アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/08/16 (金)16:56

    スレ立てありがとうございます!

    27
  2. 2.匿名 :2024/08/16 (金)16:58

    話題のグクペンナリミシパ、胃腸炎になればいいのにとか無視するのなんで??

    219
    1
  3. 3.匿名 :2024/08/16 (金)16:59
    >>2

    ミシパまだ生きてたのかw

    200
  4. 4.匿名 :2024/08/16 (金)17:02
    >>3

    旅コンテンツで沸くところないからグテにイチャモンつけてなんとか精神保ってるっぽい

    187
  5. 5.匿名 :2024/08/16 (金)17:03

    Lovbbitさん全てのポストが歯ぎしりやばいから見て欲しい
    頑固でしたの字幕に必死になって縋ってるけどジミンの事じゃなければいいね

    202
  6. 6.匿名 :2024/08/16 (金)17:05
    >>5

    忙しいスケジュールなのに済州島行きを即断したんだの意味でしょ

    本編もそんな流れじゃん

    134
  7. 7.匿名 :2024/08/16 (金)17:06
    >>5

    すごかったw歯折れてそう

    144
  8. 8.匿名 :2024/08/16 (金)17:13
    >>2

    何言ってるのかよくわからん

    こんなテンションでぐちぐちしか言えないんだからもう卒れ

    172
  9. 9.匿名 :2024/08/16 (金)17:13
    >>7

    こいつ一体なんのコンテンツ見てるの?
    私達と一緒のものじゃないよね?
    それとも病気なんかな

    230
  10. 10.匿名 :2024/08/16 (金)17:15
    >>2

    こういう人ってお笑いとか観ない人なんだろうかね?

    135
    1
  11. 11.匿名 :2024/08/16 (金)17:18
    >>2

    1年以上ポストが空いてる、今年4月からいきなりグテシパ憎しポストが続いてるね
    垢自体はミシパっぽいね
    話題の垢なの、知らなかった
    だれかの複垢かなと疑ってしまう

    203
  12. 12.匿名 :2024/08/16 (金)17:22

    旅コンテンツ板だけどシパ板になってる気がする

    前のスレでも話題になってたけどコンテンツに関してのポストで所属がよく分かるようになった
    翻訳垢でもオルペンでもそれぞれのペンでも沸く場面や絶対に触れない箇所とかね
    あとソロスタンかなと思ってた垢がそこまで頑なではなかったことも分かった

    75
  13. 13.匿名 :2024/08/16 (金)17:22

    3Jのこと言ってるポストにグクミン Jikook kookminタグ付けてるからアホサポだね

    147
  14. 14.匿名 :2024/08/16 (金)17:22

    ディズニープラスのホーム画面にグクジミンテテ個人のバナー出るようになったね

    133
  15. 15.匿名 :2024/08/16 (金)17:22

    ゾロ目ついてるからミシパ確定
    まあ間違いなくグミ垢持ちだろうね〜我慢できずにここでもグクミン♡みたいなこと言ってるけど

    117
  16. 16.匿名 :2024/08/16 (金)17:22
    >>9

    逆に面白い
    次はどんな事思いつくんだろw

    104
  17. 17.匿名 :2024/08/16 (金)17:24

    こんなポスト見ても何とも思わん
    は?だしミシパさんが遠吠えてんだねぐらいだわ

    143
  18. 18.匿名 :2024/08/16 (金)17:25
    >>14

    ついにジミンだけになったwと思ったけどスライドさせたらテテグクもそれぞれあったね
    このやり方もなかなかエグい

    129
  19. 19.匿名 :2024/08/16 (金)17:25
    >>11

    旅コンが思うような内容じゃないからグミシパお家芸のアンチし始めましたってところだよね
    我々が知ってるサポの複垢だと思う
    グクペンなりしてるところはコンプレックスが見て取れる

    140
    1
  20. 20.匿名 :2024/08/16 (金)17:25

    数日前のウォッシャー液に物申してるポストにイマジナリー彼氏出てきたやつがお気に入り
    あまりにも嘘バレバレすぎてるので

    150
  21. 21.匿名 :2024/08/16 (金)17:27

    グミシパってわかりやすく暴れるよね
    あっこれがグミシパがよく言ってる悔しいってやつかw

    124
  22. 22.匿名 :2024/08/16 (金)17:28
    >>9

    あれれ?グテシパに言ってるんだよね?
    ミシパの間違いじゃないよね?
    まぁあまりの美味さにグクずっと悶絶して顔しかめて揺れてたから都合良く切り取っただけな

    124
    0
  23. 23.匿名 :2024/08/16 (金)17:28

    ジミンシパが我慢できずにアンチ再開したんだなとしか思わん
    ジミンパパと英語垢のSpotify追求の心配しときな

    132
  24. 24.匿名 :2024/08/16 (金)17:30
    >>17

    コンテンツを見た感想が誰かへの嫌味とか、いろんな人が見る場所の個人アカウントでよく書けるなと思う

    117
  25. 25.匿名 :2024/08/16 (金)17:35
    >>9

    これ美味しいって興奮を上下前に揺れてテンション上がってるだけで全く椅子の位置変わってないのに笑

    196
  26. 26.匿名 :2024/08/16 (金)17:39

    言いたいだけなんだろうけど、ないものをいちゃもんつけていうのは輩レベル

    88
    1
  27. 27.匿名 :2024/08/16 (金)17:40

    グミシパはヤンキーでチンピラだから
    いちゃもんが仕事

    95
  28. 28.匿名 :2024/08/16 (金)17:49

    グクがテテの方に寄ってようが狭い所で寝っ転がろうが気にするなよ
    グクがジミンの膝?ポンポンしたんだろ?
    寝てるジミンを見つめてたんだろ?
    それで満足してるんじゃないの?
    シパ興味ない自分にはクオズの追いかけっことゴーカートレース、グクテテの水遊び
    テテの可愛いスクーター乗る姿に満足してて来週のクオズ海賊ごっこが楽しみなんだよ

    書いてて思ったグミ絡み弱いかも…でもテテに当たるのは違うぞ

    227
    1
  29. 29.匿名 :2024/08/16 (金)17:50

    私も頑張ろー(午後からのテスト)泣
    ってポストしてるんだけど、文章の端々から35overな感じがする

    149
    1
  30. 30.匿名 :2024/08/16 (金)17:51
    >>23

    タルドクをグテ個人が告訴した今、テテアンチすることが何を意味するのか理解してないんだなとしか思えない

    219
  31. 31.匿名 :2024/08/16 (金)17:52
    >>11

    これ誰かの複垢だと思う
    堂々と腐性癖かまして変に開き直ってる感じもするしね 

    104
  32. 32.匿名 :2024/08/16 (金)17:54
    >>29

    思ったwテストで若者アピールしてるけど出来てないんよ
    間違いなくおばさん

    122
  33. 33.匿名 :2024/08/16 (金)17:56

    ちぴたんも香ばしすぎゆ

    122
  34. 34.匿名 :2024/08/16 (金)17:57
    >>29

    学生夏休みじゃん
    しかもお盆だから塾もない所多いよ
    何のテスト?

    143
  35. 35.匿名 :2024/08/16 (金)17:58
    >>34

    解像度低いのバレちゃってるじゃんwww嘘松でしたね

    82
    1
  36. 36.匿名 :2024/08/16 (金)17:59
    >>29

    空かと思ったくらいの文面

    74
    1
  37. 37.匿名 :2024/08/16 (金)18:03

    ブロックしてないグミシパ流れて来た
    同じもの観てるのか?
    500超えのいいね
    ベッド布団シパキモい
    なにを想像してる

    101
    2
  38. 38.匿名 :2024/08/16 (金)18:07
    >>37

    これ、こういうの事務所の公式メンションで晒したらどうだろう
    メンバーへのセクハラです。害悪シッパーに対処してくださいって

    174
  39. 39.匿名 :2024/08/16 (金)18:07
    >>33

    絵文字多用者の皆さんは頑張ってテンション上げて何になるんだろ
    泣き笑い使わないと文字書けないの?レベル

    91
    1
  40. 40.匿名 :2024/08/16 (金)18:08
    >>37

    お互いに暇でも誘わなかった
    旅コンテンツなければ会ってなかった
    (抱きしめてあげるに対して)結構だ
    また胃腸炎になって欲しい

    無視すな

    217
  41. 41.匿名 :2024/08/16 (金)18:10
    >>5

    多分ビハインドで答え合わせだよね
    私もこれジミンのアメリカ押し掛け企画のことだと思うんだ

    85
  42. 42.匿名 :2024/08/16 (金)18:12
    >>40

    どうやったらガン無視できるのか知りたいくらい

    82
    1
  43. 43.匿名 :2024/08/16 (金)18:12
    >>34

    テスト話は6/12のポスト(ジンの転役関連)で言ってたよ

    9
    1
  44. 44.匿名 :2024/08/16 (金)18:13
    >>37

    全くウケないのだか
    1人は風邪ひいてて1人は腸炎
    疲れてるんよゆっくり1人で寝かせてやれよ
    てか寝かせるわ
    デビュー当時の金欠事務所じゃないんだから
    1人一部屋与えられます
    ミシパの夢を壊さない演出が仇になってるだけ

    120
  45. 45.匿名 :2024/08/16 (金)18:14
    >>33

    めちゃ水で指を洗浄してたのまで見てないのか

    147
    1
  46. 46.匿名 :2024/08/16 (金)18:15
    >>43

    認知症のテストやろ

    80
  47. 47.匿名 :2024/08/16 (金)18:15
    >>45

    指舐めた所が最大のモーメントだから
    書いててキモい

    138
    2
  48. 48.匿名 :2024/08/16 (金)18:21
    >>40

    テレビジョンWEB版が例えたグクの表情をもう一度見てほしい
    チベットスナギツネだよ

    185
  49. 49.匿名 :2024/08/16 (金)18:22

    余裕持ってるフリして行こう涙

    83
  50. 50.匿名 :2024/08/16 (金)18:23
    >>37

    済州島編の夜はこれからだけど
    一つのベッドを用意されたアメリカ編と三つのベッドの済州島編とお揃いパジャマの北海道編
    並べるとどれだけ違うんだろうか
    済州島編と北海道編ではスタッフがどのような演出を加えているか
    スタッフの意図も見えてくるかも

    128
  51. 51.匿名 :2024/08/16 (金)18:27
    >>43

    本当に学生なら虚構のBLに依存しないで自分の青春楽しみなって言ってやりたい

    87
  52. 52.匿名 :2024/08/16 (金)18:33
    >>51

    ほんとそれ
    自分の恋愛とか生活充実してたらアンチしてる暇なくない?

    77
  53. 53.匿名 :2024/08/16 (金)18:41
    >>9

    こいつミシパだね グクがジミンに言った辛烈なことは聞こえてないんだwこんなことばかり言ってて生きててたのしいのかね?グテが2人で告訴したのも早く上げればいいのにそれも見えないんだね

    102
  54. 54.匿名 :2024/08/16 (金)18:48
    >>28

    膝ポンポンは角度マジック…

    127
    1
  55. 55.匿名 :2024/08/16 (金)18:50
    >>54

    仮に膝ぽんぽんしてたとしてもだから何?
    グテの色々が凄すぎて膝ぽんぽんくらいかわいいもんだよ

    105
    2
  56. 56.匿名 :2024/08/16 (金)18:53

    若いダンサーになりすます奴もおるからなー
    誰だっけ?トイレットペーパーとシワシワの手ポストしてたの

    93
  57. 57.匿名 :2024/08/16 (金)18:53

    みんな雑談板に移動し始めたね…

    7
    4
  58. 58.匿名 :2024/08/16 (金)18:54

    グクミングミシパってBL妄想でしか沸けない2人をおもちゃとしか思ってない脳みそ腐った腐女だけどグテペングテシパって精神的な繋がりとか2人が一緒なのを見るだけでも幸せを感じられる 2人もそれを知ってると思う だからグクはjikookerを消そうとするし2人はアンチを許さないんだね

    75
    2
  59. 59.匿名 :2024/08/16 (金)18:55
    >>48

    また胃腸炎になってほしいは言い過ぎw

    71
    2
  60. 60.匿名 :2024/08/16 (金)18:55

    ベッドも別部屋用意されてたんじゃなかった?数日来てなかったから情報更新されてないけども

    64
  61. 61.匿名 :2024/08/16 (金)18:56

    また胃腸炎になってほしいを性格悪いとは言わないんだねw

    6
    58
  62. 62.匿名 :2024/08/16 (金)18:57
    >>54

    ジミンがグクの方に斜めに座ってたし膝触ったぐらいなんなの?ジミンが寄りかかろとしてた時グク押して阻止してたのは見てない?

    10
    57
  63. 63.匿名 :2024/08/16 (金)19:00
    >>61

    その後ジミンが反撃して禁止用語みたいなの言って音声消されてるよね

    77
  64. 64.匿名 :2024/08/16 (金)19:00
    >>62

    なんなの?てグミシパに言ってきたら?
    それでセクハラしてんのに

    65
  65. 65.匿名 :2024/08/16 (金)19:02
    >>63

    テテのヨントンの時は「放送禁止用語言ったせいで視聴制限ついたー!!」って激おこだったくせにねー

    142
  66. 66.匿名 :2024/08/16 (金)19:04

    ここに来るグミ好きさんは見てから書き込むといいのかも、前後知らないとな部分もあるし
    見てないんなら見てないんだけどって感じで質問するといいと思うよ

    60
  67. 67.匿名 :2024/08/16 (金)19:08

    膝触ろうがどうでもいいがそれを元にセクハラされてるからそもそもその縋ってるネタ自体事実なの?という疑問なのに
    当初は角度マジックと言われてたから

    3
    35
  68. 68.匿名 :2024/08/16 (金)19:08
    >>2

    この人には何が見えてるんだろう

    70
  69. 69.匿名 :2024/08/16 (金)19:10
    >>68

    私たちが見てるものと違うものを見てるんだよ
    多分パラレルワールドに住んでる人

    67
  70. 70.匿名 :2024/08/16 (金)19:10
    >>66

    ここの人に質問するミシパなんていないでしょw

    14
  71. 71.匿名 :2024/08/16 (金)19:11

    パラレルじゃなくて2方面ワールド

    21
  72. 72.匿名 :2024/08/16 (金)19:13
    >>54

    膝ポンポンしてたとしてもしてなかったとしてもそんくらいで興奮するなよとしか思わないんだけど

    6
    25
  73. 73.匿名 :2024/08/16 (金)19:16
    >>69

    無課金切り取りワールド住人

    17
  74. 74.匿名 :2024/08/16 (金)19:17
    >>37

    この気持ち悪いの通報したいんだけど
    なんで垢名とか載せないのよ
    ポスト貼るだけなら気持ち悪いからやめてくれ

    93
  75. 75.匿名 :2024/08/16 (金)19:18
    >>74

    そう、通報板に貼って欲しい

    54
  76. 76.匿名 :2024/08/16 (金)19:20

    ここにいるグテシパ()に向けてわざとやってるんでしょ?
    さっきから膝ポンポン確定ニキもいるし

    51
  77. 77.匿名 :2024/08/16 (金)19:22
    >>72

    膝ポンポンしてないから興奮するなよといいたいよ

    72
  78. 78.匿名 :2024/08/16 (金)19:24
    >>37

    やめてあげて
    ジミンこの時10分おきにお便所行ってるんだから
    さすがにアイドルがゲリピーで苦しんでるの映せないでしょ
    グクに布団かけてる場合じゃなかったのよ
    自分のお腹あっためなきゃ
    不眠不休だったらしいよ
    自分で言ってた

    119
    3
  79. 79.匿名 :2024/08/16 (金)19:25

    ミシパ、グテをたくさんのカメラマンが囲んでる画像使ってバカにしてるけどプライドないの?ゴーグルに反射してるのもあったね

    129
  80. 80.匿名 :2024/08/16 (金)19:28
    >>43

    自分の娘or息子のテストだったりして…

    43
  81. 81.匿名 :2024/08/16 (金)19:33
    >>65

    あれだって冒頭ですでに車の中でジミンが放送禁止用語出してるんだよね
    テテが言う言わない関係なかったとおもう
    というか口に出したのグクだしな

    109
  82. 82.匿名 :2024/08/16 (金)19:34
    >>78

    ゲリピーじゃないと信じてるからねミシパは

    なんでそんな不名誉な嘘つくんだよwという

    65
  83. 83.匿名 :2024/08/16 (金)19:34
    >>27

    それって本物の輩やーんwww

    35
    2
  84. 84.匿名 :2024/08/16 (金)19:37

    痛いし、恥ずかしい、何でこんなポストすんだ

    『来てくれて感謝してる』で検索したらヒットするよ

    59
    2
  85. 85.匿名 :2024/08/16 (金)19:38
    >>78

    しかもそんなにジミンが大変だったのにテテはその話を知らなかったよね?それでグクにとってそのジミンの体調不良&肘鉄はエピソードとして特に頭に残ってなかったんだなぁって思っちゃったよ
    印象深い話なら仲良いテテに話すでしょ

    91
    1
  86. 86.匿名 :2024/08/16 (金)19:40
    >>79

    カメラで撮ってるんだからカメラに囲まれてるのは当たり前だよね

    95
    1
  87. 87.匿名 :2024/08/16 (金)19:47
    >>85

    まぁ自分も体調悪かったし、勝手に来たし、ロケ終わればまた大事なソロ活忙しいしいし、それどころではなかったという事かと

    51
    1
  88. 88.匿名 :2024/08/16 (金)19:48
    >>85

    グクは自由で思いつきで行動するように見えてるかもしれないけど
    周りの人を巻き込むような勝手さは無いよ
    今回の事もジミンが可哀想だから笑ったり誰かに話すような意地悪さは持ってないよ
    仮にテヒョンに話したとしても
    テヒョンもそんな事を笑ったり話題にする様な器の小さな男じゃないよ
    グテはマンネラって言われてるけど精神的には大人な2人だよ

    180
    4
  89. 89.匿名 :2024/08/16 (金)19:50
    >>61

    また腸炎になってほしい発言に言及してるミシパ見つけたけど曲解してグミのエモい話にしたくてたまらないみたい
    てかリプの相手ゆぐみだわやばば

    131
  90. 90.匿名 :2024/08/16 (金)19:53
    >>89

    シパってそういうもんだよ

    1
    32
  91. 91.匿名 :2024/08/16 (金)19:53
    >>89

    無理やりすぎて吹いたじゃん
    ネガティブなもの全ていい方向に持ってこうとするの気持ち悪い

    110
  92. 92.匿名 :2024/08/16 (金)19:53

    べにこちゃん要注意

    41
  93. 93.匿名 :2024/08/16 (金)19:54
    >>89

    また腸炎になって欲しいに
    ジミンの気持ちがどう軽くなるんだろう
    逆に前回の失態を視聴者に思い出させる様な発言では

    110
    1
  94. 94.匿名 :2024/08/16 (金)19:54
    >>84

    何この漫画だれ
    そして意味も分からないどういうこと

    73
    1
  95. 95.匿名 :2024/08/16 (金)19:56
    >>93

    グク性格悪いやつになってる

    56
    1
  96. 96.匿名 :2024/08/16 (金)19:56
    >>88

    別に笑い話でとは誰も言ってなくないか

    3
    37
  97. 97.匿名 :2024/08/16 (金)19:57

    また胃腸炎になって欲しい発言でジミンの気持ちを軽くする←?????

    116
    1
  98. 98.匿名 :2024/08/16 (金)20:00

    すごいね
    さすが足したり引いたりしてた人たちだ
    まだあの計算のほうがわかりやすいと思うぐらい意味がわからない

    95
  99. 99.匿名 :2024/08/16 (金)20:02
    >>95

    胃腸炎で苦しんでた人にまた胃腸炎になればいいのにと言うグクもどうかと

    2
    65
  100. 100.匿名 :2024/08/16 (金)20:03
    >>95

    グクがせっかく面白くしたのに
    サポがつまんない解釈するから
    性格悪いやつになっちゃうって事だよ

    108