アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 2115.匿名 :2024/08/18 (日)08:32

    グクペンの友達がイゲマジャ凄い楽しみにしてたんだけど、1話観てなんとか我慢して2話まで観た時点で蛙化現象起きたらしく連絡来たんだよね。何あれって。めちゃくちゃ楽しみにしてたのに一気に冷めてしまったって。もう観ないって
    だから、3話はテヒョン来てグク全開だから騙されたと思って観てみなよって観させたら直ぐに復活して笑った
    グク大好きな子でもどんなあれでもグクが出てればいいのかと思いきやそうじゃなく、1話2話は嫌な感じだったんだなって思ったわ
    済州島編だけで良くないがグクペンの子の意見でした

    184
    1
  2. 2116.匿名 :2024/08/18 (日)08:33

    NYと違いすぎるし反響も大きいし、グクはハイテンションだし、主役より映えるし、何かしらの文句を言いたくなる気持ちは察する。でもNYでも寝てうんちばかりしてて、済州でも食べないし起きないじゃん。推しに言ってよ

    155
    1
  3. 2117.匿名 :2024/08/18 (日)08:33
    >>2085

    日本の番組でBTSが泊まったって字幕が出た浅里の温泉だよね
    旅コンテンツのときだと拡散されたけど昔のツアーで泊まってたってやつ
    知ってた宿なんだけどやたら高級旅館として拡散されててそうだっけか?と戸惑った記憶があるわ

    58
  4. 2118.匿名 :2024/08/18 (日)08:33

    済州だけであと数話作れそうなくらい3話詰め込んでたよね。1日目の夕方であれてしょ。アクティビティ施設に行く前もカラオケとかしてたみたいだし3人のシーンが少なくなるからバランスみてあとはビハに入れそうだけど

    55
  5. 2119.匿名 :2024/08/18 (日)08:34
    >>2115

    強火グクペンのpo◯ちゃん3話スルーなのなんでだろ

    118
  6. 2120.匿名 :2024/08/18 (日)08:34
    >>2094

    コーヒーも無理矢理感あったけどね

    101
  7. 2121.匿名 :2024/08/18 (日)08:34

    グクが前髪切るところは入ってるのかな
    ジンが前に自分でジャキっと切ってた映像見た時もびっくりしたけど、グクはどんな感じか見てみたい気もする

    29
  8. 2122.匿名 :2024/08/18 (日)08:35
    >>2120

    テヒョンがお前の願望なのって聞いてたよね

    131
  9. 2123.匿名 :2024/08/18 (日)08:35
    >>2110

    飲食店の駐車場にスクーター停まってたし、2人がプール遊んでいる間に寝ないで乗ることもできた
    アメリカでは準備されてなかったし本人は後部座席以外予定してないと思うけどね

    74
  10. 2124.匿名 :2024/08/18 (日)08:36
    >>2080

    テテ居なかったらご飯も一人プールも一人で楽しくないからアスレチックに移動の時のあの天真爛漫なスキップは出て来なかったよ
    ニョンニョンにゃーにゃにゃーは楽しくてたまらない時に自然に出て来るものだから

    169
  11. 2125.匿名 :2024/08/18 (日)08:36
    >>2119

    強化ジミンペンのくせにな

    84
  12. 2126.匿名 :2024/08/18 (日)08:36
    >>2105

    ドライブスルーは都会に住んでたらクルマ生活でもそんなに使わない。こういう旅先ならありえるかもね。ジミンはやったことありそうだったね

    124
  13. 2127.匿名 :2024/08/18 (日)08:37
    >>2096

    話題はテヒョンの実力。しかもホストが体調悪いかわりに頑張ってくれたから良い話題にかわった。利用した癖に宣伝は隠したりして意図がわからなかったよ。ジョングクは盗んだもなにもプラベでは絡まない暇でも会おうとしない、つまり元々ジミンのものでは無い。

    150
    1
  14. 2128.匿名 :2024/08/18 (日)08:37
    >>2122

    いつものジミンじゃないから何したいのか意味わからなかったんだろうね

    5
    35
  15. 2129.匿名 :2024/08/18 (日)08:37
    >>2122

    あージミンがグクの希望を2度否定したときね

    111
  16. 2130.匿名 :2024/08/18 (日)08:37
    >>2113

    普通にいるじゃん

    10
  17. 2131.匿名 :2024/08/18 (日)08:38
    >>2122

    そこさすが同級生と思って見てた
    グクなら思っていても言えない言葉だし言ったら怒られそう

    120
  18. 2132.匿名 :2024/08/18 (日)08:39
    >>2130

    どこに?このページの1番上以降いないよ
    また戻ってくるだろうけど
    グミコンテンツ板のほうね

    4
    1
  19. 2133.匿名 :2024/08/18 (日)08:39
    >>2124

    ニョンニョンにゃーにゃにゃーあれ可愛すぎない?
    一緒に見てたテテペンが可愛すぎてもう一回って巻き戻しするから先に進めなかった
    今回グクが可愛すぎてやばかったね

    154
    2
  20. 2134.匿名 :2024/08/18 (日)08:40

    イゲマジャ済州入り7/26ってテロップ出てたけど

    7/26グク夕方リスパ
    7/27グク0:00~自宅からweラ
    7/28朝自宅のベッドからweラ(ジミンコメント)

    日帰り?
    日付けおかしいね

    0
    149
  21. 2135.匿名 :2024/08/18 (日)08:40

    もしバラエティー力なんだとしたら、ドライブスルーどうやるのか知らないんだけどとか言葉で言うのではなく、パッとシートベルト外すの凄い対応力だね
    あれだけでドライブスルーの根幹を否定するあの動きは、ドライブスルー知ってる人には逆に思いつかない気がする

    123
  22. 2136.匿名 :2024/08/18 (日)08:40
    >>2121

    あの後アッシャーとのコンテンツがあるのにも関わらず自分で髪切っちゃう時の心理を考えるとため息
    その瞬間が収録されるならグクはニコニコして切ってるんだろうけどさー見てらんないな

    84
  23. 2137.匿名 :2024/08/18 (日)08:40
    >>2134

    9月だよアホか

    131
  24. 2138.匿名 :2024/08/18 (日)08:41
    >>2116

    NYでも寝てうんちばかりしてて、済州でも食べないし起きないじゃん

    海外アミのGoogle訳見てたのに、また吹き出した
    これ何度でも使おう

    116
  25. 2139.匿名 :2024/08/18 (日)08:43

    ソジニネでも演者のコーヒーなどはお店に配達されていたから知らなかったと思う

    78
  26. 2140.匿名 :2024/08/18 (日)08:45

    免許取ったのデビュー後だもんね

    47
  27. 2141.匿名 :2024/08/18 (日)08:45

    レストランに黄バイク停まってたってことはあそこからテテが乗る予定だったんだろうね
    ジミンが運転できない体調だったからあのドライブスルーシーンが見られたわけだね

    96
  28. 2142.匿名 :2024/08/18 (日)08:45
    >>2131

    三人で寝ころんでた時突然ジミンがテヒョンに絡みに行ったときも
    やめてって言ったり、

    食事の時もみんなが爆食いしてる時にはぼーっとしててごちそうさまの空気なってから急にテヒョンにごはん作るって言いだしたときも無視して走りだしたり

    ジミンとちょっと変な間になりそうな時ちゃんと戻すよね

    123
  29. 2143.匿名 :2024/08/18 (日)08:46
    >>2117

    体調悪いのに頑張って健気みたいなポエム書いてるペンいたけどさ、ホストだから仕方ないんだよ。しかも自分から出した企画。それでも寝てるシーンが多くて、アメリカは同じく体調悪いグクが1人のシーンを頑張ってたよ。済州はテヒョンも頑張ってグクとのプールとったりジミンとゴーカート対決したり1人のシーンとってたりバランスとってたよ
    むしろジミンがゲストかってくらいだったよ。

    返信がついちゃってた、ごめんね。

    125
    0
  30. 2144.匿名 :2024/08/18 (日)08:48
    >>2119

    誰かが前に書いてた、グクミンにはむりむり連呼して大興奮してたけどグテはスルーだった、そっちは本当に無理だったみたいってやつ
    あれ笑った

    132
    1
  31. 2145.匿名 :2024/08/18 (日)08:48
    >>2115

    たぶんそれ大部分のグクペンの共通認識
    1話2話ではだんまりか批判的な意見かの人達まで済州島編は沸いてた
    本国や海外も同じ
    グクペンはテヒョン参加を本気で喜んでるし感謝もしてる

    169
  32. 2146.匿名 :2024/08/18 (日)08:50
    >>2134

    ほんっとミシパって数字読めないよね

    あと(ジミンコメント)っていちいちつける意味

    113
  33. 2147.匿名 :2024/08/18 (日)08:50
    >>2089

    ゲラゲラ楽しそうに笑いながら言ってたよね
    意地悪すぎて引いたよ
    見てて何も楽しくなかった

    110
  34. 2148.匿名 :2024/08/18 (日)08:51

    すげードヤって7月のスケジュール書いてる人なんなの
    書いてる内容がミシパ丸出しだけど
    日付が嘘だったとしてなんなんだろうね
    ここからなんかとんでも理論でこのあともグミ二人で残って旅行したとかにつなげる予定だったんだろうか

    89
  35. 2149.匿名 :2024/08/18 (日)08:51
    >>2110

    ジミンが使わない(使えない)からテテが気を利かせて使ったんだろう

    自分のコンテンツなのに体調不良で寝てばっかりなのがありえないのにね

    87
  36. 2150.匿名 :2024/08/18 (日)08:55
    >>2134

    おかしいのはあなた
    ちゃんと見ようね

    70
  37. 2151.匿名 :2024/08/18 (日)08:55
    >>2029

    コネチカット恋物語
    恋の町札幌

    済州島もなんかつけれやw

    67
  38. 2152.匿名 :2024/08/18 (日)08:56

    NYはジミンの悪い印象とグクとジミンの距離を感じる微妙な回だったけど
    今回はジミンがキュートだしマンネの仲の良さが見えてジミンにとってもプラスだったんじゃないかな。

    体調悪いのにジミンは頑張ってってジミンペンは言うけどグクもテヒョンもすごく忙しかったんだよ。それでも頑張ってた

    25
    52
  39. 2153.匿名 :2024/08/18 (日)08:56
    >>2145

    グクの良さを引き出せるのはやっぱりテヒョンだなって再確認した

    160
    1
  40. 2154.匿名 :2024/08/18 (日)08:56
    >>2148

    頭空っぽの空がそんなポストしてたね
    2人だけ荷物多いとかアホ丸出し

    117
  41. 2155.匿名 :2024/08/18 (日)08:56
    >>2148

    ちゃんとテロップも9月だよ
    英語読めないんだろ

    116
  42. 2156.匿名 :2024/08/18 (日)08:57
    >>2152

    ジミンキュートだった?
    人によって感想は色々だね

    84
    4
  43. 2157.匿名 :2024/08/18 (日)08:58
    >>2147

    小学生のイジメみたい
    周りはドン引きなやつ

    94
    1
  44. 2158.匿名 :2024/08/18 (日)08:58
    >>2119

    それグクペンっていわないw

    101
  45. 2159.匿名 :2024/08/18 (日)08:59

    キュートは知らんがいつものタルバンとか7人でいる時のような自然なジミンやクオズが見れたよね済州は

    73
  46. 2160.匿名 :2024/08/18 (日)08:59
    >>2157

    小学生でもしないよ
    もし自分の子があれしたらガチで叱る親が殆どだと思う

    90
  47. 2161.匿名 :2024/08/18 (日)09:01
    >>2152

    グミおば過ぎてw

    36
    1
  48. 2162.匿名 :2024/08/18 (日)09:01

    荷物で思い出したけど、ここに貼られてた写真ではグクがヘルメット持ってるように見えたけど、あれ自前なのかな
    切り取りしか見てないからわかんないんだけど

    0
  49. 2163.匿名 :2024/08/18 (日)09:03

    コンテンツ見るのアミが殆どやと思うからいいけど普通は寝てばっかり体調悪いばっかりってプロとしてどうなん?事務所何やってんの?ってなるよな

    93
    1
  50. 2164.匿名 :2024/08/18 (日)09:04
    >>2142

    テヒョンがだいぶ大人だよ
    誰も傷つかないように行動している所
    よく見るわ

    160
  51. 2165.匿名 :2024/08/18 (日)09:10
    >>2163

    テテに起こすように指示出してた感じだよねテテがスタッフの方を急に見てからジミン見下ろして結局起こさなかった
    昼寝したら元気になって良かったよ

    67
  52. 2166.匿名 :2024/08/18 (日)09:10

    私バイク乗るんだけどタンデムって後ろに気を遣うから折角のツーリングなのに自由さとか爽快感激減なのよ
    だからグクがバイク乗りたいけどタンデムは嫌ってリクエストしたんじゃないかと思ったよ
    黄色のベスパというのも意図的な感じだし
    だけどジミンは体調は悪いしバイク興味なさそうだからテテが乗ってくれたんじゃないかな
    レンタルだって提供なわけでしょ

    82
  53. 2167.匿名 :2024/08/18 (日)09:11
    >>2104

    正直この時足を痛めたのが兵役後も影響してたとしか思えないんだよね
    アスレチック見てても身体能力も体力もずば抜けてるジョングクなのにバンタンの中で唯一訓練兵時代に優秀賞が取れてないメンバーになってしまった
    怪我が影響してるとしか思えなくて
    ただコンテンツ撮影を引き受けて仕事したのはグク本人だから何も言えないけどさ

    9
    87
  54. 2168.匿名 :2024/08/18 (日)09:12
    >>2129

    グクが少し飲めたらいいからって言ってるのに
    結構真剣にダメだって言ってたね
    景色が良い所でバイク停めて一緒にアメリカーノ飲んでる画を残したかったのかなんだか知らないけど、自分がそうしたいからって言わないところがなんだかなってなる
    テテがお前の願望なの?って言ってくれてほんとそれなだった

    148
  55. 2169.匿名 :2024/08/18 (日)09:15
    >>2144

    本当に無理だったのかw

    グクとテテの可愛さを楽しめないなんて、それだけで人生損してる

    102
  56. 2170.匿名 :2024/08/18 (日)09:16

    今更だけどジミンはバラエティー向きではないね

    87
    3
  57. 2171.匿名 :2024/08/18 (日)09:17

    ジミンがちょっと復活して水鉄砲持ったところでジョングクもプールの方に向かってたシーンは特に動きなさそうだったけどミシパが2人のシーンはいつもカットされるって言っててお前らの公式公認カップル設定どこいったのと思った。設定忘れるなよ。覚悟のハネムーンなら他のメンバー来ても動揺するなよ。あほか

    97
    1
  58. 2172.匿名 :2024/08/18 (日)09:17
    >>2167

    私もそう思うよ
    北海道の怪我の影響だと思うし、ハイブの危機管理のなさに呆れる

    91
    2
  59. 2173.匿名 :2024/08/18 (日)09:18
    >>2164

    食べ終わって満腹なタイミングから作り始めるのもジミンのいたずらだよなー優しさから作るならもっと早いタイミングで作るはずだもん
    グクもテテもわかってる感じだけど

    106
  60. 2174.匿名 :2024/08/18 (日)09:19
    >>2159

    7人いれば1人誰か寝てても何か起こるからいいけど、2人で1人寝てたら何も起きないんだよね。ジミンはそこ分かってなかったと思うよ。良くも(よくはないか)悪くも今まで通りだった

    73
  61. 2175.匿名 :2024/08/18 (日)09:20
    >>2168

    バイク乗ったことないから知らないけど、バイク乗ってる最中にコーヒーまるまる一杯飲むのもね
    景色いいところで止めてって言ったって、結局そこで全部一気に飲み切るのもなかなかの苦行だし
    飲めなかったら預けるんじゃ氷も溶けるだろうし
    誰かのちょっともらうぐらいが妥当だよね
    車のテテですら片手塞がってストローさせずに飲めないし

    94
  62. 2176.匿名 :2024/08/18 (日)09:20
    >>2134

    おかしいのはあなたの視力だと思う
    ちゃんと9/26ってテロップ出てるよ
    メガネかけ直してもう一度ちゃんと見てみて

    72
  63. 2177.匿名 :2024/08/18 (日)09:21
    >>2174

    蓋開けた方がガッカリはさすがに視聴者可哀想
    無料コンテンツじゃないんだから

    26
    0
  64. 2178.匿名 :2024/08/18 (日)09:21
    >>2155

    もうすぐ秋夕だとも言ってるのに
    なんも見てない聞いてない
    こんな界隈の人達の時系列考察信じてるのあほだろ

    84
  65. 2179.匿名 :2024/08/18 (日)09:22
    >>2167

    これナリなのかそうじゃないのかどっち
    バンタンの中で唯一訓練兵時代に優秀賞が取れてないメンバーになってしまったとか気にしたことなかった
    優秀賞を取ることってそんなに大事?

    118
    1
  66. 2180.匿名 :2024/08/18 (日)09:22
    >>2145

    本当に実感したよ
    なんだかんだで自推しが出れば嬉しいかと思いきやそうじゃないんだって
    ここでもXでも言われてるようにグクペンの拒否反応は凄いよね
    それに気付かないで違う場所でずっとグルグルしてるヤバさにひいてしまうわ

    77
  67. 2181.匿名 :2024/08/18 (日)09:24
    >>2179

    ナリっぽいよね最後の1行とか
    ジミンペンがドヤサできるのが今のところ訓練兵時代のそれしかないからだと思う

    44
    1
  68. 2182.匿名 :2024/08/18 (日)09:26
    >>2179

    気にしたことはないけど、グクは特戦士行きたかったみたいだし、怪我がなければ取りたかったんじゃないかなとは思う
    でもそこは頭切り替えて、別方面での得意な料理を頑張ろうって思ったのかなって思ってる

    85
    1
  69. 2183.匿名 :2024/08/18 (日)09:27
    >>2123

    ジミンはグクのバイクの後ろに乗ってる画が撮れたらそれでokで満足してそう
    それにベスパ乗って一人散歩より昼寝してる方がジミンは好きだと思う
    推しの好みを尊重してあげないのはよくない

    57
  70. 2184.匿名 :2024/08/18 (日)09:27

    なんで今回あんなに転載してる人多いの?通報間に合わない

    58
    1
  71. 2185.匿名 :2024/08/18 (日)09:27
    >>2175

    確かにぐくはどうやってのむの?って思ったよね。あとドライブスルーの注文にしろ、
    ドライバーにストローさして渡さなかったりジミンは普段、運転席で助手席に乗せてるんだろうな。今回のコンテンツみて、ジミンはお世話をする自分が好きだけど、普段は誰かにお世話されてて慣れてないから、車のシートの温度を上げたり、お料理も人任せだしお世話もなんか変な感じになってしまうんだと思う

    87
    1
  72. 2186.匿名 :2024/08/18 (日)09:29
    >>2184

    日本人も平気で転載しまくってる凍結されろよ

    35
    2
  73. 2187.匿名 :2024/08/18 (日)09:30

    お前の願望なの?→お前が休みたいからじゃない?が翻訳的に自然かも

    3口くらいで大丈夫
    海辺でのんでいく?
    僕が大丈夫じゃないから、飲んでからいきな(バイクで運転して疲れたんじゃない?)
    お前の願望なの?(お前が休みたいんじゃない?)
    座ってるだけだし(自分は疲れてないよ)

    やっぱりジョングクに対してちょっときつい言い方するときあるよね。ジョングクのためを思って言ってるぽく見えて、いやいやそれってジョングクの意思は??と思う。ジミンからテヒョンに対しての方が優しいしお互い嫌なことがあったら言えるし自然。ジミンとジョングクはいつまでもちょっとした上下関係が抜けない兄弟感。

    42
    3
  74. 2188.匿名 :2024/08/18 (日)09:31

    埋め込み引用は元のポスト通報した方がいいんだよね?

    7
  75. 2189.匿名 :2024/08/18 (日)09:34
    >>2171

    2人のシーンはカットされるww
    2人で旅コンテンツやってるのに??
    意味わからん

    106
  76. 2190.匿名 :2024/08/18 (日)09:34
    >>2187

    翻訳なの?願望込みの意訳なの?よくわからないんだけど

    34
  77. 2191.匿名 :2024/08/18 (日)09:35
    >>2187

    そうそう。ウガは7歳差なんだけど衝撃的なくらい全然年の差を感じなくて、NYでは2人の一歳差の大きさを感じたんだよね。

    前にグクがテヒョンがため口で話してって言われたけど、もしタメ口で話していたらジミンさんとは凄く揉めたと思う。だっけか話してたよね。

    ジミンはヒョンの気持ちが強いんだと思う

    74
    3
  78. 2192.匿名 :2024/08/18 (日)09:35
    >>2185

    多分ジミンはお世話と言うよりもその時に目についた事だけやってるんじゃないの?
    ジミン自身気が利くとは思った事ないから。
    助手席でストローさすとか音楽かけてあげるとかはお世話って言うよりも気が利くか利かないかの差だと思う。
    サラッとと言うより目につく事やってるから目立つだけな気がするよ。

    44
    2
  79. 2193.匿名 :2024/08/18 (日)09:36
    >>2111

    肩くんで歩いてるのもあったよ
    ジミンが撮らせたいのが伝わって気分悪い

    34
    3
  80. 2194.匿名 :2024/08/18 (日)09:37
    >>2004

    タトゥーある場合肌色のテーピングで隠せば大丈夫な宿は結構あるよ

    1
    26
  81. 2195.匿名 :2024/08/18 (日)09:37
    >>2187

    それって本国では当たり前でもあるからジクッカーとかサポの受け取り方が歪んでるよね
    本国はジミンソロアクゲとかは割と兄に対して敬意がないとかいう叩き方もしてるから
    シパは姫扱いしないって感じ
    うんざり

    24
  82. 2196.匿名 :2024/08/18 (日)09:37
    >>2188

    埋め込みだったらいいってポストしてる人も多すぎる

    10
  83. 2197.匿名 :2024/08/18 (日)09:38
    >>2175

    あの時テテのドリンクホルダーにはグクのアイスコーヒーが置いてあったから置けなかったのかな?と思った
    テテはジミンのホルダーに置くとか思わなそうだし
    ジミンもグクの時は食べさせたりスイッチ入ってたけど普段はあまりそこまで気が付かなそう

    67
  84. 2198.匿名 :2024/08/18 (日)09:38
    >>2178

    グミシパって何でもグミに繋げたもん勝ちでそれが否定されずパクリあってるから、段々超解釈になってくる

    38
  85. 2199.匿名 :2024/08/18 (日)09:39
    >>2118

    アクティビティに行く前にカラオケしてたの?撮れ高ありすぎてカットもったいないね

    68
  86. 2200.匿名 :2024/08/18 (日)09:40
    >>2179

    2167ではないけど、私も正直ジョングクが優秀賞取れないって結構なケガとかなのかなと思った。優秀賞にこだわるわけじゃないけどジミン含め他のメンバーが取れてジョングクが取れないわけがないしさ。
    グル活のために早めに入って希望の部隊も諦めて折り合いをつけてやってるんだろうし、今も運動頑張ってるってポスト見るしもう怪我は大丈夫だといいな

    141
    1
  87. 2201.匿名 :2024/08/18 (日)09:40
    >>2197

    ストローはせめてさしてあげろくださいwww

    115
    1
  88. 2202.匿名 :2024/08/18 (日)09:42
    >>2097

    北海道2泊3日だよ
    あ、ページがだいぶ進んでた

    32
  89. 2203.匿名 :2024/08/18 (日)09:42
    >>2196

    えーそうなん
    アホがほんと多いね
    お借りしましたとか大元のディズニーは許可してないだろてなるよねw

    52
  90. 2204.匿名 :2024/08/18 (日)09:42
    >>2196

    アイコンに使うのもだめなの?

    30
  91. 2205.匿名 :2024/08/18 (日)09:44
    >>2204

    公式つべやXからのはいいと思うんよ
    それ以外はやめるべき

    51
    1
  92. 2206.匿名 :2024/08/18 (日)09:45

    テテのベスパお散歩
    撮れ高のためだけじゃないと思うな
    ベスパで信号待ち?かなんかで停まった時手をグーにして上でくるくるしてたよね
    テテが嬉しい時にするガッツポーズみたいな可愛いやつ
    ベスパ乗ってご機嫌だったんだろうな

    187
  93. 2207.匿名 :2024/08/18 (日)09:45
    >>2153

    グクは自由に楽しむ姿が魅力的
    一対一だと相手によって行動が変わるでしょ
    アメリカではジミンの体調不良やグクの行動したい事に合わなかったりしたから楽しんでる姿が少なかった
    済州はテテがグクのやりたい事を一緒にやるしテテ自身が楽しい事を共有してくれるから笑ってる姿が沢山見れて観てる方も楽しかった

    154
  94. 2208.匿名 :2024/08/18 (日)09:45

    テテが片手運転になってるのにジミンストローさしてくれないしドリンク持ってもくれない

    150
  95. 2209.匿名 :2024/08/18 (日)09:46
    >>2200

    いらんコンテンツより
    グクが評価される方が嬉しかったな。
    とにかくなにをやらせても圧倒的だから

    75
    1
  96. 2210.匿名 :2024/08/18 (日)09:46
    >>2101

    内股キュッでにこにこにして乗ってるの可愛いかった 

    114
  97. 2211.匿名 :2024/08/18 (日)09:46

    テテ唯一の罪は黄色いスクーターに乗ってグクミン夫婦の夢と妄想を壊したこと

    1
    210
  98. 2212.匿名 :2024/08/18 (日)09:48

    夫婦とかあほか

    142
  99. 2213.匿名 :2024/08/18 (日)09:49

    グミシパのビンゴ大会

    158
  100. 2214.匿名 :2024/08/18 (日)09:49
    >>2208

    腐売りしたいときはコロッケ食べさせてあげるのにね

    99