アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 1108.匿名 :2024/08/17 (土)15:19
    >>1105

    イシビルアッキー、jmk、ライあれをフォロー出来るグクペンはおらん

    96
  2. 1109.匿名 :2024/08/17 (土)15:21
    >>1107

    知らないんじゃないかなと思う
    入隊後もグクの名前を度々出してたよね

    93
    1
  3. 1110.匿名 :2024/08/17 (土)15:21
    >>1101

    クライミングとかして遊んでる時にジミンの後ろ姿が写るんだけど、後ろの肩のとこにNorth Faceってロゴが入ってたからちゃんとTシャツ
    もデザイン違いで3枚は準備されてるよ

    117
  4. 1111.匿名 :2024/08/17 (土)15:21
    >>1093

    本当に気持ち悪い思考回路
    ペンまで王様気取りとか迷惑すぎる

    84
    1
  5. 1112.匿名 :2024/08/17 (土)15:21
    >>1107

    グテ告訴すること他メンバーがどこまで知ってたのかは気になる

    118
    1
  6. 1113.匿名 :2024/08/17 (土)15:22
    >>1093

    無課金勢のシルドラちゃんはジミンが黄色いバイクに乗ったと思ってるけど。
    ジミンの為にバイクが用意されたかは分からないのに。
    ジミンのバイクにテテが乗ったってグルチャかなんかで話しを聞いたの?貴方グミシパなの?

    87
  7. 1114.匿名 :2024/08/17 (土)15:22

    そいえば、jmkちゃんはお仲間のグミ推しアウトアミ民に公式メンションされてたよ
    あそこやっぱりジミンペンとかグミシパ多いね、ソヨンちゃんの件がたくさん
    どんまいです

    59
  8. 1115.匿名 :2024/08/17 (土)15:23
    >>1091

    タルドクも知らない新規とかが言いそうじゃない?とにかくグテ共闘を否定したくて

    89
  9. 1116.匿名 :2024/08/17 (土)15:23
    >>1101

    てか撮影用の提供品が2着なわけないじゃんね
    着替えやら場面によってそれぞれの色合わせやらでたくさん用意されるよ
    グミシパって常に自分の生活のスケールで語るからまずそれをやめてほしい

    112
  10. 1117.匿名 :2024/08/17 (土)15:24

    話変わってごめんけどテテはグループチャットで済州島のこと知って参加したみたいなこと言ってたのかな?
    ごめん切り抜き勢なのでよくわからないんだけど

    シュチタのときも同じようなこと言ってたなと思い出したよ

    24
    4
  11. 1118.匿名 :2024/08/17 (土)15:25
    >>1110

    グミシパってジミンペンのくせに推しのこういう細かいこと全然知らないよね
    私はジミンペンじゃないけど普通に見てて気付いたよ
    知っててやってるならより悪質だし、知らないで言ってるならアホすぎる

    86
    1
  12. 1119.匿名 :2024/08/17 (土)15:26
    >>1112

    それ知りたいよね

    32
  13. 1120.匿名 :2024/08/17 (土)15:26
    >>1110

    提供なら、いろんな種類のTシャツを沢山用意してメンバーが好きに選ぶようにすると思うけど
    グテがお揃いに見えるからって、変なこと言い出して嫉妬するミシパ見苦しいよ

    95
  14. 1121.匿名 :2024/08/17 (土)15:26
    >>1117

    そのことに関して済州のことテヒョン知らなかったんだねみたいな嫌味言ってるミシパいたよ
    なんでわざわざ”お仕事”のこと逐一報告しないといけないのか。2人とも忙しいってのに

    61
  15. 1122.匿名 :2024/08/17 (土)15:27
    >>1117

    そう言ってるけど忙しい時期だからスケジュールはある程度前から決まってたと思うよ

    79
  16. 1123.匿名 :2024/08/17 (土)15:27
    >>1115

    実際さっきいたよ
    グクは紫オバサンとかサセンを告訴したんだろうって書き込みあった
    グクとテテが告訴したのはタルドクだっていう基本的な情報すら知らずに平気で書き込むんだもんな

    143
  17. 1124.匿名 :2024/08/17 (土)15:28
    >>1123

    本当に恥ずかしすぎない?
    告訴の対象が自分たちだって事実から必死に目逸らしてて最後まで醜い

    106
  18. 1125.匿名 :2024/08/17 (土)15:31
    >>1120

    ごめん、私をグミシパって言ってるんじゃないよね?
    テテが来たからTシャツもグミおそろいじゃなくなったとか言ってる人に対して、グテも別にデザイン違うしジミンもNorth FaceのTシャツ来てたよ少なくとも元々人数分はちゃんと準備してあったよって言っただけなんだけど

    66
    1
  19. 1126.匿名 :2024/08/17 (土)15:31
    >>1107

    グテと一緒に告訴進めてきた人たちとジミンにケミ売りさせてるアクゲスタッフは全く別の派閥的な感じなのかな
    ジミン側が盛大なプロモとスケ組んでシパコンテンツ配信してるのに対して、グクがjikookタグ消したりテテは直前にハワイあげたりコンテンツ配信直後に共同告訴の情報流れたり、
    グミ推しに持っていきたい流れに抵抗してるようにも見える
    考えすぎかもしれないけど

    146
    1
  20. 1127.匿名 :2024/08/17 (土)15:33
    >>1106

    そうなんだ
    あれやこれやグミの為に用意されたのにってキレてたグミシパが水着も1人だけメーカー違ったとか細かいこと言ってたけど違ったのか
    くだらなさ過ぎて確認もしてないけど

    41
  21. 1128.匿名 :2024/08/17 (土)15:33
    >>1118

    グミの絡みばっかり見てるから

    47
  22. 1129.匿名 :2024/08/17 (土)15:35
    >>1121

    うん私は逆であのときもグループチャットと言いつつユンギは知らなかったよね
    だから結局グテ2人のチャットのことでグクから聞いたのかなと思ったんだ

    書いてるうちにグテシパっぽいと言われるかなと思い曖昧な書き方をしてしまった
    ごめんね

    116
    3
  23. 1130.匿名 :2024/08/17 (土)15:35
    >>1123

    HYBEが今後告訴を準備している案件の一つに「プライバシーの侵害」があるって話しを何故か曲解してたよね。
    料理の大量注文の検挙とか紫おばさんの接近禁止令とかは、これからでしょ

    73
  24. 1131.匿名 :2024/08/17 (土)15:35
    >>1121

    普通に考えてあの時期テテも忙しかったし自分のことでも大変そうなのに2日前には済州島で撮影あること知ったんだなって感じする
    多分グミシパからしたらグクから教えて貰わなかったんだねってことが言いたいんだろうけど、グクもキツキツのスケジュールの中でそんな先の予定まで話してると思わないよ

    4
    53
  25. 1132.匿名 :2024/08/17 (土)15:36
    >>1117

    グテは連絡密に取り合ってますよ?

    17
    32
  26. 1133.匿名 :2024/08/17 (土)15:37
    >>1128

    妄想婆キショ

    13
  27. 1134.匿名 :2024/08/17 (土)15:37

    とりあえず変なのはスルーして
    ジミン訴訟のこと知らなかったとしたら、知ったとき衝撃だったでしょうね

    104
    1
  28. 1135.匿名 :2024/08/17 (土)15:39
    >>1117

    2日前にグルチャでメンバーのスケジュールを見たから参加したいって言ったんだって
    でもグクとは普段から連絡取ってるだろうからもっと前に知ってたと思うよ

    109
    4
  29. 1136.匿名 :2024/08/17 (土)15:40
    >>1135

    私もそう思う
    インスタライブのときも次の日の予定も知ってた感じだったよね
    バムの健康診断とかw

    120
  30. 1137.匿名 :2024/08/17 (土)15:40
    >>1129

    詳細は不明だよ
    グルチャは7人分のスケジュールとか感想とか後輩のこととか、盛り沢山だろうからメンバーは全部をそれぞれ覚えてないでしょ
    今までナムとかがグルの調整してくれてたけど、個活で各自のことは各自でスケジュール調整とかしないといけなくなったんだし、大変だったと思うよ

    13
  31. 1138.匿名 :2024/08/17 (土)15:41
    >>1135

    スタッフに連絡いれたのが2日前だったのかもね

    31
  32. 1139.匿名 :2024/08/17 (土)15:42
    >>1135

    グクも2日前にスケジュール知らされたとか

    86
  33. 1140.匿名 :2024/08/17 (土)15:43
    >>1125

    貴方をミシパって言ってないよ〜
    二人分しかなかったって断定している人に言ってます

    22
    2
  34. 1141.匿名 :2024/08/17 (土)15:43
    >>1139

    私もそれ思った笑
    だからそのまま済州入りしてあの大荷物か?とか

    90
  35. 1142.匿名 :2024/08/17 (土)15:45

    グミシパが考えてるみたいにテテが済州島撮影を知るルートがグクだとしたらさ、こまめに連絡をとってればこそだいぶ先のスケジュールとかまでいちいち教える必要なくないか?と思う
    全く知らなかったならまだしも、テテは2日前には知って撮影に参加してるわけだから
    例えば済州島でも撮影するらしいってこと自体は知ってても詳しいスケジュールを知ったのが2日前ってことも有り得る
    グクとかテテみたいに数日単位で海外を行き来してる人が何日から何日までがどこどこで何日から何日までが…みたいにお互いのスケジュール把握してると思えない
    あとこれは別メンバーも言ってたけどお互いのスケジュール表って共有してるんだよね
    だからあんまりグミシパの言ってることって意味無い気がする
    テテが済州島の撮影知らなくてグミだけのコンテンツになってたら知らなかったんだね、って言えたと思うけど
    実際アメリカでのときはテテ旅コンテンツ撮影中だって知ってたしね

    83
    1
  36. 1143.匿名 :2024/08/17 (土)15:46
    >>1130

    みんなが一番引用してる本国記事はプライバシー侵害とかは全然書いてなかったんだけど
    あの人LINEニュースって言ってた?記事貼ってって言ったけど貼ってくれなかったからそこも本当なのかなと思って見てた

    38
  37. 1144.匿名 :2024/08/17 (土)15:48

    ちょっと前に貼られてたけど海賊の帽子も本当はグミで被るはずだったって言ってるグミシパいたよね

    29
    3
  38. 1145.匿名 :2024/08/17 (土)15:48
    >>1140

    そっか
    なら良かったよごめん
    私に言われてるかと思ってびっくりした

    17
  39. 1146.匿名 :2024/08/17 (土)15:49
    >>1141

    グクは前日に米国から帰ってきてるからね。トランクは米国の奴を1つ荷物を多少入れ替えてそのまま使ってそうだよ
    グクは帰国後のスケジュールは帰りの飛行機で見たとか

    50
  40. 1147.匿名 :2024/08/17 (土)15:49

    グテが連絡こまめに取ってる地雷が鼻息荒くしてるわ

    82
  41. 1148.匿名 :2024/08/17 (土)15:49
    >>1144

    願い届かず悔しいね

    41
    1
  42. 1149.匿名 :2024/08/17 (土)15:51
    >>1093

    何でこれに大量badついてんだろ
    巧妙に嫌味ポストだって誰が見てもわかるのに
    意味わかんないでボタン操作してるアホが居るね

    1
    35
  43. 1150.匿名 :2024/08/17 (土)15:52
    >>1093

    そうだよね
    このポスト庇いたいのはグミシパ信者か本人だろw

    9
    4
  44. 1151.匿名 :2024/08/17 (土)15:53
    >>1149

    アホはグミシパおばの自分な

    31
  45. 1152.匿名 :2024/08/17 (土)15:55
    >>1126

    ある程度下調べがあっての訴訟準備なら社内の敵には気をつけるだろう
    もともと弁護士から口外は止められる

    86
    1
  46. 1153.匿名 :2024/08/17 (土)15:55
    >>1129

    グルチャは沢山あるだろうから
    どれを指して言ってるのかはわからないけど
    シュチタの時は2人のだろうなと思って聞いてた
    今撮影してるよってグループチャットに入れる内容でもないしユンギも知らなかったから
    今更グテの仲良いい事に異議を唱えるのはサポだけだし
    グテシパじゃなくても2人でやり取りは頻繁にあるのはわかってるよ
    じゃなきゃあんなに遊びの目情でていてそこだけ否定も誰に遠慮してるんだろうと思うよ
    日数を知らなくてもお互いの漠然としたスケは知ってるでしょ

    100
  47. 1154.匿名 :2024/08/17 (土)15:56

    自分で巧妙とかいうのウケる

    24
  48. 1155.匿名 :2024/08/17 (土)15:59
    >>1149

    サバ屋からジミンがスクーター運転しても良かったよね
    プール入らないならそこらをのんびり運転しても良かった
    アメリカでも準備されてなかったことからもジミンはバイク運転にそれほど関心はないのかも
    推しがやらないのにテテに当たるな

    130
  49. 1156.匿名 :2024/08/17 (土)15:59
    >>1144

    あれは2人に用意された物かもね
    でもテヒョンのおかげでグクが被らなくて済んだみたいで助かったよ
    テヒョンはめちゃ似合って可愛いけど
    グクは似合う似合わない以前にああいう事を強要されるの嫌いだから

    84
    3
  50. 1157.匿名 :2024/08/17 (土)16:00

    グミシパはなんであんな力説してテテアンチまでしてんだろう
    お前らが「テテは急遽だろ!これはジクックの旅!」とか言わなくても
    公式でテヒョンが「二日前に」とは言ってるんだからそれで良いやんね

    118
  51. 1158.匿名 :2024/08/17 (土)16:00
    >>1151

    文をちゃんと読む訓練しなよ

    2
    18
  52. 1159.匿名 :2024/08/17 (土)16:04
    >>1157

    番組でもスペシャルゲストって字幕出てるのにね

    51
  53. 1160.匿名 :2024/08/17 (土)16:06
    >>1157

    常にテヒョンが目の上のたんこぶなんよ

    35
    4
  54. 1161.匿名 :2024/08/17 (土)16:08
    >>1155

    グクの大型バイクを用意するのは大変だろうけど
    スクーターは当日に空きがあったら借りれる位の簡単なものじゃない?済州って島でしょ?リゾート地
    レンタカー屋なんて山程あるでしょ
    小回りきく乗り物の方が需要ありそうだし
    車とバイクで宿行ったけど急遽スクーター乗りたいって言ってスタッフが借りて来たって思うけど
    だからテヒョンが試し乗りしたんじゃないの?最初から用意されてたなら空港から乗れば良かったのに
    レンタカー屋は空港に集まってるんだから

    60
  55. 1162.匿名 :2024/08/17 (土)16:08
    >>1157

    海外グミシパがテテが主役気取りの態度だとかアンチしてるから、グミ2人へのこだわり+話題持ってかれた事への嫉妬もあると思うわ

    81
  56. 1163.匿名 :2024/08/17 (土)16:09

    ほうほう誰がやってるかわかって来たぞー

    34
  57. 1164.匿名 :2024/08/17 (土)16:10

    ここ通報しようね
    誰も守られないよー

    29
  58. 1165.匿名 :2024/08/17 (土)16:11
    >>1144

    そこがそんなに大事なのかね

    55
  59. 1166.匿名 :2024/08/17 (土)16:11
    >>1161

    サバ屋に着いた時にはすでに用意してあったよ グクの乗ったバイクと並んで止まってたよ

    63
  60. 1167.匿名 :2024/08/17 (土)16:11
    >>1162

    主役に見えたんだ
    それはまずお前の脳みそ出して1回洗ってみるとかしなよって感じだね

    42
    2
  61. 1168.匿名 :2024/08/17 (土)16:12
    >>1104

    そう思ってる人も多いよねきっと
    終わるまで油断できないよ

    21
    5
  62. 1169.匿名 :2024/08/17 (土)16:16
    >>1132

    告訴するからお互い同じ方向進んでかないとだからね
    変な意味じゃなく連絡は取り合うよね

    78
  63. 1170.匿名 :2024/08/17 (土)16:16
    >>1167

    主役に見えるくらいゲストなのに頑張ってるからね

    53
    1
  64. 1171.匿名 :2024/08/17 (土)16:17
    >>1162

    ジミンが主役らしくなかったみたいに自分達が言ってるやーん、グミシパって本当害でしかない

    64
  65. 1172.匿名 :2024/08/17 (土)16:18
    >>1113

    いや、4話で見れるかなってポスト引用して
    見たい見たいーて言ってるだけだし
    3話のテヒョンが乗ったことを無かった事にしたいか気に入らないんだろなっては感じる

    34
    1
  66. 1173.匿名 :2024/08/17 (土)16:18
    >>1170

    頑張ってるって言うか自然に見えたよただただ楽しんでる姿が映されてた

    54
    1
  67. 1174.匿名 :2024/08/17 (土)16:19
    >>1173

    自然に動いてるそれが主役に見えて映ったんでしょ

    46
  68. 1175.匿名 :2024/08/17 (土)16:20
    >>1165

    カップルコーデだから、ミシパ的には大切みたい
    盛り上がる箇所をテヒョンに取られたってことで

    6
    41
  69. 1176.匿名 :2024/08/17 (土)16:20
    >>1106

    蛍光イエローの紙袋3つあったし、提供も3セット用意されてたんじゃないかなと思う
    2日あればハイブスタッフで用意もできる物だしね

    63
  70. 1177.匿名 :2024/08/17 (土)16:22

    サポは結局バイクもNorth Faceも後はなんかあった?そういうのも
    お前がいなけりゃって言いたい元はジミンちゃんとの2人旅用ってのをまどろっこしく言ってるんだろね

    42
  71. 1178.匿名 :2024/08/17 (土)16:23
    >>1161

    最初のサバレストランにはもう準備してあったから、元々グクバイク、テテかジミンがベスパか車って流れになってたんじゃない?
    ジミンの体調が良くないから急遽テテが車運転してジミンが助手席だったのかもしれないよ
    元々ジミン用に準備してあったとしても最初のあの状態じゃ乗れなかっただろうし、テテが乗って撮れ高あって良かったやん
    1日目せっかくレンタルしたのに無駄になるとこだったよ

    87
  72. 1179.匿名 :2024/08/17 (土)16:24

    理想のグミ絡みが無理ならせめてオソロコーデくらいやっとかないって感じなんだろうね
    虚しい奴ら

    45
  73. 1180.匿名 :2024/08/17 (土)16:25

    突然ごめんジミンがサバ屋に着く前に飲んでるのはコカ・コーラゼロじゃない?
    だとしたら二日酔い説あり得るよ

    68
    1
  74. 1181.匿名 :2024/08/17 (土)16:25

    というかジミンが車の方がいいなTシャツこっちのデザインがいいなってやってる可能性は考えないのかあいつらは
    ジミンのことなんだと思ってんだい

    93
  75. 1182.匿名 :2024/08/17 (土)16:27
    >>1166

    ジミンの体調が悪くなかったらあそこからスクーター走らせる予定だったのかなと思った
    途中変なタイミングでテヒョンひとりでスクーター走らせてたのもジミンの体調悪いからかなとも

    4
    46
  76. 1183.匿名 :2024/08/17 (土)16:28
    >>1149

    グミシパの代弁してくれただけでしょ?流石にそこは汲み取れたよ(笑)

    3
    13
  77. 1184.匿名 :2024/08/17 (土)16:28
    >>1177

    3話の不満のあれこれを言いたいだけ
    もっともらしい(と本人たちが思ってるだけの)理屈をつけてね
    理屈がついてればただの文句じゃなくて立派な意見に見えるとでも思い込んでるみたいだね

    42
  78. 1185.匿名 :2024/08/17 (土)16:28
    >>1108

    フォローして何の得になるかわからんな
    Turiをフォローしてグミが可愛いからって言ってた空さん理論だと可愛いから害悪でもフォローすんのかね。

    32
  79. 1186.匿名 :2024/08/17 (土)16:30
    >>1175

    衣装()なのにね。これだからミシパは気楽でいいね。

    21
  80. 1187.匿名 :2024/08/17 (土)16:31

    旅コンテンツで害悪ミシパ釣ってるかもってなんで思わないんだろう このタイミングで記事になっただけでも感謝すべき

    31
    3
  81. 1188.匿名 :2024/08/17 (土)16:32
    >>1175

    カップルコーデwww
    それ言ってんのが中高生じゃなくて中高年なのがげんなり

    73
    2
  82. 1189.匿名 :2024/08/17 (土)16:35
    >>1112

    Weverseでテヒョンが言及したのが2021年末 訴状作成に時間がかかるだろうけど今年の初めに告訴してるなら2年間もあるからね
    グループの名前も必ず出るだろうし伝えてる可能性あると思ってる

    2
    32
  83. 1190.匿名 :2024/08/17 (土)16:36
    >>1189

    どうだろう事務所とは別で動いたわけでしょグテの場合
    それで結果的に事務所と共にやるって感じだし

    77
    3
  84. 1191.匿名 :2024/08/17 (土)16:39
    >>1190

    言葉足らずでごめん メンバーにはね
    事務所はどうだろう?何処かで察知して三ヶ月ごとの定型文変えてきてたのかも

    3
    3
  85. 1192.匿名 :2024/08/17 (土)16:43

    完全に想像なんだけどグループ用の各メンバースケジュールチャットがあるのかなと思ってる。チャット+カレンダーに撮影とか移動日とか書いてあるような。teamsのスケジュール管理みたいなのイメージしていて、見ようと思えばメンバーは他の人の予定を見れるんじゃないかな?
    2022年の防弾会食でもそんな話してなかった?ユンギのスケジュール見ると習い事でいっぱいって。
    たまたま見たら2日後済州行きになってる!行きたい!ってなったのかなーと

    1
    47
  86. 1193.匿名 :2024/08/17 (土)16:44
    >>1139

    それあると思う、初回のテンションの低さからしても

    2
    11
  87. 1194.匿名 :2024/08/17 (土)16:45
    >>1187

    そんな馬鹿な
    wkoreaもメディアも日本での広告も全部使ってミシパを釣ってるとでも?
    限りなくグレーなまで、シパ売がやりたいのは事実でしょ

    30
  88. 1195.匿名 :2024/08/17 (土)16:46
    >>1126

    今回の告訴でグテは心底嫌な思いをさせられたんだなってはっきり感じたわ

    133
  89. 1196.匿名 :2024/08/17 (土)16:47
    >>1192

    最後の2行は知らんけど上のようなのはあるんじゃないの

    10
  90. 1197.匿名 :2024/08/17 (土)16:49
    >>1168

    ジミンのケミ売執着はミシパを彷彿とさせる強いものがあるからね
    結局ジミンは済州島では終われないとまた2人きりの北海道をやったんだもんね

    43
  91. 1198.匿名 :2024/08/17 (土)16:49
    >>1188

    ミシパが若かりし頃には恋人同士笑のカップルコーデ笑は重大なイベントだったから今でもこだわるんよ

    24
  92. 1199.匿名 :2024/08/17 (土)16:49
    >>1192

    プライベートじゃないんだから

    55
  93. 1200.匿名 :2024/08/17 (土)16:50
    >>1192

    メンバー内で個人のスケ管理できてたらジミンは自分のペンミでテヒョンが来れない理由知っててわざと自分の害悪ペンの前で言ったことになるね。叩かせる気満々じゃん。

    116
    9
  94. 1201.匿名 :2024/08/17 (土)16:51
    >>1195

    私は今回のグミ仲良しゴリ押しがもしかするとグテ提訴と関係あるかなとか思ったよ
    あ、停止することでグミが揉めてると思わせたくない事務所の思惑ね

    2
    94
  95. 1202.匿名 :2024/08/17 (土)16:52
    >>1201

    私は9/1wラも

    89
  96. 1203.匿名 :2024/08/17 (土)16:52

    ミシパ的にグクが水鉄砲でテテの乳首狙って感じるか聞いてるのはOKなの

    6
    144
  97. 1204.匿名 :2024/08/17 (土)16:53
    >>1192

    わざわざそこに予定をいれんの?忙しいメンバーが?習い事のことまで?
    想像は結構だけどあまりに突飛ね
    と言ったら今度はマネが入れてるとか言い出すのかな

    7
    9
  98. 1205.匿名 :2024/08/17 (土)16:53
    >>1188

    性格悪いツッコミだね

    1
    82
  99. 1206.匿名 :2024/08/17 (土)16:53
    >>1167

    食べて遊ぶがメインなのに主役が胃腸悪いし寝てばかりだから仕方ないじゃんね

    108
  100. 1207.匿名 :2024/08/17 (土)16:54
    >>1204

    スケジュール共有はしてるって色んなコンテンツなどで言ってたと思うよ
    それを細かく見てる人見てない人はいると思うけどね

    80
    1