アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 1308.匿名 :2024/08/17 (土)18:07

    グクとジミンのケミ売りを望んでいるスタッフは確実にいるよジミン自身もそれに同調してる
    グクとセットにしてもらえれば注目されるし自分のペンが喜ぶし何より歳上という立場を利用して思い通りにグクに絡めるしジミンにとってはメリットしか無いケミなんだよ

    ジミンアクゲスタッフの力で強引に旅コンテンツやらせて2025完全体を餌に同伴までは予定通りだったんでは?ジミンも事あるごとにグクに言及して兵役に入ってからも仲良しアピールをずっと続けるつもりだったと思う

    でも水面下ではぐくはテテと共に告訴の段取りを進めていて兵役中のハイブスタッフが手出し出来ない期間を狙ってアンチやジクッカーに対峙しようと計画してたんじゃないか
    な?補職が別れた事やジクックタグ消しこの前の集合写真のグクとジミンの距離感みると
    そんな風に見える

    ジミンもスタッフ無しではグクを思い通りに出来ないんだと思うよ

    159
    2
  2. 1309.匿名 :2024/08/17 (土)18:08
    >>1304

    グクがジクッカーからも酷いアンチされてるの知らないの??
    通報したことない人かな

    156
  3. 1310.匿名 :2024/08/17 (土)18:08
    >>1304

    ジョングクに聞いてみないことにはね
    タルドク内容はもちろん許せないものがあったんだとは思うけど

    8
    95
  4. 1311.匿名 :2024/08/17 (土)18:08
    >>1271

    それはそれでスペシャル企画みたいで良かったと思うんだけどね

    20
  5. 1312.匿名 :2024/08/17 (土)18:09
    >>1301

    ジミンもね

    2
    79
  6. 1313.匿名 :2024/08/17 (土)18:10
    >>1312

    まーでもジミンがやりたいって言ったコンテンツだからそこは

    83
  7. 1314.匿名 :2024/08/17 (土)18:10

    Free Jungkook from Jikooker
    旅コンテンツでもグクがジミンを大事にしないからとネチネチとアンチされてる

    タルドクに情報提供したDC中心のジミンアクゲはグクの捏造も流してきてる

    何度書かれてもしらばっくれるなら、他グルにも広まるくらい書き続けるね

    145
  8. 1315.匿名 :2024/08/17 (土)18:10

    ジミンがケミ売りしてないって言い張る奴なんなの?冗談も休み休み言ってよ

    144
  9. 1316.匿名 :2024/08/17 (土)18:11
    >>1312

    図々しいのよクソシパ

    70
  10. 1317.匿名 :2024/08/17 (土)18:11
    >>1304

    ジクッカーがグクアンチもしてたからだよ
    というか、グクとテテが告訴したのがジクッカーと繋がってデマや誹謗中傷を拡散してたタルドクだから言われてる
    ジクッカーはグテがプラベでも仲良いのが分かってくるとグクの女ネタとかも拡散してたよ
    ここでもよくやってた
    ジミンを愛さないグクはいらない、みたいなこと平気で言うのもいたくらいだよ
    テテアンチグクアンチ辿ればどっちも結局ジクッカーに行き着く
    だからテテとグクが一緒に告訴に動いたんでしょ

    176
    1
  11. 1318.匿名 :2024/08/17 (土)18:12

    ジミンは決してケミ売りに縋ってるわけではなくて、自分とグクの絡みが好きな自分のペンが多いことを知ってて喜ばせたい一心なんだと思うよ。それでいて自分のペンがチングであるテテのアンチやってるブラックな面までは深い関心がなくてあまり把握しておらず。グクは全てわかっているけどマンネとしての立場もあるしナチュラルに立ち振る舞うしかなす術もなく。
    その結果、いまこんなことに。
    ジミンも今回のグテの訴訟のニュースでことの重大性をわかってくれたら嬉しいけど。

    13
    139
  12. 1319.匿名 :2024/08/17 (土)18:12

    グクペンがグクをジクッカーから解放しろって言ってることも知らないのかな
    誹謗中傷捏造セクハラなんでもありなのにね

    116
  13. 1320.匿名 :2024/08/17 (土)18:12
    >>1308

    グクはイ・ユビの件でタルドクを訴えるんだけど イ・ユビについてJikookerがなんかしたの?
    裁判これからなんだけど
    何でジミンとJikookerがでてくるの?

    1
    163
  14. 1321.匿名 :2024/08/17 (土)18:13
    >>1320

    文字読めないのか見ないフリしてるのかどっち???

    100
    1
  15. 1322.匿名 :2024/08/17 (土)18:13
    >>1320

    なぜ分からないのかが分からない
    すっとぼけ?

    96
    1
  16. 1323.匿名 :2024/08/17 (土)18:14
    >>1317

    こうやって今回のタルドクの件、説明してくれる方ありがたいわ。なんだかんだみんなよくわかってないんじゃなかなと心配だったから。

    104
    1
  17. 1324.匿名 :2024/08/17 (土)18:14
    >>1315

    ね。なんかケミ売してないって言い張る人いるよね
    みんな忘れてると思うけどジミン大好き擁護したいグクミンコンテンツ板のおばさんはいつもいると思うよ

    65
  18. 1325.匿名 :2024/08/17 (土)18:14

    2021の最初にテヒョンが言ったことはまずはタルドクの内容や悪質さだと思うよ
    そこから調査で色々分かったかもしれないね
    ジョングクも言われて調査で色々分かったかもしれないね
    どこに繋がったかってジクッカーやジミンアクゲかもしれない
    それはこれから動くのかもしれない

    101
    1
  19. 1326.匿名 :2024/08/17 (土)18:14
    >>1320

    グクペンがなぜ、DCのジミンアクゲを調査しろと言ってるのか調べてきな

    タルドクの後ろにジクッカーとジミンアクゲがいる

    142
  20. 1327.匿名 :2024/08/17 (土)18:14
    >>1321

    見ないふりよ
    こいつら見えるものが見えないアタオカだもん

    60
    1
  21. 1328.匿名 :2024/08/17 (土)18:14
    >>1306

    いいんじゃないそれぞれの解釈で
    わりとグクの真剣な話し方とそれを聞いたジミンの表情とか

    1
    84
  22. 1329.匿名 :2024/08/17 (土)18:14
    >>1321

    読めないんだと思うわ
    それか脳みそがさくら餅くらいの大きさなんだと思う

    49
    1
  23. 1330.匿名 :2024/08/17 (土)18:15

    taekookerからしたらグミ売りしてジミンに優しくしてたほうがテテが叩かれないからもっとやってって感じなのかな

    157
  24. 1331.匿名 :2024/08/17 (土)18:15
    >>1320

    タルドクにそういうネタを与えたのがジクッカーなんだよって

    119
    0
  25. 1332.匿名 :2024/08/17 (土)18:16
    >>1330

    グミシパ目を逸らすな現実と向き合え

    75
  26. 1333.匿名 :2024/08/17 (土)18:16

    taekookおばさんきた
    なんのスマホ使ってるの?らくらくフォン?

    122
    1
  27. 1334.匿名 :2024/08/17 (土)18:16
    >>1331

    どちらにしろ病巣は一つだと思うわ
    たどり着いてほしい
    明るみに出てほしい

    94
    1
  28. 1335.匿名 :2024/08/17 (土)18:16
    >>1328

    いい加減表情とかあやふやなものに縋るのはやめな

    90
  29. 1336.匿名 :2024/08/17 (土)18:17
    >>1335

    表情で揺るぎない覚悟とか感じてんのバカじゃねえのかって感じ

    92
  30. 1337.匿名 :2024/08/17 (土)18:18
    >>1333

    久しぶりに見たよね

    51
    1
  31. 1338.匿名 :2024/08/17 (土)18:18
    >>1206

    今から店に着くって時に何も食べれないとか
    食べたら吐くと主役が言い出すのもどうなんだうか
    体調悪いのは仕方ないけどお店は何も関係ないのに
    グクとテテが美味しい美味しい言ってたくさん食べてくれたから本当に良かったよね
    予約したスタッフとかみんなそう思ってるよ

    147
    3
  32. 1339.匿名 :2024/08/17 (土)18:19

    本来地下で生きていかないといけない腐女子、腐おばが見る対象がアイドルになると声でかになるの何
    そんでメンバーアンチとか終わってる
    何勘違いしてんの、エサで下品に喜んでいる人間という事を自覚してくれほんと

    83
  33. 1340.匿名 :2024/08/17 (土)18:19
    >>1330

    アルファベットは半角で入力すると読みやすいのでお願いします

    67
  34. 1341.匿名 :2024/08/17 (土)18:19
    >>1326

    DCバンタンギャラリーはアンチや捏造の本丸
    本国アミがどんなに訴えてもなぜか調査されなかったけど、今回は是非そこに切り込んでほしい

    123
    0
  35. 1342.匿名 :2024/08/17 (土)18:19
    >>1336

    表情こそグクは素直に出るのにバカやんてね

    57
    1
  36. 1343.匿名 :2024/08/17 (土)18:20

    去年グクが叩かれたネタや捏造盗撮も、テテアンチでもお馴染みのジミンアクゲとジクッカーが拡散してたからね

    日本のグミシパも乗っかってグクの悪口書いて酷かったじゃん
    病巣が全部繋がってるんだよ

    ジミンとのケミに綻びが出たらグクがアンチされるだろうという危惧通りの展開だった
    あのときはまだ同伴も旅コンテンツもみんな知らなかったから、テテと仲良しのグクがグミシパからしたら憎たらしかったんだよ

    113
  37. 1344.匿名 :2024/08/17 (土)18:21
    >>1328

    グクは割と律儀なとこあるけどジミンはwラ来るといっても来なかったり割とラフなところあるから。悪口じゃないよ、忙しい人たちだしね。だからあまり期待しないほうがいいよ。ガッカリすると怒りに変わってアンチになっちゃう人もいるから。

    5
    27
  38. 1345.匿名 :2024/08/17 (土)18:22
    >>1343

    六本木はイルアミの捏造だよね
    しつこかったよね本当に

    106
    2
  39. 1346.匿名 :2024/08/17 (土)18:22

    うんと、グクソロもグクのアンチがどこから生まれてるかは知ってるんよ
    だからずーっと怒ってる
    ジミンアクゲがYouTuberとかケーポ雑垢にデマや拡散して欲しい内容情報入れてるのも
    ジミンはないから知らんかもだけど
    ジミンがないってことはそこまでは君達の敵テクッカーはしてないんだろうし
    グクソロもテテペンもそこまでしてない繋がってない

    102
  40. 1347.匿名 :2024/08/17 (土)18:22
    >>1326

    アミはずっと言ってるんだからこのアンチの本陣を早く何とかしてほしいわ

    87
  41. 1348.匿名 :2024/08/17 (土)18:24
    >>1301

    真面目にグクがケミ売りする理由ない。ソロでいける。

    96
    1
  42. 1349.匿名 :2024/08/17 (土)18:24
    >>1308

    さすがに考えすぎ

    1
    70
  43. 1350.匿名 :2024/08/17 (土)18:25
    >>1344

    旅コンテンツについては何度もリベンジするほどこだわってたけどね
    グクを利用するのだけはやめてほしい

    76
  44. 1351.匿名 :2024/08/17 (土)18:26

    ブログでの誹謗中傷なんかも有害だよね

    84
  45. 1352.匿名 :2024/08/17 (土)18:26
    >>1278

    タルドクって、ウォニョンやこの前はカンダニエルにも告訴されて、判決出たんだよね?
    タルドク個人だけじゃなくて情報提供者まで訴追されたのかどうかが気になるんだけど、日本語のニュースサイトだとそこまで詳しくはわからなくて
    グテの結果も同じようになるなら、提供してたアンチやジクッカーまで引っ張れるのかどうか

    7
    35
  46. 1353.匿名 :2024/08/17 (土)18:26
    >>1342

    グクの表情で理解するなら、結構だのときもちゃんと受け止めてほしい

    73
    1
  47. 1354.匿名 :2024/08/17 (土)18:26
    >>1314

    これもっと広がるべきだよ
    ホントにそれ
    グクをグミシパから自由にして欲しい

    82
    1
  48. 1355.匿名 :2024/08/17 (土)18:26

    まあでも、グクとテテが事務所に任せずに個人でタルドク提訴という動きは大きいし、特にグクの性格を考えたら簡単な行動ではないと思うよ

    事務所にもギリギリまで秘密で動いてたと思う
    そしてジミン含めて他メンに相談はしてないと思うよ
    テテとは情報交換してると思うけど

    112
    3
  49. 1357.匿名 :2024/08/17 (土)18:27
    >>1352

    記者とかも傍聴したりして少しでも中身が公になればいいよね
    この訴訟ってすごく大きなことだよね

    117
  50. 1358.匿名 :2024/08/17 (土)18:27
    >>1338

    そんな重箱の隅をつつくような文句言わなくても…

    3
    89
  51. 1359.匿名 :2024/08/17 (土)18:27
    >>1330

    全角taekookerさん主張が意味不明です

    69
  52. 1360.匿名 :2024/08/17 (土)18:28
    >>1355

    事務所と一緒に提訴してるよ

    3
    40
  53. 1361.匿名 :2024/08/17 (土)18:28
    >>1358

    横だけど重箱の隅の話ではないと思うよ

    65
  54. 1362.匿名 :2024/08/17 (土)18:29
    >>1352

    タルドク本人までだよ

    1
    74
  55. 1363.匿名 :2024/08/17 (土)18:30
    >>1358

    ネタが尽きてきたからなんとか探し出したんじゃない?

    1
    40
  56. 1364.匿名 :2024/08/17 (土)18:31
    >>1360

    そりゃ事務所に所属してるから最終的にはそうなるよ
    だからこそあえて個人名で連名にした意味が重いんだよ
    事務所主導ではなく、グクとテテ個人の意志で告訴してるってことだよ

    131
    1
  57. 1365.匿名 :2024/08/17 (土)18:32
    >>1360

    それは結果的にだよ
    これまでみたいに事務所に任せてはいない

    わざわざ個人でも提訴してることの違いがわからない?
    誰もハイブのアーティストそんなことしてないよ
    事務所を信用してないからだよね

    118
    1
  58. 1366.匿名 :2024/08/17 (土)18:33
    >>1362

    虚偽等の拡散だから情報提供者までは難しいかもね
    でも情報は抑えてると思うよ

    4
    29
  59. 1367.匿名 :2024/08/17 (土)18:34

    ぱるを見ても分かるよね
    グクミン妄想ばら撒きながら一方ではソロ活や兵役についてグクを貶しまくる
    ジミンちゃんを愛してる(妄想上のキャラとして)グクが好き、だから現実のグクのことは下げまくるよ

    56
  60. 1368.匿名 :2024/08/17 (土)18:35
    >>1319

    事務所「そんなことは知らない。このケミで売りたい。金欲しい」
    これでしょ。そうとしか思えないゴリ押しっぷり。2016年からのペンだけど事務所のこのノリが年々酷くなる。
    2018年くらいはグテシパもグミシパも酷い人は確かにいたけど(海外含め)、ミシパはブッチギリでいつも酷い。グテは浄化されてきた気がする。
    グミシパは何年経過しても自分達が注意されても正当化するし言い訳するし「グテもー」までがセット。ほんとに何年経っても変わらない。

    94
    2
  61. 1369.匿名 :2024/08/17 (土)18:35

    情報提供者が判明すれば相手によっては別の裁判できるんでは?
    例えば文春にリークした女性も逆に訴えられたりしてるし

    57
    1
  62. 1370.匿名 :2024/08/17 (土)18:35

    なんか自分で見てきたみたいに確定的に書く人多いけど、信用はできないわ

    4
    29
  63. 1371.匿名 :2024/08/17 (土)18:36

    さーて()タルドクが守ってくれるかな?

    54
    1
  64. 1372.匿名 :2024/08/17 (土)18:36
    >>1362

    タルドク本人でもジクッカーからしたら大ダメージでしょ
    これから先タルドクと同じように告訴される人は増えてくと思うよ
    少なくともタルドクがどうやってグクとテテのアンチネタを仕入れていたかは分かるだろうし、それが公にならなくてもグクとテテは把握することになる
    当然今もアンチの正体を知ってるからこそ動いたんだろうけど、裁判を通じて色々正確な情報と証拠を持つことになるよね
    どっちにしろグミシパは詰んでる
    ずーっと前から事務所が動かなくても本人が動いたら終わりだよって言われてたけど、その通りになってるね

    120
    1
  65. 1373.匿名 :2024/08/17 (土)18:37

    タルドクがお金欲しさに情報売るかもしれないよ

    75
    1
  66. 1374.匿名 :2024/08/17 (土)18:38
    >>1368

    概ね同意だけど金欲しいは違うと思う
    このケミで売りたいが大前提

    43
  67. 1375.匿名 :2024/08/17 (土)18:38

    そういえばジンさんにセクハラしたミシパおばさんどうなったかな?

    47
    2
  68. 1376.匿名 :2024/08/17 (土)18:38

    今回はソジャンに対しての分
    だけどこの先分からないよ当たり前だけど
    細かいのは記事にならんこともあるだろうし
    いつもの声明文でまとめて出すだけで告訴される人もいるだろう
    DCの事はもし動けば記事になりそう

    61
  69. 1377.匿名 :2024/08/17 (土)18:38
    >>1368

    2018年くらいまでのグテシパは戦闘民族だった
    2019年くらいにかなり新規と入れ替わってそれからは…言わないでおく
    グミシパはいつまで経っても、だね

    3
    72
  70. 1378.匿名 :2024/08/17 (土)18:39
    >>1374

    グミじゃお金にならんよね

    50
    2
  71. 1379.匿名 :2024/08/17 (土)18:39

    正直旅コンテンツでグクとジミンがプラベで会ってないとかテテに愛してるって言ったとかそんなのより断然今回のグクとテテ連名でのタルドク告訴がグミシパにとっての最大のカルマだと思う

    132
  72. 1380.匿名 :2024/08/17 (土)18:41
    >>1372

    テテとグク本人たちが提訴したことで、アンチの情報や証拠を本人達が持つ
    これがすごく大きいことだと思う

    121
  73. 1381.匿名 :2024/08/17 (土)18:41
    >>1372

    詰んでるグミシパもいるが詰まないグミシパもいるから、アンチはなくなるかもだけどセクハラはなくなるかどうか…

    1
    83
  74. 1382.匿名 :2024/08/17 (土)18:41

    タルドクには怒って名出しで起訴までしてるのに同じネタ使って拡散誹謗中傷してたjikookerに怒ってないわけないだろどう考えても

    125
  75. 1383.匿名 :2024/08/17 (土)18:43
    >>1377

    カウンターが上手くなったね

    33
  76. 1384.匿名 :2024/08/17 (土)18:43
    >>1381

    でもまずは、アクゲ集団の解散案件これが大事になると思う
    切り取りやそういう情報を流す人達

    64
  77. 1385.匿名 :2024/08/17 (土)18:45

    ミシパは相当入れ替わっただろうけど2019のあれでペン卒したグテシパ大手の記憶は一切ない
    かなり潜るようになって見えなくなった

    48
  78. 1386.匿名 :2024/08/17 (土)18:45
    >>1382

    それは思う。別にjikookerには怒ってないよね。

    125
  79. 1387.匿名 :2024/08/17 (土)18:45
    >>1364

    テテとグク各々に弁護士がついてるわけじゃなくて連名で共同提訴してるの?
    それが本当なら中々かなりの驚きだわ
    弁護士事務所で働いてるんだけど個人の連名提訴って珍しい案件かも

    78
  80. 1388.匿名 :2024/08/17 (土)18:46
    >>1386

    怒ってないわけないだろ
    よく読んで

    77
  81. 1389.匿名 :2024/08/17 (土)18:46
    >>1338

    確かにね
    思っても口にしたらだめだわ
    店からしたらじゃあ来るなよってなる

    63
    1
  82. 1390.匿名 :2024/08/17 (土)18:47
    >>1386

    ちゃんと読もう
    「jikookerに怒ってないわけない」だよ

    83
    0
  83. 1391.匿名 :2024/08/17 (土)18:47

    連名とまで書かれてたっけ?

    4
    31
  84. 1392.匿名 :2024/08/17 (土)18:47
    >>1381

    ミシパが一枚岩だと思ってるの?アンチ思想のあるようなやつらが仲間を裏切らないわけない

    45
  85. 1393.匿名 :2024/08/17 (土)18:48

    21年にテヒョンが訴えた時は準備段階で頓挫したのか敗訴になったの?

    89
  86. 1394.匿名 :2024/08/17 (土)18:48
    >>1386

    ちゃんと老眼鏡かけて読めよ

    49
  87. 1395.匿名 :2024/08/17 (土)18:49
    >>1304

    は???付き合ってもいないジミンとセクハラされまくって終いにはアンチされてんのに何言ってんだよ

    88
    1
  88. 1396.匿名 :2024/08/17 (土)18:49
    >>1391

    「Vとジョングクが、タルドク収容所の運営者を相手に損害賠償訴訟を提起したのは事実だ」と明らかにした。

    106
  89. 1397.匿名 :2024/08/17 (土)18:51
    >>1318

    そうかな
    喜ばせる気持ちより自分の為に見える
    ミシパがいなくなったらジミンを推すペンはどれだけ減るんだろう
    1番不安なのはジミンだと見えるから普段の仲の良さは関係なく2人旅を計画したり無意味にベットで抱きついたりミシパを喜ばせるために頑張ってるように見える

    87
  90. 1398.匿名 :2024/08/17 (土)18:51
    >>1368

    金欲しいじゃないと思う
    ジミンの人気維持
    なんでか知らないけどそれだけだと思うよ
    異常だもん

    71
    1
  91. 1399.匿名 :2024/08/17 (土)18:51
    >>1330

    やっぱりグミシパがテテアンチしてるんだね最低

    130
    2
  92. 1400.匿名 :2024/08/17 (土)18:52
    >>1397

    私もそう思うわ

    73
    1
  93. 1401.匿名 :2024/08/17 (土)18:52

    特にミシパってジミンに構ってるグクしか興味ないからグクに早く素敵な方が見つかるといいなと思う。グクも幸せになる、ミシパは解散する。良いことしかないと思う。グクペンはグクのパフォが好きだからそれでも応援はやめないだろう。腐女子じゃないからそう思うだけかな。

    4
    148
  94. 1402.匿名 :2024/08/17 (土)18:52

    アンチをメンバーが訴えたことで忙しい中よく頑張った以外言うことなくない?

    128
    2
  95. 1403.匿名 :2024/08/17 (土)18:53
    >>1398

    金欲しいじゃないね。事務所が売りたい、だよ
    私も2016年頃から推してるけどとある時からあからさまだったもん

    105
    1
  96. 1404.匿名 :2024/08/17 (土)18:54
    >>1365

    本来なら事務所が全てやるべき事だよね
    大切な所属タレントなのに
    グテにしたら事務所に所属してる意味ないじゃんって思ってもおかしくない
    売るばっかりで守ることをしない事務所なんて行末は真っ暗だよ

    157
  97. 1405.匿名 :2024/08/17 (土)18:54

    チュソクに釜山いったのは本当なの?
    目情あったっけ?
    それともカバンの大きさだけで決めてるやつ?

    1
    117
  98. 1406.匿名 :2024/08/17 (土)18:54
    >>1396

    その書き方だとどっちかわからないような

    2
    73
  99. 1407.匿名 :2024/08/17 (土)18:54
    >>1401

    ジミンが結婚すれば早いよ

    153
    2
  100. 1408.匿名 :2024/08/17 (土)18:55
    >>1387

    個人の連名提訴はあるんじゃない?
    弁護士ついてないはないと思う
    ついていて原告2人+原告会社でしょ

    私も法律関係です

    107
    3