アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 1009.匿名 :2024/08/17 (土)13:30
    >>1006

    そうそうグミシパ

    60
  2. 1010.匿名 :2024/08/17 (土)13:30
    >>986

    爽やかな予告だねー
    見てみたいっていう気持ちにさせるよね

    63
  3. 1011.匿名 :2024/08/17 (土)13:31
    >>1004

    このレスにそのツッコミは間違いだとおもうよ

    23
    2
  4. 1012.匿名 :2024/08/17 (土)13:32
    >>1006

    ごめん改行までしてるけど
    何言ってるかわからない

    71
  5. 1013.匿名 :2024/08/17 (土)13:32
    >>1006

    そういえば旅でグクがじみんにbroって言ってるのXでみた。本編全く見てないからいつのかわからないけど訳されてなかったのかなー

    43
  6. 1014.匿名 :2024/08/17 (土)13:32
    >>1005

    名前省くのは?
    6人の写真ウィバに投稿するのは?

    59
    9
  7. 1015.匿名 :2024/08/17 (土)13:32
    >>1006

    ジミナ、、、?
    呼んでた?

    103
  8. 1016.匿名 :2024/08/17 (土)13:33
    >>1012

    呼び捨て命界隈
    何が良いのかわからん

    78
  9. 1017.匿名 :2024/08/17 (土)13:33
    >>1006

    これも
    >テヒョン上げ見せかけて下げて
    >で最後はジミンフォロー3人仲良しでまとめるから分かりやすい

    このテンプレで草

    88
  10. 1018.匿名 :2024/08/17 (土)13:34

    ここ見てるとみんな性格悪いように感じちゃうけど実際見ると3人ともにこにこして良い関係だなって思える

    4
    63
  11. 1019.匿名 :2024/08/17 (土)13:34
    >>1014

    今関係ある?それ

    23
    1
  12. 1020.匿名 :2024/08/17 (土)13:34
    >>1006

    グクのジミナ呼びいつあった?

    113
  13. 1021.匿名 :2024/08/17 (土)13:34
    >>1013

    バーガー屋でじゃなかったかな?
    YES,broっていってた

    70
  14. 1022.匿名 :2024/08/17 (土)13:35
    >>1006

    ジミニヒョンは厚かましいとか傲慢だとか言えちゃうもんね
    親しい親しい

    83
    1
  15. 1023.匿名 :2024/08/17 (土)13:35
    >>1019

    何で関係ないの?
    同じジミンがテヒョンに対してした事やん

    10
    32
  16. 1024.匿名 :2024/08/17 (土)13:36
    >>1004

    ジミン下げ、とは認識してるんだね
    注意しておかないとここはジミンアンチの巣窟だねと言われるからだよ、ジミン下げの時は特にね
    別にミシパと間違われても全然構わんから今後も注意はする
    メンバー下げは誰でもダメなのは大前提

    なんか昨日も同じような会話見た気がする

    56
    2
  17. 1025.匿名 :2024/08/17 (土)13:36
    >>1021

    ありがとう、そうそう短めにそんな感じだった。
    ってことでbroです

    39
  18. 1026.匿名 :2024/08/17 (土)13:37
    >>1022

    そういえばそういうのって軽口だと思ってたし冗談だと思ってたしまあ勿論冗談なんだろうけど、イゲマジャ見てたら、その言葉のチョイスには案外本音も潜んでるのかなと思えてきた

    44
  19. 1027.匿名 :2024/08/17 (土)13:39
    >>761

    車運転してるジミンもかっこよかったよ
    リアコ案件じゃん

    8
    19
  20. 1028.匿名 :2024/08/17 (土)13:40

    相変わらずグミおばの巣窟やねここ

    57
  21. 1029.匿名 :2024/08/17 (土)13:40
    >>943

    辛辣で嫌ってるはずなのにねえ
    プールでは背中にテヒョンを乗っけてあげるし
    壁よじ登って応援してあげるし
    隣に寝転がって頭寄せてスマホ覗き込んだりしてねえすみませんねぇ

    108
    4
  22. 1030.匿名 :2024/08/17 (土)13:40
    >>1023

    グミシパのわざとらしいジミン下げ

    33
    2
  23. 1031.匿名 :2024/08/17 (土)13:41
    >>1006

    グク、テテのこともテヒョンアって呼ぶよ
    ごめんね、知らなかったなら
    夢壊しちゃって

    170
  24. 1032.匿名 :2024/08/17 (土)13:41
    >>1004

    横だけどそれ言ったら下げ注意出来なくなるよ
    下げてる人の中にも元から悪意しかないアンチと、感情が行きすぎて無意識に下げてしまってる人と両方いる
    グクテテの場合はほぼ前者で話通じないアタオカだとみんな思ってて、
    ジミン下げの場合は後者が混ざってるから気をつけようって声かける
    この違いはあると思うよ

    35
    1
  25. 1033.匿名 :2024/08/17 (土)13:42
    >>1022

    ウケる〜
    本当の事言ってくれる人がメンバーにいて良かったじゃんジミン笑

    14
    14
  26. 1034.匿名 :2024/08/17 (土)13:42
    >>1004

    あの、、
    998に対してのそのテンプレ返信の仕方は、ジミン下げしてるのがナリしてるグミシパアクゲですって自白してるようなもんだと思うんですが

    32
    1
  27. 1035.匿名 :2024/08/17 (土)13:43
    >>1027

    その案件一般人には理解できないと思うけおばの中でかっこよく見えたなら良かったですね

    9
    6
  28. 1036.匿名 :2024/08/17 (土)13:44
    >>777

    最後の1文でふいたwww

    38
    1
  29. 1037.匿名 :2024/08/17 (土)13:45

    北海道のスキー場でのグク結構心配だな〜
    入隊直前だし異国のスキー場でメンバー思い出してもしかしたら怪我もしててテンション低いって言うかセンチメンタルになってそう
    髪の毛自分でざく切りってストレス発散でしたんじゃないの?

    57
    5
  30. 1038.匿名 :2024/08/17 (土)13:47
    >>1020

    過去に1回2回あったやつを家宝にしてるんだと思う。

    73
  31. 1039.匿名 :2024/08/17 (土)13:48

    ジミン下げってうるさいから名前出すのやめよう

    22
    7
  32. 1040.匿名 :2024/08/17 (土)13:48
    >>1018

    性格悪い人が1人いるだけで他までそう見られるの本当迷惑だな

    18
    6
  33. 1041.匿名 :2024/08/17 (土)13:49
    >>1036

    おばさんは無人島にでもいるのかもね

    24
  34. 1042.匿名 :2024/08/17 (土)13:50
    >>1038

    切り取り沸きおばさんの宝物で笑う

    40
  35. 1043.匿名 :2024/08/17 (土)13:50
    >>1039

    注意をうるさいとは…
    よくないことは注意しあえるまともな場所でありましょうよ

    33
    6
  36. 1044.匿名 :2024/08/17 (土)13:51

    グミシパ今日はジミンアンチの巣窟作戦上手くいかないね
    バレバレだからもうやめようよ、何度も同じことやり過ぎて知らずに流される人も減ってきてるんだよ
    メン下げしたら注意入るは当たり前だし

    39
  37. 1045.匿名 :2024/08/17 (土)13:51
    >>1039

    何呼びすればいいかな
    原爆Tシャツとか

    2
    82
  38. 1046.匿名 :2024/08/17 (土)13:54
    >>1045

    いい加減にしろよ
    仮にも推しに対してよくそんな言葉使えるな
    やけくそになってるじゃん

    86
    3
  39. 1047.匿名 :2024/08/17 (土)13:54

    1045へ
    何も面白くないそういう揶揄やめなよ

    71
  40. 1048.匿名 :2024/08/17 (土)13:54
    >>1045

    それはもう下げどころでなくただのアンチです
    どうした?加減も分からなくなったか?

    88
    2
  41. 1049.匿名 :2024/08/17 (土)13:55
    >>1045

    それは誰が見ても分かりやすい

    2
    45
  42. 1050.匿名 :2024/08/17 (土)13:56

    1人で巣窟作戦やってるのかァ無駄な事を

    69
  43. 1051.匿名 :2024/08/17 (土)13:58

    モメサかグミシパがジミン下げを自演連投中
    今日のは明らか
    これスルー放置するとジミンアンチの巣窟言われるから都度注意しなければならない

    43
    2
  44. 1052.匿名 :2024/08/17 (土)13:59

    嫌われてんな

    3
  45. 1053.匿名 :2024/08/17 (土)13:59
    >>818

    それこそグクの辛口ジョークでしょ
    チクッと本音をまぜた

    38
    2
  46. 1054.匿名 :2024/08/17 (土)14:00
    >>1050

    大好きなジミンに自ら訴えられにいくスタイル 

    58
  47. 1055.匿名 :2024/08/17 (土)14:01
    >>1037

    ソロ活邪魔された挙句セクハライジメされたら気狂うって

    7
    8
  48. 1056.匿名 :2024/08/17 (土)14:04

    グミサポ分かりやす

    53
  49. 1057.匿名 :2024/08/17 (土)14:05

    次の放送まで少し放置して1人で会話させてたらいいよ

    61
    1
  50. 1058.匿名 :2024/08/17 (土)14:08
    >>1057

    変態グミおばは我慢できないクソだから無理でしょ

    22
  51. 1059.匿名 :2024/08/17 (土)14:12
    >>1054

    証人として呼ばれたjokookerがジミンのためになると信じていましたと言ったら大変だ

    56
  52. 1060.匿名 :2024/08/17 (土)14:12
    >>1056

    散々メン下げ気をつけようって言われた後でのこれは典型的すぎて

    8
    3
  53. 1061.匿名 :2024/08/17 (土)14:14
    >>1060

    そのままですよそれ

    7
    7
  54. 1062.匿名 :2024/08/17 (土)14:18
    >>1061

    そのままってどういう意味で?
    内容がグミサポそのままってこと?
    それともセクハライジメと書いてるのを肯定してるの?

    4
  55. 1063.匿名 :2024/08/17 (土)14:19
    >>1056

    グテ告訴の件出てからずっとDDにしようと頑張ってるね
    訴えられるのはミシパだけなのになんとか心の平穏保とうとしてるのかな
    ここ数年やったことは消えないし時効もまだまだなので、その事を忘れずにずっと不安でいてほしい

    104
  56. 1064.匿名 :2024/08/17 (土)14:19

    ジョングクは気など狂っていない

    91
    0
  57. 1065.匿名 :2024/08/17 (土)14:23
    >>1064

    そりゃあね
    辞めて欲しくて嫌がっててもセクハラ続けてくる方が狂ってる

    31
    2
  58. 1066.匿名 :2024/08/17 (土)14:24

    セクハラ認めたくない婆が足掻いてるやん

    18
    2
  59. 1067.匿名 :2024/08/17 (土)14:26
    >>1020

    あったよ

    18
  60. 1068.匿名 :2024/08/17 (土)14:27
    >>715

    あれ笑うとこだとはわかってるけど、姿勢も表情も細かく指示出して、テヒョンが最高のビジュで座って撮ってくれるの待ってるのにな ちゃんとした写真も撮ってあげてほしかったよ

    38
    14
  61. 1069.匿名 :2024/08/17 (土)14:31
    >>1065

    その返信本当にいる?

    7
    2
  62. 1070.匿名 :2024/08/17 (土)14:32
    >>1069

    書かれたら都合悪いの?

    2
    13
  63. 1071.匿名 :2024/08/17 (土)14:34
    >>1070

    いやクソリプじゃね?ってことだろ
    ジミンの方が狂ってるって書いてまた巣窟作戦開始か?

    19
    2
  64. 1072.匿名 :2024/08/17 (土)14:34
    >>1068

    テテもジミンが体張ってたのに動画自撮りにしてやり返してどっちもバラエティとして面白いシーンになってたじゃん
    そこまで重箱の隅つつかなくていいと思う

    89
    3
  65. 1073.匿名 :2024/08/17 (土)14:36

    テヒョンのお陰で比較的この板は、楽しかったとツッコミのコメントが書き込まれてて
    来週の放送も楽しみだね

    1
    27
  66. 1074.匿名 :2024/08/17 (土)14:36
    >>1070

    誤字して直すくらいなら少し落ち着きなよ

    8
    2
  67. 1075.匿名 :2024/08/17 (土)14:36

    書く時に言葉選びとか自推しにそんなシーンなかったかとか考えて書けない人が数人いるのかね

    14
  68. 1076.匿名 :2024/08/17 (土)14:38
    >>1074

    誤字して直すの当たり前だよ

    6
    0
  69. 1077.匿名 :2024/08/17 (土)14:39
    >>1076

    そうか、それはごめん

    1
  70. 1078.匿名 :2024/08/17 (土)14:39
    >>1028

    グテばーだよ

    40
  71. 1079.匿名 :2024/08/17 (土)14:39
    >>1073

    歯ぎしりクソ婆が暴れない事祈るわ

    23
    1
  72. 1080.匿名 :2024/08/17 (土)14:39
    >>1073

    日本語でお願いします

    16
  73. 1081.匿名 :2024/08/17 (土)14:39
    >>1073

    ごめんけど句読点の位置が独特過ぎて余計に文章の意図がわからないや

    32
  74. 1082.匿名 :2024/08/17 (土)14:40

    やっぱりここほとんどグミおばしかいないみたいね

    32
    1
  75. 1083.匿名 :2024/08/17 (土)14:41

    来週の釣りでテテが着てるTシャツのヨンタンとジミンが被ってるバンダナが赤くてお揃いみたいになってるのが可愛いポイント

    1
    30
  76. 1084.匿名 :2024/08/17 (土)14:42
    >>1082

    言うても書き込んでるの今私含めて数人しか居ない気がする
    内1名ミシパ

    13
    1
  77. 1085.匿名 :2024/08/17 (土)14:47
    >>1064

    気狂うくらいストレス溜まってるって意味でしょうよ

    21
    2
  78. 1086.匿名 :2024/08/17 (土)14:48

    ROMって無いです既出ならごめん
    旅コン見てないから勘違いならごめん

    3話で黄色いスクーターはテテが乗ってたんだよね??ジミンは乗ってないけどスクーター自体は出演してるんだよね?

    だとしたらシルドラちゃんはやっぱり切り取りでしか見てないからってことか

    58
  79. 1087.匿名 :2024/08/17 (土)14:48
    >>1084

    ポチの数見てたらグミシパ一人は無いわ

    22
  80. 1088.匿名 :2024/08/17 (土)14:55

    旅番組、ゲスト回のプライオリティをあげるために意図的にテテカットして期待値あげてんだろって怒ってる人いるんだけどさだったら配信された今なんで公式宣伝しないん?

    79
  81. 1089.匿名 :2024/08/17 (土)14:55
    >>954

    そのうち実はジミンちゃんも一緒に訴訟起こしてたとか言いそう
    奥ゆかしいからわざわざメディアには公開しなかったとか言うとこまでがセット

    67
    4
  82. 1090.匿名 :2024/08/17 (土)14:55
    >>1088

    ちょうど見たよそいつ
    ソロでも通報してきてない人達には分からない問題だと思う

    32
  83. 1091.匿名 :2024/08/17 (土)14:56
    >>1089

    でもソジャンはジミン出したん?

    10
  84. 1092.匿名 :2024/08/17 (土)15:02
    >>1089

    旅コンテンツとか切り取りなしで見てたら奥ゆかしさなんてないのすぐ分かるよ
    ちょっと言葉遣いが強いしな
    ジャンプしないテテに怖すぎたわ

    60
    1
  85. 1093.匿名 :2024/08/17 (土)15:04
    >>1086

    ジミンのために用意したのになんでテテが乗ってんだよってことでしょ

    1
    77
  86. 1094.匿名 :2024/08/17 (土)15:04
    >>1089

    そういうことはすぐに事実でないことバレるから大丈夫だよ

    31
    1
  87. 1095.匿名 :2024/08/17 (土)15:06
    >>1090

    追記
    フォロー先今よく見たら
    グクソロやなかった
    クソシパやん

    35
  88. 1096.匿名 :2024/08/17 (土)15:06
    >>1093

    なんでジミンのためなの?そんなこと誰か言ってたか?
    なら体調万全にしとかないと

    64
  89. 1097.匿名 :2024/08/17 (土)15:08
    >>1089

    ジミンはしないでしょ
    訴訟おこせる度胸あるならとっくに自ペンの暴走に苦言の一つでも呈してるよね

    82
    1
  90. 1098.匿名 :2024/08/17 (土)15:08
    >>1086

    ここにも来てたね
    お揃いTシャツも黄色スクーターもジミンのものなのにテテガーの人

    72
  91. 1099.匿名 :2024/08/17 (土)15:09
    >>1093

    なんでジミンは乗らなかったんだよとはならないんだw スタッフはテテに感謝だね

    89
  92. 1100.匿名 :2024/08/17 (土)15:10
    >>1089

    ジミンがミシパ告訴したら、え?あ、そうなの?え?ってなる
    でも増えたのはあなたにも責任が‥ってなる

    120
    9
  93. 1100.匿名 :2024/08/17 (土)15:10

    黄色ベスパどれだけうらやましかったんだ
    今からでもちみたんに早く乗ってってお願いしてきなよ

    107
  94. 1101.匿名 :2024/08/17 (土)15:12
    >>1098

    Tシャツは背中の部分違ってるからお揃いではないんだけどね
    提供だから2着しかなかったとしても2人がプールで遊んでいる間にジミンが先に着替えれば良かったのでは

    92
    2
  95. 1102.匿名 :2024/08/17 (土)15:13
    >>1100

    ジクッカーと繋がってるグテやナムのデマ拡散したソジャンをジミンが訴えてたら自責の念かなってなるよな

    88
  96. 1103.匿名 :2024/08/17 (土)15:14
    >>1099

    パステルカラーのパーカーと明るい髪色がイタリアンバイクにすごくマッチしてたよね

    144
  97. 1104.匿名 :2024/08/17 (土)15:14
    >>975

    私はまだ楽観視はしていない
    ジミンはやりたがるだろうし事務所もバックアップするでしょう
    グクがどこまで断れるか、じゃないかな
    ジミンが札幌で頑張ってないといいけどね

    18
    49
  98. 1105.匿名 :2024/08/17 (土)15:14
    >>1090

    思った通報してない人またはミシパよりな人には理解できないだろうね

    49
  99. 1106.匿名 :2024/08/17 (土)15:16
    >>1101

    海パンは3人色違いで揃えられてたよね
    Tシャツとかも2,3枚入ってるんかもだよね
    ジミンがあれをコーデ選んだのかもだし
    そういうのでアンチに走るって情けない

    117
  100. 1107.匿名 :2024/08/17 (土)15:19
    >>1104

    グクもしんどいな
    ケミしかけられてる間中この兄のアクゲと害悪シパが自分がこれから訴えるクソアンチと繋がってること意識させられるんだから
    ちなみにジミンは全くグクとテテの訴訟のこと知らなかったんだろうか?

    136