アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 2015.匿名 :2024/08/18 (日)07:36
    >>2009

    そこまでして温泉シーンを入れる必要は?

    そもそもなんで温泉シーンがある前提で話してんだろみんな

    80
  2. 2016.匿名 :2024/08/18 (日)07:37
    >>2010

    それは無い
    グクは独り言をよく話すだけでWラも同じ
    兄達といる時は基本相槌を打つ側
    ジミンがグクとだと面白くなりそうだからっていうのは建前で事務所総出のケミ売り一択
    ケミ旅から同伴して除隊後にジミンの鬼門になってるイル活を人気ケミという事で売り出したかったとしか思えない

    117
  3. 2017.匿名 :2024/08/18 (日)07:37

    日本の温泉でタトゥーの人が入るよりも水着やラッシュガード着て入るイメージの方が嫌だな

    39
    2
  4. 2018.匿名 :2024/08/18 (日)07:37
    >>2014

    てかまずプラベ全然会ってないって本人発信の事実無視してんのずっとウケるんだけど

    121
  5. 2019.匿名 :2024/08/18 (日)07:37
    >>2013

    これあったね
    全然違ったよね

    72
  6. 2020.匿名 :2024/08/18 (日)07:37
    >>2011

    自ら素性バラしてて爆笑
    マジで四六時中変態妄想してんのかよ

    80
    1
  7. 2021.匿名 :2024/08/18 (日)07:39
    >>2020

    自分で自分のことグミサポババアとか言いながら混浴とか言ってるのおもしろすぎる

    72
    1
  8. 2022.匿名 :2024/08/18 (日)07:39
    >>2015

    冬の北海道だからじゃない

    1
    33
  9. 2023.匿名 :2024/08/18 (日)07:40

    gcf以来の旅行
    暇でもお互い声をかけない
    グミシパはこの2点 忘れてないかしら
    コレ思い出すとどんな妄想もできないはずなんだが

    114
  10. 2024.匿名 :2024/08/18 (日)07:40

    温泉シーンあるなしにこだわってるのもグミサポババアの自演だろこれ

    53
    2
  11. 2025.匿名 :2024/08/18 (日)07:40
    >>2021

    ババアも自覚ありでウケるからw

    31
    2
  12. 2026.匿名 :2024/08/18 (日)07:40
    >>2015

    入れる必要は無いと思ってるし要らないとも思ってるよ
    サポが欲しがっているから否定してるし
    あったとてキモい事に利用されないように幾らでもクギ刺しておこうと思ってるだけだよ

    39
    1
  13. 2027.匿名 :2024/08/18 (日)07:41
    >>2015

    部屋入ってすぐお部屋探検で「わー露天風呂もついてる!」で終了だと思うけど
    もしくはシャワーキャップ姿のグクとかw

    11
    1
  14. 2028.匿名 :2024/08/18 (日)07:42

    温泉シーンあったらティザーに入れるだろ
    あの会社は

    77
    0
  15. 2029.匿名 :2024/08/18 (日)07:43
    >>2015

    ミシパ誰か温泉旅館みたいなのポストしてなかったかな
    恋の町札幌とか言ってた時

    37
  16. 2030.匿名 :2024/08/18 (日)07:43
    >>2023

    グミシパがセクハラやアンチで暴れすぎてぱるでグミってプラベ会ってなさそうって煽られてたよね
    まぁ確かなことではないから私は静観してたんだけど楽しみにしてた旅コンテンツで事実だと叩きつけられてるのは笑っちゃう

    54
  17. 2031.匿名 :2024/08/18 (日)07:44
    >>2022

    部屋付き露天風呂がある写真を目にしたことがあるんだけど関係ないイメージ画像だったか

    0
    7
  18. 2032.匿名 :2024/08/18 (日)07:44
    >>2029

    時代が古すぎてイメージが全然合わないw

    41
    1
  19. 2033.匿名 :2024/08/18 (日)07:45

    札幌もびっくりだよな
    そんな古臭い話掘り返されて

    49
  20. 2034.匿名 :2024/08/18 (日)07:45
    >>2026

    わかるよ
    昨日もそういうこと書くとミシパの願望とか書かれてたけど危機管理に対する考え方の違いだよなと思う
    私はありそうな危険には最初から警戒してできる限り潰しておきたいタイプ
    ジミンが北海道頑張ってるだろうから、何度でもプラベ会わないカメラマンいるを書いておこうって思ってるよ

    66
    4
  21. 2035.匿名 :2024/08/18 (日)07:45
    >>2027

    もうそれで妄想ができるシパ
    0からでも創作可能な人達だからさ

    25
  22. 2036.匿名 :2024/08/18 (日)07:45
    >>2030

    本人達発信だから偽る事もできないしね

    37
    1
  23. 2037.匿名 :2024/08/18 (日)07:46
    >>2029

    恋の町とか表現おばさんやん

    30
  24. 2038.匿名 :2024/08/18 (日)07:48
    >>2034

    グクペンからしたら地獄がまた続くって感覚だもんね
    そこはわかるよ

    64
  25. 2039.匿名 :2024/08/18 (日)07:48

    でも北海道後グクのテンション上がった感じなかったよね
    2人のwラもなかったし
    帰りの飛行場でグクから肩組んでるのがあったくらいで別車で帰ってったしね

    4
    70
  26. 2040.匿名 :2024/08/18 (日)07:49
    >>2039

    この書き込みグミシパおばさんの自演な気がするw

    79
    2
  27. 2041.匿名 :2024/08/18 (日)07:50

    グクペンもテテのこと招かざる客だって怒ってる人多いの?

    134
  28. 2042.匿名 :2024/08/18 (日)07:50
    >>1764

    テヒョンが書いた「7本の木」の詩にもあったよね
    僕達は僕達の森でだけは癒され幸せでいようだっけ
    しっかり覚えてなくてごめんだけど、7人がお互いを信頼して守って守られてやってきたんだろうなと感じるよ

    朝起きて遡ったからロングパスでごめん

    37
    1
  29. 2043.匿名 :2024/08/18 (日)07:51

    「プラベで全然会ってなかったしお互い連絡もしないけど仲良しメンバー」ということを突きつけてもグミシパはグテシパがマウントとってるように感じるようだけど
    鍵パカセクハラメンバーアンチしてなかったらここまで言われなかっただろうことすらわからんのだろうね

    95
  30. 2044.匿名 :2024/08/18 (日)07:52
    >>2041

    それジミンペンの擬態だろ

    78
  31. 2045.匿名 :2024/08/18 (日)07:52

    しかし旅コンテンツも3/8終わったね
    確実に来週まではテテが出るだろうし半分4/8は予告とミシパの願望とは全く違うものが提供されてて笑う

    56
  32. 2046.匿名 :2024/08/18 (日)07:53
    >>2040

    グクから肩組んでを書く辺り絶対そう

    88
    2
  33. 2047.匿名 :2024/08/18 (日)07:54
    >>2039

    肩組んでたっけ?いちいち覚えてないわ

    89
    1
  34. 2048.匿名 :2024/08/18 (日)07:54
    >>2046

    信じてもらえないと思うけど違うよ
    それは事実あったからね

    2
    60
  35. 2049.匿名 :2024/08/18 (日)07:55

    裕次郎の恋の街札幌リリース1979だったよ、それ知ってるの何歳なの

    55
  36. 2050.匿名 :2024/08/18 (日)07:55
    >>2046

    2人のウィラがなかった
    という部分も地味にそう
    ウィラする前提なのが謎だし期待してたのかなってウケる

    80
    1
  37. 2051.匿名 :2024/08/18 (日)07:55
    >>2047

    搭乗手続きかなんかのところで肩組んでる流れてたよね

    3
    68
  38. 2052.匿名 :2024/08/18 (日)07:56
    >>2043

    「暇でも誘わない」を「暇でも誘ってくれない」に訳を変えてたよね

    95
  39. 2053.匿名 :2024/08/18 (日)07:57

    肩組みを特別視するグミシパさん来てるの?
    肩組みは
    メンバーみんな
    します

    100
    1
  40. 2054.匿名 :2024/08/18 (日)07:57
    >>2016

    ほんと事務所にセンスがないよね
    アミをバカにしてるのかな
    そんな簡単じゃない

    65
  41. 2055.匿名 :2024/08/18 (日)07:57
    >>2052

    撮影ないと会わないという部分を削除した会話をポストしてた

    92
  42. 2056.匿名 :2024/08/18 (日)07:58
    >>2041

    ジミンペンさんですらテテいなかったらジミン体調悪くて寝てるだけでどうなってたかわからないからテテ来てくれて良かったって
    アンチ以外あれ見て招かざる客なんて思わないよ

    125
  43. 2057.匿名 :2024/08/18 (日)07:59
    >>2055

    必死すぎ
    滑稽だわwwww

    64
    1
  44. 2058.匿名 :2024/08/18 (日)07:59
    >>2055

    本当にそんなことして何になるんだろうね
    海外の人のポストで、ジミンがグクにティッシュ押し込むのまだよく流れてくるよ

    88
  45. 2059.匿名 :2024/08/18 (日)07:59
    >>2049

    うちのおかん57やけどじぃじが歌ってたって言うてたじぃじ生きてたら83

    32
  46. 2060.匿名 :2024/08/18 (日)08:00
    >>2042

    前はそう思えたけどね
    もしジミンに悪気がないとしたら、もう少し視野を広げてメンバーの置かれてる状況や他メンバーのペンが通報に追われてる様子に気づいてもらわないと崩壊すると思うよ
    しかし家族でいながら、本当に気づかないってあるかな?
    自分のスタッフとペンがやってるんだよ

    もし今回で気づいてたらもう二度とグミケミはしないはずだね

    85
  47. 2061.匿名 :2024/08/18 (日)08:00
    >>2016

    分かりやすく書いてくれてありがとう
    納得

    30
  48. 2062.匿名 :2024/08/18 (日)08:00
    >>2058

    テテとの対比で今流れているね あれはジミンがやりすぎ

    111
  49. 2063.匿名 :2024/08/18 (日)08:01
    >>2053

    グミおば大切なグミモーメントなんだろうけどまじでそれなw

    37
  50. 2064.匿名 :2024/08/18 (日)08:02
    >>1798

    グクもFARST TAKE出るかなって期待してた

    94
  51. 2065.匿名 :2024/08/18 (日)08:03
    >>2051

    それって、、特別なの?
    グクって一緒に仕事したダンサーさん、レストランスタッフの人とも、道端で会ったアミとも肩組みするよね
    むしろ肩組みって誰とでもしてない?

    113
    2
  52. 2066.匿名 :2024/08/18 (日)08:03
    >>1934

    でも謎に私服でテヒョンもバイカーの革ジャンとか増えたよね。
    もし免許取ってたりしたらみたいな。

    109
  53. 2067.匿名 :2024/08/18 (日)08:03
    >>2064

    見たかったよね
    絶対バズったと思うわ

    82
  54. 2068.匿名 :2024/08/18 (日)08:03
    >>2050

    ずっと一緒にWラやりたがってるとミシパは信じてたから期待してた楽しく過ごしてアミのこと忘れたのね2人の日常だわってまとめてそうだけど

    1
    72
  55. 2069.匿名 :2024/08/18 (日)08:04
    >>2064

    出て欲しかった
    sevenで見たかった

    80
  56. 2070.匿名 :2024/08/18 (日)08:05

    無理に特別感出そうとしてセクハラや他メン下げをし、ますます嫌われていくグミシパたち

    59
  57. 2071.匿名 :2024/08/18 (日)08:05
    >>2065

    でもグクからジミンにするのはここのところなかったからミシパにとっては大事なんじゃない?知らんけど

    5
    42
  58. 2072.匿名 :2024/08/18 (日)08:05
    >>2068

    日常は2人は会ってないよ
    リマインドするね

    67
  59. 2073.匿名 :2024/08/18 (日)08:06
    >>2071

    グクは誰にでも自分からするよ

    52
  60. 2074.匿名 :2024/08/18 (日)08:07
    >>2071

    へぇ
    ならそれだけを後生大事に抱えて大人しくしてればいいのにね

    48
  61. 2075.匿名 :2024/08/18 (日)08:07
    >>2071

    他人行儀で書かなくてもバレてるよ

    38
  62. 2076.匿名 :2024/08/18 (日)08:08
    >>2069

    私の個人的願望なんだけどグクのFirsttakeならhateyouが聴いてみたい

    94
  63. 2077.匿名 :2024/08/18 (日)08:08

    ジミンとグクが他と違うのは、ケミビジネスのパートナーってこと
    ジミンがケミビジネスしたいことに長らく付き合ってくれてきた後輩
    もう年齢的に卒だとしても
    大事にすべき仕事仲間で後輩だよ

    43
    2
  64. 2078.匿名 :2024/08/18 (日)08:09
    >>2074

    そんなにリプしないでスルーしとけばいいよ

    7
    5
  65. 2079.匿名 :2024/08/18 (日)08:09
    >>2064

    グクの日本でのTV仕事増やすことよりジミンのコンテンツ優先の事務所よ
    グクのファンソングダンスTikTokがバズったらジミンのWHOダンスブームの邪魔になるから撮らなかったような気もするし

    67
    1
  66. 2080.匿名 :2024/08/18 (日)08:12
    >>1990

    黙々と登るのみw
    まあごはんもアスレチックもゴーカートも一人でニョンニョンにゃーにゃにゃー言いながらやってるグクも可愛かったとは思うけど、そうなるともはや仲良し二人旅とはってなるしね
    テテのあと付いてってスクーター乗ったの?どうだった?とか聞いてるグクは見られなかっただろうし
    はじめてのドライブスルーも見られなかっただろうしね

    103
    3
  67. 2081.匿名 :2024/08/18 (日)08:13
    >>2079

    WHOのダンスブームなんて起きてる?
    なんにも流れてこないよ

    104
  68. 2082.匿名 :2024/08/18 (日)08:13
    >>2076

    うわ。グクのFirstTake見たかったと思ってたけど、Hateyouの事、考えてもみなかったけど私もHateyouがみたい。あの歌グクの歌唱力が際立つよね。sevenのアルバムどの曲もすごくいい

    73
  69. 2083.匿名 :2024/08/18 (日)08:14
    >>2081

    起きる予定で事務所は動くよw

    10
    11
  70. 2084.匿名 :2024/08/18 (日)08:16
    >>2062

    テヒョンは後ろを走るグクを心配して何度もバックミラーで確認
    ジミンはウォッシャー液をかけるだもん。対比されるよね。

    166
    1
  71. 2085.匿名 :2024/08/18 (日)08:16
    >>2029

    昔バンタンで泊った旅館をカン違いした人がここに泊ってるってポストしてたよ

    45
  72. 2086.匿名 :2024/08/18 (日)08:17
    >>2083

    ジミンの為なら何でもする事務所だしね

    39
  73. 2087.匿名 :2024/08/18 (日)08:17

    北海道編がミシパの妄想通りにならず肩透かしをくらったらいよいよミシパ連中ジミンアンチに走るのでは

    2
    21
  74. 2088.匿名 :2024/08/18 (日)08:18

    グク11/5出国NY
    グク11/11帰国
    グク11/15Mカ事前収録
    グク11/16Mカ
    グク11/20ショーケース
    グク11/23出国日本(25日最終便東京→千歳)
    グク11/28帰国(グク機内からTikTok投稿)
    グク11/29出国LAアッシャー
    グク12/2帰国

    ジミン11/16出国ハンガリー
    ジミン11/19帰国
    ジミン11/23出国日本(25日最終便東京→千歳)
    ジミン11/28帰国

    46
  75. 2089.匿名 :2024/08/18 (日)08:18
    >>2084

    ウォッシャー液かけてやろうなんて常日頃から意地悪してないとそうそう思いつかないよ

    98
  76. 2090.匿名 :2024/08/18 (日)08:18
    >>2087

    ミシパはジミンに同一化してるからそれはない

    50
    1
  77. 2091.匿名 :2024/08/18 (日)08:19

    旅コンテンツ終わったらもうジミンの何かはないよね?ミシパが黙るまであともう少し

    42
  78. 2092.匿名 :2024/08/18 (日)08:19
    >>2088

    グク多忙すぎる

    73
  79. 2093.匿名 :2024/08/18 (日)08:20
    >>2087

    そのつもりで動く準備してる感じ?そう読める

    14
    4
  80. 2094.匿名 :2024/08/18 (日)08:21
    >>2084

    テテもいる時はコーヒー飲むよう言ったり優しい兄貴感あったのに2人だと無理矢理ふざけて盛り上げようとするから人によっては嫌な気分にさせちゃうという

    70
  81. 2095.匿名 :2024/08/18 (日)08:21
    >>2089

    本当にね
    考えもつかないしそんなことやってるの見たこともないわ

    61
  82. 2096.匿名 :2024/08/18 (日)08:21

    3話はコンテンツとして大成功だったし主役のジミン、ジョングクも楽しそうだったけど海外ミシパから普通にテヒョン叩かれててびっくりした。2人の間に割り込んだ=ジミンの物を盗んだ(話題、バイク、服、水着、水鉄砲、ジョングク)って認識なんだね。全部2セットなのに急遽用意させて2セットしかないものは勝手に使って、高所恐怖症のテヒョンに考慮しないアクティビティをそのままなのは普段から連絡とってないからそうなるんだとか。
    2人のままだったら具合悪いジミンと1人で楽しむジョングクで1話分しか撮れ高なさそうだけど…。2人が楽しんで番組として盛り上がるより2人きりの旅行に水をさされたのが嫌なの本当おわってる

    2
    109
  83. 2097.匿名 :2024/08/18 (日)08:22
    >>2088

    北海道滞在長いねー
    コンテンツ以外の何か撮ってないのかな

    3
    69
  84. 2098.匿名 :2024/08/18 (日)08:22
    >>2090

    そうそう
    既にしてるグクアンチテテアンチが加速するだけだよ

    40
  85. 2099.匿名 :2024/08/18 (日)08:22
    >>2080

    あのドライブスルーはテヒョンのバラエティ力発揮のおとぼけ演出なのでは
    友達多いし自分がオーダーするのは初でもさすがにドライブスルー経験あるでしょ

    4
    159
  86. 2100.匿名 :2024/08/18 (日)08:22
    >>2090

    私もそれはないと思う
    でもグテアンチ共闘の話がこのタイミングで出てきて良かったと思ってる

    132
  87. 2101.匿名 :2024/08/18 (日)08:24
    >>1930

    肘を内側にキュッとしてるのがまた可愛い

    119
    2
  88. 2102.匿名 :2024/08/18 (日)08:24
    >>2094

    運転手のコーヒーにストロー挿すとか代わりに持つとかできないタイプなのにグクには食べさせるんだなと思ったけどw

    159
  89. 2103.匿名 :2024/08/18 (日)08:24
    >>2096

    今回は海外のグクソロとテテソロがそれ以上に反論している

    129
  90. 2104.匿名 :2024/08/18 (日)08:25
    >>2088

    ジョングク足引きずってたのって日本の空港とかだよね?このスケジュールこなして日本でもずっとカメラ回して撮影してそのまま兵役か。本当頑張ってくれてたんだな

    138
  91. 2105.匿名 :2024/08/18 (日)08:26
    >>2099

    ドライブスルー使わなくても困らないから経験なくても驚かないよ
    逆にジミンはプラベで経験あるんだなって

    182
  92. 2106.匿名 :2024/08/18 (日)08:26
    >>2096

    下げて上げて下げて上げて
    楽しそうだねグミシパ

    59
  93. 2107.匿名 :2024/08/18 (日)08:26
    >>2099

    コーヒー飲まないテテだから普段つかわないのかもよ
    電車の券売機も知らなかった

    168
  94. 2108.匿名 :2024/08/18 (日)08:27
    >>2105

    そう!そちらにドキドキしちゃったよ

    34
    2
  95. 2109.匿名 :2024/08/18 (日)08:28
    >>2099

    テヒョンのバラエティー力に感謝だね

    100
  96. 2110.匿名 :2024/08/18 (日)08:28

    何度も同じグミシパの主張出してくるってことは自分もそう思ってるんだろうな

    別に全部ジミンも使えたんだからジミンに文句言いなさい

    115
    1
  97. 2111.匿名 :2024/08/18 (日)08:29
    >>2039

    一緒に飛行機のりながら1人でTikTokで遊んでたよね。30メートルだか離れてあるいてなかった?

    137
  98. 2112.匿名 :2024/08/18 (日)08:30
    >>2111

    それ(30メートル離れて歩いてる目情)は羽田から千歳に行くときじゃなかった?

    2
    49
  99. 2113.匿名 :2024/08/18 (日)08:30

    悔しくてコンテンツ板に逃げたみたいw

    56
  100. 2114.匿名 :2024/08/18 (日)08:31
    >>2112

    TikTok触ってたのは千歳からの帰りだよ

    90