アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/08/16 (金)20:03
    >>94

    「タッチ」という漫画の主人公だね
    ちなみに、南ウソみたいだろは主人公の双子の弟が事故で亡くなったときに幼馴染の南ちゃんに向けて言ったシーン

    29
  2. 102.匿名 :2024/08/16 (金)20:03
    >>94

    石原裕次郎の人と同じ匂いがする

    56
  3. 103.匿名 :2024/08/16 (金)20:03
    >>99

    それに関してはすみませんでした

    4
    20
  4. 104.匿名 :2024/08/16 (金)20:07
    >>100

    性格悪くしてんのはグテシパ

    192
  5. 105.匿名 :2024/08/16 (金)20:08

    思いやりの応酬ってさ自分が腸炎かもなのに寝食ともにするってどうなんってなるんだが感染性の腸炎だったらどうするのさ思いやりがあれば自ら隔離すると思うんだが

    114
  6. 106.匿名 :2024/08/16 (金)20:08
    >>96

    可哀想な話にしちゃうの?アメリカまで14時間もかかったんだから撮れ高欲しいじゃん
    楽しいコンテンツにしなきゃないんだから
    笑い話にしてもらってナンボじゃないの?
    他に特段面白い場面なんてなかったし

    77
    3
  7. 107.匿名 :2024/08/16 (金)20:11

    もう1回観てきたよ
    車に置いていかれたジミンが来てドローン挨拶のあとすぐジミンのセリフがカットされてるのかなわかったの意味でポンした感じ
    ただそれだけだ…

    0
    39
  8. 108.匿名 :2024/08/16 (金)20:11

    ミシパの妄想はクソだけどこの流れはさすがにちょっとどうかと思う
    ジミンペン怒ったほうがいいよ

    3
    120
  9. 109.匿名 :2024/08/16 (金)20:11
    >>100

    そうなんだよ、企画者だけど体調不良で撮れ高がなくシリアスにもなるだろう流れでのグクの気遣いなのに
    コンテンツなんだから体調不良のかわいそうな印象が残るよりもいいじゃん
    メンバーがいて面白くしてもらって良かったね、の感想で終わらせることが一番じゃないの

    93
  10. 110.匿名 :2024/08/16 (金)20:17
    >>108

    通報しときます
    あんまり意味ないけど

    2
    50
  11. 111.匿名 :2024/08/16 (金)20:17
    >>104

    え?またまたどゆこと?
    言いがかり過ぎるw
    これそもそもサポがジミンとグクの他愛もないやり取りを自分達のクソくだらないエピに仕立てたくてとんでも解釈したことが始まりじゃん
    グテシパなんて1ミリも出てきてないけど?
    アホ相手にするのも疲れるけど
    一々教えてやんないと自分のバカさ加減に気が付かないみたいだから
    敢えて教えてやった

    120
  12. 112.匿名 :2024/08/16 (金)20:22

    グクがテテに帰ればって言ったり弱いからだって言った所を抜き出してテテが嫌われてるキャンペーンをグミシパやジミンペンがまたやってるけど(自分が見たのは海外垢)
    あの流れはさすがにちょっとどうかと思う
    あれに注意してくれるジミンペンはいないの?
    見たことないけど

    180
    1
  13. 113.匿名 :2024/08/16 (金)20:24
    >>112

    わかったわかった
    まとめて通報しときます

    4
    57
  14. 114.匿名 :2024/08/16 (金)20:26

    みんなこれはちょっとというやつは全部通報すればいいんだよ
    本人に言ったって響かない場合多いから
    判断は通報先に任せればいい

    73
  15. 115.匿名 :2024/08/16 (金)20:34

    推しが腸炎だった話ってXで語ることなのかな
    体調不良を妄想に繋げるやつ本当に気持ち悪い

    83
  16. 116.匿名 :2024/08/16 (金)20:40
    >>115

    ていうか腸炎をどうやって妄想に繋げるの?ぶっちゃけトイレ間に合わなくてパンツ汚すこともあるくらいだよ。

    80
    1
  17. 117.匿名 :2024/08/16 (金)20:53
    >>112

    ジミンペンはつまらない推し活してる馬鹿ばかりだね
    どうせこういう醜悪ジジババでしょ

    120
  18. 118.匿名 :2024/08/16 (金)20:59
    >>116

    ほんとに腸炎だと思ってないんだよ
    夜の営みの結果だと解釈してるから

    86
    3
  19. 119.匿名 :2024/08/16 (金)21:12
    >>117

    雨婆とゆぐみも入れてやりたい

    90
  20. 120.匿名 :2024/08/16 (金)21:20
    >>99

    それだけのことされてるからだと思うよ

    55
    2
  21. 121.匿名 :2024/08/16 (金)21:30
    >>120

    ジミンがよくギリギリ意地悪ジョーク言うからグクが真似したと思ってた

    83
  22. 122.匿名 :2024/08/16 (金)21:30

    魚の骨取れるのに楽したいからやらないだけってジミンも知らないことをグクは知ってるし高い所が苦手ですぐに飛べない時自分も上に上がって俺はここだよって応援するスパダリぶりはすっ飛ばしてないことにするんだね

    170
  23. 123.匿名 :2024/08/16 (金)21:33
    >>89

    こんなんで軽い気持ちになるのか?

    45
  24. 124.匿名 :2024/08/16 (金)21:36
    >>122

    バイクに乗ってきたの?楽しかった?の声のトーン普段ああいう風に話すんだねアメリカ旅ではなかった

    177
    1
  25. 125.匿名 :2024/08/16 (金)21:36
    >>122

    骨のくだり、ペク先生に「豆アレルギー」って言ったテテと「アレルギーじゃなくてただの好き嫌いです」って言ったジョングク思い出したw

    194
  26. 126.匿名 :2024/08/16 (金)21:37

    ここで聞いてもしかたないかもだけど、シパじゃないジミンペンにしたら3話もジミンが体調悪そうで手放しで楽しかったーとは思えない心境なのかな

    33
  27. 127.匿名 :2024/08/16 (金)21:37

    てかさ、やっぱり済州の撮れ高すごいと思う
    コネチカは旅始めから二日目の朝まででEP.1だったのに、済州は到着してその日の夕方までで一話分だよ?見てたほうも面白かったから昨日の約1時間あっという間だったよね
    テヒョンがいろんなところで見せ場をつくってくれてるのがすごく大きいと思う
    やっぱりテヒョンはすごいよ
    本当に多才で魅力的

    230
    16
  28. 128.匿名 :2024/08/16 (金)21:37
    >>50

    おまえこの布団なー
    って床に敷かれたほうをテヒョンにするジミン

    これまじでそうなっていたら
    ジミン相当意地が悪い

    自分が体調悪いし、撮れ高ないからから助っ人に来てもらったんじゃないのか?ww

    120
    4
  29. 129.匿名 :2024/08/16 (金)21:39
    >>125

    うん!あれもテテのアレルギーを俺は理解してるって事でw

    135
    2
  30. 130.匿名 :2024/08/16 (金)21:40
    >>122

    グクにやらないだけって言われて思わず笑ってしまったテテ図星だったんだろうね

    194
  31. 131.匿名 :2024/08/16 (金)21:40
    >>126

    そんなことないよ
    Xでもジミンペンでむちゃくちゃ楽しんで見てる人も多いよ
    爆笑してるよ切ないジミン可愛い可哀想だけど面白い可愛いって

    ジミンが見せてくれたバラエティこれをアンチって言われたらジミンペンいなくなるよ

    誰かに嫌味を言いたくてジミン心配してるフリの人がいるから本当に嫌

    59
  32. 132.匿名 :2024/08/16 (金)21:41
    >>127

    地頭の良さだね
    立ち回りがうまくて機転が利くわ

    149
    0
  33. 133.匿名 :2024/08/16 (金)21:42
    >>118

    ほんとに下品だから嫌い
    ジミンはお尻をおさえていたしグクに漏らさないで下さいと言われていたし
    下痢は下痢でしかないんだよ
    お腹痛いジミンを心配すらしないで最低

    127
    2
  34. 134.匿名 :2024/08/16 (金)21:43

    水鉄砲のグテとジミンとかめっちゃ面白かったけどね
    ジミンの企み顔から奪われるまで最高やろ

    115
  35. 135.匿名 :2024/08/16 (金)21:43
    >>126

    レストラン着いてさっさと2人に置いていかれて「置いていくなんて」って言うシーンみてショックだったと思うよ
    ユンギコンと同じ

    119
    1
  36. 136.匿名 :2024/08/16 (金)21:43
    >>105

    ベタベタからんだり
    使用済みティッシュグクの口に入れようとしたり、常識的にどうなんだろうと思ったわ

    124
  37. 137.匿名 :2024/08/16 (金)21:44
    >>129

    だよな、相手の好み、体質、性格まで把握しててこそ、いつもの感じって言えるんだよな 好き嫌いも知らなくてグミシパがいういつもは妄想

    123
  38. 138.匿名 :2024/08/16 (金)21:46
    >>130

    テテ可愛かった魚の骨を取る取らないの場があったんだろうねテテの思い出し笑い

    110
    0
  39. 139.匿名 :2024/08/16 (金)21:46
    >>136

    グテはプールでも爽やかだったよね

    142
  40. 140.匿名 :2024/08/16 (金)21:49

    仲の良さって長時間回しのドキュ風バラエティでバレちゃうんだなというのがよくわかるコンテンツであった。
    売りたいからって演出で作ろうとしてもムリ

    145
  41. 141.匿名 :2024/08/16 (金)21:49
    >>135

    こんな感じだったんだろうねw

    57
  42. 142.匿名 :2024/08/16 (金)21:49
    >>122

    グクのV!僕はここだよ!の後のテテのジョングク、僕はできるよね?はめっちゃ信頼感あってよかった

    198
  43. 143.匿名 :2024/08/16 (金)21:50
    >>135

    注文終わった頃にやっと「あれジミニヒョンは?」だもんな

    160
    2
  44. 144.匿名 :2024/08/16 (金)21:50

    プールも水鉄砲当てといて どう?くすぐったいよ!どんな感じ?ってこっちが恥ずかしくなるわw

    120
    3
  45. 145.匿名 :2024/08/16 (金)21:50
    >>97

    ナンセンス
    1ミリも共感できない

    36
  46. 146.匿名 :2024/08/16 (金)21:50
    >>131

    雨の自称ジミンペンクオズ推し(グミシパ疑惑)が、ジミン体調悪いのにグクやりすぎ!楽しかったら限度がわからない男子なのかってかなりオコだったからあの人はやっぱりジミンペンじゃないね

    38
    2
  47. 147.匿名 :2024/08/16 (金)21:51
    >>136

    満腹でごちそうさまの段階で急にもっと食べさせようと作り始めたらテテはサッと席立って逃げた グクも笑ってなかったし
    追いかけっこになり思いの外ジミンがしぶといって面白く終わったけど、食事中は作ってあげないのに満腹になってから作るのも一種のいたずらで親切ではないよ

    104
    10
  48. 148.匿名 :2024/08/16 (金)21:51
    >>128

    でもやっぱり床の布団は俺が使うから2人はベッド使いなと言えるようなジミンは想像すら出来ない

    160
  49. 149.匿名 :2024/08/16 (金)21:52
    >>144

    可愛らしい
    せめてこの程度でしょw

    ジミンの股間に水鉄砲で喜ぶサポじゃねえのよ

    81
    1
  50. 150.匿名 :2024/08/16 (金)21:53
    >>131

    ちょっと情けないジミンを見てかわいい面白いそんなジミンも好きっていうのは全然アンチじゃないよ
    ミシパが下品で極端だから嫌われるのは見ててわかるでしょうに
    それこそジミン心配してるフリして妄想ネタに持ってくような人たちだよ

    72
  51. 151.匿名 :2024/08/16 (金)21:53
    >>148

    ないない

    俺は体調悪いんだからここだ!ってベッド占領だろw

    盛り上げないところも併せてホスト意識皆無

    81
    3
  52. 152.匿名 :2024/08/16 (金)21:53

    グミの絡みも今回はカラッとしてて良かった
    ジミンシィ!ジョングクシィ!言いながら登ってくのおもろかった

    10
    63
  53. 153.匿名 :2024/08/16 (金)21:55
    >>144

    テヒョンの反応も可愛すぎたよね
    眼福な2人

    130
  54. 154.匿名 :2024/08/16 (金)21:55
    >>148

    それやったらアンチが騒ぎそうだからもうジミンベッドでいいわ

    96
  55. 155.匿名 :2024/08/16 (金)21:55
    >>152

    それはサポの妄想対象にはならないから絡みに含まれず、スルー

    45
  56. 156.匿名 :2024/08/16 (金)21:56

    旅をしたくて楽しみにしてたら二日酔いでご飯も食べられなくなるほど飲むかな?胃腸炎のリベンジで体調整えて来るよね テテいなかったらどうなってたかと思うとテテに大感謝 まあそのおかげでグテが楽しそうにしてるところたくさん観れてよかったわ

    125
  57. 157.匿名 :2024/08/16 (金)21:56
    >>154

    クオズがベッドが無難 
    グク、ごめんなwww

    65
    1
  58. 158.匿名 :2024/08/16 (金)21:58
    >>152

    テテがいるとジミンもウケ狙うプレッシャーがないからかグクへちょっかいあまり出さないもんね

    105
    2
  59. 159.匿名 :2024/08/16 (金)21:58
    >>146

    3回読んだけどジミンペンなんじゃない?笑

    71
    1
  60. 160.匿名 :2024/08/16 (金)21:58
    >>128

    それは仕方ない、あの施設のシーツやベッドは提供が入ってるから
    インサートも撮ってたしこれは仕方ない

    70
  61. 161.匿名 :2024/08/16 (金)21:59
    >>156

    まじそれ 
    胃腸炎なら仕方ないけど、二日酔いなら酒量コントロールして撮影に備えないわけ?

    テヒョンに頼りすぎじゃないの?

    よく監督、スタッフは怒らなかったよね
    私だったら次回は断るわ

    87
    3
  62. 162.匿名 :2024/08/16 (金)22:00
    >>158

    ジミンはウケ狙いでグクにベタベタしてるわけではないよね
    シパ売でやってるんでしょ

    93
  63. 163.匿名 :2024/08/16 (金)22:00
    >>117

    容姿の批判はやめなよ
    アミもおばさんばっかりってニュース見て言われてるやん

    5
    62
  64. 164.匿名 :2024/08/16 (金)22:01
    >>158

    それはグクにとって、めちゃよかったのでは

    70
    1
  65. 165.匿名 :2024/08/16 (金)22:02

    この日みたいな可愛いグテの添い寝が見たいな〜

    27
    49
  66. 166.匿名 :2024/08/16 (金)22:02
    >>160

    なぜbad本当なのに
    タグ付けしてた寝具垢はフォローが少なかったけどジミン、Dior、ティファニーをフォローしてたから、明らかにジミンコンテンツ

    1
    61
  67. 167.匿名 :2024/08/16 (金)22:03
    >>163

    他人に脱退要求やら悪質な予告するやつが醜悪でなかったら何?

    70
    1
  68. 168.匿名 :2024/08/16 (金)22:03

    画像貼りミシパ

    36
  69. 169.匿名 :2024/08/16 (金)22:03
    >>165

    お昼寝でもみたいよなー

    14
    9
  70. 170.匿名 :2024/08/16 (金)22:04

    なに?バレたらまずいの?
    ジミンペンだらけ?ここw

    17
  71. 171.匿名 :2024/08/16 (金)22:05
    >>127

    切り取りしか見てないから分からないんだけどプールゴーカートアスレチック?バイク全部同日なんですか?

    39
  72. 172.匿名 :2024/08/16 (金)22:05
    >>156

    飲まなくてはいられないあれやこれやがあったのかもねー

    45
    1
  73. 173.匿名 :2024/08/16 (金)22:05
    >>140

    なんか演出や台本でどうとでも画は作れるけど、それでも作りきれない部分っていうのは残るんだなと思った 今回の雰囲気みたいに

    逆にそういう滲み出るものをリアリティ番組は求めてるって言うのを聞いたことがあって、演出で作りきれない部分が垣間見える一瞬があるから視聴者は心を動かすんだってさ

    79
  74. 174.匿名 :2024/08/16 (金)22:05
    >>168

    ほんっとヘタクソだよねw
    本当にそんなん見たら憤死する癖に

    73
  75. 175.匿名 :2024/08/16 (金)22:05
    >>166

    ジミンコンテンツなのに体調不良で寝込んでばかりでいいのか

    94
  76. 176.匿名 :2024/08/16 (金)22:05
    >>135

    ジミン食べたら吐きそうって車で言ってたのにな
    体調悪い恋人()車に置いてさっさと店に入っていくスパダリなどおらん
    (しかも嬉しそうにここ来たことある!のはしゃぎつき)

    131
    2
  77. 177.匿名 :2024/08/16 (金)22:05
    >>171

    だと思うよ

    9
  78. 178.匿名 :2024/08/16 (金)22:06

    やっぱりジミンペンがまわしてるんだねここww

    44
    2
  79. 179.匿名 :2024/08/16 (金)22:06
    >>176

    張り切って料理頼むグクw

    122
  80. 180.匿名 :2024/08/16 (金)22:07
    >>169

    次の回であるといいよね!

    4
    25
  81. 181.匿名 :2024/08/16 (金)22:08
    >>147

    食事の場面で自分に一つも見せ場がないって気づいたからだろうね

    66
    2
  82. 182.匿名 :2024/08/16 (金)22:08
    >>171

    私も切り取りしか見てないから知りたかった
    聞いてくれてありがとう
    答えてくれた方もありがとう

    ジミンは別日にプールに入るのかな

    40
    3
  83. 183.匿名 :2024/08/16 (金)22:08
    >>175

    北海道でやっと元気になり、その分必要ない腐絡みを挽回してくるかもな

    せっかくの済州島の楽しさが激減

    78
    2
  84. 184.匿名 :2024/08/16 (金)22:09
    >>182

    翌日には入るかもね

    10
  85. 185.匿名 :2024/08/16 (金)22:10

    グテ貼られて悔しくて暴れてるグミシパおばさん湧きすぎー笑

    5
    37
  86. 186.匿名 :2024/08/16 (金)22:10
    >>180

    添い寝よりくっついてスマホ見てましたやん

    132
    2
  87. 187.匿名 :2024/08/16 (金)22:11
    >>171

    そう
    実質お昼ごはん食べるところから始まってドライブスルーでコーヒー買って宿舎で遊んでクライミング&ゴーカートの施設
    実はこれだけなんだよシーンとしては

    94
  88. 188.匿名 :2024/08/16 (金)22:12
    >>128

    テテがまったく気にして無さそうだからいいんじゃない?
    きっと夜遅くまでカラオケしたりカードゲームしたりわちゃわちゃ遊んでそうだし

    98
    2
  89. 189.匿名 :2024/08/16 (金)22:12
    >>183

    だろうね
    折角テテが盛り上げてくれた済州島だけど、ジミンとしてはシパ売りが足らなかったとの感想だったんだろうなと思う
    その後の空港とか考えるとちょっと怖いかな

    83
    3
  90. 190.匿名 :2024/08/16 (金)22:12
    >>185

    いやグテ貼ってんのもグミシパおばさんだと思うよ
    またグテシパの巣窟なんだねって決め台詞言いたいだけでしょ
    そもそもグミシパおばさんはもうずっと悔しい思いしかしてないと思う

    87
  91. 191.匿名 :2024/08/16 (金)22:12

    wkoreaが書いてた可憐だか儚いだか言ってた部分全然コンテンツに出てこないね

    128
    1
  92. 192.匿名 :2024/08/16 (金)22:13
    >>158

    ジミンが強めに言ってグクが黙っちゃう場面でもテテがそれお前の希望じゃないの?ってつっこんでくれてた

    146
  93. 193.匿名 :2024/08/16 (金)22:13
    >>149

    おしりと股間に水鉄砲も漏らさないでも下ネタ要員でしかなくてわらう

    71
    1
  94. 194.匿名 :2024/08/16 (金)22:14
    >>186

    うん、可愛すぎた

    75
  95. 195.匿名 :2024/08/16 (金)22:16
    >>172

    9月は心穏やかじゃいられなかっただろうからね

    29
  96. 196.匿名 :2024/08/16 (金)22:17
    >>191

    オスのフェロモンだったっけ?そんなジョングクもいない
    5才児のジョングクはいたけど

    136
    1
  97. 197.匿名 :2024/08/16 (金)22:17
    >>190

    グテ地雷の歯ぎしり奥歯粉砕グミジミおばウケる

    69
  98. 198.匿名 :2024/08/16 (金)22:17
    >>160

    ちゃうんだよ
    一々お前はここって言う必要なかった
    俺はここ
    ジョングクはここ
    お前はここって
    意地悪すぎないか?
    テヒョンは何の文句も言わないしむしろ
    肯定してたのに

    135
    3
  99. 199.匿名 :2024/08/16 (金)22:17
    >>187

    いや体力お化けすぎるwさすがだわ

    42
  100. 200.匿名 :2024/08/16 (金)22:19
    >>183

    視聴率は爆下がり

    62
    2