アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2024/08/17 (土)00:21
    >>503

    今まとめて送るのは有効だろなとは思う

    63
  2. 508.匿名 :2024/08/17 (土)00:21
    >>489

    短文で脊髄反射、
    一見、テヒョンアンチは許しません風だけど、ズレた返し

    どこにでも居るから同じ人かも

    55
    2
  3. 509.匿名 :2024/08/17 (土)00:22

    日中この板見れてないから空気読まない発言だったらごめんね

    マンネラのイゲマジャ何度リピしても止まらないくらい可愛すぎない?
    テヒョンの癒し効果絶大じゃない

    個人的萌えポイント
    バイク乗るククに運転手スタッフとふざけてウォッシャー液かけるジミン
    ジミンと楽しく会話かつ運転しながらも、バックミラーで常にグクの安全を気にしてるテヒョン

    カメラを気にせず普通に会話するグテ、ウガと同じ無理してない空気感

    てかテヒョンのバラエティ撮れ高やばくね?これ本人のカムバとかイル活とかの隙間だよね

    グクとテテはいつもパワー溢れてて健康で幸せそうで見てるこっちも幸せになるよ

    12
    129
  4. 510.匿名 :2024/08/17 (土)00:23
    >>59

    グクおもろい

    15
    33
  5. 511.匿名 :2024/08/17 (土)00:24

    ジミン自身のセクハラ云々について話したところでグミシパはただの愛情と思うだけだし自分達から話題逸らせて痛くも痒くもないんだよね

    5
    43
  6. 512.匿名 :2024/08/17 (土)00:25
    >>492

    2日酔い確定で話してる人いたらbadつけようね

    4
    79
  7. 513.匿名 :2024/08/17 (土)00:26

    夜中になると多少はまともな人が出てくるね
    ジミンには何言ってもいいって雰囲気を無くしたいよ
    もちろんどのメンバーを下げてもだめだよ

    37
    30
  8. 514.匿名 :2024/08/17 (土)00:26
    >>509

    おやすみー

    39
    1
  9. 515.匿名 :2024/08/17 (土)00:26
    >>509

    上げアンチうざいよ

    52
    1
  10. 516.匿名 :2024/08/17 (土)00:26
    >>505

    なんかこわいね
    もう病院行くレベルなんだろうな

    59
  11. 517.匿名 :2024/08/17 (土)00:26
    >>504

    そういうのをジミンの幸せのためにやってるとか普通にやばい人達

    75
  12. 518.匿名 :2024/08/17 (土)00:27
    >>511

    自己紹介おつかれ

    28
  13. 519.匿名 :2024/08/17 (土)00:28
    >>512

    体調不良には変わりないよね

    ジミンのコンテンツのはずなのに体調不良で寝てるんだねー

    61
    9
  14. 520.匿名 :2024/08/17 (土)00:28
    >>511

    だし、ジミン自身のセクハラってグクが訴えなければ成立しないから言う意味なくない?

    79
  15. 521.匿名 :2024/08/17 (土)00:29
    >>517

    どう考えてもジミンの幸せのためじゃなくて自分の幸せのためだよ

    74
    1
  16. 522.匿名 :2024/08/17 (土)00:30

    グミサポは推しから普段会ってませんよ、プロレスですよってわかりやすく教えてもらってもそれ無視するから驚く どこまで無視するんだろう

    124
  17. 523.匿名 :2024/08/17 (土)00:31
    >>492

    なるほど総合的にみて二日酔いの可能性あるね。
    にしてもコンテンツ撮影にそのコンディションで臨むのはよろしくないわな
    奇跡の撮れ高にスタッフさんもホッとしただろうね

    76
    5
  18. 524.匿名 :2024/08/17 (土)00:31
    >>513

    最近は夜中も変だよ
    あさひちゃんが来たり

    41
  19. 525.匿名 :2024/08/17 (土)00:32
    >>522

    だからサポなんだよ

    40
    1
  20. 526.匿名 :2024/08/17 (土)00:32
    >>519

    ガチの体調不良ならあんな場所で寝ないでベッドで休む、休ませるでしょ?とは思いますね

    80
    3
  21. 527.匿名 :2024/08/17 (土)00:33
    >>522

    サポにとって事実なんて意味ないですよ
    なんか絡みがあればオッケーだから

    48
  22. 528.匿名 :2024/08/17 (土)00:34
    >>519

    もし本当に二日酔いならプロとしてどうなの?と思うけど誰も言ってないよね
    他の体調不良だとしたら仕方なくない?

    7
    57
  23. 529.匿名 :2024/08/17 (土)00:34

    ジミン、水鉄砲でやられても笑ってて基本いじったりいじられたりするのが好きなんだろうね

    6
    33
  24. 530.匿名 :2024/08/17 (土)00:35
    >>528

    体調のことはこれ以上分からないし話しても仕方ない

    58
  25. 531.匿名 :2024/08/17 (土)00:36
    >>506

    ここまで書けるなら直訳すると怖いけど、最高だね、イケてるって意味だよってまで書けば?
    変な所持ってくるなとは思ったけど
    読ませたくて書いてるとしか思えんね
    怖すぎだわやること

    89
    1
  26. 532.匿名 :2024/08/17 (土)00:36

    二日酔いかは分からないけど乗り物酔いの可能性もあるのかなとは思ったよ
    時間経つにつれ回復してるみたいに見えたから
    本格的な体調不良じゃなくて良かったよね

    49
    2
  27. 533.匿名 :2024/08/17 (土)00:38
    >>529

    注目されておいしいと思うタイプだよね
    タルバンとかでもそうだし

    45
    5
  28. 534.匿名 :2024/08/17 (土)00:41
    >>522

    どっちか結婚しても「そんなことない」って言うのがサポ

    72
  29. 535.匿名 :2024/08/17 (土)00:41
    >>529

    本来のジミンは見てると弄られるの大嫌いじゃない?

    62
  30. 536.匿名 :2024/08/17 (土)00:41
    >>531

    日本語で言うと「景色綺麗だね」「くそやばいね」みたいなやりとりなんだけどそのくそヤバいって言葉を日本人以外が聞いたら最高に綺麗って意味だってわからないだろうに、あえてそのくそヤバいって言葉を訳さずに持ってきてる感じなのかな

    88
  31. 537.匿名 :2024/08/17 (土)00:42
    >>493

    15日作成?イゲマジャ3話4話に熊がいないの怖っ

    2
    64
  32. 538.匿名 :2024/08/17 (土)00:45
    >>534

    そうそう。結婚は二人の仲を隠す為の偽装だっていう奴出るね。EXOのチャニョルはそれを言われてて怒ってた

    71
  33. 539.匿名 :2024/08/17 (土)00:46

    いま寝る前に来たら暴れてるね
    グクとテテはアンチに対して共闘するみたいだからミシパ解散!退散!

    おやすみ

    138
  34. 540.匿名 :2024/08/17 (土)00:47
    >>536

    どんな意味ってふって訳さず持ってくる
    こんな事しないよね普通

    48
    1
  35. 541.匿名 :2024/08/17 (土)00:50
    >>538

    第3世代は癖強いペンが多い世代でもあるのかな

    3
  36. 542.匿名 :2024/08/17 (土)00:50
    >>538

    じゃあいったいサポはいつ滅びるのよ

    10
  37. 543.匿名 :2024/08/17 (土)00:51

    ケーポや韓国ドラマ好きなら죽인다 죽다系とかは最高イケてるっていう意味だと知ってると思って何も気が付かなかった

    1
    61
  38. 544.匿名 :2024/08/17 (土)00:53
    >>543

    何語で書いてもこれ言いたい意思を感じるよ
    上ではどんな意味って聞いてるんだから
    分かってないよね質問者は
    悪質としか思えないよ

    67
  39. 545.匿名 :2024/08/17 (土)00:55

    とうとうこんな事までやり始めたの

    23
  40. 546.匿名 :2024/08/17 (土)00:57
    >>509

    わざとらしくコピペ貼ったなwww

    50
    1
  41. 547.匿名 :2024/08/17 (土)01:00
    >>542

    普通、同伴入隊でシパ卒してクローズやケミになるのに数が減ってないよね
    撲滅は難しいかも
    ファンダムで全力でぶっ叩いて、最低でも鍵から出てこないようにするしかない

    84
  42. 548.匿名 :2024/08/17 (土)01:00
    >>544

    釜山弁でなんて言ってるんだろうだったから強く発音してるやつ?って思って聞いたよ

    私の書き方がそんなに気になったならごめんね 和訳は字幕見たらわかると思ってたし

    5
    31
  43. 549.匿名 :2024/08/17 (土)01:01
    >>500

    腐売りのときはコロッケ食べさせるのにね

    77
    1
  44. 550.匿名 :2024/08/17 (土)01:08
    >>547

    人の話を聞かない、幻覚でもok、頭が相当悪いからこそ残るんだと思う
    未だに仲良く同伴とか語るくらいだし

    74
  45. 551.匿名 :2024/08/17 (土)01:08
    >>547

    主要なアカウントが捕まると結構減ると思うんだよね
    諦めずに過去のもまた送るなど、監視と通報続けるしかないと思ってる

    93
  46. 552.匿名 :2024/08/17 (土)01:13

    テテとグクが悪質YouTuber訴えたニュースをアンチやってるサポはまだ知らないのかな
    広まってきたら少しは大人しくなるかなと思ってるんだけど

    128
  47. 553.匿名 :2024/08/17 (土)01:14
    >>520

    グクが訴えないとなんでわかるの?
    自分でわざわざYouTuber告訴にうごいたり、jikookタグ消したり、明らかに以前より動きが増えてるのになんで鈍感でいられるの?

    138
    1
  48. 554.匿名 :2024/08/17 (土)01:15
    >>552

    まだアンチしてるあたおかには効かないかもね
    証拠たくさんあざすと思って通報しよう

    81
  49. 555.匿名 :2024/08/17 (土)01:21

    最後の数ページ飛ばしちゃったけど
    最近のミシパの荒れようといい、ジミンペンの他ペンからの嫌われようといい、そういうのが全部ジミンに返っていってる感じといい、本当にカルマってあるんだなとしみじみ思う

    この未来図はとっくの昔から何度もぱるで忠告されてきたのに、何を今不機嫌になってるの?
    自分らのしでかしや自浄しなかった他人事感を全部無かった事にしてるの?
    言っちゃ悪いけどどれだけ自己中でバカなのか
    学習しなかった自分らが悪いよ 他アミに文句言ってる暇あったら自ファンダム自浄してきなよ
    ファンダムの癌放ってる時点で何言っても言葉に説得力ないよ

    141
  50. 556.匿名 :2024/08/17 (土)01:33

    ジミンがグミシパの方を向いてしまい、ケミコンテンツなんて企画してしまったのも大きなカルマだよね
    いくら数字盛っても、本当は数持ってないことが外部と組むとバレるよ

    135
    1
  51. 557.匿名 :2024/08/17 (土)01:43

    オンライン販売してるのは偽物だって言ってるけど本当?その為に店の名前変えたって

    ジミンのお父さんが無事であることを祈ります。これは本当に馬鹿げていて不公平です。ジミンはカフェの名前を変えなければなりませんでした。なぜなら、人々が彼の同意なしにその名前を使ってオンラインでグッズを販売していたからです。そして今度はこれが起こったのです。韓国のメディアは恥ずべきことです。

    7
    83
  52. 558.匿名 :2024/08/17 (土)01:57
    >>557

    偽物がいてもいなくてもジミンパパはお店の公式として色々商品売ってる
    Instagramにリンク貼ってるから言い訳は出来ないと思う

    117
  53. 559.匿名 :2024/08/17 (土)02:00

    スカイムーンとかも何も知らなかったよファンミのこととかも

    2
    34
  54. 560.匿名 :2024/08/17 (土)02:01

    Kmediaはこの時点で閉鎖されるべきで、またしても誤った情報を作り出し、今回はジミンの父親が息子の名前を使っていると言っている…実際には無関係の会社が同じ名前でグッズを販売しているので、カフェの名前を変更する必要があります。

    また抗議して大騒ぎしそう

    48
  55. 561.匿名 :2024/08/17 (土)02:01
    >>559

    知らないってなんで分かるの?

    40
  56. 562.匿名 :2024/08/17 (土)02:04
    >>557

    それなら普通ジミパパ訴えるでしょ。海外アミもあんまり突っ込まない方がいいのに

    75
  57. 563.匿名 :2024/08/17 (土)02:09
    >>561

    スカイムーンがポストしてた
    ファンミってなんのこと言ってるの?って感じだった

    【ジミンちゃんのセンイルの時にメグネイトに行った方々の行列にパパさんが飲み物とか配ってるのをファンミとか言ったの?】
    そんなわけないだろ

    79
  58. 564.匿名 :2024/08/17 (土)02:14

    パパサインTシャツ削除した?

    49
    1
  59. 565.匿名 :2024/08/17 (土)02:17
    >>564

    今見たら無くなってるね

    36
  60. 566.匿名 :2024/08/17 (土)02:20
    >>562

    スレチになりそうだけど、メグネイトを商標登録していなかったらしい。だからお店の名前勝手に使われてしまって、今回変えることになったって。日本の店の名前と同じにしたね。
    正直店の名前どうこうよりも売ってるものの中身や父親自身の行動が問題視されてるんだがそこはスルーかな。

    119
    1
  61. 567.匿名 :2024/08/17 (土)02:20
    >>566

    追記
    拾い物だけど

    5
  62. 568.匿名 :2024/08/17 (土)02:23

    海外アミは勘違いして大騒ぎしそうで楽しみ

    ジミンの父のカフェマグネイトからのお知らせ

    無関係なオンラインショップがその名前で商品を販売していることに気づいたため、名前をZMILLENNILに変更する予定です。

    これに関する論争を引き起こした記事はすべて間違っており、Real MagnateはMagnateの名義でBTSのような商品を販売したことは一度もない。

    10
    5
  63. 569.匿名 :2024/08/17 (土)02:23

    記事について言われて凸ってるのにまず記事を読んでない
    何についてなのか調べず
    大変!ジミンがジミンパパがアンチされてる!アンチめ!お前の推しだって!って凸
    反論されても被害者ぶる
    それがグミシパ

    97
  64. 570.匿名 :2024/08/17 (土)02:23
    >>556

    少なくともディズニープラスにはバレてしまうもんね
    加入者の増え方、視聴数、よく再生される箇所などなど

    91
  65. 571.匿名 :2024/08/17 (土)02:25
    >>568

    メグネイト名義では販売してないかもしれないが日本のジミレニアルでジミンやBTSを想起させる商品は売ってるんだよなー

    126
  66. 572.匿名 :2024/08/17 (土)02:26

    そのうち旅コン匂わせグッズも売り始めそう

    71
  67. 573.匿名 :2024/08/17 (土)02:27

    釜山の店舗でも売ってるんだよね
    調べればわかることなのに
    オンラインショップは海外発送だけだけど

    64
  68. 574.匿名 :2024/08/17 (土)02:30

    グッズ販売ハイブ知ってたのかな

    43
  69. 575.匿名 :2024/08/17 (土)02:33

    あれが全部偽物ならイルアミが買ったグッズは全部偽物だし群馬の店は閉めなきゃね

    92
  70. 576.匿名 :2024/08/17 (土)02:36
    >>563

    すっとぼけの可能性もあるんかな

    62
    1
  71. 577.匿名 :2024/08/17 (土)02:37
    >>574

    知らなかったんじゃない。ヤバいから行動が早いとか

    10
  72. 578.匿名 :2024/08/17 (土)02:38
    >>576

    ミシパ庇いまくってるから知ってるよ

    66
  73. 579.匿名 :2024/08/17 (土)02:39

    手を広げ過ぎたんじゃないかな
    正直日本出店は驚いたよ
    アミとやってんだよね?

    89
    1
  74. 580.匿名 :2024/08/17 (土)02:39
    >>578

    やっぱり?そんな気がしてきた

    53
  75. 581.匿名 :2024/08/17 (土)02:52
    >>261

    これ海外ジクッカーが全く同じこと言ってる
    ぶっ叩かれてる内容だよ
    あなたそれと同じ思考ってことね

    99
  76. 582.匿名 :2024/08/17 (土)02:54
    >>581

    ロングパスはモメサだよ

    12
  77. 583.匿名 :2024/08/17 (土)02:56
    >>582

    あーごめんね
    今ジクッカーのポスト見て来たもんで

    37
  78. 584.匿名 :2024/08/17 (土)02:57
    >>575

    記者がジミパパを叩きたくて捏造だって本国ポスト流れてきたw

    27
  79. 585.匿名 :2024/08/17 (土)03:05
    >>584

    本国はダンマリかと思ったら捏造だって言ってるのか

    40
  80. 586.匿名 :2024/08/17 (土)03:18

    ジミン父来日するって話なった時に本国アミがハグするとかサインするの知ってついでに商品の事も知って息子の名前で商売するのは恥ずかしいみたいなポストしてたよね
    その時にインスタにDMした本国アミが複数居て来日やめたって流れじゃなかったかな

    70
  81. 587.匿名 :2024/08/17 (土)03:39

    めっちゃ馬鹿にされたパパサインTも削除されたしネットの動向は見てるよね

    86
  82. 588.匿名 :2024/08/17 (土)06:21
    >>571

    日本のジミレニアルの店頭で扱ってる商品を韓国メディアは知らないからパパ逃げ切れそう

    59
  83. 589.匿名 :2024/08/17 (土)07:07

    グクからとことん嫌われているのにグクのアイコン使うグミシパwwww

    タグ外しされ訴訟まで
    こんな事ある?

    113
    1
  84. 590.匿名 :2024/08/17 (土)07:38
    >>588

    どうでもいいけどジミレニアムって名前センスな

    51
    3
  85. 591.匿名 :2024/08/17 (土)08:04

    とりあえずまず紫使うのやめてほしい
    紫は僕達だけの色じゃありませんって本人達も言ってるから、絶対に反論されるとは思うけど、ジミンの父の店で紫使っておいてバンタンとは関係ありませんは通用しないよね

    98
  86. 592.匿名 :2024/08/17 (土)08:10
    >>589

    とりあえず、グテ告訴で日本のミサポ達がガクブルしてるかもと思えるだけよかったわ
    ジョアンナ令嬢とアル中で訴えられるなら、令嬢とマリファナのミサポも訴えられるよね

    109
  87. 593.匿名 :2024/08/17 (土)08:19

    旅の話していい?グテ民のオレトクしかないように思えた済州もミシパの手にかかるとこうなる そういわれたら確認したくて何度も観たけどやっぱりテテのこと嫌いなグクはいなかったけどそれってグテ脳で見てるからなのかな?2人の時よりグクはテンション高いし3人とも普通に仲良しで楽しそうだったけど

    5
    105
  88. 594.匿名 :2024/08/17 (土)08:26

    公式なぜ切り取ってくれなかったの

    だけが本音だね悔しすぎたんだろう

    137
  89. 595.匿名 :2024/08/17 (土)08:29
    >>593

    わざとらしいな
    Lovbbit本人が持ってきてそう

    117
  90. 596.匿名 :2024/08/17 (土)08:30

    この垢よく出してくるけどフォロワー2の弱小だね
    なんか不思議〜

    130
  91. 597.匿名 :2024/08/17 (土)08:33
    >>593

    別の意味で心が痛いと思うけど笑
    歯軋りしながら打ってそう

    107
  92. 598.匿名 :2024/08/17 (土)08:34

    とりあえずフォロワーもスクショしといたよ
    本人来てるなら切り取りじゃなくちゃんと見ようね
    すぐ後にグクの可愛い笑顔も見れるから

    105
  93. 599.匿名 :2024/08/17 (土)08:39
    >>593

    でもテヒョンの場所にグクが後から行ったからね
    それと2人共マイク外してたらしいから
    声拾ってないって見たよ
    聞かれたくない話でもしてたんじゃない?
    今日の夕飯何食べるのかなとかさw
    サポ風に言うと完全プラベ?

    148
  94. 600.匿名 :2024/08/17 (土)08:43
    >>599

    グテで裁判資料の確認とかね

    73
  95. 601.匿名 :2024/08/17 (土)08:43
    >>596

    誰かの別垢なんだろうね

    64
  96. 602.匿名 :2024/08/17 (土)08:48

    あんな狭いとこ、横のテーブルどかせばいいと思うんだけどしないのが面白い
    二人が狭いところでくっついてセルカ撮ってるっていう事実はサポ(自称グクペンなんだっけ)のアクロバティック理論でもさすがに覆せないから、表情だのグクの気持ち()だのなんとでも言えるところにしか言及出来ないんだね

    まあ狭いところに入ってきたのはグクなわけですが

    227
  97. 603.匿名 :2024/08/17 (土)08:48

    ✼プラベで会いたいと言われてハワイまで飛んで行く
    ✼アンチに対して二人で共闘する
    ただ遊んで仲が良いだけではなく神経病みそうな事柄にも力を合わせて立ち向かおうとしているのには正直びっくりしたけどこの2つの事実はアミだけじゃなく既に他グルペンでも知っている人多いし応援の声も上がってる
    その二人を仲が良くない事にしようとしても無理だし無駄なのにグミシパやジクッカーはいつまで暴れるんだろう

    253
  98. 604.匿名 :2024/08/17 (土)08:52
    >>553

    同じグループで同郷のヒョンを訴えるわけないだろ、そんな事したらバンタン終わるよ

    5
    129
  99. 605.匿名 :2024/08/17 (土)08:53
    >>602

    顔しんでたけどね

    226
  100. 606.匿名 :2024/08/17 (土)08:54
    >>504

    いやいや、mimi13kook58 この方とか元気にミシパしてるよ。楽しそう。全然元気そうだよ。
    そこはかとなくシパ臭いけど。

    2
    96