アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/08/16 (金)22:20
    >>192

    グクはアア3口くらい飲めば十分!みたいなこと言ってたシーン?

    36
  2. 202.匿名 :2024/08/16 (金)22:20
    >>140

    そういう意味だとやっぱりクオズも仲良いよね
    グクの独り言寸劇には付き合ってあげずさっさと切り上げようとするジミンだけどテテとはすぐ寸劇始まる
    森とかでもよく二人で寸劇してたもんね
    会話にも遠慮が無いしクオズも見てて楽しかったわ

    23
    44
  3. 203.匿名 :2024/08/16 (金)22:22
    >>198

    友達いないの分かる行動

    82
    19
  4. 204.匿名 :2024/08/16 (金)22:22
    >>187

    追記だけど、コーヒーは景色いいところで飲もうって言って買ってすぐ誰も飲まなかったんだよね
    で飲んだシーンは今のところ全カット
    たぶんビハインドに入るような気がする
    見所が多いんだよ済州は

    111
    0
  5. 206.匿名 :2024/08/16 (金)22:25
    >>158

    テヒョンに絡もうとしてお前ちょっかい出さずに横になれって嗜められてた
    ちゃんとああいうこと言い合える人が必要

    156
  6. 207.匿名 :2024/08/16 (金)22:25
    >>196

    オスのフェロモンとか表現の仕方がもうミシパだな
    きもい

    127
  7. 208.匿名 :2024/08/16 (金)22:26
    >>203

    下げやめよ

    47
    16
  8. 209.匿名 :2024/08/16 (金)22:27
    >>207

    飢えた変態ババアミ

    34
  9. 210.匿名 :2024/08/16 (金)22:27
    >>198

    でもカメラ前で自分をよく見せたい欲があったら自分が布団選ぶと思うから、ジミンなりのウケ狙いだったんだろうなと思うわ
    ジョングクの口にティッシュ押し込むのと同じ、ジミンてちょっといじわるな悪ふざけがウケると思ってるんだよ

    27
    42
  10. 211.匿名 :2024/08/16 (金)22:27
    >>2

    都合の悪いことは全て無視して都合の良い塵くらいの部分見つけて誇張してしがむ伝統芸
    ゴミシパほど惨めで凶悪な生き物見たことないわ
    こんな人間じゃなくて良かった

    51
    2
  11. 212.匿名 :2024/08/16 (金)22:27
    >>208

    友達いないのは事実

    9
    44
  12. 213.匿名 :2024/08/16 (金)22:28
    >>203

    そこはかとなく漂う自分勝手で野心的な言動

    12
    26
  13. 214.匿名 :2024/08/16 (金)22:29
    >>2

    まだやってたの。こんな事。もうアンチじゃね?

    57
    1
  14. 215.匿名 :2024/08/16 (金)22:29
    >>212

    いるじゃん
    そういうのやめようよ

    66
    7
  15. 216.匿名 :2024/08/16 (金)22:29
    >>188

    グクが
    床の方が寝やすいとか言って
    しれっと変えてやるかもね
    タリョラでもダイエットを今日から始めたとか言って食べなかったり
    本当はジミンのチームだったのにテヒョンに全部教えてたり
    優しいのよ

    172
    1
  16. 217.匿名 :2024/08/16 (金)22:29
    >>210

    他人をバカにして面白がる人っているじゃん
    「いじってやってるだけじゃん」
    みたいな
    そんな感じ

    84
    2
  17. 218.匿名 :2024/08/16 (金)22:29
    >>210

    それが全くおもろないんやで?
    それどころか反感買うやつ

    69
    2
  18. 219.匿名 :2024/08/16 (金)22:30

    人弄って笑い取るって面白いの本人達だけで見てる側は不快しかない

    71
  19. 220.匿名 :2024/08/16 (金)22:30
    >>216

    その流れ、めちゃくちゃありそう

    64
  20. 221.匿名 :2024/08/16 (金)22:31
    >>207

    なんでミシパババァのグクの表現ってキモイんだろう。ねっちょりしてて怖い。

    58
  21. 222.匿名 :2024/08/16 (金)22:31
    >>216

    それか、一緒のベッドで寝るか

    42
    7
  22. 223.匿名 :2024/08/16 (金)22:32
    >>215

    例えば?面会行かなかった人以外知らないんだよね

    4
    35
  23. 224.匿名 :2024/08/16 (金)22:32
    >>143

    コンテンツ見てないけどこれでもグミガチだと思えるのは病気だなww

    71
  24. 225.匿名 :2024/08/16 (金)22:32

    公式インスタが全く宣伝しなくなったのなんなんだろう

    130
  25. 226.匿名 :2024/08/16 (金)22:32
    >>174

    この寝てるグテってもっとくっついて寝てるとこもあるんだけどそれは悔しくて貼れなさそう
    たぶんこれが限界

    104
  26. 227.匿名 :2024/08/16 (金)22:33
    >>222

    気持ち悪い

    70
  27. 228.匿名 :2024/08/16 (金)22:33
    >>225

    テヒョンが出てる回だけいいね爆増したら恥ずかしすぎるじゃん?

    127
    3
  28. 229.匿名 :2024/08/16 (金)22:33
    >>223

    面会行かなかった人って自分で言ってるじゃんw

    20
    2
  29. 230.匿名 :2024/08/16 (金)22:34
    >>225

    事務所が最大のテヒョンアンチだから

    133
    4
  30. 231.匿名 :2024/08/16 (金)22:35
    >>179

    焼きサバ好きでしょうって2話でジミンに言ってたのに
    キムチ煮込みにサバ入ってるからって
    太刀魚に変えてた

    119
  31. 232.匿名 :2024/08/16 (金)22:35
    >>204

    あ、ごめんジミンだけ車の中で先に飲んでたわw

    91
    2
  32. 233.匿名 :2024/08/16 (金)22:35
    >>223

    例えばとかの話じゃなくて、下げになるような言動は注意しようと言ってるの

    34
    1
  33. 234.匿名 :2024/08/16 (金)22:35
    >>227

    って言いながらグミが一緒に寝たら大歓喜するんでしょw

    88
    3
  34. 235.匿名 :2024/08/16 (金)22:35
    >>210

    そういうのって普段絶対そういうこと言ったりやったりしない人が言うと冗談にもなるけど、いつもしつこく意地悪してる人がやっても冗談にもウケ狙いにもならないんだよなぁ

    54
    1
  35. 236.匿名 :2024/08/16 (金)22:36
    >>229

    あれ友達じゃなかったのバレてたね

    30
    15
  36. 237.匿名 :2024/08/16 (金)22:36

    グテがくっついて寝てるシーン、大量のスタッフが取り囲んでますみたいなミシパのツイート見たけどそのスタッフ写ってるシーン全然別の場面だった
    グミがベッドでくっついてるところ(キモくてすまん)を対抗して貼り付けてたけどもちろんそれもスタッフに囲まれとるわw

    156
  37. 238.匿名 :2024/08/16 (金)22:36
    >>234

    NYで大歓喜してたもんねw

    39
    2
  38. 239.匿名 :2024/08/16 (金)22:37
    >>237

    撮影なんだから囲まれてて当たり前
    何を言ってんだミシパは

    94
  39. 240.匿名 :2024/08/16 (金)22:37
    >>210

    そこまで考えてるかな、あの一瞬で
    ちょっとイジワルな悪ふざけ、それって普段の仲の良さとかそういうのがこちらにまで伝わっていれば成り立つ関係だよね
    ジミンの場合は見ていて気持ち良いものでは無いよ、申し訳ないけどいい歳した大人が

    63
    6
  40. 242.匿名 :2024/08/16 (金)22:39
    >>227

    変態グミおばの妄想な

    38
    1
  41. 243.匿名 :2024/08/16 (金)22:39
    >>206

    言い返せるって大事だなと思ったシーンいくつかあった

    85
    1
  42. 244.匿名 :2024/08/16 (金)22:39
    >>232

    普通は運転手のやつ先にやってあげるよなーって思った

    83
  43. 245.匿名 :2024/08/16 (金)22:39
    >>236

    いい加減にしたほうがいいんじゃない?
    もうこれ以上注意しないよ

    48
    3
  44. 246.匿名 :2024/08/16 (金)22:40
    >>234

    勝手にそう思ってればいいよ。引くわ

    49
  45. 247.匿名 :2024/08/16 (金)22:40
    >>234

    ジミンで沸ける神経が全く理解できない

    20
    25
  46. 248.匿名 :2024/08/16 (金)22:40
    >>165

    寝てるのに2人のビジュがすごい

    108
  47. 249.匿名 :2024/08/16 (金)22:41
    >>246

    みんな思ってるよ
    グミおばに皆ドン引きな

    60
    1
  48. 250.匿名 :2024/08/16 (金)22:41
    >>246

    自分が最初に言い出したのに勝手に引かれても…

    48
    1
  49. 251.匿名 :2024/08/16 (金)22:42
    >>240

    そんな一々人の行動に文句つけないといけないもん?

    3
    32
  50. 252.匿名 :2024/08/16 (金)22:43
    >>222

    済州島編くらいは一人一人でゆったり眠らせてあげよう

    12
    36
  51. 254.匿名 :2024/08/16 (金)22:44
    >>251

    つけたいだけなんだからほっとけばいいよ

    6
    4
  52. 255.匿名 :2024/08/16 (金)22:45
    >>252

    済州島編くらいはってどういうこと?
    NY編も北海道も一人一人ゆったり寝かせてやって欲しいけど

    115
    1
  53. 256.匿名 :2024/08/16 (金)22:45
    >>217

    幼稚なバカがやる事やってるよね

    8
    4
  54. 257.匿名 :2024/08/16 (金)22:45
    >>227

    この程度で気持ち悪いの?
    だったらサポのツイートは吐き気を催して寝込む位のレベルよ?

    87
  55. 258.匿名 :2024/08/16 (金)22:46

    ジミンの下痢もミシパが思い描くような事では無いよ本当に
    グクをなんだと思ってるの?
    これで腐妄想出来る人は実生活どうなってるわけ?
    自分の欲求不満をメンバーで発散するなよ恥晒し

    86
  56. 259.匿名 :2024/08/16 (金)22:46
    >>252

    で北海道は同じベッドでとでも言いたげてキモい

    97
    2
  57. 260.匿名 :2024/08/16 (金)22:47
    >>257

    どっちも気持ち悪い

    40
  58. 261.匿名 :2024/08/16 (金)22:48
    >>128

    そんなことくらいで意地悪いとは?
    まず助っ人に来てもらったなんて誰に聞いたの?
    本人の言う通り飛び入り参加だと思うよ
    だから急遽ベッドも用意されたしイロチTシャツもグミ用に2枚だったのをテテが着てるんじゃない?
    最初の小さい車もまさか三人乗ると思って用意されてなかったと思うわ

    1
    162
  59. 262.匿名 :2024/08/16 (金)22:49
    >>237

    そりゃ撮影だしね⋯両方ともスタッフもいるわな。
    だいたい旅コンテンツ自体がスケジュールガチガチに固められて編集されてるんだから、そんなに前のめりで対抗しなくってもいいのにね、ミシパ達。

    58
  60. 263.匿名 :2024/08/16 (金)22:49
    >>260

    もう黙っとけミシパ

    60
    1
  61. 264.匿名 :2024/08/16 (金)22:50
    >>261

    テテのおかけでジミンさんはゆっくり休めてよかったね

    137
    2
  62. 265.匿名 :2024/08/16 (金)22:51

    北海道は同じベッドだよ

    1
    113
  63. 266.匿名 :2024/08/16 (金)22:51
    >>265

    黙れグミシパ

    70
  64. 267.匿名 :2024/08/16 (金)22:51

    相変わらずテヒョンを省きたくて必死 性格ねじ曲がってるね〜

    111
  65. 268.匿名 :2024/08/16 (金)22:51
    >>259

    うわゾッとする。そんなシーンなくてもミシパはでっち上げてきそう。
    正直、ジミンにはなんも思わないけどミシパがキショすぎて通報してるからぱる来てるよ。

    73
    1
  66. 269.匿名 :2024/08/16 (金)22:52
    >>261

    わー我慢できなくなって不満ぶちまけちゃってるwww
    大人なんだから少しは自制しなよ

    113
    2
  67. 270.匿名 :2024/08/16 (金)22:52
    >>258

    旦那に相手されない飢えた妄想が生き甲斐の変態婆

    44
  68. 271.匿名 :2024/08/16 (金)22:52
    >>259

    これで北海道にシパ要素増やしてきたら済州を挽回するために組まれたんだろうとしか思わないわ

    100
    1
  69. 272.匿名 :2024/08/16 (金)22:53

    で!ミシパこの垢通報してる?ミシパの垢の為にしか動かないプロ垢どんな感じ?

    57
  70. 273.匿名 :2024/08/16 (金)22:53
    >>264

    むしろあの状況でテテがベッドに寝てたらおいおい体調悪いやつに譲ったれよ、となる。テテは優しいからそんなことしない

    7
    50
  71. 274.匿名 :2024/08/16 (金)22:53
    >>267

    ミシパにとって覚悟の旅だもんねww
    特別にしないとwww

    55
    1
  72. 275.匿名 :2024/08/16 (金)22:53
    >>265

    キモイミシパ

    42
  73. 276.匿名 :2024/08/16 (金)22:53
    >>265

    グクが許さないと思うわ

    83
  74. 277.匿名 :2024/08/16 (金)22:54

    グテに可愛がられる姫ジミン♡みたいなジミンペンのツイートきもくて無理

    116
    1
  75. 278.匿名 :2024/08/16 (金)22:54

    お互い暇でも誘いません(きっぱり)なのに例の捏造翻訳持ち出しちゃってるよw
    ずっと同伴同伴言ってるけどガチじゃないのをそんなにアピールしなくてええんやで

    100
    0
  76. 279.匿名 :2024/08/16 (金)22:54
    >>266

    嫌なの?変なの
    メンバー同士同じベッドで寝てるのいつものことじゃん

    59
  77. 280.匿名 :2024/08/16 (金)22:54

    ベッド布団シパまだいるの

    69
  78. 281.匿名 :2024/08/16 (金)22:55
    >>272

    あ、これか。ジミンペンが何か言ったグクペンに絡みにいってたの。詳細不明でなんの事かと思ってたら、そういうことね。

    33
  79. 282.匿名 :2024/08/16 (金)22:55

    北海道ヨダレ垂らしながら待ちわびてるけどグクは前髪ぱっつんでスパダリとは程遠いビジュだし何よりめちゃくちゃ疲れてそう

    94
  80. 283.匿名 :2024/08/16 (金)22:55
    >>268

    ジミンのセクハラ気持ち悪く思わない無いなんてそっち側ですか?

    49
    3
  81. 284.匿名 :2024/08/16 (金)22:55
    >>261

    テテのおかげでいいコンテンツになって良かったね!テテに感謝だねー

    119
    2
  82. 285.匿名 :2024/08/16 (金)22:56
    >>277

    なにそれ。相変わらずキッショイな。他に考える事ないのかな。

    51
  83. 286.匿名 :2024/08/16 (金)22:57
    >>222

    ソジンの家の決起集会でもテヒョンは寂しがりだからと言ってたからありえるね

    47
    2
  84. 287.匿名 :2024/08/16 (金)22:57
    >>283

    特にジミンアンチはしてないかな。害悪ジミンペンは通報するけどね。7人て防弾だから。
    メン下げもぱるでしてないよ。思ったことはディズニープラスに送った。

    20
    1
  85. 288.匿名 :2024/08/16 (金)22:57
    >>278

    ここでミシパに訴えても届きません

    2
    40
  86. 289.匿名 :2024/08/16 (金)22:57
    >>267

    あんな楽しい済州終わったら後にこのポストって意味わかんない
    テヒョンはグクから聴いてなかったって言いたいんでしょ
    性格悪いねー

    104
  87. 290.匿名 :2024/08/16 (金)22:57
    >>273

    あなた、どんだけテヒョン邪魔扱いなん

    74
    2
  88. 291.匿名 :2024/08/16 (金)22:57
    >>269

    それ言うならジミンに対して言ってる方に言いなよ

    62
  89. 292.匿名 :2024/08/16 (金)22:57
    >>284

    そーいうのいらないわ
    テヒョンに失礼だからやめて煽るの

    7
    38
  90. 293.匿名 :2024/08/16 (金)22:58
    >>288

    そうそう、届かないよね。ミシパに訴えても。

    3
    18
  91. 294.匿名 :2024/08/16 (金)22:58
    >>277

    お兄ちゃんしてるジミン!とかもね
    ただ二日酔いでぶっ倒れてただけやん

    53
    5
  92. 295.匿名 :2024/08/16 (金)22:59
    >>279

    でもねーそれを気持ち悪いって言うミシパがいたんですよぉ
    ちょっと遡ってみてね(本人じゃ無ければ)

    33
  93. 296.匿名 :2024/08/16 (金)22:59
    >>290

    これのどこが邪魔者扱いw
    被害妄想すぎるし救いようがないな

    1
    43
  94. 297.匿名 :2024/08/16 (金)23:00
    >>288

    ミシパにリプやDMしても話聞かないし無言ブロックしか能がないもんね

    37
  95. 298.匿名 :2024/08/16 (金)23:00
    >>278

    ま、グクのスケジュールを曲げたのは事務所かもしれないよね。
    てか、グクの気持ちを曲げてっていうけどミシパはグクの気持ちわかるの?こわー

    44
    1
  96. 299.匿名 :2024/08/16 (金)23:00
    >>271

    2人だとやっぱクソつまんねーコンテンツって思われて終了しそうだね

    91
  97. 300.匿名 :2024/08/16 (金)23:00
    >>294

    二日酔いだったの?

    7
  98. 301.匿名 :2024/08/16 (金)23:01
    >>291

    ジミンに対して不満言ってる人なんている?全てコンテンツ見たまんまのことしか言われてないよジミンは

    17
    19
  99. 302.匿名 :2024/08/16 (金)23:01
    >>295

    会話の脈略が??

    18
  100. 303.匿名 :2024/08/16 (金)23:01
    >>251

    芸人さんが笑いをとるための芸なんだけどコミュニケーションの癖だと頻度が多くて見てる側は不快になるかもね

    37
    0