アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 1409.匿名 :2024/08/17 (土)18:55
    >>1397

    ジミン自ら切取りモーメントをミシパに提供しているように見える

    92
    1
  2. 1410.匿名 :2024/08/17 (土)18:56

    済州島編出てからテテのインスタ11万人もフォロワーが減ってる
    この急激な減り方は前に攻撃宣言された時と同じで明らか集団でやられてる
    なんで本人攻撃するんだろう

    176
    1
  3. 1411.匿名 :2024/08/17 (土)18:56
    >>1398

    金欲しいならグミケミゴリ押ししないよね

    86
    0
  4. 1412.匿名 :2024/08/17 (土)18:56
    >>1396

    連名なのか各々なのかはわからないね

    5
    62
  5. 1413.匿名 :2024/08/17 (土)18:56
    >>1409

    見えるじゃなくてそうだと思うよ

    65
  6. 1414.匿名 :2024/08/17 (土)18:57
    >>1408

    最低限相談はしているとは思うが事務所で、じゃなく、あくまで個人二人で戦う姿勢は素晴らしいと思う

    153
    1
  7. 1415.匿名 :2024/08/17 (土)18:57
    >>1318

    うーん、なんにも知らない気がついてないってことあるかな
    テテの共演者であるウシクさん、その兄
    ソジンさん事務所(「ソジンの家」で共演) にジミンペンが凸ったのは事実だよ、ジクッカーと言うべきか

    こんなに近しい間柄の人達に迷惑をかけておいて把握してないは、韓国芸能界を生きる上でもない気がする
    暴走を止められず申し訳なく思うのならジミンも大変だなと思うけどね

    ただ、ペンを喜ばすためにグクとの絡みを増やすのは分からない
    大手垢やマスターのペン卒はジミン1人の魅力を愛し信じてたゆえだったのに
    それは届いてなかったのかな

    147
  8. 1416.匿名 :2024/08/17 (土)18:57
    >>1342

    素直に出てる表情を素直に読み取ってくれるならいいけど、勝手に捏造するから質悪いよね

    48
  9. 1417.匿名 :2024/08/17 (土)18:57
    >>1407

    除隊後ダウンさんとするんじゃない
    歳上待たせちゃいかん

    64
    7
  10. 1418.匿名 :2024/08/17 (土)18:58
    >>1411

    金欲しいならtaekook売ったほうが早いよ

    大文字にしてみたかったんだけどできなかった笑

    80
    2
  11. 1419.匿名 :2024/08/17 (土)18:58
    >>1410

    この前のアンチ予告がコレ?

    47
    2
  12. 1420.匿名 :2024/08/17 (土)18:58

    23日の初公判でまた新たにわかることがありそうだよね

    102
  13. 1421.匿名 :2024/08/17 (土)18:58
    >>1415

    でも自分の音楽成績については呑気なこと言って喜んでたみたいだね

    71
    2
  14. 1422.匿名 :2024/08/17 (土)18:59
    >>1408

    弁護士がテテとグク各自についてるのか1人の先生が引き受けてるのかどちらだろう

    19
    2
  15. 1423.匿名 :2024/08/17 (土)18:59

    案の定ベスパを本当はジミンが乗るはずだった!って海外ミシパが騒いでて草
    グテのバイク乗ってるシーンの比較画像にも発狂してるよwwwそしてベスパ売り切れてることにもイライラ止まらないみたいで本当に可哀想

    153
    1
  16. 1424.匿名 :2024/08/17 (土)18:59

    もし会社が主導のいつもの告訴なら
    いくら記事になっても所属事務所がーとか
    メンバー名出すとしても個人でデマ内容あげられたRM、V、JKがーとかなるんじゃないかな

    だからテテとグクが主導なのかと思ったよ自分は

    142
    1
  17. 1425.匿名 :2024/08/17 (土)18:59
    >>1414

    本当にね
    これはすごいと思うよ

    135
    1
  18. 1426.匿名 :2024/08/17 (土)19:00
    >>1410

    マクドナルドの時も凄かったけど今回もね
    ただ他メンも減ってるし微増しかない
    テテが攻撃されてるんだろうけど、幾らかは調整もあると思う

    6
    75
  19. 1427.匿名 :2024/08/17 (土)19:01
    >>1401

    いや、そこはジミンに素敵な方が見つかること勝手に願ってろ
    ジョングク関係ねーわ

    131
    2
  20. 1428.匿名 :2024/08/17 (土)19:01
    >>1422

    それか2人と会社に複数の弁護士がつくこともあるよ
    弁護士一人では荷が重いかもしれないけどとにかくどんな形でもいいから頑張ってほしいね

    79
    1
  21. 1429.匿名 :2024/08/17 (土)19:02

    すでに出てたらごめんなさい
    テテ途中でスクーター取りに行った?
    宿には車とハーレーで到着してたはず

    運転できないほどジミン体調悪かったのかな

    28
  22. 1430.匿名 :2024/08/17 (土)19:02
    >>1338

    太刀魚も上手く自分が身を剥がせなかっただけなのに身離れが悪いって言ってたからちょっとびっくりした
    なんかお店の調理に問題あるみたいじゃん

    69
    11
  23. 1431.匿名 :2024/08/17 (土)19:02

    二人まとめて捏造されてたなら連名もわかるけど別案件なのに連名にするの?
    例えば二人が一緒に悪いことしてたみたいな大嘘つかれたら連名で訴えるのはわかるんだけど
    二人は別案件じゃん?
    連名提訴の意味が詳しくわからないから自分の捉え方が間違ってるだけかもしれないけど

    3
    125
  24. 1432.匿名 :2024/08/17 (土)19:02
    >>1420

    分かることあると思うよ
    記事ももう少し出るだろうね

    64
  25. 1433.匿名 :2024/08/17 (土)19:02
    >>1401

    なんでグクの人生をグミシパのためになんかしないとならんの?

    ジミンがヒョンとして何もしないの、情けないな
    ジミンが結婚してグミシパに卒ってもらうべきでは

    109
    1
  26. 1434.匿名 :2024/08/17 (土)19:04
    >>1422

    おそらく連名提訴、訴状も公判も共同でしょうね
    個別なら訴状も公判も別々だからねー

    128
    1
  27. 1435.匿名 :2024/08/17 (土)19:04
    >>1404

    事務所を当てにしてなさそうなグテの動きに、ミシパ達はその先を勝手に想像していつもの予期不安で発狂してるんだよ

    136
    1
  28. 1436.匿名 :2024/08/17 (土)19:04

    テテがタルドク告訴宣言した2021.12月にハイブもイユビの件でタルドク提訴するかと思いきやせずに警告だけだったよね
    だから事務所が信用されてない事が今回グクが個人で提訴の要因な気はする
    そして元々個人で動いてたテテがいたからグクも一緒に個人で動くことにした流れなのかなと

    80
    3
  29. 1437.匿名 :2024/08/17 (土)19:04
    >>1407

    テテ結婚早そうだね

    1
    196
  30. 1438.匿名 :2024/08/17 (土)19:04
    >>1431

    例えばある悪い会社に騙された被害者が複数いた場合、各々の案件は少しずつ違っても被害者がまとめて一緒に提訴することはあるよ

    89
    1
  31. 1439.匿名 :2024/08/17 (土)19:05
    >>1437

    ちみたんが最速だゆ

    108
    1
  32. 1440.匿名 :2024/08/17 (土)19:06
    >>1434

    そうだよね
    期日が一緒ということは1枚の訴状に2人の名前が載ってるんだろうね
    つまりは連名ってことだよね

    148
    1
  33. 1441.匿名 :2024/08/17 (土)19:06
    >>1437

    今テテ関係なくないかクソサポよ

    126
    1
  34. 1442.匿名 :2024/08/17 (土)19:06
    >>1423

    てかもしジミンがベスパ乗ってテテがグクと2ケツだったら余計怒るだろうに
    ほんとめんどくさいな

    170
    1
  35. 1443.匿名 :2024/08/17 (土)19:07
    >>1438

    それってどちらかが損することはないの?

    1
    88
  36. 1444.匿名 :2024/08/17 (土)19:07
    >>1431

    だからこそわざわざ連名にしてることに意味があるんじゃない?
    1人でも提訴自体は出来るけどアンチのほとんどはファンダム内だし、1人だけが矢面に立って孤立しない方法を選んだんでしょ

    130
    1
  37. 1445.匿名 :2024/08/17 (土)19:07

    ぱるって凄いな
    ただの匿名掲示板とはいえ裁判の知識を持ち合わせてるアミまでいる
    参考になります

    134
    3
  38. 1446.匿名 :2024/08/17 (土)19:08
    >>1437

    その根拠は?適当な事言うのやめてください

    6
    44
  39. 1447.匿名 :2024/08/17 (土)19:09
    >>1301

    旅コンテンツきちんと見てたらジミンがグミ売りしたいようには見えないけど
    Ep.3の済州島編はグク一人が置いてけぼりかジミン一人がダウンしてる場面ばかりでグミを前面に押してるところが一つもなかったよ
    グクとテテがご飯に夢中でジミンがぼっち
    ジミンとテテが同車で楽しそうでグクはバイク
    グクとテテが楽しく水遊びでジミンはダウン
    マンネラ3人が仲良く遊んだアスレチック
    ジミンとテテのクオズ対決のゴーカートでグクは一人遊び
    どこにグミ要素があったかな

    NY編はシモの心配の会話ばかり

    9
    124
  40. 1448.匿名 :2024/08/17 (土)19:09
    >>1423

    ジミンは体調不良だったのに
    どうして心配しないで好き勝手言うの
    本当にペンか
    こんなの他ペンでは聞かないよ

    90
    1
  41. 1450.匿名 :2024/08/17 (土)19:09
    >>1426

    2〜3万ならね
    ジクッカーと一部ブリンクが組んで攻撃宣言した時は最大40万人減ったからまだまだ減るかも

    97
    2
  42. 1451.匿名 :2024/08/17 (土)19:09
    >>1445

    間違ってる場合も多々あるから情報は自分で精査が必要だよ

    62
  43. 1452.匿名 :2024/08/17 (土)19:10
    >>1442

    何やっても喜べる要素ないよ
    NY2人でも肩透かし食らっただろうし

    48
    1
  44. 1453.匿名 :2024/08/17 (土)19:11
    >>1301

    ジミンもしっかり結果と功績残してるけどね、ビルボに始まりSpotifyも

    2
    110
  45. 1454.匿名 :2024/08/17 (土)19:11
    >>1447

    ケミ売りしたい人が体調不良でダウンしてるんならグミ全面に押し出せなくて当たり前でしょ
    ちゃんとお金払ってコンテンツ見てくださいね

    79
    1
  46. 1455.匿名 :2024/08/17 (土)19:11
    >>1424

    だと思うよ。並行してって感じだと思う

    32
    1
  47. 1456.匿名 :2024/08/17 (土)19:11
    >>1447

    自分の体調不良が全面に出ていただけでしょ
    ジミンは北海道にかけてると思うわ

    61
    4
  48. 1457.匿名 :2024/08/17 (土)19:12
    >>1453

    でもジミンがコンテンツやりたい言ったからそれはしょうがないよ

    49
    2
  49. 1458.匿名 :2024/08/17 (土)19:13
    >>1456

    でも北海道はグクが疲れ果ててると思う
    前髪ぱっつんでシパはあんまり沸けなさそうだし

    61
    1
  50. 1459.匿名 :2024/08/17 (土)19:14
    >>1450

    ジクッカーは勿論だけど一部ブリンクも本当に最低だったから忘れないでいようね

    95
    1
  51. 1460.匿名 :2024/08/17 (土)19:14
    >>1438

    ありがとう
    理解した

    13
    2
  52. 1461.匿名 :2024/08/17 (土)19:14
    >>1435

    自分たちで嫌がらせしてきたのに、いまさら?と思う
    グクアンチまでやってきたのはグミシパ自身だよ

    83
    1
  53. 1462.匿名 :2024/08/17 (土)19:15
    >>1401

    グクに結婚してもらいたいっていう時点で他シパも一緒に解散してもらいたいっていうのが透けてんだよね
    グクはもっと上にいきたいって言っているのでほっといて下さい

    100
    2
  54. 1463.匿名 :2024/08/17 (土)19:15
    >>1438

    公害訴訟とかもそのパターン(被害者がまとめて提訴)が多いけど
    損害賠償の請求は被害者を複数人まとめて連名はないよ
    一人一人の内容が違うから
    わかりやすいのは日航機墜落事故のとき、遺族は遺族会のようなまとまった組織があって日本航空と交渉はしたけど、損害賠償の示談/裁判はケースバイケースだった
    今回もジョングクにもたらされた被害とテヒョンにもたらされた被害は内容も程度も違うから連名にしようがない

    法律関係です

    5
    89
  55. 1464.匿名 :2024/08/17 (土)19:15
    >>1447

    テテはどっちとも仲が良いし中和剤になってる
    3人だと間が持つしあまり参考にならないかも
    北海道編が不安だわ

    66
    1
  56. 1465.匿名 :2024/08/17 (土)19:15
    >>1456

    グクはめちゃくちゃ疲れてた時期だけどね

    72
  57. 1466.匿名 :2024/08/17 (土)19:17

    雪玉粉砕が見どころかな

    75
  58. 1467.匿名 :2024/08/17 (土)19:17
    >>1463

    それでも同じ日になったりするん?

    39
  59. 1468.匿名 :2024/08/17 (土)19:18
    >>1447

    ケミ売り推進は事務所だよね
    雑誌の煽り文句や記事は事務所の意図無しにライターが書いたようには思えない

    ただ、ジミン発案企画で事務所によるグクカムバ期にゴリ押しコンテンツであることは事実、そんなに体調無視してまで決行するべきだったとは思えない
    タリョラやホビ入隊時でも見える、カメラ前でのグクとの絡みをジミンが意識しているのは全否定できない
    色々合わさってジミンはケミ売りに否定的ではなくて、コンテンツを希望したと思えてしまうよ

    94
    1
  60. 1469.匿名 :2024/08/17 (土)19:18
    >>1456

    ジミンはかけてるだろうなとは思う
    3話はありそうだしね

    41
    1
  61. 1470.匿名 :2024/08/17 (土)19:19

    Free Jungkook from Jikooker

    これさ、旅コンテンツ始まるまでもかなり出回ってたし、予告出て1話2話とどんどんグクペンがこの思いを募らせてたけど、3話のテテ登場で、ちょっと風当たりが弱まった感じがなくもないよね
    勿論頑なに見ない、って人もまだ沢山いるけど、グクが楽しんでるなら見たいって人もいたりして、思いが変わったわけじゃないし、思いがあるからこそ、セクハラ要素がない3話は見たいと思うんだろうけど、結果として事務所側はちょっと助かったのかなと思うと腹立たしい
    視聴率はまだわからないけど、世間の興味はテテ参加でだいぶ取り込んだだろうし、面白いって感想が増えたのも3話があってこそだろうし
    ポップアップだってテヒョンペンも行っただろうし
    事務所への風当たりも和らげてくれていいことづくめだろうにいまだ広告なし
    でも視聴率とかもし良ければグミケミの手柄とされるんでしょ
    本当につくづく終わってる事務所

    94
    3
  62. 1471.匿名 :2024/08/17 (土)19:19

    ジミンは一緒に映ってさえいれば勝手に妄想して喜んでくれることまでよくわかってる
    あまりやりすぎても完全に弟に嫌われちゃうしね
    そもそも個人での浮上も熱心にしないタイプなんだからケミ売りだって企画通せばもうやり切った感あるかと

    74
    2
  63. 1472.匿名 :2024/08/17 (土)19:19
    >>1437

    マジレスするとテテの結婚は特に早くはないと思う
    メンバーのなかでも仕事人間だから
    あるとしても40超えてから
    俳優含めてキャリアがひと段落したらじゃないかな 俳優ヒョンたちもまだだよね

    バンタンで明らかに早そうなのはジミンだよ
    1人で居られないタイプは結婚早いです
    たぶんみんな同意するはず

    135
    7
  64. 1473.匿名 :2024/08/17 (土)19:19
    >>1453

    ケミ売りよりもそっちの功績のほうが凄いと思う
    グクはソロではビルボhot100も5位止まりだったけどジミンはしっかり単独でhot100 1位だし今回は3週連続上位ランクイン
    アメリカの記事にもWhoはすべてにおいてグクの記録を超えたと書かれてる

    2
    140
  65. 1474.匿名 :2024/08/17 (土)19:20
    >>1463

    いやこれは嘘です
    連名にしますよ

    110
    1
  66. 1475.匿名 :2024/08/17 (土)19:20
    >>1444

    どちらかが、一緒に告訴しようって誘ったって事?

    86
  67. 1476.匿名 :2024/08/17 (土)19:20
    >>1459

    今海外アミが他グルペンを攻撃してるからやり返される
    その標的がテヒョン
    テヒョンか悪いわけではなくて狙いやすいだけかと

    124
  68. 1477.匿名 :2024/08/17 (土)19:21
    >>1475

    ちょっとライト過ぎて笑ってしまった

    60
    1
  69. 1478.匿名 :2024/08/17 (土)19:21
    >>1473

    どやさスレへどうぞ

    41
  70. 1479.匿名 :2024/08/17 (土)19:21

    法律関係です(ドヤ)じわる
    すごい的はずれなこと言ってるけど仕事できてんのかな

    74
    1
  71. 1480.匿名 :2024/08/17 (土)19:22
    >>1476

    済州編の翌日から減少したって見たよ
    jikookerでしょ

    117
  72. 1481.匿名 :2024/08/17 (土)19:22
    >>1463

    共闘してる事は間違いないし細かい内容よりタレント側が名前を出して動いたという事が大きいんだと思う

    131
  73. 1482.匿名 :2024/08/17 (土)19:25
    >>1476

    他グルを攻撃してるのは他メンペンと言われてるからそれだとそのメンバーが標的になるはず
    テテ攻撃はジクッカーだと思う

    117
    1
  74. 1483.匿名 :2024/08/17 (土)19:25
    >>1476

    話すり替えないでいいから
    ジクッカーは自分たちの妄想にテテが邪魔だったからジェニと捏造した
    一部のブリンクもそれにうまみがあったから乗ったんだよ

    134
  75. 1484.匿名 :2024/08/17 (土)19:27
    >>1401

    単純にあなたがグクペンじゃないからでは?

    59
    1
  76. 1485.匿名 :2024/08/17 (土)19:27

    グミシパは何故未だに北海道に希望を持てるのか本当に分からない
    また妄想潰されると思う

    77
    1
  77. 1486.匿名 :2024/08/17 (土)19:27
    >>1480

    今見て来た
    コンテンツEP3配信8/15
    8/15、16日でマイナス83,112だね

    30
    2
  78. 1487.匿名 :2024/08/17 (土)19:28
    >>1481

    それはそう
    ただ連名?ってなったからこれって本当なの?あり得る話なの?って流れだと思う
    ただ連名でなくても同じ人を訴えるっていうこと自体がお互い心強いと思うな

    67
    1
  79. 1488.匿名 :2024/08/17 (土)19:29
    >>1473

    そんなにすごいならもうグクに頼らず一人で頑張ってもらいたいです
    グクを開放して欲しい

    108
    1
  80. 1489.匿名 :2024/08/17 (土)19:29
    >>1486

    わかりやすいよね またしばらくしたら増えるから無意味なのに

    78
  81. 1490.匿名 :2024/08/17 (土)19:30
    >>1475

    遊びじゃないのよ?

    70
  82. 1491.匿名 :2024/08/17 (土)19:31
    >>1485

    アメリカの二の舞、それ以上にギスギスしたコンテンツなるやもしれないのにね

    59
    1
  83. 1492.匿名 :2024/08/17 (土)19:32

    正直済州島3人のわちゃわちゃ楽しい雰囲気見たあとで2人の北海道って大丈夫なんかなと思う、またアメリカみたいな雰囲気にならない?
    放送順アメリカ→北海道→済州島のが良かったんでは?最後の放送はスペシャルゲスト参戦~とかうたってさ

    67
    1
  84. 1493.匿名 :2024/08/17 (土)19:34
    >>1404

    これからはアーティスト本人が訴える時代かもね(特にハイブもビッヒもアテにならない)だから今までどーせ訴えられないっしょ。と酷い誹謗中傷してきたグミシパはビビり散らかしといたらいい
    大丈夫はもう通用しない

    116
  85. 1494.匿名 :2024/08/17 (土)19:38

    ジンくん24時間テレビ出るんだね
    これからイル活あるだろうし日本の害悪ミシパも徹底的にお掃除してほしいわ

    75
    3
  86. 1495.匿名 :2024/08/17 (土)19:38
    >>1473

    ジミンペン以外誰も覚えてないよその記録

    74
    2
  87. 1496.匿名 :2024/08/17 (土)19:43
    >>1439

    ジミンもグクもまだまだ上目指してそうだからどうだろ

    1
    61
  88. 1497.匿名 :2024/08/17 (土)19:45
    >>1493

    グミシパは自分達は守られてるってたかくくってたもんね

    64
  89. 1498.匿名 :2024/08/17 (土)19:47
    >>1482

    他グルペンにしてみたら、一括りにアミだよ

    1
    41
  90. 1499.匿名 :2024/08/17 (土)19:48

    whoって少なくとも日本ではほんとに聞かないんだけど、ジメリカ()ではスーパーとかでかかったりしてるの?
    番組のBGMに使われたり

    95
  91. 1500.匿名 :2024/08/17 (土)19:48
    >>1458

    温泉で沸くだろ〜

    3
    102
  92. 1501.匿名 :2024/08/17 (土)19:50
    >>1471

    とっくに嫌われてると思うよ
    グクが大人だからギリギリ成り立ってる関係であって

    84
    17
  93. 1502.匿名 :2024/08/17 (土)19:50
    >>1492

    入隊前のエモさ中心

    1
    102
  94. 1503.匿名 :2024/08/17 (土)19:50

    身体的接触が少しでもあればそれでいいから

    54
  95. 1504.匿名 :2024/08/17 (土)19:51

    グミシパの願望がよくわかるな
    そうなるといいね

    41
    2
  96. 1505.匿名 :2024/08/17 (土)19:52
    >>1502

    エモさが感じられないのがグミの絡みなのに
    エモさは接触じゃなくて言動なのわかってないよね

    59
  97. 1506.匿名 :2024/08/17 (土)19:52
    >>1437

    テテに関わってこないでね
    テテの人生の選択はテテのものだから

    164
    2
  98. 1507.匿名 :2024/08/17 (土)19:54

    何個も返信ついてるのにページ変わってまでわざわざ返信することなの?
    だから喜ぶんだよアンチが

    11
    10
  99. 1508.匿名 :2024/08/17 (土)19:54
    >>1504

    グミシパの願望通りになってほしくないよ
    みんなが犠牲じゃん
    誰も幸せにならん

    37
    1
  100. 1509.匿名 :2024/08/17 (土)19:55
    >>1472

    テテ、何かのインタビューで、40歳になったら芸能界引退して誰かの為に生きたい、みたいなこと言ってたよね
    現在そういう人がいるってことではなくて、芸能界に一区切りして自分の人生を…ってニュアンスだったと思う

    とてもテテらしいな、と思ったしきっと実現させると思う

    1
    166