アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 707.匿名 :2024/08/17 (土)10:35
    >>704

    やーあの「スクーター乗ってきたの?どう、乗り心地良かった?」のジョングクの優しい声色はやばい

    182
  2. 708.匿名 :2024/08/17 (土)10:37

    ドライブスルーの時のクオズ好き

    90
    2
  3. 709.匿名 :2024/08/17 (土)10:39
    >>686

    済州はさテヒョンのおかげでグクがジミンにつきっきりじゃ無くていいから自由を謳歌して凄く楽しそうだよね
    バイクもプールも食事もアクティビティも
    自分のペースでめちゃくちゃ楽しんでるもん
    3人でいるとクオズが仲良いいからグクが外れるんじゃなくグクが1人遊び好きだし自由だから自然とクオズが2人になってる
    尚更ジミンはグクを誘って大変だったと思う
    食事の仕方とか好みとか過ごし方とか時間の使い方が違いすぎる
    同じチームの1人なら合うけど
    2人で出かけて遊ぶ相手ではお互い無いね

    151
    1
  4. 710.匿名 :2024/08/17 (土)10:40
    >>681

    知らなかったよシパの声がデカすぎて
    こうして事実を都合よく歪めて解釈して事実に変えていくんだね
    3話でシパがすがれるのはキャリーケースの大きさぐらいかな

    4
    85
  5. 712.匿名 :2024/08/17 (土)10:41
    >>707

    でも、元々はジミンが乗るために用意されてたはずだよね
    ジミンが乗ってるのも見られるかな

    136
  6. 713.匿名 :2024/08/17 (土)10:42
    >>710

    荷物の大きさの話とっくに終わってるよ

    84
  7. 714.匿名 :2024/08/17 (土)10:42
    >>710

    哀れ過ぎて泣ける笑

    85
  8. 715.匿名 :2024/08/17 (土)10:43

    ジミンが写真撮っててテヒョンの顔の上半分しか取ってなくてテヒョンも笑っててクオズのノリなのかもだけど、覗き込んだグク最初は少し笑ったけどジミンが通り過ぎた後のグクの顔はなかなかだよ

    114
    3
  9. 716.匿名 :2024/08/17 (土)10:43
    >>712

    ジミンだとしてもテヒョンの様にはいかないよ?

    108
    3
  10. 717.匿名 :2024/08/17 (土)10:45
    >>645

    需要と反響の大きさから受け入れるしかなくなったのかも
    リアルってわけではないけど

    103
  11. 718.匿名 :2024/08/17 (土)10:45
    >>712

    水着も一着だけ違うブランドの水着だったし
    急遽揃えたんだね
    NORTH FACEのジャケットは2着だけみたいだけど、あと1着あるのかな

    112
  12. 719.匿名 :2024/08/17 (土)10:45

    あくまでもミシパはグクを最悪な性格にし続けたいのね。狭いところでくっ付いてるの初めて見たのかってほどイライラしてて面白い生き物だね

    134
    1
  13. 720.匿名 :2024/08/17 (土)10:46
    >>708

    テテがドライブスルー知らないことにびっくりしたw可愛すぎた
    ジミンは運転席で注文したことがあるんだなーと

    154
  14. 721.匿名 :2024/08/17 (土)10:47
    >>706

    いつもあんな風に励まし合って支え合ってきたのかと思うと、、エモいわ

    82
    2
  15. 722.匿名 :2024/08/17 (土)10:47
    >>698

    あの気のかけなさが釜山兄弟の良さなのにね
    サンドバッグに飛びつくやつでジミンが怖いって言ったらグクはビビってんのか?って煽ってて弟のクソガキ感にウケた

    139
  16. 723.匿名 :2024/08/17 (土)10:47
    >>689

    すごい…ミシパサポが最低なのは知ってたけどほんと人としてやばい思考だってこと気付いたほうがいいよ
    たぶん私生活でも不用意な発言多いんだろうね
    言っていいことと悪いことの判断もできない
    そして注意してくれる人もいない
    ってか離れていっちゃったのか

    109
  17. 724.匿名 :2024/08/17 (土)10:47
    >>716

    ジミンがスクーター乗ってたら可愛いじゃん

    8
    57
  18. 725.匿名 :2024/08/17 (土)10:47
    >>712

    だったらアメリカでも準備されてたでしょう

    121
  19. 726.匿名 :2024/08/17 (土)10:48
    >>703

    自分もしてほしかったのかなw
    拗ねちゃってたねw

    2
    112
  20. 727.匿名 :2024/08/17 (土)10:48
    >>720

    ダウンさんとよく出かけてたのかな

    76
    12
  21. 728.匿名 :2024/08/17 (土)10:49
    >>725

    なんでよ
    アメリカと済州島で同じことする必要ないじゃん

    3
    50
  22. 729.匿名 :2024/08/17 (土)10:49
    >>727

    自演やめてね

    27
    1
  23. 730.匿名 :2024/08/17 (土)10:50
    >>722

    とても付き合ってる2人には見えない
    グクは好きな人には甘々だから

    123
    5
  24. 731.匿名 :2024/08/17 (土)10:51
    >>689

    すごいこと言うね
    自閉症の何を知ってそんなこと言うの?
    あんた人間終わってるね

    157
    1
  25. 732.匿名 :2024/08/17 (土)10:51
    >>717

    そのうち消えるのでは
    タグで一括で消すにもjikookは殆ど今ないんだよjimkookとかに変えてきてるから

    97
  26. 733.匿名 :2024/08/17 (土)10:51
    >>730

    グテもね
    真顔で弱いからじゃん、は付き合ってる人には言わない

    1
    117
  27. 734.匿名 :2024/08/17 (土)10:51
    >>731

    グミおばこそ精神科いけよっていうね

    52
  28. 735.匿名 :2024/08/17 (土)10:52
    >>719

    ヘタすると切り取りしか見てない勢が初めてみたグテかもね
    あんなのいつもだし他メンともあるけど信者達はグミの一瞬の顔が近づいた写真やらで洗脳されてるから信じられないんだろね

    112
  29. 736.匿名 :2024/08/17 (土)10:52

    ミシパがグテの腕枕に発狂してグクが嫌がってたるだのなんだの言ってるけどXでそこのシーン5万いいねくらいされてるよw誰もそんな気持ち悪い見方してないからね

    131
  30. 737.匿名 :2024/08/17 (土)10:52
    >>712

    サバのお店に着いたときにはすでにバイクとスクーター用意されてたけど食べ終わってグクはバイク、二人は車ってことはスクーター誰に用意されたものかはわからないけど体調不良のジミンを気遣ってテテが車運転してジミン乗せてったのかなと思ったよ。まぁジミンめちゃくちゃテテ追いかけてけどねwwドライブスルーの二人のかわいいやりとり見れたし結果オーライじゃない?

    97
  31. 738.匿名 :2024/08/17 (土)10:53
    >>732

    そうなんだ知らなかった

    6
    4
  32. 739.匿名 :2024/08/17 (土)10:53
    >>728

    グクはどっちもバイク乗ってるけど
    あれホントにジミンの為のベスパか?

    71
  33. 740.匿名 :2024/08/17 (土)10:53
    >>695

    済州偏はジミンの良さがよく出てたよね。ナチュラルに行動してるジミンは普通に男らしくて大人っぽくて素敵だと思うからグクとのネッチョリから早く卒業してジミンそのものの良さをもっと見せてほしい。ネッチョリがないとペンが去るかもと不安なのかもしれないけど頑張って断ネチョして欲しい。

    95
  34. 741.匿名 :2024/08/17 (土)10:53
    >>593

    本国ペンのこと見てないのバレバレ
    ジミンのウォッシャー液や使ったティッシュをグクの口に詰めたことのほうが激怒案件だったよー
    海外アクゲはそりゃジミンもテヒョンも嫌いだろうねという感想

    そんでジミン関連の垢名とアイコンにしなよ

    62
  35. 742.匿名 :2024/08/17 (土)10:53

    黒いバイク乗ってるかっこいいジョングクとベスパ乗ってる可愛いテヒョンみたいな比較画像もミシパ唇噛み締めながら見てそう

    99
  36. 743.匿名 :2024/08/17 (土)10:53
    >>728

    2人のツーリング姿を撮りたいならアメリカでもやったでしょってこと
    かかとのないサンダルで車を運転するくらいのジミンならサンダルでスクーターも乗ったはず

    68
  37. 744.匿名 :2024/08/17 (土)10:55

    ジミンはバイク乗れないんじゃない?火傷のことも知らなかったくらいだし

    77
  38. 745.匿名 :2024/08/17 (土)10:55
    >>732

    こざかしいことしてるんだ
    jikookタグを嫌がってるジョングクを煩わせるのやめなよ
    本当にファンなの?って思う

    98
  39. 746.匿名 :2024/08/17 (土)10:55
    >>739

    アメリカのバイク話聞いてたテテが準備頼んだんじゃないかな
    ヨントンでもバイクへの関心強めだったから

    5
    47
  40. 747.匿名 :2024/08/17 (土)10:57
    >>746

    いや2日前に決まったんだとしたら、普通は全てジミンとグクのために用意されてたと考えるのが普通じゃない?

    2
    97
  41. 748.匿名 :2024/08/17 (土)10:57
    >>704

    あのグクの声はグテシパじゃなくてもドキッとした。帰って来てあんなふうに声をかけられるって…テテが羨ましい

    149
  42. 749.匿名 :2024/08/17 (土)10:58
    >>691

    それと、あれ出来るこれ出来ないあれ嫌いこれは食べれる。とかグクって思ってたよりよくテヒョンの事意外と知ってるんだなーと思った。言い方も面白いし可愛い
    ジミンもジミンでテヒョンに色々してくれるのお同だけどどこかヒョンでほっこり

    111
  43. 750.匿名 :2024/08/17 (土)11:00
    >>744

    初めて後ろに乗るなら気づかないよね

    63
    2
  44. 751.匿名 :2024/08/17 (土)11:00
    >>735

    今回のコンテンツも切り取り勢は切り取りしか観ない
    Disney公式映像使う規則違反をどうせやってるならタグ工夫してグミシパのおすすめに出るようにしてくれ

    27
  45. 752.匿名 :2024/08/17 (土)11:01
    >>734

    まじそれ

    30
  46. 753.匿名 :2024/08/17 (土)11:01

    全てはジミンとグクのために用意されていたwww言ってて恥ずかしくならないのかな

    96
    2
  47. 754.匿名 :2024/08/17 (土)11:02
    >>747

    テテがグクと乗りたきゃ頼むでしょ
    ジミンも乗りたきゃアメリカで頼んでいたのでは

    71
  48. 755.匿名 :2024/08/17 (土)11:02
    >>749

    身長も本人が言ってるのに訂正するからねw

    84
  49. 756.匿名 :2024/08/17 (土)11:02
    >>753

    なんで?
    決まったのが2日前ならそう考えるでしょ
    逆に常識ないの露呈して恥ずかしくないのかな

    2
    78
  50. 757.匿名 :2024/08/17 (土)11:02
    >>733

    付き合ってるとかそういうんじゃなくてさー
    仮に辛辣な言葉があったとしてもふとした瞬間にお互い思い遣ってるのが自然にわかるんだよグテは
    身体的接触ばかり追ってるとわからないかもしれないけど

    136
  51. 758.匿名 :2024/08/17 (土)11:05
    >>753

    ジミンのなかではファンサ=2ケツなんだよ
    済州島のバイクも2ケツできる背もたれあるから

    70
    1
  52. 759.匿名 :2024/08/17 (土)11:06
    >>756

    自分の常識が一般的に通用すると思ってるの恥ずかしいからやめた方がいいと思う
    ベスパちみたん見れなくて残念でしたね

    57
    1
  53. 760.匿名 :2024/08/17 (土)11:07
    >>757

    なんで730に言わないの

    14
  54. 761.匿名 :2024/08/17 (土)11:07
    >>756

    テテが乗ってて可愛かったから急にスクーターに乗って欲しくなったみたいだね
    アメリカ編では後ろに乗ってるジミンが最高に良かったのに
    ep4ではまた後ろに乗るかもよ

    41
    5
  55. 762.匿名 :2024/08/17 (土)11:08

    来週体調回復してるとしたらケミ売り全開?見ようか迷う

    4
    25
  56. 763.匿名 :2024/08/17 (土)11:08
    >>759

    これは、さすがに草過ぎるwwww

    1
    47
  57. 764.匿名 :2024/08/17 (土)11:09
    >>716

    ジミンめっちゃ足開いて座るの想像できるwww
    私はそんなジミンが好きだけどミシパからしたら違うんだろうなー そもそもジミン単独じゃ興味ないみたいだし

    53
    1
  58. 765.匿名 :2024/08/17 (土)11:09

    こんなだから
    周りも本人に注意するまでの情もなく静かに離れていき
    全肯定のイエスマンしか残っていないんだろうな

    35
  59. 766.匿名 :2024/08/17 (土)11:10
    >>762

    ケミ売り挽回のための北海道編かもね
    済州テテいる間は大丈夫そう

    58
  60. 767.匿名 :2024/08/17 (土)11:10
    >>707

    彼氏感強いグクも良いね

    29
    6
  61. 768.匿名 :2024/08/17 (土)11:10
    >>765

    ぱるがそうなってるよね
    偏りがすごい

    1
    41
  62. 769.匿名 :2024/08/17 (土)11:11
    >>712

    もしジミンがスクーターに乗ったとしたら
    グクとテヒョンのバイク2ケツ見れるかも!
    是非ジミンにはスクーターに乗って欲しいね
    乗る為に用意されたんだろうから

    98
    1
  63. 770.匿名 :2024/08/17 (土)11:11
    >>755

    懐かしいーあったね笑

    39
  64. 771.匿名 :2024/08/17 (土)11:12
    >>768

    いいえ
    ぱるのことではないよ

    17
  65. 772.匿名 :2024/08/17 (土)11:12
    >>736

    そもそもテテが腕のばして寝てるところにグクが横になったのに嫌がってるとは

    127
  66. 773.匿名 :2024/08/17 (土)11:12
    >>733

    ミシパの発言になんだけど、ああいう何にも考えてなさそうな危うい発言ってたまにグクするし、ちょっとテヒョンもカチンと来てたっぽい感じがするけど、あそこから「血を見るぞ!」って筋肉モンスターのグク相手に強気かと思わせて、「但し俺のな!」の笑いに持ってって場を和ませるのさすがだなと思った
    ヒョンなんだなと
    わっはっはって3人でなってたし、僕達喧嘩しませんってほんとなんだろうなって思った

    141
    3
  67. 774.匿名 :2024/08/17 (土)11:14
    >>733

    ミシパこのセリフ大好きだよね
    友達にも冗談で言ったりするけど友達いないから分からないか

    49
    1
  68. 775.匿名 :2024/08/17 (土)11:14
    >>762

    ケミ売りはわからないけどグクに強くは出ないと思う。車内でコーヒー飲むタイミングのやりとりで従わないグクにジミンがさらに指示しようとして「お前の希望か?」ってテテがチクリと言って守ってた。

    110
  69. 776.匿名 :2024/08/17 (土)11:14

    また胃腸炎になって欲しいこそ友達にも恋人にも家族にも言わんわ

    100
  70. 777.匿名 :2024/08/17 (土)11:15
    >>747

    1日あれば大抵のものは準備出来るよ
    過疎のものすごい遠い国とかでもあるまいし
    ましてやハイブとDisney+だよ
    現代社会に生きてらっしゃいます?

    90
  71. 778.匿名 :2024/08/17 (土)11:15
    >>775

    ちょくちょく従わないグクにイラッとするジミン垣間見れるよね
    無理してやらなくていいのに

    118
  72. 779.匿名 :2024/08/17 (土)11:15
    >>697

    本当そうだよね
    自分は関係ないとでも思ってんのかね
    浅はかすぎる

    49
    1
  73. 780.匿名 :2024/08/17 (土)11:16
    >>720

    あのテテ本当に可愛いすぎてあそこだけで20回くらいリピしてしまった

    101
    1
  74. 781.匿名 :2024/08/17 (土)11:17
    >>773

    そのシーン新喜劇かと思って吹いたよ
    あのユーモアセンス流石だと思った
    相手が強いのわかってるから成立する話だし

    131
    1
  75. 782.匿名 :2024/08/17 (土)11:17
    >>773

    テテってすごいな
    本当にアンチは洗脳から覚めてほしい

    133
  76. 783.匿名 :2024/08/17 (土)11:19
    >>780

    注文したのがまた甘ーいドリンクで可愛いのよ

    129
    1
  77. 784.匿名 :2024/08/17 (土)11:23
    >>733

    2人が付き合ってるとかそんな話はどうでもよくて
    上下関係がなければ軽口くらい普通に言うでしょ
    危ない事を見守ったり疲れたり病気の時に支えたり不安を分かち合ったりするのが
    付き合ってるって言うんじゃないの?

    47
    1
  78. 785.匿名 :2024/08/17 (土)11:25

    テヒョンが高いとこで怖がって飛ぶの躊躇した時ジミンや施設のスタッフさんが声がけし始める側で自分の安全ベルトの金具を確かめるグクに萌えたw

    125
  79. 786.匿名 :2024/08/17 (土)11:25

    わざわざ偏りコメ入れてるw
    もう普通に話せばいいし、ジミンの気に入ったシーンも普通に話せばいいじゃん

    3
    11
  80. 787.匿名 :2024/08/17 (土)11:26
    >>780

    あれキャラメルIBってメニュー表に書いてあって、そのままちゃんと「キャラメルアイビーください」って頼んだらキャラメルアイスブレンド(だったかな)ですね?って言われてて、可愛いって本国ペンがなってたw

    139
  81. 788.匿名 :2024/08/17 (土)11:26
    >>773

    その弱い発言どこが危ういのかわからないんだけど私だけ?
    小枝の破片が目に入る→ヒョンが弱すぎるんだ
    ってサメの鼻殴って倒すとかと同レベルのジョークかと思って見てた

    69
    1
  82. 789.匿名 :2024/08/17 (土)11:26
    >>773

    昔の話だけどラジオに呼ばれてテテが日本語上手って話になったときにMCが「韓国語はあんまり話せないんですか?」って悪ノリしてユンギとかナムが表情固まって一瞬嫌な空気になりかけたんだけど、テテはすぐ「韓国語は今も勉強中です」ってニコニコ答えて笑いに変えてたの
    MC本人もテテの返しの賢さに、いやーVはすごくいいねって感心してた
    テテは空気読んで咄嗟に返す反射神経すごいよ

    171
  83. 790.匿名 :2024/08/17 (土)11:26
    >>689

    そこに考えが至るのが信じられんし
    心貧しく生きてるんだな

    61
    1
  84. 791.匿名 :2024/08/17 (土)11:27
    >>704

    アスレチック場に移動する前に少し乗って慣れておきたかったのかなと思った。ジミン寝ててグクシャワーの間をちゃんと埋める撮れ高になってたし、乗ってる時も帰ってきて大丈夫だったーって返すのも可愛かった

    118
  85. 792.匿名 :2024/08/17 (土)11:27
    >>781

    相手や周りを傷付けない方向の笑いなのもいいと思った

    104
  86. 793.匿名 :2024/08/17 (土)11:28
    >>726

    自分もしてほしかったとは?
    太刀魚一皿しか頼んでないししてほしいも何も無いけど
    有料だから観てないの?

    81
    1
  87. 794.匿名 :2024/08/17 (土)11:28
    >>789

    すごく機転が利くし
    一瞬冷えたとしても、次の瞬間には場が和む返しができるは素晴らしいよね

    117
  88. 795.匿名 :2024/08/17 (土)11:28
    >>788

    どうにかググがテヒョン嫌がってることにしたくて必死に粗探しして見つけたのがこれってだけだからさ
    普通の人はジョークとしか思ってないよ

    99
  89. 796.匿名 :2024/08/17 (土)11:29
    >>701

    やけどして乙だった

    31
    3
  90. 797.匿名 :2024/08/17 (土)11:29
    >>788

    ジミンが言いすぎだってたしなめてる

    5
    38
  91. 798.匿名 :2024/08/17 (土)11:29
    >>744

    事前にグクにも教えて貰えてないのか

    34
  92. 799.匿名 :2024/08/17 (土)11:30
    >>788

    アンチが見てる前提、揚げ足とられる前提で受け取ってしまうから
    過敏になってしまうのは分かる

    5
    24
  93. 800.匿名 :2024/08/17 (土)11:31
    >>791

    グクミン旅謳ってる割に
    ホストがあんなんで寝ちゃったら
    どうするんだよ

    まったく企画者の責任もなんもないな

    63
  94. 801.匿名 :2024/08/17 (土)11:31
    >>788

    その弱いって言った事がサポの喜びポイントだったの?
    何の事かと思ってたわ
    逆にジミンが小枝の話してグクが弱いって言ったら
    か弱いから守ってあげたいのね
    とかスパダリって言うのが見える

    68
    1
  95. 802.匿名 :2024/08/17 (土)11:32
    >>799

    いや、わからん
    軽いジョークでしょ

    55
  96. 803.匿名 :2024/08/17 (土)11:32
    >>785

    すぐ行動に移すところ素敵

    108
    1
  97. 804.匿名 :2024/08/17 (土)11:33
    >>712

    図々しいは推し譲りだな

    27
    7
  98. 805.匿名 :2024/08/17 (土)11:33

    お腹痛くて寝てるジミンちゃんを心配するジョングク♡みたいなやつの切り取り本当に呆れてるようにしか見えなくて

    117
  99. 806.匿名 :2024/08/17 (土)11:33
    >>788

    ごめん、危ういっていうのは、勿論ジョークと取る人が大半だろうけど、ああやってミシパみたいに冷たい発言と取る人もいかねない、そういう危ういって意味

    12
    9
  100. 807.匿名 :2024/08/17 (土)11:34
    >>804

    図々しくて厚かましい
    グク談

    79
    2