アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2024/08/17 (土)08:56
    >>605

    顔しんでる、ってああいう顔じゃないですよ

    202
  2. 608.匿名 :2024/08/17 (土)08:58
    >>607

    ゴム人形みたいだったよ

    196
  3. 609.匿名 :2024/08/17 (土)08:58
    >>551

    監視と通報だいじだよ。なんも響いてない人もいるし、ともりんこちゃんみたいに逆ギレしてくるおばさんもいるけど、特急呪物が多すぎなんよな。

    72
  4. 610.匿名 :2024/08/17 (土)08:59

    まんざらでもない顔

    109
  5. 611.匿名 :2024/08/17 (土)09:00

    イゲマジャ見た
    プール、アラサー男子2人とは思えないぐらいすごい楽しそうだった
    勿論仕事だし撮れ高とか意識してるとは思うけど
    私が混ざったら間違いなくジミンの側だなと思ったw
    もういいよー気持ちいいし少しゴロンとしようよーってなると思うw
    グテがダンチャレ撮ったホテルのプールにも浮き輪とか浮いてたけど、二人で遊んでたんだなって納得した
    グクカタールのプールで退屈だって言ってたけど、こうやって普段遊んでるならそりゃ退屈だっただろうね

    206
    3
  6. 612.匿名 :2024/08/17 (土)09:00
    >>609

    ミサポ空ちゃんはこの旅コンテンツとユンギの誤報しかポストしてないの笑うわ
    タルドゥクのグテ共同裁判には触れず
    取り巻きを刺激したくないのかね

    134
  7. 613.匿名 :2024/08/17 (土)09:01
    >>608

    チベットスナギツネみたいな顔?

    1
    93
  8. 614.匿名 :2024/08/17 (土)09:01
    >>605

    そう思わないとやってられないんでしょ
    シパなんかやめちまえ

    166
  9. 615.匿名 :2024/08/17 (土)09:01
    >>605

    顔死んでたのはグミおばね

    165
  10. 616.匿名 :2024/08/17 (土)09:01

    これさっきの別垢の人が暴れているのかな

    48
  11. 617.匿名 :2024/08/17 (土)09:02
    >>608

    あの後すごく嬉しそうに笑ってたけどね

    126
  12. 618.匿名 :2024/08/17 (土)09:02
    >>612

    だって空ちゃんは鍵垢でハリボのフォローはグミ垢以外でって言っちゃったしね

    140
  13. 619.匿名 :2024/08/17 (土)09:02

    ぱるでいうほど旅コンテンツにミシパがっかりしてなさそうでは?だってあの人たち理解力がそもそもないから、どういう意味なのかわからず呑気に見てるよ。
    同伴の意味もわからない。同伴じゃなかったらグクはジミンをどういう顔で見送ればいいの的な事言ってるよ。キモくて驚いちゃった。

    2
    96
  14. 620.匿名 :2024/08/17 (土)09:02
    >>605

    あーね。ギュッてして寝てあげるだか言われたときの顔ね。予告で笑顔に差し替えられたくらいだしね。

    187
  15. 621.匿名 :2024/08/17 (土)09:03
    >>619

    ばかじゃないと布団ベッドシパにはなれないからね

    114
    1
  16. 622.匿名 :2024/08/17 (土)09:03
    >>608

    嫌やったらそもそもあんな狭いとこに自ら入ったりしないよ
    その前にテテもグクに「スクーター乗ってきたの?」「楽しかった?」って話しかけられて割と素っ気なく返事してさっさとドア閉めちゃったりしてたけど、グクに話しかけられるの嫌だったとか誰も思わんよ
    あの感じで頭引き寄せられてきゃっきゃと嬉しそうにするほうがわりと不自然だと思うわ

    187
  17. 623.匿名 :2024/08/17 (土)09:04
    >>603

    済州でめちゃくちゃ楽しそうに遊んでたのを観てたからそのギャップもありこのニュースに正直驚いた
    仲がいいとか良くないとかそういうレベルじゃなく戦友に近い感覚でお互いがそれぞれの味方でいるのが分かるな

    192
  18. 624.匿名 :2024/08/17 (土)09:05
    >>619

    どこ見てる?ここでも奥歯粉砕させながら大暴れしてるじゃん

    82
    0
  19. 625.匿名 :2024/08/17 (土)09:05
    >>611

    当時27歳のテテと26歳になったばかりのジョングクをアラサー男子2人と言うのはちょっと…

    48
  20. 626.匿名 :2024/08/17 (土)09:06
    >>619

    本当にグミシパが打撃受けてないならグクプロ垢テテプロ垢忙しくなってないしテテのインスタ攻撃してないだろ

    158
  21. 627.匿名 :2024/08/17 (土)09:06
    >>621

    まじでそう。ばかじゃないとミシパってなれないんだなって。
    だから、あのオバハン達はコンテンツを覚悟の旅っていう。ばくしょうすぎる。

    95
  22. 628.匿名 :2024/08/17 (土)09:07
    >>619

    脳内が正常ではないのはわかってるけど
    表では余裕持って行こーだからね
    そりゃみんな元気だよ表では

    71
  23. 629.匿名 :2024/08/17 (土)09:07
    >>622

    その後楽しそうに笑ってたし、ジミンが水鉄砲で仕返しに来るの気付くまで普通にくっついてたんだから別に嫌とかそんなこと考えてなさそうだけどね
    嫌とか嬉しいとかじゃなく別に普通のことなのでは?
    テテもだいぶ人との距離感近いしね

    161
  24. 630.匿名 :2024/08/17 (土)09:07
    >>605

    そうね
    自分から隣に行ったくせにあの表情するなら
    もっと広い場所あるんだから別な所に行けば良かったのにね
    わざわざ狭い場所に行かなくても
    なんならジミンが復活したんだから一緒に遊ぼうって誘ったら良かったのに
    不思議な行動するよね

    166
    2
  25. 631.匿名 :2024/08/17 (土)09:07
    >>605

    鏡に映った自分の顔が?

    95
  26. 632.匿名 :2024/08/17 (土)09:08
    >>620

    あれは心底笑った

    90
    1
  27. 633.匿名 :2024/08/17 (土)09:08
    >>626

    私のいうのは日本のミシパおばさん達のことね。
    コンテンツ後も、あ!そうだ!この人たち同伴の意味理解できない人達だった!って謎の納得感あるポストのオンパレードだよ。

    0
    24
  28. 634.匿名 :2024/08/17 (土)09:09

    私、もしテテにあんなふうに抱き寄せられたらびっくりしすぎてグクみたいな顔になる自信あるわw

    141
    3
  29. 635.匿名 :2024/08/17 (土)09:10

    何度か晒されてる自称グクペン?垢、グテシパへの粘着だけだったのに段々我慢できなくなってテテへの下げ入ってきてるの予想通りだわ 2022からになってるけどポスト少ないし誰かの転生か複垢のどっちかだね しつこいし本当に気持ち悪い

    114
  30. 636.匿名 :2024/08/17 (土)09:10

    あなた、はらわたが煮えくり返りそうですね

    42
  31. 637.匿名 :2024/08/17 (土)09:11
    >>604

    バム垢でジミンだけでも消すくらいだからわからないよ

    110
    3
  32. 638.匿名 :2024/08/17 (土)09:11
    >>605

    流石にそれは苦しすぎる
    本当はわかってるでしょ
    もし本気でそう思っちゃっうようなら実生活でもその場の空気とか人の気持ちを読み取れなさそう

    120
  33. 639.匿名 :2024/08/17 (土)09:13

    自分らの都合良い様に良い様に解釈させようが見え見えでなんかドンマイ

    43
  34. 640.匿名 :2024/08/17 (土)09:14
    >>608

    あの2人をみた自分の顔の話?

    71
  35. 641.匿名 :2024/08/17 (土)09:15
    >>619

    バカだから見たままだけ身体接触だけが好きなんでしょ
    だから今回の旅の済州は悔しくて仕方ないでしょ
    隣に座ってスプーンで食べさせた
    一緒にプールで泳いだり遊んだ
    隣に寝て更に腕枕
    スクーターとバイクで一緒にツーリング
    怖くて飛べないから側まで行って応援
    欲しいものと地雷で息してないんじゃない?
    だからまた同伴だして慰めあってんじゃないの?補職別選択したけどw

    169
  36. 642.匿名 :2024/08/17 (土)09:16
    >>637

    訴えてもいいよ
    名誉毀損でさ

    2
    14
  37. 643.匿名 :2024/08/17 (土)09:17

    グミの番組なのに主人公のように振る舞うテテがグミシパには許せないらしい
    別にうるさく騒いだりしてないけどねテテ

    4
    144
  38. 644.匿名 :2024/08/17 (土)09:17
    >>642

    アンチは震えて待ってな

    75
  39. 645.匿名 :2024/08/17 (土)09:18

    グク、jikookを消してないね
    ミシパたちのセクハラ画像に加工した画像をピンポイントで消してる

    2
    117
  40. 646.匿名 :2024/08/17 (土)09:18
    >>643

    主人公ジミンさんがずっと寝てるから

    159
  41. 647.匿名 :2024/08/17 (土)09:19
    >>646

    まずあの2人差し置いての主人公が無しなんだけどね

    49
    2
  42. 648.匿名 :2024/08/17 (土)09:19

    テテのフォルダのグク全部見たことあるんかな?グクペンめちゃくちゃ見てみたいと長年思ってるやつなんだけど
    テテが見せてくれてるのなんてほんの一部だろうし全然顔死んでないよ むしろ普段見られない表情多くてかっこいい可愛いしかないよ 何が見えてるんだろう

    184
  43. 649.匿名 :2024/08/17 (土)09:20
    >>599

    確認してきたよ 起きたジミンはマイクありグテはマイクなかった 水鉄砲で攻撃されてる間もなくて終わってジミンが写真撮ったあとにグクはマイク装着
    ミシパのおかげで発見できたよ ありがとう

    166
  44. 650.匿名 :2024/08/17 (土)09:21
    >>643

    普通にしているだけなのに主人公に見えちゃうテヒョンすごいな

    189
    1
  45. 651.匿名 :2024/08/17 (土)09:21
    >>643

    だったら体調整えてちゃんと飯くらい食えって話
    具合悪いって撮影中寝るなって話
    二日酔いじゃないって頑張ってる人いたけどさ
    もし腸炎とか疲労だったらグテ達がジミンを放っておいてご飯食べたりしないでしょ
    大丈夫?の言葉もなくスタッフからの薬もなく体調を心配する字幕も無いんじゃ自業自得の何かしか無いんじゃないの?さすがの事務所スタッフも呆れてないか

    162
    1
  46. 652.匿名 :2024/08/17 (土)09:22
    >>645

    今まで消してた事実がある時点で諦めてもろて
    しつこすぎ

    120
  47. 653.匿名 :2024/08/17 (土)09:22
    >>641

    読んでると可愛いグテエピが増えて嬉しい限り

    119
  48. 654.匿名 :2024/08/17 (土)09:23
    >>643

    主人公が何もしないならやるしかないだろうに
    気つかえるメンバーがいてくれてありがたいよね
    ありがたみわかったんじゃない?

    132
  49. 655.匿名 :2024/08/17 (土)09:24
    >>643

    テヒョン嫌いがスケスケな

    116
  50. 656.匿名 :2024/08/17 (土)09:24
    >>641

    運転しながらグクの安全を確認するテテ
    2人でバイクに乗る時はテテが前グクが後ろ 駐車場に停める時はグクが先導テテがうしろを着いて行く

    170
    2
  51. 657.匿名 :2024/08/17 (土)09:24
    >>605

    顔死んでたのはシパサポジクッカーのおばあちゃんたちでしょw海外からもすごいよね、歯ぎしりが笑
    テヒョンが高いところ苦手でなかなかジャンプできなかったときジョングクが応援に行ってたけど、それも海外Jikookerは相当気に食わないみたいで「嫌味ではないけど、番組の主人公のように見えるのが不快だった」とか長文で書いてて、めちゃくちゃバカにされてたよ 死んだ顔でその場面見てたんだろうねww

    174
  52. 658.匿名 :2024/08/17 (土)09:25
    >>651

    二日酔いって見てからそうにしか見えない
    そりゃスルーして撮れ高の為に全力で遊ぶよな
    グミおばはジミンを恨めよ

    90
    2
  53. 659.匿名 :2024/08/17 (土)09:25
    >>619

    グミシパはもうどうしようも無いからがっかりしようがしまいがどうでもいいのよ
    肝心なのはグミシパ以外の人が見てグミシパの言ってる事はこじつけや妄想だと理解すること
    あなたのようにグミシパの言葉にキモくて驚く人が増えていってるからある意味グミシパ界隈は隔離病棟みたいな扱いになってる
    メンバーへの実害は看過できないから通報はんばろうね

    79
  54. 660.匿名 :2024/08/17 (土)09:26

    「グクはテテが嫌い、嫌がってる」という自分達の勝手な主張に使えそうな場面を何とか探して書いてるんだろうけど、「グクはジミンが好き、楽しんでる」の方の勝手な主張をしたくてもそんな場面見いだせないからだろうね
    哀れ

    130
  55. 661.匿名 :2024/08/17 (土)09:29
    >>660

    グミおばの中でグクはジミンが好き、楽しんでるは番組内のどこに当たる感じなの?

    39
  56. 662.匿名 :2024/08/17 (土)09:30
    >>641

    寝てたジミンとグテが多い済州編で、グミシパは息が何回止まっただろうね
    コネチカットでも始まりからボディブロー食らったシーン、雨グミが超解釈してて爆笑したんだけど
    無課金勢すら騙せなくなってるよね

    106
  57. 663.匿名 :2024/08/17 (土)09:31
    >>657

    ここにくるミシパもコメントからもれなくギリギリギリギリ奥歯噛みしめる音がきこえて騒音規制したいぐらいだよ
    いや板にくんなって話か

    72
  58. 664.匿名 :2024/08/17 (土)09:32
    >>656

    大切な弟の安全を確認しながらコンテンツ回す仕事できる兄さん
    セクハラして虐めて笑い取るなんて絶対しないよね

    146
    1
  59. 665.匿名 :2024/08/17 (土)09:33

    最初から思ってたよ。テヒョンは主役()を喰うよって。でもちゃんと周りをみて役割果たしてたし、今回はいなきゃ番組成立しなかったようにも思えるし、グミが主役の企画とそれに期待したペンが間違ってたと思う

    42
    28
  60. 666.匿名 :2024/08/17 (土)09:34
    >>659

    あ、確かにそうだよね
    済州編をみたアミが、おなじ済州編でミシパが切り取りとんでもセクハラポストしたりメン下げしてたらどんな疎い人でも何こいつ?って気付くよね間違いなく
    今以上に多くのアミから嫌われていく
    ミシパ効果でグミケミ売り嫌悪感もでてきそう

    88
  61. 667.匿名 :2024/08/17 (土)09:38
    >>665

    言い方
    グミおばの性格の悪さが隠せてない

    41
  62. 668.匿名 :2024/08/17 (土)09:40

    私はテテペンだから、テテがちゃんといる、みんな楽しそうだっていう評判を見てからDisney+加入したし済州島編だけ見たので、端から三人いるものと思って見てるし思いもしなかったんだけど
    ここに貼られるサポたちの主張を見てると、「二人旅のはずなのに」っていうのが凄いね
    「この海賊帽子だってグミ二人がかぶるはずだったのに」「グミ二人旅なら食べさせ合いもグミのはずなのに」って歯ぎしりしてる感
    サポの言うように二人がお互いしか見えないような関係なら、テテがいようがそれやるだろうに、なぜそこに気付かない
    グミ二人旅なら、ってなってる時点でもう理論破綻してんのに

    189
    1
  63. 669.匿名 :2024/08/17 (土)09:41

    ジョングクとテヒョンのバイクの比較があったけど、ミシパも本当はジミンにああいう可愛いバイクに乗って欲しかったんだろうね
    あの黄色いベスパのテヒョン、ほんとに可愛かったもん ミシパが求めるジミン像ってもうほぼテヒョンなんじゃないの

    177
    3
  64. 670.匿名 :2024/08/17 (土)09:43
    >>613

    1、2話の方がチベスナコンテンツだったな

    92
  65. 671.匿名 :2024/08/17 (土)09:43
    >>669

    ないものに憧れてるが故に嫉妬してアンチしてるのかミシパ

    79
  66. 672.匿名 :2024/08/17 (土)09:47
    >>643

    グミの番組っていうかジミンの番組な?

    クオズが車内で

    済州島はすごくいいよね解放される感じ
    癒しが必要?
    そうじゃなくて旅行をしたかった

    っていう会話してて、そのジミンの欲望に付き合わされるのはグクなんだなって、うまく言えないけどなんとも言えない気持ちになったよ

    96
    2
  67. 673.匿名 :2024/08/17 (土)09:47
    >>622

    というか普通に引き寄せた側のテテも真顔じゃん
    真顔というか特に表情変えてなかっだけかもだけど
    あのグクの表情を嫌がってるふうに捉える人はテテも嫌々引き寄せたって言うのかな

    129
  68. 674.匿名 :2024/08/17 (土)09:50

    高いところで怖いってなってるテヒョンと、同じ高さまで登っていって応援するグク、は確かに、弱々しい守られる姫的なチミちゃんを守ってくれる男らしいスパダリグク、が理想のミシパが欲しかったエピソードだろうね
    そりゃ悔しくて長文書かずにはいられなかったんだろうね

    136
  69. 675.匿名 :2024/08/17 (土)09:51
    >>603

    じっくかー完敗案件なんだけどね
    奴らGなみにしぶといから

    70
  70. 676.匿名 :2024/08/17 (土)09:51
    >>671

    ミシパ達が欲しいのがグテにあるから嫉妬してテヒョンアンチなんだよね
    更にそれをグテシパが嫉妬してるに転嫁するから始末が悪〜い
    どんだけミシパは精神が腐っているんですか?

    93
    1
  71. 677.匿名 :2024/08/17 (土)09:53
    >>665

    どした
    隠しきれてないぞ

    34
  72. 678.匿名 :2024/08/17 (土)09:54

    推し共にテヒョンが憎たらしいはずよな
    自分が出来ないことを後から来たテヒョンがすんなりやってしまうんだから

    65
    1
  73. 679.匿名 :2024/08/17 (土)09:55
    >>664

    ジミンが車でバイクの並走の時、また何かやるんかとドキドキした(ウォッシャー液の件)

    52
    1
  74. 680.匿名 :2024/08/17 (土)09:57

    シパとかじゃなくて、あの同じ高さまで応援しにきてくれたグクに「僕は出来るよね?」って聞いて「出来るよファイティン」って言われて勇気を振り絞るの、すごい2人の信頼関係に感動した
    テテは歌の面でグクを信頼してるのはよく見るけど、こういう場面でも「グクが言うんだから大丈夫」って思えるのって凄いなと思う

    171
  75. 681.匿名 :2024/08/17 (土)09:59

    グミシパの済州島編でのグミモーメントって全部こじつけなんだよね
    ジミンの太ももに手を置くグク→角度マジックで実際グクは自分の太ももに手を置いてる
    椅子ガタガタしてテテから離れてジミンのほうへ必死に移動してる→美味しい!と全身で表現してるだけで実際グクとテテの距離は変わってない
    寝てるジミンを心配そうに見つめるグク→その前にテテも同じことしてる。なんならテテはスタッフにジミン起こすように言われてたっぽいけどよく寝てるからそのままにしてあげてる

    111
  76. 682.匿名 :2024/08/17 (土)09:59
    >>665

    主役を食うって…別にいつもと同じ様に過ごしただけじゃん
    今まで何回バンタンで旅行行ったと思ってんの?3人になったって変わらないでしょ
    ただただジミンが自分のやるべき事をやらないで寝てただけじゃん
    アメリカ編のグクだって別に主役だったわけじゃない
    グミとか主役とかそんな大層な話でもなく
    撮れ高欲しい場所でキッチリ仕事できるか
    少数のシパにエサ与えるんじゃ無く
    広く見てくれるアミや一般層に支持されるように番組作りできるかをテヒョンが理解して行動していたってだけじゃないの

    83
    1
  77. 683.匿名 :2024/08/17 (土)09:59
    >>679

    ほんとに
    ジミおば達いつも優しい天使のジミンちゃんアピして印象操作してるからアミ外にも知れ渡ってくれて良かったわ

    49
    1
  78. 684.匿名 :2024/08/17 (土)10:00
    >>680

    ああいう人が近くにいるっていいよね

    91
    0
  79. 685.匿名 :2024/08/17 (土)10:00
    >>680

    グテ見てると信頼関係つよくてお互い大切にしてるのが自然に伝わるしホッとする

    141
    0
  80. 686.匿名 :2024/08/17 (土)10:04
    >>668

    ちょっと論点からずれるし、たぶん見る気ないと思うけど、済州を先に見てしまったら到底コネチカなんて見れないよ
    二人の掛け合いがちょっとぎこちなさすぎて
    見てられないってなると思う

    93
    1
  81. 687.匿名 :2024/08/17 (土)10:04

    顔が死んでたとか言う人たちに「僕はヒョンがすごく好き」ってメッセージ打った時のグクの顔についてはどう思ってるのか聞きたい

    131
  82. 688.匿名 :2024/08/17 (土)10:08
    >>681

    あの椅子のガタガタするのをそんなトンデモ解釈してたの?斜め読み過ぎて全く出てこなかったw
    あれ大食いの人が沢山食べる為に胃の食べ物を下げる時やる行動だと思ってたわ
    グクはそんなにまでして食べたかったのかって
    グテってかなり食べるし胃腸丈夫だなって思うよく動くし遊ぶし
    あの2人に着いていくのジミン大変なんじゃない?だからユンギとかホビとかのんびりしてるヒョンラといるのが楽なんだと思ってたけど

    93
  83. 689.匿名 :2024/08/17 (土)10:17

    グクのあの椅子ガタガタのやつ自閉症スペクトグラムの子供を挟んだ夫婦の食事って言われてた

    191
  84. 690.匿名 :2024/08/17 (土)10:17

    ここもXもイライラミシパの超理論おもろいね
    非常に一生懸命でご苦労様だわ

    31
  85. 691.匿名 :2024/08/17 (土)10:18

    そういえば、太刀魚の骨の取り方知ってる?のくだりで、Vヒョンはやり方知ってるけど面倒だから頼むんだよってグク言ってたけど、グクはテテに肉焼いてって頼まれたりしたとき、ほんとは焼けるし面倒くさいから頼んでるんだなってわかっるけど焼いてあげてるんだなとホッコリした

    138
  86. 692.匿名 :2024/08/17 (土)10:19
    >>656

    これ思ってた
    テテずっとミラー越しにグクを確認してたよね
    バイクの時は逆にグクが見守ってる感じでさ
    なんかベタベタ引っ付くよりさり気ない行動に気づいた時の方が何十倍もエモさ感じるんだよね

    157
  87. 693.匿名 :2024/08/17 (土)10:20
    >>689

    「美味しいの舞」なのでお気遣いなく

    163
  88. 694.匿名 :2024/08/17 (土)10:21
    >>689

    そういう事を平気でつぶやける奴って人間以下だし
    それをわざわざ掲示板に来て貼っていく奴の程度の低さ
    それの何が面白いのか何がダメなのかも
    わからないって終わってるけど

    138
  89. 695.匿名 :2024/08/17 (土)10:23

    ああいう兄ぶってテヒョンに骨取ってあげようか?って世話焼きに行って、結局上手く出来なくてツッコまれる、みたいなジミン凄く良いと思うんだけどね
    シパサーしなくてもこういう自然な姿の方が良いよ

    125
    2
  90. 696.匿名 :2024/08/17 (土)10:24
    >>693

    美味しいの舞w
    グクはweラとかでも全身で美味しいを表してくれるよね倒れ込んだりとか
    めちゃくちゃ可愛いポイントだと思ってる

    132
  91. 697.匿名 :2024/08/17 (土)10:25

    訴訟起こしたよってニュース流れてる最中、よくそんなこと書けるなと驚愕する

    138
  92. 698.匿名 :2024/08/17 (土)10:26
    >>688

    美味しくって大興奮のグク可愛かったよなー
    食べ終わって席立つときも全くジミンを気にかけてないグクなのになんで諦めないのかな

    104
  93. 699.匿名 :2024/08/17 (土)10:27
    >>692

    相手との距離感や関係性って自然と出ちゃうよね

    75
  94. 700.匿名 :2024/08/17 (土)10:27
    >>691

    ジミンは焼き魚をテヒョンと食べに行かないんだなって思ったしドライブスルーも2人で行った事ないんだね
    逆にスクーター楽しかった?ってグクがテヒョンに普通に聞いてたから乗れるの知ってたし焼き魚のくだりも同様

    107
  95. 701.匿名 :2024/08/17 (土)10:27
    >>692

    グクのバイクの後ろに無謀な服装で無理矢理乗り込んで2ケツを見せるのがジミン
    一緒にバイクにのってツーリングするのがテテ
    この違いやね

    200
    2
  96. 702.匿名 :2024/08/17 (土)10:27
    >>694

    昔、知恵袋でもテヒョンに対して同じ様なアンチしてたしちょい前はXでも努力して夢に向かう若者の芽をつんでたし、発言する前に少し考えるって行為を忘れ過ぎだと思う

    97
  97. 703.匿名 :2024/08/17 (土)10:27
    >>691

    ジミンに骨取りさせたくない拗ねたグクみたいでなんか可愛い

    14
    112
  98. 704.匿名 :2024/08/17 (土)10:30
    >>692

    そうそう
    身体接触だけが仲の良さの尺度のミシパにはわかんないのかも
    テテはスクーター初めてだったのかな
    戻ってきたときに感想尋ねるグクの優しい声色に友情感じるんだよ

    160
  99. 705.匿名 :2024/08/17 (土)10:33
    >>701

    それでジミンが怪我したら自業自得なのにグクを叩きまくるのがグミおば

    82
  100. 706.匿名 :2024/08/17 (土)10:34
    >>680

    それ言われたテテが怖いけど怖くないって言うのもいいよね

    129
    1