アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 1510.匿名 :2024/08/17 (土)19:55
    >>1501

    ジミンを嫌わないまでも、尊敬はもう無理だよね

    73
    9
  2. 1511.匿名 :2024/08/17 (土)19:56
    >>1483

    捏造言うてるのぱるだけね

    147
  3. 1512.匿名 :2024/08/17 (土)19:56
    >>1509

    昔の話だよね

    いまは変わってると思うよ
    やりたいことがたくさんあると言ってる
    プライベートは別としてキャリアの一区切りは頭にないと思う
    あなたはテテペンじゃないよね

    グミシパが書いてるのわかりやすいんだよ
    寄るなよアンチが

    昔の話ならグクと同伴したいとも言ってた
    歳を重ねて見える世界が変われば考えは変わる

    161
    1
  4. 1513.匿名 :2024/08/17 (土)19:57

    韓国の法律はわからないが、捏造による名誉毀損とか損害を受けたとかそういうのは、会社の他に損害を受けた個人が提訴しないとダメなケースがあるのでそういうのもあるかも。連名かどうかはまた別として、訴えの内容によってだけど

    64
  5. 1514.匿名 :2024/08/17 (土)19:57

    ほらこうやって延々と結婚ネタ女ネタ続けるよ
    いい加減スルー覚えてくれ

    102
  6. 1515.匿名 :2024/08/17 (土)19:57

    よくわからんけど集団訴訟の損害賠償って総額〇〇万円みたいに記載されるイメージだわ
    今回はグテと事務所が9000万ウォンを請求ってなってたけど個別ならそれぞれの請求金額記載しない?

    37
  7. 1516.匿名 :2024/08/17 (土)19:58
    >>1510

    自分がグクの立場なら金輪際関わりたく無いってくらい酷い事されてるから大嫌いになると思うし尊敬なんてもっての外だな

    58
    11
  8. 1517.匿名 :2024/08/17 (土)19:58
    >>1501

    メンバー使って嫌ってるだの言うのはやめてくれ
    ミシパに言えなくなる

    48
    2
  9. 1518.匿名 :2024/08/17 (土)19:58
    >>1496

    グクはともかくジミンはテイラー超えのバージョンキングやっちまってるしSpotifyの不正疑惑もあるしもうソロでやる気ないのでは?

    101
    1
  10. 1519.匿名 :2024/08/17 (土)19:58
    >>1494

    今のタイミングはキツイなぁ
    ジンのビジュアルは周知されると思うけど

    11
    52
  11. 1520.匿名 :2024/08/17 (土)19:59
    >>1501

    ジョングクはメンバーの誰も嫌ってはいないよ
    jikookerは大嫌いみたいだけどね
    スイミングパム見てきてね

    10
    114
  12. 1521.匿名 :2024/08/17 (土)19:59
    >>1509

    ゴリゴリにアイドル活動しなきゃいけなかった時と変わってるし、自分のペースで好きなことやっていけることがわかったら変わってくると思うし、これまでの時間でいろいろな人に会って変わるところもあるだろうし、これにこだわるのってペンではない気がする

    82
    1
  13. 1522.匿名 :2024/08/17 (土)19:59
    >>1515

    グクとテテそれぞれで9000万ウォンずつだよね
    事務所の金額書いてた?

    1
    64
  14. 1523.匿名 :2024/08/17 (土)20:00
    >>1509

    このインタビュー擦ってる奴ずっといるよね
    絶対テテペンじゃないのにテテらしいなとかキモイんだよ

    157
    1
  15. 1524.匿名 :2024/08/17 (土)20:01

    もう嫌うとかの間柄ではないよね
    よっぽど家族仲悪い人は知らんが多少距離できたり嫌いな面はあれど兄弟を本気で嫌いにはならん
    もちろん例外はいる

    48
    2
  16. 1525.匿名 :2024/08/17 (土)20:01
    >>1519

    そして案の定Tシャツのことも言われてるわ

    78
    3
  17. 1526.匿名 :2024/08/17 (土)20:02
    >>1523

    書き方からして、グミシパ板のグクペンなりの人だと思う
    陰険な感じ

    53
  18. 1527.匿名 :2024/08/17 (土)20:02

    パム呼び…

    127
  19. 1528.匿名 :2024/08/17 (土)20:03

    タルドクってパクジミンって名前も使ってたのはミシパは知ってる?

    46
  20. 1529.匿名 :2024/08/17 (土)20:04
    >>1527

    やっちまったねー

    115
  21. 1530.匿名 :2024/08/17 (土)20:05

    タルドクはジミンのアンチはしてないんだよね

    81
    1
  22. 1531.匿名 :2024/08/17 (土)20:06
    >>1522

    それぞれ9000万ウォンなんて書いてあった?

    48
  23. 1532.匿名 :2024/08/17 (土)20:06

    パム呼びしてた人って誰だったかな

    93
  24. 1533.匿名 :2024/08/17 (土)20:08
    >>1527

    わざわざやってるよね、弄らせる為に
    ミシパって本当に嫌がらせと悪知恵だけはすごいな

    65
  25. 1534.匿名 :2024/08/17 (土)20:08
    >>1525

    永遠に言われるのかな
    時期的なこともあるのかもしれないけど

    34
    3
  26. 1535.匿名 :2024/08/17 (土)20:11
    >>1513

    そんなこと言ったら、アーティスト、アイドルはみんな個別に捏造や誹謗中傷されてるよ
    わざわざ個人名で踏み切ったのは2人だけなんだから、そういうケースとは違うと思うな

    事務所が何年も放置しすぎだったよ

    100
    1
  27. 1536.匿名 :2024/08/17 (土)20:11

    まだパムって言ってるんだ

    95
  28. 1538.匿名 :2024/08/17 (土)20:11

    グクがジミンに塩対応なのは、
    ジミンとジクッカーのせいだと思うよ。

    89
    1
  29. 1539.匿名 :2024/08/17 (土)20:11
    >>1532

    グミシパはみんなパムにこだわってたからな

    105
  30. 1540.匿名 :2024/08/17 (土)20:12
    >>1539

    何で?バムでもパムでもジミンには一切関係ないじゃん

    1
    119
  31. 1542.匿名 :2024/08/17 (土)20:13

    ぱるにいて知らないなんてあるのかな?すっとぼけ?

    71
  32. 1543.匿名 :2024/08/17 (土)20:14
    >>1522

    えっそれぞれなの⁈だとしたら連名じゃなくそれぞれ各自の案件になるけど

    2
    47
  33. 1544.匿名 :2024/08/17 (土)20:15
    >>1543

    Vとジョングクは、所属事務所と共にタルドク収容所の運営者A氏を相手に約9,000万ウォン(約986万円)相当の損害賠償請求訴訟を提起したことがわかった。

    それぞれじゃないんじゃない?

    93
  34. 1545.匿名 :2024/08/17 (土)20:16
    >>1520

    パム呼びはグクの愛犬に触れないで

    116
    1
  35. 1546.匿名 :2024/08/17 (土)20:17
    >>1539

    結局あれはなんでパムにこだわってたんだっけ?
    バムとヨンタンでバンタンになっちゃうから?

    132
  36. 1547.匿名 :2024/08/17 (土)20:18

    グミシパがいかにおばかかを示したパム呼び事件

    バムがパムならバンタンはパンタン
    ユンギが言ってたタニと合わせてバンタン避けようとしても、結局パンタンなら同じよ

    115
    1
  37. 1548.匿名 :2024/08/17 (土)20:20
    >>1499

    なんか13日から二週間ラジオで集中的にオンエアされるんじゃなかったっけ
    いまアメリカのラジオでガンガン回ってるのかな
    すごいプロモーションだよね

    37
    3
  38. 1549.匿名 :2024/08/17 (土)20:22
    >>1546

    そう
    日本語でパにしようがハングルはバンタンのㅂと同じだから意味ないんだけどね

    77
  39. 1550.匿名 :2024/08/17 (土)20:22
    >>1544

    VとJKとハイブ3者で9000万ウォンに読めるけど。弁護士費用にもならなそうな金額だからマジにお菓子代なのかな

    72
    1
  40. 1551.匿名 :2024/08/17 (土)20:23

    どうしてなのか全く羨ましいと思われてないと思うよ
    ジミンのプロモ
    将来につながる気がしないからかな
    むしろ退路を絶ってるように感じる

    82
  41. 1552.匿名 :2024/08/17 (土)20:24
    >>1498

    結構知られてるよ
    害悪はジミンペンって
    知らないふりしても無理でしょ

    93
  42. 1553.匿名 :2024/08/17 (土)20:24
    >>1509

    人間誰しも将来計画あるでしょ?だけど確実に叶うなんてこともないし人間の思考なんていくらでも変わるやん

    18
    8
  43. 1554.匿名 :2024/08/17 (土)20:25
    >>1550

    だからお金目的では告訴してないってことでしょ

    121
  44. 1555.匿名 :2024/08/17 (土)20:25

    わざとロングパスして話蒸し返すターンに入りました

    29
  45. 1556.匿名 :2024/08/17 (土)20:26
    >>1549

    グミシパも途中で気づいたのかな
    ここでパム呼びしてるグミシパはまだわからないとしたら相当だよね

    54
    1
  46. 1557.匿名 :2024/08/17 (土)20:27
    >>1548

    きもちわる

    49
    2
  47. 1558.匿名 :2024/08/17 (土)20:27

    テテがあまりに素敵で我慢できずDisney+再契約した…!

    8
    43
  48. 1559.匿名 :2024/08/17 (土)20:27

    連名なのずっと嫌がってて草

    139
  49. 1560.匿名 :2024/08/17 (土)20:27
    >>1550

    そいやタルドク告訴する宣言の時にテテがお菓子代って言ってたね
    ジャブなのかな

    1
    77
  50. 1561.匿名 :2024/08/17 (土)20:28
    >>1548

    押し付けがすぎる
    嫌われるよ

    44
    1
  51. 1562.匿名 :2024/08/17 (土)20:28

    サポ達は意地でずっとパム呼びでしょ?いつものクセで書いちゃったんだと思う

    72
  52. 1563.匿名 :2024/08/17 (土)20:29
    >>1559

    何から何まで地雷みたいで草

    87
  53. 1565.匿名 :2024/08/17 (土)20:35
    >>1559

    連名だろうが連名でなかろうがグクテテ共闘にはなんら変わらんというのに
    グテが共にアンチに反旗を翻したのがとことん嫌なんだろうな

    134
  54. 1566.匿名 :2024/08/17 (土)20:35
    >>1463

    テテもグクもそれぞれが完全に別の案件のみとは言い切れなくない?グループ全体への悪影響もあったわけだし、グループを代表して2人が提訴はあるんじゃないの?

    3
    121
  55. 1567.匿名 :2024/08/17 (土)20:40
    >>1523

    ほんとそれ
    そもそも二十代と三十代で四十代のイメージなんて全然違うし、だいぶ成熟したテヒョンは常に柔軟に自分の将来を見据えてると思うわ
    なによりソロ活に意欲的だよ
    グル活にこだわっていた時とは状況もまるで違う

    70
    4
  56. 1568.匿名 :2024/08/17 (土)20:40
    >>1566

    グループ関係なくグクとテテの誹謗中傷に対する訴訟だと思うよ
    他のメンバーが知ってたかも分からないよね

    122
  57. 1569.匿名 :2024/08/17 (土)20:40
    >>1566

    グループ代表しては違うな

    136
  58. 1570.匿名 :2024/08/17 (土)20:40
    >>1562

    グク自身がバム呼びなのにね

    108
  59. 1571.匿名 :2024/08/17 (土)20:41
    >>1554

    損害賠償金額を1円で提訴する時もあるよね
    名誉の問題

    77
  60. 1572.匿名 :2024/08/17 (土)20:42
    >>1565

    グテが連名だった時に身に覚えのある何かやっちゃってるのかなー?
    と思っちゃう〜

    101
  61. 1573.匿名 :2024/08/17 (土)20:42
    >>1560

    ほとんど残らないって意味でしょ?お金が目的ではないということだよ 

    101
  62. 1574.匿名 :2024/08/17 (土)20:42
    >>1431

    裁判が同日なら連名だと思うよ
    別々に告訴したら裁判日程も別になるんでは?

    85
  63. 1575.匿名 :2024/08/17 (土)20:43

    グテがアンチと共闘してるのは確かだしアンチの主犯が誰かも恐らく知ってる
    グミシパは悪あがきせずに現実を受け入れてほしい

    114
    1
  64. 1576.匿名 :2024/08/17 (土)20:44

    グループ代表では確実にない
    グクとテテが同じ犯罪者と戦うだけよ。何を長々と言ってんだろう

    138
    1
  65. 1577.匿名 :2024/08/17 (土)20:44

    テヒョンとグクが連名の理由、サポなら知ってるんじゃないですか?

    129
  66. 1578.匿名 :2024/08/17 (土)20:45

    グテが2人っきりで膝付き合わせてそういう相談をしたりしてるの想像して親密そうに感じるから許せないんだよね
    なんだかんだ言ってるけどただのジクッカーの感情論だね

    122
  67. 1579.匿名 :2024/08/17 (土)20:45
    >>1575

    高齢婆の悪足掻きほど見苦しいものないね

    37
  68. 1580.匿名 :2024/08/17 (土)20:45
    >>1573

    そうだね
    傷ついて勇気を出せなかった人を代表して告訴するって言ってた
    そのなかにアミも含まれてる
    お金が目的じゃないんだよ

    120
  69. 1581.匿名 :2024/08/17 (土)20:46

    まず知らないわけがないよね
    本気で思ってるならおめでたすぎる
    どちらもかなりペンのコメントとか見てるのに

    71
  70. 1582.匿名 :2024/08/17 (土)20:46
    >>1566

    そしたらそこはナムさんだと思う

    46
    2
  71. 1583.匿名 :2024/08/17 (土)20:52
    >>1578

    何をどう否定したところで、今回の告訴がたとえ個別であったとしても2人が親密なことは変わらないし、いままでもこれからも変わらず仲良しだと思うよ
    必死で否定したところで何も変わらないよね

    86
  72. 1584.匿名 :2024/08/17 (土)20:52
    >>737

    二日酔のアルコールが抜けてなかったとか?
    それだと運転出来ないよね

    36
    6
  73. 1585.匿名 :2024/08/17 (土)20:53
    >>1534

    韓国が慰安婦問題ずーーっと言ってくるからやっぱり言いたくなるんじゃないかな日本人としては

    20
    2
  74. 1586.匿名 :2024/08/17 (土)20:55

    旅ってそもそも最初から3人じゃダメだったのかな?その方が撮れ高もあっただろうし需要もあるよねジミンが2人に拘るからおかしなことになったんじゃないの?本当に独りよがりな人だよ

    28
    16
  75. 1587.匿名 :2024/08/17 (土)20:57
    >>1566

    なら普通にBTSの名前だけでやるよ
    メンバーに相談はあったかはわからないね
    どこから漏れるかわからないから秘密裏に進めてた可能性はある

    89
  76. 1588.匿名 :2024/08/17 (土)20:59

    そういえばミシパの皆さんはバムとテテがグクの家で撮ってる写真はどう処理してるんだろう
    無視?
    済州島にバム連れてきても楽しかったかもね
    めっちゃ忙しかった時期だから無理か

    3
    37
  77. 1589.匿名 :2024/08/17 (土)21:01
    >>1578

    あーそういうことね
    兵役中で離れていても同じ人間を相手取った訴訟に向けて連絡取り合ってるだろうことも地雷か

    89
  78. 1590.匿名 :2024/08/17 (土)21:01
    >>1586

    これジミンペンかモメサ書いてそう

    28
    2
  79. 1591.匿名 :2024/08/17 (土)21:02
    >>1566

    グループならBTSでやるだろうしリーダーの名前が出るよ

    61
  80. 1592.匿名 :2024/08/17 (土)21:03

    ずっと思ってたんだけど二日酔いってどっから出てきたの?前日に誰かと飲んでたの?

    3
    3
  81. 1593.匿名 :2024/08/17 (土)21:03
    >>1586

    ジミンはgcf東京第二弾をやりたかったんだと思うよ

    80
    2
  82. 1594.匿名 :2024/08/17 (土)21:05

    現実問題連絡取り合ってることも地雷だろうし、サポの好物二人の覚悟がありそうなところも地雷じゃない?
    2人以外味方が誰もいなくても、手に手を取り合って悪と闘う、みたいな古臭ーいの好きそうじゃん

    86
  83. 1595.匿名 :2024/08/17 (土)21:05
    >>1593

    ジミンは告訴に向けての準備知らなかったのかな 知ってたら旅コンテンツやらないよね 

    67
    2
  84. 1596.匿名 :2024/08/17 (土)21:05
    >>1586

    3人だとグテワールドになるから全部は無理だよ
    ジミンの居る意味なくなるから
    ジミンが人気維持のために特別仲良く見せたいのはグクでしょ

    85
    7
  85. 1597.匿名 :2024/08/17 (土)21:08
    >>1566

    こういうの、ものすごくイラっとする

    ジミンはタルドクにやられてないし、
    やられたメンバーとの差はでかいのに何しれっと乗っかってるの?
    むしろジミンペンがタルドクの裏にいるって話なんだが?

    いつまで同じ被害者ぶるつもりだよ
    加害者が

    154
    1
  86. 1598.匿名 :2024/08/17 (土)21:08
    >>1592

    字幕は胃腸の調子が悪いだったけど、コーラとかアイスコーヒーとかみかんジュースとか飲んでたし、寝たら回復してカートやアスレチックしてたからじゃないかな。はっきりはしてない

    47
    1
  87. 1599.匿名 :2024/08/17 (土)21:09
    >>1589

    ミシパに危機管理能力はまったくないのか?

    今、そこ拘ってる場合ではないと思うが…。
    どう考えても今回の訴訟はグクとテテがミシパ関連アンチに敵だとみなしてロックオンしたと言ってると思うけど、どう見えてる?

    129
    1
  88. 1600.匿名 :2024/08/17 (土)21:10

    タルドクがテテを一番の標的にし、グクとナムもターゲットというのがいかにもジミンアクゲ、グミシパなんだよ
    ジミンは無傷だよ

    186
    1
  89. 1601.匿名 :2024/08/17 (土)21:11
    >>1592

    昼の食事が全くできず
    コーヒーとみかんジュースは飲めるから腹をこわしてはなさそう
    気分が悪くて吐きそうで眠い
    しばらく寝たら元気
    夜ご飯は食べてる(予告)
    バイクがレストランにあったのに運転しない
    スタッフがテテに起こすようにサインを送ったかも(心配してなさそう)

    以上から想像されたのでは
    昼夜逆転で徹夜かもしれないし飛行機酔いかもしれないし
    わらないよ

    82
    5
  90. 1602.匿名 :2024/08/17 (土)21:12

    DCも裁かれて欲しいね

    147
  91. 1603.匿名 :2024/08/17 (土)21:12
    >>1596

    3人の方がジミンの良さが1番出ると思うんだけどね
    仕事なんだからそういうの客観的には見れないんだろうか
    グテの保護者的な兄ポジになっちゃうのは望んでないのか

    91
  92. 1604.匿名 :2024/08/17 (土)21:13
    >>1584

    しつこーーい

    28
    5
  93. 1605.匿名 :2024/08/17 (土)21:13
    >>1601

    分からないけど徹夜や飛行機酔いならその字幕が入りそうだしジミンも言いそう

    62
    1
  94. 1606.匿名 :2024/08/17 (土)21:14

    入隊中の人気保持のために何かコンテンツを、みたいな話がグループであったとして、割と時間に余裕あったジミンがってことになったのかなと。でも1人では無理なので誘いやすい(断られない)しシパウケのいいグクのスケジュールに帯同する形でコンテンツ撮影したと。ユンギもナムも誘いづらいしテテは多忙だったしね。
    アメリカ編はジミンの良さがあまり出せなかったので、済州編、札幌編と増えていったんだろうなー。

    2
    135
  95. 1607.匿名 :2024/08/17 (土)21:14
    >>1594

    面白いくらいサポが欲しがるものはグテが安々と現実化してるというww

    なんだろうね、やっぱりカルマかな?この先もこの構図は多分変わらないだろうね

    143
  96. 1608.匿名 :2024/08/17 (土)21:15
    >>1603

    ジミンのコンテンツとして、アミが喜ぶことではなくジミンペンが喜ぶことをしたいと思ったのでは

    76
  97. 1609.匿名 :2024/08/17 (土)21:15

    腸炎とか風邪とかならお尻めがけて水鉄砲もあまりしなさそうなんだよね、そのへんもかな

    90
  98. 1610.匿名 :2024/08/17 (土)21:16
    >>1603

    というか、ジミンとグテ2人の空気とは違うから。言葉選ばすにいうと、ジミンが浮いてしまうから。3人は難しいのかなと思った。

    118
    7
  99. 1611.匿名 :2024/08/17 (土)21:16

    こちらには分からないことをいつまで話してるのか

    5
    22
  100. 1612.匿名 :2024/08/17 (土)21:16
    >>1603

    そこ望んでたらそもそもグクの一本釣りしないでしょ
    ドキュのときもそう旅コンテンツもそう
    シパ売をしたいのよ

    113