アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2024/08/16 (金)23:01

    1ページ目から読んだけど
    ミシパは数人かな?あとはただジミン下げしたい奴らばっかり
    無駄にテヒョン上げたりして
    確かにテヒョンが来てくれて楽しい場面めっちゃあったけど
    ジミン蔑ろにする言い方に悪意ありすぎる
    昼間もジミン下げやめよう
    前半ページでも下げやめよう言われてるのにほっんと辞めないね
    メン下げ禁止のはずだよこの板

    35
    86
  2. 305.匿名 :2024/08/16 (金)23:01
    >>292

    ナリ下手

    27
    4
  3. 306.匿名 :2024/08/16 (金)23:01
    >>261

    宿の水着もタオルもバスローブも用意してあったんだから
    Tシャツと車だって準備できたでしょ
    シュチタでテヒョンが飛び入りで参加した時も靴を急遽取り寄せれたくらいなんだから
    2日あれば準備なんて余裕でしょ
    でも意地悪なのはわざわざお前はそこだって一々言った事でしょ?
    お前の分もあるねでいい話なのに
    俺たちはコッチでお前はそこだみたいな言い方が意地悪だって言われてるんじゃないの

    153
    5
  4. 307.匿名 :2024/08/16 (金)23:01

    でもミシパここ来てるよね
    ミシパが宣伝してるじゃん

    69
  5. 308.匿名 :2024/08/16 (金)23:02

    なるほどね。
    あれ見てテテ嫌いになったけど。

    184
  6. 309.匿名 :2024/08/16 (金)23:02
    >>271

    わかる
    ジミン絶対済州で今回のコンテンツは終われないよなぁって思った
    だいぶテヒョンに持ってかれてるもん
    北海道編を誰がどうやって提案したか気になる

    71
    2
  7. 310.匿名 :2024/08/16 (金)23:02
    >>301

    これ正当化する人が言う言葉
    見たままを言ってるって
    ミシパがテヒョンアンチしてた時に言ってた言葉まんまじゃん

    37
    17
  8. 311.匿名 :2024/08/16 (金)23:02
    >>302

    ミシパには理解できないかw

    37
  9. 312.匿名 :2024/08/16 (金)23:02
    >>299

    見るのはミシパばっかりだから高評価ばかりじゃないかなw

    1
    21
  10. 313.匿名 :2024/08/16 (金)23:03
    >>305

    誰のナリなん?

    4
    14
  11. 314.匿名 :2024/08/16 (金)23:03
    >>304

    ジミン下げも通報してるよ
    通報たくさんしてジミンが訴えてくれたらいいよね

    45
    4
  12. 315.匿名 :2024/08/16 (金)23:03
    >>304

    うん、そうなんだよね。ジミン下げが気になっちゃうな。さすがに。
    ミシパの気持ち悪いポストはほんとに気持ち悪いけど、メン下げメンアンチは対象が誰であれアウト。
    メンバーアンチしてるミシパと同列になりたくないから、メンバーアンチはやらないと決めてる

    24
    67
  13. 316.匿名 :2024/08/16 (金)23:03
    >>310

    そんな人いる?はアンチの常套句

    31
    2
  14. 317.匿名 :2024/08/16 (金)23:04
    >>313

    ミシパでしょ

    20
  15. 318.匿名 :2024/08/16 (金)23:04
    >>303

    女子は苦手な人多いかもね

    37
  16. 319.匿名 :2024/08/16 (金)23:04
    >>308

    とっくに嫌いだろグミおばは

    74
  17. 320.匿名 :2024/08/16 (金)23:05

    ウォッシャー液みたいな本当に危ないものに怒るのはわかるけどベッドくらいで怒らなくてもいいと思う

    5
    83
  18. 321.匿名 :2024/08/16 (金)23:05
    >>304

    ジミンにだけ過保護で分かりやすいわな
    他メンの時も出てきなよ

    96
    7
  19. 322.匿名 :2024/08/16 (金)23:06
    >>311

    誰にも理解できんわw

    1
    11
  20. 323.匿名 :2024/08/16 (金)23:06
    >>315

    散々他メン下げられてる時はそう言わないのにジミンの時だけそう言うのはなぜ?

    68
    7
  21. 324.匿名 :2024/08/16 (金)23:07
    >>321

    ジミンだけに過保護てwんなわけない
    メンバー全員に超過保護ですけどね
    誰がどのカキコミしてるなんか分かるわけないのにそういう「決めつけ」がミシパと一緒だって

    9
    45
  22. 325.匿名 :2024/08/16 (金)23:07

    ジミン下げやめようって言う人なんだろう
    ジミンだけなの?ダメなのは

    43
    19
  23. 326.匿名 :2024/08/16 (金)23:07
    >>306

    テヒョンがいることで自分の事存在薄くなることへの嫌味

    37
    2
  24. 327.匿名 :2024/08/16 (金)23:07
    >>308

    何見て嫌いになったって?
    妄想グクミンの仮想敵だから嫌いなだけでしよ
    もっともらしい言い訳いりません

    97
  25. 328.匿名 :2024/08/16 (金)23:08
    >>321

    他メンのときはもっと大量に湧いて出てるよw

    3
    35
  26. 329.匿名 :2024/08/16 (金)23:08
    >>307

    ミシパが宣伝してるからミシパのやってることをアピールしてこ
    公共の場で軍同伴した2人が付き合ってるって声デカに喚いてる集団だって教えてあげないと

    53
  27. 330.匿名 :2024/08/16 (金)23:08
    >>308

    早く一生腹下して漏らせば

    9
    45
  28. 331.匿名 :2024/08/16 (金)23:08
    >>320

    怒ってなくない?

    13
  29. 332.匿名 :2024/08/16 (金)23:08
    >>323

    他メン下げしてる張本人だからですね

    21
    5
  30. 333.匿名 :2024/08/16 (金)23:09

    ガビガビのセクハラツイートきっっしょい

    47
  31. 334.匿名 :2024/08/16 (金)23:09
    >>325

    他メンの時にも言ってるよ。
    少なくとも私は。

    26
    1
  32. 335.匿名 :2024/08/16 (金)23:09
    >>271

    それはもう既に空港ショーで確実と思う

    75
  33. 336.匿名 :2024/08/16 (金)23:09
    >>323

    この人が他メンのとき言ってるかどうかなんてわからなくない?

    22
    4
  34. 337.匿名 :2024/08/16 (金)23:09
    >>306

    推しがやっても意地悪いなあと思う?
    わざわざそれを書き込む?
    推しはやらないは無しね

    65
  35. 338.匿名 :2024/08/16 (金)23:09
    >>278

    ジミンちゃんが暇な時誘ってこないけど
    グクが暇な時もジミンちゃんを誘わないってさ
    ジミン大好きってのは誰が言ったセリフかな?
    グクの気持ちを捻じ曲げて解釈しようと
    同伴してからの補職別の事実は変わらない

    109
  36. 339.匿名 :2024/08/16 (金)23:10
    >>335

    空港ショーwww
    こっそり飛び立つ事ができたんだとグクのハワイ行きでわかったよね。

    123
    1
  37. 340.匿名 :2024/08/16 (金)23:10
    >>330

    ひどすぎるわ

    9
    10
  38. 341.匿名 :2024/08/16 (金)23:11
    >>206

    テテの言い方が大人っぽくて落ち着いていて
    カッコいいーと思って何回も見た

    119
  39. 342.匿名 :2024/08/16 (金)23:12
    >>337

    テテアンチのジミンペンに仕返ししてるだけだよわかるでしょ
    ジミンの悪口言われたくないならテテの悪口をまず先にやめなさいよ
    推しのこと悪く言われたら嫌な気持ちになるのはみんな一緒なんだからさ

    17
    37
  40. 343.匿名 :2024/08/16 (金)23:12
    >>337

    推しはやらないは無しね、って言われてもやらないからな…何も言えねえ

    84
  41. 344.匿名 :2024/08/16 (金)23:12

    歯ぎしり婆落ち着いて

    33
  42. 345.匿名 :2024/08/16 (金)23:14
    >>282

    アメリカもサポが期待していた程のものは
    全くといってなかったよ
    済州でめちゃくちゃ楽しんでいたグクが
    またジミンと2人きりになって寒空の中で
    ひたすら食べるだけ創作物語を延々と語るだけに戻ったから
    メンバーに会いたいってなったんじゃない?

    100
  43. 346.匿名 :2024/08/16 (金)23:14
    >>337

    実際に言った人と言ってない人を比べるのはおかしいよ

    54
  44. 347.匿名 :2024/08/16 (金)23:14

    そんなつもりはなかったとしてもジミンアンチっぽくなってるという指摘があったなら謝るかやめるかしたらいいだけなのになぁ

    37
    7
  45. 348.匿名 :2024/08/16 (金)23:14

    やっぱりなんかミシパってズレてんだよね。同じコンテンツ見てるのか?のレベルで勘違いすごすぎポストがうまれてくる。
    普段の会話どうしてるんだろう?思い込み激しくて失敗してる人って職場でたまにいるよね。なんで事実確認しないの?っていう人。

    73
    1
  46. 349.匿名 :2024/08/16 (金)23:15
    >>343

    あんな堂々とカメラの前で意地悪言うのジミンくらいしかやらんよね

    23
    10
  47. 350.匿名 :2024/08/16 (金)23:15

    ジミン下げだけ言うって責める人いるけど、他メンのときはもっとたくさん言ってる人いるよ
    だって当たり前じゃない?ここに限らずテテやグクのペンのほうが圧倒的に多いんだから、自分の推しを下げられたら黙ってないよね?
    ジミン下げに苦言する人が少ないから目立つだけじゃない?

    38
    6
  48. 351.匿名 :2024/08/16 (金)23:15
    >>325

    ジミンだけがダメな訳ないじゃん
    え?それ本気で言ってんの?
    ここでテヒョン下げがあっても私は言ってるし私が言おうとする言葉を既にたくさんの人が言ってくれてる
    ここでジミン下げやめてって言ってもすぐミシパ認定されるから誰も言わないだけだと思うよ

    59
    6
  49. 352.匿名 :2024/08/16 (金)23:16
    >>340

    暴言返される覚悟もないなら最初から言わなければ良いんじゃない?

    12
    5
  50. 353.匿名 :2024/08/16 (金)23:16
    >>348

    シパに事実確認なんて意味ないよ
    妄想で生きてるんだから

    23
  51. 354.匿名 :2024/08/16 (金)23:16
    >>337

    推しはやらないは無しねって何故?
    だって本当にやらないし言わないもの

    64
  52. 355.匿名 :2024/08/16 (金)23:17
    >>340

    ジミンペンの一部は喜んでたよ営みの結果なんでしょ?

    19
  53. 356.匿名 :2024/08/16 (金)23:18
    >>342

    相当ムカつくのはわかるよ
    でも自分はその言った本人に対して苦言は呈するけどメンバーアンチはしない

    25
    3
  54. 357.匿名 :2024/08/16 (金)23:18
    >>347

    それはそう。
    ミシパと同じレベルまで落ちるのはごめんだわと思って言わない。これ大事。

    36
    2
  55. 358.匿名 :2024/08/16 (金)23:19

    この暴れてる砂かけジミンペンはやくどうにかならないかなーと

    22
    2
  56. 359.匿名 :2024/08/16 (金)23:19
    >>342

    この人がやってるわけじゃないんだから、その交渉成り立たないよ

    2
    8
  57. 360.匿名 :2024/08/16 (金)23:20
    >>351

    ジミン下げは私も何度か注意したことがあるけど、今と同じ流れになりがち。大量にbadついて萎えてきてそれ以上言うの諦めることが多いです。でもここがジミンアンチの巣窟だと言われたくないから私も定期的にジミン下げは注意していくし、その注意を書き残しておく意味はあると思います。

    56
    6
  58. 361.匿名 :2024/08/16 (金)23:21
    >>265

    グクが嫌がって足で蹴り入れて離れようとしてるのに無理に絡んでこないといいけど
    グクがそっぽ向いてるのに肩に両足のせたりセクハラみたいで見たくない

    94
    2
  59. 362.匿名 :2024/08/16 (金)23:21
    >>345

    それってサポじゃないとわからなくない?w

    19
  60. 363.匿名 :2024/08/16 (金)23:22
    >>348

    なま物(nmmn)のBLで創造するときは、事実をねじ曲げるから鍵をかけるのが必要なんだけどね
    グミシパはそれを理解出来ない人が多い

    39
  61. 364.匿名 :2024/08/16 (金)23:22
    >>308

    アンチするのやめてね

    29
  62. 365.匿名 :2024/08/16 (金)23:23
    >>360

    確かにそれは大事

    17
    2
  63. 366.匿名 :2024/08/16 (金)23:24
    >>342

    子どもかよ
    テテアンチをしたのはミシパジミンアクゲの奴らなんだから敵意が向くのはそいつらにでしょ
    それなのにその敵意がジミンに向いたら
    あの汚い気持ちの悪いジミンアクゲ集団と一緒になるってなんでわかんないかな

    47
    9
  64. 367.匿名 :2024/08/16 (金)23:24
    >>362

    わかるでしょw
    もっとねっとりひっついたり愛の言葉()囁いたりするの期待してたに決まってる
    だって2人の覚悟の旅とまで言ってたんだから

    33
  65. 368.匿名 :2024/08/16 (金)23:25
    >>361

    これ、グクをジミンにして読んでみて

    52
  66. 369.匿名 :2024/08/16 (金)23:25

    ジミンがレストランで満腹なのに食べさせようとしたのも意地悪
    グクは終始笑ってない

    15
    28
  67. 370.匿名 :2024/08/16 (金)23:26

    やめましょう。そうだね。でいんじゃないでしょうか

    28
    1
  68. 371.匿名 :2024/08/16 (金)23:26

    グミアイコンで表でタグ付けまでして気色悪い妄想願望ポストする人がいなければこの板も少しは平和だったよ

    47
    1
  69. 372.匿名 :2024/08/16 (金)23:27
    >>367

    サポなんだね

    1
    14
  70. 373.匿名 :2024/08/16 (金)23:27
    >>368

    何のために?

    16
    2
  71. 374.匿名 :2024/08/16 (金)23:27
    >>369

    もうやめたらいいのに

    39
  72. 375.匿名 :2024/08/16 (金)23:28
    >>360

    同意見の方がここにいることに驚いています
    いつもはコテンパンに
    ミシパ去れ
    ナリ
    それが言いたかったのね

    と訳の分からない話も通じない人ばかりだったので
    毎日言い続けるとほんの少し変わっていくもんですね

    ちなみに私ジミンペンではないんですよ
    それでもね、ここ最近酷すぎで

    39
    7
  73. 376.匿名 :2024/08/16 (金)23:29
    >>366

    ジミンがセクハラしたりいじわるしたときはどう話せばよい?
    話題にすると下げになる?

    28
    2
  74. 377.匿名 :2024/08/16 (金)23:29

    予言さんから荒らしてる人へ
    暴れたら暴れた分だけ自分の拠り所なくなるよ
    だって

    31
  75. 378.匿名 :2024/08/16 (金)23:30

    すごいテテ持ち上げてる割には旅コンの後からテヒョンインスタフォロワ激減なんだが

    133
  76. 379.匿名 :2024/08/16 (金)23:30
    >>351

    そのすぐミシパ認定される下地をサポが作ってきたわけで、行き着く先はそういう状態だよってぱるが通報で活発になった2年半ぐらい前から言われてたよ
    それとこれとは別で現在進行形のメンバー下げはすべきじゃないね、誰に対してでも

    29
    2
  77. 380.匿名 :2024/08/16 (金)23:30
    >>369

    ジミンの行動萎えるわほんと

    12
    27
  78. 381.匿名 :2024/08/16 (金)23:30
    >>360

    私も何度も注意してます
    その度にミシパ扱いされてbadの嵐で板を離れるの繰り返しです
    でもやってることの虚しさに気づいてほしいのでまたメン下げしてたら注意したいと思います

    36
    8
  79. 382.匿名 :2024/08/16 (金)23:31
    >>360

    こんな悪い性格だと決めつけるような発言を一人で連投してるのかなと思うことがある
    自分も決めつけアンチっぽいのは注意する、推しがやられて嫌だったから

    31
  80. 383.匿名 :2024/08/16 (金)23:31
    >>378

    ジン以外みんな減ってるよ
    テテのはまた攻撃もされてそうだね

    99
  81. 384.匿名 :2024/08/16 (金)23:31
    >>378

    嫉妬した人がまた攻撃してるんじゃない?

    82
  82. 385.匿名 :2024/08/16 (金)23:32
    >>378

    うん偽オルペンが外してるみたい
    他メンも減ってるけどね
    張り付いてあら探すくらいなら去った方がいいのよ

    81
  83. 386.匿名 :2024/08/16 (金)23:32
    >>378

    全員それなりに減ってるし全員攻撃受けてるのかもね

    52
    2
  84. 387.匿名 :2024/08/16 (金)23:32
    >>378

    ジミンもさらに減ってるよ
    他のメンも減ってるから休眠垢が整理されたのかもね

    82
  85. 388.匿名 :2024/08/16 (金)23:32
    >>381

    テテ下げグク下げの時もお願いね

    47
    2
  86. 389.匿名 :2024/08/16 (金)23:33
    >>375

    今もだけどとにかくジミン下げしたい人がずっといる
    376みたいにわかりやすい時もあれば話の流れで皆同調しちゃう批判とも取れるような内容の時もある
    ほんとうんざりだよ

    常駐グミシパは論外

    33
    10
  87. 390.匿名 :2024/08/16 (金)23:33
    >>278

    ジョングクが大好きなジミンさんと書くならまだいい
    逆は不愉快でしかないから本当にやめて
    何が事実なのか全然見えてない

    46
    2
  88. 391.匿名 :2024/08/16 (金)23:35
    >>376

    ジミンがセクハラ
    まずこの言い方がもうアウトだわ

    テテがセクハラしたら….
    グクがセクハラしたら…..
    とはあなた言わないでしょ?
    マンネラ3人で楽しそうでしたけどね
    お互い引っ付いたり追いかけっこしたり意地悪し合ったり
    あっという間の1時間だったけど粗探しして映像見るなら離れた方がいいと思います

    9
    75
  89. 392.匿名 :2024/08/16 (金)23:35
    >>338

    ジミンが唇切った時グクが、遊びに行くと必ずケガしますってジミンのこと言ってたから全く会ってないってことはないのかなとは思ったけどな
    まー2人きりとかでなくてもね
    サポの大好きとは違うけどテテと同じで好きだよ

    3
    140
  90. 393.匿名 :2024/08/16 (金)23:35
    >>371

    元凶はそいつらだってことは共通認識だよ
    でも言い過ぎだという指摘があったときは素直に止めるべきだよ

    31
  91. 394.匿名 :2024/08/16 (金)23:36
    >>387

    テテフォロワ11万眠ってたのか
    ジミンは3万

    114
  92. 395.匿名 :2024/08/16 (金)23:36

    P⚪︎mもう札幌のポストしてる

    39
  93. 396.匿名 :2024/08/16 (金)23:37
    >>388

    もちろんだよ

    11
  94. 397.匿名 :2024/08/16 (金)23:37
    >>394

    こいつがジミン下げもしてると思うよ正直

    51
  95. 398.匿名 :2024/08/16 (金)23:37

    意地悪っていうか、ジミンは空気読めないタイプだよね。本人的には悪気なくちょっとしたツッコミだと思ってるけど、その言動で場が凍るみたいな。Myuniverseのレコーディングでクリスに注意されたときのあれが忘れられない。テテやグクだと気が緩んで余計そういう1言多いみたいの出ちゃうのかな。今回テテは割と言い返してて、それは同級生ならではとは思った。

    77
    4
  96. 399.匿名 :2024/08/16 (金)23:37
    >>335

    バックハグ外したグクの強い意志を感じたw

    94
    1
  97. 400.匿名 :2024/08/16 (金)23:37
    >>378

    言い方ね気をつけようね
    みんな減ってるし

    76
  98. 401.匿名 :2024/08/16 (金)23:38

    jikookerとブリンクに攻撃されたとき40万くらい減ったからね。これはまたやってるな。

    117
  99. 402.匿名 :2024/08/16 (金)23:38
    >>378

    あなたこれ書いたでしょ

    86
  100. 403.匿名 :2024/08/16 (金)23:38
    >>402

    わざわざ貼り付けアンチご苦労さま

    1
    80