アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 2315.匿名 :2024/08/18 (日)11:15
    >>2314

    親子で話題事欠かないな

    74
  2. 2316.匿名 :2024/08/18 (日)11:17

    サーフィンのやつこれかって言われてたけどテテ叩かれてるの?

    1
    117
  3. 2317.匿名 :2024/08/18 (日)11:17
    >>2270

    ジミンなんて言ってないよ
    見てないでしょ

    35
    1
  4. 2318.匿名 :2024/08/18 (日)11:17

    ジミンもプール入ってるじゃん
    イゲマジャのポスター忘れたの?

    32
    2
  5. 2319.匿名 :2024/08/18 (日)11:17

    札幌までもうだまっておけや
    どうせエサまかれっから

    1
    136
  6. 2320.匿名 :2024/08/18 (日)11:18
    >>2319

    これスケジュール的にあり得ないとなってたよね
    まだ言ってるの?ばかなのかな

    167
    0
  7. 2321.匿名 :2024/08/18 (日)11:19
    >>2312

    だよね
    上げアンチみたいなのも増えそうだから気を付けるのがいいと思う
    違和感ある発言は様子見大事
    そういうの大体嫌味とか悪意が隠しきれなくて滲んでる

    69
  8. 2322.匿名 :2024/08/18 (日)11:21
    >>2312

    私もそう思う
    臭い人多いなぁと思って昨日から見てるよ
    あとジミンがケミ売してないとかジミンもjikooker嫌ってるとか書く人いるけどそれはありえないからね
    見つけた時は訂正するけどなんかソフトに誘導していて気持ち悪い

    117
    1
  9. 2323.匿名 :2024/08/18 (日)11:21
    >>2316

    銀魂のやつ本国アミがアップしてたね

    38
    1
  10. 2324.匿名 :2024/08/18 (日)11:21
    >>2293

    ドボン…冴えなかったということ?
    パジャマもお揃い風だけど違ったし、何したいのかわからん

    協賛されたものを宣伝できてりゃよいだろw

    36
    2
  11. 2325.匿名 :2024/08/18 (日)11:24
    >>2322

    分かる、しれっと嘘や誤情報書き込んだり都合のいい印象操作しようとしてるのいる
    訂正大事だね
    追記ケミ売りしてないjikooker嫌いは無理ありすぎる

    84
  12. 2326.匿名 :2024/08/18 (日)11:25
    >>2322

    まあ騙されないけどね

    45
  13. 2327.匿名 :2024/08/18 (日)11:26
    >>2320

    バカなんだろうね

    体調わるすぎたし
    そんな暇人じゃないのよ、彼らは

    82
  14. 2328.匿名 :2024/08/18 (日)11:30
    >>2305

    全部が全部好みが合わないかと言ったらそうじゃないと思う
    映画やドラマやアニメはよく同じもの観てるから即興でセリフ遊びとか始めるし
    音楽も好きなジャンルは違うかも知れないけど教え合った曲をそれぞれプレイリストに入れて聴いたりしてる
    根っこの部分で共鳴し合うものが多いんだろうね
    訴訟に関してはまったく同意見だわ
    思ってた以上に信頼関係深かった

    146
    1
  15. 2329.匿名 :2024/08/18 (日)11:32
    >>2320

    ばかなんだと思う

    57
  16. 2330.匿名 :2024/08/18 (日)11:32

    嘘に縋っても嘘拡散してもグミは会ってないし暇でも連絡し合いませんよ
    だから嘘を拡散するのはやめようね
    本人に対して迷惑だよ

    90
  17. 2331.匿名 :2024/08/18 (日)11:34
    >>2324

    水中に落ちたからお店がプレゼントしたって話だったよ
    なのにミシパが沢山買ってくれて嬉しいですってインスタで

    53
  18. 2332.匿名 :2024/08/18 (日)11:36
    >>2287

    ウガがお揃いしてたから
    それパクッてんだよ

    112
    1
  19. 2333.匿名 :2024/08/18 (日)11:36

    ミシパは恥というものを知れ

    83
  20. 2334.匿名 :2024/08/18 (日)11:37
    >>2332

    アメリカ済州は用意してなかったことを考えるとパジャマは完全に狙ってるね

    102
    2
  21. 2335.匿名 :2024/08/18 (日)11:37
    >>2332

    自分たちでお揃いにしてーって話してて
    たのしそうだった
    本人たちのああいうビハインドでもあれば別だけどなさそうだ笑

    67
  22. 2336.匿名 :2024/08/18 (日)11:38
    >>2333

    恥を知っていたらミシパにはなれない…

    89
  23. 2338.匿名 :2024/08/18 (日)11:40
    >>2320

    ばかなんだよ

    57
  24. 2339.匿名 :2024/08/18 (日)11:41
    >>2330

    グミシパやジクッカー以外のアミもたくさん放映を観てるわけだからいくら妄想を拡散してもそれは違うって思われるだけなのにそれは恥ずかしくないのかな
    なんの意味が有るんだろうと毎回不思議で仕方ない

    83
  25. 2340.匿名 :2024/08/18 (日)11:43
    >>2339

    でも事務所も一番の仲良しゴリ押しだったしほんの少しのグミ好きライト層は騙されるのかもしれない
    グミシパ予備軍みたいなのね
    ちゃんと本編見たらならないんだけどね

    6
    65
  26. 2341.匿名 :2024/08/18 (日)11:45
    >>2334

    そしてパジャマはグテシパのfaからアイデア拝借疑惑

    82
    1
  27. 2342.匿名 :2024/08/18 (日)11:48

    もうメンバーもバグってんだろうな
    ケミ売りコンテンツとして用意された衣装も特に疑問も持たずに着用する

    4
    50
  28. 2343.匿名 :2024/08/18 (日)11:49
    >>2340

    切り取りしか見ない奴らで増殖していく
    ハマった後に現実は違うと知ってメンバーアンチや教祖の妄想を拡散していくシステムだね

    25
  29. 2344.匿名 :2024/08/18 (日)11:51

    てかお揃いでもなんでもなくない?
    ウガは完全にお揃いだったけど

    99
  30. 2345.匿名 :2024/08/18 (日)11:51
    >>2319

    ん?2人で遊ばないし、暇でも連絡取り合わないのに?
    どゆこと??

    74
    1
  31. 2346.匿名 :2024/08/18 (日)11:52
    >>2320

    焼肉屋が昨日インスタ投稿してTwiceって書いてたんだよ だからコンテンツに出た日と撮影終わった日の夜NY戻ってから行ったんじゃないかって
    2回とも2人で行ったのかどちらかなのかスタッフはいたのかは分からないから多少妄想混ぜてミシパは拡散してる お店は宣伝に投稿して反響あるし(ほぼjikook) 喜んでそう

    1
    111
  32. 2347.匿名 :2024/08/18 (日)11:54

    一度目はスタッフと一緒に
    っていうのも何気に印象操作だよね
    この書きかただとスタッフも一緒にプラベの食事って感じだけど、実際は単純にコンテンツ撮影っていう

    106
  33. 2348.匿名 :2024/08/18 (日)11:54

    やけに詳しいねー笑

    32
  34. 2349.匿名 :2024/08/18 (日)11:54
    >>2346

    2人きりの個室って情報加わってんのシンプルに怖いな
    全世界のグミシパは病院行った方がいいわ

    107
  35. 2350.匿名 :2024/08/18 (日)11:55
    >>2347

    ただ仕事の合間にご飯食べにきただけやんて話だよね

    47
  36. 2351.匿名 :2024/08/18 (日)11:56
    >>2346

    必死できもいです

    62
  37. 2352.匿名 :2024/08/18 (日)11:56

    焼肉ごときで嬉ションしてるのも病気すぎる

    83
  38. 2353.匿名 :2024/08/18 (日)11:57

    出張で移動中に仕事仲間とご飯行ったくらいで特別を感じてたら社会人として危険人物だよ

    102
  39. 2354.匿名 :2024/08/18 (日)11:57

    ホワイトデー焼肉捏造思い出すな

    102
  40. 2355.匿名 :2024/08/18 (日)11:57
    >>2345

    ミシパの嘘ってこと

    42
  41. 2356.匿名 :2024/08/18 (日)11:58

    まあプラベでは会わないわけだから仕事の流れでご飯行くのにも嬉ションなんだね
    ってか2人きりかなんてわかんないだろうに、2人きりでゆっくり楽しめたとか事実のように言い切ってて、妄想しかないのに怖すぎる

    89
  42. 2357.匿名 :2024/08/18 (日)12:01

    焼肉屋?がわざわざTWICEって載せたなら、それまですっごい凸られたんだろうね、ミシパに

    59
  43. 2358.匿名 :2024/08/18 (日)12:01
    >>2352

    韓国で焼肉なんか大阪で言うたらたこ焼きかお好み焼きみたいなもんやろ全然特別ちゃうやん

    47
  44. 2359.匿名 :2024/08/18 (日)12:01
    >>2319

    雨グミも同じこと書いてたね繋がってるのかな

    82
  45. 2360.匿名 :2024/08/18 (日)12:02
    >>2308

    サイズ違いとかあるかもだし
    詳細わからないからさ

    お揃いとかそもそもどうでもよいし
    ジミンは翌日プールに入り、
    君と僕の指合わせ、宣材画像の撮影もさせられなんだな、としか

    36
  46. 2361.匿名 :2024/08/18 (日)12:04

    まあグクとしてはコンテンツ撮影なければもっと数日ゆっくり出来たはずなんですけどね

    54
  47. 2362.匿名 :2024/08/18 (日)12:05
    >>2354

    ホワイトデー捏造だったから
    今度こそ!の気合がすごい

    58
  48. 2363.匿名 :2024/08/18 (日)12:07
    >>2358

    横だけどNYの焼肉屋のことなんじゃないの?

    7
    31
  49. 2364.匿名 :2024/08/18 (日)12:07
    >>2356

    2話の最後の食事の時、
    グクは食事の待ち時間すらジミンと交流もそこそこに外に出て景色撮影に行ってた

    こんなんだから、どうだろうねえ

    102
  50. 2365.匿名 :2024/08/18 (日)12:09
    >>2312

    ここまで来てまだ下げるってどんな心理状態なんだろ
    なんかあっても自分の推しはアンチを助けてくれないのにね

    52
  51. 2366.匿名 :2024/08/18 (日)12:09
    >>2359

    雨グミと同一人物か
    とちらかが先に書かれたのをみて
    投稿したんじゃない

    ガセかもしれないのにね

    62
  52. 2367.匿名 :2024/08/18 (日)12:09
    >>2364

    でも焼肉屋は嘘つかないんじゃない?
    単に仕事帰りに寄ったんだと思う
    もちろんスタッフ込で

    57
    2
  53. 2368.匿名 :2024/08/18 (日)12:10
    >>2334

    でも完全にお揃いじゃないだけマシだよね
    あの事務所ならお揃いにしそうだけど変えたのがむしろ意外

    32
  54. 2369.匿名 :2024/08/18 (日)12:11

    ジミンって、やたら肘鉄をまるで一番のエピソードみたいに何回も話すけど、
    グク自身が全く記憶にないのに

    相手から何度も何度も話されたらグクは毎回合わせて笑うしかない

    99
  55. 2370.匿名 :2024/08/18 (日)12:11
    >>2368

    そこはジミンとスタッフの雑さがあるんじゃないかな
    諸々雑だよね

    45
  56. 2371.匿名 :2024/08/18 (日)12:12
    >>2369

    一緒に寝たをアピールしたいんだよ
    本当は別部屋なのにね

    101
  57. 2372.匿名 :2024/08/18 (日)12:12
    >>2342

    ただのケミ売りコンテンツとして用意されたもんは着るだろ
    当たり前じゃん
    ミシパが頭おかしいんだって

    53
  58. 2373.匿名 :2024/08/18 (日)12:13
    >>2346

    焼肉食べてようがグミはメンバーでしかないんだから早く解散してくれ
    セクハラシパ婆は他に生き甲斐を見つけて少しでもまともに生きろ

    72
  59. 2374.匿名 :2024/08/18 (日)12:14
    >>2367

    焼き屋が嘘つかない、は絶対ではないよ
    何回も来たことにした方が宣伝になるんだから

    仕事帰りに寄ったんだろうけどね
    海外で新しく店探すのより楽だから

    52
  60. 2375.匿名 :2024/08/18 (日)12:14

    仕事中に2回行っててもそれが?って感じだけど、グクその後イギリスでソロ活と雑誌の撮影もあったからダイエットしなきゃって言ってなかったっけ

    61
  61. 2376.匿名 :2024/08/18 (日)12:15

    切り取り勢なんだけど思ったよりNYも失敗しててホッとしているんだが以前ミシパが言っていたLGBTのバーに行ったとかってのは放送されたの?
    それともガセ?

    1
    48
  62. 2377.匿名 :2024/08/18 (日)12:15
    >>2342

    用意された衣装着ないでどうしろと?
    パジャマ着ないでパンツで寝るの?水着着ないで全裸でプール入るの?そんなことできるわけないじゃん

    76
  63. 2378.匿名 :2024/08/18 (日)12:15
    >>2353

    グル活ツアー時のご飯も擦ってるくらいだからね
    それぞれ行きたい人とかその時その時の組み合わせでご飯食べに出たりしてるの何ら普通のことなのにね

    46
  64. 2379.匿名 :2024/08/18 (日)12:15
    >>2344

    北海道のパジャマはおそろでは?

    67
  65. 2380.匿名 :2024/08/18 (日)12:16
    >>2377

    別に拒否しろっていってるわけでもなく当たり前のことになってんだろうなって話だよ

    25
  66. 2381.匿名 :2024/08/18 (日)12:16
    >>2371

    テテに話してて、ジミンってそれが一番なエピなの?って呆れたわ

    自分の失態は言わないんだよね

    78
  67. 2382.匿名 :2024/08/18 (日)12:17
    >>2376

    ぱるも切り取りで見てんのか?少しはロムれよ

    34
  68. 2383.匿名 :2024/08/18 (日)12:17
    >>2363

    ごめん
    韓国人がってことね

    18
  69. 2384.匿名 :2024/08/18 (日)12:17
    >>2379

    両方チェックなだけでお揃いではないよ

    70
  70. 2385.匿名 :2024/08/18 (日)12:18
    >>2369

    肘鉄が久々に語れるエピソードなんだよ
    親戚のおじさんとかが昔の話を何度もするあの感じと似てる

    92
    2
  71. 2386.匿名 :2024/08/18 (日)12:18
    >>2342

    シパ売りで感覚麻痺してるのは企画者さんだけなので
    どさくさに紛れてメンバーくくりにして巻き込まないでね

    36
  72. 2387.匿名 :2024/08/18 (日)12:19

    店はTWICEのみ
    他はミシパの付け足しって感じやと思うけど

    44
  73. 2388.匿名 :2024/08/18 (日)12:19
    >>2385

    そんなことテテに自慢してたんだね
    グテはアンチに共闘してたというのに

    78
  74. 2389.匿名 :2024/08/18 (日)12:20
    >>2387

    twiceの誰かが来たかもしれんやん?笑

    47
    5
  75. 2390.匿名 :2024/08/18 (日)12:20
    >>2370

    元々ジミンってそんなとこあるよ
    他メンあまり気にしてないとこでも本人的にツボったのか何回も言うこと

    33
  76. 2391.匿名 :2024/08/18 (日)12:20
    >>2388

    2人と向いてる方向が違いすぎるんだよね

    69
    2
  77. 2392.匿名 :2024/08/18 (日)12:20
    >>2314

    あの炎上はグテシパとアンチのせいにされてるけどねw
    ジミンの誕生日にパパはアミのためにプレゼントを用意までしてたし下心なくファンのためにやってるというのがアクゲの言い訳だけど、炎上した理由がそこじゃないから全く噛み合ってない。悪いところだけ切り取って拡散させたのはあいつらだからみんな心配しないでとか言ってたけど本国でも普通に叩かれてせめて政治には関わるなと言われてた

    72
    1
  78. 2393.匿名 :2024/08/18 (日)12:21
    >>2378

    ここ数年仕事の合間でもカメラの前以外でジミンとグクが一緒に食事するってことがそれだけ無かったってことか

    57
  79. 2394.匿名 :2024/08/18 (日)12:21
    >>2390

    特にグク絡みね
    グクと自分がいかに仲良いかはしつこく言う気がする

    76
    2
  80. 2395.匿名 :2024/08/18 (日)12:23
    >>2389

    これだったらついこの間のドラマのラブレターを盛大に勘違いしてたやつと同じw

    31
    1
  81. 2396.匿名 :2024/08/18 (日)12:23
    >>2389

    2人の写真付きにTWICE来てたらダメだろうww

    1
    37
  82. 2397.匿名 :2024/08/18 (日)12:25
    >>2396

    ここまで書いてあったのね
    ごめんね興味なくて
    でも個室とかないよね
    そこら辺は妄想ですか?

    46
  83. 2398.匿名 :2024/08/18 (日)12:26

    ただグミエピ貼ってドヤしたいだけのいつものやつだった
    追記了解確かに書いてないねミシパの妄想だわ

    42
  84. 2399.匿名 :2024/08/18 (日)12:26
    >>2396

    2回目はグクだけ?

    34
  85. 2400.匿名 :2024/08/18 (日)12:26
    >>2396

    これドキュメンタリーの撮影だってはっきり書かれてるじゃんw
    おしごとー

    84
  86. 2401.匿名 :2024/08/18 (日)12:26
    >>2394

    テヒョンをいじる時もね

    71
    1
  87. 2402.匿名 :2024/08/18 (日)12:26
    >>2396

    グクミンコンテンツ板のタブレットスクショおばさん?
    あの板もう捨てたの?笑
    思ってたのと違う旅コンテンツで残念だったね

    55
  88. 2403.匿名 :2024/08/18 (日)12:27
    >>2398

    いや店は2回としか書いてないしその後はジョングクのみに言及

    それが言いたかっただけ

    74
    1
  89. 2404.匿名 :2024/08/18 (日)12:27

    たかが焼肉食べに行ったことをここまで持ち上げなきゃいけないんだwwwグミシパって大変だね
    こんなんでリアルだのガチだの信じ続けられるって意味わかんないな

    98
    1
  90. 2405.匿名 :2024/08/18 (日)12:27

    まあ店としてはミシパホイホイで宣伝になるからウハウハだろうね
    でもこれから二人だけだったかとか何食べたんだとかどこに座ったんだとか仲良かったかとかイチャイチャしてたかとか聞かれるのかと思うとご愁傷さまという気分にもなる

    102
  91. 2406.匿名 :2024/08/18 (日)12:28
    >>2398

    いつもグミシパがドヤできる内容じゃないから困惑する
    てかドヤしたい気持ちもわからん

    43
    1
  92. 2407.匿名 :2024/08/18 (日)12:28
    >>2402

    そういえばグミシパが立てたほうのコンテンツ板動いてないね

    33
  93. 2408.匿名 :2024/08/18 (日)12:28

    水着3着色違いお揃いだったよ
    ジミンはグテに水鉄砲攻撃されたパンツから水着に履き替えてた
    柄同じだった

    5
    21
  94. 2409.匿名 :2024/08/18 (日)12:28
    >>2399

    そうかなと思ってるよwww

    49
    3
  95. 2410.匿名 :2024/08/18 (日)12:29
    >>2405

    まぁその辺は自業自得だよなと思う
    1番悪いのはグミシパだけど事務所とグミ本人たちの自業自得な部分はあるよ
    被害者面だけは勘弁してほしい

    2
    59
  96. 2411.匿名 :2024/08/18 (日)12:29
    >>2399

    真面目に読んだらグクだけなのかもと私も思った

    83
  97. 2412.匿名 :2024/08/18 (日)12:30
    >>2344

    ウガはたしかソジュン案でお揃いのパジャマで〜って言ってなかったっけ。ベッドルーム離れてたらみんなで寝れるようにくっつけようと言ったりしてそういうのテヒョンが発案するのかと思ったけど意外にも一番年上のソジュンがするんだなと思った。
    チェックのパジャマってウガ森でもテヒョンがプラベでも着てたから札幌の2人は全く別の柄か他の色味にしてお揃い感出せばいいのにわざわざあの色を選んだスタッフの意図がわからなすぎる

    102
    1
  98. 2413.匿名 :2024/08/18 (日)12:30
    >>2354

    グクと焼肉食べてたのジミンだったみたいだよってメイリヤちゃんのガビ画ポストここに投下されたことも思い出したよ
    結果、信号待ちしてるデニムのマキシスカート履いた女性だったけどね

    115
    1
  99. 2414.匿名 :2024/08/18 (日)12:30
    >>2410

    自業自得とは?
    お店がjikookerに凸られるかもしれないから大変だねって話じゃないの?

    59
  100. 2415.匿名 :2024/08/18 (日)12:30

    自業自得ってお店がでしょ
    さりげなくまたグク含めるなよ
    いつもの日本語できないグミシパ

    61