アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 1813.匿名 :2024/08/17 (土)23:50
    >>1811

    横からだけど
    グクはジミンに撮影してって頼まれてゴープロで撮影しながらジミンを走って追いかけてたんだよ
    脱ぎ捨てられた靴撮影したのもグク

    テテがジミン裸足なの気付いて逃げるの諦めて優しかった
    そしてジミンに靴持って行ってあげようと探しに来てたね

    145
  2. 1814.匿名 :2024/08/17 (土)23:51
    >>1811

    イゲマジャ見てない人ですか?

    80
  3. 1815.匿名 :2024/08/17 (土)23:51
    >>1810

    ゴーカートの時ほっぺにも絆創膏あったよね

    35
    1
  4. 1816.匿名 :2024/08/17 (土)23:52

    韓国ってストッパみたいな下痢止めのお薬ないのかな
    みんなニンニクで胃腸鍛えられてはいそうだけれども

    33
    1
  5. 1817.匿名 :2024/08/17 (土)23:53
    >>1815

    ジミンもお祓い行こう最後はインフルなってたよね

    48
  6. 1818.匿名 :2024/08/17 (土)23:55
    >>1802

    맴찢
    心が痛いみたいな意味らいし

    11
  7. 1819.匿名 :2024/08/17 (土)23:58

    グクがテテに辛辣だと喜んてるグミシパさ、アメリカ編を覚えてないの?
    テテとの電話を自分からかけた癖にガチャ切りしたあとテテからクソ野郎ってメッセージきた後のグクの台詞「テヒョイヒョンすごくかわいくないですか?」って。めっちゃ笑顔でね。グクはテテをからかってテテがプンスカするのを可愛いと思ってやってんのよ。そのあと大好きだ、愛してるってフォローのメッセージ送るまでがいつもの2人のやりとりなんだよね。

    176
    1
  8. 1820.匿名 :2024/08/17 (土)23:58

    ジミンだけとかテヒョンだけとかじゃなくて、ジョングクは全ヒョンに対して時々グサッと辛辣なこと言うし、生意気だよね笑
    男兄弟の末っ子

    119
  9. 1821.匿名 :2024/08/18 (日)00:01

    グミシパは組織力あるんだからウィバにジミンが一番会う(遊ぶ)メンバーは誰?って大勢で聞いてこいようるせーなほんと
    まあ浮上してくれないと思うけど

    94
  10. 1822.匿名 :2024/08/18 (日)00:02
    >>1821

    現実は知りたくないのよ

    112
    1
  11. 1823.匿名 :2024/08/18 (日)00:04
    >>1822

    聞く勇気はないのかw
    つか捏造すれば満足だから本人発信の言葉に価値はないんだろうね
    もしかしたらシパ意識して答えてくれるかもしれないのに!
    来ないと思うけど

    45
  12. 1824.匿名 :2024/08/18 (日)00:05
    >>1803

    インライでグクが嵐に耐えられる?って言うてたからと思ってた

    66
  13. 1825.匿名 :2024/08/18 (日)00:06
    >>1816

    ジミンはグクに入れて貰った薬も飲んでなかった
    早く毒素出てって言ってたから止めるより毒素出した方が良いってわかってるんだと思う

    18
    1
  14. 1826.匿名 :2024/08/18 (日)00:06
    >>1818

    その後に이게맞아?だからね
    グクうまいこと言ったって思ってそうw

    28
    1
  15. 1827.匿名 :2024/08/18 (日)00:08
    >>1820

    テテが1人でベスパでお出かけから帰って来た時には
    楽しかった?とか付いて回ってて可愛いところもある

    148
  16. 1828.匿名 :2024/08/18 (日)00:09
    >>1811

    切り取りしか見てないのに語らないでください

    56
  17. 1829.匿名 :2024/08/18 (日)00:11
    >>1820

    ヒョンからしたら、そこも可愛いんだろうね

    50
  18. 1830.匿名 :2024/08/18 (日)00:11
    >>1802

    メッチ=心が壊れそう って意味らしい
    だからシパは、ジョングクが、遊びにいくと常にケガするジミンを心配して心が痛い って訳してんのかな?

    でもジョングクの メッチ笑 イゲマジャ笑 って言い方を見ると、
    まじで(毎回ケガして)なんなのそれw ってニュアンスに見える

    95
    1
  19. 1831.匿名 :2024/08/18 (日)00:11
    >>1826

    シパが맴찢に「これがグクのジミンちゃんに対する本心♡」って沸いてたけどその後に全く触れてないのはそういう事だからか、納得

    88
    1
  20. 1832.匿名 :2024/08/18 (日)00:13
    >>1825

    その表現もあるからは食あたりってことはないのかね
    店に迷惑かかるから表向き腸炎にしてるけど発症して翌日夜には酒のんでるし普通に食事できてる
    感染を恐れてる風に見えないし

    27
    1
  21. 1833.匿名 :2024/08/18 (日)00:13
    >>1820

    ジンとかはそういうのを面白い方に持っていくのが上手だよね
    だからジジンジョンとかだとグクが生意気な末っ子の部分を遠慮なく出せて相乗効果ですごく面白くなってる感じする

    5
    53
  22. 1834.匿名 :2024/08/18 (日)00:15

    既出かもしれないけど
    ヴィラに着いた時のやり取りの中でグクがバイク消えた後
    グクのタトゥーをジミンが弄ったのをクオズがーって拡散してる人がいてなんだかなー

    27
    2
  23. 1835.匿名 :2024/08/18 (日)00:17
    >>1833

    クオズも上手だよ?
    イゲマジャだけでもよくわかるよ

    52
  24. 1836.匿名 :2024/08/18 (日)00:18
    >>1833

    ジジンジョン?
    グクはどのヒョンにものびのびしてるけどな

    79
    1
  25. 1837.匿名 :2024/08/18 (日)00:18
    >>1831

    気持ちわるい
    心底気持ち悪い
    友だちいないのかなミシパって
    辛辣な冗談言ったり
    怪我したら心配したり
    普通のことじゃん

    97
  26. 1838.匿名 :2024/08/18 (日)00:19
    >>1833

    ゲストテテなのにそれは…

    53
  27. 1839.匿名 :2024/08/18 (日)00:19
    >>1834

    ジミン「タトゥー見ました?」
    テテ「はい」
    ジミン「怖かった」
    って小芝居でしょ

    135
  28. 1840.匿名 :2024/08/18 (日)00:21
    >>1820

    儒教文化の韓国ではマンネが生意気言えるって凄く良いヒョンに恵まれてて仲良い証拠だよ

    87
    1
  29. 1842.匿名 :2024/08/18 (日)00:23
    >>1839

    小芝居の続なのはわかってるけどテテが返事しなかったんだよね

    124
    5
  30. 1843.匿名 :2024/08/18 (日)00:23
    >>1835

    ジミンは小芝居としてのタメ口とか一瞬注意しようとしちゃう真面目なとこあるからグクも2人だと遠慮しちゃいそうジンやテテだとその遠慮がないかも

    73
    3
  31. 1844.匿名 :2024/08/18 (日)00:23
    >>1839

    クオズが昔から小芝居することすら知らない奴らがいるのか

    76
  32. 1845.匿名 :2024/08/18 (日)00:24
    >>1842

    確かにそうだ テテ返事しなかったね
    さすがだな

    159
    3
  33. 1846.匿名 :2024/08/18 (日)00:27

    イゲマジャでグクの可愛いところ
    テテ初めてのドライブスルーでジミンがグク何にするか聞いてグク「アア」って返事したんだけど
    それほったらかしでテテに注文の仕方教えるのに気を取られてて
    グクに了解って言ってあげないからグク何回か「アア」って言ってて可愛い

    75
  34. 1847.匿名 :2024/08/18 (日)00:27
    >>1822

    もうね、あの人達はどうせ信じないから
    やっぱほんとのことは言わないねとかなるよ

    26
  35. 1849.匿名 :2024/08/18 (日)00:31

    本国グクペンのスペでじょんぐぎらんてひょんいが〜って話してるのあの旅コンのご飯屋さんっぽい
    ジョングギがめちゃくちゃ美味しそうに食べてたから行きたいって値段とか調べてる
    やっぱ3話にはグクペンも拒否感なかった人それなりにいるみたいだね

    111
  36. 1850.匿名 :2024/08/18 (日)00:33

    テテが飛べないときジミンがカウントしてて、カウントするな、ちょい待てみたいに言ってたけどアレはグクが登ってきてるの知ってたよねwんーとか言って上向いて考えてたけど、ちゃんとグクの行動も見てて、合わせてる
    すごく好きな場面だった

    84
    1
  37. 1851.匿名 :2024/08/18 (日)00:34
    >>1849

    グクからヒョンの隣に寝転びに行くってのは同じなんだけど2話のは気持ち悪かった

    76
    2
  38. 1852.匿名 :2024/08/18 (日)00:35

    テヒョンが邪魔してきたみたいなポストに対する反論でその通りだけど訳笑う

    128
    1
  39. 1853.匿名 :2024/08/18 (日)00:36
    >>1850

    そっか?テテ怖くて余裕なさすぎてマジギレしてたような

    1
    157
  40. 1854.匿名 :2024/08/18 (日)00:36
    >>1849

    それどころか3人いるのに2人しか居ないみたいな宣伝気持ち悪いって言ってたよ
    やっぱ事務所とジミンに対して拒否感すごいと感じる

    175
    1
  41. 1855.匿名 :2024/08/18 (日)00:37
    >>1851

    2話は2泊目の別々の部屋だった日かな?
    あれホビヒョンの起こし方まるっきりそのまんまで
    グクはヒョン6人の成分でできてるって言ってる通りだなと思ったよ
    森やボンボヤでグクはホビによくやってたしジミンにもね
    通常運転

    47
  42. 1856.匿名 :2024/08/18 (日)00:38

    なんかわからんけどグク上がってきてジミンが下で出来るよー言って
    あのヨイショ!って勢いでガチっと飛べたの見れたのが嬉しかった
    その後の喜び方もめっちゃ可愛いかった

    97
  43. 1857.匿名 :2024/08/18 (日)00:39
    >>1854

    旅のメインのポスターがテテとの3ショットだったシーンのキリトリだなんてね
    ジミンが編集してないから関係ないと思うよ

    5
    41
  44. 1858.匿名 :2024/08/18 (日)00:41
    >>1856

    あんなに怖がってたテヒョンが今軍隊で降下訓練とか普通にやってるんだもんな
    フェスタのアミへの手紙で怖かったけど克服しました!みたいな事書いててアミに褒めて欲しいの可愛い

    189
  45. 1859.匿名 :2024/08/18 (日)00:43

    済州3話まであるよね?

    14
    1
  46. 1860.匿名 :2024/08/18 (日)00:44
    >>1855

    そうなんだよね
    グミシパの沸きへの嫌悪感でフィルターかかっちゃってる自分がいるわ
    あの前にジミンはグクの部屋に行ってるのにそこは撮らずにまたベットに入り起こしにくるとこ撮る製作意図が気持ち悪くてダメだわ

    72
  47. 1861.匿名 :2024/08/18 (日)00:45
    >>1858

    そうなんだよ
    何でもやると絶対うまいんだけど
    わしら見とるんあのタリョラとかで止まってたからさ
    兵役先でもきっと仲間と頑張ってんだろうなと思って

    113
  48. 1862.匿名 :2024/08/18 (日)00:45

    めっちゃ海外ジクッカーの通報流れてくるけど病気すぎる。絶対あいつらグミよりテヒョンとグテのこと考えてる時間の方が多いよ

    144
  49. 1863.匿名 :2024/08/18 (日)00:46
    >>1858

    テヒョンてアミに対して素直なんだよね
    入隊前も「待っててくれなきゃダメですよ?」とか言ったり、入隊後もインスタ?かweverse?に来て「僕のこと覚えてる?」「僕の片思いかと思った」とか言ったり
    そりゃテテペン離れねーよなと思った

    195
  50. 1864.匿名 :2024/08/18 (日)00:48
    >>1859

    済州島撮影初日が26日テテが夕焼けUPしたのが29日だっけ?
    2泊3日滞在したのなら3話分取れそうだけどね

    76
  51. 1865.匿名 :2024/08/18 (日)00:48
    >>1862

    ブラジルのトップ10に入ってきてたよ初めて
    ブラジルジクッカー多いけど無料視聴よね多分、テヒョンはブラジルランキング個人で強いのこの前見ててほーって思ってたけどテテペン達が加入して見たんだと思った

    98
  52. 1866.匿名 :2024/08/18 (日)00:49

    済州で用意されていたものすべてグミのために用意されてたのにって主張みたいだね
    スクーターも海賊帽子もプールも水鉄砲も

    66
  53. 1867.匿名 :2024/08/18 (日)00:50
    >>1852

    うんちしてたって笑
    ちょっと面白すぎて笑ってしまった

    124
    1
  54. 1868.匿名 :2024/08/18 (日)00:50
    >>1859

    北海道2人で4話は尺的にきつそうだから済州島3話北海道3話かなぁと思ってるけど
    もしくは済州島2話北海道3話ビハ1話とか?
    さすがにグミコンテンツうたっちゃってるから済州島より北海道が少ないのは無いと思う

    68
  55. 1869.匿名 :2024/08/18 (日)00:51

    昼まで寝てる素のジミンを撮りたかったのかな?
    意味わかんないよね
    グクは次にロンドンに移動して生番組出る予定だったから規則正しい生活保ちたかっただろうし生活スタイルが合わないよね

    86
  56. 1870.匿名 :2024/08/18 (日)00:53
    >>1862

    通報やばいよね?
    さっき回ってきたプロ垢のやつ1回で対象26垢もあったよ
    グミシパ垢かジミン垢=ほぼ100%ジミンペン

    118
  57. 1871.匿名 :2024/08/18 (日)00:53
    >>1861

    たりょら運動会ではテテ優勝してたけど飛び降り系はやっぱり苦手だよね
    SDT訓練では怖がる訓練生の多い中カッコよく降下訓練してたって目情あったよ

    134
  58. 1872.匿名 :2024/08/18 (日)00:54
    >>1867

    むしろちょっと切なかわいい感じあるよ

    18
    8
  59. 1873.匿名 :2024/08/18 (日)00:54
    >>1866

    いやもう勝手に思っとけよって感じよね
    既に1年くらい前に撮影終わって放送もされてるのにその主張になんの意味がw
    結果3人でめちゃくちゃコンテンツとして面白かったんだからいーじゃんとはならんのか

    84
  60. 1874.匿名 :2024/08/18 (日)00:55
    >>1871

    そうなんだありがとう教えてくれて
    (もちろん話半分で聞いとく)けど嬉しいよ

    28
    1
  61. 1875.匿名 :2024/08/18 (日)00:57
    >>1866

    そりゃグミのために用意されてたと思うよもともと2人のコンテンツだし
    でも初日やむを得ず寝てばかりで使いこなさなかったのはジミン
    レストランからスクーターでスタートしても良かったのにしなかったのもジミンだよね

    82
    1
  62. 1876.匿名 :2024/08/18 (日)00:57

    ジミンがチャイ屋でギター弾いてるシーンが次週予告に入ってなかったから
    3話ありそうではある

    46
  63. 1877.匿名 :2024/08/18 (日)00:59

    黄色いベスパがジミン用か
    ということはグクが乗ってたバイクの後部座席に背もたれまで付いてたけどあれテテ用ってことでいいのかな?

    116
  64. 1878.匿名 :2024/08/18 (日)00:59
    >>1866

    海賊帽子 手下っぽいのがもう一個あったら笑う グクが被らなかっただけかもしれないのに

    53
  65. 1879.匿名 :2024/08/18 (日)01:00

    グクがバイクめっちゃ楽しそう

    55
  66. 1880.匿名 :2024/08/18 (日)01:01

    済州のヴィラ6人用なのにわざわざ2人用みたいな見せ方してたの?

    46
  67. 1881.匿名 :2024/08/18 (日)01:02

    テテは1人でお出かけしてた時ベスパのウインカー左に出しっぱなしで走ってた
    原付あるあるだよねw

    78
  68. 1882.匿名 :2024/08/18 (日)01:02
    >>1864

    1話目が滞在一日目の夕方迄だからね
    その後夕ご飯、宿にカラオケやボードゲームとかも置いてあったからやるかもしれんし
    滞在2日目の海遊びとボートで2話目終了とかじゃないかな?と予想

    2
    25
  69. 1883.匿名 :2024/08/18 (日)01:02
    >>1862

    海外テテソロはテヒョンがmain characterになっちゃったから彼らが怒るのは分かるけどって笑ってる つよー

    129
  70. 1884.匿名 :2024/08/18 (日)01:03
    >>1877

    シパ向けコンテンツで、グクとの2ケツをスタッフがテテにさせるわけないと思うけどなあ
    どちらかというと、グクジミン2ケツ+テテ原付なんじゃないかな
    またはジミン1人運転の予定だから可愛い丸い車だったのかなとも思ったけど

    38
    1
  71. 1885.匿名 :2024/08/18 (日)01:05
    >>1877

    それ昼も言ってる人いたw
    ジミンがベスパ乗ったらグクの2ケツテテが乗るかもしれんけどそれでいいんか?って

    108
  72. 1886.匿名 :2024/08/18 (日)01:06

    そういえばヨットとチャイ屋でグクとジミンの服装一緒だったね
    2話で終わるのか
    残念

    2
    75
  73. 1887.匿名 :2024/08/18 (日)01:06
    >>1884

    ジミンとグクのシパ向けコンテンツな

    6
    44
  74. 1888.匿名 :2024/08/18 (日)01:06
    >>1882

    北海道4話?
    まじか

    2
    67
  75. 1889.匿名 :2024/08/18 (日)01:07

    ジョングクの通報の方もジミンアクゲとジクッカーがすごいわ

    97
    1
  76. 1890.匿名 :2024/08/18 (日)01:08
    >>1887

    なるほど 訂正しておきました

    1
    30
  77. 1891.匿名 :2024/08/18 (日)01:08

    まぁ普通に考えてグクとジミンの組み合わせじゃなくてもメンバー2人しか居なくて旅コンテンツ8話は最初から無理があるよね
    最低3人は居ないと間が持たないでしょっていうのが今回で分かった

    113
  78. 1892.匿名 :2024/08/18 (日)01:09
    >>1885

    どっちにしろ文句しか言わんルートか

    43
  79. 1893.匿名 :2024/08/18 (日)01:09
    >>1834

    その前から小芝居続いてるのにね
    カタギではない人に間違えて声掛けられた一般市民、いや頼んでないですって

    若者がオシャレ感覚でタトゥー入れる韓国でもタトゥーってヤクザ的なニュアンスもあるんだね

    44
  80. 1894.匿名 :2024/08/18 (日)01:11
    >>1882

    いや書き方悪かったから済州島2話で終わらせたい人が群がって来ちゃったごめん
    海遊びとボートも夕方だったからその後は3話目に行くんかなと思ったんだよ
    ボート乗ってその日のうちに帰ったんならわからんけど

    46
  81. 1895.匿名 :2024/08/18 (日)01:12
    >>1888

    ポップアップまでしてるからありえるで
    北海道観光誘致もかねて

    1
    47
  82. 1896.匿名 :2024/08/18 (日)01:13
    >>1883

    今回テテソロとかTaekookerとかめっちゃジミンペン煽ってるの流れてきてびっくりする

    それだけジミンペンのテテアンチが大っぴらになったって事だよね

    95
  83. 1897.匿名 :2024/08/18 (日)01:13

    テテのスクーター姿が可愛いってテテペン沸いてるから難癖つけてるんかな

    121
  84. 1898.匿名 :2024/08/18 (日)01:14
    >>1893

    グクのタトゥーにヤクザ的ニュアンスのセリフでジミンが怖いと小芝居したからテテがそれには返事をしなかったんだろう

    109
  85. 1899.匿名 :2024/08/18 (日)01:14
    >>1898

    冗談でも怖いとは言いたくなかったのかな

    101
    1
  86. 1900.匿名 :2024/08/18 (日)01:15

    2人で4話は尺持たないだろ1回30分とかならまだしも
    尺の為に間延びすると面白さ半減するし
    仮に4話やるなら撮れ高高い所だけを使って短時間とかのが面白くなると思う

    65
  87. 1901.匿名 :2024/08/18 (日)01:15

    北海道
    11/25最終便で北海道入り
    11/28夕方帰国

    28
  88. 1902.匿名 :2024/08/18 (日)01:15
    >>1897

    グクの後部座席が一番だと思ってたのに、まさかあんなに萌えるとは思わなかったんだろうね

    140
  89. 1903.匿名 :2024/08/18 (日)01:15

    グミ2ケツでテテスクーターが今後あるかもしれないから黙って待ってろよ
    でもそんなのあったらグミシパ普通にテテ下げしそう〜

    93
    1
  90. 1904.匿名 :2024/08/18 (日)01:16
    >>1900

    短めのビハが2話とか

  91. 1905.匿名 :2024/08/18 (日)01:17
    >>1901

    これで4話は無理だべ

    84
  92. 1906.匿名 :2024/08/18 (日)01:17

    バラエティなめんなよって話だよね

    75
  93. 1907.匿名 :2024/08/18 (日)01:18
    >>1894

    ヨットで夕日見ながら寝転んでるシーンも予告に入ってた
    チャイ屋はまだ入ってなかった

    0
  94. 1908.匿名 :2024/08/18 (日)01:18
    >>1903

    まぁそしたら普通に通報するし
    テテスクーター可愛かったからまた見たい

    104
  95. 1909.匿名 :2024/08/18 (日)01:18
    >>1904

    でもビハは本編とは別なんでしょ?絶対そんなに要らないんだけど

    17
  96. 1910.匿名 :2024/08/18 (日)01:19
    >>1885

    テテがサラッと乗り慣れてたらそれはそれで文句いうんだろうな

    93
  97. 1911.匿名 :2024/08/18 (日)01:19
    >>1902

    オードリーヘップバーンより可愛いって話題になってる
    プール遊びの後にチラっと1人で出かけただけなのにテヒョン凄いな
    でも確かにあの絵面は黄色いスクーターもテヒョンのオシャレなコーデもプーさんみたいな満面の笑みもすべてが可愛い

    239
    4
  98. 1912.匿名 :2024/08/18 (日)01:19
    >>1897

    あとグクのバイクと比較して可愛い♡みたいなやつにもイラついてる模様
    でも本当に可愛いからね仕方ない

    205
    1
  99. 1913.匿名 :2024/08/18 (日)01:20
    >>1905

    んだな
    2話がギリ

    27
  100. 1914.匿名 :2024/08/18 (日)01:20

    2人で4話とか無理でしょ2話でもグダグダだったのに

    91
    0