アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 1613.匿名 :2024/08/17 (土)21:16
    >>1603

    グテと自分、になるのを望んでないのでは
    どちらにしろスケジュール的にも厳しかったのかもしれないけど

    63
  2. 1614.匿名 :2024/08/17 (土)21:17
    >>1595

    それ言ったらグクが受けるわけない北海道が行われたということはアレもねじ込み?

    34
    2
  3. 1615.匿名 :2024/08/17 (土)21:17

    想像で語るぱる

    5
    51
  4. 1616.匿名 :2024/08/17 (土)21:18
    >>1606

    撮れ高考えたら札幌が長かったのも頷ける

    6
    50
  5. 1617.匿名 :2024/08/17 (土)21:18
    >>1610

    済州島は随分テテが(恐らく)ジミンが浮かないように気をつけてたと思う

    148
    1
  6. 1618.匿名 :2024/08/17 (土)21:18
    >>1606

    ジミンがグクとやりたかったんだよ
    ジミン本人もグクもそう説明してたじゃん

    113
    2
  7. 1619.匿名 :2024/08/17 (土)21:19
    >>1615

    妄想で語るさぽ

    61
    1
  8. 1620.匿名 :2024/08/17 (土)21:19
    >>1613

    スケジュールが厳しかったのはジョングクもなんだけどなぁと思ってしまう

    116
  9. 1621.匿名 :2024/08/17 (土)21:19
    >>1611

    わかることなんてほとんどないよ

    19
    2
  10. 1622.匿名 :2024/08/17 (土)21:20
    >>1500

    笑っちゃうほど分かりやすいよね
    温泉、風呂、布団があればエロ妄想して喜ぶ
    申し訳ないけど簡単に扱われてるよねミシパ

    102
  11. 1623.匿名 :2024/08/17 (土)21:20
    >>1614

    アメリカと済州では8話分撮れなかったんだろうね

    73
    1
  12. 1624.匿名 :2024/08/17 (土)21:20
    >>1615

    散々参加して言い出す人だ

    26
  13. 1625.匿名 :2024/08/17 (土)21:20
    >>1614

    グク側からしたらミシパ釣ったのかもよ

    1
    79
  14. 1626.匿名 :2024/08/17 (土)21:20

    どっちも想像憶測ではなしすぎ

    13
    5
  15. 1627.匿名 :2024/08/17 (土)21:21

    グテの腕まくらシーンマイク付いてる?
    ジミン寝てるから2人でちょっと休憩でもしようとしたのかな?
    既出だったらごめんなさい

    8
    77
  16. 1628.匿名 :2024/08/17 (土)21:22
    >>1606

    旅のきっかけ
    僕たち2人で入隊前する前に旅の映像を残そうとジミンが提案した
    グクは深く考えてなさそうだったが、確か賛成してくれた
    僕が率先しない限り実現しないと思ってた
    そういうわけでジョングクは今忙しい時期なので彼の仕事の合間に僕が来て撮影しようと14時間かけて来た

    104
  17. 1629.匿名 :2024/08/17 (土)21:23
    >>1627

    マイクないからあんなにひっついたんじゃないの?シパ売りじゃなくて自然にいつもああなんだと思ったけど。

    159
    8
  18. 1630.匿名 :2024/08/17 (土)21:23

    妄想と想像で語るぱるぎょん
    ほぼ、ソースなしで言ってくるからね

    3
    63
  19. 1631.匿名 :2024/08/17 (土)21:23
    >>1606

    ユンギナムはプラベで仲良しだし多忙を理由で言うならジョングクも超超多忙でしたけど

    93
  20. 1632.匿名 :2024/08/17 (土)21:24
    >>1627

    グテにマイク付いてなかったよ

    164
  21. 1633.匿名 :2024/08/17 (土)21:25

    マイクあるなし関係ある?

    23
    16
  22. 1634.匿名 :2024/08/17 (土)21:25
    >>1630

    妄想と捏造で語るさぽ
    100%ソースなしゼロから作り上げてぶっこんでくるんだよね

    64
  23. 1635.匿名 :2024/08/17 (土)21:26
    >>1623

    そもそもこの企画をディズニー枠にしたのが間違い
    バンタンTVで十分だった

    119
  24. 1636.匿名 :2024/08/17 (土)21:26
    >>1630

    ぱるぎょんよりグミサポのほうが根拠のなさが抜きん出てますから

    67
  25. 1637.匿名 :2024/08/17 (土)21:26

    シパしか気にならないことにこだわるんだよね

    31
  26. 1638.匿名 :2024/08/17 (土)21:26
    >>1628

    何回見てもそういうわけでからが理解できないわ

    59
  27. 1639.匿名 :2024/08/17 (土)21:27

    アメリカと済州共にメインのジミンが万全の体調で参加できなかったから北海道で3度目の正直なんだと思ってる
    済州はテテ参加でかなり撮れ高あったろうから北海道はジミン頑張ってるでしょ 
    グクが疲労度高いから心配はそこじゃないかな

    80
    2
  28. 1640.匿名 :2024/08/17 (土)21:27
    >>1633

    撮影中なのか休憩中なのかの判断になるよ

    65
    3
  29. 1641.匿名 :2024/08/17 (土)21:28

    グクのスケジュール貼ってくれた人いたじゃん、あれ見たらほんとにめちゃくちゃに忙しいよ
    そういうわけでジョングクは今忙しい時期なので彼の仕事の合間に僕が来て撮影しようと14時間かけて来た、に「…!?!?」ってなる忙しさ

    142
    1
  30. 1642.匿名 :2024/08/17 (土)21:28
    >>1640

    その判断になんの意味があるの?
    撮られてるんだから撮影中でしかないじゃん

    9
    45
  31. 1643.匿名 :2024/08/17 (土)21:29
    >>1630

    ソースなくてもアミなら誰でもわかるようなことしか言ってないと思うけど

    36
    1
  32. 1644.匿名 :2024/08/17 (土)21:29
    >>1606

    どんなのがジミンの良さかな
    ボンボヤから導き出せるかな
    個人的にだけどジミンはヒョンラといる時が一番魅力あるんだよな
    次点で同い年のテヒョン

    52
  33. 1645.匿名 :2024/08/17 (土)21:29
    >>1639

    撮れ高はあってもジミンの活躍がいまいちだったと判断されたのかな
    チェジュ編見る限りジミンよりテテが目立ってるし

    63
  34. 1646.匿名 :2024/08/17 (土)21:29

    アンチしてた人は旅コンテンツどころじゃないだろうね

    57
  35. 1647.匿名 :2024/08/17 (土)21:30

    あの時だけついてなかった

    47
    1
  36. 1648.匿名 :2024/08/17 (土)21:30
    >>1615

    ラップですか?

    13
  37. 1649.匿名 :2024/08/17 (土)21:30
    >>1630

    さすがグミサポ、変な小説書いてるだけあるな

    37
    2
  38. 1650.匿名 :2024/08/17 (土)21:30

    badたくさんついちゃうと思うけど
    私は3話の最後にジミンがグクに「ヒョンよくやったでしょ?」「前に来て楽しかったから連れて来たかったんだ」って言ってるの聞いてジミンなりにグクを楽しませたかったんだなと思ったよ
    NYがさんざんなのもあって済州ではとにかく楽しく過ごさせたかったんじゃないかな(もしかしたらテテの参加もその一環なのかもしれない)
    まあジミンはカートが楽しかったからあそこを選んだけどグクはクライミングがすごく気に入ったようで、やっぱりイマイチ噛み合ってなさそうなのが切ないけどw
    唯一の同郷弟への不器用ながらの思いやりは今回は感じたかも

    16
    111
  39. 1651.匿名 :2024/08/17 (土)21:31
    >>1643

    言ってない
    ジミンやグクのお気持ち代弁とかね

    1
    49
  40. 1652.匿名 :2024/08/17 (土)21:31
    >>1644

    ホビいたらポプミンで旅コンテンツ見たかった
    仲良いし変なシパもいないしヒョンラと一緒にいて欲しいよね

    39
    2
  41. 1653.匿名 :2024/08/17 (土)21:33
    >>1632

    テテがスクーターから帰ってきたときすでにマイクなかった気がする

    90
    1
  42. 1654.匿名 :2024/08/17 (土)21:33
    >>1594

    雨グミおばさんもやたらジミンにとってはグクがグクにとってはジミンだけが唯一の絶対的な味方で事務所内メンバー内で孤立()するジミンをグクだけが理解し支えてきたって言いまくってたよね
    現実は違くて草

    137
  43. 1655.匿名 :2024/08/17 (土)21:34

    マイクのこだわりどうでもいいw

    36
    6
  44. 1656.匿名 :2024/08/17 (土)21:34
    >>1651

    何でジミンとグクだけ?

    51
    2
  45. 1657.匿名 :2024/08/17 (土)21:34
    >>1650

    あのーゲストがグク、スペゲスがテテのジミンのコンテンツではなかったっけ?

    119
    2
  46. 1658.匿名 :2024/08/17 (土)21:34
    >>1642

    彼ら基本的にずーっとカメラ回ってる環境に10年だからね。ボムだのビハだのって。だから撮られてるからずっとオンって感覚はどうかな?都合悪いところはカットしたりアーティスト保護もしてくれるからね。

    8
    27
  47. 1659.匿名 :2024/08/17 (土)21:35
    >>1593

    一体ジミンは何年前のコンテンツに縋り付いてるんだろう。

    86
    4
  48. 1660.匿名 :2024/08/17 (土)21:36
    >>1651

    でもAの事に対してこう思う、いや違う、そうかな?って場面想像しながら話せるけど

    グミシパが持ってくる話は本当に同じもの見てんのか?って疑うほどめちゃくちゃな時あるよ

    66
    1
  49. 1661.匿名 :2024/08/17 (土)21:36
    >>1656

    思わず自己紹介しちゃったんだね

    44
  50. 1662.匿名 :2024/08/17 (土)21:38

    グミシパがずっと縋ってるからねGCFTに

    69
  51. 1663.匿名 :2024/08/17 (土)21:38
    >>1661

    んだね、こう言う所なんだけどね
    それでもナリ扱いされた!って逆ギレして乗り切るから凄いのよ

    25
  52. 1664.匿名 :2024/08/17 (土)21:38
    >>1652

    ホビペンとしてもあまり関わらないで欲しいけど
    面倒だから

    77
    3
  53. 1665.匿名 :2024/08/17 (土)21:38
    >>1659

    7年前かな

    57
    1
  54. 1666.匿名 :2024/08/17 (土)21:39
    >>1660

    切り取りしか見てなかったりお仲間のシパ解釈を信じ込んでるんだろうなって感じの人がよく来るよね

    48
  55. 1667.匿名 :2024/08/17 (土)21:39
    >>1532

    テテアンチだったよね、すげえ害悪の
    かわいいパムでも見て寝るか って言っちゃって
    中身がサポなのがバレた

    94
    2
  56. 1668.匿名 :2024/08/17 (土)21:39

    プールやってシャワーしてのあとだからマイクつけるまでの合間だったんじゃないの

    61
  57. 1669.匿名 :2024/08/17 (土)21:40
    >>1650

    ジョングクに楽しんでもらいたい、喜ばせたいもてなしたいと思ってたらNYの感じにはならなかったと思う
    具合が悪くて…とかではなく最初からそういう意図のコンテンツじゃないよね

    126
    1
  58. 1670.匿名 :2024/08/17 (土)21:40
    >>1664

    ジミンアクゲはホビアンチもするもんね
    ファッションウィークのときひどかった

    105
  59. 1671.匿名 :2024/08/17 (土)21:40
    >>1603

    ジミン自体もグクとの設定ぶれるからね

    49
  60. 1672.匿名 :2024/08/17 (土)21:43
    >>1632

    スタッフはいっぱい居たね

    7
    49
  61. 1673.匿名 :2024/08/17 (土)21:43
    >>1670

    ユンギにもジンにも ほとんど全メンバーのアンチしてるよなジミアクゲ
    まじでどうしてあんなに余裕がないんだろう

    74
  62. 1674.匿名 :2024/08/17 (土)21:43
    >>1612

    taekookを越したいんじゃないかな

    4
    41
  63. 1675.匿名 :2024/08/17 (土)21:44
    >>1645

    その度にグクが駆り出されて可哀想

    54
    1
  64. 1676.匿名 :2024/08/17 (土)21:45
    >>1672

    NYも北海道もスタッフは沢山いるよ

    88
  65. 1677.匿名 :2024/08/17 (土)21:46

    テヒョンが水中でグクの背中乗ってるやつの銀魂パロのfa面白い

    85
    1
  66. 1678.匿名 :2024/08/17 (土)21:47
    >>1672

    何当たり前のこと言ってんの

    77
    1
  67. 1679.匿名 :2024/08/17 (土)21:47
    >>1672

    そりゃいるよね
    ただ嫉妬に狂った海外グミシパが違うシーンのスタッフ画像をあの時にこんなにスタッフがいたと捏造してた事も知ってる笑

    108
    1
  68. 1680.匿名 :2024/08/17 (土)21:47
    >>1679

    やってたよね。しかもそこのスタッフがいるシーングクがジミンに近づいてる場面だったけどw

    72
  69. 1681.匿名 :2024/08/17 (土)21:48
    >>1639

    あちこち無理矢理連れ回されて、グクは相当な被害者でしかない

    71
    2
  70. 1682.匿名 :2024/08/17 (土)21:48
    >>1672

    GCF東京もスタッフいたことお忘れなく

    105
  71. 1683.匿名 :2024/08/17 (土)21:49
    >>1635

    確かにお金払ってみるには1,2話はグダグダだと思う だってジミン寝てばっかりだもんww3話もテテいなかったらやばかったと思う 3話だけおかわり3杯したよ

    113
  72. 1684.匿名 :2024/08/17 (土)21:49

    テテ乗ってたスクーター売り切れって凄いね

    134
  73. 1685.匿名 :2024/08/17 (土)21:50
    >>1641

    合間は休ませてあげたかった…

    69
    1
  74. 1686.匿名 :2024/08/17 (土)21:50
    >>1641

    ほんとだね
    グクが忙しいところに更に忙しくするってどういう神経?相当自己中としか思えないけど

    46
    15
  75. 1687.匿名 :2024/08/17 (土)21:52

    海外ミシパがNYのグミと済州のグテの画像並べてプライベート旅行と仕事の旅行ってバカにしたツイートしてるんだけどどっちもおもくそ仕事で草なんだが
    てかグミにプラベ旅行の情報ないのにわざわざ地雷に突っ込む意味が分からない

    130
    2
  76. 1688.匿名 :2024/08/17 (土)21:53
    >>1679

    そしてそれが捏造だと知らずにここに鼻息荒く貼りに来たグミシパがいた事も知ってるよー

    101
  77. 1689.匿名 :2024/08/17 (土)21:53
    >>1674

    無理じゃない?グテって昔からカメラ前でも裏でも(プラベ)変わらないぐらい絡んでるからカメラあっても気にしてないぐらい2人の世界入ってたりするしそれが悔しいから必死に無いもの作り出してグミグミ言ってんでしょ

    127
    2
  78. 1690.匿名 :2024/08/17 (土)21:55
    >>1688

    やばいね。お金払ってみてないのバレバレじゃん

    69
  79. 1691.匿名 :2024/08/17 (土)21:56

    今回の済州みて本当にグテがプラベでも仲良しなのわかるんだけどグクペンテテペンそれぞれでも2人の仲を否定する人って何なのかな?グクペンだけどグク見てたらテテには他メンとは違う感情があるのわかる って言うとシパって言われるけど見ててそう思わないのが逆に不思議 見て見ないふりをしてるのかグクがノーマルじゃないと嫌なのかリアコなのかのどれか?でもそれってグクの意思や生き方を否定してるってことにならないんだろうか

    18
    84
  80. 1692.匿名 :2024/08/17 (土)21:58
    >>1687

    わざわざ恥かきにいくのなんでなんだろうね?ドM集団なのかな

    33
    1
  81. 1693.匿名 :2024/08/17 (土)21:58

    この息継ぎできない人…

    47
  82. 1694.匿名 :2024/08/17 (土)21:59
    >>1674

    そんなことまでは考えてないと思うよ
    ジミン人気を上げるためグクと絡むと美味しいと思ってるだけ

    40
  83. 1695.匿名 :2024/08/17 (土)21:59
    >>1691

    ひとまず息継ぎしてね

    51
  84. 1696.匿名 :2024/08/17 (土)21:59

    セーヌはおうち帰りな

    44
    1
  85. 1697.匿名 :2024/08/17 (土)22:00
    >>1662

    ジミン本人もね

    36
    2
  86. 1698.匿名 :2024/08/17 (土)22:01
    >>1687

    グテハワイは記憶から消えてるのかな

    84
  87. 1699.匿名 :2024/08/17 (土)22:02

    テテ、プールからタオル巻いてでてきたときかかとから血出てるわ めっちゃワンパクだなww

    126
  88. 1700.匿名 :2024/08/17 (土)22:02

    とにかく旅がしたかったってジミンが言ってたんだから兵役前のコンテンツは旅一択だったんでしょ
    1人じゃ無理だからナムテテグクの誰かってなると1番誘いやすく話題になりやすく自分のファンにサービス出来るグクオンリーでしょう
    マンネラだと済州見てわかる通りグテ+自分になるから避けたい
    でも実際アメリカ行って撮影したけど昔と違ってグクが大人になり自分の言う事は聞かないし体調不良で撮れ高ないから日程増やす
    で、テヒョンが参加で楽だけど自分が霞んでコンセプトの仲良しグクミン2人だと何でも楽しいじゃなくなってしまったから
    事務所が北海道を用意
    個人的な想像です

    175
    7
  89. 1701.匿名 :2024/08/17 (土)22:04
    >>1699

    たくさん出てるの?ごめん見てない切り抜き勢なんだ

    21
  90. 1702.匿名 :2024/08/17 (土)22:04
    >>1684

    すごいよね
    服とかアクセサリーの売り切れならまだしもバイクってすごい

    171
  91. 1703.匿名 :2024/08/17 (土)22:04
    >>1627

    そうだと思うよ〜撮って欲しいならもっと撮りやすい画角でやってたでしょ 実際部屋の角だったし外からは窓枠ごしにしか撮れてなかった

    118
    0
  92. 1704.匿名 :2024/08/17 (土)22:05

    プールの縁って滑り止め加工で結構痛いよね

    48
  93. 1705.匿名 :2024/08/17 (土)22:05
    >>1601

    今更飛行機酔いなんてするかなw

    68
    1
  94. 1706.匿名 :2024/08/17 (土)22:06
    >>1701

    踵からちょっとだよ

    68
  95. 1707.匿名 :2024/08/17 (土)22:06
    >>1699

    テテってフロントロウの時だっけか、すねにガッツリえぐれた傷作ってた時もポケモン絆創膏だけじゃなかった?笑

    110
    2
  96. 1708.匿名 :2024/08/17 (土)22:07
    >>1706

    教えてくれてありがとう!
    わんぱくだねw

    40
  97. 1709.匿名 :2024/08/17 (土)22:07
    >>1702

    確かグクの棺桶も売り切れじゃなかった?

    93
  98. 1710.匿名 :2024/08/17 (土)22:08
    >>1700

    済州ジミンが霞んでるとは思わないけどメインテーマのグミケミはどこにも見当たらなかったね

    140
  99. 1711.匿名 :2024/08/17 (土)22:09
    >>1691

    そういうことはここで書かない方がいいですよ。

    83
    1
  100. 1712.匿名 :2024/08/17 (土)22:09
    >>1709

    売り切れてた!笑
    すごいよね

    78