた内容だったよ
    あれ一般の人見たらもっとつまらなかったと思う

    97
  60. 4710.匿名 :2024/08/16 (金)11:42
    >>4705

    落としどころも何もミシパがマイクの色でごちゃごちゃ言っても無駄だとやっと理解したんじゃないの?

    90
  61. 4711.匿名 :2024/08/16 (金)11:47

    アメリカ→体調不良諸々失敗
    済州→撮れ高なかったからテヒョンでテコ入れ
    北海道→このままでは終われないので急遽追い込み

    こんな感じの認識
    北海道て急に決まったんだっけ?

    65
  62. 4713.匿名 :2024/08/16 (金)11:49

    マイクの緑は他の緑より色が薄めだよね
    テヒョンのマイクは深緑だから惜しいっ

    byグミシパ

    138
  63. 4714.匿名 :2024/08/16 (金)11:50
    >>4681

    鳩さんに関しては迂闊にぱる批判してぶっ叩かれたからもうバンタンに関わりたくないだけだと思うよ まあそれが賢明だと思うけと

    59
    1
  64. 4715.匿名 :2024/08/16 (金)11:50
    >>4694

    元々ジミン宣伝の時しか浮上しなかったのに、FDCやら軍の頭脳やら勝手にエリートになってて、待ち望んでいた画像はこんなのジミンじゃない合成だと認めないし、いい加減ジミンを追い込んでるのはジミンペンなの気づいた方がいいよ

    65
  65. 4716.匿名 :2024/08/16 (金)11:51
    >>4708

    私はサンドバックに飛びつく時に高いとこまで登って応援してくれるところ。
    グクってこれ見よがしに慰めたりフォローしないけどよく見てると、心配してくれたりフォローしてくれたりする。テヒョンがここまでこれたのも頼もしいチングがいて支えあってくれたからだなって。同級生の牛乳拭いたグクは変わらずそこにいるんだなって

    110
    2
  66. 4717.匿名 :2024/08/16 (金)11:51
    >>4685

    そう思う
    バラエティー強いジンも追加

    9
    10
  67. 4718.匿名 :2024/08/16 (金)11:54
    >>4708

    遠いところの固定カメラの画角の隅に映ったヤツね
    拡大されてTikTokで流れてるよね
    グミシパが通報してまもなく消されるのでは

    31
    4
  68. 4719.匿名 :2024/08/16 (金)11:55
    >>4708

    建前ではここはグテシパなんか居ないってことになってるからあの場面は全然騒がれてないよ
    内心大騒ぎだと思うけど

    1
    76
  69. 4720.匿名 :2024/08/16 (金)11:55
    >>4717

    run jin面白かったよね。1人なのに登山は最後まで面白かった。
    ジンはバラエティすごく向いてる。性格の良さと品の良さも見ていて好感が持てるし

    81
    1
  70. 4721.匿名 :2024/08/16 (金)11:56

    ジョングクって嫌われても良い人と嫌われたくない人にとる行動がわかりやすい

    85
    8
  71. 4722.匿名 :2024/08/16 (金)11:59
    >>4719

    シパがいるかどうかは知らんけどグテペンならいるよ
    私もそのひとり。グテ見てるとほっこりするし面白いから好きだよー

    130
    1
  72. 4723.匿名 :2024/08/16 (金)11:59
    >>4690

    アメリカ編の時次の日とかに誰か持ってきてた気がしたんだけど

    4
  73. 4724.匿名 :2024/08/16 (金)12:02
    >>4721

    グクはジミン本人というより絡んだことでグミシパにセクハラや捏造されたり言葉端を湾曲されたりすることを警戒してそうな気がする

    66
  74. 4725.匿名 :2024/08/16 (金)12:02
    >>4711

    会社とのやり取りで「ジミンも体調悪いしフォローがてらテヒョンくるか?」「行きます!行きたい!」っていう流れなら周りが「本当にテテがきました」って意味にも取れるなって思えた

    48
  75. 4726.匿名 :2024/08/16 (金)12:02
    >>4643

    素直に聞いてほしいんだけど嫌がってるのはグミシパだけではない
    もう二度とグクとジミンの旅コンテンツがあってほしくないグクペンもいます
    ◯◯編だけの視聴率とかになるわけではないし番組としては一つだからトータルでランキング上がるの避けたい
    Disneyの加入もね
    だから 年末に見ますと言ってる人を見るとほっとする
    そのくらいグクをジミンの腐営業に使われるのがいやです

    107
    2
  76. 4727.匿名 :2024/08/16 (金)12:03

    この心配してる表情のグクってXでもミシパ流してる?
    ジミンの体調気にして他メン下げする前に、まずはコネチカットから撮影中止すべきだったよねとは言わないのかな?下痢で苦しんでたジミンが可哀想

    137
  77. 4728.匿名 :2024/08/16 (金)12:04
    >>4719

    また世界にはグテペンとテテペンしかないお話?
    グテペンじゃなくても騒ぐでしょ。テテペンがグクが羨ましいって言ってたよ。

    私もハワイで可愛くてしぬって言われるグクが羨ましいって思ったよ。
    私は親と上手くいかなかったから人生でそんなに誰かから愛おしいって思われるグクはいいなって。

    129
  78. 4729.匿名 :2024/08/16 (金)12:04
    >>4726

    グクペンは楽しそうな彼の姿を一番に期待してるはずたものね。
    そりゃそうよね。

    84
  79. 4730.匿名 :2024/08/16 (金)12:04
    >>4727

    ダメだこりゃって思ってそうな顔

    140
  80. 4731.匿名 :2024/08/16 (金)12:04

    ホビはアマプラ
    ユンギはディズニー
    単独でコンテンツ持ってるんだが
    当然シパ売りもしていない
    何も知らないグミサポが侮辱しないでください

    89
  81. 4732.匿名 :2024/08/16 (金)12:05
    >>4719

    あれより1話目のヒョン大好き愛してる愛してるの方が盛り上がったね
    グテ好きはあの程度の接触なら落ち着いているのかな

    127
    2
  82. 4733.匿名 :2024/08/16 (金)12:08
    >>4727

    何をしてても何の表情見ても都合良いように持っていく脳みそだよね
    心配してるふりして、さらっとグテとテヒョンのアンチに誘導するから厄介なんだよ

    118
  83. 4734.匿名 :2024/08/16 (金)12:10
    >>4727

    心配というか呆れてるんじゃないの
    NYに続いて済州でもなんてさ、グクテテどない?と言うけど私はジミンどうなの?と思うわ

    154
  84. 4735.匿名 :2024/08/16 (金)12:11
    >>4727

    ジミニヒョンがまた腸炎になればいいのに
    グクの言葉だよ

    グミシパにえもい妄想されるのうんざりだからわざと塩なこと言ってるのかもね
    もうグクを解放してくれ

    144
  85. 4736.匿名 :2024/08/16 (金)12:12
    >>4729

    視聴率が良ければ絶対ジミンはまたやると言うと思う
    テテペンさんたちが見たい気持ちも分かるしグクペンが済州島だけは見たい気持ちも分かるんだけど私は切り取りだけ見てるよ

    43
    3
  86. 4737.匿名 :2024/08/16 (金)12:12
    >>4733

    だから、もうグミシパが見るコンテンツなんかいらないんだよ
    あの人らはアンチ脳だから何見せてもアンチの材料にするから

    73
  87. 4738.匿名 :2024/08/16 (金)12:13
    >>4736

    ジミンってそこまで賢くない人なの?
    シンプルな話、もしまだやるなら、芸能人として才能がないと思う

    92
    4
  88. 4739.匿名 :2024/08/16 (金)12:13
    >>4732

    グテ好きだけど一番好き愛してるのほうが盛り上がったよw

    94
    3
  89. 4740.匿名 :2024/08/16 (金)12:13

    牛乳が昨日のコンテンツで愛されちみちゃん作り上げるためにテヒョンに言及してて不快アンチなんだから名前出すな

    94
  90. 4741.匿名 :2024/08/16 (金)12:14
    >>4730

    確かにw
    アトラクションのところでジミンはオレンジジュース飲んでる 腸炎なら禁止される柑橘飲料だから腸炎ではないし
    だからアメリカと違いこのときのグクは「だめだこりゃ」って程度だね

    121
  91. 4742.匿名 :2024/08/16 (金)12:14
    >>4727

    カメラのないところでは心配してたと思う←願望すぎて草

    148
  92. 4743.匿名 :2024/08/16 (金)12:15
    >>4632

    色んな人いるけどさ
    ジミンへの批判はスケジュールのこと、自分の企画の割に体調不良でグクの負担が大きい所
    あとは予告詐欺への怒り、一緒のベッドで寝させてカプ要素出したい撮影隊への苦言など
    ジミンへの直接アンチではないものばかりだよ
    寄ってたかって言われてるのを見ると可哀想と思う気持ちは確かに自分もあるけどさ

    でもテテアンチは全然違う
    ハエだとか塩対応されて嫌われてるとかテテから離れようとしてるとか、批判ではなくどう見てもテテに対して酷い言葉を投げかけてるんだよ
    グクに対しても気持ち悪い切り抜き画像貼りまくって気持ち悪いシパ妄想したり直接メンバーへ向けたのものなんだわ

    154
  93. 4744.匿名 :2024/08/16 (金)12:16
    >>4742

    グミシパがいつも言ってたセリフ
    カメラのないところで2人はいつも一緒で離れない

    現実は、カメラのないところでは一緒どころか全く会わない

    もうやめたらいいのに

    153
  94. 4745.匿名 :2024/08/16 (金)12:17
    >>4735

    また腸炎になればいいのにって言ったのグク
    見てないからわかんないけどどのタイミングで言ったんだろww
    辛辣通り越して笑える

    79
    2
  95. 4746.匿名 :2024/08/16 (金)12:17
    >>4727

    めちゃくちゃXでミシパ流してるよw
    ジミンの体調不良を心配するジョングクだってさ

    58
  96. 4747.匿名 :2024/08/16 (金)12:18

    この言葉が本心だとするとちょっと色々な解釈あるよね
    腸炎が目的じゃなくて半ば合理的に他メンとケミできるかもという期待を持ってる感じが否めない

    60
  97. 4748.匿名 :2024/08/16 (金)12:19
    >>4719

    騒いでるのが内心ならグテシパお行儀良いねとしか思わん
    どっかのミシパは新婚旅行やら結腸やらベッドやらセクハラ拡散することしか考えてないみたいだしね

    83
    1
  98. 4749.匿名 :2024/08/16 (金)12:20

    自分は予告詐欺というか、内容と宣伝の不一致が一番腹立たしい。なのでDisneyプラスに意見してるよ。少し前にカメラからDの人いたけど、表情差し替えとかはありえないよ

    88
  99. 4750.匿名 :2024/08/16 (金)12:20

    ミシパってジミンに自分を投影してんのかな
    心配されたい、守られたい、愛されたい
    マジでキモい

    61
  100. 4751.匿名 :2024/08/16 (金)12:21
    >>4746

    それしか言うことないんだよ
    そうじゃないと己の精神保てないんでしょ
    哀れすぎる

    雨グミだって配信前完全勝利って書いてたらしいし
    勝手にグテと戦ってるんだよ

    91