アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 1713.匿名 :2024/08/17 (土)22:10
    >>1630

    コンテンツ動画というソースで語ってるよ

    33
  2. 1714.匿名 :2024/08/17 (土)22:10
    >>1707

    ベガスコンだと思う

    68
  3. 1715.匿名 :2024/08/17 (土)22:11
    >>1709

    まじか
    それはウケる

    50
  4. 1716.匿名 :2024/08/17 (土)22:11

    今来たので既出ごめん
    ジミンはタルドクからアンチされてないの?ナムさんもやられているのに?
    すごい情報だわ

    2019年→グクとテテの大衆人気下げ作戦
    2020年→各国FBグルチャでアンチ
    現在も各国繋がって誹謗中傷しまくり

    アンチの巣窟DCはジミンに不都合な情報は削除
    女優が暴れた翌日に事務所の人間しか知らないカムバ情報が落とされる

    185
  5. 1717.匿名 :2024/08/17 (土)22:11
    >>1707

    フロントロウじゃなくてグラミーの帰りじゃなかった?
    アメリカだった気がする
    白のフリルのシャツに半ズボンでよく似合ってた記憶
    間違えてたらごめん

    ごめんベガスコンかな
    上に書いてくれてる人いた

    61
    1
  6. 1718.匿名 :2024/08/17 (土)22:11
    >>1714

    ベガスコンか、ありがと

    31
  7. 1719.匿名 :2024/08/17 (土)22:12
    >>1679

    なんでそんな捏造をw
    そんなことしても楽しくないだろうに
    とにかく嘘をついてでもグミシパ劣勢をなんとかしたいグテシパにドヤしたいんだな
    悲しい生き方だw

    100
  8. 1720.匿名 :2024/08/17 (土)22:14
    >>1700

    北海道を事務所が用意したかは分からないよね
    ジミンがグクのイル活でも何かしたいと言ったのかもしれないし
    でもほんともっとちゃんとグクにソロ活させてほしかったわ

    93
    4
  9. 1721.匿名 :2024/08/17 (土)22:14
    >>1703

    望遠レンズでなんとか画角に入った感じでしたね。今までなら1000%カットだったと思う。今回は編集もDisney+だったからかな。

    132
    2
  10. 1722.匿名 :2024/08/17 (土)22:15
    >>1710

    グクの体調も良さげだったし
    ジミンの事はテヒョンが引き受けてくれたからグクは自由に過ごせてた
    スキップしたりアスレチックで走り回って次々登ってたりバイク楽しんだりプールと水鉄砲でイタズラしたり
    グクミンなんて全くないよ
    ジョングクのバイクで済州一人旅シーズン1
    でも違和感なし

    158
    1
  11. 1723.匿名 :2024/08/17 (土)22:15
    >>1702

    これ笑っちゃったwww
    でもあのベスパは可愛い
    テテが乗ってたから余計に

    156
    3
  12. 1724.匿名 :2024/08/17 (土)22:16
    >>1716

    グループ内1人2人を潰そうとするためにこんな楽しそうにコメントしてるの怖いし気持ち悪いわ

    138
  13. 1725.匿名 :2024/08/17 (土)22:16
    >>1716

    これ何の話?

    11
    9
  14. 1726.匿名 :2024/08/17 (土)22:17
    >>1716

    世界的にも歴史的にもやべえでけえ犯罪組織じゃん

    144
    3
  15. 1727.匿名 :2024/08/17 (土)22:18
    >>1606

    ジョングクの事情はおかまい無しでめちゃくちゃ自分勝手だな

    89
    5
  16. 1728.匿名 :2024/08/17 (土)22:18
    >>1716

    組織力誇示する為に色々喋っちゃうグミシパやジミンペンてどういうつもりなんだろ
    今回の携帯1万5千?の件もペラペラ喋っちゃうし
    そのくせ何かあったらテクッカーが陥れようとしてる!ガーガーてなに?
    何かへっぽこ大作戦みたいな映画にでもするつもりなのかな

    152
  17. 1729.匿名 :2024/08/17 (土)22:19
    >>1722

    バイクで済州一人旅、面白そうだね
    そのコンテンツもいつか欲しい

    85
  18. 1730.匿名 :2024/08/17 (土)22:20
    >>1716

    「2020年→各国FBグルチャでアンチ」が例の晒されたパクジミンJP応援団がいたグルチャのやつかな?

    103
  19. 1731.匿名 :2024/08/17 (土)22:20

    へっぽこ大作戦www

    37
    1
  20. 1732.匿名 :2024/08/17 (土)22:20

    ベスパと言えば銀さんだからep3はある意味銀魂回

    5
    32
  21. 1733.匿名 :2024/08/17 (土)22:22

    ボボボーボ・ボーボボ

    32
  22. 1734.匿名 :2024/08/17 (土)22:25

    バイクの隣にバム乗せて走るやつとか見たい、グクと誰かのケミ旅コンテンツじゃなくて

    79
    6
  23. 1735.匿名 :2024/08/17 (土)22:25
    >>1728

    ペラペラ喋るし犯行予告もするし敵のなりすましはド下手

    107
  24. 1736.匿名 :2024/08/17 (土)22:26
    >>1734

    ケミならバムがいいよな
    自然発生のケミストリー

    86
  25. 1737.匿名 :2024/08/17 (土)22:27
    >>1734

    vlogのグク良かったよね
    美味しそうに食べるし独り言もかわいいし
    また見たい

    103
  26. 1738.匿名 :2024/08/17 (土)22:28
    >>1700

    グクとの関係性はジミンの中で2017年からアップデートされてなかったのかもね
    久しぶりに2人だけで仕事してみて相当戸惑ったんじゃないの
    済州のテテを見て学ぶところもあったかもしれない
    北海道で活かせればいいけど

    14
    39
  27. 1739.匿名 :2024/08/17 (土)22:28
    >>1727

    自己中コンテンツにしか見えん

    73
    4
  28. 1740.匿名 :2024/08/17 (土)22:28
    >>1738

    胃腸炎でしんどそうなので
    学ぶ以前の問題

    63
  29. 1741.匿名 :2024/08/17 (土)22:28

    ジンが24時間テレビに出るみたいね
    これで日本で活動したりオファーないの
    ジミンだけになっちゃったんじゃない?
    旅は自社コンテンツだし
    まさかグクに着いて行ったのが日本での仕事って事務所勘違いしてないよね?
    今バンタン、韓国内でもグループ内でも危機だし長く芸能界でやっていくなら日本は外せないよね
    ケミ売りしてる場合じゃないと思うんだけど

    155
    4
  30. 1742.匿名 :2024/08/17 (土)22:31
    >>1716

    最近これあったから警戒してる

    112
    1
  31. 1743.匿名 :2024/08/17 (土)22:32
    >>1734

    こういうの良いよね
    写真集も出来そう

    99
  32. 1744.匿名 :2024/08/17 (土)22:32
    >>1641

    14時間かけてきた、向かう飛行機の中で何やってるんだろうと思った、だっけ?
    グクと旅したくてが目的じゃないからたまに本音が出てるよね

    103
  33. 1745.匿名 :2024/08/17 (土)22:33

    アスレチックでジミンが唇切った時の!
    怖い?って聞いて怖いって言ったジミンにグクが何か言うんだけどわかる人いないかな?英語だと怖がりめみたいな訳になるんだけど

    1
    45
  34. 1746.匿名 :2024/08/17 (土)22:34
    >>1738

    旅は2017年以来かもだけどそれ以外に2人で仕事はあったでしょ
    ケミ売ってたんだし
    学ぶ機会はずっとあった

    65
  35. 1747.匿名 :2024/08/17 (土)22:35
    >>1700

    北海道頑張れよとしか

    14
  36. 1748.匿名 :2024/08/17 (土)22:35

    タルドクはDCで가사하라って名前だったのでDC内検索するとリアタイで情報提供している様子もわかると思うよ。DC語が多けどね

    92
  37. 1749.匿名 :2024/08/17 (土)22:38
    >>1746

    仕事で会っていたなら
    元々そんなに相性がよいかはわからない上に、歯車も合わなくなってきているのは予想つくと思うけどな

    ジミンがグクと2人だけなら何とか従わせることができると軽く考えていたのかな

    69
  38. 1750.匿名 :2024/08/17 (土)22:38
    >>1748

    カサハラって日本人みたいな名前名乗ってたのか、気持ち悪いね

    96
  39. 1751.匿名 :2024/08/17 (土)22:38
    >>1742

    この一派が訴えられる未来が見えます

    96
  40. 1752.匿名 :2024/08/17 (土)22:39
    >>1723

    ベスパ可愛かったし売り切れもわからなくはない。カルティエ 品切れにさすこと思えば軽いのかも

    109
  41. 1753.匿名 :2024/08/17 (土)22:39
    >>1743

    グッズにこの写真なら買う

    50
    1
  42. 1754.匿名 :2024/08/17 (土)22:40
    >>1742

    何かあったとしてもコレが証拠になるし
    なにより日本語の使い方がおかしいし文法も壊滅的にダメだわ
    記号の使い方と句読点をつける場所も間違えている
    自分ではさも恐ろしい事が起こるから待ってろよ的に煽っているんだろうけど
    残念ながらあまり頭のよろしくない方みたいなので心配しなくて大丈夫です

    110
    1
  43. 1755.匿名 :2024/08/17 (土)22:41
    >>1749

    それでも人気獲得のためにやるしかないと思ったんじゃない?
    自分が絡みしかけたら2人しかいないしなんとかなると思ったんでしょ

    36
    0
  44. 1756.匿名 :2024/08/17 (土)22:42
    >>1742

    この後に提訴のお知らせが来てるんだとしたら、計画の実行は難しいと思われ

    104
    1
  45. 1757.匿名 :2024/08/17 (土)22:43
    >>1754

    持って来たのは頭のよろしくない方で間違いないけど何か集団で企んでるなら警戒しておいて間違いはないよね
    何もなければそれでいい

    91
  46. 1758.匿名 :2024/08/17 (土)22:44
    >>1755

    それが浅はかだったってことよね
    NY編に比べたら済州島は別コンテンツかと思うくらい仕上がりが違う

    81
  47. 1759.匿名 :2024/08/17 (土)22:46
    >>1755

    他になかったんか
    事務所もジミンも知恵がなさすぎる

    55
  48. 1760.匿名 :2024/08/17 (土)22:46
    >>1744

    シパサーのためってこと?

    32
  49. 1761.匿名 :2024/08/17 (土)22:47
    >>1759

    でもジミンはずっとだよね
    ずっとずっとグクにしがみついてる
    ケミ売全盛期が忘れられないんだろうね

    105
    5
  50. 1762.匿名 :2024/08/17 (土)22:47
    >>1745

    そこを微妙にキモイ訳してる50歳のグミ好きは見た

    54
    1
  51. 1763.匿名 :2024/08/17 (土)22:47
    >>1743

    こういうのがいい
    お揃いのゴーグルつけたら絵になるしかわいいだろうな〜グッズ作ったら売れそう
    バムとの写真集の方がほしい

    62
  52. 1764.匿名 :2024/08/17 (土)22:48
    >>1724

    ラッコもそうだったしぱるに書き込まれるアンチ予告もその言い方が後ろ盾がある故の余裕を感じさせる時があるんだよね
    以前から言われていたしそうだろうなと思ってたけど、本当に事務所内にアンチがいるんだろうね
    メンバーも全く感じてないわけはないと思う、本当に苦しかっただろうな
    まだその辛さが続いてるんだろうなと思うと言葉がないよ

    143
  53. 1765.匿名 :2024/08/17 (土)22:49
    >>1761

    多分グクにねっとり絡んだりした時に上がる歓声が忘れられないんだろうな

    72
    4
  54. 1766.匿名 :2024/08/17 (土)22:50
    >>1600

    ナムはどうして?グミシパ的に問題ある?

    27
  55. 1767.匿名 :2024/08/17 (土)22:50
    >>1765

    それにしても長すぎる
    いい加減独り立ちしてほしい

    95
    3
  56. 1768.匿名 :2024/08/17 (土)22:50
    >>1764

    今回は炎上系ユーチューバーに提訴したけど、事務所内のアンチ野郎の心のうちも、実際おだやかじゃないと思うよ

    125
    2
  57. 1769.匿名 :2024/08/17 (土)22:51
    >>1767

    歓声が上がるのもせいぜい20代までというのを忘れている

    60
    1
  58. 1770.匿名 :2024/08/17 (土)22:52

    寝てるジミンのところで立ち止まる時だよね、そこそこ血出てるよ、出来たての傷って感じ
    でもその後スクーター乗ったりアトラクションでも元気いっぱいだったね

    60
    1
  59. 1771.匿名 :2024/08/17 (土)22:54
    >>1764

    事務所内にも敵がいるようなことナムも言ってたね

    143
  60. 1772.匿名 :2024/08/17 (土)22:55

    ベスパはジミンのためのものだったのに!ってキレてるジミンペンミシパマジでキモすぎる。体調崩したお前の推しに文句言えよ

    135
  61. 1773.匿名 :2024/08/17 (土)22:59
    >>1772

    もしそうだったんならむしろ感謝するところなのにね。代わりにちゃんと見せ場作ってなんでアンチされなきゃいかんのか

    87
  62. 1774.匿名 :2024/08/17 (土)23:03
    >>1772

    表では余裕もっていこーbyいばお

    44
    0
  63. 1775.匿名 :2024/08/17 (土)23:06
    >>1691

    落ち着いて
    ここじゃなくて鍵つけてアメブロででもどうぞ

    47
    1
  64. 1776.匿名 :2024/08/17 (土)23:06
    >>1772

    誰が乗ったっていいじゃんね
    来週以降の回で体調戻ればジミンも乗る機会があるかもしれないのに

    62
  65. 1777.匿名 :2024/08/17 (土)23:07
    >>1720

    北海道の数泊の余裕で他のTV出演に充てることもできたかもだしダンス動画撮れたし。本人が一番悔しいよね。

    89
    1
  66. 1778.匿名 :2024/08/17 (土)23:08
    >>1764

    憶測だけど個人で動き出したのは事務所内に敵がいると気づいたからなのかな
    アンチ追ってるペンも、これ事務所の人間しか出せないやつなんじゃない?って徐々に気づき始めたよね
    後ろ盾があると思って好きにしてたんだろうけど個人で動くとなると全然話が違ってくるね
    タルドクへの言及は2021年
    その後もアンチは確実に悪化してるからこの件だけで終わりということはないはず

    130
    1
  67. 1779.匿名 :2024/08/17 (土)23:08
    >>1772

    サバ屋駐車場に停まってたんだからジミンが乗ればよかったじゃん

    83
    0
  68. 1780.匿名 :2024/08/17 (土)23:14

    つか二人にプール付きのヴィラみたいなの用意してたのキモいな

    17
    30
  69. 1781.匿名 :2024/08/17 (土)23:16
    >>1745

    에이 쫄보
    ビビリって言ってるよ

    119
  70. 1782.匿名 :2024/08/17 (土)23:17

    ジミンてサバ好きなんだねw知らなかった
    せっかく用意してくれたのに食べなかったの残念だね

    55
    1
  71. 1783.匿名 :2024/08/17 (土)23:19
    >>1781

    辛辣でわらう

    79
  72. 1784.匿名 :2024/08/17 (土)23:21
    >>1783

    ミシパは遊びに行くといつも怪我するって箇所に興奮してたね笑

    4
    4
  73. 1785.匿名 :2024/08/17 (土)23:21

    ベスパのことやらオソロの服やらでイラカリしてるグミシパジクッカーはそのことでイラカリしてるんじゃないんだよ
    総じてテテとの方が仲良さそうで自推しにやって欲しかった絡みがあってムシャクシャしてるだけだから。ただ悔しいし負けたくないから素直にそうとも言えずで当たり散らす大義名分にベスパだのと喚いてるだけだよ

    93
  74. 1786.匿名 :2024/08/17 (土)23:22

    グテのサインってサバ屋?

    39
  75. 1787.匿名 :2024/08/17 (土)23:22
    >>1784

    そこしかなくて可哀想

    30
  76. 1788.匿名 :2024/08/17 (土)23:23
    >>1762

    怖いもの見たさで聞くけどどういう意訳?
    ミシパ怖いよ〜怖いよ〜

    33
  77. 1789.匿名 :2024/08/17 (土)23:23
    >>1784

    どこに興奮材料が…???

    58
  78. 1790.匿名 :2024/08/17 (土)23:24
    >>1780

    グテのプラベっぽいダンチャレのパラダイスシティはもっと豪華な部屋でプールもあったよ
    小学生ズのおふざけ見ててもプール=キモイとはならない
    グミの絡みがあったらミシパはセクハラしそうだけどね

    93
    1
  79. 1791.匿名 :2024/08/17 (土)23:26

    ジミンの脱いだ靴、グクが拾うまではいいけど何で店内に置いたのかな?
    ミシパの言うスパダリなら姫が足怪我しないように追いかけて靴届けるか、それこそお姫様抱っこでもしに行くと思うんだがw
    現実見て砕け散ってほしい

    88
  80. 1792.匿名 :2024/08/17 (土)23:27
    >>1780

    ガラス張りだしプールも透明壁もあり撮影向きなだけかと

    65
    1
  81. 1793.匿名 :2024/08/17 (土)23:28

    ジミンも踵を踏むタイプの靴履くんだなって思った アンチがなんか前に言ってた気がする

    86
  82. 1794.匿名 :2024/08/17 (土)23:29
    >>1789

    よく遊びにいってるんだね、の興奮じゃない?2人では会わないとep.1で話してたことはもう覚えてないんだよ初老だから

    88
  83. 1795.匿名 :2024/08/17 (土)23:29
    >>1790

    事務所のスタッフがきもいんだよ

    57
    2
  84. 1796.匿名 :2024/08/17 (土)23:30
    >>1794

    その箇所の訳違うよね界隈によって

  85. 1797.匿名 :2024/08/17 (土)23:31
    >>1743

    グクとバムで想像したらめっちゃ微笑ましい。バム旅なら、終始バムを可愛がったり話しかけたりするグクさぞかしかわいいんだろなー

    77
  86. 1798.匿名 :2024/08/17 (土)23:35
    >>1777

    ほんとそれなんだよ。せっかく日本に来てくれたからもっと日本のテレビ出演してほしかったし、兵役までの貴重な時間、グクがしたかったことしてほしかった。足も痛めてしまったみたいだし、やりきれん。

    63
  87. 1799.匿名 :2024/08/17 (土)23:36
    >>1790

    1780はもともとグミだけの旅としてヴィラを用意してるからキモいって言ってるんじゃないのかな?
    結局テテが参加して2人じゃなくなったわけだけど、事務所が書かせた旅コンテンツの記事考えると2人にプールつきヴィラって気持ち悪い
    それにミシパが背後にいるからね

    111
    3
  88. 1800.匿名 :2024/08/17 (土)23:36
    >>1642

    台本のあるなしじゃね?

    20
    1
  89. 1801.匿名 :2024/08/17 (土)23:39
    >>1796

    訳がどうあれ2人では会わないんだって
    グクもジミンも言ってたよ

    132
  90. 1802.匿名 :2024/08/17 (土)23:41
    >>1788

    もっかい見に行ってきたけどちょっとシーンが違ったのかも
    でもこれも唇切った時にグクがジミンに言ったみたいで日本語訳かけるとおかしいからよくわからないんだけど「맴찢」の部分にシパで沸いてるのがいた

    1
    71
  91. 1803.匿名 :2024/08/17 (土)23:41
    >>1742

    いつもブーメランって言われるから自分達もブーメランが来るっぽく書いてるのかな
    ブーメランは使えないから嵐に変えて
    書き方に特徴あるからまた来たらわかるかもね

    55
  92. 1804.匿名 :2024/08/17 (土)23:42
    >>1786

    お店のインスタ見てきたけど外装の感じ違うっぽい

    61
  93. 1805.匿名 :2024/08/17 (土)23:43
    >>1799

    スタッフも泊るからでしょ

    16
    2
  94. 1806.匿名 :2024/08/17 (土)23:43
    >>1796

    それってグミシパジェンの例のひねり出した訳じゃなくて?笑

    28
  95. 1807.匿名 :2024/08/17 (土)23:44
    >>1791

    外あると邪魔になっちゃうからね
    とりあえずスタッフに預けとこって思ったんじゃない?
    ジョングクいい子だな

    103
    1
  96. 1808.匿名 :2024/08/17 (土)23:44
    >>1794

    旅コンテンツの中でいつも怪我するって話だよね
    バイクで火傷したりキャンプで鼻肘鉄されたり

    119
  97. 1809.匿名 :2024/08/17 (土)23:46
    >>1791

    しかも靴どこっていうテヒョンとジミンにあっちって顔向けるだけだったよね、グク

    79
    0
  98. 1810.匿名 :2024/08/17 (土)23:47
    >>1808

    顎の下も絆創膏貼ってなかった?

    29
  99. 1811.匿名 :2024/08/17 (土)23:48
    >>1807

    いやいや、多分カメラマンとその周りのスタッフさんが店内に持ってってるだけだけどね
    グクはそもそもお店から出てないし、靴に触ってもいなそう

    2
    108
  100. 1812.匿名 :2024/08/17 (土)23:49
    >>1797

    グクのケミならグクバムがダントツで好き
    バムかわいいしバムかわいがってるグクも愛が溢れてて最高にかわいい
    バムがいるwラ大好きで何回見返したか分からないよ
    グクバムコンテンツ見たすぎる

    12
    38