アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 1208.匿名 :2024/08/17 (土)16:55
    >>1202

    それは女優さん問題でしょう

    92
  2. 1209.匿名 :2024/08/17 (土)16:56
    >>1204

    てか会食も見てないの?

    71
    2
  3. 1210.匿名 :2024/08/17 (土)16:56

    なんだろねずっと知ったかで煽ってるやつ

    62
  4. 1211.匿名 :2024/08/17 (土)16:57
    >>1207

    しつこいけどメンバー同士でスケジュール共有してたらなんかあなたにプラスになることでもあるの?

    1
    72
  5. 1212.匿名 :2024/08/17 (土)16:57
    >>1201

    どゆことです?

    43
  6. 1213.匿名 :2024/08/17 (土)16:58
    >>1211

    え?私そのリプだけだよ

    14
    2
  7. 1214.匿名 :2024/08/17 (土)16:58
    >>1203

    あんたみたいな煽り方する人あんま居ないのよ

    75
    2
  8. 1215.匿名 :2024/08/17 (土)17:00
    >>1209

    グル活ばかりだった会食の頃までとそれ以降同じって思ってるのが何で?

    1
    43
  9. 1216.匿名 :2024/08/17 (土)17:00
    >>1201

    全く関係ないと思うけど

    46
    1
  10. 1217.匿名 :2024/08/17 (土)17:01
    >>1205

    誰が性格悪いの?グミでお揃いの海賊帽子が見れなかった腹いせにテヒョンを叩いてるミシパのことだよね?

    97
    1
  11. 1218.匿名 :2024/08/17 (土)17:01
    >>1215

    ちゃんと色んなコンテンツ見なよ

    34
    1
  12. 1219.匿名 :2024/08/17 (土)17:01

    ハイブジャパンが代理で日本の掲示板調査すればいいのに、それしか今イメージアップ無いと思うけど

    76
  13. 1220.匿名 :2024/08/17 (土)17:01
    >>1203

    グミシパですらそこは触ってないよ

    1
    58
  14. 1221.匿名 :2024/08/17 (土)17:01
    >>1212

    提訴するってことは、グクがjikookerと対峙することにもなるよね
    それってジミンにとっては非常にマイナスなんじゃないかと
    だから今回の旅コンテンツの宣伝でも異常にグミ仲良しを押し出してきたのかなとちょっと思いました

    12
    75
  15. 1222.匿名 :2024/08/17 (土)17:02
    >>1201

    思惑がどうかは分からないけど、少なくとも2人が本当に嫌だったんだなって思う
    この動きを当事者が起こしてるのは、ケーポアイドルにとってもいい事だろうし、業界もチェックしてそう

    137
  16. 1223.匿名 :2024/08/17 (土)17:02
    >>1220

    書いてるのグミシパだよ

    77
    1
  17. 1224.匿名 :2024/08/17 (土)17:02
    >>1203

    グミおばが言う事いちいちキショいのよ

    88
  18. 1225.匿名 :2024/08/17 (土)17:04
    >>1215

    いや、本人たちの発言だから事実だし、それ以降別に否定されてもないじゃん
    共有しててもおかしくないし、そこにこだわる意味がわからんよ

    53
  19. 1226.匿名 :2024/08/17 (土)17:05
    >>1203

    気持ち悪い言い方

    82
  20. 1227.匿名 :2024/08/17 (土)17:05

    なんでも性的に見える人はクリニックへGO

    54
  21. 1228.匿名 :2024/08/17 (土)17:05
    >>1201

    提訴とごり押し何の関係が?

    71
    1
  22. 1229.匿名 :2024/08/17 (土)17:13
    >>1221

    貴方はメンバーとjikookerの区別がないんだね
    ジミンとアンチは別の人なんだけど
    提訴とコンテンツは別件別物

    56
    1
  23. 1230.匿名 :2024/08/17 (土)17:14
    >>1160

    タンコブはテテじゃなくグテシパ

    82
  24. 1231.匿名 :2024/08/17 (土)17:14
    >>1221

    よくわからないな
    それならジミンとjikookerを切り離すようなソロコンテンツ作ったほうが効果あるのでは?

    74
    1
  25. 1232.匿名 :2024/08/17 (土)17:15
    >>1203

    表現がミシパクオリティ

    72
  26. 1233.匿名 :2024/08/17 (土)17:15
    >>1230

    勝手にたんこぶの幻覚を見てるだけなんじゃないの

    24
  27. 1234.匿名 :2024/08/17 (土)17:16
    >>1162

    テテが目立つのが嫌
    それしか無いと思うよ
    ちなみにクオズ旅でも必ず同じような文句いうから、アクゲを抱えすぎてるジミンと他メン、とくに勝手にライバル視してるテテとのケミコンテンツは無理なんだよ

    ジミンアクゲは事務所とまで繋がってるかつ犯罪厭わない集団
    普通のアクゲじゃないからね

    89
    1
  28. 1235.匿名 :2024/08/17 (土)17:17
    >>1233

    ほんとのこと言っただけ
    それ以上でも以下でもない

    35
  29. 1236.匿名 :2024/08/17 (土)17:20
    >>1235

    ジクッカーにとって?
    グテシパだけならメンバーアンチなんてしないよ

    58
    1
  30. 1237.匿名 :2024/08/17 (土)17:21
    >>1221

    ジミンがさっさとジクッカーと縁を切るように事務所に逮捕してもらったら良かったのにね
    まだジクッカーに餌やりしてるように見えるが

    なんで自分たちがアンチされる集団にジミンのために気を使わないとならないの?
    思考がおかしいと思う

    107
    1
  31. 1238.匿名 :2024/08/17 (土)17:21
    >>1221

    コンテンツはタイミング的に火消しと軍白期のジミンペン離れを最小限にするためだよ
    テテとグクはかなり前から動いてたみたいだけど、信頼できる人以外には伝えてなかったと思う
    あの事務所だし色々慎重になるよ

    127
  32. 1239.匿名 :2024/08/17 (土)17:23

    あんなおもしろ海賊帽子でカップルコーデとかしたいもんだろうか
    おもしろすぎる

    86
    0
  33. 1240.匿名 :2024/08/17 (土)17:23
    >>1231

    ジミンはJikookerの支持を受けたいから

    69
    1
  34. 1241.匿名 :2024/08/17 (土)17:24

    ジミンが主導で提案したコンテンツだから
    告訴に合わせてだとジミンの行動がよく分からんてなるよ、それはさすがに
    ただただ軍白期にグミ好きが喜ぶものにしたってだけと思う

    90
    1
  35. 1242.匿名 :2024/08/17 (土)17:26
    >>1241

    そう思う
    旅コンテンツはグミシパを意識したジミンのためのコンテンツ
    グクとテテの提訴は無関係に進行してると思う

    102
  36. 1243.匿名 :2024/08/17 (土)17:30
    >>1231

    シパは大事な支援者だから切らないよ
    だってほとんど腐女子じゃん
    腐女子少ないならユンギとかホビみたいなソロコンテンツやるわ

    58
  37. 1244.匿名 :2024/08/17 (土)17:30
    >>1206

    別にグミの旅コンテンツはありのままでいいや
    わちゃわちゃは7人で見れるしね

    68
  38. 1245.匿名 :2024/08/17 (土)17:31

    今やっと3話見れたけどめちゃくちゃ楽しかった!!マンネラのわちゃわちゃ最高すぎたよ。本当に楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃった。

    これマンネラ旅にしてバンタン公式で2本くらいに分けて配信でも十分だったんじゃないかなとか思っちゃった

    64
    2
  39. 1246.匿名 :2024/08/17 (土)17:33
    >>1220

    これがグミのモーメント()なら嬉ションしまくりながらめちゃめちゃ動画とともに拡散してたと思うよ
    キモい感想と下品な妄想も載せて
    で、それをすると当然めっちゃ叩かれて、それに対してグテシパ嫉妬してるーって言うところまでがセット
    普段の自分たちのようにグテシパがこの流れをしてくれれば叩けるけど、そんなことしないだろうからイライラして自分で書き込んで、これにグテシパがのって「普段の二人が隠せてないねやっぱり」とか書いてくれないかなとおもってるんじゃない?
    まあそんなキモいこと言うのはミシパだけだから失敗に終わるんだろうけど

    94
  40. 1247.匿名 :2024/08/17 (土)17:36
    >>1242

    そんなこと言ってないんだけどね
    提訴とコンテンツが別物もそうだと思うしjikookerとジミンを混同もしてないよ
    でも提訴したらケミ売続けたいジミンには大打撃だと思うよ
    だから撮っておいたコンテンツの広告をより強く二人が仲良しと印象付けたかったのではと思っただけです

    6
    38
  41. 1248.匿名 :2024/08/17 (土)17:36

    今のHYBEは従業員数600人以上いて、HYBEjapanでも従業員数100人以上、更にマルチレーベルで複数の子会社があって、BTSは各メンバー個人活動をしてるんだよ
    コンテンツの企画がどんなふうに上がってくるかなんて、重役すら正確に把握出来ない位、複雑だと思うんだけど
    かつ法務関係の部署と他部署が綿密に連携なんかしてないよ
    ジンのペンミで雨グミが当選してることからも判ること
    提訴するときは証拠隠滅をさせないよう情報漏洩を防ぐ為に重役含め内部の人間にも詳細や進捗を話さないのが普通なんだけど。弁護士は個人情報について守秘義務を負ってるよ?
    陰謀論に持っていくのは情弱の証明だから気をつけたほうがいい
    全てをHYBEが上手くコントロールすることは出来ないし、コンテンツと提訴が受理されたタイミングはたまたまだよ
    ましてや外部がどうこう言えることではないね

    71
  42. 1249.匿名 :2024/08/17 (土)17:37
    >>1244

    それでソロ活何度も邪魔されてるグクはどうなるのよ
    ジミンの体調が万全ならアメリカで終わってたでしょ

    78
    1
  43. 1250.匿名 :2024/08/17 (土)17:38
    >>1104

    グクがどこまで断れるかってジョングクに押し付けんのやめて
    またグクが断ればよかった断らなかったから容認やりたがってるって言われるのうざいよ

    88
    1
  44. 1251.匿名 :2024/08/17 (土)17:39
    >>1217

    そんな人Xで見ないけど
    話し作ってる?

    1
    48
  45. 1252.匿名 :2024/08/17 (土)17:39
    >>1248

    私も告訴はごく少人数で進められたと思ってる
    万が一にも情報漏洩や妨害がないようにね

    99
  46. 1253.匿名 :2024/08/17 (土)17:40
    >>1247

    ごめん、提訴がジミンの不利益になることが理解出来ない
    ケミ売り続けたいジミンについては、あなたの思い込みでしかないよね
    兵役後はどうなるか誰もわからない

    30
    5
  47. 1254.匿名 :2024/08/17 (土)17:41
    >>1248

    熱く語ってるけど誰か陰謀論述べてるかな?w

    4
    30
  48. 1255.匿名 :2024/08/17 (土)17:42
    >>1253

    横だけどそれで何度騙された?
    ジミンやめないじゃん

    52
    10
  49. 1256.匿名 :2024/08/17 (土)17:43

    ケミ売り続けてほしい人が願望書き込んでるんだと思う

    17
    3
  50. 1257.匿名 :2024/08/17 (土)17:43
    >>1255

    騙されたのはグミシパだよ

    43
    2
  51. 1258.匿名 :2024/08/17 (土)17:44

    普通に考えて告訴と旅コンテンツは関係ないと思うよ

    75
    1
  52. 1259.匿名 :2024/08/17 (土)17:44
    >>1256

    いや全然そこ違うからグミシパ並みの勘違いやめてくれる?

    11
    5
  53. 1260.匿名 :2024/08/17 (土)17:44

    まあ提訴がジミンに直不利益になるとは思えないけど、今の時点で所詮海外の一ペンにわかることなんてないよ
    ただ、サポが大好きな覚悟の提訴ではあるとは思う
    テテとグクがお互いを信頼してるから出来ることだろうなとは思う

    108
  54. 1261.匿名 :2024/08/17 (土)17:45
    >>1244

    ありのままってどういう姿想像してんの?

    8
    2
  55. 1262.匿名 :2024/08/17 (土)17:45
    >>1257

    でもあの事務所の宣伝だよ?
    今回のグミ仲良し広告は異常でしょう
    ライト層狙ってたと思うよ
    実際に見た人は本当に仲良しなのかなと思うと思うけど

    8
    65
  56. 1263.匿名 :2024/08/17 (土)17:47
    >>1247

    ジミンそんなにケミ売りしたいの?
    なんかジミンをだいぶ情けないキャラにしてない?

    26
    3
  57. 1264.匿名 :2024/08/17 (土)17:47
    >>1249

    2人の要望でしょう?
    グクが50まで2人旅コンやりたいて言うてますよね

    131
  58. 1265.匿名 :2024/08/17 (土)17:48
    >>1262

    コンテンツ見るつもりもないくらいのライト層なら広告見てもふーんで終わるんじゃない?
    Xとかで実際の映像が流れてきたらそっちには沸くかもね
    インパクトがあるから

    21
  59. 1266.匿名 :2024/08/17 (土)17:48

    テテ、旅コンテンツで身に着けてたもの軒並みソールドアウトだってね
    なんとあのベスパも

    154
  60. 1267.匿名 :2024/08/17 (土)17:48

    テテにベスパ似合ってたもんな

    135
  61. 1268.匿名 :2024/08/17 (土)17:49

    確実に分かるのはアンチであるジクッカーをまだお客さんとして囲っておきたいジミン側と、
    個人名出してアンチへの提訴に踏み切ったグクテテ側
    向いてる方向が全然違うということだけかな

    128
    1
  62. 1269.匿名 :2024/08/17 (土)17:50
    >>1264

    でもグクは済州編が続きなのかシーズン2なのかも把握してなかったよ
    いい加減その言葉に縋ってるの虚しいよ
    誰が今撮影してる旅コンテンツでこれきりにしたいですとか言うのよw

    115
    1
  63. 1270.匿名 :2024/08/17 (土)17:50
    >>1268

    そうだね
    ということはグクの向いてる方向はジミンとは逆になるね

    91
  64. 1271.匿名 :2024/08/17 (土)17:50
    >>1264

    この旅はこれで終わります!
    さよなら!
    で終わるわけないやろ
    最初の宣伝の段階で

    80
  65. 1272.匿名 :2024/08/17 (土)17:50
    >>1264

    50歳本気にするなよ
    そのときグミシパ何歳だと思ってる?

    96
  66. 1273.匿名 :2024/08/17 (土)17:50
    >>1264

    嘘でしょまだ信じてんの?あんな軽口をw
    もう済州島編と一緒に訴訟で死に絶えたかと思ってたらまだ生きてた

    90
    1
  67. 1274.匿名 :2024/08/17 (土)17:51
    >>1263

    まぁでもこんなコンテンツもやってるくらいだからやりたいのは事実なんじゃないの?
    そこ否定するのなんで?
    そもそも企画者じゃん

    49
    2
  68. 1275.匿名 :2024/08/17 (土)17:52
    >>1274

    グクはもうやらないよ
    新しい相手探すしかないね

    64
    1
  69. 1276.匿名 :2024/08/17 (土)17:52
    >>1264

    でも現在のグクはJikookタグや旅コンテンツでのグミツーショ削除してるよ
    もしかしたら本当に50まで続けてもいいと思ってたかもしれないのに、その道すら台無しにしたのはセクハラ三昧のグミシパとケミゴリ押しでアンチに餌やる事務所だよ

    90
  70. 1277.匿名 :2024/08/17 (土)17:53

    正直グクとジミンが今更ケミ売りしてるとは思ってないんだけど

    1
    69
  71. 1278.匿名 :2024/08/17 (土)17:53
    >>1268

    タルドク本人はJikookerではないよ
    単なるお騒がせデマのYoutuber

    4
    96
  72. 1279.匿名 :2024/08/17 (土)17:54
    >>1277

    グクはやってないと思うよ

    87
    1
  73. 1280.匿名 :2024/08/17 (土)17:55
    >>1221

    ジクッカーを提訴するわけじゃないでしょ、そしたらなんでテクッカーは提訴しないのかってなるよ

    3
    100
  74. 1281.匿名 :2024/08/17 (土)17:55
    >>1262

    開始5分で2人からの「コンテンツ収録なかったら僕ら会ってないですね」発言を盛り込んだ事と広告があまりに真逆でちぐはぐだから何がしたいのかさっぱりです!

    118
  75. 1282.匿名 :2024/08/17 (土)17:55

    ジミンにケミ売りさせたいペンなんてグミシパしかいないよね
    ジミンペンも嫌でしょ

    68
    3
  76. 1283.匿名 :2024/08/17 (土)17:55

    グミシパやDCアクゲやソジャンが大事な事務所スタッフがいると言いたいんかな?減ったら困るとか?メンバーがアンチされようと?
    ジミン主導のコンテンツだから誰付きのスタッフかと言ったらジミン付きになるけど

    いたとしても外部も入ってるコンテンツやコンテンツとは違う告訴でそんな全ての日程調整行えるんかな?スタッフの立場で

    30
    1
  77. 1284.匿名 :2024/08/17 (土)17:55
    >>1266

    服はわかるけどベスパ売り切れ凄いな
    金額だけじゃなく免許や駐輪場の問題もあるだろうに
    でも富裕層だとそれすら気にする必要ないのか

    97
  78. 1285.匿名 :2024/08/17 (土)17:56
    >>1280

    テクッカーはテテアンチもグクアンチもたいしてしてないし、
    タルドクと繋がってるのはジクッカーだからでしょ
    ジクッカーとテクッカーは同列になりえないよ

    104
    2
  79. 1286.匿名 :2024/08/17 (土)17:57
    >>1278

    だからアンチとしか書いてないよ
    でもそれに乗っかって拡散して誹謗中傷してたのはほぼグミシパだってことは把握してるでしょ

    53
  80. 1287.匿名 :2024/08/17 (土)17:57
    >>1278

    情報提供したりしてるのがジクッカーだとさっき説明してる人いたよ
    ジクッカーには訴訟は及ばない、大丈夫と自分に言い聞かせてるの?

    76
  81. 1288.匿名 :2024/08/17 (土)17:58
    >>1285

    だから今回のはただのセクハラ案件での告訴じゃないよって言われたんだと思う

    40
  82. 1289.匿名 :2024/08/17 (土)17:59
    >>1282

    ケミ売させたいじゃなくジミンがしたいんでしょ

    42
  83. 1290.匿名 :2024/08/17 (土)17:59
    >>1262

    ライト層狙いならグテ一択じゃない?

    63
  84. 1291.匿名 :2024/08/17 (土)17:59
    >>1278

    タルドクに捏造やアンチ情報流して結託してたのがジクッカーだから
    ジクッカーは共犯者

    88
    1
  85. 1292.匿名 :2024/08/17 (土)18:00

    蜜とクロミが一緒に垢作成したんだっけ

    70
    1
  86. 1293.匿名 :2024/08/17 (土)18:01
    >>1272

    ほぼ墓の中

    40
  87. 1294.匿名 :2024/08/17 (土)18:01
    >>1107

    グクはまさか自分達を応援してくれているジクッカーがアンチに関わりがあるだなんて思いもしないだろうからどんな心境かな

    128
  88. 1295.匿名 :2024/08/17 (土)18:01
    >>1269

    でもこれっきりにしたいのにシーズン12は盛りすぎちゃったねwww

    79
  89. 1296.匿名 :2024/08/17 (土)18:02
    >>1295

    何真に受けてんの?

    51
    1
  90. 1297.匿名 :2024/08/17 (土)18:02
    >>1294

    新規になって1週間ぐらいの人?

    78
    1
  91. 1298.匿名 :2024/08/17 (土)18:03
    >>1294

    え?知ってるでしょ最初から。
    アンチの中身はジクッカーだって。

    118
    1
  92. 1299.匿名 :2024/08/17 (土)18:03
    >>1292

    主様やばばば

    50
    2
  93. 1300.匿名 :2024/08/17 (土)18:03
    >>1279

    ジミンもね

    2
    62
  94. 1301.匿名 :2024/08/17 (土)18:03
    >>1277

    今更そんなことしなくてもグクは売れてるの
    グミ売りしたくてしょうがないのジミンのみ

    98
    1
  95. 1302.匿名 :2024/08/17 (土)18:04
    >>1295

    だからそこは笑うとこじゃん?
    ユーモアないなぁ

    74
  96. 1303.匿名 :2024/08/17 (土)18:04
    >>1283

    グテが裁判所に提訴したのが今年3月で裁判所で精査されて裁判が決まったと報道されたのが今の8月なんだよ
    旅コンテンツの撮影って去年の6月開始だよね
    去年の内に、他メンとのリリースやジミンのアルバムとグクのドキュメンタリーと旅コンテンツのスケジュール調整してたと思うんだけど

    59
  97. 1304.匿名 :2024/08/17 (土)18:05
    >>1298

    みんな当たり前のようなにアンチはジクッカーみたいな認識だけど、テテが提訴するのはともかく、グクがなんでジクッカー提訴するわけ?

    1
    177
  98. 1305.匿名 :2024/08/17 (土)18:05

    ジョングクのmovieの出し方見たらソロ活動はケミなんて考えてないの分かる

    108
    1
  99. 1306.匿名 :2024/08/17 (土)18:05
    >>1295

    社交辞令やその場のノリ、わからない人かな?
    最初で最後のゲストという言い方からも続ける気はないでしょ

    104
  100. 1307.匿名 :2024/08/17 (土)18:07
    >>1295

    こういう冗談一つとっても湾曲して擦られるから発言にも気をつけないといけないストレスでかそう

    81