アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 808.匿名 :2024/08/17 (土)11:34
    >>802

    いちいちみんな気にしすぎだよね そんな風に気にしながら見るの疲れると思う 

    51
    1
  2. 809.匿名 :2024/08/17 (土)11:35
    >>806

    グクがジミンに言う言葉は辛辣、
    グクがテテに言う言葉はジョーク

    となるのがぱるぎょんの特徴

    7
    118
  3. 810.匿名 :2024/08/17 (土)11:35
    >>809

    だって事実じゃん

    96
    1
  4. 811.匿名 :2024/08/17 (土)11:36
    >>802

    現にその発言で喜んで叩いてる層がいるから仕方ない

    44
  5. 812.匿名 :2024/08/17 (土)11:36
    >>809

    世間がジミン父に投げてる言葉辛辣だからこんなところにいる場合じゃないよ

    90
    1
  6. 813.匿名 :2024/08/17 (土)11:36
    >>811

    こういう思考回路のやつが叩くんだろうな

    47
    1
  7. 814.匿名 :2024/08/17 (土)11:36
    >>785

    めちゃくちゃわかる
    行かなきゃ!って(多分)思ってからの行動が早かったよね
    心配したり声掛けたり色んな応援の仕方があると思うけど同じ目線まで行くっていうグクの応援の仕方すごくいいね

    171
    2
  8. 815.匿名 :2024/08/17 (土)11:36
    >>806

    危ういもだけどテテはかちんとも来てないと思うよ
    小枝の話をグクが冗談で大袈裟にして、テテがさらに大袈裟にして話面白くしただけの場面だよ

    131
    2
  9. 816.匿名 :2024/08/17 (土)11:37
    >>808

    元を辿れば、グクがジミンに言った言葉が、付き合ってる人には言わないってコメントなのみんな無かったことにしててウケる

    2
    42
  10. 817.匿名 :2024/08/17 (土)11:38

    50歳までやろう、シーズン12までやろうに縋ってるミシパ、グクが済州島編をシーズン2なのかこの前の続きなのかよく分からないけどって言ってたのはどう受け取ったのかな?
    グク、イゲマジャの構成全然把握してないしジミンを立てる為に適当に言ったんだなーってのがよく分かったよね

    116
    1
  11. 818.匿名 :2024/08/17 (土)11:38
    >>816

    弱い発言は気にする必要もないただのジョークだからでしょ
    また胃腸炎になればいいのになんて付き合ってる人に言いませんよ

    76
  12. 819.匿名 :2024/08/17 (土)11:38
    >>756

    食べ物飲み物もしっかりテテの好きな物も用意されていたからそんなのは関係ないと思いますよ

    106
    1
  13. 820.匿名 :2024/08/17 (土)11:39
    >>814

    グクほんとイケメン

    121
    3
  14. 821.匿名 :2024/08/17 (土)11:39
    >>816

    実際付き合ってないから、みんなどうでもいいのでは 

    86
  15. 822.匿名 :2024/08/17 (土)11:39
    >>715

    あー、わかる
    それ撮る前にさ使い捨てカメラで俺を撮ってってグクにとらせて
    次はお前を撮るって言ってグクを撮ったけど
    そのカメラじゃなく携帯出してそれで撮ったよね
    あの使い捨てが後の写真集になるのかもだけど何かいい気分では見れなかった
    グクの微妙な表情もあったし

    87
    1
  16. 823.匿名 :2024/08/17 (土)11:40

    プライベートの写真が表に出るグテと決して出てこないグクミン!みたいなこと言ってる奴いたけど出てこないも何も初めから無いんだが…

    183
    1
  17. 824.匿名 :2024/08/17 (土)11:41

    グク好きならわかると思うけどテテに対して体調面などで弄ることはないしふざけてでも怪我させるような事はしない

    162
    2
  18. 825.匿名 :2024/08/17 (土)11:41
    >>809

    というかテテに対してはテテに言われる原因がないじゃん
    小枝が目に当たって痛いねって話に辛辣に返す意味ないじゃん
    からかい半分の冗談ならわかるけど、別にグクに話しかけたわけでもないんだからスルーしとけばいい話
    あと、普通に誰もグテがガチとか付き合ってるとか言ってないのに辛辣だから付き合ってないね!とか言うからでは?
    元々ジミンに対する言動が辛辣って言われるのもグミシパが色々こじつけてグミガチって喚くからでしょ?
    だからあえて辛辣って表現されるんだよ
    普通に見ればグクからジミンへの辛辣や態度も冗談だよ

    94
  19. 826.匿名 :2024/08/17 (土)11:42
    >>806

    テテが「カメラ回ってなくてもこんな雰囲気なら帰りたい」っレストランで言ったときグクが「じゃあ帰ればいいじゃん」って言った瞬間にあーここ使われるなと思った
    案の定グミシパ喜んでるしね

    43
    18
  20. 826.匿名 :2024/08/17 (土)11:42
    >>814

    タリョラロッテ回でバイキング乗る時高いところ怖がるテテにグクが僕を見ててって言った時から仲の良さは変わってないんだよね

    135
    2
  21. 827.匿名 :2024/08/17 (土)11:42
    >>789

    日本でも、日本語でユーモア交えながらトークしてたもんねえ
    頭の回転早くないと無理だよね

    134
    1
  22. 828.匿名 :2024/08/17 (土)11:42

    テヒョンが高いところから怖がって飛べなかったやつ、あれ、最初怖くてやめようとして「なんで飛ばないの?」ってグクが聞いて「出来ると思えない」ってテヒョンが言ったらすぐグク隣を登っていったじゃん
    で、「来たよ」ってグクが言ったらテヒョン笑って少し緊張がとけた感じがして、さっき出来ると思えないって言ったけど、グクに「出来るかな?」って聞いて「出来るよ」って言われて、飛ぶ
    出来ると思えないって硬い顔して言ったテヒョンにどう励ませば良いのかすぐ行動に移すグクにムネアツだった

    184
    2
  23. 829.匿名 :2024/08/17 (土)11:42
    >>823

    プラベ写真出てこないのは2人は隠されてる設定的な感じなの?必死過ぎてお腹痛い笑

    114
  24. 830.匿名 :2024/08/17 (土)11:43

    イライラしながらテニ板動かすミシパださいな

    113
  25. 831.匿名 :2024/08/17 (土)11:43
    >>826

    そういう人は笑いがわからん動物なんでしょうな

    62
  26. 832.匿名 :2024/08/17 (土)11:44
    >>811

    普通の人はそんな風には思わない
    あれで叩いてるその人達はそのうちテヒョンが息してるだけでも叩くよ
    そんな一握りのちっぽけなアンチのためにあのグテののびのび自由な雰囲気を壊す必要は無いよ勿体ない

    102
  27. 833.匿名 :2024/08/17 (土)11:44

    そもそもミシパはバラエティを理解していない真に受ける婆ばっかなんだよ

    101
  28. 834.匿名 :2024/08/17 (土)11:44
    >>830

    よくやるよね
    テテとグクが告訴に動いてるのに

    160
  29. 835.匿名 :2024/08/17 (土)11:45
    >>826

    全然使われるなんて思わなかったわ
    思考がひねくれすぎじゃない?

    52
    7
  30. 836.匿名 :2024/08/17 (土)11:45
    >>806

    私は言いたいこと伝わったよ
    なんかすごく絡まれてるけど
    元コメも血が出る返しのくだりに気付けたし書いてくれてありがとう

    8
    43
  31. 837.匿名 :2024/08/17 (土)11:47
    >>826

    ああいうのがミシパの理想シーンなんだろう
    残念ながらジミンは怖がりではないので見られないけど

    59
  32. 838.匿名 :2024/08/17 (土)11:47
    >>836

    絡まれてると思い込むの怖いよ

    32
    3
  33. 839.匿名 :2024/08/17 (土)11:47
    >>833

    仕方ないよ 兵役まで妄想に使う人達だから

    57
    1
  34. 840.匿名 :2024/08/17 (土)11:47

    グクも告訴に動いたのは自分の事もあるだろうけどやはり色々と理解しているからだと思った
    元々訴えないよー勝手にやっとけみたいなスタンスだったのに実際はしっかり考えてたんだなジクックタグも消してるしね

    155
    1
  35. 841.匿名 :2024/08/17 (土)11:48

    あんちのヘンテコ解釈に気を遣って話すようなこと、3人ともしなくて良いと思うよ

    67
  36. 842.匿名 :2024/08/17 (土)11:48
    >>656

    ほんと息ぴったり!
    グク子供のようにはしゃいで楽しそうだった
    済州テテ来てもらって本当良かった
    体調の悪いジミンの分までグテ2人で頑張ってコンテンツ盛り上げてたよね

    132
  37. 843.匿名 :2024/08/17 (土)11:48
    >>826

    乗ってる最中バンザイしてて手繋ぐところが可愛い

    88
    3
  38. 844.匿名 :2024/08/17 (土)11:49

    ソロ活になって思ったようなグミの絡みが全然なくて、プラベで出てくるのはグテばかりで、楽しみにしてた旅コンテンツで実際に全然会ってない、誘い合ってすらないことが本人から暴露され、グクからのかわいい大好き愛してるは他メンに言われ、済州島でも全く思ったようなグミシーンはなく、おまけにJTBCのいい加減な報道が明らかになった上に今までグクはテテアンチに何もしてない気にしてないって思っていたのに実は水面下で二人で共闘の準備してたって
    グミシパよくこれでまだあれこれ言えるよね
    本人からめちゃくちゃトドメ刺されてるよ

    191
  39. 845.匿名 :2024/08/17 (土)11:50
    >>844

    グミシパザマー

    51
    6
  40. 846.匿名 :2024/08/17 (土)11:52
    >>785

    わかる!!カッコよかったよね無言で確認して直ぐに登っていくんだよグクの優しさってああいう所だなって思うテテが飛べて同じタイミングで降りてくる時も拍手しながら降りててどっちがヒョンってなる感じ
    グクとテテはヒョンとマンネが入れ替わりながら仲良くいられるのが凄く良いなと思う

    151
  41. 847.匿名 :2024/08/17 (土)11:52
    >>837

    ジミンめっちゃ絶叫マシン嫌いだよね
    でも別にグクが気にしてる感じはいつもないよ
    たりょらでも、ボンボヤでも
    ジミンはアトラクション乗らなきゃいけないときは普通にテテを呼び寄せてたよ
    反対側に乗ろうとしてるテテをわざわざこっち来て!って

    98
    2
  42. 848.匿名 :2024/08/17 (土)11:53

    迷ってたけど流れてくるのが可愛すぎてDisney再契約して済州編だけ観ちゃったよ
    最初から最後まで楽しかったー!
    推しが出ない回は見ないで意思表示しとく

    121
    2
  43. 849.匿名 :2024/08/17 (土)11:53
    >>823

    もう諦めればいいのに
    プラベ写真もなにも二人で裁判起こすんだよ
    アイドルが裁判起こすなんてよっぽどの事だから何度も話し合って綿密に打ち合わせして
    意識を合わせてって日常的に行われてるはず
    入隊後の追訴だしもうすぐ裁判始まるし入隊前も今も連絡取り合ってると思うし信頼関係は端が思ってる以上に厚そうだよ

    163
  44. 850.匿名 :2024/08/17 (土)11:53
    >>845

    それは流石にそう
    ざまぁでしかないよ
    今までやってきたことがグミシパ自身に戻ってきてるんだね

    73
    1
  45. 851.匿名 :2024/08/17 (土)11:54
    >>844

    2人で告訴までしてるのに2025年にまだミシパへのサービスあると思ってるなら馬鹿すぎる
    兵役中の今メディアにプレリリース出して2人での告訴を公表したのも意図的にやってると思う

    120
  46. 852.匿名 :2024/08/17 (土)11:55
    >>837

    ジミンが怖いって言っても「びびってんのか!」って煽られますw

    96
    1
  47. 853.匿名 :2024/08/17 (土)11:57
    >>673

    いったい2人でなにを見ていたのか気になる

    59
  48. 854.匿名 :2024/08/17 (土)11:58
    >>838

    実際レスバが多いから絡まれてはいるのでは

    2
    16
  49. 855.匿名 :2024/08/17 (土)11:58

    ぽむちゃん頑なに済州に触れないのにイゲマジャポプア行こうとしてるの苔むす

    71
  50. 856.匿名 :2024/08/17 (土)12:01
    >>828

    テテが飛べて成功した時ブラボー!ブラボー!言いながら降りてくるグク可愛かった
    一緒に喜んでハグしてあげるジミンも良かった
    済州島編は全体的にキラキラ可愛いんだからサポシパは騒いで台無しにするのやめてほしい

    115
  51. 857.匿名 :2024/08/17 (土)12:01
    >>835

    テテペンは、テテがしたこともしてないこともとにかく何でも叩かれアンチされてきたから、ナーバスになってしまってるんだと思う
    普通ならなんとも思わないテテの行動やセリフ言われること全てに過敏になって、ここまたなんか言われそうって思ってしまう気持ちはわかる
    全てアンチしてきたミシパたちのせいだよ

    95
    9
  52. 858.匿名 :2024/08/17 (土)12:03
    >>855

    早く自称グクペンの看板外して
    ジミンを愛するグク(妄想)を好きなグミシパって名乗ってほしい

    65
  53. 859.匿名 :2024/08/17 (土)12:05
    >>857

    そうだよ
    あなたがたグミシパテテアンチのせいだから

    19
    10
  54. 860.匿名 :2024/08/17 (土)12:10
    >>846

    ウォッシャー液かける兄貴とえらいちがいだな

    70
    1
  55. 861.匿名 :2024/08/17 (土)12:10

    バム垢ジクックが消されてるのは事実だし、まあ普通に考えて意思表示なんだろうなと思ってきたけど、推測でしかないなーとはぼんやり思ってたんだけど、訴訟起こしてるとなると、その材料というか、セクハラ嫌がらせ虚偽の流布とかの証拠集めというか、そっちがらみなのかなと
    それなら凄く納得、って思った

    114
  56. 862.匿名 :2024/08/17 (土)12:11
    >>859

    このコメの人はグミシパテテアンチには思えないけど

    28
    4
  57. 863.匿名 :2024/08/17 (土)12:12

    ずっと何かあるとテヒョンやグクにヘイトが向く事が起こる
    流石に兵役中だから無理だし安心してたら
    前から二人が告訴してても名前を伏せてたのにこのタイミングで名前を出す

    告訴は前からグクとテテとビッヒでやってたのに今このタイミングで名前を出して全ての問題ヘイトの矛先をこの二人に向けさせるやり方

    いい加減うんざり

    103
  58. 864.匿名 :2024/08/17 (土)12:12

    ここ、グテシパの腐臭がすごいね

    113
  59. 865.匿名 :2024/08/17 (土)12:12
    >>861

    てか何度も書かれてるけどグテがアンチに対して共闘ってミシパ解散するしかないでしょ

    106
  60. 866.匿名 :2024/08/17 (土)12:12
    >>817

    私もそれ思ったよ
    スタッフから言われるままスケジュールこなしてたんだろうね
    テテ来ることになって最初で最後かもって言った後に笑ってるグクが嬉しそうで可愛かった

    85
  61. 867.匿名 :2024/08/17 (土)12:14
    >>864

    逆に自分はグミシパきてんなーて思ってる

    72
    0
  62. 868.匿名 :2024/08/17 (土)12:14
    >>863

    普通の人は告訴されるとわかったらアンチなんかしないよ
    あなたは、またアンチしますよ宣言?
    新しい証拠もらえるならありがとう

    74
    0
  63. 869.匿名 :2024/08/17 (土)12:14
    >>863

    ヘイト向けたら訴えられるよ
    何言ってるの?

    67
    1
  64. 870.匿名 :2024/08/17 (土)12:15
    >>868

    レス先大丈夫?
    意味わからん絡み方やめてくれんかね

    0
    42
  65. 871.匿名 :2024/08/17 (土)12:16

    3年越しで、事務所に頼らずメンバー本人が、兵役中に訴訟起こすことの重み考えな

    135
  66. 872.匿名 :2024/08/17 (土)12:16
    >>862

    そっちに見える様に頑張って言葉選んでるからね

    7
    2
  67. 873.匿名 :2024/08/17 (土)12:16
    >>870

    わざとでしょ
    ヘイト向けられるとかこの流れで考えないよ
    アンチの理由にしたい人以外はね

    37
    1
  68. 874.匿名 :2024/08/17 (土)12:17

    ほんとにずーっとグミシパがいる

    66
  69. 875.匿名 :2024/08/17 (土)12:17
    >>805

    テテにスタッフがジミンを起こしてくれってサイン送ったあとに通ったグクだからね心配する状態ではないとわかってるかと

    50
  70. 876.匿名 :2024/08/17 (土)12:18
    >>871

    タイミング的にユンギの火消しだけど2人には本当頑張って欲しい

    1
    98
  71. 877.匿名 :2024/08/17 (土)12:19
    >>876

    火消し関係ないよ
    単純にやっと集団アンチへの訴訟がはじまるだけの話

    グループ関係ない

    112
    1
  72. 878.匿名 :2024/08/17 (土)12:19
    >>865

    そのアンチってどこぞのファンダムとつながってる可能性高いみたいだし

    73
    1
  73. 879.匿名 :2024/08/17 (土)12:20
    >>876

    準備期間から考えても関係ないよ

    81
  74. 880.匿名 :2024/08/17 (土)12:20
    >>847

    考たらそういう時にからかったりせず傍に居てくれるのテテが安心なんだろうね グクだったら逆にイタズラされそう笑

    30
  75. 881.匿名 :2024/08/17 (土)12:21
    >>876

    相当前から2人で準備してて今たまたまメディアが知っただけだよ

    98
    0
  76. 882.匿名 :2024/08/17 (土)12:21

    DCのことを知ってる通報してきたグクペンテテペンなら、2人が告訴する理由はすぐ理解できるのに、
    事務所が火消しとか仕向けたとか書いてるのは、2人で一緒に告訴してる事実が気に入らないだけのグミシパ
    幼稚すぎ

    132
  77. 883.匿名 :2024/08/17 (土)12:21
    >>874

    テヒョン上げ見せかけて下げて
    で最後はジミンフォロー3人仲良しでまとめるから分かりやすい

    32
  78. 884.匿名 :2024/08/17 (土)12:22
    >>882

    グクもテテも自分たちのアンチの大元を知ってるってことだよね
    入隊前本当に色々とあったんだろうなと思うわ

    112
  79. 885.匿名 :2024/08/17 (土)12:24
    >>884

    自分たちの事だしSNSよく見てるテヒョンなら当然知ってるでしょ

    69
  80. 886.匿名 :2024/08/17 (土)12:24
    >>882

    いや、もっと早くコンテンツ前にでも言えば良かったのに結局二人が告訴したの分かったグミシパが発狂してんじゃん

    6
    51
  81. 887.匿名 :2024/08/17 (土)12:24
    >>863

    全ての問題ヘイトの矛先をこの二人に向けさせるやり方


    ここの意味がわからない
    ヘイトの矛先とは?

    アンチに対して共闘してる2人を表に出すことでハイブは自社のイメージアップを図ってるって意味ならわかるけど
    犯人が別メンバーのファンとつながってたら大変だよね

    68
    1
  82. 888.匿名 :2024/08/17 (土)12:25
    >>810

    グクはテテには常に辛辣だよ
    今にはじまったことじゃない
    「なんで来たの?
     帰れば」

    141
  83. 889.匿名 :2024/08/17 (土)12:26

    グミおば落ち着けよ

    46
  84. 890.匿名 :2024/08/17 (土)12:27
    >>875

    グクも起こしてってスタッフに頼まれたなら一瞬どうするか考えたのかもしれないね
    で起こさないことにした

    46
  85. 891.匿名 :2024/08/17 (土)12:28
    >>886

    意味わからない
    今月末に開始するからやっと開示できたんでは?
    なんでそんなグミシパのお気持ちばかりに配慮すんの?
    グミシパがまたアンチするなら通報材料を新たに提供して時効がのびるだけだよ

    74
  86. 892.匿名 :2024/08/17 (土)12:28
    >>876

    テテとグクの告訴のニュースが出たことでユンギを誹謗中傷しているアンチも少しは怯んだんじゃないかな

    80
    1
  87. 893.匿名 :2024/08/17 (土)12:29
    >>886

    このタイミングだとハワイでも仲良し、コンテンツでも仲良し、プラベでも共闘ってある意味最高だと思ったけどw
    どうせいつでも発狂するならまとめてもろて

    103
    1
  88. 894.匿名 :2024/08/17 (土)12:29
    >>861

    グク嫌なんだろうな 怒ってるんだろうなというのはヒシヒシ感じる

    94
  89. 895.匿名 :2024/08/17 (土)12:29

    イゲマジャにテテが出てるのか?ってなった時に、テテの姿は見たいけど、出ることでミシパが叩きまくることは容易に想像出来るから、なら出なくていいって言ってるテテペンは結構見かけた
    推しの新しい映像を見たいなんて当たり前のことなのに、それすら我慢してでも叩かれるのを回避したいと思うなんて、どれほどひどい目にあってきたのかと思うよね
    テテはもしかしたらそういうペンの姿も少なからず目にしてきたのかもしれないよね
    大変だろうし、やらなくて済むならその方がいいけど、でも断固闘ってくれるのは心強いしそこにグクが一緒に闘ってくれるのは更に心強い

    146
  90. 896.匿名 :2024/08/17 (土)12:29
    >>886

    記事には法曹関係者が16日に明らかにしたとあるね
    初公判が23日だからこのタイミングなのでは

    法曹関係者が16日に明らかにしたところによると、V・JUNG KOOKおよび所属事務所のビッグヒット・ミュージックは今年3月、ソウル西部地裁に、A氏を相手取って9000万ウォン(現在のレートで約986万円。以下同じ)相当の損害賠償請求訴訟を起こした。

    89
  91. 897.匿名 :2024/08/17 (土)12:30
    >>888

    テヒョンには昔から天邪鬼だよ
    ド新規おばは知らないか

    59
    1
  92. 898.匿名 :2024/08/17 (土)12:30
    >>893

    数回に分けて発狂させてるね

    31
    1
  93. 899.匿名 :2024/08/17 (土)12:31
    >>892

    それが目的なんじゃない

    34
  94. 900.匿名 :2024/08/17 (土)12:31
    >>840

    いやいや、それは考え過ぎだよ
    紫おばさんとかサセンを告訴じゃないの
    自分に対する事だよ

    110
  95. 901.匿名 :2024/08/17 (土)12:33
    >>886

    グミシパとユンギアクゲね

    39
    2
  96. 902.匿名 :2024/08/17 (土)12:34
    >>900

    グクが告訴するのは、タルドクだよ
    紫さんのことじゃないよ
    タルドク、sojang はグミシパ、ジミンアクゲと繋がって捏造拡散してきたんだよ
    グクのアンチもいろいろある
    テテアンチと根が同じ

    何のニュースも見ずに書いた感じ?

    204
  97. 904.匿名 :2024/08/17 (土)12:34
    >>876

    他の人も言ってるけど訴訟にかかる準備期間の長さを考えるとユンギの件があるずっと前から取り掛かっているからユンギには関係無いでしょうね

    130
    1
  98. 905.匿名 :2024/08/17 (土)12:35
    >>674

    あいつめ降りてきたら殺してやるって
    姫なチミちゃんは下から叫んでたけどね
    ミシパのいう理想高すぎ

    136
    1
  99. 906.匿名 :2024/08/17 (土)12:36

    海外グク大手FBはタルドク訴訟の記事引用して再度ジミンアクゲの巣と言われる本国DCの調査依頼を書いてたよ

    900さんは何も知らないんだね

    149
  100. 907.匿名 :2024/08/17 (土)12:36

    ミシパジミンアクゲが告訴の対象になってるの認めたくないのはわかるけど往生際悪すぎ
    火消しとか紫おばさんとか何言ってんのって感じなんだけど

    128