アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 1915.匿名 :2024/08/18 (日)01:21
    >>1893

    一般的には寛容じゃないよ
    イメージとしてはドラマや映画で出てくる1898さんのようなイメージでいいと思う
    日本より目は厳しいかも

    36
    1
  2. 1916.匿名 :2024/08/18 (日)01:21

    またグダグダに逆戻りwww
    そしてベッドお風呂シパが大暴れでグクソロVSジミンソロの争いが更に激化

    93
    2
  3. 1917.匿名 :2024/08/18 (日)01:21

    1話2話は予告では凄く仲良し2人組アピールしてたけど
    中身は腸炎や肘鉄やら火傷で散々な感じだったのに
    3話はテテに辛辣なグクって予告で中身は仲良すぎだし
    ハイブプレゼンツの予告には毎回裏切られるわ

    147
    0
  4. 1918.匿名 :2024/08/18 (日)01:22
    >>1912

    あれは誰が見てもテテ可愛いとグクかっこいいで文句つけられないよね 本当に仕方がない

    175
  5. 1919.匿名 :2024/08/18 (日)01:23
    >>1914

    ま、アメリカは2人ともが体調不良もあったしね
    仮に元気でもその滞在日数なら3話が限界じゃ無いかなぁ
    木曜になればわかるか!

    51
  6. 1920.匿名 :2024/08/18 (日)01:23
    >>1853

    くやちいのぉ、奥歯ギリギリ

    62
  7. 1921.匿名 :2024/08/18 (日)01:24
    >>1916

    そう思う、済州島を経て少し改善はされてるといいけどアクゲが多いファンダムだと何やっても揉めるよ

    62
  8. 1922.匿名 :2024/08/18 (日)01:24
    >>1911

    あのチラッとで完売させるテテすげーな
    ベスパってイタリアのバイクだから雨とか取り扱い割と面倒だし普通に高いしそれでもあの可愛いテテ観たら買いたくなっちゃうのもわかるな

    151
    2
  9. 1923.匿名 :2024/08/18 (日)01:25
    >>1911

    ジミンセレクトのアスレチックパークに向かうときも
    テテは黄色いベスパに乗って移動したよ
    テテベスパ-グクバイク-ジミン車の順番に並んで走ってた
    グクがバイクからイエーイって叫んだら前走ってるテテもウェイって可愛かったよ

    155
  10. 1924.匿名 :2024/08/18 (日)01:26
    >>1911

    まさかあのアン王女の髪形にしたテテはあれきっかけ?

    5
    29
  11. 1925.匿名 :2024/08/18 (日)01:26
    >>1922

    完売って何を?
    まさかベスパ?

    173
  12. 1926.匿名 :2024/08/18 (日)01:27
    >>1903

    逆にテヒョンがあのごついバイクに乗ってるのも見てみたいけどな

    164
  13. 1927.匿名 :2024/08/18 (日)01:28

    あー早く終わってほしい

    9
    55
  14. 1928.匿名 :2024/08/18 (日)01:31
    >>1926

    テテ免許持ってるかな?

    12
  15. 1929.匿名 :2024/08/18 (日)01:33
    >>1928

    SDTってバイク乗るんじゃ無かったっけ?
    他ペンだからうろ覚えでごめん

    17
    0
  16. 1930.匿名 :2024/08/18 (日)01:33
    >>1925

    そうそう、ベスパまで完売だって

    150
  17. 1931.匿名 :2024/08/18 (日)01:35
    >>1929

    SDTはバイクに乗るけど基本後ろに乗るよ

    92
  18. 1932.匿名 :2024/08/18 (日)01:36

    スクーターは自動車の運転免許で乗れるよね

    ごめんグクのバイクの方の話か

    57
    1
  19. 1933.匿名 :2024/08/18 (日)01:36
    >>1918

    今日だけでもかなりのファンアートとか流れてくる、それくらいインパクトがあって可愛い対比だったね
    イカついバイクと可愛いベスパ

    131
  20. 1934.匿名 :2024/08/18 (日)01:36
    >>1929

    SDTは機動隊が運転するバイクの後部座席に乗せてもらうから運転しない

    85
  21. 1935.匿名 :2024/08/18 (日)01:38
    >>1930

    テテめっちゃ笑ってて可愛い
    もう広告じゃん

    201
    2
  22. 1936.匿名 :2024/08/18 (日)01:38
    >>1932

    ジョングクのようなバイクに乗ってる姿もかっこいいだろうねー見たいねーって話からと思うよ

    シパじゃなければこういう風に普通は思うよねって思う
    ジミンのバイク乗ってる姿も見たいなとかなら分かるけど、あれは元々ジミンのためのバイク!とかきしょい

    148
  23. 1937.匿名 :2024/08/18 (日)01:39
    >>1935

    CMなんよね笑
    可愛いね

    148
  24. 1938.匿名 :2024/08/18 (日)01:39

    あのペスパはジミンちゃんが乗るはずだったのにーってミシバが騒いでる根拠がペスパに元々あるタグだったみたいで更に笑ってる

    102
    1
  25. 1939.匿名 :2024/08/18 (日)01:40
    >>1923

    兄弟2人のチャリ追いかけるパパみたいだった

    55
    1
  26. 1940.匿名 :2024/08/18 (日)01:40

    済州島のアンドプールヴィラ
    1泊の料金は50万〜55万ウォン
    (最低2名から最大6名まで)

    43
  27. 1941.匿名 :2024/08/18 (日)01:41
    >>1938

    え?どういうこと?

    5
  28. 1942.匿名 :2024/08/18 (日)01:42
    >>1939

    分かるwお父さんなんよwww
    あ、アンチじゃないよ私ジミン大好きだよ

    69
    4
  29. 1943.匿名 :2024/08/18 (日)01:42
    >>1936

    ジミンのスクーター姿も普通に見たい

    37
    5
  30. 1944.匿名 :2024/08/18 (日)01:42
    >>1942

    そんなファンアート流れてきたよ
    万バズしてた

    幼児繋ぐ紐でグテが繋がれてるやつ

    115
    2
  31. 1945.匿名 :2024/08/18 (日)01:45
    >>1944

    普通のアミの感覚よね
    ジミンが鳥と会話してるのとか
    まじで日曜日のおとん
    グミシパは本当にもったいないよ

    106
  32. 1946.匿名 :2024/08/18 (日)01:48

    必死に離れようとするグクどころか更に距離感縮まってるの笑う
    グクとテテ、3日ぶりの飯なんかってくらい仲良くモリモリ食べてたね

    138
    2
  33. 1947.匿名 :2024/08/18 (日)01:50

    鯖煮込み来た時グクは既に唐辛子ちょびっと齧ってた
    可愛い

    54
    3
  34. 1948.匿名 :2024/08/18 (日)01:52
    >>1938

    それ結局タグなかったみたいなポスト見たけど

    16
    1
  35. 1949.匿名 :2024/08/18 (日)01:54

    海外勢の翻訳ほまに面白すぎる

    125
    8
  36. 1950.匿名 :2024/08/18 (日)01:56

    グミシパってほんとグテシパばっか気にしてんのな
    グミシパの世界のグクって性格悪くて嫌だ
    人格曲げてまでグミ成立させるなよ

    122
    2
  37. 1951.匿名 :2024/08/18 (日)01:56
    >>1931

    そうなんだ教えてくれてありがとう
    他の返信くれた方もありがとう

    42
  38. 1952.匿名 :2024/08/18 (日)01:56

    メンバーも年齢重ねてくんだからいつまでも加工された姫様なジミンしか受け入れなかったらジミンもきついと思うわ

    110
    2
  39. 1953.匿名 :2024/08/18 (日)02:02

    一人でご飯注文してプールで遊んでヴィラ探検してるグク想像したら悲しくなる
    テテいて良かった

    173
    2
  40. 1954.匿名 :2024/08/18 (日)02:04
    >>1906

    それな
    バラエティの帝王のナPDにここまで言わしめるテヒョン

    200
    1
  41. 1955.匿名 :2024/08/18 (日)02:11
    >>1947

    ご飯のあまりの美味しさに悶絶するクク、本当に食いしん坊だしあれだけ食べてて細く見えるのはどれだけの筋肉うさぎなんだろう、ウェイトかなりありそうよね

    テヒョンも逆三角で筋肉そこそこあると思うのに、プールで上から撮った画像のグクの厚みにビックリした

    129
    4
  42. 1956.匿名 :2024/08/18 (日)02:17

    そういえば済州島編では部屋にカラオケついててグクが嬉しそうだったね
    歌ってる姿見たいな

    126
  43. 1957.匿名 :2024/08/18 (日)02:19
    >>1954

    なるほどねー素でのんびり過ごしていたら旅コンテンツの撮れ高はないのよね。
    グクのシャワーの合間を利用して休憩せずスクーターで撮影して撮れ高確保しもどり、マイク外してちょっと部屋の隅で休憩って感じだったのかな。

    109
  44. 1958.匿名 :2024/08/18 (日)02:25

    えっ、逆に何を根拠にミシパはジミンちゃんのペスパ!って言ってたの?
    まさか黄色いから?

    132
  45. 1959.匿名 :2024/08/18 (日)02:26

    ジミン寝ててジョングクシャワー中の待ちで
    寝てる人いるしカラオケ1人でするわけにもいかんし
    多分グルっと行ってみようかー?って外に出たんじゃないかな
    素材がたくさんあった方が良いしね

    138
  46. 1960.匿名 :2024/08/18 (日)03:20
    >>1935

    プールの後グクがシャワーしてる間にサクッとこの可愛い動画撮ってるくるのバラエティ偏差値高すぎるよね

    帰ってきた時グクがスクーター乗ってきたの?どうだった?って質問しながら追いかけてきて、結構良かったよって優しく返事してサラっと洗面所に入って行くのもかっこいい

    175
    1
  47. 1961.匿名 :2024/08/18 (日)03:24

    見る前は言いたい放題叩いてた人達って言ってる内容がこんなにもコロッと変わるのね
    見てから言えばいいのにね

    2
    121
  48. 1962.匿名 :2024/08/18 (日)03:24
    >>1961

    予告と宣伝がクソだったのは事実だからね
    あとアメリカ編の中身は普通に最悪

    155
    1
  49. 1963.匿名 :2024/08/18 (日)04:23

    面白かった楽しかった良かったって評判聞いて見ようかなって言ってた人も居たよ

    71
  50. 1964.匿名 :2024/08/18 (日)05:09

    他板もみたけど、ずっとグミシパ暴れてるんだな

    67
    1
  51. 1965.匿名 :2024/08/18 (日)05:25
    >>1964

    旅コンテンツは大方の予想通りグミ2人きりだと噛み合わず面白くないし済州編にテテが入った事でグテの仲の良さが比較しなくとも丸わかり
    頼みの綱の推しはずっと寝てばかりで見せ場無し
    さらには寝耳に水だった対アンチのグテ共闘
    暴れて現実逃避しかないんだよ
    超迷惑だね

    131
    1
  52. 1966.匿名 :2024/08/18 (日)05:31

    海外ジクッカーたち、ずっと気持ち悪いセクハラばかり書いてる
    接触や体のことばかり
    あとジクッカーは普通にアルファとかオメガとか堂々と書きすぎ
    そういうBL全開の表現はテクッカーだと見かけない

    94
  53. 1967.匿名 :2024/08/18 (日)05:32
    >>1593

    ジミンが一番売れていたと錯覚していた時期だからね

    86
    1
  54. 1968.匿名 :2024/08/18 (日)05:33
    >>1966

    世界にむけて自分達は変態の集まりですって言いたくて仕方ないんだよ プロ垢通報だけして放置しよ

    89
  55. 1969.匿名 :2024/08/18 (日)05:34
    >>1960

    撮れ高も自然に作ってる

    93
  56. 1970.匿名 :2024/08/18 (日)05:35
    >>1969

    テテは自然に見せてちゃんと考えていると思う 

    131
  57. 1971.匿名 :2024/08/18 (日)05:45

    やっぱりクオズがいちばん

    1
    81
  58. 1972.匿名 :2024/08/18 (日)05:59

    グクテンション高いしクオズもいいとなれば、テテ参加本当に良かったってことだね!

    124
  59. 1973.匿名 :2024/08/18 (日)06:15

    ジクッカーがグテが寝転がってるとこをスタッフが囲んでたって主張するために使ってる画像、自分たちが縋ってるシーンから切り取ったものなのおもろすぎるだろ
    少なくとも切り取った人はスタッフに囲まれてるのはグミだって知ってるのに
    元々コンテンツなんだからスタッフがいるのは当たり前として、グテが寝転がってるのはどちらかといえばスタッフやカメラの死角に近いとこだったのにね

    122
  60. 1974.匿名 :2024/08/18 (日)06:23
    >>1868

    8話プラスビハ2話って見たよ

    3
    18
  61. 1975.匿名 :2024/08/18 (日)06:25
    >>1973

    ミシパは多方向から考えられない生き物なのかしら
    毎回毎回ツッコミどころ満載

    61
  62. 1976.匿名 :2024/08/18 (日)06:29

    家族が見て一言
    「これジミンも他の子と同じギャラもらえるわけ?」

    124
    2
  63. 1977.匿名 :2024/08/18 (日)06:34
    >>1976

    むしろ1番高いでしょ
    なんせ主役様だから

    77
    2
  64. 1978.匿名 :2024/08/18 (日)06:37

    グテとクオズはバラエティー的撮れ高が十分あるけどグミはどこか噛み合ってなくて今一歩物足りない感じ

    67
    2
  65. 1979.匿名 :2024/08/18 (日)06:42
    >>1978

    グテ>>>>>クオズ>>>>>>グミ

    64
    2
  66. 1980.匿名 :2024/08/18 (日)06:46
    >>1974

    ビハは3話だよ

    2
    12
  67. 1981.匿名 :2024/08/18 (日)06:50
    >>1980

    3話もあるの?苦笑しかない

    59
  68. 1982.匿名 :2024/08/18 (日)06:52

    フォローしてるまぁまぁなクオズ好きやった人今回あんまりクオズに湧いてないわ
    マンネラには湧いてるけど
    クオズにちょっと冷めてるって人増えてそう

    84
    2
  69. 1983.匿名 :2024/08/18 (日)06:52
    >>1973

    企画主演の立場で初っ端からこれだけスタッフに囲まれてるなか寝てるのすごい
    アメリカ編もだけどカメラ外でしっかり休んでから撮影に参加した方が良かったような

    101
  70. 1984.匿名 :2024/08/18 (日)06:56
    >>1962

    あまり面白くない

    8
    2
  71. 1985.匿名 :2024/08/18 (日)06:57
    >>1980

    どういうこと?
    8話+ビハ3話?

    そんなにビハあるならあのアメリカどうにかすれば良かったのに…

    66
  72. 1986.匿名 :2024/08/18 (日)06:58
    >>1853

    グクが「急いで」って言ったとこでさ
    グクさすが手が痺れてきたのかちょっと苦しそうだったけどそれだけ一生懸命応援してた
    余裕がなさそうに見えてテテはちゃんとそんなグクを見て見事にジャンプを決めた
    こういう2人の関係性本当にいいね

    133
    0
  73. 1987.匿名 :2024/08/18 (日)07:02
    >>1982

    クオズ2人の関係見てたら普通に推せなくない?テヒョンの優しくておおらか懐が広い性格だからなんとか成り立ってるだけであって
    ごめんだけど推してる人の神経疑う

    37
    43
  74. 1988.匿名 :2024/08/18 (日)07:05

    神経疑うまで言うとモメサっぽく感じる
    クオズ推しが減ったのは体感的になんとなくわかるけど

    107
    2
  75. 1989.匿名 :2024/08/18 (日)07:06
    >>1987

    クオズの見せ場は使いたいけど後世に残るwフォトブックにはテヒョンは要らない
    済州島は助かったけどあれじゃ自分とグクを勘違いさせるには足りないから北海道追加して温泉でも入っておかなきゃ

    って感じがする

    16
    52
  76. 1990.匿名 :2024/08/18 (日)07:07
    >>1972

    テヒョンが参加しなかったら鯖屋でグクしかご飯食べないし移動もバイクと車でまたウォッシャー液掛けるくらいしか絡めないし宿についてもグクしかプールに入らないから会話もない
    アスレチックも2人共身体能力高いから黙々とひたすら登るのみ
    そして2人しかいないゴーカートを見て何が面白いのか
    これテヒョン居なきゃアメリカより悲惨だったね

    156
  77. 1991.匿名 :2024/08/18 (日)07:10
    >>1989

    テヒョン入れたら全部持ってかれるし絶対入れてこないよ

    23
    30
  78. 1992.匿名 :2024/08/18 (日)07:13

    ジミンがグク使った腐シーンでグテの勢いに勝てるほどしたら
    北海道でグクと混浴しかないだろうな

    ゲスいサポバア相手だと

    4
    84
  79. 1993.匿名 :2024/08/18 (日)07:13
    >>1990

    テヒョンが身体能力低いみたいな書き方だけどSDTだからね

    131
    1
  80. 1994.匿名 :2024/08/18 (日)07:17
    >>1980

    そんなにあったら
    もはやBehindじゃない

    52
  81. 1995.匿名 :2024/08/18 (日)07:17
    >>1977

    ボロいことさせてんなハイブは

    29
  82. 1996.匿名 :2024/08/18 (日)07:18
    >>1985

    それぞれの国でビハ1話ずつなんじゃない?
    さすがに北海道が4話は無いと思うけどな
    宿と食事と酒と散歩とスノボでしょ
    日本は自分達で買い物して食事作るような宿でもないしせいぜいコンビニ
    あるとすれば東京のシーンから始めて合流とかかな
    アメリカと済州見て確信したけど事務所とジミンとサポの希望通りの画にはならないよ
    食べ物時間の過ごし方体力興味のある事共通の話題好きな音楽
    真逆過ぎて全然噛み合ってないもん
    腐売りだけでは間が持たない

    68
    1
  83. 1997.匿名 :2024/08/18 (日)07:18
    >>1992

    混浴に引っかかって分かっていたけど意味調べてみた あなたも調べた方がいいよ 

    66
  84. 1998.匿名 :2024/08/18 (日)07:18
    >>1992

    混浴とは:男女が入り混じって入浴すること

    グクとジミン男だし朝から風呂の願望書かなくていいよ、混浴とか言ってんのきもいよ

    94
  85. 1999.匿名 :2024/08/18 (日)07:20
    >>1996

    Behind30分程度×それぞれの国の3話なら、まあギリ分かるわ

    3
    14
  86. 2000.匿名 :2024/08/18 (日)07:20
    >>1997

    日頃からジミンを女扱いしてるとこうなる

    84
    1
  87. 2001.匿名 :2024/08/18 (日)07:22

    この程度の絡みしか出来へんのに何でジミンはグクと思い出作ろうと思ったんやろ
    クオズの方がまだアミも納得したやろ

    94
    1
  88. 2002.匿名 :2024/08/18 (日)07:22
    >>1999

    済州なら分かるけど他は30分持つかな
    更にサポが見たくなかった2人を知る事になるんじゃ

    66
    1
  89. 2003.匿名 :2024/08/18 (日)07:22
    >>1993

    そういう意味じゃなくて
    あの2人だけだと競争するかいじり倒すしかないよねって言いたかったんだけど

    46
    4
  90. 2004.匿名 :2024/08/18 (日)07:22
    >>1992

    日本の宿が部屋付き露天風呂でもタトゥーOKと思わせることはないだろうな

    57
  91. 2005.匿名 :2024/08/18 (日)07:24
    >>2004

    確かに
    入浴シーンはカット

    4
    15
  92. 2006.匿名 :2024/08/18 (日)07:25
    >>2003

    横だけどちゃんと伝わったよ

    42
    3
  93. 2007.匿名 :2024/08/18 (日)07:26
    >>2004

    部屋の風呂ならタトゥーでもいいかもだけど
    やっぱり基本日本での撮影だから流石に配慮あるんじゃない?
    ま、入ったとしてももちろん水着来てスタッフ大勢の前で入るんだからさ済州のプールと何が違うんだって話だけど

    103
  94. 2008.匿名 :2024/08/18 (日)07:30
    >>1999

    Xで審査申請流れてたの見たけどビハは1話あたり15分前後だったよ

    44
  95. 2009.匿名 :2024/08/18 (日)07:30
    >>2007

    ラッシュガード着て入るとか何かしら配慮あるかもね

    5
    18
  96. 2010.匿名 :2024/08/18 (日)07:30
    >>2001

    ジンは1人でもスタッフが声だけ参加すれば余裕で楽しいシーン撮れちゃう
    人数では本来ないんだけど
    グクはWラでよく話すから彼と組めば大丈夫と思ったのかな

    6
    38
  97. 2011.匿名 :2024/08/18 (日)07:32

    この書き込み既にツッコミ入ってるけどグミシパって自分たち批判するふりして願望書き込んでることあるんだね
    混浴とか書いちゃっててウケる

    79
    1
  98. 2012.匿名 :2024/08/18 (日)07:34
    >>2003

    わざわざ書く必要無かったね
    気分悪くする人もいるって事

    7
    43
  99. 2013.匿名 :2024/08/18 (日)07:35

    温泉は某媒体が書いた記事
    ちなみにそこが書いたアメリカ編の紹介↓

    ニューヨーク市の賑やかな通りをジミンとジョングクが歩き回るところから始まります。ここでは、有名な屋台の食べ物を楽しんだり、タイムズスクエアやセントラルパークなどの象徴的なランドマークを訪れたりと、XNUMX人がビッグアップルを体験する様子を世界中の視聴者が体験できます。

    ありもしないこと書いてる

    120
  100. 2014.匿名 :2024/08/18 (日)07:36
    >>2007

    映らない水着 映らないスタッフは想像しないミシパだから怖い

    48
    1